himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-06 ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
2005-10-05 (; ̄ω ̄)
2005-10-04 (  ̄ω ̄)
2005-10-03 |壁|(  ̄ω ̄)ノ(壁意味なし
2005-10-02 もう完全に普通タイトルになってしまってるw
2005-10-01 NANA
2005-09-30 眠すぎるzzz
2005-09-29 (@ ̄_√)b
2005-09-28 一周年o(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ
2005-09-27 (´゜┏_┓゜`)(また手抜きかw)


2005-10-06 ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o

【今日は】
疲れてたけど頑張った(@ ̄_√)b

【ポップン@ニンジャヒーローEX攻略編】
そういや・・・
スラッシュビーツEX(41)
クリアしてた(何

41で一番楽かもな〜、これ。
最後以外40あるかないかってとこ( ̄▽ ̄)
まぁ最後がムズイんで41はあるか。

今日はニンジャヒーローEXに粘着しまくり。
40以下でゲージが必ず空っぽで終わる曲なんて実はコレぐらいだったんですよw
しかもそれが40じゃなくて38だからこれまた悔しい(;´Д`)
さらにICBさんはいきなりもうクリアできそうな勢い(´▼`|||)
これ以上差を縮められるわけにいかないと思い、必死で練習。

まずは普通にプレイ→やっぱ空っぽ('A`)w
右利きだからあの1.2.3できないのか・・・?
そう思い、ミラーでやってみる→・・・空っぽ(゜∀。)ww
言い訳に過ぎなかった(死

ランダムは最終手段に取っておきたい・・・てわけで再び正規で。
とりあえず1.2.3+αがなぜできないのかを考えてみる。
自分のリズム感がない。
手が滑らない。
まぁ、こんなもんかw
リズム感がどうしようもないとして、手が滑らないのはどうすれば・・・
そこで考えたのが左手に手袋をつける作戦。
お〜、滑る滑る・・・無駄な所でも滑ってBADよく出るわ(死
1.2.3までは余裕フィーバーなのに、それが微妙に怪しくなるw
でも、1.2.3はやりやすくなったわ・・・
これで粘りに粘って、ようやく逆ボーダーまで追いつめる事ができました。
しかしこれだけ頑張ってもクリアまでは行かない・・・とw
ヒマな時もうちょっと練習します。
たぶん頑張ればもうすぐできると思うので・・・

では、今日はこんな所で。

先頭 表紙

コナミに抗議して1小節短くしてもら(ry 軍手の方が薄い分、余計なBADでなくてすむかもしれませんね( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2005-10-07 22:29 )
何回やってもクリアライン1ゲージ手前か2ゲージ手前で終わります_| ̄|○(死 あと1小節短ければいけるのに・゜・(ノ∀`)・゜・(滅 σ(・ω・*)も軍手使おうかな(ぁ / ICB ( 2005-10-07 19:47 )

2005-10-05 (; ̄ω ̄)

【昨日】
バイト、2店舗まわし。
時間は短かったのでそこまでは疲れなかったかも。

【教習】
免許合宿の代金の支払い。
コンビニであんな額支払ったの初めてだw

【ゆーせん】
いらなくなったので解約(死
想像以上に使わない事が発覚。

【ACポプ】
メッセージソングEX(38)-初クリア。頑張った甲斐あり。
スマイルスマッシュEX(40)-EX完走。得意な譜面じゃないけど、それでも初見でBAD30程度。レベル40はありえんってw
JAM H(36)-初見クリア。少しシンフォニックメタルHに似てるが、あれに比べればどうって事ない。

