himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-22 ちょっと付き合ってもらうぜ
2005-12-21 1本イッとく?
2005-12-18 ツッコんで行くんでヨロシクッ!!
2005-12-17 俺の歴史にまた1ページ
2005-12-16 今日はパチスロしていたい気分
2005-12-15 ピロリロリ〜ン ・ ・ ・ ・ ・ ドサ      うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
2005-12-11 じっかい押忍番長〜! 番長数え歌ッ! 
2005-12-10 くまったくまった
2005-12-01 それが宿命(さだめ)というなら喜んで受け入れよう
2005-11-30 11月の収支を言ってみろ?


2005-12-22 ちょっと付き合ってもらうぜ

今日は飲み会なので早めに仕事を切り上げB店で時間を潰すことに


ヤベ、ボーナス時期なのに相変わらず人少ないなぁ
とりあえず北斗を2000円打ちそれから旋風の用心棒に
久しぶりだけど時間もあまり無いから高速打ち。
とりあえず10000円目に8回連続子役がそろいボーナス確定
REGそこから60回転まで回すが時間が無いのでヤメ
勿体無かった。




22日:B店 −13000

先頭 表紙

注:画像は吉宗です / サハラ ( 2005-12-24 00:18 )

2005-12-21 1本イッとく?

今週ずっと仕事忙しくてパチ屋が開いてる時間に帰れなくて悶々としてたけど
今日は早めに切り上げ20:00はやる気持ちを抑えきれずにK店へ


番長で380回転の台GET回す、回すブン回す・・・
1250回転目に確定
REGでした


そこから400回転までブン回すがかからず断念
北斗へ。1000円で引いた魂の4チェで対サウザー戦でトキを連れてきてしまい
ボーナス。例の打ち方で1回目はケンの攻撃・・・・・2回で終了
100回転まで回しまた番長へ引越し
今度は閉店間際の謎爆発台に座り1G×3
2つ隣の姉ちゃん、それを上回るBIG蓮ちゃんの嵐
オレは3回で終わり何回転か回しヤメ 1172枚





21日:k店 54000−18600=−35400


閉店間際に出るよなぁ

先頭 表紙

カットインは何の意味があるのだろう? / サハラ ( 2005-12-24 00:35 )

2005-12-18 ツッコんで行くんでヨロシクッ!!

今日は昼頃起きて母との買い物に付き合ってスーパーに行き
やること無いから子供がうようよ居るゲームコーナーで北斗を打ってたんだ
600円でケンシロウの振り向いたりユビポキの連続演出でかかり白オーラで8連
家に帰ってからウズウズとV店へ


オス番長30000円でBIG×2
それから隣が700回転でやめたので打つ、前回1200回転でBIGがかかってるので、ハマらないと思ったのに今回も1200回転でREG1回
その後10000以上打ってもかからないってかここの番長おかしいねん
番長椅子取り 3回いいケツしてて4回目で当然スルー
シャッターが閉まっていきなり特訓開始!!・・・スルー
番長卓球vsサキ ラリーが4回続いてスルー
番長卓球vsチャッピー! 3回連続チャッピーの攻撃
特訓にもなりゃしねぇ
普通当たるし特訓なるでしょ?これが2時間の間に体験してしまった
隣は番長あっち向いてホイで2回連続ノリオの攻撃をスルーしてた

やる気無くなり北斗へ数千円で青スミス爺さん登場でリプ揃わず
シンさん倒れて白オーラ4回
フムこっちの方は出るや、といい気になり今日1番でてる台に移動
コインもあとわずかになり赤スミス爺さん登場!
目押しは最近ぜんぜん出来ないので心の目で目押し!
魂の2チェ登場!

心眼で2チェget
さすが魂の2チェそれが当たったみたいで
シンさんまた倒れてくれて青オーラ
今回はゲシ・ゲシ・チョンの打ち方を思い出し実行
JACin時にゲシっ!・ゲシっ!・チョン
さすがにすごい効き目で最初の8回中6回はケンシロウの攻撃
1箱以上増えたけどまた番長・・・
普通に16tスルーしたのでヤメ
久しぶりに鬼浜に
誰も居ないのでとりあえず端から順に打っていく
コインも無くなり残り少ない現金を入れていく(あぁ昨日はいっぱいあったのに・・)
朝から1度もかかってなく100回転でやめてた台、ビッと気合入れていけやぁ
からKzゾーン経て河川敷で確定
REG
そこからまたKzゾーンに入り待てぇゴラァで対決ノブオvsゴンタで勝ち
REG
次は100G超えてからのKzゾーンで当たりだゴラァで
REG
また100超えてからのREG
結局REG4連する
次は100回転でKzが3回来てそれがやっとBIG
ボーナス中リュウジの顔完成。仁義なき争いで必殺技で勝利。BIG!
久しぶりのツッパリハイスクールが聞け1箱で交換。799枚


鬼浜打ってるとき知り合いが来て一言
「ここの番長って相手強やろ?」
え?え?敵の強さってホールによって違うんかい!


