himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-14 ☆☆☆☆ 【102.永遠】
2005-09-13 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【101.Coming Closer】
2005-09-12 ☆☆☆☆☆☆ 【100.Time goes on】
2005-09-11 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【99.Feeling Fine】
2005-09-10 ☆☆☆☆☆☆ 【98.Lover Boy】
2005-09-09 ☆☆☆☆ 【97.接吻】
2005-09-08 ☆☆☆☆☆☆☆ 【96.瞳の住人】
2005-09-07 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【95.READY STEADY GO】
2005-09-06 ☆☆ 【94.Spirit dreams inside -another dream-】
2005-09-05 ☆☆☆☆☆☆ 【93.ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE】


2005-09-14 ☆☆☆☆ 【102.永遠】

【永遠(4)】
8th album「SMILE」7曲目。

【Janneライブ】
in武道館、行ってきました。
あくろーさん、しょびちゃん、ねぎっちょとひさびさに対面(・ω・)/ヨウッ♪w
3人とも4/1のZONE Final以来だったりする。
同じ場所とは(笑

今回はトリプルアンコールまでやってくれた(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アンコールで個人的に嬉しかった点↓
開演前に・・・
「アンコールはどの曲が出るかな?」という話をした時に、おいらが挙げた曲「explosion」「Hunting」
2つともきた( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w
特にHuntingはインディーズ曲の中でも好きな方だから嬉しかったなぁ( ̄▽ ̄)

今日の席は、左から、ねぎっちょ・しょびちゃん・あくろーさん・σ(・ω・*)だったんだけど、真ん中二人ヘドバンゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w
私は頭痛持ちで、ヘドバンは頭痛の原因になるため絶対できませんが・・・(ちょっと頭ふっただけで頭痛起きる)
ちょっとうらやましいかも(笑

【ポップン13】
結局ポプネタあるじゃねぇか( ゜Д゜)フォラァ!!(死

ビビッドH(35)
フロウビートH(36)
ポップスアンコールH(36)
オイパンク0H(37)
クリア♪

最近ACばっかだなぁ・・・
ACも最近そこそこできるようになってきておもしろいんだけど、金がヤバイからそろそろ控えるつもり(; ̄▽ ̄)

ついでにメルトEX(37)を完走してしまうという快挙。
人のプレイを見て「こりゃ絶対無理だ」と思うような苦手階段譜面だったんですが耐える事に成功。
意外と大したことないかもな(゜∀。)(死

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>ユッキーさん 楽しいですぜ( ゜Д゜) / Blue Italian ( 2005-09-18 16:06 )
>わるさん ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! explosionは叫ぶとこが(・∀・)イイ!!! / Blue Italian ( 2005-09-18 16:05 )
ジャンヌライブ行きたいっす( ゜Д゜) / ユッキー ( 2005-09-16 15:12 )
σ( ̄▽ ̄)も頭痛持ちなんで、ヘドバンしたらヤヴァイんですけど…お構いなしに振りました(゜∀。)(滅w 最近は頭痛しても何も感じないんで大丈夫ですヽ(゜∀。)ノ(何w  explotionはサビ前が(・∀・)イイ!!ですよね(謎w  / わ〜るど ( 2005-09-15 00:49 )

2005-09-13 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【101.Coming Closer】

【Coming Closer(8)】
8th album「SMILE」6曲目。

【バイト】
今日は店長が機嫌よかったような(何
ヒマだった事もあり、ひさびさに普通に話したw

今日は本当にありえないぐらいヒマだった・・・
土日とのこの差は一体なんなんだ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

【ポップン】
アンセムトランスN(22)を間違ってやってしまったw
こういうの多いね、私は_| ̄|○
まぁおかげで初めてアーケードでフルコンできました、はい(笑)
ついでにアンセムトランスH(35)やっとクリア。
《↓追記↓》
どうやらNになってしまったのはバグの模様。
確かにH選んだもんなぁ。
《↑追記↑》

あと隠し曲のホウノウダイコっての出してやってみましたが、曲もキャラも(ry
Hで余裕でクリアしたので、もうやらないと思う(死

あと嬉しかったのがフロウビートH(36)でBAD14。
これはクリアしたも同然♪
EXステージでやったので、クリアマークついてないんですよね_| ̄|○
EXゲージ満タンで完走したので、きっと普通にもうクリアできるでしょう(-ω☆)キラリ