ハイパージャパネスクEX(38)-マスカレードの3倍ぐらい難しい。
クリスマスプレゼントEX(37)-無理です。カラフルポップと並んで37最強。

ではでは〜。

先頭 表紙

>ユッキーさん あんまり詳しくはわかりませんが、ある程度でよければ( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2005-10-07 22:00 )
>ICBさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!じゃ、それで自分もクリアしたって事に(゜∀。)(激クソw) / Blue Italian ( 2005-10-07 21:55 )
ユーセンのこと詳しく説明してもらえますかー?メッセとかで。会社で使うとかの話浮上してきたんで / ユッキー ( 2005-10-07 14:55 )
ユーセンのこと詳しく説明してもらえますかー?メッセとかで。会社で使うとかの話浮上してきたんで / ユッキー ( 2005-10-07 14:55 )
ジャパネスククリアできる気がしません_| ̄|○ 最後1〜6はσ(・ω・*)がやるんで、7と9だけやってください(=゜ω゜)ノ(死ねw / ICB ( 2005-10-07 00:27 )

2005-10-04 (  ̄ω ̄)

【バイト】
忙しかったようなヒマだったような・・・
とりあえずダルかったw

【ポプCS】
ケシゴムEX(38)
エナジーロックEX(38)
クリアキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
昨日日記に書いて、寝る前にちょっとやったら二つできたw
さて、38もこれで残り二つ!

まず大河REMIX・・・こっちのほうがまだクリアできそうな気はしてる。
最後だけでガリガリ削られるあの悲しさ_| ̄|○
譜面覚えても速過ぎて押せない可能性が・・・
でも覚えれば少しはクリアの可能性が高まるかも(-ω☆)キラリ

そしてニンジャヒーロー!
シノビアンが好きなんですよ、私(何
けど、EX譜面凶悪すぎ・・・(汗
これレベル41入ってもいいってぐらい苦手。
高速1.2.3が延々と降り注ぎ、しかも他の部分もしっかりと降って来る・・・イジメとしか思えない(死
1.2.3だけでもキツイってのに・・・
てわけで、ゲージ残ったためしがありません。
これいつかクリアできるのかなぁ(; ̄▽ ̄)

あ、あと36も一つ残ってた。
ドラムンフライとかいうやつ('A`)www
・・・(´ー`)ノ⌒θポイ(死

【ポプAC】
ラメントH(36)
ハイパーマスカレードEX(38)
クリア。

初めてEX譜面常駐ってのしてみました。
ハイパークリアよりノーマルフルコンの方が緊張するねw
マスカレードは38にしては簡単だなぁ。
ACの38、2曲目クリアです♪

メッセージソングEXはまだ無理かも。
しばらくやめておこう_| ̄|○
あとサイガガHを無駄に2回もやったw
サイガガ超好きな譜面なのは私だけでしょうか(・∀・)
2回目、ちょっとミスって最初の低速でゲージ0になったけど、回復できた(-ω☆)キラリ
かなり得意になってきてるっぽい♪

アジアンコンチェルトは3回目の挑戦→3回目のクリア。
でもやる度にクリアした時のゲージが危なくなってる気がw
もうやめとこ(死

ではでは( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

2005-10-03 |壁|(  ̄ω ̄)ノ(壁意味なし

【タイトル】
意味はありません(本当に無いw)

【今日】
彼女さんから山梨土産のブドウをいただきました。
感謝感謝( ̄人 ̄)

【二人でポップン】
自分:インフィニティEX(39) ターバンEX(41)初クリア
彼女:パワーフォーク4(27)初クリア

ターバンEXがモンゴルに続いてレベル41の2曲目w
自分本当に変わってるかも(死
エレジィはゲージ空だしw
あれ40の中でもラクな方って聞いてるんだけどなぁ・・・
クラ7EXとかヒルビリーEX(両方41)とかのほうが先にできそう。

39は昨日のハイパーJポップ3と今日のインフィニティクリアで、残り2曲。
コンテンポラリーネイション2EXと、クラシック10EX・・・
コンテン2はともかく、クラ10ありえません_| ̄|○
ランダム使おうかな・・・しかし正規派のプライドが・・・(何

