himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-06 (・∀・)イイ試合だったよ!!
2004-03-05 孤独買い物日記
2004-03-04 あの笑顔が忘れられない♪
2004-03-03 ( ゜Д゜)ハハハ(コワw)
2004-03-02 平凡だけど、いろいろあったような感じの日
2004-03-01 朝から更新(20時追記アリ)
2004-02-29 ROCKING歌ってるのは・・・
2004-02-28 バイト行く度に・・・(´Д`)
2004-02-27 出費多し・・・まぁ、嬉しい悲鳴かな(笑)
2004-02-26 ツッコミ回数集計♪


2004-03-06 (・∀・)イイ試合だったよ!!

なんだって、こんな素晴らしい試合の日に、文字制限いっぱいまで書いちゃったんだ、わしはw
つーわけで興奮さめぬうちに、今日の分として書きます!

○日本 2-0 UAE●

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
ドローを覚悟した時間帯・・・高松&達也が魅せてくれた・゜・(ノД`)・゜・
2点とも、決まった瞬間メッセしてたりんてつさんとともに狂いましたw
いやぁ、感動しました!!
アウェーでの劇的な快勝は今後にもつながるでしょう!
日本ラウンドもがんばれよ〜☆

ではでは、追記です。
土曜日っつー事で、もう当然のごとく、バイトでしたw
今日は・・・Aちゃんと同時イン・同時アップ(≧∇≦)♪
まず、朝11時と少し前・・・
おいらはいつも早めに来るので、ドキドキしながら、時間まで待機。
あの人はいつもギリギリに来るので、ほとんど話せないだろうとは思ってたけど、いいのさ・・・
同じ空間に二人でいるだけで幸せだからヽ(´▽`)ノ♪(←×)

お、足音・・・そろそろキタ━━━━(゜∀゜)━━━━?
と、思ったら、休憩にきたTさんでした_| ̄|○w(1月29日の日記参照w)
3月2日のマネージャーTさんとは違います( ̄▽ ̄)b
そう・・・すっげぇテンパってるおばさんです(爆)
あの人は何もなくてもテンパってて_| ̄|○
休憩中だってのにテンパってました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!ww
Tさん:「明日あさって、ダブルイン(一日2回バイト入る事)なのよ!!もうやんなっちゃう!」
これを10回ぐらい連呼されました_| ̄|○ww
σ( ̄_ ̄):「あっ、そうですかヽ( ゜ 3゜)ノw」
・・・軽く流してないとやってられません(´_つ`)w

そして、今度こそAちゃん到着♪
しかし、Tさんがあまりにもうるさくて、ほとんど会話できず(笑)
本当は一緒にいたかったんだけど、Tさんに耐えきれず、早めに仕事行く事にw

そしてバイト終了・・・

19時になりました!
σ( ̄_ ̄)とAちゃんアップ(´ー`)ウフフ(危w)
今度こそ二人っきりになれた・・・
すぐ帰っちゃうかな〜?と思ったけど・・・なんかひさびさにまともに話したと思う。
内容は_| ̄|○でしたけどね・・・
あれですよ・・・Fくんの話です。

でもそんな話してくるって事は、前みたいな仲には戻ってきてる証拠なのかなぁ?
今日はひさびさに向こうからメールきたし♪

さて、明日は運命の(?)Aちゃんのバースデーです!
センスのないプレゼントだけど、しっかり渡そうと思います☆

・・・いつも同じようなネタで申し訳ございません_| ̄|○

つーわけで、某氏に対抗してラルクのアルバムの好きな曲順でも(´Д`)(何w)
あ、ベストはのぞきますw
1.True
2.HEART
3.REAL
4.ray
5.Tierra
6.heavenly
7.ark
8.DUNE

えっと・・・別にコメントはなし(´Д`)(死)

先頭 表紙

ちなみに、ベスト盤を入れるとどのくらいに入るんだろう?w / narumasa ( 2004-03-10 13:59 )
日本勝ちましたねえ〜ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ バイトお疲れさまです〜確りプレゼント渡してこいよwwwラルクは良く分かりません(爆 / みずずLOVE ( 2004-03-07 20:53 )
>zenさん(都合により?先に返信) 某日記読みました。本当に痛いぐらいに気持ちがわかります・・・好きな気持ちが抑えきれなくて嫉妬心あふれている自分自身がイヤになるんですよね・・・ おいらとzenさんは考え方けっこう似てるかも・・・すごく共感できます。 だからこそ、応援したいです!応援する事ぐらいしかできないけど・・・ お互い幸せになれる日が来ますように☆ / Blue Italian ( 2004-03-07 15:23 )
いよいよ運命の日!明日の展開がたのしみです〜(笑 / 翔破 ( 2004-03-07 09:37 )
あの試合には感動した(´Д⊂ とうとう今日ですか〜p(・∩・)qガンバレ! / りんてつ ( 2004-03-07 06:04 )
Tさんは天然パーマなんですか?(違w 明日が勝負ですな がんばってくださいヽ(´ー`)ノ / ( 2004-03-07 02:22 )
日本勝ちましたね、わっしょい!恋の方も健闘を祈ります!!!! / ケンケン ( 2004-03-07 00:50 )
仲戻ってきたんじゃないですか〜!? 向こうからメール来るのってその兆しだと思いますよ☆ 僕の方は相変わらず・・・(; ̄▽ ̄) なんかもう混乱してきました(笑) ともかく、明日がんばってください♪ / zen ( 2004-03-06 22:33 )
明日のバースディ。。。プレゼント渡したら、Aちゃんの心も揺らぐかもねぇ〜♪がむばってねヽ(´▽`)ノ / TRAIN ( 2004-03-06 21:22 )

2004-03-05 孤独買い物日記

今日は、バイト休みでした。
narumasa氏とLENNON氏に食べ放題&ボウリング誘われましたが、断ってすみませんm(_ _)m
もう私には金がないんです_| ̄|○
食べ放題、実はめっさ行きたかったのは秘密w
最近、寿司にハマっててねぇ・・・
あ、サビ抜きに限りですよ(プロフィ参照w)
わさびとかマジでカンベンしてください。
口に入れた瞬間゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッです(マジw)

