himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-09 轟けDREAM
2005-11-05 ドコンジャウ
2005-11-03 轟ダリーム
2005-11-01 アフロになさ〜い
2005-10-24 最近やる気ないねんホンマやねん
2005-10-15 ひらいてぇ〜 うっひょー
2005-10-14 日記の書きか方忘れてしまった
2005-10-01 今月の収支を言ってみろぉ・・・9月編
2005-09-30 柳の下に土壌がしっかりしていた
2005-09-27 一応引けるようになりました


2005-11-09 轟けDREAM



熱くたぎる その想い

勝利をつかむまで 燃やし続けろ

優しささえ感じる 強さはきっと つかめる


駆け抜ける 旋律に 立ち向かい 己を磨け


今 嵐が来ても 味方にさえなるほど 強く

誰も止められない 心の叫びで 

轟けDREAM 燃える魂





まるで特撮物の主題歌みたいなノリ
ロック?

先頭 表紙

2005-11-05 ドコンジャウ

ワイはダメダメ人間やー
って分けで行ってきました番長打ちに


S店
3台くらい空いてて朝から150回転で止めた台
演出、高確ガンガン来るが・・・600回転過ぎでREG単発
¥23000終わり
午後からk店
ここはもっと人居ない
今までNO、1だったのにどーしたんだと言うくらい人も出球も少ない
とりあえずがらがらな番長。
前日ハマって朝から200回転当りなしの台
600回転まで回し当りなし
気が済んだので、仕事して帰りましたとさ




5日:S店 -23000
   K店 -20000

ビックも引けやしねー

これで、またもや10連敗・・・

先頭 表紙

2005-11-03 轟ダリーム

なんか11月3日休みらしいよ
と、前日の帰り際に知ったこの男。ラッキーとばかりに3日はS店へ

さっそく番長
BIG1回REG3回で130回転で止めた台get
てかコレしか空いてない。
とりあえず打っとく・・・200回転目くらいで引きREG
そっからRIG×2でBIG。轟BIGを選び打ってたら・・
なんだっけ?弁当箱かなんか狙ったたら赤7が揃うピキピキーン
1G連確定
よしこの勢いでと、薫BIG・・・・何もおきず
しかしその後ボーナスが何回かきて130G越えたので半箱ちょいもって移動
13連チャンしたて300回転回した台が空いたのでそっち座る・・・・





1150回転目REG!!!!!!

はぁはぁ・・
残り3000円しか残ってねぇ
しかし、ゾーン中にBIGをひき轟→100Gで操→50Gで薫→ひっさしぶりに3年D組→轟。と隣のタバコが険しくなったので1箱キタのでヤメ。北斗へ

結構つっこんで白+7→3連
引き戻し青でGOーSHOW−HA単発
引き戻し白でGOーSHOW−HA単発
100回転でGOーSHOW−HA単発
引き戻し緑でGOーSHOW−HA単発
150回転でGOーSHOW−HA単発
引き戻し白でGOーSHOW−HA単発

・・・
店員さ〜ん。ここのラオウ剛掌波しかでないよ〜

と、心が折れかかった時にまたボーナス
魅惑の北斗+黄色

こりゃ行くでしょ!
ラウンド1ラオウの攻撃
ズモももも・・・・赤いの飛んできたまんがな・・・
しかしリンが起す
ラウンド2・・・・また赤いでんがな・・・ラオウはんそんな気合入れんでも・・
今度もリンがたたき起こす
結局6連行き8連続剛掌波は初めての経験でした
総当り15回中剛掌波10回。ある意味北斗揃いよりレアですがな



3日:S店 −20000

あれよあれよで9連敗
明日はどっちだ

先頭 表紙

2005-11-01 アフロになさ〜い

最近、押忍番長にハマっちゃって大変


 



