himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-15 ピロリロリ〜ン ・ ・ ・ ・ ・ ドサ      うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
2005-12-11 じっかい押忍番長〜! 番長数え歌ッ! 
2005-12-10 くまったくまった
2005-12-01 それが宿命(さだめ)というなら喜んで受け入れよう
2005-11-30 11月の収支を言ってみろ?
2005-11-20 俺のページにまた1歴史
2005-11-19 感謝DAY
2005-11-18 あーあ、タイトル考えるのメンドイ
2005-11-17 敗北・・・
2005-11-16 次回予告


2005-12-15 ピロリロリ〜ン ・ ・ ・ ・ ・ ドサ      うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

へいへい、どーせ今日も行ったさK店



番長、110回転ステ台拾い打つ・・・・
180回転でチェリーが3つ揃いそこからバトル→特訓→20回オーバー→バトル
と、チェリーから三十数回転を経て確定
REG
両隣に人が来たので130回転回し移動
端台3台空いてたので(660回転ヤメ)の一番端台へ座る
子役揃わない、バトルにならない、特訓ならない
だめだめづくし
なんとか1180回転で次回予告付のアフロ卓球
で勝利、最後は「アフロになさ〜い」だった
んで、REG
そこから380回転でBIG、200でBIG
50でREG、REG、REG、REG
バーレンチャン
略すとバーチャン

略さんでええって・・・
今日はスケバンよりアフロの勝率がいい、卓球が三回来て三回とも当たった
REGですけどね
最初に1000回オーバーしてから、最高400回転以内にボーナスが来るから
いい台なんですかねぇ?REGばっかだけど
そしてバーにも飽きた22:00
いいかげん飽きてきた今日41000円目
140回転目に次回予告付の番長ドッヂボール!
「普通にハズすよなー」
って打ってたら勝ち
REGです!

しかし珍しくREG終了後即特訓、7G目にアフロ椅子取り
勝ちで青7
先生選択であろうことか3年D組
もちろん目押し失敗するが1G確定
次は操、弁当箱が4回連続出たけどパンチングルーレットでもちろんはずす
でも30回転目に特訓中に確定また青7
先生、今度は何も起きなかったが60回転くらいで
BIG轟、ボーナス中ダブルベル、チェリーをはずし、パンダ出る!(何も揃わなかったが)
これはきたぜ!・・・・150回転スルー



結局閉店直前に1035枚交換




15日:k店 41000−20700=−20300

やっぱヤメたい時に止められないや・・

先頭 表紙

2005-12-11 じっかい押忍番長〜! 番長数え歌ッ! 

ハイ、今日はね、昼まで用事で外に出てて昼過ぎに散髪に行こうとしたんだ
でも12:05・・・
ちょうど昼食ってる頃だな・・・悪いよなぁ・・・



ってなわけでV店で時間を潰す事にする
持ち金は・・・散髪代合わせて10000円・・フッ
今日は押忍番長のイベントらしい、見たら端から3箱、4箱、1箱と結構出てる
140回転止めと、朝から当たりゼロの385回転の台が落ちてる
迷わず385へ
K店なら420回転内で特訓に入るのになぁ・・
とか考えてるとチェリの後、数回転目で次回予告付の対決
青7で揃いビック薫。1000円で当たってしもた・・。
胴上げにはならず最後にピキーン
次は操。1G連にはならないが60Gで引き戻しBIG金剛。
デカ弁当箱やらダブル弁当箱が出るが1G連ならず・・130GくらいでREG
また100Gで青7薫で途中「3年D組〜」ビビッタ
シャキーン、赤7そっからも一回BIG来てゾーン越え
350Gくらいで次回予告がはずれ特訓、そして番長椅子取りで2G目で負け再特訓(初めて見た)その特訓中にBIG引き
2箱まで増えるが800はまりコインほぼ無くなりBIG来て1箱持ち逃げる
BIG10回:REG1回