つーわけで、3時間ほど家で友達と遊んでました。
ドンキーコング二人とも101%達成(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます!w
うちら、遊ぶたびにドンキーコングやってます(笑)
次は2やりますw

で、今日がAちゃんの誕生日前最後の休みなので、ちょっくらプレゼントを買いに・・・
Aちゃんと仲がいいHさんにメールしてみたところ・・・
「ディズニーグッズがいいんじゃない?」
_〆(゜▽゜*)メモメモ・・・工エエェ(゜Д゜)ェエエ工w

ディズニーグッズってディズニーランド行かないと売ってないっしょ(´Д`)
そんな常識知らずな事考えながらヨーカドー行ったら・・・
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ、余裕であったw
ミニタオル・マシュマロ・・・う〜ん、どっちがいいかなぁ?
Aちゃんに付き添ってもらったσ( ̄_ ̄)の親のプレゼント購入時は、ハンカチ買ったんですよね。
ハンカチ=ミニタオル
σ( ̄_ ̄)はハンカチしか脳にないのかとか思われそう(死)
つーわけで、マシュマロにしてみたw
650円・・・マシュマロの分際で_| ̄|○w

他にいいものが無いかと、別の階でもいろいろ探してみる・・・
そしたら、ディズニーのマグカップがあったじゃん_| ̄|○
マシュマロなんか買わなきゃよかった(笑)
せっかく買ったんだから、マシュマロも渡そう・・・
あとは、前から欲しがってたチロルチョコなんだけど、チロルチョコってけっこう売ってないもんだなぁ。
ラクに見つかると思ったチロルチョコが見つからず、見つからないと思ってたディズニーグッズがアッサリ・・・
人生ってこんなもんさ(謎)

デパート内で聞き覚えのある歌が流れる・・・
「夜空の下、手をつないで〜♪」
(´□`|||)HANABI様!?(←×)
聴こえる方角に行ってみると、8×4の宣伝ビデオが・・・
なんでBGMがHANABIなのさ(笑)
宣伝用(・∀・)イかった!!ビデオ( ゜д゜)ホス(ry

とりあえず、チロルチョコのアテはあるからプレゼント購入はひとまず終了。
「一人で」ソフトクリーム食べてました。
こないだ来た時はAちゃんと二人で幸せに食べてたので、切ない気分ですw
他の客も、哀れむような顔で見るのやめてくれ(´Д`)(死)
男一人でソフトクリーム食べてる姿はそんなに珍しいですか?w

んで、帰り際、デパート内で、なんか店員におばさん達が話し掛けられてる・・・
ん〜?勧誘か?めんどくせぇなぁ・・・
そして、その店員の近くを通った瞬間・・・
・・・うわ、こっち来た(´Д`)
何の勧誘だろう・・・

店員:「こんにちは!こんにちは!ヽ(´▽`)ノ♪」
σ( ̄_ ̄):「あ、どうも・・・」
そして去っていった・・・

・・・(´Д`)?ww


それだけかよ!!ww

あの店員の事は永遠に忘れないよ(´Д`)(死)

今日だけで2000円近くとびました・・・つーわけで、10日ほどほぼ何もできない。
給料が出たら食べ放題行きませう♪
今日はUAE戦ですよ!サッカー興味ない方も是非是非ヽ(´▽`)ノ♪

先頭 表紙

>zenさん プーさんは人気ですよね(´Д`) 絶対キティちゃんの方がかわいいのに(´Д`)(何w) / Blue Italian ( 2004-03-07 00:21 )
>ゆきちゃん はじめましてかな? わさびってそう書くのか_〆(゜▽゜*)メモメモw / Blue Italian ( 2004-03-07 00:20 )
>naruさん なれる前に死ぬかもしれない_| ̄|○ww / Blue Italian ( 2004-03-07 00:20 )
>ケンケンさん (´□`|||)w うちにばらまいてください_| ̄|○(←×) / Blue Italian ( 2004-03-07 00:19 )
>ますたー プレゼントは実質1000円で、その他無駄遣いで1000円近くとびましたねぇ(´Д`)(死) / Blue Italian ( 2004-03-07 00:19 )
>翔破さん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン(終死w / Blue Italian ( 2004-03-07 00:18 )
>匙さん 大人・・・エロイな(´Д`)(違w 大人買いの意味が今わかりましたw / Blue Italian ( 2004-03-07 00:18 )
>りんてつさん しかも手にカエルの手袋つけてたなぁ(´Д`)ww / Blue Italian ( 2004-03-07 00:16 )
>みずらぶさん 何に誘うんですか?(本気でわからないwww / Blue Italian ( 2004-03-07 00:16 )
>あさくらさん コーラを飲む前にわさびを゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッしますww / Blue Italian ( 2004-03-07 00:15 )
>DRAGONさん 私も過去でよければ全てパーフェクトやりましたw (ノ´▽`)ノオオオオッ♪いろいろ教えますねw / Blue Italian ( 2004-03-07 00:15 )
>トレさん エロイな(´Д`)(何がww / Blue Italian ( 2004-03-07 00:14 )
>KING?さん もうすぐバイトやるんですよね!是非マクドでw / Blue Italian ( 2004-03-07 00:13 )
プレゼント買い(・∀・)イイ!!!w ディズニーでも、プーさんって何故か需要高いですよね(´Д`)(知るかw) / zen ( 2004-03-06 19:19 )
山葵ダメφ( ̄ー ̄ )メモメモ / ゆきちゃん ( 2004-03-06 16:18 )
今度和グルメいきましょう♪ ワサビは慣れですw  / narumasa ( 2004-03-06 11:17 )
チロルチョコは友人のライブでばら撒きました。(その日はバレンタインデー)たぶん、それでないんだと思います(笑) / ケンケン ( 2004-03-06 10:40 )
おっ!プレゼント買えたんですね!!良かった×2♪  8×4の宣伝でHANABI?どーゆーこっちゃなんでしょう?(何  プレゼントに2000円は…普通でしょう〜?(笑 / 432power ( 2004-03-06 07:34 )
>TRAINさん ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ / 翔破 ( 2004-03-06 04:31 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪HANABIが!・・・季節外れですね(笑 / 翔破 ( 2004-03-06 04:30 )
チロルチョコ見ませんねぇ だれかが大人買いしちゃったのかしら?w / ( 2004-03-06 01:41 )
ボクもそんな店員にめぐりあいたい…紹介してください(´Д`)(何 / りんてつ ( 2004-03-06 01:33 )
そうなんですか〜お金&場所さえ近ければ誘ってください(何)わさび慣れましょう♪ドンキーコングお疲れさまですwwwHANABI流れてましたか〜そのビデオみたいですww不思議な店員がいるんですねwwwwwおいらも誘ってくれ〜(爆 / みずずLOVE ( 2004-03-06 00:30 )
100%じゃなくて、101%まであるんですかw コーラ飲んだらワサビの辛みが消せるらしいです(何w / あさくら ( 2004-03-06 00:09 )
過去にドンキーコングは3までパーフェクトクリアしましたよ(・∀・)ニヤニヤ あっ!某M店でバイトすることになりそうなのでよろしくです先輩(笑w / DRAGON ( 2004-03-05 22:41 )
ビデオという単語に反応してしまった(ノ∀`)(なぜwwwww / TRAIN ( 2004-03-05 22:33 )
熱いじゃねぇか(▼▼メ)w プレゼントだけにそんなにもお金出せませんってか所持金800円です(゜∀゜)w / KING? ( 2004-03-05 21:59 )