これで・・10月の収支は・・・・

 1日:R店 −33000
    ?店  −2000
 6日:V店 −15000
 8日:S店 −20000
 9日:K店 −20000
14日:k店  18000−37300=+19300
15日:V店 −46000
   :K店  18000−68400=+50400
18日:K店 −38000
19日:K店 −40000
20日:I店 −29000
21日:V店  −5000
22日:I店 −29000
27日:K店  28000−23500=−4500
28日:K店  −4000
30日:K店 −19000

300000−129200=−234800
くらい

計算合わないや・・まぁ2、3万くらい変わらんか・・


先頭 表紙

あらあらあら、おねぇさんお久しぶりです。バンチョ、結構いろんな人が打ってますね。八大将軍より手軽で連チャンの興奮もかなり味わえる・・でも勝てないんだよね〜 / サハラ ( 2005-11-05 00:52 )
σ(・_・)も番長にハマリ気味です…(PS2ゲーム買おうかな・・・) / おねえ ( 2005-11-04 19:18 )
毎度、スロ屋の店員さん。あぁ辞めちゃうんですね。 前なら『ちょっと遊ぶか』程度で済んでたのが最近の台では6万、10万飲み込まれるのが常となりました。よくよく考えても考えなくてもやる時点で「負け」みたいなもんですからね。 オレも他に楽しい事見つけて没頭したいです。 / サハラ ( 2005-11-02 19:51 )
サハラさんも番長でぼろぼろですねぇ・・俺も9月前半は番長負けまくっていましたが北斗で頑張って+にできました。10月は負けたらスロ辞めるつもりで打ってたら何故かポンポン勝てたので+180kでした。でも本日2時間で-39k・・・なのでスロ辞めますぅ〜・・・・ / スロ屋の店員 ( 2005-11-02 12:42 )

2005-10-24 最近やる気ないねんホンマやねん

いやー土曜日まで毎日パチしてたんですがね・・書く気なかってんねん



18日:K店 −38000
19日:K店 −40000
20日:I店 −29000
21日:V店 −5000
22日:I店 −29000

5連敗で14万1000円負け
すべてバンチョのせいだぁ
番長の天国モード体験した後では他のスロがつまらなくなって
つい出ない番長で粘りこのありさま

うっひょー


先頭 表紙

BIG、1G連。ゾーン中特訓→次回予告、演出勝利BIG また1G連、2G連、終わって特訓、勝負勝利またBIG。 あのスピード感はたまりませんなぁ / サハラ ( 2005-10-24 19:56 )
サハラさんも番長にハマってしまいましたか・・・俺も初打ちで天国ループ20連で一撃7000枚出した後に番長打ちまくって全部店に返却してしまいましたよ。設定6でも余裕で天国とか行くので番長は難しい台だと思います / スロ屋店員 ( 2005-10-24 10:27 )

2005-10-15 ひらいてぇ〜 うっひょー

今日、P-WORLDのおみくじしたら「超大吉」だったので朝からV店に行きました



まぁ、大凶でも行ってたのですが・・
じゃじゃーん。人少なく座り放題〜
誰もいない吉宗へ・・・台移動しまくり5000円でボーナス確定
黒いの・・・しかし100回転でボーナス!!・・黒いのっ!
ストックないんかいな?と嘆いてらまたボーナス。今度はBIG
殿で始め何の迷いも無く終了〜200Gまで回し周りに人増えてきたので
箱持って北斗へ避難。ボーナス引いても剛掌波単発。動いて2連。ストックないんかいな?
そして北斗揃いの赤!!
ウヒョー!これはいくか!!

一発目にレイ!継続率79%以上!?
2回目キック立ち上がり
3回目剛掌波・・・バシューン
ハ、ハハハハ・・・その後エヴァも打ったが萌えず、パチの北斗へ
1000円目になんか台上部のタイトルが震えだし落っこちる
やべっ!壊れた!!

