himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-05-12 5/12:Anniversary
2006-12-24 時を進めてみる
2006-02-14 色褪せない記憶・大切な思い出・揺ぎ無い想い
2006-02-07 ホイミンとは相性が悪いらしい
2006-02-06 近況
2006-01-31 頑張る
2006-01-29 フルーツバスケット
2006-01-28 約1年4ヶ月
2006-01-27 最近起きれない(´Д`)
2006-01-26 またまた一日中マクドナルド


2007-05-12 5/12:Anniversary

実は彼女できた。
・・・と、ここにだけ書いてみる。
内緒だよ〜?(ぁ




幸せにします☆★

先頭 表紙

>naruさん ありがとうございます! / T-7 ( 2007-05-28 22:24 )
おめでとう♪ / naru ( 2007-05-27 22:51 )
>Seaさん おぉおwありがとうございます♪ つらかった日々も大切な日々でした・・・おかげで今は元気にやれてます♪ / T-7 ( 2007-05-18 01:28 )
おめでとう! おめでとう! おめでとう! ^^! 元気でよかった! / ファイト@Sea改め^^ ( 2007-05-16 02:47 )
>Yさん バレた?ww / T-7 ( 2007-05-16 00:22 )
内緒だよ〜?ってKOTOKOですか?(ぁ / 某Y ( 2007-05-16 00:12 )

2006-12-24 時を進めてみる

久々の更新♪
誰か気づくかなぁ?

更新を止めても、消す事はできなかったこの日記。
消し去りたい過去も、輝かしい思い出の過去もここには色々刻まれてますね。

・・・そろそろ前に進まなきゃ!!



なんとなく書いてみたかっただけw
たぶんまたしばらく更新しない(死

先頭 表紙

>432さん 気づいただけでも凄いですよww たま〜〜〜〜〜に更新しますよ、たぶんw / T-7 ( 2007-05-16 00:21 )
>遼さん よく気づきましたね!!ww その方が感動です(ぁ / T-7 ( 2007-05-16 00:21 )
>にしさん そうなんですか!?ほとんど更新してないのに・・・なんかすみませんw 色々思い出つまってるのでなかなか消せずにいるんですよねぇ・・・^^; / T-7 ( 2007-05-16 00:19 )
>Seaさん お久しぶりで〜す♪ そうですねぇ、かなり苦しい時間でしたが、この経験があったからこそ新たな人生を歩めるんだと思います。ありがとうございます♪ / T-7 ( 2007-05-16 00:14 )
名前も変えましたw / T-7 ( 2007-05-16 00:13 )
今頃気付いたwwww はぁ・・つっこみ再開したいな・・ / 432power ( 2007-02-08 15:18 )
気づいちゃった!爆 久しぶりすぎて感動してるんですけど 笑 / 遼 ( 2007-01-16 03:25 )
うーん、なぜだかふらっと来て気づいちゃいました。自分が他の日記サービスに浮気しない理由の一つに、ここの存在があったりします。つーわけで、ここがもし消えたとしたら、自分はひまじん辞めるでしょう(笑) / にし ( 2006-12-29 19:55 )
気付いたよ! 元気ならそれでいいよ、無理矢理過去を消す必要もないし… 前に進むには時間も、忍耐も、努力も必要だよね^^! (実はわたしにはこれからその時間が必要!) / 君が好き@ 元Sea ( 2006-12-24 15:57 )

2006-02-14 色褪せない記憶・大切な思い出・揺ぎ無い想い

彼女と別れました。
2月に入ってから、お互いずっと悩み続けてた。
すごくツラかったと思う。
キズつけてしまって、本当にごめん・・・

2004年9月28日から一年四ヶ月半、一秒一秒が宝物だよ。
初めてデートした御茶ノ水。
よみうりランド、ディズニーランド、サマーランド。
2度のクリスマス。
えみのおかげで好きになっていった映画。
そして2度のバレンタイン・・・
今年のチョコレートも、世界一おいしいチョコレートだった。

色々なモノ・・・
形になる物も、ならない物も・・・
たくさんの大切なモノをくれて、本当にありがとう。
こんなに自分を愛しく想ってくれた人は初めてだったよ。

ツライ事あったら、またいつでも頼ってきなよ。
どんな時でもえみの味方だからな。
一人で考えちゃダメだよ?
形は変わってしまったけど・・・大切な親友として、見守ってるからね。

明るくて、かわいらしくて、バカっぽい所もあって・・・
そして心優しいコ。
大切なあなたへの心からのエールが届きますように★☆

大好きだよ・・・えみ。
絶対幸せになれよ・・・!!!

