himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-14 ホワイトデーの奇跡
2005-03-12 これが我ら最後の一撃となるだろう
2005-03-11 まんが恥めました2
2005-03-10 マンガ始めました
2005-03-04 まとめ書き3
2005-03-03 まとめ書き2
2005-03-01 まとめ書き1
2005-02-28 2月の収支を言ってみろ
2005-02-26 わたしまけましたわ
2005-02-25 怪童黙示録怪児


2005-03-14 ホワイトデーの奇跡

ま、毎度色っぽくないパチスロの話で恐縮ですが
オレは大抵ホワイトデーの日は類まれな引きを発揮する
奇跡にすがればひょっとしたらI店に土を付けられるかも・・と
I店へ・・・・・・・・・・・休みやし。
そのままV店・・・・・・・・休みやし。
仕方ないので回りまわって半年以上勝ちが無いB店へ。


持ち金¥20000
B店で一度もBIG引いたこと無い吉宗へ
500回転→950回転ヤメ・・・
ちゃりーん¥−10000

「こ、ここは北斗が出易いんだよな〜」
震える声で北斗の拳
1000回転ハマってた台があったので無謀にも座る
なにやら高確っぽい演出多発すると思ったら投資¥5000でラオウ演出でビッグGET
青オーラ
なんとびっくり6継続
そして30回転目に引き戻しボーナス確定
第3リールから押してるとあまり見た事も無い目で止まる
もしやと
第一リール下段黒っぽいやつ
第二リール中段黒っぽいやつ
ゴロゴローン! 

あ゛すぺしゃるテンパイ音!!


久々に聞いた〜
奥さん、こりゃぁ20連以上も夢じゃないですよ〜

剛掌波単発でしたがなにか?


スペシャルテンパイ音+青オーラで単発!ありえへん
ある意味超レアなもん見てしまったが北斗+虹で
絶対単発が来るB店なのでま、いっかと、続行
200G目また引き7+
これがリン出っ放しで13ラウンド行く・・ってかケンシロウしっかりせい
久々に歌聞いたしザコに北斗百裂拳HITしたけど何も起きないので2箱2318枚交換。うち400枚はホワイトデーのお返しの分の景品に。
差し引き15000−33000=+18000

調子に乗り吉宗リベンジと戻ればオレの打ってた吉宗あのあとすぐボーナス引いて
BIG3連して200Gでやめてら・・
ショックだがオレも北斗でいい思いしてたからおあいこだと思いその台へ・・
500G

1000G

ぜぇぜぇ、¥35000消費し1150G目ボーナスGET
黒いの揃っちゃいました
それから200G回して何も起きず
こりゃダメだとばかりに隣に移動。速攻ボーナスGET
もちろんとばかりに黒いの
そして130G目資金尽きヤメマシタ。閉店30分前


14日:B店
1R目15000−33000+8000円相当の景品=+18000
2R目37000−0               =−37000
                         =−19000

いやん

先頭 表紙

2005-03-12 これが我ら最後の一撃となるだろう

負け負け負け負け負け続き
とうとう軍資金も底を尽き、部屋を漁る事に
おーおー。500円めっけ
そして車の中をゴソゴソ・・おー1000円めっけ
そんなこんなで3万GET。とりあえず散髪に行き、それからV店


吉宗へ。
3人しか打ってなく台選び放題
決めた台がなんと6000円でボーナス。レギュラー
1Gでビッグ。それから100Gくらいでレギュラー×2
こりゃあかんと、半箱持って今日イベントの北斗へ
ちょっと打ってヤメ
久しぶりのガッツ石松の台
1人打ってて2箱持ってる
とりあえず朝から回してない台に座る。
コインがなくなりかけた所で高確に入りレギュラー
そ・こ・か・ろ
BIG6回、レギュラー8回連チャンで2箱半
200Gくらいでビッグ2,3回かかり2箱半で交換3138枚
途中、隣に座ったおばさんの分もBIG揃えてやったからBIG20回くらい揃えた・・揃えてやったのにタバコ煙いっちゅーの
しかし、連敗ストップ

それから調子に乗ってI店
吉宗。これまた1万5000円くらいでレギュラーとかBIGとか
半箱持って北斗→なんかビンゴみたいな台。現金足しつつパチンコへ
「CR怪物くん」
な、なんか懐かしくて顔が二やけてる・・
しかし懐かしいといってかかるモンでもなく数千円ツッコミやめ
さ、さすがI店。じぇったい勝てねぇ。


帰りにマンガとゲーム買って帰った



12日:V店6000−62700=+56700
    I店30000−0   =−30000
               計 +26700



前から気になってたランブルローズ・・・
18禁だったんだ・・・

先頭 表紙

2005-03-11 まんが恥めました2

今日も仕事早く終え
18時にはまたまた1マン握り締めI店へ


なんか今日は気分がいい
ひょっとしたらI店で初めて勝てるかも。
と期待を胸に吉宗へ
1人推定25万円分の箱。あとは10万、8万、4万各1人
で全部で吉宗40台中7人座ってる


・・・・・・・・・
サクラ?

とりあえず朝からボーナスゼロの500回転でやめた台に座る
忍者ガンガン、熱い演出もケッコウ来る
子役も結構揃い最近にしては珍しく2000円で高確。
結局30分くらいで1万使い800回転目、またまたまた大当たりゼロにてリタイア。
設定良さゲだったなぁ

これで
I店トータル8戦8敗

今月通算8連敗達成〜 




これからもI店通おうかしら?分かり易いし(既に負ける気マンマン)





うしおととら、おもしろいぞ〜
ふぢたさん大ファンです。なんかくれ。

先頭 表紙

2005-03-10 マンガ始めました

とりあえず今日、久しぶりにパチ屋に行きました

しかもI店

吉宗15000円勝負で17000円負け
なんでやねん

I店開店以来7戦7敗


ひやっほぅ!

