himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-25 柳の下に北斗は2匹おらず・・・
2005-01-24 たまには期待を裏切ってん
2005-01-23 爺様だってな 婆様だってな 金ペンギン見たなら赤飯炊くでな
2005-01-22 プリティバンド全焼
2005-01-21 プリティバンド再燃
2005-01-17 今日も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2005-01-16 セーラ姫とドラキュラと開くの十字架か2
2005-01-15 もう、だめなのね
2005-01-14 いいよーな わるいよーな?
2005-01-13 フ、何かやってんだろ?誰にも言わないから言ってみ?


2005-01-25 柳の下に北斗は2匹おらず・・・

今日はS店が新台入れ替えで猪木16台、星戦争が30台くらい入るのでもしやプリバンはもう・・・・と、20時からS店。





ありました

レトロコーナー?常連客がいるせいかそこはひとつあたってなく、大ヤマト一列。海2列なくなってた。

とりあえず生き残った記念でプリバン。
いつもの人はいなく一昨日回らなかった台に座る
なんかちょっと回るよ
あんまり回るのでスキップしてたら60回転でいきなり当ってた

それから200回転回す・・・隣に移動・・・こっちの方が回らない

けまた戻る、ちょっとだけ回る、SU4までガンガン発展するが結局いつきは出ないまま24000円+1箱で合計600回転回してヤメ・・・普通なんだろうけどお金の割りに結構時間がかかった

北斗。1万1000円で単発。終わって3回。3000円足し

以上終わり



・・・・・・・・・・ふ



25日 S店:プリバン−24000
       北斗  −14000

         計=−38000
う〜ん、昨日に比べ2時間でかなり遊べた気がするのはなんでだろ?



帰ったら、パチンコの中古屋さんよりメールが来てて
プリティバンドの中古台 入荷しました

だって


いやっほぅ!約2名の為に台を残してくれたけど、これでS店ともオサラバ?

先頭 表紙

おねえさん、初めまして。こんなに読んでくれてる人いたんですね。ありがとうございます・・・でも、とうとう軍資金がヤバイです(笑 / サハラ ( 2005-01-26 21:53 )
はじめまして。自分も毎日(?)読んでますよ。これからも更新楽しみにいています。 / おねえ ( 2005-01-26 19:09 )
わ、ファンなんていたんだ!読んでくれてるだけで嬉しいです!でもちょくちょくつっこんでくれたらなお嬉しいかも・・これからもよろしくお願いします / サハラ ( 2005-01-26 02:22 )
いつも楽しみに読んでいます。自分もスロットをやりはじめて2年ですが、今は楽しんで打ててます。サハラさんの日記を仕事から帰ってきて見るのが楽しみです。がんばってくださいー / 1ファン ( 2005-01-26 01:29 )

2005-01-24 たまには期待を裏切ってん

今日は20時過ぎに会社を出てS店!!
に行ったら休みだったので後戻りI店!!


えと・・開店して5連敗中だったっけか?
勝率0%おいおい、1回くらい勝たせろやと、ご入店〜
吉宗。朝から600回転BIG→700回転BIG4連チャンのBIGのみ5回かかって現在230回転の台
座る。
打つ。
回る。
なんかイマイチ。
500回転くらいでやっと高確モード
結構いい演出が来るが何も起きず
700回転目、手ぶらの忍者がやたら発生20回くらい回して10回以上は手ぶら忍者で3回はダブル忍者
をををを・・・こんなに忍者出たのは初めてじゃ、入ったか!?