先頭 表紙

今更だけど・・・ありがとうございました♪ ようやく傷も癒え、新たな旅立ちです! / T-7 ( 2007-05-16 00:15 )
この別れを無駄にしないためにもこれからがんばって下さい!! / 朱鷺 ( 2006-03-06 14:19 )
2人に幸あれ!!ヽ(´▽`)ノ♪ / しょびちゃん ( 2006-03-04 09:01 )
ガンバレ! ^^ / Sea ( 2006-03-03 00:05 )

2006-02-07 ホイミンとは相性が悪いらしい

【サッカー】
ここ最近書いてなかったサッカーの状況♪

・バルサ
いい感じに勝ち点あげてきてたけど、アトレティコには負けた。
昨季もホームの唯一敗北がアトレティコ戦だったよな・・・
やっぱトーレスはバルサ戦は相性がイイっぽいなw

・インテル
2位でよく食らいついてる。
しかし、ユベントスが揺ぎ無い!
いや、本当に強いよ、ユーベ・・・認めざるを得ない状況ですな。
ただミランが崩れ始めてる今チャンスが低いわけじゃないはず。
次のフィオレンティーナ戦で勝てば大きいと思う。
あとはローマが不気味な勢いで上がってきてる・・・
ここ最近不調もいい所だったローマの今年になってからの快進撃(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
ローマにはホームで負けてるだけにまだ油断できない相手ですね。

【振り向けば / Destination】
風邪もだいぶ落ち着いたので、久し振りに外に出たw
そしてJanneの新曲購入♪
「振り向けば」改めて聴くといい曲ですね♪
どことなくDOLLSに似てる雰囲気かな( ̄▽ ̄)
「Destination」はシングルで言えば・・・
(Mysterious×2+Shining ray)÷2
↑が自分の印象w
しばらくはこの2曲を聴きまくります!

【ドラクエ5】
レベル23→27
昨日からストーリーを進めたわけではなく。
レベル上げをしたかったわけでもなく。
ホイミスライムを仲間にしたい一心で頑張ったらこんなレベルになっていたw
しかも100回近く粘って仲間にならないっていうオチで(死
SFC版でははぐれメタル以外は全てのモンスター集めたんですが、その時もホイミスライムは最後の方だった記憶がある・・・
どうやら、ホイミスライムとは相性がよくないようでw
これだけ無駄にレベル上がっておいて仲間になったのはエンプーサ一匹。
仲間になってなかったキャラの中でおそらく最もいらないと思ってたモンスターかと_| ̄|○w
預かり所直行コース(-ω☆)キラリ(←×)

このままレベル上がり続けるのも微妙だが、今さらホイミンを諦めるのもイヤだな・・・
もう少し粘ってみよう。
これぐらいでへこたれてたら、念願のはぐれメタルには届かない( ゜Д゜)!
てわけで、頑張ってきますw

《追記》
レベル27→33
仲間モンスターもけっこう増えた(-ω☆)キラリ
ホイミン・メッキー・しびれん・ベホマン・マッド・サーラ・オークス
いやぁ、ホイミンが一番キツかった。
さすがにストーリーも進めて、フローラがさらわれた所。
レベルがレベルだからもうとっとと進めようかなw

先頭 表紙

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すごくお気に入りです(*´・д・)(・д・`*)ネー!さすが、振り向けばWorlDestination(全然イミフw / Blue Italian ( 2006-02-10 14:26 )
振り向けば…ヤッヴァイです・゜・(ノ∀`)・゜・ / わ〜るど ( 2006-02-07 21:54 )