鬼浜で半箱ツッコミ北斗へ
座ってすぐ2台隣のおっさんがこちらをチラチラ見るので
「ウザイなー」って睨んだら1台隣がジャギステでステてある
オレひょいと座る。おっさんラオステだったので、行けなかったみたいだ
回すが一向にいい目が出ない、かなり回すがジャギステから動かない
はりゃん、ガセジャギステ拾っちまった
200Gくらいでやっとチェリーが落ちる。そこから2チェスイカ、チェリと拾うが余裕でスルー
その後2チェ拾った直後の2チェが効いたのかジャギ兄さんが現れ、倒す
赤7+緑で3連。そこから50Gで隣のタバコにいぶられ退散
チョロ持って夢夢ワールド
北斗の3連分全部突っ込んでBIG。BIG分全部飲まれ5000円足しヤメ


せっかく2箱持ってたのにぃ・・・負けちゃった
しかし左から2番目の番長。オレが打ってる間だけでも、最初の人4箱持って逃げ
次に座った人が1000円で3箱抜き、次に座った人も7000円くらいで2箱以上出てた。一人が打ってたら万枚越えてるよなー


11日:V店 -6000

帰りに床屋寄ったらちょうど夕飯食ってた

先頭 表紙

2005-12-10 くまったくまった

最近、来訪してくれる人は増えたんだけど更新できなくてごめんなさい
別にサボってるわけでは無いんです




すぅ



軍資金がなーーーーい


やれやれだぜ



とりあえずPS2のバンチョでがんばっております

先頭 表紙

ノーブラ? / サハラ ( 2005-12-10 21:26 )

2005-12-01 それが宿命(さだめ)というなら喜んで受け入れよう

ハイ次の御葉書

トロさん所でネットラジオ(Enjoyスロライフ)聞いてから頭の中でこだまするなぁ
ハイ次のお葉書…

最近めっきり寒くなってますがいかがお過ごしでしょうか?
アタイはお腹の調子がグレイト悪くてこの日も仕事休んで医者に行ってました
そして帰り際、お金に余裕が無かったので久しぶりにS店へ


番長でウエディングヴァージョン発見!打つ
番長打ってる人、5人中4人が箱持ってる

250回転→410回転まで打ちヤメ
隣に移動
350回転→450回転目に不意にボーナスGET
赤七
轟BIGで弁当箱が揃うから期待するが連せず
しかし130回転でボーナスGet REG
その間も横や後ろでびゅ〜んと3年D組の嵐
とくに隣はさっきから3年D組連呼でいつの間にか4箱オーバー
オレはというと、REGの後150回転まで回し最初に打ってた台で
どっかの人がBIG当てたのでヤメ




S店:−18000



う〜ん1時間でB1回R1回かかってで1万8千円つっ込めるのか
番長、レスポンス良すぎるぜ

ハイッ
次のお葉書

先頭 表紙

おっ、おねえさんコレ見た事無いんだね?波動拳言うよりカメハメ波かも。はぁ勝てないスよねぇ〜。  でも番長のソフト楽しいです / サハラ ( 2005-12-04 19:42 )
↑波動拳(?)打ってる? σ(・_・)も絶不調…勝てない。ので番長のソフトとスロコントローラー買っちゃいました(笑) / おねえ ( 2005-12-04 09:15 )
あっ!6連敗中ね / サハラ ( 2005-12-03 22:25 )

2005-11-30 11月の収支を言ってみろ?

今月もいいトコなかったです
お陰でユックリ出来ましたけどね(すっぱい葡萄)


それじゃ、今月の収支どうぞ




 3日:S店 -20000
 5日:S店 -23000
   :K店 -20000
12日:K店 -24000
13日:V店  -5000
15日:K店 10000-18200=+8200
16日:K店 19000-17300=-1700
17日:K店 -26000
18日:K店 -33000
19日:K店 -18000
20日:K店 -30000


計 228000-35500=−192500



ほっほっほ5連敗中ですか・・・・
どよ〜ん(そんな問題では無いのだが)


先頭 表紙

乗りマース! / サハラ ( 2005-11-30 23:26 )

2005-11-20 俺のページにまた1歴史

あ〜い、ここは授業に出るぞー
今日で5連敗


今日も今日とてK店のバンチョ
10時半で5人くらいの人の少なさ
とりあえず0回転から130まで回す。特訓にもならず
次も30回転から回す。
番長ドッチボール!
負け・・・・特訓にもならず
100回転くらいで
次回予告!!!!
 
