himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-29 誰かオレを止めてくれ
2005-12-28 貧弱ぅ〜
2005-12-27 天運があるんだか無いんだか
2005-12-26 指イテー足イテー腕イテー
2005-12-25 大判小判が採れたなら 明日も晴れるべなー
2005-12-24 番長借金取り
2005-12-23 番長脱臼
2005-12-22 ちょっと付き合ってもらうぜ
2005-12-21 1本イッとく?
2005-12-18 ツッコんで行くんでヨロシクッ!!


2005-12-29 誰かオレを止めてくれ

今日の仕事もハードでした・・
かなり切羽詰ってて
肉体的にも精神的にも限界・・・
早く帰ってゆっくりしたい
21時過ぎに仕事から解放


ゆっくりしたいのに虫がネオンに釣られる様に
釣られてしまいましたk店w

番長コーナーは人はまばら、とりあえず今日BIG15回かかって130回転で止めた台を選択
いきなり番長椅子取がはじまり負け・・
とりあえず第一リール消灯が飛び飛びであるので我慢して打つ
400回転目くらいだったか6000円目に特訓中REG
60回転くらいでBIG
また60回転くらいでBIG
30でREG、次もゾーン中にBIG薫でボーナス終了でランプ点灯1G連
とRBBRBBBRBで閉店10分前に回転数60回でヤメ
1461枚交換
番長ドッジボールで金剛勝ちや紙相撲鉄板が久しぶりに見れた
番長卓球でヨシオが2回攻撃して勝ったり
次回予告つきの番長あっち向いてホイで勝てたり
一本イッとく?も出たし、よかったよかった


いやー負けてるときなら絶対時間ぎりぎりまで粘るのに
偉くなったなぁオレ(単に疲れてるだけかも


29日:k店 6000−29200=+23200


なんなんだ。私生活ボロボロなほどスロ調子がよいのか

先頭 表紙

おねえさん、負けちゃいましたか・・アタイも負けちゃいました詳しくわ31日の日記で / サハラ ( 2006-01-01 21:05 )
打ち収めはいかがでした?σ(・_・)は負けました(笑)また来年もよろしくお願いたしまする〜 / おねえ ( 2005-12-31 21:37 )

2005-12-28 貧弱ぅ〜

仕事でヘロヘロになりながらも帰りにk店へ



ヲイヲイ、もう21時ごろだといううのにまだまだ人多いよ

今日25回かかって380回でやめてた台
オレマイストライクゾーンなので打つ
結構演出が来るけど第一消灯や特訓にならず
もぉ諦めかけた480回転目で特訓中に1t  ガァァァァァ!
5t   ガァァァァァ!
1本いっとく?
ハイ合計16t
投資金額5000円で赤7が揃う
轟BIG、疲れててJACゲーム中、ボケ〜って打ってたら舎弟がなんか喋ってJACハズレ
次は薫BIGでスルー
しかし特訓に入りフラッシュ赤でリプレイ揃い
轟BIG、ボーナス中のチェリーとベルの子役ナビでベルを選択
・・・どうだっただろう?
また1G連して次は100回転目にREG、150回転でやめ

1386枚






28日:K店 5000−27700=+22700


そーですよね、普通は勝てたり負けたりですよね
負けたり負けたりってのはおかしーですよね

先頭 表紙

2005-12-27 天運があるんだか無いんだか

今日は仕事中怪我をしてしまいてんやわんやでしたが
帰りにパチンコ屋に行きました




珍しくI店
昨日より終わるのが早かったので閉店までたっぷり2時間近く打てる♪
死んでるシマの番長で25000円突っ込んで1時間当たりなしで帰りましたとさ



27日:I店−25000

先頭 表紙

2005-12-26 指イテー足イテー腕イテー

今日も仕事はハード。力仕事ばかりで腕も足もパンパン
やっとのことで9時過ぎに仕事が終わり帰る
気力をふりしぼって会社を出て車を走らせる
途中、通り過ぎるK店のネオンを横目に見ながら昨日の事を振り返る
「フッ、あんなにもう、出ないだろうな」




って分けで足が勝手にV店
パフパフ〜

V店の番長コーナーに行く、21時過ぎてる割にここでは珍しく半数以上埋まってる(5/8台)
知り合いが居たので隣に座る
打ってると知り合いが「知らない爺さんが、これすぐかかるからだまされたと思って打ってみなって言われてくれたけどなかなかかからない」と
「何回転目で貰った?」と聞くと
350回転
あなたそれ 騙されてますから〜