2004-03-04 あの笑顔が忘れられない♪

え〜っと、バイトでした(恒例)
今日は苦手な店長と二人っきりでクローズ(閉店業務)だったので行く前からやる気失せるw
でも、今日はAちゃんもいるんだぁ☆
ひさびさにあの人に元気な姿見せたい!
その想いを胸に(?)店長の事なんぞ忘れて、元気にバイトしますた♪
そしたら・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(死)
ひさびさにけっこう仲良く話せました・゜・(ノД`)・゜・カンドーシタw
前みたいに悪ふざけしあったりして・・・・゜・(ノД`)・゜・カンドーシタw
あの人がおいらに笑いかけてくれるだけで、もう幸せいっぱい、おなかいっぱいヽ(´▽`)ノ♪
まだ、前ほどとは行かないけど、これから徐々に仲が戻ってくるかも・・・(≧∇≦)b
もう今日は(・∀・)ニヤニヤニヤニヤしながら帰りましたww
元気出してるといい事ありますね♪
これからもがんばるぞ〜(´ー`)ウフフ

あ、プロフィ新しく作り直して日記上部に設置してみました♪
サイト閉鎖したくせに随分余裕ね、私_| ̄|○(死)
いや、閉鎖したからか(^^;
最近こうやって自己満足に日記書いたりするのが楽しみでねぇ・・・
日記だけはしばらくずっと続けられそうですわ♪

話飛びますが、市井紗耶香ができちゃった結婚みたいですね(^^;
おいらがモー娘。ファン熱、最高潮だった時期に脱退した人なんで、すごく彼女には思い入れありますわ。
当時、なっちの次に好きだったのは何を隠そう、市井さんだったからねぇ・・・
ビックリだけど・・・幸せな結婚生活送ってくださいませ♪

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ、ネタ切れw
ヾ(・д・。)バイバイ♪

先頭 表紙

話せてよかったですな〜おめ〜新しく作り直しましたか〜あとで見てきますね〜市井さんの結婚、ヒスブルのナオキ逮捕、長嶋さん入院・・・・・いろんな事が起きたなあ〜ww / みずずLOVE ( 2004-03-06 00:27 )
今回は話せましたか!それはよかったです♪ 前回のレス見て焦りましたからw 元気にバイトした甲斐がありましたね〜♪ / あさくら ( 2004-03-05 23:47 )
>特攻さん まわりから不審者に見られた事間違いなし(´_つ`)ww / Blue Italian ( 2004-03-05 20:46 )
>ケンケンさん ありがとです♪ヨリ戻った・・・とは言わないかなw なっちが結婚したら少し凹みます(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-03-05 20:46 )
>QOUさん 今日はおつかれ♪ いつか成就させてやるヽ(´▽`)ノ♪ 暖かく見守ってやってくださいw / Blue Italian ( 2004-03-05 20:45 )
>KING?さん 恋すると世界がかわりますヽ(´▽`)ノ♪ いい意味でも・・・悪い意味でも(笑) まぁ、どちらにしてもいい経験だと思いますよ♪ / Blue Italian ( 2004-03-05 20:44 )
>翔破さん MSNの方のメアドはもう無理です(死) / Blue Italian ( 2004-03-05 20:43 )
>(´▽`ホ)さん:持ってるんすか(´□`|||) ( ゜Д゜)ノ くださ(ry / Blue Italian ( 2004-03-05 20:42 )
>ますたー がんばりましたよ〜(´ー`)ウフフ ちょっとマジメに書きすぎたかなぁ〜w / Blue Italian ( 2004-03-05 20:41 )
>匙さん いやいや、お気にせずw 元気→話せる→さらに元気→(・∀・)イイ!!!w / Blue Italian ( 2004-03-05 20:41 )
>うっちゃんさん 何があったんだろう(((( ;゜Д゜)))w ミスフル好きですか!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 現在ジャンプで2番目にハマってるマンガです(-ω☆) / Blue Italian ( 2004-03-05 20:40 )
>りんてつさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンw アジアは2〜3でいいと思う_| ̄|○ ヨーロッパ・南米枠いっぱい( ゜д゜)ホスィ! / Blue Italian ( 2004-03-05 20:39 )
>zenさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪(自分でかw) 些細な事ですが、よかったです・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-03-05 20:37 )
ニヤニヤしながら歩いてちゃダメだよ・゜・(ノД`)・゜・ww / 特攻隊長 ( 2004-03-05 15:42 )
遂に寄りを戻す事が出来たみたいですね!おめでとうございます!!モー娘。もこれからどんどん結婚してくのかぁ〜・・ / ケンケン ( 2004-03-05 13:08 )
これから、もっと笑顔を絶やさなければ、いつかは・・・。 / Q ( 2004-03-05 12:44 )
よかったですね♪僕もそんなことしたいわぁ・゜・(ノД`)・゜・プロフ見てきますw / KING? ( 2004-03-05 10:15 )
メールボックスいっぱいなので送信できない可能性大・・・_| ̄|○ だから前送ったメールに返事なかったんですか(つД`)グスン / 翔破 ( 2004-03-05 08:39 )
それじゃ今度、記念に市井ちゃんのブレイク時のポラ持って行きますよ(笑) / ほっぴぃ☆ ( 2004-03-05 07:30 )
Aさんと仲良くできて良かったみ〜♪ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ   プロフ見ましたよっ!めちゃ頑張って書きましたねw  / 432power ( 2004-03-05 07:15 )
大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m こちらが元気だと相手方も嬉しいもんさ〜 / ( 2004-03-05 03:07 )
久々に話せて良かったですね♪やっぱり好きなヒトと話すのは(・∀・)イイ!!ですね〜とりあえず後になって後悔だけはしないように頑張って下さい♪さもないと、( ̄∀ ̄)bみたいになりますから(ぇ プロフ見ましたよ〜鈴木信也先生キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ミスフルワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw  / うっちゃん ( 2004-03-05 02:16 )
昨日はGOOD DAYだったようですね(・∀・)ニヤニヤ プロフみましたよ。4.5もいりませんよねヽ(`▽´)/今日はUAE戦! / りんてつ ( 2004-03-05 00:56 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(ノ´▽`)ノオオオオオオオオオオオッ♪(そろそろウザw) めちゃくちゃよかったじゃないですか!(笑) ブルさん頑張って!! (※他ネタはスルーで・何w) / zen ( 2004-03-05 00:49 )