何も起りません
900回転目〜1000回転の間に高確モードが3回来るが、でっかいタライ。でっかいリプレイ。大風呂敷。家紋(大)。とか出ても何も起らず、最後、演出に発展しても当らず。「まだまだ」と発展しても勿論何も起きず
1200回転目、この台で38000円目に用心棒に勝ちボーナス確定


もちろんレギュラー 

そこから現金3000円足し200回転まで回して帰りました
勿論当りません




24日:I店41000−0=−41000
6戦6敗


もぅすでに相性とかそーゆー次元じゃ無い気が・・・




プリティーバンド・・明日にはS店には無いかもね・・・・

YAHOOのオークションの実機欲しいけど何か手続きややこしくて手が出ません
今なら改造済みのやつ8万くらいで買ってもいいんだけどなぁ、何故かオークションでしか売買されてないから中古屋に入るのがいつになるやら・・・
誰か、競り落として売って下さいwまじで

先頭 表紙

えっへっへ、今日中古屋に入荷したとのメールが来ました。¥25000で手に入るぞ / サハラ ( 2005-01-25 23:10 )

2005-01-23 爺様だってな 婆様だってな 金ペンギン見たなら赤飯炊くでな

夕方までいただきストリートで遊んで。そっからS店へ



プリバン、いつもの人が、時短でもないのにものすごい勢いでスキップしながら打ってた
?どーやったらあんなにチャッカーに玉が入るんだろ?オレが時短中より入ってる感じ
結局400回転から600回転まで回したが19000円当りなし。隣もあんまり調子よくない感じ
仕方ないのでスロヘ。吉宗へ。前回BIGから500回転くらい回してる台へ
3000円でBIG。吉宗が千両箱でシャキーン。パリン。1G確定。
爺BIG・・ナンもなし。でも30回転くらいで当り姫BIG
200回してなんか隣のオカマがうざいので、なぜか人が誰も居ない吉宗の一角へ
静かに打ってたら、空いてるのにわざわざ両隣にタバコ吸うオッサンと若者が来たので移動。北斗。
ここも誰もいない所を狙って座ったら速攻人が詰めてきてタバコ吸いだしたので
頭にきてヤメ。交換:1155枚

ひょいっとプリバン見たら奴は帰ってたので座る

奴は結局6回かけて満足したらしく1900回転でやめてた・・・
(´▽`)

天晴れかな
ただ、通常画面もスーパーリーチも高速でスキップ消化してるのは何故だが謎だが

7000円つっこんだら、またもや激熱飛行船からSU5が・・・
ロマンテックが止まらないから最後まで発展・・・6で当り、大当たり終了で確変昇格!!
うほっ

それから30回転後にト音フラッシュ
「寂しい熱帯魚」へ

始まった途端、画面上部に小さい金ペンギン群が!!!
うほっ!初めて見た!!
5、6、7の熱いトリプルリーチ
ハイ、急いで箱を下ろし空箱をもってくる

しかし、5も6も7もハズス
静かに目を閉じる
(_ _)




「アンコール」

「アンコール」

「アンコール」

キタ━━━━━ッ!! (゜∀゜)

確変確定

777

それから今度は「17歳」で4回同じ曲名が出てきて確定
単発、終了。

おれが19000円打ってたヨコの台へ移動




1箱(約5000円分)で30回転しか回らなかったのでヤメ
だんだんヒドクなるなぁ〜(笑

交換3620個




23日収支
S店:プリバン1 19000−0    =−19000
   吉宗    3000 −23100=+20100
   プリバン2 7000 −14000=+ 7000

合計       29000−37100=+8100


ほぅ

先頭 表紙

2005-01-22 プリティバンド全焼

今日は休みなので昼過ぎてからS店


プリバンは冴えず17000円使い大当たり無し
それから吉宗に行きレギュラーだけで14000円負け
とぼとぼ帰りかけたが途中で飯と金を3万補充
またもやS店リターン

プリバン。自分が打ってた台は女性が座ってたので逆の台へ
なんとなく調子がよい
4000円目にリーチ時に大当たりの文字
結局全て単発当りで時短中に引き戻す『隠れ確変』で5連・・思い出がいっぱい

それから1箱ツッこんだら熱い飛行船通過からSU5。曲選択で4回ロマンテック。そして数字の6の上に金ペンギン。と確定しまくりの4連。時短終了後に2連。全部で11回かけて台の調子悪くなったので隣に移動
1箱半くらいで曲選択で4つ同じ曲で確定。飛び飛びで全部で6回。

今日もプレミア見まくりであった。今すぐkissMeの途中で不意に音がフェードアウトしたかと思えばスキップしてないのに数字がそろったり・・
バグ?
その間、いつも箱持ってる常連さんが来たが、オレの荒らした後の台なのでなかなかかからず・・・超つっこんでる
あぁ、いつものオレの役でつね?