そしてee'MALLで初めて曲を購入♪
曲は、もしかしたら音ゲーで一番好きな曲「Destiny Lovers」
H(33)やってみたけど、楽しいキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
おいらの好きな譜面だわ〜♪

さて、おそらくしばらくはポップンネタは無いと思います・・・たぶんw
では〜☆

先頭 表紙

2005-09-12 ☆☆☆☆☆☆ 【100.Time goes on】

【Time goes on(6)】
8th album「SMILE」5曲目。

【Heatさん】
泊まりに来ましたヽ(´▽`)ノ♪
お互い疲れてたせいかすぐ寝ちゃいましたw
また来月も来るらしいゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

【ポップン-AC】
ハイパーロッケンローレH(35)-クリア
スペシャルクッキングH(36)-クリア
ハッピーJヴォーグEX(35)-EX完走
ようやくスペクキクリアできるようになったかぁ。
しかしアンセムトランスHがまたアーケードじゃできなくなったのは一体・・・
アンセムトランスは苦手だ_| ̄|○

アンセムトランスで思い出したけど、アンセムトランスEX(39)並みにムズイって言われてるサイバーガガクH(37)
37になって妥当になった気がする。
明らかにアントラEXよりはサイガガHの方がやりやすい。

ACでの実力:32〜36程度→ACでサイバーガガクH→結果:BAD50。
CSでの実力:37〜40程度→CSでアンセムトランスEX→結果:BAD60。

まぁ、どっちもクリアできない事には変わりないんですがね(死
とりあえず「詐称」はサイガガよりアンセムトランスだろ!と言いたいだけです(何w
判定の悪い曲は苦手だ・゜・(ノД`)・゜・

【ポップン-CS】
ウラ・バリトランスEX(40)
ウラ・ヒップロック2EX(39)
クリア♪

あと、38以下で埋まってない曲をクリアしたいんだけど・・・曲者ばっか!

ドラムンフライH(36)-放置プレイw
大河REMIX EX(37)-最後どうしろと(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
エナジーロックEX(38)-高速1.2.3やめてくれ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
ニンジャヒーローEX(38)-上に同じ_| ̄|○

でも38以下でクリアしてないのこれだけになったんだなぁ。
だいぶ頑張ったかもしれない。
本当に飽きないもんなぁ、ポップン( ̄▽ ̄)
最近ほんとポップンネタばっかですみませんm(_ _)m

ではでは〜☆

先頭 表紙

>ユッキーさん ゆきちゃんだと違うゆきちゃんがいるんでできれば今まで通りがいいですw ポップンやってください(-ω☆)キラリ リンクはOKです♪ / Blue Italian ( 2005-09-13 21:45 )
>ICBさん あれレベル41でもいいですよ(死 CSで39半分以上クリアできてるのにあれは全く_| ̄|○ 下手すりゃエレジィEX(40)のほうが先にクリアできるかもしれませんw / Blue Italian ( 2005-09-13 21:43 )
>Heatさん いや、2.3回目でレベル20クリアできるってすごい気が(; ̄▽ ̄) アンパンマンHはなにげにやっぱ難しいみたいですねw / Blue Italian ( 2005-09-13 21:39 )
ぽっぷんやりてえええええええええ!!!! そういやリンクしてもよろしいでしょうか?w / ゆきちゃん♪ ( 2005-09-13 15:29 )
アンセムトランスEXって、あれどうやってクリアすればいいんですか?(シラン でも、39の中では一番やりやすいかも(´ω`)…(ぁ / ICB ( 2005-09-12 23:23 )
DDRMEGAが出来て、アソパソマソが出来ないなんて…・゜・(ノД`)・゜・ 同時押しさえ出来れば、ソコソコはレベルも上がってくるんですがねwハハ(*´Д`)ハァハァww(←×) / Heat ( 2005-09-12 21:30 )

2005-09-11 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【99.Feeling Fine】

【Feeling Fine(9)】
8th album「SMILE」4曲目。

【バイト】
寝まくったせいかスッキリ♪
でも、クソ混んで疲れたのでスッキリしない終わり方_| ̄|○w

【ポップン】
クラシック11H(37)クリア!
あんな鬼判定曲はもう二度と出ないでほしい(´Д`)w
2速だと遅すぎて判定にやられ、3速だと最後が早過ぎて見えない。
てわけで、お邪魔2速(実質2.5倍速相当?)でクリア。
これじゃないとできる気しないわ・・・