2004-03-03 ( ゜Д゜)ハハハ(コワw)

今日は、ひさびさに本当に何もない一日だったかもしれない。
起きる→メシ→バイト→サッカー観戦みたいなw

とりあえず、バイトは楽しかったです。
ひさびさに時間忘れて12時前までお喋り・・・してたのが間違いだった_| ̄|○
今日はU-23レバノン戦だったぁ!
10時上がりだから見れるぜワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
とか思ってたのに、12時に帰ってきたため、後半途中からの観戦となりましたw

もうすでに2-0(;゜Д゜)ニョガーン!!w
情報見たとこによると、私の好きな田中達也さんが先制点・・・
見たかった_| ̄|○
でも、石川さん!最後に素晴らしいゴール見せてくれましたヽ(´▽`)ノ♪
こういうスカっとするゴールがあるからサッカー観戦はやめられないですね!
気分までスッキリしましたよ(´ー`)ウフフ
バーレーン戦無得点の鬱憤は見事に晴らせたといったとこですね♪

【サッカーアテネオリンピック予選結果&予定】
△バーレーン 0-0(3/1)
○レバノン 4-0(3/3)
vs UAE(3/5)
vs バーレーン(3/14)
vs レバノン(3/16)
vs UAE(3/18)

先頭 表紙

>あさくらさん 長く話せたけど、Aちゃんじゃない罠w 次回負けたらアテネ行きヤバイですからねぇ(´Д`) / Blue Italian ( 2004-03-04 23:59 )
>DRAGONさん Σ(・ω・ノ)ノ!放送されない地域なのかな?(´Д`) / Blue Italian ( 2004-03-04 23:58 )
>みずらぶさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、あれでサッカーにめざめてくださいw / Blue Italian ( 2004-03-04 23:58 )
>特攻体調さん いとこの兄貴だっけ(´Д`)?(適当死w) / Blue Italian ( 2004-03-04 23:57 )
>トレさん ネタにツッコんでくれてない(;゜Д゜)ニョガーン!!(死) / Blue Italian ( 2004-03-04 23:56 )
>naruさん ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!! バイト終わった後話すの(・∀・)イイ!!! / Blue Italian ( 2004-03-04 23:55 )
>翔破さん 違います_| ̄|○w あの人だったら、サッカー忘れて一生話して(ry / Blue Italian ( 2004-03-04 23:55 )
>ますたー ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッw サッカー勉強してください(´ー`)ウフフw / Blue Italian ( 2004-03-04 23:54 )
>ピーポさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、格下相手の試合は大量得点を見たいがために見ます( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-03-04 23:54 )
>りんてつさん 明日はバイト休みだから絶対見ます(・∀・)b / Blue Italian ( 2004-03-04 23:53 )
バイト楽しかったですか〜♪かなり長く話せたようでよかったですね♪ サッカー勝利しましたね〜♪ぜひぜひ、次回も勝利してほしいですね! / あさくら ( 2004-03-04 23:12 )
サッカーみたいけどニュースでしか確認できないのが悲しい(;´Д⊂) / DRAGON ( 2004-03-04 21:06 )
そうなんですか〜どんまいですwwww確かに最後のシュート凄かったですね!!!! / みずずLOVE ( 2004-03-04 21:01 )
石川キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!俺は彼しか知りません・゜・(ノД`)・゜・(クソw / 特攻隊長 ( 2004-03-04 20:50 )
>(;゜Д゜)ニョガーン!! ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ(ネタに触れろw / TRAIN ( 2004-03-04 18:27 )
σ( ̄_ ̄)はサッカーを見てましたw って言ってもσ( ̄_ ̄)もバイト上がりでちょっとダベってから帰ったので後半をちょっとすぎたくらいに見れましたww / narumasa ( 2004-03-04 16:50 )
12時前までお喋り・・・あの人とですか? / 翔破 ( 2004-03-04 08:38 )
(´□`|||)!?見事に突っ込むところの無い日記じゃないですかっ!!!!!w / 432power ( 2004-03-04 07:10 )
2/9とタイトル似てますね'`,、('∀`) '`,、 最後の石川のゴールは良かったですね〜♪点数イッパイ入る試合は気分がイイです☆ / ピーポ ( 2004-03-04 01:30 )
達也良かったですよ(・∀・)ニヤニヤ次は見逃さないようにしましょう♪ / りんてつ ( 2004-03-04 01:26 )

2004-03-02 平凡だけど、いろいろあったような感じの日

こんばんは、恋の病人Blue Italianです(自滅)

サイト一時閉鎖しました。
あくまで「一時」閉鎖です(笑)
いつか復活させますよ!!
1ヶ月先になるか、半年先になるかはわかりませんけどね(^^;
とりあえず、悩みとかいろいろ解決させて落ち着いたらリニューアルオープンでもしようかな♪