オレが200回転でやめた台を常連さんが根性で800回転目で確変でかけたので21:30にヤメ。
満足そうな常連さんにお幸せに、と交換18192個

それから珍しく北斗へ
4チェ×2を引いたが「こんなの当るわけ無いじゃん」って消灯してまんがな
4000円で確定青オオーラ
単発
・・・今日のオレは一味違い引き戻し北斗揃い青オーラ
ふぇ、なんか久しぶりの北斗揃い・・4ラウンド目に剛掌波・・トキ
5ラウンド目剛掌波・・・避ける!
6ラウンド目・・・パンチ・・・ユリア!!
そして・・・レイ!!
久しぶりに久しぶりに11ラウンド目・・・「愛をとりもどせ」
感動!!!
やたらレイとトキが出て19ラウンド目に・・・剛掌波・・・・またもやトキ!

百裂拳もHITし30ラウンド目・・・ラオウのラウンド表示で音楽がフェードアウト

エンディング・・・獲得枚数4206枚
あぁあと1ラウンド続けば大爆発だったのに・・と思ったがそーいや最初に1回当たってたから合計は31回だった

打ち始めて60分。閉店15分前に交換4244枚
良かった!!!


23日:S店 昼の部
       プリバン 17000−    0=−17000
       吉宗   14000−    0=−14000
                       =−31000
       夜の部  
       プリバン  4000−67300=+63300
       北斗    3000−84800=+81800
                      =+145100
全部でプラス11万4100円



そーいや今日レイのストラップ付けてたんだ・・パチスロ必勝ガイドさんのお陰かな?

先頭 表紙

2005-01-21 プリティバンド再燃

ここの所仕事が忙しくパチ屋が開いてる時間に帰れなかったけど

今日やっと

早く帰れたので1週間ぶりにS店


最近の新台入れ替えにも勝ち、プリバンなんとか残ってた
隣は5連、確変中で不在・・
あとは残り1台だけなので悩まず座る
朝から350回で大当たりゼロ。昨日1回、一昨日1回。
死んでるのかと思いきや、隣は昨日も15回くらいかかってる
プリバン削ってまで導入した『壺魔人』は10台以上あって誰も座ってない。
プリバン当分は残りそうですね。
まぁ打ってみる。久しぶりで腕が鈍ったのか(もともと?)玉は良く回るが演出に発展しない。予告もステップ1だけでなかなか、せいこまで出てこない。
4500円目にやっとせいこが出て『セーラー服を脱がさないで』リーチへ
これ確変中以外に当った事ないけどちょっと期待・・・ハズレ。
しかし次の瞬間
『アンコール』

5000万人満ペンギンのホールに大声援が響く
確変確定ん〜至福の瞬間

次もト音記号が虹フラッシュしてハンドル離せば『ハートのエースが出てこない』大当たり確定・・・・・確変!
 
