himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-01-02 (・ω・)b
2006-01-01 あけましておめでとう♪
2005-12-31 大晦日
2005-12-30 あと2日
2005-12-29 えびチキ
2005-12-28 焼肉
2005-12-27 眠いぞ…(σω-)。о゜ゴシゴシ
2005-12-26 ポップンネタ
2005-12-25 Merry Christmas!
2005-12-24 ドライブ


2006-01-02 (・ω・)b

新年初ポップン日記w

ねぶたEX(40)ミラーでクリア。
正規じゃダメダメだったんで、ミラーでやってみたらボーダーで残ったw
これでCSで残ってる40以下がレトロポップスカEXのみになった( ̄▽ ̄)b
まぁ最終目標は正規クリアですが・・・(´Д`)

正規以外でクリアした曲↓

大河REMIX EX(38)-スパ乱
クラシック10EX(39)-ランダム
エレジィEX(40)-ミラー
UKポップ'80EX(40)-スパ乱
ねぶたEX(40)-ミラー
クラシック4H(41)-ランダム

道は遠いががんばろう(´Д`)w
終わり♪

先頭 表紙

2006-01-01 あけましておめでとう♪

あけましておめでとうございます。
今年も皆様よろしくお願いします。

今年の初詣はバイトの友達と浅草まで行って来ました。
浅草寺まで行ったんですが、メチャ混みだったのでおみくじだけひいて去りました(死
初詣って言わないな、こりゃw
ちなみにおみくじは吉。
確か3年連続吉なような・・・
そしてメシとか食って、5時に帰って寝て、14時に起きてお雑煮食って20時に寝てそのまま朝まで起きませんでした(クソ
去年と一緒の寝正月になってしまいました。

ではでは( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

冬休み中なのでまだ大丈夫です(・∀・)(何がw あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2006-01-04 19:14 )
三が日も過ぎましたが明けましておめでとうございます(遅w 去年は色々ありましたが、今年もよろしくですw / あくろう ( 2006-01-04 13:53 )
あけましておめでとうございます!ワケわからないですか!?σ(・ω・*)の方がワケワカメです(自滅 今年もどうぞよろしくお願いします♪ / Blue Italian ( 2006-01-03 14:11 )
あけましておめでとうございます♪ ワケわからないσ( ̄▽ ̄)ですけど、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m / わ〜るど ( 2006-01-03 10:41 )
どこに書いても∠( ̄ω ̄) ヘイキ! ワールドカップ楽しみすぎて仕方ないですw / Blue Italian ( 2006-01-02 23:51 )
ありゃ、↓ つっこむ日を間違っちゃったよ、 ではあらためて 新年おめでと〜! W杯まであと6ヶ月だ! / Sea ( 2006-01-02 22:21 )

2005-12-31 大晦日

バイトでした。
大晦日は、みんなそば食ってるからマックは暇だろう(゜∀。)
・・・と思いこんでたのが甘かった。
驚異的な忙しさだった(汗
この売上げは一体どういう事だ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
そば食えや( ゜Д゜)ゴルァ!!(死
そうか・・・夜そば作るために、昼は体力温存してマックですか_| ̄|○(何
いつもより閉店時間が2時間も早かったにもかかわらず、2005年でおそらくベスト5には入るであろう売上げでした。
大晦日は時給100円アップなのが救い・・・多くもらわないと割にあわん!w

てわけで(?)皆様、2005年もお世話になりました♪

先頭 表紙

おめでとうございます!今年も宜しくお願いします( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2006-01-02 23:51 )
新年おめでと〜! 今年も楽しい一年になりますように(^^)v / Sea ( 2006-01-02 22:20 )

2005-12-30 あと2日

2005年ももう終わりですか!
なんて早いんだろう。
ちょっとした焦りを感じつつも正月が来るのが楽しみです。
正月の雰囲気は好きですね〜♪
さて2005年ラストの日はバイトですw
頑張ってきます( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

2005-12-29 えびチキ

うまいね( ̄▽ ̄)b
2コつまみ食いした(死
そういや最近つまみ食いする人を見かけなくなったなぁ。
みんな偉いね。
σ(・ω・*)一応マネージャーだから、σ(・ω・*)の前でしてないだけか?w
捨てるやつだったら見て見ぬふりしてやるけどなぁ(クソマネージャーw)

てわけで(?)今日は疲れました(⊃∀`)
ではでは〜♪

先頭 表紙

(*´・д・)(・д・`*)ネー、自分もえびだけの方がいいような気するんですけどね(´Д`) 見てるとこでして( ゜д゜)ホスィ!そして一緒に食う(死 / Blue Italian ( 2005-12-30 23:46 )
この前えびチキ食べました(*´¬`)ノなんでえびだけで売ってないんだろ…。 見てないところで絶対つまみ食いしてると思いますw / ぴぽ ( 2005-12-30 00:30 )

2005-12-28 焼肉

食ったワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw
1900円で食べ放題安いよ〜!
(・∀・)イイ!!!

