himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-26 モーニングヌスメ
2005-03-25 これがワイの底ぢからや
2005-03-24 げっはぁ
2005-03-22 むっは
2005-03-21 なんだ?なんだ?
2005-03-19 じいじゃ
2005-03-17 2度ある事は惨じある
2005-03-16 頑張ってね
2005-03-15 よっしゃ
2005-03-14 ホワイトデーの奇跡


2005-03-26 モーニングヌスメ

今日は鉄拳がしたくてB店へ
11時くらいに行ったのだが
う・・わ、目を覆いたくなるばかりの客の少なさ
ただただ、店員の元気な声がコダマする・・
マジ?
でも鉄拳の台100〜30回転か回してた
ひとシマ全部合わせて3人座ってるだけで鉄拳には誰も座ってないが・・
だ、誰が回してたんだろ?
怖い事は考えないようにして前日、前々日の情報確認
ピッ
前日:総回転3000回
前々日:総回転2000回
ふ、む、人いないわりには結構回ってるなぁ
ピッ
大当たり回数:BIG3回 BIG1回


・・・・・・
3000回回して・・・・・・3回?


誰が・・・何の為に!


思わず弟切草ゴッコするほどビックリ。
きっとこれは店員が仕掛けたドッキリだと思うことにシタ。

間違いない



とりあえず打つ・・・・数十分後、1万円玉砕・・5台動いたがやはりあたらねぇ
しかしあとでトコトコと現れた兄ちゃんが1000円でボーナス。
いやはや
退散

吉宗。朝からゼロ回の台へ座る・・・1回転目から演出3回転目にボーナス確定
REG。REG。REG!
REG3連!なんやソレ!
3回目のREGで不意に画面が朱になりJACが外れる・・ん?これは?
REGで初めて見た!ってか初めて知った純ハズレっての?
REG後BIG。
次REG。してまたBIGしてトドメノREG。あとコイン無くなり現金足して600回転回しやめ。



200回転以内にREG5回、BIG2回

17000円負け!

しっかり回収されましたとさ

先頭 表紙

2005-03-25 これがワイの底ぢからや

今日は仕事中どーしても集中できなくて5時きっかりに帰りました
途中、情報をキャッチ。
I店の吉宗、16台くらい設定4・5・6。数字の5が付く台は高設定濃厚
バビューんと、I店へ


入ってビックリ!
吉宗いつもより人いない・・
とてもイベントやってるように見えない。
とりあえずいつもの端台に座る。
打ってると隣に男が座る。
台いっぱい空いてるのに・・
200回転回して止めてた台なのに・・
なんかムカつくので真ん中へんに移動
昨日、BIG31回REG17回出た台・・・なんや化けモンか!?
今日は朝から200回転で止めた台
丁度最後尾の数字が5だったので打ってみる
あっさりBIGゲット!
しかも1G連×3
あっという間に1箱!
これは高設定台なのかー!
期待して打ったがその後200回転でREG→350でREG→350でREG
とREGが5回!コインなくなりかけてやっとBIG
またなくなりかけてREG。
そこから1GBIG×3連
な、波が激しい・・・久しぶりに爺の1G見たわ
そしてタイムオーバー1299枚
1台だけ万枚越えたらしかったけど、どーみても高設定台が無かったよなぁ・・
ガセ?勘違い?



しかしオレのここ最近のREGの引き率高すぎだなぁ

25日:5000−25900=+20900

こいつのお陰で勝てたのか!?

先頭 表紙

2005-03-24 げっはぁ

会社出るのが最近遅いなぁ

20:30からk店

吉宗2万5千でBIG1回REG2回
その後北斗で
2チェ→4チェ。2チェ→4チェ。ラオウステージ⇔ジャギステージ
って台を閉店30分前に拾い。結局マイナス7000円


24日:K店−32000


先頭 表紙

2005-03-22 むっは

I店吉宗にて連勝ちSTOP

21:30から無謀な勝負
しかし3000円でBIGそれからBIG分+2000円で閉店

BIGかかって速攻買帰れば+1万円なのにねぇ

ま、それが出来れば苦労は無いな


先頭 表紙

2005-03-21 なんだ?なんだ?