39はまぁこの2曲なんだけど、38が4曲残ってたりする。
ケシゴムEX・エナジーロックEX・ニンジャヒーローEX・大河REMIX EX
全部クリアできる気配ナスw

σ(・ω・*)もだけど、彼女も上達している模様。
27クリアした時は(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w

では、こんなもので( ̄▽ ̄)
デハデハ♪

先頭 表紙

おひさしぶりです♪つっこみは昔が多すぎただけじゃないですかね。どこも似たような感じだし気にしてません。 / Blue Italian ( 2005-10-04 06:47 )
お久しぶりです♪彼女さんとは相変わらずのアツアツで(何 つっこみが少ないのは気のせいですか?(笑) / つぐ ( 2005-10-04 03:23 )

2005-10-02 もう完全に普通タイトルになってしまってるw

【バイト】
10/1がひさびさの土曜休みだったので、いきなり日曜はキツかった。
朝からすんげー混んでやがる(;´Д`)
しかもたまごダブルマックめんどくせぇ!
肉が1枚増えただけでこんなにも月見よりめんどくさく感じるものなのか・・・
早く終わらないかな_| ̄|○w

【ポプCS】
ハイパーJポップ3EX(39)初クリア!
けっこうできそうでできない感じがずっと続いてたので、嬉しいッス♪

こんなもんかな。
デハデハ〜♪

先頭 表紙

ペッパーチーズは何気に楽だったんでOK(-ω☆)キラリw ほんの少し辛めのマヨネーズソースっぽいのが好きなのかな?マスカットはウマいですよね!今回の桃には敵いませんが(-ω☆) またいずれ杏仁が出てきそう('A`)(死 アジアンコンチェルト得意なのはかなり少数かな(ちょっと優越感w) ランダムは当たりが出ないと余計死寝ますよね_| ̄|○ スクリーンとドラムン以外使った事ないですが、ドラムンはランダム使ってもクソでした(滅w / Blue Italian ( 2005-10-03 21:23 )
たまごダブルマック終わったら萎えます(ぁ ってか、ペッパーチーズ、たまごダブルマック、マスカットジェンヌはレギュラーメニュー入りキボンヌ(=゜ω゜)ノ(ぁ ってか、アジアンコンツェルト普通に無理そうなんでランダム入れてやってみたら運悪く余計無理な譜面になってしまい撃沈しました_| ̄|○(死 / ICB ( 2005-10-03 20:16 )

2005-10-01 NANA

【ひまじん】
24時間ぐらい鯖落ちしてましたね。
最近調子いいと思ったらまた・・・w
まだまだ心配ですな(; ̄▽ ̄)

【NANA】
彼女とNANAを観に行きました!

漫画→映画とかってイマイチなものが多いけど、映画用にうまくまとまってたなぁ。
細かい感想を箇条書きで。
・原作を見てない人でも楽しめる。
・原作を見た人でも楽しめる。
・曲が(・∀・)イイ!!!
・けっこう原作のキャラと俳優さんが合ってるのが多かった。
・↑例外:シンちゃん(何w

シンちゃんはちょっと違いすぎるだろwww
明らかに一番年上に見えたぞww

あと、終わり方が微妙〜って意見が多いみたいだけど、個人的にはアレで納得。
原作はまだ続いてるわけだし、映画だからって勝手に結末作るわけには行かないと思うし。
それにあの映画の終わり以降原作ではいろいろまた問題が発生するけど、その前の区切りで終わってるって感じする。
てわけで、個人的には当たりだったです♪
個人差あると思うけど、楽しめる人はとことん楽しめるはず(-ω☆)キラリ

【ポプAC】
激しく不調だったけど、アジアンコンチェルトはやっぱりクリアできた。
スライドで間に合うまでの階段ならどうやら得意みたい。
カラフルポップとかウラ・Jテクノ2とかアンセムトランスは間に合わないから超苦手なんだ・・・

では( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

>とれさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪REIRAのやつ2曲とも(・∀・)イイ!!!っすよね!CD買おうかと思ってます♪ 2作目・・・((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブル(何 / Blue Italian ( 2005-10-03 21:01 )
>ユッキーさん 知ってるヽ(´▽`)ノ hydeらしい曲ですよね!かなり(・∀・)イイ!!!けど、REIRAのも(・∀・)イイ!!! / Blue Italian ( 2005-10-03 21:00 )
NANAおもしろいっすよね〜!原作知らなかったけどフツーに楽しめました(´▽`) REIRAの曲が(・∀・)イイ!!! 2作目も必見ですね☆彡 / とれいん@原作を知らない人 ( 2005-10-03 15:14 )
hyde楽曲提供(・∀・)イイ!!Mステでhydeと合体したそうですよ(何ww / ユッキー ( 2005-10-03 15:12 )

2005-09-30 眠すぎるzzz

【今日】
ほとんどずっと寝てましたw
ヒマな日あるとすぐ寝て過ごしちゃうからなぁ。
スッキリしたようなもったいないような・・・

【ポップン】
今日は少しACの特訓。

《初クリア》
デスボサH(35)
初見クリア。嫌らしい同時押しが多いように見えたけど、意外と楽勝。

ゴエモンEX(35)
ん〜、35にしてはムズイなぁ、これ。でも何とか初見クリア。

アジアンコンチェルトEX(37)
37最強って話聞いてたので覚悟して臨んだんですが、必要なかった(死
前回やったヒプロ3Hより楽だったんだが・・・たまたまかなぁ?

《落ち》
ラメントH(36)
問題なし( ̄▽ ̄)b
じゃ、なんで死んでんだよ( ゜Д゜)フォラァ!!(クソw
最後にやったので&体力譜面なので、体力が続かなかったんですねw
次やればクリアできる自信あります。

ハイパージャパネスクEX(38)
普通にムリw

K-ダンスEX(37)
かなり苦手っぽいわ、これ。
今日やった中で一番終わってたと思うw

メッセージソングEX(38)
残りゲージ2・・・残念!
序盤は捨ててもいけるっぽいんだけど、中盤以降ほぼ全部つなげなきゃクリアできないかなぁ・・・

今日の収穫はアジアンコンチェルトぐらいかな。
あとサイガガHは前回よりBAD減り、安定してる模様。
CSが今伸び悩み中・・・
クラシック7EX・デパファンクEX・ターバンEX・・・
それぞれ全部残り2ゲージぐらいまでは追い詰めたけど、その後やるとボロボロw
41の壁はやっぱり厚い。
まだエレジィEX(40)もクリアできないし、挑戦するには早いんだろうか。

ではでは♪

先頭 表紙

2005-09-29 (@ ̄_√)b

5000円なくした_| ̄|○
終わり(死


・・・やっぱ、もうちょっと書こうw
だいぶ落ち着いたんですが、ケチな私にとって5000円紛失は悲しすぎ(⊃∀`)
まぁ、あれは使っちゃったって事にするしかないな( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

あ、明日からシェイクの桃始まります。
味覚チェックしましたが、かなりウマイっすよ♪
3杯も味覚チェックしちゃいましたよ(←×)

では(@ ̄_√)b

先頭 表紙

>あくろーさん よし、スロットで負けたと思う事にします(´Д`)(やったことないくせにw) / Blue Italian ( 2005-10-03 20:59 )
>ぴぽさん 自分でも痛すぎる( ゜Д゜) ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!桃今までで一番当たりかもしれないです♪ / Blue Italian ( 2005-10-03 20:58 )
>なちゃん 確かに10日過ごせるかも_| ̄|○ でももう忘れる事にします(⊃∀`)w / Blue Italian ( 2005-10-03 20:58 )
スロットで1万負けるのは何とも思わないけど、何もせずに5000円紛失するのはショックに感じます(何だソレw / あくろう ( 2005-10-01 23:10 )
5000円!?自分だったら痛すぎる…( ゜Д゜) 桃シェイクは早速Mサイズを頼んでみたけど、体調悪かったので味がよくわからずw また買います(´д`) / ぴぽ ( 2005-10-01 01:18 )
5000円もなくすなんて痛すぎですね(´Д`)5000円もあったら余裕で10日は過ごせますね(´Д`) / なちゃん ( 2005-09-30 02:19 )

