himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-10-29 最近パチンコ行かないから・・・
2003-10-28 墾田永年私財法
2003-10-27 ドビーン
2003-10-26 仕事の鬼ーさん
2003-10-25 遅い
2003-10-23 はやい
2003-10-22 EROトーク爆発!!!
2003-10-21 何も無くとも日は進む
2003-10-20 最近の生活
2003-10-19 日記新装開店


2003-10-29 最近パチンコ行かないから・・・

ネタないや。

仕事三昧でお疲れモードです。
楽しみは家に帰ってからのネット。でも大体21時、22時過ぎに終わるから寝るの2時、3時です・・・眠い・・・なんて眠いんだぁ。残業時間が増えると寝る時間が減ります、そこまでやる必要あるのか?と思うけど、やめられません。
今日、会社の人に目の下にクマが出来てるって言われました。
どんな熊だろう?ツキノワグマかヒグマか?カワイイと良いな。


先頭 表紙

すみちゃん>知ってる人しか分からんフレーズだね、でもその通りです(笑 / サハラ ( 2003-10-30 22:02 )
かなさん>そですな、パンダもれっきとした熊だね / サハラ ( 2003-10-30 22:00 )
そそ、くまちゃん、始まって1秒で死です / サハラ ( 2003-10-30 21:58 )
スペランカーってあたしのおぼろげな記憶だけど、チャラッチャチャララララララーララみたいな音楽だよね? / すみちゃん ( 2003-10-30 14:28 )
かなももってるかも・・爆!かなりおつかれね〜パンダなら可愛いよね〜〜( ̄∀ ̄*)イヒッ / かな(乳婆 ( 2003-10-30 09:14 )
スペランカー持ってたなぁ、ちょっとした飛び降りる時に段差でも逝っちゃうんですよねぇ(-_-; / くまちゃん2001 ( 2003-10-30 02:04 )

2003-10-28 墾田永年私財法

今日は好きな人と話せたよ

前まで毎日軽口叩いたりして楽しかったのに、今では見かける事すらない。
気持ちは薄れてないのに、もっと話したいのにって思っても行動に移れない。
すこうし立ち止まって軽く話してそれでさよなら。それ以上はお互いの立場が許されないから・・・。


先頭 表紙

うん、ありがとお。最近寝不足と疲れでテンションダウンしてますね。ご心配おかけします。 / サハラ ( 2003-10-29 22:12 )
なんだ??ブルーな気持ちの日記だねぇ!はやくふっきれて切ない思いもしなくなって普通に話せる時がくるといいね!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! / すみちゃん ( 2003-10-29 13:46 )
なんだかちょっぴり寂しいね・・・でも話せてよかったね〜 / かな(乳婆 ( 2003-10-29 08:16 )

2003-10-27 ドビーン

最近ネットゲーム始めました。
ミューだかムーだかミーだか言うやつで、タダなのでとりあえず参加しました。
アクションは苦手なのでイマイチ強くなれません。ってか他のプレイヤーとろくに話も出来ません。
挙動不審で弱い装備でなんか分け分からん言葉を発しながらヨロヨロ歩いてたらサハラだと思って・・・・石とか投げないで下さい。投げるなら装備関係にしてー。





(画面とネットゲームは関係ありません)


先頭 表紙

MUだったか。いつかすみちゃんと出食わすといいなあ / サハラ ( 2003-10-28 21:26 )
ファミコンですね。サハラのお気に入りの一本です。 / サハラ ( 2003-10-28 21:24 )
サハラたんもMUやってるんだぁ〜♪あたしもたまにやってるぞぉおお / すみちゃん ( 2003-10-28 12:07 )
あっ・・ファミコンのカセット?なつかしいなぁ・・w / かな(乳婆 ( 2003-10-28 08:02 )

2003-10-26 仕事の鬼ーさん

オンラインゲームやったり美容室行ったり平和な日曜だなーと思いながらパチンコやってると、16時頃に不意に携帯が鳴る・・・。

『着信アリ 会社』

・・・・・がビー――ン。


内容はすぐに来い。でした・・・幸か不幸か会社の目の前でパチンコしてたんで、行かん。とは言えず、行って参りました・・・・帰ったのは27日の0時過ぎ・・・ハァ・・・まだ今週が始まる前に残業しちゃったよ。
帰っても食べるものはサンドウイッチ2切れしか無いし。

腹減った・・。


先頭 表紙

すみちゃま、美容室はとある陰謀の為に行かされてます。今週床屋にも行きます。 / サハラ ( 2003-10-27 21:22 )
かなさん、アリガト。いつゆっくりなるかな? / サハラ ( 2003-10-27 21:20 )
サハラちゃんは美容室派なのね!!おっされぇ〜♪ / すみちゃん ( 2003-10-27 08:59 )
ご苦労様です〜偉いね〜休める時にはゆっくり休もうね! / かな(乳婆 ( 2003-10-27 07:02 )