ゾーンまでしっかり回されてますから〜
で、結局お金なくなって帰っちゃった。カワイソウ

オレはと言うと180回転から498回転まで回し300回転の台が空いたのでゾーンじゃん!とそっちを回すが特訓になっただけでスルー
で、さっき回してたぶんがひょっとしてゾーンでは!とまた戻り、回す
(ちなみに熱いゾーンではなかった)
しかし特訓開始してからなかなかバトルにならない。そーこーしてるうちにとっくに特訓開始してから30回転を過ぎる。途中でやっとボーナス揃う
赤七。轟でボーナス終了後即特訓で、またまた長い、閉店まで残り20分だし焦る、30回転目でナビが外れる。狙うと青七
薫BIGで最後キュピーンと1G連
操BIG、最後シャッター開かず80回転目に番長ドッジボール
もったいないけど演出
高速消化
高速消化
高速消化
「ボールはまだいきてるっす」
またしても青七
リプレイハズシもしないままボーナス消化
それから何十回か回してから特訓、またまたまた長い・・・
ボーナス確定初めてのREG
そこから50回転回したところで
閉店20分前にかかり1163枚閉店とあいなりました



26日:14000-23200=+9200



うーん、あの台明日出るかなぁ?
オレは仕事だけどね orz

先頭 表紙

2005-12-25 大判小判が採れたなら 明日も晴れるべなー

今日はね、あのー・・・・・
リン出だったのね・・・
あのーリン出って言ってもリンがいっぱい出るんじゅじゃなくて
臨時出勤のことなのね


ってな分けで帰りにk店
昨日スゲー凹んでたんだけどイッチャッタ
17:00過ぎ
番長コーナー1台も空き無し
仕方なく
北斗へ
レイ憑きの台があったので座ったら前回ボーナスから1200回転
・・・・う〜ん・・・・
ハマりそぉ・・・
真ん中から押してるとやたらベルが揃う
魂の4チェや魂の2チェ、またもや魂の2チェ+目押しのスイカ
とか頑張ったけど高確演出一切無し・・だが相変わらずベル揃いまくり
そして最後の魂の2チェから100回転くらい、忘れた頃にいきなりラオウステージ。
結構粘ってジャギステへ移行、またラオウ、すぐまたジャギ、そんなに回さないうちにすぐラオウステ
・・・ナメとんのか!しかしラオステで2チェ引きLEDはブルー
すぐに崖上演出で待ってたべ、ケンスロウ
1750回転目だから15000円で500回転。
オーラは白
ゲシゲシチョン打法をやるがラオウの攻撃から始まる
キック→ケーン。剛掌波→避ける
で、7ラウンド続き50回転でヤメ。半箱持っていそいそと番長に行くとやっと1台空き台ハケン!座って打とうとしたらクレジットに14枚入ってる・・
下皿には何もないのに〜、打とうかと思ったけどトラブルになるといけないので

吉宗へ
端台が空いてたので着陸。今日の履歴はっと・・・
BIG15回REG7回!
うわー出てらー、もぉ出そうにないなぁー
とりあえず過去10回の大当たり履歴は最大で600ハマりでっててもほとんど100回転以内にかかっており1G連だったかもしれませんがね
現在300回転。うーん吉宗のゾーンって何回転目だっけ?とか考えながら恐る恐る打つ
510回転目に剣豪に勝ってしまいマサカのBIG
吉宗BIGで1G連せず。10G目にデカ太郎出たが]切りで負ける・・天しかし忘れかけた140回転目に高確からボーナス確定。BIG。
また将軍様を選択。パリーンがあんまりこない、パリーンバリバリは無かったけど押し順ナビが現れ1G連
姫BIG、ノリノリで打ってたら最後のおみくじで当たり
自慰BIG、最後の残り4ゲームでキュピーン。と1G連
結局BIG+BIG×3行く
ゾーン越えても噂の刑事チェリーと松がバリバリ揃うのでとりあえずズルズル・・演出も乏しくなってきた370回転目。何の前触れもなく普通に青姫様でリプ揃わず
ゴシゴシ・・・錯覚?
やっぱ見間違いじゃなくBIG。そしてゾーン中にREG。BIG×3
と既に2時間半で2箱オーヴァー。
気分悪くなってやめたいけどこんな時に限ってゾーン抜けならず、それから1時間半後にやっと200Gまで行きヤメ
4箱チョイか?6540枚交換


25日:15000−130800=+115800



久しぶりの5000枚オーバー、最近吉宗打ってなかったから
ストック溜まってたのかしら?
昨日の同時刻と違ってハッピーなボク

先頭 表紙

追記 吉宗座って2時間半でBIG10回REG2回しぼり出した。昨日の姉ちゃんよりスゴイなオイ / サハラ ( 2005-12-26 00:28 )

2005-12-24 番長借金取り

今日はおそらく本年最後の休日!
いろいろ買ったり部屋の掃除したりと計画立ててたけど
足が勝手にK店に・・・


なんでやねん!

