himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-17 ☆☆☆☆☆ 【74.Perfect Blue】
2005-08-16 ☆☆☆☆ 【73.Butterfly's sleep】
2005-08-15 ☆ 【72.Cradle】
2005-08-14 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【71.Driver's High】
2005-08-13 ☆☆☆☆☆☆☆ 【70.Pieces】
2005-08-12 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【69.HEAVEN'S DRIVE】
2005-08-11 ☆☆☆ 【68.forbidden lover】
2005-08-10 ☆ 【67.a swell in the sun】
2005-08-09 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【66.snow drop】
2005-08-08 ☆☆☆☆ 【65.浸食-lose control-】


2005-08-17 ☆☆☆☆☆ 【74.Perfect Blue】

【Perfect Blue(5)】
5th album「ark」8曲目。

【ばいと】
今日はラクだったかな。
終わり_| ̄|○w

先頭 表紙

>しょびちゃん DIVE TO BLUEとかでもよかったのに(・∀・)w / Blue Italian ( 2005-08-19 17:05 )
>達也さん おぉ、ひさしぶりです〜ヽ(´▽`)ノ♪ teっちゃんっぽい曲ですよね(そうか?w) / Blue Italian ( 2005-08-19 17:04 )
>わるさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!パーフェクトにされたワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(何 / Blue Italian ( 2005-08-19 17:03 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! (((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイww >しょびちゃん / わ〜るど ( 2005-08-18 23:13 )
この曲出たら同じこと書こうとずっと狙ってたのに…わるちゃんに先を越されたil||li _| ̄|○ il||li(←×)>Perfect Blue Italian / しょびちゃん ( 2005-08-18 20:12 )
『Perfect Blue』…今のこの季節にピッタシな曲ですよね♪(*^-^*) あのハワイアンな曲の感じがたまらん!!(*´Д`)(笑) / 達也 ( 2005-08-18 11:12 )
Perfect Blue Italian((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ / わ〜るど ( 2005-08-18 11:08 )

2005-08-16 ☆☆☆☆ 【73.Butterfly's sleep】

【Butterfly's sleep(4)】
5th album「ark」7曲目。

【バイト】
朝7時から夜9時までマックにいたw
ポテトがなくなって手配に追われて・・・
マネージャーって疲れるわ(⊃∀`)

終わり( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

2005-08-15 ☆ 【72.Cradle】

【Cradle(1)】
5th album「ark」4曲目。

パソコン調子悪いので、しばらく短めで行きます( ̄▽ ̄)
では(クソ

先頭 表紙

なにげにひさびさツッコミ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! / Blue Italian ( 2005-08-20 18:00 )
なるほど((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ / narumasa ( 2005-08-20 01:37 )

2005-08-14 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【71.Driver's High】

【Driver's High(10)】
17th single「Driver's High」

【バイト】
今日はフロコンではなかったけど、店長がやっぱうるさかった。
「○○く〜ん、テーブルがちょっと汚いよ(´Д`)」
小姑か、あんたは(死
それとも、A型(店長)とB型(私)の違いが現れてる瞬間なのか(別に汚いと感じなかった自分)
どっちにしてもなぜσ(・ω・*)に言うんだかわからんw

今日は昼は中だったから気楽♪
売上げも伸びたし。
やっぱおいらは前入るより、中入ったほうが店の効率いいんだよ、きっと(正当化w)

【ポップン】
時間があいたので、ひさびさに本格的に練習( ̄▽ ̄)
最初の方はやっぱ腕落ちてた感じだったけど、慣れてきたあたりでまたしても記録(?)樹立♪

バスタードポップEX(37)
サイバーアラビアンEX(39)
トザンEX(39)

初クリアーっ!!
これで39クリア曲がソウサセン含めて3つになった。
調子こいて40の曲もやってみたけど全然ダメだ(´Д`)
35のホラ-2EXとウラ・Jテクノ2EXも未だに全然ダメだ(´Д`)
36のドラムンフライHは・・・もういいや(死

ではでは〜ヽ(´▽`)ノ♪

先頭 表紙

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪w / Blue Italian ( 2005-08-16 21:45 )
きっと血液の違いですよw多分・・・・いやそう思いましょう(爆 / Z&G ( 2005-08-15 22:02 )