と思ったらそれも演出らしく画面が割れいきなりラオウステージへ
それが当り、パチでも剛掌波単発。ひょっとして生JACみたいなもん?
それから何百回転か回したけど当らないのでヤメ
この時点で-46000。かなり遊べたしお金も無いので帰ろうかと思いきや
3万おろしてK店へ。
ここは人多い、とりあえず北斗。ここでもかかるけど決定打が無いし、煙いので移動
ヒデキ初打ち。
なんか猪木みたいな印象。数千円でなんか高確に入る、高確はサブちゃんみたい
しかし抜け・・また数千円入れたらまた高確、今度は確定BIG
ヤングマン、さぁ立ち上がれよ〜♪
なにやら歌がやたらはずかしい・・しかし、なぜ今ヒデキなんだろ?
それから150G回してヤメ。
今度はやたらみんな出てるオス番長へ
ここでも2000円くらいでボーナス、REG。そしてゾーン中REG
で、次のゾーン中BIG引くそれからゾーン中にBIGが5回くらい来る
しかし200Gでかかり、今度はBIG13回REG8回全てゾーン内にキター
あれよあれよで約8万円分のコインGET
しかし凄い、操で選択すると必ずガラス戸をこじ開ける・・まぁ両手とも特訓なんてありましたが、そしてハゲ頭を選択すると、絶対3年D組みにならない・・でも最後のJACでいきなり番長が光ったりしてハゲでも1G連何度もあったのですが
BIG20を越した地点で来ても単発、当りも500回転前後になり結局1箱つっ込んで交換3423枚
疲れ果てましたが、天国モード中はなかなか楽しかったです


15日:V店             -46000
    K店 18000-68400=+50400
                  =+4400

ギリギリ勝利ー
帰りにゲーム買ったんでマイナスですが・・

先頭 表紙

毎朝通勤時にオス番長のCD聞いてたかいありました / サハラ ( 2005-10-16 00:11 )

2005-10-14 日記の書きか方忘れてしまった

ハイ、9月まで調子の良かった管理人ですよー
10月ナってマタ連敗モードに突入してしまった

とりあえず今月前半のダイジェスト
 1日:R店 −35000
 6日:V店 −15000
 8日:S店 −20000
 9日:K店 −20000
ってな具合で4連敗、1日からスランプの陥り、北斗打っても2
チェスイカがんがん来るんだけど当るどころか高確にすらなる形跡ナシ

んなこんなで14日の会社帰り・・


K店に行く
朝から70回転単発→200回転16連→現在400回転 の波の激しい台
打つ・・2チェ!32Gスルー
打つ・・スイカ!・・2チェ!・・・スルー
打つ・・リン「うらべらろりらっ!」スイカ・・スルー

ウーム相変わらずチェリーとスイカの引き強いが高確演出サッパリなし
ラオウステージもジャギステージも行けないまま900回転目
何気ない消灯しかし第2第3リールが消えてるのに第一だけ点灯
不機嫌そうに7をそろえると青オーラ
・・歌ナシ10連。ケンの攻撃6HITするがほぼガード、トキもレイも出てこなくて、継続率66%っぽかった
次は200回転くらいで原始肉を見てしまい確定 色は青
これも66%っぽい動きだが結構ケン攻撃+リン復活で7連
次は白で5連・・・段々継続率が下がってきよる・・
次は100回転目、ジャギ倒し確定・・オーラは今日一番大きい、黄色
単発ですがなにか?
次も黄色3連、次はハマって600回転目に白・・・3連
厳しすぎる・・・・
最高2箱あったけど(約6万)あったけど使い込み、22時15分にヤメ
1869枚


14日:K店 18000−37300=+19300

ふぅ、やっと勝てた。また今回も20連敗くらいするかと思っちゃった

先頭 表紙

2005-10-01 今月の収支を言ってみろぉ・・・9月編

今日は市外へ遠征に行って、・・・負けました


知らないホールで2000円
結構勝率のいいR店で33000円やられたぁ
最初に鬼浜で3000円でかかり、半箱持って吉宗200回転から800回転まで回したのが痛かった・・結局REG1回だし・・
その後の北斗も痛かった・・2チェをやたら引きまくるがシンステとサウステしか移動せず200回転内に
2チェを合計8回

も引くが熱い演出一切無しと言う・・スイカも何度か引いたけど4チェも多かったから
4チェで落ちてたのでしょう・・

でも9回目の2チェ&オマケのスイカで今日初めてのラオウステージ
そして当り
単発GET

引きよわ?