2005-09-28 一周年o(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ

彼女との一周年記念日です!
もうそんなに経ったのか?
何だか短い一年だった気がします( ̄▽ ̄)
これからもずっと仲良くやっていきたいと思います。

てわけで、この日はディズニーランドへ。
何乗ったか全部は覚えてないけど、目ぼしいものは全部乗ったはず(-ω☆)キラリ
印象に残ったやつをピックアップ↓

スプラッシュマウンテン-ひさびさだったからけっこうビビった
ジャングルクルーズ-スタッフさんのくだらないギャグが個人的にツボ
スペースマウンテン-絶叫好きの自分はディズニーではこれが一番好きかも
プーさんのハニーハント-蜂コワイ((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブル(死
白雪姫-彼女が魔女のマネするのがすごくおもしろかったヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww
カレー-ディズニーのカレーうますぎ!昼も夜もカレーでしたw

開園からほぼ閉園時間近くまで楽しんできました。
ディズニーは雰囲気だけでもいいね、やっぱ。
こういう記念の日に最適です♪

では( ̄▽ ̄)b

先頭 表紙

>ユッキーさん 家遠いですもんね(´・ω・`) / Blue Italian ( 2005-10-03 20:57 )
>ぴぽさん ありがとうございますヽ(´▽`)ノ♪ 仲良くしていきますよ〜! / Blue Italian ( 2005-10-03 20:56 )
>えみちゃん バナナ似あってるし(・∀・)イイ!!!またつけてきなさいwいろいろ楽しかったね!また行くぞ〜(/・ω・)/ / Blue Italian ( 2005-10-03 20:56 )
ディズニーうらやまー・・・俺はどこも連れてけないw / ユッキー ( 2005-10-01 21:22 )
1st Anniversaryおめでと〜ヽ(´▽`)ノ♪ ←英語で書いてみたけど使い方間違ってるかもw これからも仲良くやっていってください☆ / ぴぽ ( 2005-10-01 01:16 )
乗り物も沢山乗ったし、カレー美味すぎたし、バナナ買えたし(?)めっちゃ楽しかった(*´゜┏д┓゜`)(´゜┏Д┓゜`*)ネー。パレードも綺麗で良かったよね♪ / えみ ( 2005-09-30 09:48 )

2005-09-27 (´゜┏_┓゜`)(また手抜きかw)

【バイト】
今日は何してたっけか・・・
なんかいつの間にかバイト終わってたって感じ(; ̄▽ ̄)
どうでもいいが最近カウンターが多い・・・
バーガー作らせろ(´Д`)(知るかw)

【すごく今さらだけど・・・】
●ベティス 1-4 バルセロナ○
○インテル 1-0 フィオレンティーナ●

ネタなし( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッw
では( ̄▽ ̄)b

先頭 表紙

>えみちゃん うん、体調管理気をつけないとね〜(´・ω・`) / Blue Italian ( 2005-09-30 01:47 )
>ユッキーさん いや、別に忙しくもなかった気がするw / Blue Italian ( 2005-09-30 01:46 )
乙。バイト頑張りすぎて体壊さないようにねー(´Д`)ノシ / えみ ( 2005-09-29 14:51 )
忙しいのはいいことですよ。。。その顔文字うけたw / ユッキー ( 2005-09-28 12:49 )

[次の10件を表示] (総目次)