himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-16 コウヘイ!!怠慢じゃあ!!
2005-05-14 鬼浜爆笑愚連隊 参上!!
2005-05-13 ビッと気合入れてイケやー!
2005-05-11 ぴゅーっと吹く平和な午後
2005-05-07 世露死苦
2005-04-30 今月の収支じゃ    4月の収支を言って見ろ
2005-04-29 回胴士サハラ
2005-04-25 うふふふふふふふふふふふふ・・・・
2005-04-23 討ち死に
2005-04-22 抱きしめた心の小宇宙(コスモ)


2005-05-16 コウヘイ!!怠慢じゃあ!!

はいはい・・・仕事帰りI店

鬼浜−32000



鬼浜爆笑愚連隊!!

勝てねぇ!!!




16日:I店−32000

先頭 表紙

2005-05-14 鬼浜爆笑愚連隊 参上!!

あはははハハ

昼間でお花畑で遊んで


昼からV店


鬼浜−50000



あはははっはははは・・



14日:V店−50000


先頭 表紙

2005-05-13 ビッと気合入れてイケやー!

はい、I店
鬼浜

4万ツッコミ1070枚出た



13日:40000−21400=−18600


先頭 表紙

2005-05-11 ぴゅーっと吹く平和な午後

はい、奥さん。今日は特別な商品用意シタヨ

あぁん、急いで掃除しなきゃっ☆
でもあと2時間でボディービルの試合が・・

・・・こんな経験って良くあるよね。

そんな時に便利!


『柄をブッこ抜いてそこに鉄の棒をつっこんだほうき〜』 


この商品はΦ28×1700mmの鉄棒にほうきの先が付いたスグレモノ!
これさえあれば、重さ10kgの効果でらくらく筋力(strength)UP
しかもゴミも集められて一石二鳥
今までひ弱だった主婦がみるみるマッチョに!!

これでお姑さんにも怒られずにボディービルの試合にも好成績が望めますね

今ならDVD−ROMが付いて安心価格になっております










・・・なんて事を考えてたアンニュイな午後(仕事中)

先頭 表紙

2005-05-07 世露死苦

今日は久しぶりにパチ屋に行ってきました



月も変わったことだしツキも回復しただろうとI店へ

ダーっと鬼爆へ
2台空いてておねぇちゃんの隣に座ったさ
処女台で180回転目に目に入り珍しくBIG
そっから150回転回してもかからないので隣に移動
これまた誰も打ってない台
50回転目にかかりBIG
BIG中リュウジの顔が完成して
「コウヘイ!タイマンじゃぁ!!」

ってBIG終了後、初めての、仁義無き争いへ
最後の闘いで、リュウジの必殺技が炸裂(ヤンキー物に必殺技って・・)
見事コウヘイ丸コゲでボーナスGETREG
その後も風神や雷神の必殺技や河川敷で「世露死苦」で160G内で連チャン
最高3万円分コインが増えたが、隣のタバコがきつく、仁義無き争いで負けたり
してコインがざっくり減ったので移動。
吉宗
とりあえず座り5回転回し、隣に移動。速攻BIG!
1回で終わり北斗に移動
コイン無くなり現金足して6回くらいかかり無くなったから帰る



7日:I店 −22000

一時期勝ってたんだけどねぇ・・・

法則は分からんが途中REG→BIGで黒7揃えた時「つっぱりハイスクールロックンロール」が流れた・・負けてたけどワラた

先頭 表紙

2005-04-30 今月の収支じゃ    4月の収支を言って見ろ

ふふふ・・・笑止な・・・!
最近すっかり車田色に染まってるあたしの4月収支だす


 1日:I店              −9000
 2日:S店              −27500
 3日:V店              −18000
 9日:V店 23000−103700=+80700
10日:V店              −34000
   :S店 13000− 55900=+42900
13日:S店              −25000
   :V店              −29000
15日:K店 49000− 43000=−6000
16日:V店              −31500
   :K店 39000− 66200=+27200
   :I店              −14000
20日:K店              −29000
22日:I店 12000− 21000=+9000
23日:S店              −86000
25日:S店              −10000
29日:S店              −29000
30日:S店              −28000