次も虹フラッシュ・・・『寂しい熱帯魚』・・単発・・・・再抽選で確変

次も虹フラッシュ・・・ランキング抽選
数字・・・・2
歌・・・・今すぐkissMe
大当たり確立・・・・・大当たり
おぉぉ!またもや再抽選で確変

次は意外に今まで1回しか見た事が無い、歌の選曲で決定された歌のタイトルとプリバン達の言ったタイトルがバラバラな『法則崩れ』

おぉぉぉ!なんか鉄板プレミア大行進だなぁ
5回で終わり『思い出がいっぱい』
しかし時短中にまた確変引き全部で7連チャン。
2回目の思い出がいっぱいも聞け、まだ時間あるんで打ってたら200回転目。ちょうど1箱突っ込んだ所で久しぶりの『SU5』
いつきの歌にあわせてスーパーリーチに発展
またもや『17歳』の法則崩れ、迷わずスキップ。
『恋のダイアル6700』になり当り!
単発で100回転回してヤメ12696個交換
久しぶりにプリバンで勝ち
それから吉宗6000円回して帰った


S店:プリバン 5500−47000=+41500
   吉宗   6000−    0=− 6000
   計              =+35500

久しぶりだから出たのか、オレが行かなくなったから出てるのか・・微妙だな



↓最近ハマッてるDQ&FFのいただきストリート
面白くて、夜中仕事終わってから朝方までやってる・・・おかげで寝不足

先頭 表紙

2005-01-17 今日も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事が20時くらいに終わり微妙な時間なので

懲りずに
B店

吉宗をちょっと打つが相変わらずかかりそうにないので北斗

案外1万くらいでかかり4連・・・
おぉぉぉぉどーしたんだB店!
かかってもいいのか!? 

と、通算12万円振りに珍しくB店で当る・・・
その後2連引き戻し半箱でやめる・・周りを見回すと昨日、一昨日と総当り80とか120回以上の台がゴロゴロしてる・・・・・
なんで今日人がいないのですか!? 

そんなに勝った人達は今日ドコにイルの?


そんな怖い北斗から離れアル○ゼの新台『宮本武蔵』へ
新台なのに客2人ってのはご愛嬌だなぁ

キャラが濃く、演出もイマイチな感じで箱分全部ツッコミ現金を足す

『ヤバイ』
この台出そうに無いけどなんだかやめられない・・
これは非常にヤバイが打ってたら対応役と子役が不一致
なんじゃらほい?と打ってたらBIGボーナスget
初めて打つ台なのでBIG中の打ち方を見ながら消化
なになに・・・
BIG中はベルとリプレイがナビされるのでリプレイを逆押しではずし、残り11ゲームになったら順押しでJACイン。・・・と(画像参照)





言うじゃな〜い?



ノーパン!! 


残念ッッ!!100枚しかでませからぁぁぁぁ!!!  


レギュラーの方が獲得枚数多いですからァァァァ!!   斬リッッッッ!!  



いやぁ、ちゃんと2回JACインしてからリプレイハズシって書いとけよ
ア○ルゼさん 




で結局31000円負け!


切腹!

先頭 表紙

2005-01-16 セーラ姫とドラキュラと開くの十字架か2

お金があるうちと、今日は電気店で買い物、
NEWキーボード、ウイルスバスター、その他もろもろで 8万くらい使った・・。
あいた、お金使いすぎたと帰りにR店
前回、パチスロの十字架で儲けたので2匹目のドジョウよろしく十字架へ


台はほとんど回しておらずどれも今日、昨日、一昨日とほとんどかかってなかった
こりゃ前回ほど出ないだろうと思ったがどーせ地元に無くて滅多に打てないから回す事にした
とりあえず今日400回転回し大当たりゼロの台。
全くと言っていいほど激熱アクションが無いし、まずドラキュラ城まで行けない、でもまぁ頑張って打った
11000円目でかかりレギュラー。そこからストック放出したらしく。100回転前後で、BIGとREGが交互に来る
BIG5回。REG3回で勢いが止まる
この時持ちコインは約4万円分。やめたかったけど、ついやめられず演出の出なくなった台をペシペシ叩く
700回転目、不意に入りBIG
またまた反撃の合図!
今度は50G以内にBIG8連チャン(セーラモード?)あっという間に箱が増え4267枚で交換

こ、ここの十字架相性いいかも・・・


帰りにゲーム屋でFFのCDとDQとFFのいただきストリートかって帰りました(11000円也)