2003-10-25 遅い

きのー早く帰ったせいでーきょうー(?)は08:30に帰宅ー・・・
う〜ん、24日の朝08:00に家を出た筈なのに・・・・。

日付変わってますがな・・・。

レベルが上がった。

飯一食だったので体重が減った。
残業が14時間付いた。
股間が臭くなった。
寿命が縮んだ。
経験値 1ポイント獲得
500ゴールド使った。(ジュース代)


先頭 表紙

勇者ってか『クサッ』って感じ / サハラ ( 2003-10-27 21:19 )
やっぱ目標は「勇者」?笑!レベルいくつまで上がるかな? / かな(乳婆 ( 2003-10-27 07:01 )
24時間闘えますか?ってやつね。12時に昼飯食って次の飯が朝の5時だったよ。 / サハラ ( 2003-10-27 00:26 )
(*≧m≦*)ププッ面白いぃぃ♪残業なんて偉いね!これから寝るのかな? / すみちゃん ( 2003-10-25 09:25 )

2003-10-23 はやい

念願の18時に帰宅・・・

部屋でビデオ見て野球ちょっと見てサンデーとマガジン見てトリック見た。


トリック、ちょー久々に見たけど面白いねーベタベタなオヤジギャグだけど・・・。
ゲームのサウンドノベルに良く似てると思った。


先頭 表紙

かなさん、オヤジギャグが平気ならぜひ見てください / サハラ ( 2003-10-25 08:53 )
トリックは見たことないなぁ・・・でもみんな面白いっていうよねぇ〜今度みてみようかなぁ? / かな(乳婆 ( 2003-10-24 06:34 )

2003-10-22 EROトーク爆発!!!

ハァハァ・・・・。



↑とかタイトルに書いたら、人来てくれるかなあ?
ERO(遠藤君・レンコン食べて・お腹一杯)の略です見出しに騙された人ごめんなさい。

ツッコミ日記書き始めたんだけど、面白い事書けません、書こう書こうと、思って考えるほど、何も思いつきません。
隣の芝生はめっちゃ青いです、オレもそんな風に書けたらなぁと思う所存でのすけです。

ホンマにエロトーク書こうかなあ?


先頭 表紙

カキコありがと〜エロとーくいいんじゃない?タイトルって大事かも・・(* ̄m ̄)プッ / かな(乳婆 ( 2003-10-24 06:33 )
おおー正当な答えだあ。ツッコミの旅に出るか / サハラ ( 2003-10-23 19:10 )
エロトーク(≧∀≦)/イイ!!でもど〜やったらみんなつっこんでくれるのかなって考えたら自分も誰かの日記に突っ込めばかえってくるんじゃないのぉ? / すみちゃん ( 2003-10-23 13:17 )

2003-10-21 何も無くとも日は進む

今日は、何やったろう?
仕事てきとーにやってた気が・・・

5時に帰りたかったけど、、結局会社出たの21時

仕事無いなら早く帰りたいよねえ

「帰ります」って言えない傷心なボク・・・あ、小心ね。

明日は早く帰れるかな〜?(やる気なしモード)





おっと、そいつは通らねぇぜ


先頭 表紙

ありがとうkakoさん、今日は21時でした・・   某や哲ですぅ、すみちゃん / サハラ ( 2003-10-22 21:04 )
哲也じゃ〜〜〜ん♪ / すみちゃん ( 2003-10-22 17:13 )
サハラさん、ひまじんネットデビュー、おめでとうございます。おしごと、早くおわるといいですね^^ / kakoちゃん ( 2003-10-22 13:27 )

2003-10-20 最近の生活

生活パターンが決まってしまってマンネリです。

仕事―ネットー寝るーパチンコ

ここ何ヶ月か、この繰り返しです。

軍資金も無くなったし、何か始めようかな?


先頭 表紙

2003-10-19 日記新装開店

今日から日記をつっこみ可能なやつに変えました。
あんまし書かないとは思いますが、暖かく、時には激しくツッコミ入れてください。

今日はアントニオ猪木という名のパチスロ機という名のパチスロを打ちました。

試合で延髄蹴り決まりました!タイムオーバーだったし。レギュラーで闘魂チャンス勝ち取りました・・増えなかったけど。
負けました、また負けました。負け負け記録更新です。負け負け世界チャンピオンまであと少しです。
ところで、オレが移動する度にその次に座った人の空箱が満タンになるのはホールのオレに対する挑戦状と受け取っていいんでしょうか?
「誰の朝鮮も受けるッ!!」


先頭 表紙

借りちゃった、よろしくYO / サハラ ( 2003-10-21 00:46 )
日記サハラさんも借りたんだd(^-^)ネ! / すみちゃん ( 2003-10-20 11:25 )

[最新の10件を表示] (総目次)