2006-02-06 近況

【風邪】
3日ほど前から熱がなかなか下がりません。
微熱になってきてるからインフルエンザでは無いと思う。
それだけが救い。
風邪ひいてるとバイトの皆にも迷惑かけるし、家にいても寝てないと駄目だから改めてツライと思った今日この頃_| ̄|○
2年ぐらい前までは風邪とか滅多にひかなかったんだけど、最近多いなぁ・・・
もう若くないって事ですかね(死
何にせよ、体調管理って難しい・・・

【ドラクエ5(PS2版)】
バイトの先輩から借りっぱなしのくせに全くやってなかったドラクエ5のPS2版を1月終わり頃からプレイ開始。
・・・って言っても、風邪でここ3日はやってませんがw
現時点でレベル23、サラボナでフローラと結婚した所。
結婚シーンとかSFCと少し違いますね♪
あとは序盤、PS2限定の仲間のエビルアップルがそこそこに使えるのが驚き。
ただレベル上限が20らしい(もう20になってる)ので、そろそろ用済みになりそう・・・
さて、ここからのメンバーをどうするか。
主人公とピエールはまず確定。
他がかなり微妙だなぁ・・・
まず、この時点で仲間になってないモンスターが多すぎる事が問題かも_| ̄|○w

《サラボナまでで仲間になってるモンスター》
エビルアップル
おばけきのこ
くさったしたい
スライム
スライムナイト
ドラキー
ドラゴンキッズ
ドロヌーバ
ブラウニー
まほうつかい

《サラボナまででできるけど仲間になってないモンスター》
イエティ
エンプーサ
おどるほうせき
キメラ
クックルー
さまようよろい
ダンスニードル
ばくだんいわ
ばくだんベビー
パペットマン
ビッグアイ
ベホマスライム
ホイミスライム
ほのおのせんし
ミステリドール
メタルスライム

回復役がピエールしか仲間になってないってのが問題w
ホイミンかベホマンを馬車に置いておきたい。
戦力も考えると文武両道のキメラも中盤役立ちそうなので欲しい。
まぁ最悪ビッグアイでもいい・・・とにかく回復役が( ゜д゜)ホスィ!
体調治ったら、まず仲間モンスター集めよう・・・いずれは全制覇が目標なわけだし。
早く治れ(´Д`)w

てわけで、また少し寝ます。
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>ユッキーさん ドラゴンキッズいますが、いきなり預かり所に送りましたw炎の戦士かぁ・・・強いのかな? でも炎の戦士より先にグレイトドラゴンを集めるのをオススメします(-ω☆)キラリ(何 / Blue Italian ( 2006-02-10 13:56 )
>ICBさん2号 確かにメッキーが一番最初に覚えたw終盤になってきたので、メッキーは用済みチックになってきました(死 ビッグアイMPそれだけなんだ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!結局まだ仲間にしてませんがwこれから仲間にしてすぐ預かり所送りですね(´Д`)(死 / Blue Italian ( 2006-02-10 13:53 )
>ICBさん 何とか両方仲間にできました♪なぜかベホマンは5回程度で仲間になったw 一応両方入れて成長させてどっちがいいか試行錯誤して決めるつもりです( ̄▽ ̄)b たぶん最終的にはベホマンにするかも・・・ / Blue Italian ( 2006-02-10 13:51 )
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜ω゜ゞ)ブッwwwwwww俺よりレベル高い!!!wドラゴンキッズ仲間になるんだ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル てか炎の戦士仲間になりません。・゜・(つД`)・゜・。w / ユッキー ( 2006-02-06 17:28 )
メッキーはホイミン・ベホマンの半分の経験値でベホマラー覚えることが発覚( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! ザオラル系を使えないのが唯一の欠点ですが、攻撃面も考えるとメッキーの方が優秀な気がしてきました(゜∀。) ビッグアイはレベルMAXまで上げても最大MPが55前後なのでベホマ8回撃てるかどうかってとこです(死 ちなみにσ(・ω・*)はその付近の時は、スラりん、ベホマン、ピエール以外のモンスターは使ってなかった気がします(*´ω`) / ICB ( 2006-02-06 15:58 )
ホイミンとベホマンだと明らかにホイミンの方が強いのですが、ベホマンは早い段階からベホマが使えるので、レベル上げが面倒な場合はベホマンの方が楽かもしれません。ちなみに、ホイミンとベホマンがベホマラーを覚えるまでに必要な経験値はほぼ同じです。馬車に置いとくだけの完全サポートに徹するなら、ザオリクが使えるベホマンの方がいいかもしれませんが(*´ω`) / ICB ( 2006-02-06 15:48 )