はい、ラルクの新曲「瞳の住人」フラゲしてきました!
いやいや、いい曲だね♪
「READY STEADY GO」との間隔が1ヶ月無かったから、正直あんまり期待してなかったけど(笑)
いい意味で裏切ってくれましたね☆
ラルク充電期間は、無駄なく過ごしてくれたんだな〜と嬉しく感じられます。
つーか、あややは来週だったんだねw
てっきりラルクと同じ日だと思ってたわ・・・
残金が3000円になってしまったから、あやや買うのは無理かなぁ。
まぁ、3月の給料出てからでもいいか・・・

さてさて、いつものAちゃんネタでも・・・
今日は朝は鬱でした。
またかよ!って感じね(笑)
今日もまたAちゃんの夢見たんですけどね〜、なんかすごく今日のは鮮明かつ現実的で・・・
前みたいに仲良くいじめあってたっていう・・・(; ̄▽ ̄)
その夢見たら、またまたあの人が恋しくなって・・・
そんな鬱なままバイトへ・・・
もうみんな一目瞭然のローテンション(^^;

そんな中、仕事ほったらかしに近いぐらいの勢いで、そばに来て慰めてくれたマネージャーTさん・・・
「女なんてそこら中にいっぱいいるじゃん!まだ若いんだから、いっぱい恋していっぱいフラれときな♪」
ん〜、明らかにおいらと恋愛観が違う(笑)
でもたまには違う考え方してみるのもいいかもしんないな・・・と思いました。
それ以上に、こんな風に元気でいないと人生もったいないと思い知らされました・・・
Aちゃんに心配かけてるのも事実だし(^^;
Aちゃんはもしかしたら責任感じて、あんま話し掛けてこないのかもしんないし・・・
明るくしてれば、また仲良くなれるかなぁ?
今日見た夢みたいに、また二人で楽しく笑いあえる日が来ますように・・・
っつーわけで、今すごくスッキリした気分です。
徐々にではありますが、復活の兆しかな♪
あの人の誕生日も近いわけだし、まだまだ革命的に何かが変わる可能性だってあるって信じます!

さて話は変わり、マックの話になりますが、年末年始売上げ日本一だったマックはどこだと思います?
「知るか( ゜Д゜)フォラァ!!」と思うのが普通でしょう(笑)

答えは「お台場デックス店」
・・・聞き覚えのある方、いませんか?
そう、2月16日、東京イベの日、うちらが最初に行ったマックです♪
おいらとあきのりさんは2回もお邪魔しましたね(笑)
日本一のマックで食事したという事実は嬉しいもんですなヽ(´▽`)ノ♪w

では、ヾ(・д・。)バイバイ♪

P.S.
つーか、そろそろ・・・ツッコミレスぐらい復活しようかねw
サイト一時閉鎖させたんだから、それぐらいはする余裕ありそうだ(^^;
なんか、あんだけツッコミもらってるのに、返答しない自分がイヤになってきた(死)
まぁ、気が向いたら復活させときます♪w

先頭 表紙

>TAKさん おいらもビビりました(´Д`)(てめぇがやったんだろw) お台場行ったら是非またあのマックへw / Blue Italian ( 2004-03-04 02:38 )
>DRAGONさん アドバイス・・・なんだっけ_| ̄|○(滅亡w) / Blue Italian ( 2004-03-04 02:37 )
>りんてつさん すみません、飛ばしてました_| ̄|○ww リニュ前にカキコしちゃっていいですよ(´ー`)ウフフww / Blue Italian ( 2004-03-04 02:37 )
>みずらぶさん Tさんの意見には同意できないけど、考え方には同意しました(何) / Blue Italian ( 2004-03-04 02:36 )
>ニケさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、ニュースでやってましたなw>青い / Blue Italian ( 2004-03-04 02:35 )
>naruさん 12月は負ける_〆(゜▽゜*)メモメモ 鳥の季節ですからね〜(´Д`) 今年は鳥インフルの影響がありそう・・・ / Blue Italian ( 2004-03-04 02:35 )
>(´▽`ホ)さん マックでバイトした事ないのに、夢の中でヘルプ行けるのがすごいw / Blue Italian ( 2004-03-04 02:34 )
>翔破さん 500億位ぐらいですかねヽ(´▽`)ノ♪(そんなにマックねぇよw) / Blue Italian ( 2004-03-04 02:33 )
>封印さん 鬼の居ぬ間にどうもですw そうですね〜♪ いつ彼氏できてもおかしくないような人なので、どうも焦っちゃうんですよね(^^; 時間かけてアピールしていこうと思います! / Blue Italian ( 2004-03-04 02:32 )
>スターダストさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンw 自分の考え押し通すのもいいけど、それだけじゃ成長しないかもですね(´Д`) / Blue Italian ( 2004-03-04 02:30 )
>あきのりさん 静かすぎて熟睡できちまいましたね(´_つ`)b w / Blue Italian ( 2004-03-04 02:30 )
一時閉鎖しちゃったんですか〜、見たときはさすがにちょっとビビりましたw ってか、マック売り上げ日本一があのお台場デックスだったとはw光栄ですな〜(*´ー`)♪ / TAK ( 2004-03-04 00:37 )
メッセでの会話どおり誕生日にはアドバイス通りの行動をしてくださいね(・∀・)ニヤニヤ(←× / DRAGON ( 2004-03-03 21:47 )
リニューアルオープン楽しみにしてますね!!!!いい感じですか〜よかったですね!マネージャーTさんの意見に賛同(爆)まあ、恋愛観なんて人それぞれですww何かお店青くなりましたよねwww大変だと思いますが頑張って下さいね!! / みずずLOVE ( 2004-03-03 21:01 )
復活待ってますよ♪お台場デックス店って確か今青いんだよねw / ニケ ( 2004-03-03 18:29 )
へぇへぇへぇ〜(゜∀゜)ノ~~Ω どのくらい売り上げたんだろう(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル あw けどマックって年末年始は売り上げめっちゃ下がるんだよねwww 12月だけ売り上げでケンタに負けるってMGRが言ってたしww 一時間の最高ピークはいくらくらい売り上げんだろうww / narumasa ( 2004-03-03 12:50 )
サイト維持時閉鎖ですか〜リニューアルするときにでも書き込み開始しましょうかなw / りんてつ ( 2004-03-03 10:23 )
お台場デックス店・・・ヘルプで入ったことありますよ♪  もちろん夢の中ですが♪(爆) / ホッピー ( 2004-03-03 08:32 )
σ( ̄∀ ̄)とこ東数キロのところのマックは何位だったんだろう・・・(笑 / 翔破 ( 2004-03-03 08:30 )
日記を拝見させていただきました♪ 恋愛に関しては、あまり結果を急がない方がイイかも知れませんよ。ゆっくりジックリ攻めるのも恋愛の醍醐味です。恥ずかしながら、僕は7ヶ月近くも粘っていましたから(汗) 2〜3回、水をやっただけで花を咲かせる植物はありません。一度に大量の水を与えれば良いというワケでもありません。人の心も同じです。ゆっくり、少しずつ、自分の誠意を相手に示していきましょう☆ いつの日か、Aちゃんの心に綺麗な恋の花が咲くコトをお祈りしています。(長文でスミマセンm(_ _)m) / 封印再度@鬼の居ぬ間にPC中(笑) ( 2004-03-03 03:16 )
たまには他人の考え方を聞くのもいいですよね / スターダスト ( 2004-03-03 01:35 )
あそこが日本一か…おれらもんのすごいまったりしてましたが( ゜Д゜)?w / あきのり ( 2004-03-03 01:24 )