(・∀・)デハデハ♪

先頭 表紙

2005-12-27 眠いぞ…(σω-)。о゜ゴシゴシ

【マック】
ここ最近起きる時間が10〜11時ぐらいだったので、ひさびさの6時起きでかなりキツイ_| ̄|○ネムー
そうそう、デミグラキノコバーガー食べました。
思った以上においしくてビックリ。
高すぎるのでもう食べる事はないかもしれませんが(死
あと、10月から11月にかけて期間限定販売してたえびフィレオがレギュラー化します。
個人的にはめんどくさくてイヤなんですけどねw
味は好きなので値段が安くなってくれれば・・・
あ〜、でもめんどくせぇや(´ー`)ノ⌒θポイ(クソ

【ポプーンCS】
クラシック7EX(41)クリア!
ナニワヒーローEX以来の正規譜面の新規クリアきたっ!!
これでなんとCS8で未クリアな曲がトラウマパンクEXのみとなりました!
そのラスボスのトラウマパンクEXも好調だとゲージ半分ぐらいは行くようになってきた・・・粘着してみるかw

・・・あ、もう一つ残ってた。
ニンジャヒーローEX(38)
これ一度だけクリアしたんだけど、CS10でクリアしたものなので8ではクリアしてないんだよなぁ。
苦手だからもうやりたくない、どーしよ('A`)w

あと今日は好調だったらしくマグレでクリアしたものを安定させようって事でいろいろ頑張ってみました。
結果・・・

デスレゲエEX(41):2度目のクリアきたっ!!しかし再びギリギリのボーダー。ラスト怖いわ。
ピラミッドEX(41):同じく2度目クリアきたっ!お邪魔2速+3速だと割とやりやすい。デスレゲエよりは安定しそう。
ハウスEX(41):逆ボーダー。しかし前まではラストだけでBAD100出してた事を考えれば大きな成長。突然できるようになるタイプの譜面かも。
ターバンEX(41):ダメダメ・・・やっぱ螺旋難しい。なかなかコツがつかめない。
ケシゴムEX(38):中盤の低速だけでフィーバーからゲージ空っぽになるんですが。よくこれクリアできたなwてか、38の曲が一番酷いとかどういう事だ。

こんな感じで終わり〜( ̄▽ ̄)

《追記》
CS8の未クリアにクラシック8EX(43)もあった_| ̄|○
すっかり忘れてたよw
トラウマパンクできたとしてもこれはできる自信ないや・゜・(ノД`)・゜・

先頭 表紙

えびフ(ryは1/13からです( ̄▽ ̄)(もっと微妙w) レタスだけじゃなくてえびも抜いてくれるともっと楽(ry マスカットじゃなくて杏仁娘をレギュラー化させましょう(・∀・)(イラネw / Blue Italian ( 2005-12-28 23:32 )
えびフィレオレギュラー化したんですか( ゜ェ゜)!!! キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!! σ(・ω・*)が頼む時は必ずレタス抜きなんで、多少は楽になるかと(違) ペッパーチーズダ(ryとマスカットシェ(ryもよろしくお願いします(=゜ω゜)ノ(略す位置が微妙w / ICB ( 2005-12-28 22:33 )

2005-12-26 ポップンネタ

ACポプ、負けがこんでしばらくやってなかったNET対戦を再開。
結果ヒーローから転落w
ある意味、嬉しいわ( ̄▽ ̄)(死
大関では今の所、2位・2位・1位・1位。
大関ではそこそこ通用するらしい。
武器曲はアジアンミクスチャーHとピアノロックEX。
これを携えて、再びヒーローでリベンジしてやる〜。
でも、ヒーローでは通用しないんだろうなぁ、これもw

終わり〜( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

2005-12-25 Merry Christmas!

さて、うちら二人はどこ行ったかというと、東京ドームシティのイルミネーションを見にいきました。
お台場とかじゃないあたりがうちららしくてイイと密かに思ってました(何

音楽にあわせて噴水が色とりどりに出てくるのがキレイだったなぁ( ̄▽ ̄)
・・・説明下手くそすぎて全く伝わらない罠(死
その曲が、サザンのクリスマス・ラブ。
あの曲超好き♪
当日カラオケで、クリスマスって事で歌った曲だったのでタイミングよかったですw
プレゼントも交換したし大満足です(*´ー`)

終わり〜( ̄▽ ̄)b

先頭 表紙

>ゆっきーさん あそこは迷っても一周すればいいので大丈夫です(イミフ / Blue Italian ( 2005-12-28 22:29 )
>とれさん (・∀・)イイ!!!クリスマスソングの中でも有数の良さな気がします(´ー`) 主婦の方ならうちのマックにいっぱいいますよ(´Д`)(ぁ / Blue Italian ( 2005-12-28 22:29 )
俺も今年東京ドーム行ったけどゴチャゴチャしてて迷いましたよ('A`)w / ゆっきー ( 2005-12-28 00:28 )
あの曲いいですよね!僕にも女の子紹介してくださ(殴 / とれいん ( 2005-12-27 22:03 )

2005-12-24 ドライブ

【ドライビング】
ヒマだったんで親がレンタカー借りてくれて練習してました。
一ヶ月乗ってないだけでカン鈍ってて焦った(⊃∀`)

【ポプCS】
大河REMIX EX(38)スパ乱で無理矢理クリア。
できた気がしませんが(死
一応これでCS40未満は全部クリアしたんだけど、安定してない曲はまだまだいっぱいあるなぁ・・・

では、終わり( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

今度ペーパードライバー軍団で交代ドライブとかやってみたいですね(´ー`)(危w / Blue Italian ( 2005-12-27 19:27 )
かれこれ1年以上乗ってない私はどれだけ鈍ってるんだろww / あくろう ( 2005-12-27 07:42 )

[次の10件を表示] (総目次)