18日:V店 58000−15900=−42100

先頭 表紙

2005-12-17 俺の歴史にまた1ページ

今日は朝起きてサンデーを読んでた
ふと時計を見ると9:35
やべ!遅刻する
愛車を走らせ到着


K店なんですが・・・
時間は9:50、しかしもう門戸は開いてる
ちゃーー完全に出遅れた、昨日の台は空いてるのかぁぁぁ!
祈る気持ちでホール内をダッシュ
番長コーナー人誰もおらず・・・人気無いのね…
昨日の台を見るとなんと閉店後回したらしく昨日とリールの絵柄が違う
「あらら、これで1G連ないじゃん」と落胆したがそれならリセットしてないかもしれないから天国途中なら続きからはじまるかな〜?
って甘い考えをしてました。
ハイ!人生捨てたもんじゃないね

50回転で特訓中BIG引き轟でいきなり舎弟のダブルボタンナビで何も揃わず・・弁当箱でボタン揃うはJACはずれは出るはで1G確定
結局BIG4回後REG4連で130G越える、昨日の続きなだけならこの後ハマるだろーなー、と半分あきらめムードで打ってると200GでREG
ゾーン中にBIG4会REG3回、で会社から呼ばれたので最後BIG引き200回転でヤメ
10:00→12:30までで2000円でBIG11回、REG8回で3473枚交換

16時過ぎに会社を出て、よせばいいのにk店を覗いてみる
俺の打ってた台はあのあと400回転目にかかり100回以内にBIG3回REG2回
その後600回以上ハマりBIG1回、そして現在440回転
とりあえず終わってるっぽいけど6時半の飲み会まで暇なんで打つ事に







15000円目にボーナス確定
コイン無くてもぉ1000円追加
16000円でBIG
そこからハヨやめたいのにまたボーナス止まらない
漢タライは落ちるは、あっちむいてホイでいきなりケリは出るは、
ボーナス終了→特訓→バトル負け→最特訓→当たりや
シャッター→特訓当たりやら
轟BIGで子役ナビが出てないときに何気に7狙ったら青7揃ったり
結局BIG15回→23回 REG10回→12回
16:30〜18:00でBIG8回REG2回の2198枚抜いてしまった

天国モードだよね?くせになっちゃう


17日:K店(午前の部) 2000−69400=+68400
      (午後の部)16000−43900=+27900
     計      18000−113300=+95300


あちゃー半期に一度の大バーゲンだ

先頭 表紙

これ見たいが為に選択するけど出たら出たで心臓に悪い3年D組み薫先生。今日は1回しか見れなんだ、操なんて扉開かないし・・。今日は轟BIGの1G連率がメチャクチャ高かった / サハラ ( 2005-12-18 01:47 )

2005-12-16 今日はパチスロしていたい気分

まぁ毎日なんですが。



21時頃やめて懲りずにK店行きましたよ

番長コーナー真ん中辺数台空いてたので中心に座る
250回転ヤメの台
打つ ・ ・ ・ ・ ・ ・
1000円で当たり
!!

250回転ってゾーンじゃね?そんなの拾ったのか…
とりあえず薫で1G体験後も一回BIG引き130越えたのでヤメ
端台に知り合いが座ってたのでその隣に行って座る
そいつは1箱持っててレンチャン中
オレはと言うと持ってた箱分突っ込み現金足し中
知り合い3箱突入
とにかく天国モードなんでしょうね、1G連、もしくは50回転以内にボーナス放出途中REG5連とかあるがその後またBIGに偏り4箱
オレは箱+18000円でREG1回しかかからず22時過ぎに戦線離脱、客もいないのでもう一人の知り合いと後ろで実況中継
「あ〜っとおもりが16tにふえたぁ!」
「またREGですかねぇ?」
「うるさい!!」
ってな感じで閉店前にREG5連発
残り5分くらいで「もうやめようかぁ」って言ってきたので
回せ回せとりあえず30回転までいっちゃえー