夜ちょっとゲーセンへ。
今さら気づいたけど、12の曲全体的にかなり(・∀・)イイ!!!w

《12曲でやった事ある曲》
ドラゴンボールZ EX(34)-落ち
ハイパージャパネスクH(32)-クリア
メッセージソングH(29)-クリア
ヒーリングデュオEX(29)-クリア
流星RAVE-バトル
フロウビートH(36)-落ち
クリスマスプレゼント-バトル
ソツギョウH(25)-クリア
トゥイート-CS曲
ナーサリー-CS曲
タッキュウブギ-CS曲
トイボックス-CS曲
ハッピーキュートコアH(32)-クリア
サイバーガガクH(37)-落ち
ニンジャヒロイン-バトル
クラシック9-CS曲
ラメント-バトル
ハイパーロッケンローレH(35)-落ち

全部(・∀・)イイ!!!
CSからの移植曲はイマイチですが(←×)
てわけで最近はアーケードでは12曲漁りにハマってます♪

13は・・・
エレクトリカルパレードH(31)-クリア
フライングデュオEX(36)-EX落ち
ハイパーマスカレードH(34)-クリア
ユーラシアロックH(34)-クリア
メガネロックH(34)-クリア
哀愁ユーロH(33)-クリア
エージビートH(33)-クリア

今の所こんな感じです。
隠し曲に期待(-ω☆)キラリ

ではでは〜♪

先頭 表紙

やりますねぇ(・∀・) マスカレードはともかく、哀愁ユーロはかなりキツイと思うので、頑張ってくださいね(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2005-09-12 19:48 )
ラブリートランスポップ「虹色」EX解禁ヽ(´▽`)ノ♪ ハイパーマスカレードと哀愁ユーロの解禁狙ってます(-ω☆)キラリ / ICB ( 2005-09-12 14:53 )

2005-09-10 ☆☆☆☆☆☆ 【98.Lover Boy】

【Lover Boy(6)】
8th album「SMILE」3曲目。

【バイト】
メチャクチャ眠気と戦いながらバイト。
そのせいか最後の一時間すごいミスをやらかした_| ̄|○w
油交換で、油をロックするのを忘れてたれながし状態に( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
いや、笑い事じゃないんですけどね(死
大してこぼれなかったのが救いでしたが、あんなミスは何年かぶりだ(; ̄▽ ̄)

帰ってメシ食ってからそっこーで寝ました。
5時に寝て、そのまま翌朝5時半までほとんど寝っぱなしの快挙w

てわけで、この日はもう終了( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

なかなか(・∀・)イイ!!!ですよね♪最近聞いてませんがw / Blue Italian ( 2005-09-12 19:48 )
らばーぼーい(・∀・)イイ!!ドラムとベースだけですがw / ユッキー ( 2005-09-12 01:55 )

2005-09-09 ☆☆☆☆ 【97.接吻】

【接吻(4)】
8th album「SMILE」1曲目。

【サマーランド】
今日は彼女とサマーランドへ行ってきました。
やばい楽しい( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(何w
元々プール好きなので、波のプールやスライダーやらもう天国です(笑)

スライダーはいろいろな種類があって・・・
短めのスライダー、二人用ゴムボートのスライダー、長めのトンネルのスライダー、急降下スライダーなど。
どれが一番よかったかなぁ・・・
う〜ん・・・
全部(・∀・)イイ!!!(死

とりあえず開園時間から閉園時間まで楽しんでまいりました♪

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>ねぎっちょ ルークスライダー、キングスライダー、クイーンスライダー(ミスフルネタw) / Blue Italian ( 2005-09-11 22:18 )
>わるさん でも学校があるから(・∀・)イイ!!!w / Blue Italian ( 2005-09-11 22:18 )
縦に落ちるVスライダー、ちょっと斜めに落ちながらのSスライダー、高速でキレがいいHスライダーなど。おっとスライダー間違えか(´Д`)(わかったるだろ / ねぎっちょ ( 2005-09-10 22:01 )
今年もプール行ってない( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(←×) / わ〜るど ( 2005-09-10 21:57 )

2005-09-08 ☆☆☆☆☆☆☆ 【96.瞳の住人】

【瞳の住人(7)】
23rd single「瞳の住人」

【バイト】
今日長かったなぁ。
夕方って何気にすごい混む(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

【サッカー】
○オランダ 4-0 アンドラ●
●ベラルーシ 1-4 イタリア○

これで応援してる2チームはリーチ!
両者次勝てば突破。
しかしオランダの相手はチェコ。
ライバルのホームで突破を決められるか!?