合計  497000−289000=−208000

あ、そうそう30日もS店いって
鬼爆でREG出たけど隣のおっさんのクロールの様な
チラ見がうざかったんで
吉宗で大分負けて
北斗でちょっと出てつっこんで帰った


仏粉身 世露死苦  


先頭 表紙

2005-04-29 回胴士サハラ

今日は星矢風にいきます


最近の大負けに後のないサハラは残り少ない資金を手に奇跡を起こそうとS店へと飛び込むのであった。

しかしホールに入ったサハラの見たものは!?


『な、なにぃ!』
『そんなバカな!?こんな人が多いというのに!この箱の少なさはなんだ!?』

とりあえず8代将軍の台に無謀な戦いを挑むサハラ


『ば、ばかな!演出も何も来ちゃいねぇ?』

わずか数十分で持ち金の30%を失い足を引きずりホールを徘徊するサハラ
その目に映った、世紀末救世主伝説のなぜか人がいない1角

『そこォッ!』

『よぉし!この数メートル間誰もいない北斗の空き台!おまえに決めた!』

朝から単発のみの北斗の端台、コインインサート!

〜2分後〜

『だ、ダメだっ・・・よ、よぉし、こうなったら隣に移動だ!』

すると待ってましたとばかりに6台離れた向こうから
大鷲のように向かってきてサハラの座っていた台に座る謎の人物

じじぃ「ひぇーっへっへっへぇこの台はもらぁったぁ」

『し、しまったぁ。あ、2チェ・・・ま、いっか』

今座った台で2チェを引いたサハラにそんな事どうでもよかった

『くそっどうなってやがる』

2チェを引いて50回転目・・まだ当らない。
しかも隣のじいさんの口から吐き出される毒霧に
咽、目、鼻と、次第に五感を失われていく・・・

『し・・しまった罠か!』

さっと数台飛びのくサハラ

『こ、ここはさっきのじいさんが動く前の台!?確か、シンに負けてやめ・・・な、なにぃ!!!』

サハラが驚くのも無理も無い
さっき移動してきたじいさんの台ではレイとマミヤがイチャつき
ジャギステージという”これって高確じゃねえの?”って台であった

『やってやるぜッッ!!じいさん、当っても恨むなよ』

内心穏やかでないサハラに大オーラや青大オーラ、ラオウステージが炸裂する
しかし高確でも当るわけでなく焦るサハラの財布の中身は刻一刻と減っていく
100回転後にジャギ登場 ハズレ。シンステ

『くそお』

しかしすでに前兆に入ってたらしくスグにラオウステージでラオウと謁見 オーラは黄色の7
1ラウンド目いきなりラオウの剛掌波を喰らい倒れる・・・

『ゴ、ゴホッ・・・し、しまった!』

その刹那・・・

リン「サハラ立ち上がるのです」

『ウォォォォォォおおオォォォ!!』

リンの色香にに色々やる気が出たらしい
途中、HITしないパンチやHITしない流星拳やらが出て、9連で1箱行ってしまう
しかしさっきサハラが移動する前の台ではどこかのおっさんが2箱行く・・

