himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-28 ゴリ夢中
2005-08-24 いや、やってへんやってへん。パチンコ屋に行かれへんねん
2005-08-20 いかんいかんイカンって!              遺憾
2005-08-16 オレ様はすでに死んでいた
2005-08-15 だめ・だめ・だめ・だめ・だめぇ
2005-08-14 盆休みが土・日・月ってのは損した気分です
2005-08-06 7つの傷の子
2005-08-03 旋風ちゃ〜んす
2005-08-02 カロリーマンをなめんじゃねぇ
2005-08-01 ちゃんちゃんちゃんちゃららちゃんちゃんちゃちゃらら ちゃちゃんちゃちゃららー キョイーン


2005-08-28 ゴリ夢中

朝からS店


何打とうか迷ったけど、80回転でやめてる番長が空いてたので
打つ、なーんも演出無いまま200回転まで回しヤメ。-6000
鬼浜に行く。なんの前振りもなく、いきなり第3リール停止でコウヘイの顔
いきなりの事にビビる
ダイゴvsコウヘイで喧嘩対決
あっさり負け
じゃあ、思わせぶりな演出するなよ・・・
そしてすぐに、またもや何の前ぶりも無く第3リール停止でリュウジの顔アップ
これは、後ろに仰け反るホド思いっきりビビッた
カットビゾーン中、パトが結構来るがスルーする。
こ、これは!
期待するがKzごとスルー、ヤメ。-4000
それから北斗へ。
低確をひたすら歩くケンシロウ
やめようかと思ったけどバッドの野郎が赤リンゴ3個落っことす
数千円回し、演出も何もなくなり止めようかと思うと
またバッドがリンゴ落とす。34Gスルー
あのヤロウ!オレが止めるのを見越してリンゴまいてやがるんじゃないだろうな?

結局シンステージとサウザーステージを行ったり来たりでツマランのでヤメ。-10000



28日:S店 -20000


ふ、ふふふふふ・・勝ち負け以前に行っても当りませんなぁ
うへへへへへ

先頭 表紙

2005-08-24 いや、やってへんやってへん。パチンコ屋に行かれへんねん

ってわけで書くことないけどとりあえず書き始めリャなんとかなるか?
と、思ってパソコンに向かってるが、やっぱなんもないなぁ
えと、仕事に行って仕事から帰った。

くらいかなぁ?

ま、相変わらずダビング三昧だけど。この前まで、めぞん一刻6巻×360分をビデオ→DVDにダビングしてたんだけど
めぞん面白いね、高橋留美子の作品で一番好き
数日で一気に見たから、かなり変な感じ、最初の方と最後のほうで全然感じが違うのね。特に五代くんは成長したね。最終回は泣けますよ

あと最近また家プリバンを再開してます。先週なんか13連チャンもしたのでそれ以来、回転数とかを記録するようにしました

8/22
 80回転:1で当り
  1回転:SU5から6当り
475回転:スキップで4当り
 45回転:全回転で4当り
100回転でヤメ
総回転数680、当り4回


8/23
137回転:4当り
 36回転:4当り
455回転:ランキング6当り
100回転ヤメ
総回転728回転、当り3回


8/24
 25回転:恋のダイアル6
181回転:4
 1233回転:6
105回転ヤメヤメ
総回転1544回転、当り3


いやー、自宅でも1000回ハマリは辛いんですが


・・なにもかもムなし


先頭 表紙

2005-08-20 いかんいかんイカンって!              遺憾

夢見ちゃいました


久しぶりに


夢・・・起きてみる夢だけど


白昼夢


北斗で連チャンして十箱以上





そんなこんなでV店

ありゃりゃ。ここ北斗のパチ無いや

仕方がなくスロット打とうと500円玉を1000円に逆両替しようとしたら
ありゃ?おこ逆両替できねぇや
仕方ないからS店へ

先週に比べパチンコ北斗人がいない
悠々と打つ
全然回らん
台移動
今度は回る・・しかもスーパーリーチに結構発展する
シンに負け。サウザーに負け。
ケンシロウが天を見上げ流れ星が・・・
「おっ!スーパーリーチ確定?」
すると流れ星が次々流れ流星群が・・・
『ぉぉお!激熱!!??』
なんか発展するがハズレ
その後、流れ星のバックにレイが現れたり。ユリアが現れたりしたけど
あんまし熱くなく。ジャギステージをひたすら歩き回り¥19000当りなし