残り1分くらいでボーナス確定
しかし焦って揃わない、放送でここから先の大当たりは無効です、って後に7が揃う轟BIG
とりあえず店員は気づかなかったのか見てみぬ振りなのか何も言わなかった
で、そいつ生意気にリプレイはずしをしてる
「お客さん早く消化してください!!」
うちらギャラリー2人からブーイング
結局ボーナス終了後1回転も回さずにヤメ
BIG31回 REG9回・・・この辺りじゃ珍しい化け物台だな

そいつ明日仕事らしいから、明日はオレに打ってもいいよ。 だって


・・いや、オレもアンタもそんな権利無いから


そのまま帰ったので奴の勝ちは分からず。ざっと見13万以上あったと思うが


ちなみに俺は


16日:K店−19000


いつもどーりっ!

先頭 表紙

うわ、すごいなぁ自分の台じゃ一度も見たこと無いですよ。うっほほ〜い。辛抱たまらんっ!って所がすごい好きです。  しかし・・こいつ等硬派じゃないよね / サハラ ( 2005-12-18 01:54 )
コレ、番長やり始めた事何回か見たこと・・・その時はまだプレミアだと知らなかった(笑) / おねえ ( 2005-12-18 01:33 )
わき腹つつかれたので見たらこんな画見せられた・・・まホールで初めて見たんですがね / サハラ ( 2005-12-18 00:58 )

2005-12-15 ピロリロリ〜ン ・ ・ ・ ・ ・ ドサ      うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

へいへい、どーせ今日も行ったさK店



番長、110回転ステ台拾い打つ・・・・
180回転でチェリーが3つ揃いそこからバトル→特訓→20回オーバー→バトル
と、チェリーから三十数回転を経て確定
REG
両隣に人が来たので130回転回し移動
端台3台空いてたので(660回転ヤメ)の一番端台へ座る
子役揃わない、バトルにならない、特訓ならない
だめだめづくし
なんとか1180回転で次回予告付のアフロ卓球
で勝利、最後は「アフロになさ〜い」だった
んで、REG
そこから380回転でBIG、200でBIG
50でREG、REG、REG、REG
バーレンチャン
略すとバーチャン

略さんでええって・・・
今日はスケバンよりアフロの勝率がいい、卓球が三回来て三回とも当たった
REGですけどね
最初に1000回オーバーしてから、最高400回転以内にボーナスが来るから
いい台なんですかねぇ?REGばっかだけど
そしてバーにも飽きた22:00
いいかげん飽きてきた今日41000円目
140回転目に次回予告付の番長ドッヂボール!
「普通にハズすよなー」
って打ってたら勝ち
REGです!

しかし珍しくREG終了後即特訓、7G目にアフロ椅子取り
勝ちで青7
先生選択であろうことか3年D組
もちろん目押し失敗するが1G確定
次は操、弁当箱が4回連続出たけどパンチングルーレットでもちろんはずす
でも30回転目に特訓中に確定また青7
先生、今度は何も起きなかったが60回転くらいで
BIG轟、ボーナス中ダブルベル、チェリーをはずし、パンダ出る!(何も揃わなかったが)
これはきたぜ!・・・・150回転スルー



結局閉店直前に1035枚交換




15日:k店 41000−20700=−20300

やっぱヤメたい時に止められないや・・

先頭 表紙

2005-12-11 じっかい押忍番長〜! 番長数え歌ッ! 

ハイ、今日はね、昼まで用事で外に出てて昼過ぎに散髪に行こうとしたんだ
でも12:05・・・
ちょうど昼食ってる頃だな・・・悪いよなぁ・・・



ってなわけでV店で時間を潰す事にする
持ち金は・・・散髪代合わせて10000円・・フッ
今日は押忍番長のイベントらしい、見たら端から3箱、4箱、1箱と結構出てる
140回転止めと、朝から当たりゼロの385回転の台が落ちてる
迷わず385へ
K店なら420回転内で特訓に入るのになぁ・・
とか考えてるとチェリの後、数回転目で次回予告付の対決
青7で揃いビック薫。1000円で当たってしもた・・。
胴上げにはならず最後にピキーン
次は操。1G連にはならないが60Gで引き戻しBIG金剛。
デカ弁当箱やらダブル弁当箱が出るが1G連ならず・・130GくらいでREG
また100Gで青7薫で途中「3年D組〜」ビビッタ
シャキーン、赤7そっからも一回BIG来てゾーン越え
350Gくらいで次回予告がはずれ特訓、そして番長椅子取りで2G目で負け再特訓(初めて見た)その特訓中にBIG引き
2箱まで増えるが800はまりコインほぼ無くなりBIG来て1箱持ち逃げる
BIG10回:REG1回