昨日、今日と部屋を片付けながら「うしおととら」読んでました

墓参りに行き夕方からV店へ


さっそく吉宗へ行くとなぜか左6台にまとめて人が座っててあとガラガラ
?まぁいいやと右端の台へ10000円くらいでBIG引くが2台隣に咳き込みながら打ってる人が来て「やだなー」って思ってたら咳き込みながらタバコ吸出し
しかもその煙がこっちくるもんだから退散。見たら左半分も誰も居なくなってたので移動。コイン無くなりかけたらBIG引き。200G回しガッツへ。

誰も居なかったので今日かかってない台を移動攻撃。コインなくなり追加
4台目くらいでいきなり高確になりREG。REG。BIG。60G回し隣へ
また高確に入り。BIG.REG。BIG。何回か回し飽いたのでポパイへ
ポパイ初挑戦。今まで結構人が多かったので打たなかったが今日は1人しか打ってない。優々と打つ。
・・・なんかチャンスに入った!終わった。入った!終わった。
なんやこれ?激熱とか書いといて何もおこらへんやん。
その後もそんな調子が続き、やめようかと思ってたら演出に発展
ポパイとブルートが闘ってる・・何や知らんがボーナス確定。
REG。ま、こんなもんやね。と帰り支度してたらまたボーナス。
ふん。2連チャンとかするんだ?t揃えたらBIG。しかしリプレイはずしとか分からず獲得枚数330枚くらい。
そこからなにやら連チャンし、BIG8回REG3回くらいか?
連の割りに増えず1399枚交換


21日:V店 13000−27900=+14900


勝ち金額が地味で気づかなかったけど今、5連勝中ね
土曜日I店で負けたけど1日トータルじゃ勝ってるもんねー
どーしちゃったのかしら?
ま、財布の中はあんまり増えちゃいないやね、減って無いだけ

先頭 表紙

2005-03-19 じいじゃ

今日はネタに困らない
朝方、パチンコメーカーの平和さんからプリティバンドの販促用のパンフレッドを送ってきた!以前、クイズに応募しただけなんですがすげー嬉しかったです!


昨日はパチに行けなかったので、今日は朝からソワソワI店へ。

吉宗のいつもの席へ座る。
ちょうど200回転目にかかりBIG
それから1箱くらい増えたけどその後1600回転ハマル。
その後2000円フィーバーパワフルのパチンコ新台初めて打った。面白いと思うよ。I店め・・・・¥−50000
その後、ATMで資金調達+4万

久しぶりにS店
プリバンがまだあったので打つ。
SU4から演出後半がやたら来るし、何より玉が良く入る
12000円くらい打ってヤメ、やっぱ吉宗。
いつもの端台へ座るがイマイチなので誰も座ってないシマに移動。
250回転くらいでやめてて2000円くらい入れたらでレギュラー×2
そこからすぐBIG入り、アッと言うー間に1箱
250回転くらいでBIG3セット
そしてまたBIGと、最終的にBIG12回、REG5回くらいかけ4箱近く交換
4700枚
その後新台スロット、大ヤマトを打つ。2000円でREGあと残りの1000円つっこみヤメ
またプリバン、おばちゃんが3箱持ってた、オレが座った後もアンコールやら、全開転やら、確変昇格で7、8箱出してた、オレの方も激アツ演出が多発する中手持ちの500円が無くなったのでヤメ・・その間もおばちゃん連チャン終わらなかった。まだまだいけるねぇ、S店のプリバン!