先頭 表紙

ほぅほぅ、確変中が単調と、エヴァのタイプと一緒ですね。 確かに伝承は確変中が単調でイライラしますね / サハラ ( 2005-08-23 19:21 )
CR北斗はバトルボーナスタイプの伝承より普通の確変とかの強敵タイプの方画いかもしれません。BBタイプは確変中が単調・・・強敵は確変でも通常のリーチが見れるからなぁ・・・ / スロ屋の店員 ( 2005-08-23 19:12 )
えぇ〜!2D絵柄だけでも激熱ですよねー? しかも瞬殺ですか?レイが弱いのか、ユダが強いのか・・。 バッドのリンゴ見た事無いです。スミス爺さんが転がして追いかけてるのは何度か見ますが・・(笑 / サハラ ( 2005-08-22 18:25 )
なるほどー。自分はバット赤リンゴ3個→ユダ2D絵柄バトルから血粧嘴で一撃で倒されたましたよ・・・ / スロ屋の店員 ( 2005-08-22 17:34 )
あ、あ流星群の時はキャラ出なかったです。流れ星の時にレイ、ユリア、レイって18Kで3回見ただけです / サハラ ( 2005-08-22 07:30 )
流星群の後にキャラが出るのはかなりアツイんですけどね・・・・CR北斗で単発引く人を見るとやるせないです / スロ屋の店員 ( 2005-08-21 20:27 )
のさっぷ殿、どうも。 パチンコはお金を大量に消費したいときにはうってつけのスポーツです / サハラ ( 2005-08-21 13:46 )
サハラ殿の日記を読んでいるとパチンコやってみたくなるござる。 / nosappu ( 2005-08-21 12:07 )
あと、リンが不自然に後ろにスっころんでパンツ見えました・・白・・しかも何もなし。黒かったりノーパンだと確定なのかな? / サハラ ( 2005-08-20 20:05 )

2005-08-16 オレ様はすでに死んでいた

日付が変わってすぐお父様が苦しみなさり。救急車で総合病院へ
結石っつー事で緊急入院。で、家に帰りついたのが3時でその日は会社休む事に
尿路結石はオレもなったけど痛いっつーもんじゃありませんぜ旦那(ダレだ?)
その日も昼過ぎまで病院と家の往復して、やっと暇になったので15:30からS店へ



あれ?昨日行かないって言ってなかったっけ?そして北斗のパチンコ台へ
あれ?昨日やらないって言ってなかったっけ?
朝から3連して1300回転で止めた台。
打つ・・・・・・・・
ま、回らん!
隣が人が居ない時には回るけど隣の人が回すと途端にこっちは全然回らなくなる
¥500で0回転なんてザラ、しかもスーパーリーチにも発展セズ
5000円くらいで止めようかと思ったけど、初めて”鬼の哭く街”のステージに
移行したので獄長見たさに続投。
+15000円入れたけどカサンドラから動かないのでヤメ
¥20000で200回転も回ったー!!! 
 

一回転100円でつか?
たけぇな最近のゲーム機は(泣笑)
1500回転で心の力が尽きた

10000円持って
気分転換にスロの北斗
3000円使いヤメ
鬼浜
3000円使いヤメ
また北斗
今日も絶好調!いきなり黄ザコに北斗百裂拳
30Gスルーその間高確演出いっさいなし
スイカ引き。チェリー
30Gスルー
車にお金を取りに行く