『や、やるな見ず知らずのおっさん!・・・よし!次はこれだ』

サハラの移動した台はいまだ未知数『鬼浜爆走愚連隊』
なにやら昔のャンキー臭プンプンのつまんなそーな台
打ってみると意外と面白い

『離腐麗・・・りぷれい!? こ、このセンスは・・・』

子役や演出がガンガンくるので600回転→1100回転まで回してしまう

そこからコンビニ前で主人公が女の子とぶつかりいきなり詩を読み出す
『恋の花咲く事もある』
なんや知らんが確定らしい、BIG

『いくぞぉゴラァ!』
『やたったらんかい!』

BIG3回REG3回

結構楽しめたが資金の火も消え力尽きる

そう、奇跡は起こらなかった・・

さようならサハラ。
おまえの負けっぷりは永遠にS店で語り継がれる事だろう・・

『ま、負けた・・・』




29日S店 −29,000

声の出演
ナレーション:田中 秀行
サハラ:古谷 徹

先頭 表紙

2005-04-25 うふふふふふふふふふふふふ・・・・

今日の列車事故、すごかったですよね
・・・いや、あの近所のモノじゃありませんが
怖いですね、最近、地震が多いと思えば、大事故。
そして荒れに荒れている人の心。オレの心、、、何かの前兆れかもしれません
被害にあった方は前兆どころか既に起こってしまってる分けなんですが・・
なんだか知らないけど最近、心が憤り鎮まりません


今日は仕事帰りにS店
一昨日のオレのあとBIG3回くらいかかってた

んで今日は吉宗で−10000


25日:S店 −10000



救世主が欲しい今日この頃


先頭 表紙

おねえさん、応援ありがとう。調子が良い台でもどーしてもバケしか引けないんですよ、今度からマジックバーか北斗かなー / サハラ ( 2005-04-26 20:33 )
なんか調子悪そうですね〜(スロットのね)いつも日記楽しみにしてるんですからがんばってください(笑) / おねえ ( 2005-04-26 09:37 )

2005-04-23 討ち死に

今日は11時ごろからS店へ

吉宗、0から200回転まで回し移動
不意に80回転回してる台が気になり打つと即、高確BIG
爺で始まった途端ジャキーン
シングル7であたり次確定
次も爺を選択、何も起きずに次、100回転でBIG

ウホ、これは高設定!?

しかし毎回これで煮え湯を飲まされてるので気を引き締め打つ。
1万円分で2万円分以上コイン出たのでやめたかったけど
でも、やたら高確。やたら松やチェリーが落ちるので200G回した後も続投
そもそもこれが運命の分かれ道だった・・

400Gで鷹狩演出になる、しかもこのホールで初めての鷹狩でボーナス
しかし  REG・・・
180回転目REG・・・
180回転目REG・・・
180回転目REG・・・
・・なんかいっぱいいっぱい使ってREG4連・・
そこから400G過ぎにまた鷹狩でREGゲット!
その時、フと、大当たりカウンターを見て気づいた・・
しかし、まさかなと思いその考えを振り切る
その後もREG連チャンし
カウンターは次の通り



BB

RRRRR
RR
RR
RR
RRRRR

RR



B=BIG R=REG
1コで100回転

・・・・カニさん?
大あたりの回転数が対称になってしまった・・

BIGとREGの比率が逆なら大勝だったけど、いかんせんREGが多過ぎ
さっき感じた通りの当り回転数になってしまったが
これで、この先何回転で当るか分からなくなった
勝負はここからぁッ!!!
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・1880回転目・今日3度目の鷹狩演出でボーナス確定
REGですからっ! 

だが80回転でBIG、100回転でREG
合計:BIG4回;REG10回で心の力が尽きる
その後北斗で5000円で単発引いたり、4000円で単発引いたりで
財布の中身も尽きて帰る


23日:S店 −86000

うぴゃぁぁぁぁあ!!

先頭 表紙

2005-04-22 抱きしめた心の小宇宙(コスモ)

最近PS2の聖闘士星矢さんくちゅあり十二宮変がお気に入りなんですが
今日は21時かI店へ行ってきました


いつもの端の吉宗にすわり打ってたら12000円でBIG
なんか3回ほどかかり3万円分以上出て、台移動しまくって
ちょい打ち込み帰る
1009枚交換


22日:I店12000−21000=+9000

カニさん


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)