19日:I店     52000−0    =−52000
    S店 プリバン19500−0    =−19500
       スロット10000−94000=+84000

合計         81500−94000=+12500

ふぃ〜吉宗に泣き吉宗に笑う・・・笑ってなかったけどね・・・




平和さんありがとぅ〜。実機と一緒に家宝にさせてもらいます

先頭 表紙

2005-03-17 2度ある事は惨じある

今日はあまり勝てる気がしてなかったけど
定時過ぎてから頭の中に吉宗の歌がコダマしてたので仕方なく21時前にI店入り


吉宗へ
一人10万円入る箱を持っててあとは渋め・・てか箱誰も持ってない
オレは600回転でやめた台に座る・・・・
1000回転まで回すがかからないので北斗へ。
1000円でケンシロ指ポキ・・
?もぅ1000円足す。
全消灯。確定?
無音。確定!
レインボウオーラ。確定!!
押し順ナビハズレ。確定だって!
無音。だーら確定っちゅーの!
・・・もぅ1000円追加。
やっとかかった・・7+白オーラ
3連で終了。40回転でヤメ。さっきの吉宗へ
1080回転から1200まで回し真後ろの台に移動。しかしその台1300回転くらいでBIG!
涙で滲んでリールが回転数が見えませんでした。
ってオカマ掘られたくらいでこのオレ様がめげるわけ無く
どーもオレが打った台は良い様だから残り8000円もってさっきの北斗へ。
3000円くらいでエセだかなんだかジャギステージになったから打つ
ラオウステージに移行。22:00にラオウ降臨。青オーラ
なんだか22時過ぎたらあちこち・・ってかオレが居るシマは8割くらいがボーナス中・・・・・・
遠隔?

とか思ったとか思わなかったとか。
オレの台はビュンビュンケンが避け10ラウンド「愛を取り戻せ」がかかり
11ラウンドで終了。それから100Gでまたかかり今度は22:30に緑オーラ
2連!
こんなもんかと即ヤメ。1580枚交換
帰りに携帯見たら22:30頃にはまだ付いてた
無限継続祈願のレイのストラップが消えていた
急いで座ってた台まで行ったが何も無い・・・。
最初に付けた日にイキナリ1時間で30継続して以来ずっと付けてたのですが
どやらその役目を終えたよーです


17日:I店 29000−31600=+2600

き、気のせいか、だんだん勝ちが少なくなってるよーな?

先頭 表紙

北斗、やった事ねっすか!?おねえさん、ある意味レアですよ。  昔は北斗で負けても楽しかったから、かなりヤバかったです / サハラ ( 2005-03-18 22:57 )
北斗…よくわからないんですよねぇ〜f(^^;) やってみたいけど。 / おねえ ( 2005-03-18 18:50 )

2005-03-16 頑張ってね

昨日のI店+8000円に気をよくして今日もI店へ


I店潰しちゃる!
ぐらいな勢いで吉宗
またしてもボーナス後200回転でやめた台GET・・
しかし昨日とうって変わって4000円くらいでBIGに入る
ボーナス、吉宗か姫を選びたかったけど気取って爺BIGを選択
パリーンって言う事も無く終わり60Gくらいで引き今度はレギュラー
300回し昨日オレが打ってた台が空いたのでそこへ移動
なんと今日朝一で100G以内でかかりBIG5回、REG4回
100G以内、200G以内で連荘して1000Gでやめてた
〜1時間後〜

う゛〜持ってたコイン+16000円入れ、この調子で天井まで資金がもたないなぁ、と、ドキドキしながら1万円両替・・
+3000円でなんかプレミア発見
もちレギュラー
(1600回転目)
そこから1G・100G・230G・150G・50Gのペースで
レギュラー


なんスか?この黒づくし。なんか悪意を感じつつ、ウーロン茶とか初めて見るプレミアも見れたのでちょっと幸せ
このままレギュラーで711枚出るかと思ったが
そこで終わっちゃう。
そこからコイン無くなり現金+3000で緑姫がさらわれ、対決演出へ
ぼけーと打ってたら勝つ
今度こそBIG。
吉宗BIGを選択
パリーンで7揃い1G連。
次は目をツブって選択。姫BIG
オミクジ外れたけど、5Gで吉宗BIG
あっ・・・と言う間に1箱オーバー
そこから400G回し10時にヤメ
1554枚交換