10:30から番長、人もまばら
とりあえず昨日調子よくテ600回転ハマってたっけ?
うろ覚えで真ん中辺の台に座る
なんか演出がパッとしないけどチェリーや弁当箱が揃うので回す
135回転目にボーナス確定
青七、轟でパンダに勝利1G。次は先生で3年D組1G。
次は操、特訓で開き特訓スルー100GくらいでBIG。
次はREGと1箱くらい増え130Gスルー
7000円で30000くらいになったが・・・やめーられーなーい

480回転でBIG。BIG。REG
600回転でBIG。REG.REG
ゼイゼイ
ちなみにこの間隣に姉ちゃんが座り、75回転目にREGゲット
それから1時間チョイでBIG11REG1の3箱(10万円近所)
出して帰った。なしてあんなに1G連出来るんだ?

オレはと言うと・・・
1185回転で轟BIG。パンダ倒し「100年早いぜー」
そこからBIGが何回だったか?また1箱行き
1200回転ハマりREG
130回転でヤメ
端台へ600回転から始め1280回転目に椅子取りでスケベ椅子
辛抱たまらん!とREG
そこからわき腹が痛いの我慢してチョイ連して1箱1276枚交換
25500円GET
それからよせばいいのに鬼浜行って9000円戻して帰りましたとさ。




24日:k店 72000−25500+9000=−55500


あら?今日はクリスマスイブなのね・・
メリーさんのクリスマス!
皆さんよいイブを

先頭 表紙

おお〜すごい〜なんとなくわかりました(なんとなくかいっ?笑) よくデカベル?とか出るのでなんだろう??と思ってました。でも番長で1G連荘あまり引いたことないな〜(´Д`;) / おねえ@また教えてねん ( 2005-12-25 01:26 )
ごめんなさい、おねえさん、何気に間違ってましたがデカナビの熱さが分かって貰えましたでしょうか? / サハラ ( 2005-12-24 20:48 )

2005-12-23 番長脱臼

今日は臨時出勤、19時まで仕事をしてそれからK店


とりあえず番長、開いてる台はどれもゾーン終了でやめてあり、いい台も見つからず350回転過ぎの台を400回転まで回しまわったがどれも調子悪く途方にくれてたら勝ち盛り3箱(約12万円)の台が居なくなったので、その隣の250回転ヤメの台に移動、380回転まで回し、3箱出てた台へ
大当たり、BIG22回。REG13回で130回転ヤメの台
200回転までに3回特訓に入り、205回転目にアフロ卓球負け→特訓→次回予告つきアフロ卓球で勝利、BIG
もちろん轟BIG
一発目にいきなり弁当箱&チェリー、デカ子役やらがガンガン来てJACハズレで1G確定、
2回目先生選択。ボーナス中弁当箱が外れ、その瞬間胴上げシーンへ。1G確定
次はいつもなら操だけど最近調子悪いからまた轟。
ベルナビはずす・・・1G連確定
先生。何もおきず。130回転目にREG来てゾーン越える。
その後450回転くらいでBIG。300回転で特訓→紙相撲→特訓中確定でREG。半箱ツッコミヤメ鬼浜へ
端から動いていき500回転の台でKzゾーン突入。ボーナス確定BIG
BIG後30回転で閉店になり換金650枚









23日:13000−13000=0


プラマイ0 ある意味スゴイかも

先頭 表紙

お答えしよう! 出ると何だか嬉しい!   個人的な見解は別として1G連が確定した後5G内で出易いそうです。デカ弁とかデカチェリー見るとおしっこチビリそうになります   あとベル×ベルとか弁当箱×弁当箱等のダブル小役も激熱ですね / サハラ ( 2005-12-24 20:16 )
デカ子役ってなんか意味があるんですか??(スロ初心者) / おねえ ( 2005-12-24 02:56 )
今日は卓球ばかり出た / サハラ ( 2005-12-24 00:08 )