まだまだ逝くぜ!
10日:I店17000-0=-17000

しかし先月末から7連敗ばく進中。こっちの方が重症やねー

とりあえず1時間で勝負ついたので『サンデー』と『マガジン』買って帰った
いやー、最近パチンコ行くよりマンガ読んでたほうが面白いや
今週は史上最大の弟子といでじゅうとクロザクロと結界師と我聞が面白かった
終わり

からくりサーカスはスペシャル本で『サブキャラ何人か死ぬ』って藤田さん言ってたけど・・こりゃあんまりだ
主人公サイボーグになるし、からくり編の登場人物、ほぼ逝っちゃうし
ミンシア姉さんロケットパンチだし。
どう決着を着けるのか想像がつかないや、でもアレね、やっぱアレ、砂漠の民の人は再登場するのかe?

明日からうしおととらの続きでも読もうかね



ふぢたさんファンです。何かくれ

先頭 表紙

2005-03-04 まとめ書き3

そしてやっとイマ、今日、ゼェゼェ・・

しかし、ここ最近の引きの悪さは凄いね、昔を思い出すよ



負ければ負ける程燃えるぜ
やっかいな病気にかかっちまったもんだ
しかし、ここ最近、簡単に勝ってたもんだからこの気持ち、忘れてました
負けず嫌いの屈辱感

・・・やっかいだなぁ

ホールの外では冷静でも中では野獣に

今日はk店

懲りずに吉宗
ホント一時期北斗に執着してたころみたいだなぁ・・

とりあえず13000円くらいで珍しくBIG引く
その後100Gで黒いの引き200回しヤメ

半箱持ってカイジへ

半箱全部つっこみボーナス
ここでも黒いの
ワタシ黒いの嫌いなのですが・・
とりあえず持ち金全部入れたら200回転になったのでヤメテ帰る



4日:k店20000−0=−20000



ふぅこれで6日で連負け。
総合22万2千円勝ちが無いや・・・・・・・・。













誰か再抽選してくれ・・

先頭 表紙

北斗で黒いのは歓迎なんですがねぇ・・ / サハラ ( 2005-03-07 07:33 )
σ(・_・)も最近の呪いを受けてます(涙) / おねえ ( 2005-03-07 01:41 )

2005-03-03 まとめ書き2

この日は
仕事早く終えソッコーでV店

朝からBIG8回バー6回でほとんど100回転以内で当って250回転でやめてた台の吉宗に座り

1850回転 
回しました。

しかも黒いのそろいましたから〜


それから200回転回しヤメ

北斗で何千円か回してヤメ



61000円でバー1回・・・




もぅ一回逝くよ〜

先頭 表紙

2005-03-01 まとめ書き1

ただ今3/4午後23時
まとめていくよ〜

昨日の分で書いてないのだが28日はS店で
プリバン7000円
吉宗30000円
北斗29000円
使い大当りゼロ
合計66000円負け〜



3/1

V店吉宗7000円でかかり1G連チャン〜
その後100回転でバー引いたら
知らん兄ちゃんに

おぉおぉおぉ!これは放出モードだぁぁぁあぁ!
これから3箱は出るぞォォォ!!次が来なくても300回転はまわした方がイイィィィィ!!! 

とカイジに出てきそうなキャラで怪し気に話しかけてきた

500回転回して何も起きませんが・・・?


じぇんぶツッコム
ドットコム〜
7000円負け〜

まだまだ逝くよ〜

先頭 表紙

2005-02-28 2月の収支を言ってみろ

生しいたけ負けで体中かゆいです



はぁ2月も終わりですがしくじりました

まぁそんなこんなで収支をば

5日:S店50000−  0=−50000
12日:V店 9000−94800=+85800
14日:V店33000−64200=+31200
15日:B店24000−0  =−24000
16日:V店40000−13700=−26300
17日:R店29000−30700=+1700
19日:V店 2000−102200=+100200
20日:V店34000−16600=−17400
22日:V店 5000−29400=+24400
23日:V店 6000−17700=+11700
24日:k店14000−38800=+24800
25日:k店36000−0  =-36000
26日:V店32000−0  =-32000
28日:S店66000−0  =-66000


    380000−408100=+28100



失敗やー!





当分パチスロ業も休業かな?

先頭 表紙

2005-02-26 わたしまけましたわ

回文黙示録怪児


もーえーちゅーねん




今日は昼前からV店
ガッツ打って吉宗打ってなんにもかからず帰った




26日:V店32000−0=−32000


何もかからずってのも久しぶりじゃなーい?



ギター&ベース

先頭 表紙

2005-02-25 怪童黙示録怪児

あぁ昨日「回胴伝説」って書いたけど「回胴黙示録」だったよ
関係者及び皆様に大変迷惑をかけた事をお詫びします。




つかみはこのくらいにして(つかんでない?


今日も21:00からk店へ
吉宗→カイジ→009→北斗
と打ち。当りはカイジのレギュラー1回


ふっふふふふふふふふふふふ・・・

 



25日:K店 36000− 0=−36000



あ〜なたはっこ〜な〜い〜♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)