どこ〜ん

+¥4000

2チェを引き40Gスルー。その間高確演出一切なし
1000円残してやメ

後ろで1台で16万円くらい出てる北斗を涎と涙を垂れ流し見ながら帰郷
大当たり1匹も採れなかっただ。。。。




16日:S店 −32000

先頭 表紙

2005-08-15 だめ・だめ・だめ・だめ・だめぇ

あ〜、やっぱイッちゃったよ。
前回から28日目、オレにしちゃ頑張ったと思う・・。
でもなぁ、あと3日で禁パチ1ヶ月だったのにぃ・・・


朝からお金おろしS店へ。目的は前回使用した500円貯金の補充
¥60000→¥500×120枚

その後ホール徘徊・・北斗のパチンコ打つ。初めて打ったが回らないので1500円でヤメ。
やっぱ鬼浜。4000円目で不意にコウヘイ通過。
「ん?」
前兆だったのか数G後、ハヤトvsたかし鉄板対決
BIG。ゾーン越え150G目、高確入り、すぐ「通行料払ってもらおうか?」
ハイ、ボーナス確定・・・BIG。
それからREG。ゾーン越え。相変わらずタバコとチラ見がイやなんで半箱で移動
ダレもいない吉宗へ・・ってオレが座ると人が来たので移動。北斗へ。
緑、緑、緑、緑、2チェ。スイカ何回引いても低確から上がる様子なし・・
半箱+4000円目のスイカで上がりボーナス、単発。
ヤメ。鬼浜座ろうとしたら番長打ってたオッサンにひょいっと座られたので
番長へ。
オス番長、初挑戦
って、さっきのオッサン速攻BIG、そこから連。
オレの方も6000円でボーナス引く
REG
ゾーン中REG
またREG
隣のオッサンまだ出てる
オレはと言うとREG4連!
番長ってこんな台なの!?
って右隣の番長7箱目・・ピラミッド型に積んじゃったりなんかして
そしてやっとBIG青7で揃う
そこから2回200Gのゾーン抜けがあってそれ以外はゾーン内でBIG6回REG1回で600回しヤメ
一時期2箱近く行ったが1箱交換1075枚
そこから再度北斗のパチンコへ

ウゲ・・1台16箱以上持ってる
よく分からんので今日29回大当りの台へ
7500円目に7のリーチでマミヤ演出。何やらボーガンで黄ザコを打つ
ハズレ
継続
ザコと数字の押し合い
ハズレ
「面白いじゃん」
と、ハンドルに手をやった刹那
シャウ 

数字が切れたかと思うと後ろからレイが現れる
え?当り!?
あっさり確変GETなんか狐につままれた気分
結局6連したんだけど、なかなか面白い作りになってますね
パチスロのAT画面で確変中の時短
そして当ればバトルボーナス
ラオウとケンのバトルもスロよりカットが多くてカッコイイ
その後単発がきて2箱半から1箱半つっこみ1箱交換
もうパチンコは打ちたくないけど(確変合間の時短がだれる)ゲームか実機はほしいですね




15日:S店 35000−27400=−7600

先頭 表紙

ありがとぉございます。今日初めて他人に祝われました。 てか自分でも忘れてました。 復活しました。そして撃沈されました(藁い) / サハラ ( 2005-08-17 19:29 )
お誕生日おめでとうございます(*^ー゜)ノ パチ&スロ、復活したんですね?(笑) / おねえ ( 2005-08-17 11:40 )

2005-08-14 盆休みが土・日・月ってのは損した気分です

お盆休み中です
でも明日で終わりです
外では盆踊りやってますねぇ

休みだと言うのにずっと部屋にいます
不健全ですねぇ
先週はずっと仕事忙しかったし
おかげで日記のネタもさっぱりです

そろそろお金が入るのでパチンコの方再開するかどーか思案中
パチンコ屋に行けば暇は潰れるけどお金は増えないからなぁ

昔はそーでも無かったけど最近、短気で、車の運転してても前が遅いとイライラ
したり、パチンコ屋でも隣で気持ちよさそうにタバコ吸ってると、イライラしたりと
イライラしっぱなし。
特にパチンコ屋では、チラ見されても嫌だし、ほんとに勝ってても負けててもイライラしっぱなしでしたね
それで勝てなくなったのかもしれない・・。