サキで番長紙相撲・・・・
あっさり負け・・・特訓にもならず・・・
なんやこの台
400回転まで回しヤメ

0→135回転目にREG
単発で140回転でヤメ
隣に動くその140回転で止めた台おっさんが速攻ボーナスREG
対端の台へ移動・・・
0→130ちょい過ぎに番長あっち向いてホイで、まだまだ終わっちゃいねぇぜ
で、久しぶりのBIG
しかも青七
轟BIGを選択・・ボーナス終了





400回転オーヴァー何もなし

青七単発かよ、ケっ









20日:K店 −30000

勝たせてくれとは言わないが、もうちょっと夢見させてくれんかな?

先頭 表紙

無理っつ!! / サハラ ( 2005-11-20 17:01 )

2005-11-19 感謝DAY

はぁい、またまたはじまりましたぁ、店員感謝day


またもやK店
会社帰りに寄りストレートに18000円負けて帰っちゃった


テヘ☆





19日:K店 −18000

先頭 表紙

たまらん!辛抱たまらん!! / サハラ ( 2005-11-20 17:26 )

2005-11-18 あーあ、タイトル考えるのメンドイ

負け続きで毎日書く気が無くて、日曜にまとめて書いてます


えと、K店

よく覚えてないけど、会社帰りに寄ったら
いつもツッコンでるお姉ちゃんが既に約5000枚以上持ってた
オレは残り1000円でドッチボールでREGが当ってしまい
60回転で種が尽きて知り合いに2000円借りて130回転まで回して帰った



18日:K店−33000


先頭 表紙

はたから見ると股間が大変な事になって見えるドッヂ勝利 / サハラ ( 2005-11-20 17:23 )

2005-11-17 敗北・・・

うん?予告通りK店で26000円負けたらしい


終わり


先頭 表紙

破産したら      カンベンな / サハラ ( 2005-11-20 21:49 )

2005-11-16 次回予告

今日も19時からK店なんですよ



昨日はヤメ時見誤ったが今日こそは!と心に秘め
押忍!番長の昨日座ってた台へ。
ヤメて隣。ヤメて隣。
BIG3回REG2回で200回でやめた普通の台
昨日結構400付近でかかったから本腰入れる事に
しかし軍資金が切れ展開的に熱くなかったけど大当たり無いのが悔しくて
会社にお金を取りに行く・・・・戻って+1000円でボーナス
BIG、1G連ならず。
しかしゾーン中またBIG。またまた1G連ならず・・
それから1G連は無いけどゾーン中にBIGが何回かくる
1箱チョイ
一度400回転まで打つが、青七でBIGを引きまた1箱、隣に座ったオッサンもBIGを引く、BIG終了後1度も回さずトイレに行く
戻ってうとうと思ったらナンカ違和感
よく見るとなんか台の位置が違う気が・・・
ボーナス履歴を見るとBIGが3回しかかかってない・・
『ありゃりゃ?間違えたかな?』
しかし他に箱にコインが入ってる台は無い
左を見るとオッサンが1箱持ってプレイしてる大当たり回数12回
・・・・・
それオレの台じゃねーの?
後ろで打ってた知り合いに聞いたら、やっぱり今知らんオッサンが打ってる台がオレが打ってた台らしい
オレの青七!!!

オッサンに急いで事情を説明すると、あ、うっかり間違えたらしい
もう30G回し丁度対決に入るところだった
そして台を交換、その対決は外したものの60G目にBIG
あぶねぇあぶねぇ
オッサンの台は130G目くらいにBIG
薫BIGで1G連、次も薫で1G、また1Gとアッという間に2箱オーバー
オレはと言うと、さっきのBIGの後、今日初めてのREGを引きゾーンいっぱいでREGそれからゾーン抜けBIG引き150回転でなんかムカつくので移動
鬼浜で1箱足りないくらいから半分まで減ってBIG
閉店間際にヤメ
今日も1箱(3万)出たとき止められず、最終的に865枚で換金

帰り際に番長見に行ったらオッサン、やっぱりオレの台に座ってた



16日:K店 19000−17300=−1700

今日はジュース買いに行くたびに会社の人に会いあげてたので1本も飲めなかった

先頭 表紙

連敗を脱し投資金額を上回ってもことごとくチャンスを逃す! 次回押忍番長 『サハラ大負け』                   オレの黒歴史に・・また1ぺージ / サハラ ( 2005-11-17 01:43 )

[次の10件を表示] (総目次)