himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-27 眠いぞ…(σω-)。о゜ゴシゴシ
2005-12-26 ポップンネタ
2005-12-25 Merry Christmas!
2005-12-24 ドライブ
2005-12-23 ん〜( ̄▽ ̄)
2005-12-22 グラコロ23コ
2005-12-21 ポプコン壊れたぁ〜!
2005-12-20 グラコロ22コ
2005-12-19 最近音楽きいてないなぁ
2005-12-18 (・∀・)フフフ


2005-12-27 眠いぞ…(σω-)。о゜ゴシゴシ

【マック】
ここ最近起きる時間が10〜11時ぐらいだったので、ひさびさの6時起きでかなりキツイ_| ̄|○ネムー
そうそう、デミグラキノコバーガー食べました。
思った以上においしくてビックリ。
高すぎるのでもう食べる事はないかもしれませんが(死
あと、10月から11月にかけて期間限定販売してたえびフィレオがレギュラー化します。
個人的にはめんどくさくてイヤなんですけどねw
味は好きなので値段が安くなってくれれば・・・
あ〜、でもめんどくせぇや(´ー`)ノ⌒θポイ(クソ

【ポプーンCS】
クラシック7EX(41)クリア!
ナニワヒーローEX以来の正規譜面の新規クリアきたっ!!
これでなんとCS8で未クリアな曲がトラウマパンクEXのみとなりました!
そのラスボスのトラウマパンクEXも好調だとゲージ半分ぐらいは行くようになってきた・・・粘着してみるかw

・・・あ、もう一つ残ってた。
ニンジャヒーローEX(38)
これ一度だけクリアしたんだけど、CS10でクリアしたものなので8ではクリアしてないんだよなぁ。
苦手だからもうやりたくない、どーしよ('A`)w

あと今日は好調だったらしくマグレでクリアしたものを安定させようって事でいろいろ頑張ってみました。
結果・・・

デスレゲエEX(41):2度目のクリアきたっ!!しかし再びギリギリのボーダー。ラスト怖いわ。
ピラミッドEX(41):同じく2度目クリアきたっ!お邪魔2速+3速だと割とやりやすい。デスレゲエよりは安定しそう。
ハウスEX(41):逆ボーダー。しかし前まではラストだけでBAD100出してた事を考えれば大きな成長。突然できるようになるタイプの譜面かも。
ターバンEX(41):ダメダメ・・・やっぱ螺旋難しい。なかなかコツがつかめない。
ケシゴムEX(38):中盤の低速だけでフィーバーからゲージ空っぽになるんですが。よくこれクリアできたなwてか、38の曲が一番酷いとかどういう事だ。

こんな感じで終わり〜( ̄▽ ̄)

《追記》
CS8の未クリアにクラシック8EX(43)もあった_| ̄|○
すっかり忘れてたよw
トラウマパンクできたとしてもこれはできる自信ないや・゜・(ノД`)・゜・

先頭 表紙

えびフ(ryは1/13からです( ̄▽ ̄)(もっと微妙w) レタスだけじゃなくてえびも抜いてくれるともっと楽(ry マスカットじゃなくて杏仁娘をレギュラー化させましょう(・∀・)(イラネw / Blue Italian ( 2005-12-28 23:32 )
えびフィレオレギュラー化したんですか( ゜ェ゜)!!! キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!! σ(・ω・*)が頼む時は必ずレタス抜きなんで、多少は楽になるかと(違) ペッパーチーズダ(ryとマスカットシェ(ryもよろしくお願いします(=゜ω゜)ノ(略す位置が微妙w / ICB ( 2005-12-28 22:33 )

2005-12-26 ポップンネタ

ACポプ、負けがこんでしばらくやってなかったNET対戦を再開。
結果ヒーローから転落w
ある意味、嬉しいわ( ̄▽ ̄)(死
大関では今の所、2位・2位・1位・1位。
大関ではそこそこ通用するらしい。
武器曲はアジアンミクスチャーHとピアノロックEX。
これを携えて、再びヒーローでリベンジしてやる〜。
でも、ヒーローでは通用しないんだろうなぁ、これもw

終わり〜( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

2005-12-25 Merry Christmas!