 

1日:?店 −2000
   R店 −33000


(オマケ)
ウヒョ・・・ウヒョヒョヒョ・・・
凄い事になってきました9月の収支
3ヶ月ぶりに勝った日もありました


09日 I店 12000−    0=−12000 16連敗
10日 K店 30000−    0=−30000 17連敗
16日 K店 19000−    0=−19000 18連敗
20日 I店 15000−    0=−15000 19連敗
21日 B店 27000−24600=−2400 20連敗達成
22日 B店 30000−    0=−30000 21連敗
23日 V店  6000−21000=+15000
    B店 17000−    0=−17000 22連敗
24日 V店 24000−188600=+164600
25日 S店 33000−80800=+47800
27日 K店 25000−12200=−12800
30日 V店 37000−88900=+51900




275000−416100=+141100

フム3勝8敗でプラスですか・・・
久しぶりに神が降臨しましたねぇ

先頭 表紙

2005-09-30 柳の下に土壌がしっかりしていた

体調不良でここ2日パチに行かず大人しくしてたのですが
会社が終わりウズウズと先週大勝ちしたV店


今日はスロがイベントらしいけど人少ない・・
とりあえず北斗に行き何台か打つがパッとしないので
背中で大音量でウルサイエヴァのスロを打つ・・・アスカヴァージョン
始めて打つ時はレイヴァージョンって決めてたのに・・。
誰かが1000回転回してた台get
2000円ほど回すと、なんかタイトル予告が出る

「次回大当たり」

かなんか詳しくは忘れたけど出る。んでBIGゲット
なんかボーナス中の打ち方分かんない・・300枚チョイ
100G後になんか初号機がATフィールド打ち破る演出、破れなかったけど
初号機再起動・・当り。うーんパチンコと一緒だなぁ、ちょっと感動が薄れる
その後コインがなくなったのでヤメ。
うーんコインの減りは少ないけど増え方も少ないな、どの台も10回以上かかってるけど1箱以上出てる台が無い。こんなんでいいのか?5号機
それから鬼浜・・相変わらずダメ。
打ちたい台も無く、思案していた時に目に付いたのは誰も居ない吉宗の台
端から順に見てみると全台打っててほとんど200Gくらいでヤメてら
しかし真ん中5台だけ550G付近で止めてる、なぜ並んで5台だけこんなに回してるんだ?罠?
しかし悩んでても仕方ないのでその中でも一番回してる500回転の台へ
回す1万円追加、結構松やチェリーが来る、こりゃゾーン来なくても解除できるかしら?とか甘い事考えてたら
ホントにキター
762回転目にチャンバラで勝ち。BIG
殿でシャキーン、バリバリ。1G確定
次は爺で・・・ありゃスルーでも150回転目バトルで草太に勝ってREG・・
終わった・・と思いつつ次もすぐ来る。。姫・・なんと2パン1G確定
次は殿、バリバリーは無かったけど2回目のJACゲーム中ナゼか俵が揃いまくる・・残り3・・俵!
残り2・・・・・俵!!
残り1ドキドキドキ・・・・・俵!!!
わーい!成功!!・・しかし3回目のJACでおし順ナビ出る思いきや出ない
でも良く見たら右の八大将軍のランプついてまんがな
それからも1G連や100G以内にBIGが連チャンして合計BIG8,REG1
それから700回転回してBIG、今回は200Gで即ヤメ交換4598枚&北斗ストラップ×3(150枚)
途中人が藁×2増えたけどオレがヤメル頃には再び誰も居なかったよ