鬼浜で半箱ツッコミ北斗へ
座ってすぐ2台隣のおっさんがこちらをチラチラ見るので
「ウザイなー」って睨んだら1台隣がジャギステでステてある
オレひょいと座る。おっさんラオステだったので、行けなかったみたいだ
回すが一向にいい目が出ない、かなり回すがジャギステから動かない
はりゃん、ガセジャギステ拾っちまった
200Gくらいでやっとチェリーが落ちる。そこから2チェスイカ、チェリと拾うが余裕でスルー
その後2チェ拾った直後の2チェが効いたのかジャギ兄さんが現れ、倒す
赤7+緑で3連。そこから50Gで隣のタバコにいぶられ退散
チョロ持って夢夢ワールド
北斗の3連分全部突っ込んでBIG。BIG分全部飲まれ5000円足しヤメ


せっかく2箱持ってたのにぃ・・・負けちゃった
しかし左から2番目の番長。オレが打ってる間だけでも、最初の人4箱持って逃げ
次に座った人が1000円で3箱抜き、次に座った人も7000円くらいで2箱以上出てた。一人が打ってたら万枚越えてるよなー


11日:V店 -6000

帰りに床屋寄ったらちょうど夕飯食ってた

先頭 表紙

2005-12-10 くまったくまった

最近、来訪してくれる人は増えたんだけど更新できなくてごめんなさい
別にサボってるわけでは無いんです




すぅ



軍資金がなーーーーい


やれやれだぜ



とりあえずPS2のバンチョでがんばっております

先頭 表紙

ノーブラ? / サハラ ( 2005-12-10 21:26 )

2005-12-01 それが宿命(さだめ)というなら喜んで受け入れよう

ハイ次の御葉書

トロさん所でネットラジオ(Enjoyスロライフ)聞いてから頭の中でこだまするなぁ
ハイ次のお葉書…

最近めっきり寒くなってますがいかがお過ごしでしょうか?
アタイはお腹の調子がグレイト悪くてこの日も仕事休んで医者に行ってました
そして帰り際、お金に余裕が無かったので久しぶりにS店へ


番長でウエディングヴァージョン発見!打つ
番長打ってる人、5人中4人が箱持ってる

250回転→410回転まで打ちヤメ
隣に移動
350回転→450回転目に不意にボーナスGET
赤七
轟BIGで弁当箱が揃うから期待するが連せず
しかし130回転でボーナスGet REG
その間も横や後ろでびゅ〜んと3年D組の嵐
とくに隣はさっきから3年D組連呼でいつの間にか4箱オーバー
オレはというと、REGの後150回転まで回し最初に打ってた台で
どっかの人がBIG当てたのでヤメ




S店:−18000



う〜ん1時間でB1回R1回かかってで1万8千円つっ込めるのか
番長、レスポンス良すぎるぜ

ハイッ
次のお葉書

先頭 表紙

おっ、おねえさんコレ見た事無いんだね?波動拳言うよりカメハメ波かも。はぁ勝てないスよねぇ〜。  でも番長のソフト楽しいです / サハラ ( 2005-12-04 19:42 )
↑波動拳(?)打ってる? σ(・_・)も絶不調…勝てない。ので番長のソフトとスロコントローラー買っちゃいました(笑) / おねえ ( 2005-12-04 09:15 )
あっ!6連敗中ね / サハラ ( 2005-12-03 22:25 )

2005-11-30 11月の収支を言ってみろ?

今月もいいトコなかったです
お陰でユックリ出来ましたけどね(すっぱい葡萄)


それじゃ、今月の収支どうぞ




 3日:S店 -20000
 5日:S店 -23000
   :K店 -20000
12日:K店 -24000
13日:V店  -5000
15日:K店 10000-18200=+8200
16日:K店 19000-17300=-1700
17日:K店 -26000
18日:K店 -33000
19日:K店 -18000
20日:K店 -30000


計 228000-35500=−192500



ほっほっほ5連敗中ですか・・・・
どよ〜ん(そんな問題では無いのだが)


先頭 表紙

乗りマース! / サハラ ( 2005-11-30 23:26 )

[次の10件を表示] (総目次)