2004-03-01 朝から更新(20時追記アリ)

もう3月かぁ・・・早いねぇ。
あと6日でAちゃんが18歳になりますヽ(´▽`)ノ♪
「AちゃんAちゃん、うるせーよ」とか言わないであげてください_| ̄|○w
恋の病、重症モードなので・・・(汗笑)

えっと、今かなりヒマなので、こんな時間(昼12時)に更新してみます。
友達と遊ぶかもなので、夜追記するかもしれませんが、いちおう。

いつも見るAちゃんの夢の次に今日は変な夢を見ました。
MIYUちゃんに腹パンくらっタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!wwwww
つーか、パンチ繰り出してるMIYUも、くらってる私も笑ってたのがコワイ(死)
軽くS(ry

イミフな夢ネタは終了で(ハヤw)、ひさびさにサッカーネタでも。
ルール改正大好きなFIFAさんがまたまたルール改正を・・・
ゴールデンゴール方式は今夏より撤廃のようですね。
確かにゴール決まった時点で決着ってのは、少なからず不公平ですよね(^^;
延長前半にキックオフしたチームの方がごくごく若干ですが、有利になりますよね(笑)

個人的にはPK戦決着を一番どうにかしてほしいかなぁ・・・
あれでの決着って一番むなしい気がする・・・ほとんど運が勝敗左右するわけだし・・・
まぁ、そうは言っても、延長でも決着つかない場合、PKにするのが最善策なのは承知なんですけどね_| ̄|○
何とかいい方法が見つかれば・・・と思います(´Д`)

そういや、ジーコ監督解任デモまで起こったそうで・・・
ん〜、そこまで悪い仕事してるとは思えないんだけどなぁ(汗)
確かにトルシエの時代より、若干の不安があるのは否めないです。
でも、僅差とはいえ、今年の3戦は全て勝利できてますし・・・
格下相手に「敗れる」or「連続引き分け」などのヘマがない限りは、個人的にはまだやっていけるとは思います。
おいらも今の日本代表は正直「強い」なんて思えません。
でも「負けてるわけじゃない」って事だけは主張したいかな?
おいらが主張する事かっつー話だけど(笑)
今年はチェコやらイングランドなど、ユーロ2004本戦を控えた強豪と挑めるのが嬉しいですね。
ユーロのウォームアップとして、きっとベストメンバーで来てくれるはずです!

(↓20時追記↓)
さてさて、追記です!
今日は雪が降ったため、結局家でぼけ〜っとしてました。
昨日との最高気温差14度らしい・・・
なんて極端なんだ(´Д`)
異常気象ですなぁ・・・(汗)

そうそう、今日から8×4のCMがOAですな。
さっき流れたんだけど、気付いたらもう終わりかけてた(汗)
どうやら新曲らしき曲が流れたようで・・・
「太陽のKiss」とかなんとか?
8×4のCMって事はさわやかな曲なんでしょうね♪
早く聴いてみたいっすね!
んで、どっかで曲とれるかな〜といろいろ探したんですが、見つからず・・・
携帯の8×4サイト行って、とりあえず待ちうけだけでも取ろうと思ったら、すっげぇ画質(゜凵K)ワリィ(死)

そのサイトの占いによると、恋愛運のラッキーカラースカイブルーだそうで。
私の一番好きな色&うちのサイトのシンボルではないか〜♪
今年はいい一年になるよね、きっと(´Д`)
今の所はめちゃめちゃ鬱だけどさ・・・_| ̄|○w