 

16日:I店 26000−30300=+4300


どーしたんだ!2日連続I店で勝ってる!!
次はまとめて負けるだろうな・・なんとなく

先頭 表紙

2005-03-15 よっしゃ

今日は仕事帰りにI店へ



毎度!吉宗へ
人多い・・・
端台に座る
BIG3連して200Gでヤメ台。回す
高確に2回くらいしか来ないまま900回転
すでに2万ツッコミもう一万両替・・
またか・・またなのか・・とヤメ時も分からないままアキラメモード
で打ってると950回転くらいでバトルで負けたが爺が出てきて逆転
しかしレギュラー
だが50回転で引き戻しBIG
おぉI店の吉宗で初めてのBIG!

ボーナスは吉宗を選択。ボーナス中やたらパリン、パリン鳴る・・
10回目のパリン、で7が揃う確定?
BIG終了、1G連次は画面見ないで下向いて選択・・・吉宗BIG
今度もパリンで連確定
次も吉宗だった・・3連で終わる・・が
またすぐ家紋が落ちてきて・・レギュラー
結局レギュラー3連チャン。300回して閉店

1554枚交換・・・・23000−31000=¥+8000勝ち!

I店オープン以来10戦目にして初勝利GET!

いやーまさか勝てるとは思わなかったッス
結局過去3ヶ月10回行って換金したのが最初と今日の2回だけっちゅーのも
ある意味すごいよねー

先頭 表紙

2005-03-14 ホワイトデーの奇跡

ま、毎度色っぽくないパチスロの話で恐縮ですが
オレは大抵ホワイトデーの日は類まれな引きを発揮する
奇跡にすがればひょっとしたらI店に土を付けられるかも・・と
I店へ・・・・・・・・・・・休みやし。
そのままV店・・・・・・・・休みやし。
仕方ないので回りまわって半年以上勝ちが無いB店へ。


持ち金¥20000
B店で一度もBIG引いたこと無い吉宗へ
500回転→950回転ヤメ・・・
ちゃりーん¥−10000

「こ、ここは北斗が出易いんだよな〜」
震える声で北斗の拳
1000回転ハマってた台があったので無謀にも座る
なにやら高確っぽい演出多発すると思ったら投資¥5000でラオウ演出でビッグGET
青オーラ
なんとびっくり6継続
そして30回転目に引き戻しボーナス確定
第3リールから押してるとあまり見た事も無い目で止まる
もしやと
第一リール下段黒っぽいやつ
第二リール中段黒っぽいやつ
ゴロゴローン! 

あ゛すぺしゃるテンパイ音!!


久々に聞いた〜
奥さん、こりゃぁ20連以上も夢じゃないですよ〜

剛掌波単発でしたがなにか?


スペシャルテンパイ音+青オーラで単発!ありえへん
ある意味超レアなもん見てしまったが北斗+虹で
絶対単発が来るB店なのでま、いっかと、続行
200G目また引き7+
これがリン出っ放しで13ラウンド行く・・ってかケンシロウしっかりせい
久々に歌聞いたしザコに北斗百裂拳HITしたけど何も起きないので2箱2318枚交換。うち400枚はホワイトデーのお返しの分の景品に。
差し引き15000−33000=+18000

調子に乗り吉宗リベンジと戻ればオレの打ってた吉宗あのあとすぐボーナス引いて
BIG3連して200Gでやめてら・・
ショックだがオレも北斗でいい思いしてたからおあいこだと思いその台へ・・
500G

1000G

ぜぇぜぇ、¥35000消費し1150G目ボーナスGET
黒いの揃っちゃいました
それから200G回して何も起きず
こりゃダメだとばかりに隣に移動。速攻ボーナスGET
もちろんとばかりに黒いの
そして130G目資金尽きヤメマシタ。閉店30分前


14日:B店
1R目15000−33000+8000円相当の景品=+18000
2R目37000−0               =−37000
                         =−19000

いやん

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)