先頭 表紙

2005-08-06 7つの傷の子

あー暇だ暇だーパチンコしなきゃやる事ないぞー
ってな事を考えながら休みもぼおっと過ごしてました まる

前回のあらすじ・・
どーしても知りたかったら前の日の日記でも読んで下さい



そお、前から気になっていたパチスロ「北斗の拳」
近所のホールではこのS店にしか無く、人もいないので結構気軽に座れる
初めて打った日はラオウステージでトキを見た気がしたのだが・・・
まぁ負けちゃいましたが
それから結構通いましたよ
人も増え、北斗半シマから1列
まだまだ人が増え2列に増台、その頃他のホールも北斗を入荷
まだまだ人は増え続け最終的には3列に・・
休日でも人がいなかったS店が気がつきゃ地域No2の人の多さに・
世紀末救世主が1件のお店を救った
そしてオレ達の財布がぴんちに!

でもまぁ実際北斗の拳って楽しいんですよね
通常画面でのたえず入れ替わるキャラにステージ
中ボスバトルに発展した時の技の応酬
とにかくパターンが多くてホントにアニメでも見てる感覚
そしてバトルボーナス。
ボーナス中のラオウとのバトル、
ラオウの攻撃を避けたりラオウに攻撃を繰り出す
続けば続くホドお金になるのでゲームやアニメよりそら熱くなる
原作知ってればその熱さ10倍!!
ラオウの攻撃に倒れても、最後にリンやユリアが出てくれれば、また継続
最後はみんな祈る気持ちでボタン叩いてるよ
10連以上するとクリキンの愛を取り戻せが流れる
皆さん、ボタン押す指に力が入り、動きがヤバイ。でも目はマジです。
まさにその動きは
北斗神拳伝承者

そして20連以上した猛者達に贈られるスペシャルエンディング
負けてた末に勝ち取った連の時なんか涙で画面が見れなかったです
・・まぁその後1999回ハマリなぞ多いですが

1年半、北斗を打ち続けました

先頭 表紙

このシーンで「北斗残悔拳」を想像したのはオレだけではない・・ハズ / サハラ ( 2005-08-06 20:58 )

2005-08-03 旋風ちゃ〜んす

昨日の続き

金太郎の撤去に傷心のオレ
「フッ、これで思い残す事はないぜ、パチ人生もこれでオサラバか・・」
と、ふけってると。
隣町に金太郎に似た感じの機種が入ったとの噂。
これは行かねば。


サハラ伝説第2章

〜旋風の用心棒編〜

金太郎と同じロデオ産のスロット
黒澤明監督の同名の映画のスロット版!
しかし本機はストーリーと全然関係ないらしいですが・・

金チャンの変わりに、旋風(かぜ)チャンス
当初恥ずかしながらせんぷうちゃんすと読んでました・・

パンフレットを見て、これは期待できますぞ!と打ちに行きました。

液晶アニメは金太郎より綺麗で滑らか、キャラも個性豊かで楽しい・・

しかし楽しいけどコインが増えない。
旋風チャンスも入っても、それ自体はコインが増えず、その後にボーナス抽選でBIGが来る事を祈るのみ。
演出も楽しいけどBIGのJACゲーム中の喧嘩。4人以上倒すと旋風チャンス確定だっけ? てな風な所も好み。あとボーナス中の丈二と美雪のアニメもほのぼのしてて良かった
しかし勝てない。毎回毎回何度銀行にお金おろしに行った事か・・

その用心棒が近場の日曜でも駐車場に車がほとんど無いS店に導入
S店はさらに輪をかけて出なくて、散々でした。
でも懲りずに毎度打ちに行く・・・。


そんなある日怖い出来事
いつものようにS店で旋風ってると、旋風チャンスに突入!
終了後のボーナスのルーレットでまた旋風。終わってまた旋風。
結果旋風9連後BIG。
金チャンと違い、旋風チャンス9連しても下皿半分も満たない
BIG分足しても下皿一杯・・・・
しか〜し 

聞いた話によると旋風チャンスが連チャンした後は大爆発すると聞いてたので
ウホウホと猿の様に回す

旋風は・・・もぅ来ない・・
100G消化・・・
600G消化・・・
何も来ない・・・・・


何だったんだ?