2006-01-31 頑張る

もう変な気持ちに負けない。
俺はもっともっと強くなってみせる。
・・・やっと頭が冷えた。
完全に昔に戻ってたね、自分。
俺は大切なモノのために・・・強く生きてみせるから。
下を向かずに、胸張って待ってます。

これ見ててくれるといいな・・・

先頭 表紙

2006-01-29 フルーツバスケット

最近またハマってます。
少女マンガで唯一全巻持ってるマンガです。
なんか透と夾がいい感じになっててうれしいですw
オーソドックスな夾派なので(何
これからの展開が気になりますなぁ・・・
花とゆめはさすがに読んでないだけに単行本でしか続きが見れないのがもどかしいような楽しいような・・・w

終わり(イミフ

先頭 表紙

((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 人気ありますよね〜(←よく知らない / Blue Italian ( 2006-02-06 21:57 )
全巻あるまんが・・・・我が家は北斗の拳 / ほのぴ〜 ( 2006-01-29 19:26 )

2006-01-28 約1年4ヶ月

・・・で、モニターが逝きました。
まぁ5000円で買った中古だから上等だろうかw
また同じようなの発注しました(死
見れればOK、安いの上等!
ちなみに今はノーパソで更新中。

一年4ヶ月と書いてハッとした。
彼女との一年4ヶ月記念日がこの日。
まぁ、モニターと違ってうちらは終わりませんよ(何w

ではでは〜♪

先頭 表紙

>ユッキーさん まぁ(・∀・)イイ!!!かなw次はどれくらい持つかな・・・ / Blue Italian ( 2006-02-06 21:56 )
>わるさん 一ヶ月Σ(・ω・ノ)ノ 気になりますw / Blue Italian ( 2006-02-06 21:56 )
中古で1年も持てば(・∀・)イイ!!ですね♪ / ユッキー ( 2006-01-30 01:18 )
1年4ヶ月オメデトウございます♪ モニターよりも愛情を映し出してあげてください(意味不明w …自分もこの日が1ヶ月記念日(ノ∀`)(聞いてないw / わ〜るど ( 2006-01-29 19:41 )

2006-01-27 最近起きれない(´Д`)

あんまりオープンやってないせいか、起きる時間がまた遅くなって来た・・・
明日オープンなのに大丈夫かなぁ?

とりあえず終わりw
今日はmixiの方に気合い入れたのでこっちは適当(死

先頭 表紙

2006-01-26 またまた一日中マクドナルド

バイトばっかだと書く事マジで無いなぁ。
ユーロ予選の組分けでも書くか。

Bにフランスとイタリアですか。
予選でフランスとイタリアが当たるなんておもしろい(-ω☆)キラリ
Cが激しく微妙な組分け。
ギリシャ、トルコ、ノルウェー・・・か。
トルコとノルウェーでいいかなぁ・・・w
Gにオランダ。
ライバルはルーマニアやブルガリアあたり。
オランダは高確率で突破でしょう。
ルーマニア・ブルガリア、どっちが来るかな?

終わり( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

ギリシャは本当にユーロ04だけでしたね・・・08はどうなる事やら(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2006-01-27 23:12 )
激しくぬるいですよねw>C まぁ・・・ギリシャはこのまま弱くなる一方の気がしてならない( 'A`)w / ゆっきー ( 2006-01-27 22:40 )

[次の10件を表示] (総目次)