あと、メキシコが突破決定。
北中米地域の、アメリカ・メキシコは安泰すぎるな(⊃∀`)w

では〜♪

先頭 表紙

>わいさん チェコ勝っちゃダメwオランダが勝ちますので(-ω☆)キラリw / Blue Italian ( 2005-09-11 21:03 )
>ユッキーさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ヒマな時つっこみにいきますぜ〜! / Blue Italian ( 2005-09-11 21:03 )
瞳の住人はかなり好きです♪チェコ勝たないかな〜☆ミ / わい ( 2005-09-10 23:51 )
リーチを決めてほすぃ・・得にオランダ!!後日記できましたwhttp://d.hatena.ne.jp/WHITE-DRUM/ / ユッキー ( 2005-09-09 19:38 )

2005-09-07 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【95.READY STEADY GO】

【READY STEADY GO(8)】
22nd single「READY STEADY GO」

【ポップン13-プレイ】
ポップン13がゲーセンでついに稼動(-ω☆)キラリ
早速プレイしに行きました♪
でも、さすがに混んでる_| ̄|○
待つのが嫌いなので、一回プレイして帰りましたw

プレイした曲↓
ハイパーマスカレードH(34)-初見クリア
ユーロビートH(34)-クリア
ユーラシアロックH(34)-初見クリア

とりあえず13新曲でプレイしたのは、ハイパーマスカレードとユーラシアロック。
初見だけあってちょっと詰まったけど、何とかクリア。
1曲目と3曲目に選んだ理由は、知らない曲なので詐欺曲だったらイヤだな〜と(死
2曲目は知ってる曲で普通にクリア。
TERRA曲(ハイパーマスカレード)が入ってたのはいいけど、Sana曲無いっぽいのが残念_| ̄|○
隠し曲でそのうちきっと出る( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンw
何の情報も仕入れず行ったので、不完全燃焼で終了。
あと初めてカードを使ったので、コナミIDとかよくわからなくて適当に終了させてしまった_| ̄|○
コナミID無いとee'MALLできないのね・・・めんどくせぇ(←×)
今度行くときまでにちゃんと調べておこう・・・

【ポップン13-帰宅後情報】
何やらレベル詐欺・逆詐称曲のレベル変更が何曲かあるそうな。

《格下げ》
クラシック5H(35→30)
クラシック5EX(39→35)
クラシック7H(36→35)
ハイパーJポップ2EX(39→38)
ガバEX(39→38)
ねぶたEX(41→40)
ポップン体操EX(40→39)
デスコラップEX(38→37)

やった事ある曲はこれぐらい。
ねぶた40に格下げ・・・41の中でも簡単らしいが、どこが簡単なのかわからない(´Д`)(クソw
ガバもNorth Windも格下げ・・・クリアできる39が減った_| ̄|○w
そして、ポップン体操も・・・クリアできる40も減った・゜・(ノД`)・゜・
この調子じゃまだ情報出てないだけで、ミスティLONGとかも下げられてる可能性あるなぁ。
あと、クラシック5の超格下げには笑ったw

《格上げ》
サイバーガガクH(36→37)
サイバーガガクEX(41→42)
スクリーンH(39→40)
ヒルビリーEX(40→41)
デパファンクEX(40→41)
アニメヒーローR EX(40→41)
ホンコンユーロEX(37→38)
大河REMIX EX(37→38)
クラシック9H(35→36)

やっぱサイガガは格上げかぁ、ICBさんおめでとうございます(-ω☆)キラリ(何w
40のいじめ曲集団は揃って41へ。
37のラス殺しコンビも38へ。
ホンコンはこれで妥当になったかなぁ・・・大河は40でいいのに(死