さて、うちら二人はどこ行ったかというと、東京ドームシティのイルミネーションを見にいきました。
お台場とかじゃないあたりがうちららしくてイイと密かに思ってました(何

音楽にあわせて噴水が色とりどりに出てくるのがキレイだったなぁ( ̄▽ ̄)
・・・説明下手くそすぎて全く伝わらない罠(死
その曲が、サザンのクリスマス・ラブ。
あの曲超好き♪
当日カラオケで、クリスマスって事で歌った曲だったのでタイミングよかったですw
プレゼントも交換したし大満足です(*´ー`)

終わり〜( ̄▽ ̄)b

先頭 表紙

>ゆっきーさん あそこは迷っても一周すればいいので大丈夫です(イミフ / Blue Italian ( 2005-12-28 22:29 )
>とれさん (・∀・)イイ!!!クリスマスソングの中でも有数の良さな気がします(´ー`) 主婦の方ならうちのマックにいっぱいいますよ(´Д`)(ぁ / Blue Italian ( 2005-12-28 22:29 )
俺も今年東京ドーム行ったけどゴチャゴチャしてて迷いましたよ('A`)w / ゆっきー ( 2005-12-28 00:28 )
あの曲いいですよね!僕にも女の子紹介してくださ(殴 / とれいん ( 2005-12-27 22:03 )

2005-12-24 ドライブ

【ドライビング】
ヒマだったんで親がレンタカー借りてくれて練習してました。
一ヶ月乗ってないだけでカン鈍ってて焦った(⊃∀`)

【ポプCS】
大河REMIX EX(38)スパ乱で無理矢理クリア。
できた気がしませんが(死
一応これでCS40未満は全部クリアしたんだけど、安定してない曲はまだまだいっぱいあるなぁ・・・

では、終わり( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

今度ペーパードライバー軍団で交代ドライブとかやってみたいですね(´ー`)(危w / Blue Italian ( 2005-12-27 19:27 )
かれこれ1年以上乗ってない私はどれだけ鈍ってるんだろww / あくろう ( 2005-12-27 07:42 )

2005-12-23 ん〜( ̄▽ ̄)

デミグラキノコバーガーのきのこをつまみ食いしましたが、まぁまぁウマイかも(´ー`)
終わりw

先頭 表紙

2005-12-22 グラコロ23コ

【グラコロ23コ】
23コで終了!
去年より6コ少なかったですね( ̄▽ ̄)

【でみぐら】
明日からデミグラきのこバーガーとえびチキが始まります。
う〜ん・・・デミグラそそられないなぁ・・・w
えびチキは楽しみかも( ̄▽ ̄)

【サッカー】
○インテル 4-1 エンポリ●
ミランより上の順位継続中♪
1位のユーベとの8差が遠い・・・!

終わり〜♪

先頭 表紙

じゃえびチキどっちが多く食べるか(ry / Blue Italian ( 2005-12-24 16:51 )
グラコロ負けたぁ〜。去年0、今年1コでしたw えびチキはおいしそうですよね(*´¬`)ノ絶対食べます♪ / ぴぽ ( 2005-12-23 23:52 )

2005-12-21 ポプコン壊れたぁ〜!