ではでは・・・
今日はU-23の試合ひさびさに見ようと思います☆

先頭 表紙

ゴールデンゴール廃止かぁ...ψ(。。)メモメモ.. σ(・_・)はジーコ解任派ですねwしかしデモがあったのには驚いたな〜ヽ( ゜ 3゜)ノ / りんてつ ( 2004-03-03 10:20 )
MIYUちゃんに殴られるなんて・・・この幸せ者♪(ぇ )CM見てません!ってか、TV自体見てません!!(←× / 432power ( 2004-03-03 03:47 )
僕もMIYUちゃんに殴られてみたい(爆死 / スターダスト ( 2004-03-03 01:34 )
いいともみてるけどやらないです(つД`)グスン / 翔破 ( 2004-03-02 12:47 )
(20時追記分):8×4の音源ほすぃっすね!入手したらメッセで送信よろしく♪(←× / DRAGON ( 2004-03-02 10:28 )
プラス思考でいきましょう〜 休みの日は引き篭もりで決まりだよねw / ( 2004-03-02 01:18 )
なんちゅ〜夢見たんですかwぶるさんは危k(ry 8×4のCMはTVではまだ見てませんね。早く見てみたいです(´Д`) / TAK ( 2004-03-01 23:29 )
嗚呼・・・・・・・僕も1度でいいから殴られたい_| ̄|○(怪w / ホッピー ( 2004-03-01 23:16 )
もっとポジティブに(・∀・)w 僕も84のCMみてません。。84使ってもませんし(笑) / zen ( 2004-03-01 23:07 )
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!凄い夢見ましたね〜www後で詳しく教えてください(爆)サッカーネタは軽く流して(おい)CMはみましたよ〜新曲として発売されるんですかねえ?だとしたら楽しみですね! / みずずLOVE ( 2004-03-01 22:47 )
確かに試合結果が悪い=監督解任はどうかと思います だったら2002年のW杯優勝国のブラジルの監督の監督を日本にしたら優勝できるか?って言ったら無理ですよね?(極論ですがw サッカーとかって団体競技だから運によって左右されやすいのかなぁ?なんて思っちゃったりしてます(爆 / narumasa ( 2004-03-01 20:16 )
MIYUちゃんの夢見れましたか〜♪うらやましいww / あさくら ( 2004-03-01 18:48 )
サッカーネタだけ読んでません(´Д`)(死 / 特攻隊長 ( 2004-03-01 17:28 )
昔、ラモスに怒られた夢を見て以来、彼が苦手です(笑)ジーコジャパンはまだまだこれからだと思いますけどね。 / ケンケン ( 2004-03-01 17:28 )
σ(´Д`)も今日はまいちんの夢を見ますた(*´Д`) まいちんに食事で「あ〜ん」って(´ー`)ウフフ  / DRAGON ( 2004-03-01 16:23 )
18歳。。。。負けた_| ̄|○(何の話だw / TRAIN ( 2004-03-01 14:32 )
2週間後はオイドンのバースデイなのでそちらもよろしく!!Aさんにあげるならあれが喜ぶかも。知りたかったらメールくれ。 / Q ( 2004-03-01 13:31 )
つねちゃんはMっと_〆(゜▽゜*)メモメモ(←×) / KING? ( 2004-03-01 13:16 )

2004-02-29 ROCKING歌ってるのは・・・

さてさて、魔の日曜日がやってきました(笑)
ん〜っと、やっぱバイトでした。
まぁ、土日休みなんてありえませんw
マック復帰してから、大阪行って帰ってきた直後の土曜以外、土日一度も休んでません。
けっこうスゴイ・・・のかなぁw

とりあえず、今日は最近自分がピークで一番やりたかったポジション「ファイナルアッセン」につけたので、仕事の方は満足。
ポジションの説明は・・・11月あたりの日記に書いてあります(適当死)

仕事は満足でも、心は癒されず・・・
休憩まで一人で勝手に鬱になってたけど、Hさんに励ましてもらって少し元気になった(; ̄▽ ̄)
休憩後は、Hさんが怪我したので、休憩中のお礼も兼ねて、送っていきました(そんなお礼(゜凵K)イラネw)

今日はAちゃんとの会話は・・・
「お疲れ様でした〜♪」の一言・・・_| ̄|○(死)
でも聞いたところによると、何気においらの事心配してくれてるみたいです・・・
素直に嬉しいですな(^^;
あの人のためにも元気出さないと・・・

えっと、今日とある戦争がありました(´ー`)(何w)
ROCKINGの1番のサビ歌ってるのは・・・MIYUちゃんですよね(´Д`)?w
MIYU派とTOMOKA派で軽く争ってました(´Д`)(死)
てか、MIYU派がけっこういた事にビックリしました(; ̄▽ ̄)
おいらだけじゃなかったんだなぁw
誤解なきよう言っておきますが、本当はTOMOKAだってのはわかってますので(笑)

つーか、この日記書き始めてもう1時間半ぐらい経ってるのに、まだここまでしか_| ̄|○w
今日はメッセの会話人数が多くて(・∀・)イイ♪
ひさびさに電話もしてみました・・・特攻隊長さんと(笑)

では、もう今日はこのへんで・・・
書くの時間かかった割には大した内容じゃない罠_| ̄|○w

先頭 表紙

僕も土日は全然休めません。お互い頑張りましょう♪ ROCKINGは初めMIYUちゃんの歌だと思ってました(汗 / スターダスト ( 2004-03-03 01:32 )
何気に、未だに疑い続けてるソロじゃないよね?疑惑wwwwwwwwwwwwwwwwww / ホッピー ( 2004-03-01 23:17 )
そうなんですよね〜最初MIYUだと思ってましたwwwで、ケースに入ってるあれ見て確認wwwチョット驚きましたwwバイトは・・・・・・・・( ゜Д゜)ノダー!!!!(謎 / みずずLOVE ( 2004-03-01 22:49 )
最初、僕はMAIKOちゃんだと思ってました(笑)「卒業」のAメロはてっきりMIYUちゃんかと・・。 / ケンケン ( 2004-03-01 17:25 )
コーラスされたらもう、全然わかりません・・・_| ̄|○ / あさくら ( 2004-03-01 12:36 )
そんな争いが・・・。誰が参加してたのかなw 多分、あの人らかなwwwSBZのσ( ̄∀ ̄)のスレ見ました? / 翔破 ( 2004-03-01 12:09 )
激しく同意( ゜Д゜)ノw Maiちん以外の声が聞き分けられません(´・ω・`)(クソw / zen ( 2004-03-01 11:20 )
(´□`|||)歳のせいか。最近MIZUHOcとMAIKOcの声もわからなくなってきた(ありえん  / 432power ( 2004-03-01 07:34 )
何で争ったの(´Д`)?(失せろw / ホッピー ( 2004-03-01 06:29 )
TOMOKAちゃんとMIYUちゃんのこえがわからなくなるときがある_| ̄|○ / りんてつ ( 2004-03-01 03:03 )
σ(´Д`)もその論争に加わりたかった。(;´Д⊂) / DRAGON ( 2004-03-01 02:39 )
そんな戦争がいつの間に!?Σ(´Д`lll)w ってか、MIYUちゃんが歌ってると思ってた人いたんですねw最近ZONEメンバーの歌声の区別がつかなくて困ってます_| ̄|○(爆死 / TAK ( 2004-03-01 00:31 )
いいや、TOMOKAだ!!( ゜Д゜)(ウルサイw / TRAIN ( 2004-02-29 23:16 )