2005-08-13 ☆☆☆☆☆☆☆ 【70.Pieces】

【Pieces(7)】
16th single「Pieces」

【Sanaサイトにて】
Sanaの公式サイトで、送ったメールが掲載された♪
しかもSanaのレスつきとは贅沢!w
ちょっぴり優越感(死

それが理由ってわけじゃないけど、Sana曲にマジハマりな感じ。
金あまりそうだったらCD全部集めようかな。

【ポップン】
風邪のためしばらくやってなかったけど、昨日ちょっと再開。

・・・それにしても、3日やらないだけで何でここまで腕落ちるのかねぇw
本当に厳しいゲームだ(;´Д`)
しばらくは上達は無さそう・・・リハビリだな_| ̄|○

【バイト】
昨日はいつも昼フロコンとってる人(簡単に言うと指揮ってる人)が夏休み。
・・・で、事もあろうに店長はなぜか私にフロコンをとれとw
しかも、OC(店長の上司)が来てる日に・・・((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブル
昨日は誰のミスでも、ほとんど私にとばっちりが来たんですが_| ̄|○
フロコンだからって13人全員のミスを背負えっつーのはさすがにどうなんだか。
自分のポジションだけでも手いっぱいだってのに、いちいち店長はσ(・ω・*)を呼んでクドクド・・・( ゜Д゜)ソロソロダマレ、オッサンw
チェンジオーバー(朝メニューから昼メニューの切り替え)の時、ポテトが用意されてなくてオーダーためちゃったのは自分の指示ミスだったかもしんないけど・・・
「昼のポジショニングが少し悪かったね〜」って・・・昼のポジションつけたのおまえ(店長)だろwwwww
とりあえずアフォ店長はほっとこう(死

OCからは、褒められた所もあり、これからの課題をいただいたり。
「君自身の動きは素晴らしいんだけど、それを下の人達に教えていくのがこれからの君の課題かな。」
確かに自分は下に指示とかはあんまりせず、自分で全部やってしまう傾向がある。
どうも指示とかするのが苦手で(´Д`)
マックの仕事(SWマネージャーの仕事)は奥が深いわ〜、難しい。

ではでは(  ̄▽ ̄)ノ

先頭 表紙

Sanaのオフィ見つけるの大変かもしれませんよw / Blue Italian ( 2005-08-16 21:43 )
メール掲載されたんですかぁ〜おめでとうございます!後で見てこよう(笑)店長もOCの人みたいにちゃんと支持が出せればさぞ楽なんでしょうねww / Z&G ( 2005-08-15 22:05 )

2005-08-12 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【69.HEAVEN'S DRIVE】

【HEAVEN'S DRIVE(9)】
15th single「HEAVEN'S DRIVE」

【(・∀・)イイ!!!】
うまいもん食ってパワーがみなぎった(-ω☆)キラリ
ありがと〜〜☆★(何

では( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

ラルク好きになったきっかけの曲の一つですからヽ(´▽`)ノ♪ 貧乏舌ってやつですか?σ(・ω・*)はそのほうがいいと思いますがねw / Blue Italian ( 2005-08-16 21:43 )
おぉ!!ヘブドラ評価高いっすね☆ うまいもんかぁ・・・最近なんかバイトでくれる飯が旨いと感じるほど舌がおかしくなってきたorz / ユッキー ( 2005-08-14 19:20 )

2005-08-11 ☆☆☆ 【68.forbidden lover】

【forbidden lover(3)】
14th single「forbidden lover」

【ばいと】
てわけで、今日は何とか普通に仕事できました。
店長にコキ使われまくって、またぶり返しそうです(´Д`)(死

明日からクラブハウスマックですよ♪
見た感じウマそうなんですが、経験者曰く作るのがめんどくさいらしい。
2回ほどすでにクラブ〜はやってるんだけど、見事に2回ともおいらが抜けてる時期だったんですよねw
ペッパー〜がラクチンだった分、確かにめんどくさそーだ。
クラブハウスマック終わった後、すぐ月見バーガーだからタマゴ約2ヶ月続行か・・・イヤだ(´Д`)w
ちなみに月見バーガーは9月1日から(だったと思います)
その後はグラコロかな!?
まだそれは早いかな〜、でも楽しみ♪
今年こそ30コ目指すかぁ(笑)

ではでは☆

先頭 表紙

>arueさん じきに慣れますよ( ̄▽ ̄)b 慣れれば片手割りもできるようになります(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2005-08-14 16:22 )
>wildさん ビッグマックと間違えません(´Д`)?(何 / Blue Italian ( 2005-08-14 16:21 )
>ワンコさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ギタドラやらないから知ってる曲限られてるかも_| ̄|Σ・∴'、-=≡○ 200km/h 9/1じゃなくて9/2っぽいですwそんな変わりませんが・・・ プロモ準備担当(σ(・ω・*))の情報力なので、ズレがない限り間違い無いっす。 / Blue Italian ( 2005-08-14 16:20 )
>Z&Gさん 月見は9/2からっぽいですね〜。 / Blue Italian ( 2005-08-14 16:19 )
作るのめんどくさいです(´Д`) ってか卵割るとき無駄に緊張するんですけど(笑 / arue ( 2005-08-13 01:08 )
クラブハウス作ったよ〜、一個だけ(・∀・)あれがピークにきたらウザイ感じだねぇ。卵とかいらねぇ!ヽ(`Д´)ノ / wild ( 2005-08-12 22:48 )
TERRAとBeForUはドラマニで絶対やります(=゜ω゜)ノ 両方ともCD買おうかと検討中 クラブハウスマックはだるすぎです(´Д`)y-~~ 9月1日からだと早すぎじゃないですか? / ワンコ ( 2005-08-11 23:23 )
新メニュー始まりましたねえ〜明日にでも食べてこようかと思います。月見バーガーは楽しみだなあww / Z&G ( 2005-08-11 23:22 )