【ポプコン2が・・・】
ついに長年(?)使い続けたポプコン2がイカれました。
白が両方反応しない(⊃∀`)
まぁあんだけバシバシ叩いてりゃそろそろ寿命か?と思ってたので、大して凹んでませんw
何回ボタン叩いたんだろうなぁ・・・1億回は越えただろーな。
近いうちに新しいの買います( ̄▽ ̄)

終わり〜♪

先頭 表紙

あ〜!!プレジャー2も( ゜д゜)ホスィ!w / Blue Italian ( 2005-12-22 19:57 )
そういやこっちのゲオにポプコンがあった・・4000円出せばお釣りくるくらいだし買おうかそこで悩んでたらB'zのプレジャーUに目が行き負けました_| ̄|○ / ユッキー ( 2005-12-22 00:18 )

2005-12-20 グラコロ22コ

今年は22コで終わりそうです( ̄▽ ̄)
ではw

先頭 表紙

2005-12-19 最近音楽きいてないなぁ

【カラオケ】
今日カラオケ行ったんですが、歌う曲がなさすぎるw
最近あんまり音楽を聴いてないせいです_| ̄|○
昔の記憶を辿って、いろいろ頑張ったんですが、忘れてるのが多い(汗
最近物忘れが深刻だ(´・ω・)

【あやや】
クリップス1を購入。
やっぱあややいいね( ̄▽ ̄)b

終わり〜(・∀・)

先頭 表紙

>ユッキーさん tetsuファンになったんですか(何 / Blue Italian ( 2005-12-21 19:44 )
>えみちん (* '▽')ノ L!O!V!E!LOVELY!えみ!!(ぇ / Blue Italian ( 2005-12-21 19:44 )
(* '▽')ノ L!O!V!E!LOVELY!tetsu!!!(ぉぃwwwww / ユッキー ( 2005-12-20 00:40 )
(* '▽')ノ L!O!V!E!LOVELY!あやや!! / えみ ( 2005-12-20 00:14 )

2005-12-18 (・∀・)フフフ

【バイト】
メチャクチャヤバかった。
かつてない忙しさだった気がする。
あんなにキツかったのはひさびさだ(;´Д`)

【CSポプ】
ナニワヒーローEX(41)クリア〜〜!!!
マジキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
41の中でも強めとされてるナニワヒーローをクリアしてしまった(´ー`)ウフフ、アハハ(怪w
HELL11はこれでモンゴルEXに次いで2曲クリア♪
モンゴルEXは安定してきている模様。不調じゃない限りはクリアできる。
リンセイEXもBAD64まで減らせた。あとはラス殺しに耐えられれば・・・
一番の問題はレベル40まで下がったねぶたEXかも。
レベル40でクリアできてないのもうねぶたEXとレトロポ2EXだけだもんなぁ(正規以外だったらあと2曲あるけど)
ねぶたは最後絶対無理(・∀・)!
リンセイよりムズ(・∀・)イ!w

【ACポプ】
こないだ隠し曲を書き出した後からやったものを抜粋。

《クリア》
ダークオペラH(28):ピアノトロニカH並みの逆詐称。
ダークオペラEX(32):妥当かもしれない。
フォーチュン・テイルビートH(32):妥当かもしれない2。
カンランシャEX(33):大好きかもしれない、この曲。譜面も割と好き。
カイゾクEX(35):譜面は好き。曲は(ry
シンフォニックメタルop.2(36):ラストむずいよー!3回目でようやくクリア。曲はかなりイイ。
ジャングル・ゴーゴーEX(37):けっこうやりやすかったなぁ。好きかもしれない。
カーニバルEX(37):初見、死ぬかと思ったwメルトEXはクリアできないとキツイかも。
フォーチュン・テイルビートEX(40):こりゃ逆詐称だな・・・カーニバルEXより簡単に感じたんですけどwムズイの中盤一瞬だけ。
BREAK DOWN!EX(40):けっこう苦戦したけど、ようやくできた♪

《落ち》
ハイパーロッケンローレEX(39):BAD70とか出るんですけど_| ̄|○
フロウビートEX(40):頑張ったらゲージ残り2つまで追い詰めた。その後やったら空っぽだったけどw
ちんどんジャズEX(41):ハイパーロッケンローレとBAD数そんな変わらない罠。
ハードPf EX(42):挑戦した自分がバカだったw

終わり〜( ̄▽ ̄)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)