2005-12-22 ちょっと付き合ってもらうぜ

今日は飲み会なので早めに仕事を切り上げB店で時間を潰すことに


ヤベ、ボーナス時期なのに相変わらず人少ないなぁ
とりあえず北斗を2000円打ちそれから旋風の用心棒に
久しぶりだけど時間もあまり無いから高速打ち。
とりあえず10000円目に8回連続子役がそろいボーナス確定
REGそこから60回転まで回すが時間が無いのでヤメ
勿体無かった。




22日:B店 −13000

先頭 表紙

注:画像は吉宗です / サハラ ( 2005-12-24 00:18 )

2005-12-21 1本イッとく?

今週ずっと仕事忙しくてパチ屋が開いてる時間に帰れなくて悶々としてたけど
今日は早めに切り上げ20:00はやる気持ちを抑えきれずにK店へ


番長で380回転の台GET回す、回すブン回す・・・
1250回転目に確定
REGでした


そこから400回転までブン回すがかからず断念
北斗へ。1000円で引いた魂の4チェで対サウザー戦でトキを連れてきてしまい
ボーナス。例の打ち方で1回目はケンの攻撃・・・・・2回で終了
100回転まで回しまた番長へ引越し
今度は閉店間際の謎爆発台に座り1G×3
2つ隣の姉ちゃん、それを上回るBIG蓮ちゃんの嵐
オレは3回で終わり何回転か回しヤメ 1172枚





21日:k店 54000−18600=−35400


閉店間際に出るよなぁ

先頭 表紙

カットインは何の意味があるのだろう? / サハラ ( 2005-12-24 00:35 )

2005-12-18 ツッコんで行くんでヨロシクッ!!

今日は昼頃起きて母との買い物に付き合ってスーパーに行き
やること無いから子供がうようよ居るゲームコーナーで北斗を打ってたんだ
600円でケンシロウの振り向いたりユビポキの連続演出でかかり白オーラで8連
家に帰ってからウズウズとV店へ


オス番長30000円でBIG×2
それから隣が700回転でやめたので打つ、前回1200回転でBIGがかかってるので、ハマらないと思ったのに今回も1200回転でREG1回
その後10000以上打ってもかからないってかここの番長おかしいねん
番長椅子取り 3回いいケツしてて4回目で当然スルー
シャッターが閉まっていきなり特訓開始!!・・・スルー
番長卓球vsサキ ラリーが4回続いてスルー
番長卓球vsチャッピー! 3回連続チャッピーの攻撃
特訓にもなりゃしねぇ
普通当たるし特訓なるでしょ?これが2時間の間に体験してしまった
隣は番長あっち向いてホイで2回連続ノリオの攻撃をスルーしてた

やる気無くなり北斗へ数千円で青スミス爺さん登場でリプ揃わず
シンさん倒れて白オーラ4回
フムこっちの方は出るや、といい気になり今日1番でてる台に移動
コインもあとわずかになり赤スミス爺さん登場!
目押しは最近ぜんぜん出来ないので心の目で目押し!
魂の2チェ登場!

心眼で2チェget
さすが魂の2チェそれが当たったみたいで
シンさんまた倒れてくれて青オーラ
今回はゲシ・ゲシ・チョンの打ち方を思い出し実行
JACin時にゲシっ!・ゲシっ!・チョン
さすがにすごい効き目で最初の8回中6回はケンシロウの攻撃
1箱以上増えたけどまた番長・・・
普通に16tスルーしたのでヤメ
久しぶりに鬼浜に
誰も居ないのでとりあえず端から順に打っていく
コインも無くなり残り少ない現金を入れていく(あぁ昨日はいっぱいあったのに・・)
朝から1度もかかってなく100回転でやめてた台、ビッと気合入れていけやぁ
からKzゾーン経て河川敷で確定
REG
そこからまたKzゾーンに入り待てぇゴラァで対決ノブオvsゴンタで勝ち
REG
次は100G超えてからのKzゾーンで当たりだゴラァで
REG
また100超えてからのREG
結局REG4連する
次は100回転でKzが3回来てそれがやっとBIG
ボーナス中リュウジの顔完成。仁義なき争いで必殺技で勝利。BIG!
久しぶりのツッパリハイスクールが聞け1箱で交換。799枚


鬼浜打ってるとき知り合いが来て一言
「ここの番長って相手強やろ?」
え?え?敵の強さってホールによって違うんかい!


18日:V店 58000−15900=−42100

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)