大負けです

その旋風の用心棒も見ず知らずのオッサンが6箱出した次の週にS店から消え去りました
結局オレはいつも打つ割に最高で2箱しか還元してもらえませんでした・・。


いつも打つ台が無くなり、途方にくれたサハラだがS店で前か気になってた台を打つ決心をする事になる
しかし、これがパチスロ人生史上最大の戦いになる事をこの時のサハラはまだ知らない


・・・つづく?

先頭 表紙

2005-08-02 カロリーマンをなめんじゃねぇ

あぁ〜、突然ですが何かいい事ないですかね〜?
最近、荒れてますねー
パチ行かないからかな?

ま、いっか


とりあえず時間の流れ的に次は
「サラリーマン金太郎」

こいつを初めて打ったのは見ず知らずのホール
8000円で何度かかかり半箱以上コインが増えたので換金所へ
換金所と思ったらたこ焼き屋
さらに奥に進んだところに換金所発見!
なぜ出口すぐにたこ焼き屋が!?ま、1万以上あるからあとで買ってやろうと
とりあえず換金
7000円
は?7枚交換?そんな所あるの?
・・・
結局たこ焼き買わずに帰ったっけ・・
ってな感じで出会いは最低だったのですが
後で打って金太郎チャンスの魅力に骨抜きにされ、これまた一年間近くこればかり打ってた

金太郎チャンス・・今まで打ってたスロは3万円出れば大噴きだったのが、オレでさえ10万以上狙えてしまう。
金ちゃん5。10。30。そして100。金太郎が元気な限り無限にも思えるほどATが連チャン
最初に金チャンが連チャンした時なんて壊れたかと思って結構青ざめて打ってましたよ
金太郎チャーンス!シャァァ!!
まだぁまだぁ!!
AT中は次々出てくる悪漢をナビ通り殴り倒していく
殴れば殴るほど増える箱とコイン。
AT終了してもすぐ金チャン引き戻し。その間にもボーナス!ボーナス終了また金チャン!
もぉコインもアドレナリンも出っ放しデスよ

液晶も演出が楽しくプレミアも多くてモロ好み
爆弾→REG→BIG→金 のルーレットもメッチャ好きでルーレット画面になると
超ドキドキモンでた
1年近く遊んだ金太郎も撤去の波に合い。近所のホールから消え去る。
しかしスロッターに休息は無く金太郎の流れを組むと噂された旋風の用心棒「激闘編」へと続くのであった


負けも多かったけど大勝ちも沢山させてくれた金太郎。
思えばこの時までが負けながらにも全盛期であった。
これから先の氷河期を知る由も無く・・・

先頭 表紙

2005-08-01 ちゃんちゃんちゃんちゃららちゃんちゃんちゃちゃらら ちゃちゃんちゃちゃららー キョイーン

近況としては禁パチ14日目
ナデシコ全話ダビング終了
んー、勧善懲悪な熱血アニメは危険なのか?
自分の思想以外は全部悪。悪は完膚なきまで叩きのめす
斜に構えた話より楽しくあるのだが
何が悪で何が善かを自分で決めてたら、ろくな大人にならないんだろな


なんて事を考えながら今日の一品
ハイパーラッシュ

山佐が誇るテトラシリーズ第・・・・第何弾だ?
コレ出現当時はイマイチ萌えなかったけど(いや最終的に萌えないが・・)
ボチボチ撤去される頃にハマり一年間、人の少ないホールへ通い続けました
人より店員の多いホールへね

レベルゲージのドッドッドッ
男が来た時の小役
女の小役ハズレ
プレミアム演出や大当たり確定のBIG7に音声Cool!
演出が楽しかった
そしてBIG揃えた時のノーマルとハイパーの抽選
JACゲーム時の音あわせ。8G全問合うとCoolと言ってくれます(それだけ)



収支の方は勝ちより負けのほうが断然多い
なぜあんなにハマったのか・・
金太郎が出現するまでこの洗脳が解けることは無かった

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)