16日:R店 十字架 11000−85300=+74300

ふぅ〜連敗ストップ。ヤバヤバ

先頭 表紙

2005-01-15 もう、だめなのね

土曜日、やる気がないような気分で仕事
19時ごろにS店。


毎度プリバン
500回転回した台があったので回す

入らない回らない・・

一番悪いときで1000円で0回転

いくら玉を左右に振ってもチャッカーを避けてく

これでもかと、淡々と無表情に打つ
玉がチャッカーに入らない台をひたすら打つ
お金を入れるときだけ動きあとは微動だにもしない

ただ、お金を入れて回転しない台を打つオレに周りのお客も気味悪がって
だんだんいなくなっていった・・・

ザマァみろ


と、ちょっと気分が良くヤメ
19500円入れて100回転も回ったよ

その後、吉宗

調子悪いから動こうか迷ってたら隣に若いお姉ちゃんが座ったので続行
何とか1万5000円くらいでBIGかかり1回で終わり
その後コイン無くなりお金追加。ボウズ。



15日:S店 プリバン −19500
       吉宗   −30000
        
         合計 −49500円


あいたーヤバイ4連敗  

先頭 表紙

2005-01-14 いいよーな わるいよーな?

明日は休みのはずだったのに仕事になったのでふてくされて17時からS店


取り憑かれたよーにプリバンへ
いやもう取り憑かれてるって
朝から500回転以上回して大当たりゼロ回・・・
前に打ってた人オレみたいな奴だなぁと打つ。

500円で1回転回った!





っだらー!

ここまで釘が悪いのか!前の人どーやって500回転もまわしたんじゃぁ

もぅ500円追加・回った。

するといきなりリーチ予告で4人登場!
「17歳」
あんまし期待してないが最後まで発展
『そーれぇっ』
くるん
222


おお!初めて1000円で当った!

再抽選でも単発絵柄のままだったが大当たりが終わったときに気づかない内に777になってた・・・
うーん、小憎らしい演出


そして確変中30回転目に台付属のト音記号が激しくフラッシュ!
『よし!』ハンドルから手を離す
プリバン全員『全開てぇん』
ハートのえーすがでてこなぁあ〜い、はぁとのえぇすがでてこなぁい♪

全開転開始

111
やったね

次はスキップ後いきなり単発絵柄が・・(地味なので当ってるの気づかなかった)
そして4回で終わり4箱+8000円で650回転回して無くなり
吉宗と北斗1度もかからずに帰りましたとさ
めでたし めでたし




14日:S店 プリティバンド −9000
       北斗:吉宗   −20000

             =−29000

久々のプリバン当りである・・・・。

先頭 表紙

2005-01-13 フ、何かやってんだろ?誰にも言わないから言ってみ?

今日は仕事が長引いたので、久々にS店は行かず、相性(?)の悪いB店へ
何せここは過去2日で通算73000円使い大当たりゼロと言う、攻略しがいのあるホール。
そしてここなら、いつも人少ないし、ゆっくり打てると思い進んで志願しました。


しかし・・
人多っ!
って言ってもスロは北斗と吉宗だけで、あとは閑古鳥・・
まるでオレが来るのを察知してあらかじめサクラを集めたんじゃないかしら?とか思いました
とりあえず吉宗
知り合いがいたのでその隣へ・・・BIG10回レギュラー2回で3000回 回して200回転でやめた台・・・ん?回転数と大当たりグラフが合ってない気が・・
と、とりあえず見なかったことにして打つ。
・・風呂敷がんがん来ても高確にはならないわ、子役は来ないわで、つま・・大変面白い台。
とりあえず100回転に1回は高確に入りだしたので打ってく。
結局30000円で800回転。総1150回転まで回しヤメ


現在B店で3日で103000円1度も当りナシ


新記録更新! 





13日:B店 30000−    0=−30000

いやっほぅー!
この記録。まだまだ伸びますぞ!!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)