30日:V店 37000−88900=+51900



帰りに新しいPS2の北斗のスロゲームとロボット大戦α買って帰った

先頭 表紙

スーチーパイ並のイカサマだなぁ / サハラ ( 2005-10-24 19:57 )

2005-09-27 一応引けるようになりました

夕方6時半に会社を出てホームセンターで買い物
6千円くらいの頭してたのに1万円オーヴァー、しかも何故か単四電池14個も買ってるし(しかも家にもあった)
衝動買いだよなぁ・・と、それからK店


財布の中身は3万5千円+αといった所
とりあえず500円借金があと2万あるので、先に2万を壊す
そして北斗。なんか人がやたら多い
人間嫌いなので(笑)周りに人のいない右から3番目を打つ、4チェやチャンス目を引くが画面に変わった様子無し
結構チャンス目が来るけどやっぱり上がる様子無し
6000円ほど打ちホール内の視察
おぉ、結構会社の知り合いが多いわ
1周してくると左側5台に人が居なくなってたので迷った末一番左に座る
(なんだかんだ言って隣に人が絶対来ない端台を選んでしまう)
4チェ・何も起きず
チャンス目・・何も起きず
2チェ・!
スイカ・ラオウステージ
第3停止でケンシロウが指ポキ・777 白オーラ
この台3000円程でボーナスget
おお、今日もかかっちまった
それから4継続、終了後チェリやスイカ引いてもやっぱり引けないのでコイン持って移動
番長・・今日BIG20回かかって150回転で止めた台
なんかやたらアフロ来る、アフロとばかり対決
修行は無いけどアフロと対決、終わって修行はやっぱり無いけどアフロと対決
な、なんなんでしょうね?この偏った台・・
150回転→220回転でやっぱりアフロと紙相撲。負けたけど鉄板の鉄の紙相撲登場(日本語変)
BIG、塾長選択、3年B組にならず、しかも2JACインの後JAC来ず
諦めて残り1Gレバーオンで
3ねんBぐみーー!! 

って、結局2パンなんですが・・あんなタイミングで来るんですね
300枚行ったかどーか覚えてないけど、次は操でボーナス開始
ボーナス中、小役が来ない来ない
獲得枚数330枚、しかも操、燃え尽きちゃうし
演出なくなったけどとりあえず礼儀で200Gまで回しコイン3000円分持って鬼浜
朝からBIG1回REG4回の130Gで止めてる台・・打つ要素まるっきりなし
途中コイン無くなり現金足しながら400回転まで回したけど
高確:2回
ビッと気合入れていけや:1回
スイカ:3回
チェリー:1回
鬼メータ点等:0回
対決:0回
ボーナス:0回
・・なんで打ったんだ

結局来た時に崩した500円で懐かしの大工の源さん(ニューヴァージョン)を打つ
・・ま、回らん!!
新台の分際で500円で3回転くらいしか回らん
数台打ってみる・・1台だけ、そこそこ回るのでそこに座る
・・・リーチにならん!
たまにリーチになっても発展せず
でも5000円以上つっ込んだらいい目が出だす、しかもリーチが多くなる
スーパーリーチも出ちゃったりなんかして
そーこーしてると源マークで炎のリーチ
発展してコンベア、ハズス・・・しかしはずれたと思いきや一個ずつ絵柄を崩していく、そーこーしてると金色の猫だったかなんだかが横切り、コンベアが高速移動
隣のオヤジがなんだか騒がしい
バン
見事確変GET
まだ隣のオヤジが興奮して喋ってたので期待したら次は90回転くらいで単発終了〜
時短終了で速攻換金 3389個

帰り際、おれの打ってた北斗は2箱出てたよ
おれの打ってたバンチョは1箱半出てたよ


27日:K店 スロット 18000−0    =−18000
       パチンコ  7000−12200=+5200

       トータル 25000−12200=−12800
さっそく土が付いたよ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)