でも詐欺・逆詐称を言いあうのも楽しみの一つだったりしたので、変更はちょっぴり残念かも_| ̄|○

今日はこんなもんで・・・では♪

先頭 表紙

>W(ry ギター弾ける様になりたいです( ̄▽ ̄)b(死 / Blue Italian ( 2005-09-09 22:24 )
レディステ弾けるようになりたいです_| ̄|○(←練習しろw / わるさ(ry ( 2005-09-09 00:20 )
>えみちゃん よし、今度連れてくぜ(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2005-09-08 21:56 )
>ユッキーさん 結婚式Σ(・ω・ノ)ノ?想像つかんw / Blue Italian ( 2005-09-08 21:56 )
13うちもやりたーい(*゜Д゜) / えみ ( 2005-09-08 13:50 )
RSGはライブの時いつも盛り上がるw あの曲何気に将来友達の結婚式とかで演奏したい( ゜Д゜) / ユッキー ( 2005-09-07 21:55 )

2005-09-06 ☆☆ 【94.Spirit dreams inside -another dream-】

【Spirit dreams inside -another dream-(2)】
21st single「Spi(ry」(←×)
長いしコピペするのがめんどかった(´ー`)(超クソw

【10/19】
Miライブ参戦決定♪(さりげなくw)

【シンデレラ&トイストーリー鑑賞】
単純にストーリーがわかりやすくて(・∀・)イイ!!!
美女と野獣と同じ感想になってるけどw
いや、でもディズニーも捨てがたいですね( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

【ポップン3を】
彼女の友達→彼女経由でもらったヽ(´▽`)ノ♪
サンクス♪(まだ保留らしいけどw)
でも、アペンドディスクだからプレイできない( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
ポップン2買うしかないか_| ̄|○w

【ゲームバトン】
ICBさんより( ̄▽ ̄)b
前ののちょっと違うらしい((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

《1.今持っているゲームの本数》
合計50本あるかないかって所かな?
正確に数えるのはさすがにめんどくさい_| ̄|○(←×)

《2.最近買ったゲームソフト》
ポップンミュージック11。

《3.欲しいゲームソフト》
ポップンミュージック2
ポップンミュージック7
ポップンミュージックBest Hits
ポップンミュージック8

ICBさんと同じような感じ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!

《4.よくする、又は思い入れがあるゲームソフト》
この前ので言ってないやつで・・・クロノトリガー。

《5.バトンを渡す人、5名程度》
ん〜、あえて止める( ̄▽ ̄)

では〜♪

先頭 表紙

>ねぎっちょ 英語バージョンしか知らないかい(・∀・)?シングル(another deram)は日本語ですぜ♪ / Blue Italian ( 2005-09-08 21:55 )
>ユッキさん ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ、演奏してるとこ見たことないなぁ(´Д`) / Blue Italian ( 2005-09-08 21:53 )
σ( ̄▽ ̄葱)はこの曲好きかな〜♪ま、英語ばっか(だけ)だからちょっと…だけどねw でもユッキーさんの言うとおり、ユッキーの演奏カッケー(≧▽≦) 体ごと動いてるトコとかたまらん!!! / ねぎっちょ ( 2005-09-08 19:40 )
この歌確かに微妙すぎwでもDVDとかで見る演奏してる姿は好きですよ。yukihiroさんのドラムなんかとくに大好きですw / ユッキー ( 2005-09-07 12:38 )

2005-09-05 ☆☆☆☆☆☆ 【93.ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE】

【ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE(6)】
7th album「REAL」11曲目。
タイトルなげーよw

【トランプ】
最近、彼女と私の間でマイブームのトランプ。
中でもスピードで最近燃えてます(-ω☆)キラリ
二人でやるには最適のトランプゲームだし♪
最初は自分の方が強かったけど、最近じゃ互角に(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw
毎度熱い勝負をしてます( ゜Д゜)−−−−☆−−−−(゜Д゜ )w

終わり( ̄▽ ̄)b(短

先頭 表紙

確かにw動きが激しくなっちゃうもんねぇ(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2005-09-09 06:33 )
スピードは忙しいから苦手(o_ _)o あれってトランプ傷みやすいですよね。紙のだとすぐ折れちゃうw 自分だけかな…(´д`) / ぴぽ ( 2005-09-08 10:51 )

[次の10件を表示] (総目次)