2005-08-10 ☆ 【67.a swell in the sun】

【a swell in the sun(1)】
13th single「snow drop」c/w

【風邪?】
クソだりー(´Д`)w
今年になって体弱った気がするなぁ・・・
この日はあまりにも気分悪くてバイトも8時間の所を3時間で早退させてもらいました。
おかげでゆっくり眠れて少し良くなりました。
てわけで、ポップンやってません(何

9日までのポップン戦歴↓(レベル35以上初クリア曲)
《アーケード》
ガールズロックH(35)

《CS9》
トイボックスEX(35)
トゥイートEX(35)
A.I.おばあちゃんEX(35)
ピーチアイドルEX(37)
ハイパンクEX(36)
アニメヒーローR H(35)

《CS11》
オヤジサンバEX(36)
イズモEX(37)

では〜♪

先頭 表紙

無理(死 / Blue Italian ( 2005-08-14 16:18 )
お体お大事にぃ〜ちなみに炎天下で二日間七時間近く外にいればやせますよ(爆 / Z&G ( 2005-08-11 23:24 )

2005-08-09 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【66.snow drop】

【snow drop(9)】
13th single「snow drop」

【ためまくってますが】
意地で毎日更新しますw

【お祭り】
今年初のお祭りに行ってまいりました♪
彼女さんが浴衣(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
洋服もいいけど、和服もやっぱ(・∀・)イイ!!!

プリクラとって、やきそばとイカ食って、ラムネ飲んで終わりだったけど楽しかったヽ(´▽`)ノ♪

9日の日記終了♪

先頭 表紙

>ユッキーさん 見てないけど和服好き(((((((((((((((φ( ̄ー ̄ )スーパーメモメモ(言ってないw) / Blue Italian ( 2005-08-14 16:18 )
>Z&Gさん 和服好き2号(((((((((((((((φ( ̄ー ̄ )スーパーメモメモ(ぁ / Blue Italian ( 2005-08-14 16:17 )
>わいさん 和服好き(((((((((((((((φ( ̄ー ̄ )スーパーメモメモw / Blue Italian ( 2005-08-14 16:14 )
もう浴衣なんか何年くらいも見てない・・・祭りの時仕事or趣味で終わってるし花火は行けない日々が続いてます / ユッキー ( 2005-08-13 17:05 )
浴衣っていいですよねえ〜なんか新鮮で(笑) / Z&G ( 2005-08-11 23:25 )
σ( ̄▽ ̄わ)は浴衣がかなり好きです(何w / わい ( 2005-08-11 21:36 )

2005-08-08 ☆☆☆☆ 【65.浸食-lose control-】

【浸食-lose control-(4)】
10th single「浸食-lose control-」

【ポップン日記】
《アーケード初クリア》
アンセムトランスH(35)

家庭版でも未だに必死にならないとクリアできないのに、アーケード初見(?)で楽勝だった(; ̄▽ ̄)
むしろ、この曲に限ってはアーケードのほうがラクかも・・・?
そうとさえ思えたフィーバーでのクリア・・・が、しかし・・・
・・・エレジィで落ちる不覚をとりました_| ̄|○
体調があんまよくないのでしょうがない(言い訳w)
ついでに、最近ACで必ずやるのがハイパージャパネスクH(32)
クリアは問題ないんだけど、曲(夢幻ノ光)が好きってだけですw

《家庭版初クリア》
コアグルーヴEX(35)
ラブフォーチュンEX(36)
キョウゲキEX(37)
ボーイズポップEX(38)
ソウサセンEX(39)

ソウサセンは39にしては簡単!
・・・って言ってもなんだかんだで39だから、かなりの苦戦の末のクリアでした。
何にせよ、39初クリアは嬉しいっす♪
35で未だにクリアできないホラ-2EX、ウラ・J−テクノ2が憎い(´Д`)w
ついでに詐称だと思ってたハマスカEX(33)もクリアして34以下はコンプ♪
あくまで自分が持ってるシリーズの中で・・・ですけどね(; ̄▽ ̄)

あとグランヂデスH(37)は安定した模様。
一度目クリアして以降2回やって、2回ともフィーバーには届かないまでも、問題なしのクリア。
シンフォニックメタルは未だに1度きり_| ̄|○
カドルコアは2回クリアしたけど、安定には程遠し。
DDRも大体安定してきたかな。
BPM333地帯でやられなくなってきたので(-ω☆)キラリ
あとパーカッシヴEX何とかならんかなぁ(何
2回クリアしてるものの、どうやらマグレくさい_| ̄|○
昔はこれがクリアできたら「神」だったらしいけど、それもわかるかも。

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

実は私も風邪でだるくて2日やってない_| ̄|○ ICBさんが家庭版買ったら1ヶ月でレベル45ぐらい(無いw)行きますぜ、きっと(´Д`)b(大げさすぎww) / Blue Italian ( 2005-08-11 21:12 )
ダメだ…もう完全に逆転されている(;´Д`)アワワ σ(・ω・*)ももっと練習が必要ですね・゜・(ノД`)・゜・ PS2版買えば対抗できるかもしれない(ΦωΦ)フフフ(ぁ / ICB ( 2005-08-09 01:54 )

[次の10件を表示] (総目次)