2004-02-28 バイト行く度に・・・(´Д`)

最近バイト行く度に鬱になる男です_| ̄|○

今日は、IN時間が一緒でした。
いや・・・もう、会話の多さは求めない事にする(笑)
そばにいれただけで幸せ・・・なのかなw
まぁ、水曜よりは話せたと思います。
Aちゃんの笑顔はやっぱ最高です♪

バイト中、おいらが疲れきって、うなだれてたらひさびさに声かけてくれた・゜・(ノД`)・゜・
Aちゃん:「どうした!?暗いぞ〜!」
σ( ̄_ ̄):「え、そ・・・そう?」
話し掛けられると思ってなかったから、反応超微妙_| ̄|○(死)
もったいなすぎた・・・_| ̄|○

休憩も一緒の予定だったけど、残念ながら違った(´Д`)
「( ゜д゜)ホスィものある?」って聞くチャンスは来週の土曜しかなくなりました。
明日も二人とも入ってるんだけど、INもUPも休憩もかぶってないので、話す機会なんぞ無いでしょう・・・
聞けなければ、一番意見の多かったアクセにしますかね☆
みなさん、意見どうもでしたヽ(´▽`)ノ♪

最近バイト=恋ネタばっかなので、くだらんバイトネタも織り交ぜないとねw
すっごくどうでもいいネタですが・・・

うちのマックはカウンターが注文をレジ(「POS」という)に打って、
それが厨房の中にある画面に表示させて、作るというシステムです。
(「Made for you(MFY)」と呼びます)
たまにカウンターが金額調整のために、作らなくてもいいオーダーを打つ時があります。
そういう時はカウンターが厨房に向かって、
「今から打つの作らないでください」と言うのが普通。

そこで、とあるマネージャーIさんの発言。
Iさん:「今から打つの打たないでください!」
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工w

σ( ̄_ ̄):「いや、打てないですよ( ´∀`)w」
Iさん:「゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ」

しかし、この人はこれだけで終わらなかった・・・
そのたった5分後の出来事↓

Iさん:「今から作るの打たないで下さい!」
σ( ̄_ ̄):「(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!wwwwww どうしろっちゅーのヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハw」

マック中に響き渡る声で大爆笑してしまった_| ̄|○
この連続ミスが素だったみたいだからマジウケたw

あ、あんまおもしろくないすか(´Д`)?w
実際起こらないとわかんないですよね(´_つ`)(死)

つーわけで、もう終了ヾ(・д・。)バイバイ♪w

先頭 表紙

そんなオモロイ事があったとは・・・。 / Q ( 2004-03-01 13:23 )
ちなみにINはバイトが始まりの時間のこと、UPはバイト上がり(終了)の時間のこと 以上マック用語解説でした(イラネw / narumasa ( 2004-03-01 00:19 )
天然のIさん、かわいいですね〜♪(笑)これで男だったら・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルw / あさくら ( 2004-02-29 11:21 )
東京に行ったらそのマックに行きますw / りんてつ ( 2004-02-29 06:29 )
>マック中に響き渡る声で大爆笑してしまった ききたかったです(爆死 / 翔破 ( 2004-02-29 06:23 )
Iさん…まるで中村さんを見てるかのようだ(´Д`)(誰w / あきのり ( 2004-02-29 03:20 )
日記ROMってました(´ー`)ウフフ Iさんヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハwww 天然ですね ( ´∀`)クスクス / うっちゃん☆はじめまして ( 2004-02-29 02:13 )
欲しいもの聞きそびれましたか、今度こそ聞きましょうねw それにしてもマネージャーさん連続ミスで、しかもそれはね〜w俺でも素で爆笑してしまいますw / TAK ( 2004-02-29 00:28 )
Aさんの欲しいもの聴けたら良いですね♪ /゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッwwwww にしても、爆笑モンじゃね〜w  そのマネージャーさんは、普段はどうなんでしょう?その日だけのボケだったんですか・・・普段真面目な人がそれやると尚更面白いんですがね / 432power ( 2004-02-28 23:20 )
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッwwwww >「今から作るの打たないでください」 連続ミス、ウケました(どっかんvv) / リリイ ( 2004-02-28 22:11 )
マック関係なら、σ(´Д`)は大阪のマックで朝の時間帯に「てりやきマックバーガーセット」って普通に頼みました(爆w / DRAGON ( 2004-02-28 21:17 )
エコーやりたいヽ(゜Д゜)ノwおいしいバイト先ですね・゜・(ノД`)・゜・w / KING? ( 2004-02-28 20:38 )
そうなんですか〜これからも頑張って下さい!(何を)いいプレゼント見つかると良いですね〜大爆笑しましたかぁ〜〜_| ̄|○ 現場にいたかった(爆) / みずずLOVE ( 2004-02-28 20:03 )

2004-02-27 出費多し・・・まぁ、嬉しい悲鳴かな(笑)

まず、みなさん、最初に言っておきますw
ツッコミ回数、次いつ集計するかわかりませんよ(笑)
言い換えれば、もう2度と集計しない可能性もありますので( ̄▽ ̄)w
あんまり気合い入れない方が身のためです(爆)

今日は朝っぱらからバイトでした。
10時〜11時のポジション・・・「エコー」って書いてある(´Д`)
エコーとは、搬入トラックから資材を運び出して店内に入れるという作業です。
マックでの仕事で最も嫌いな作業です(笑)
まぁ、少しは運動になりますがね・・・

でも、こないだ坂でふっとんだ怪我が完治してないので、かわってもらいましたw
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!w
これこそ怪我の功名ってやつですな( ̄▽ ̄)b
まぁ・・・後は特に何もなく・・・

今日はヒマだったんで、変な研究してみました。
こちら
世界の国々の人口と面積調べてみました。
・・・だから何さ(´Д`)(死)
相当ヒマだったっていう証ですw
まぁ、なんかの参考にでもなれば嬉しいです(笑)

そういや、ついに、あややの「奇跡の香りダンス。」PV見れました♪
いや〜、ハマるわ、これヽ(´▽`)ノ♪
マジで、今度あややのイベが近辺であったら行きそうな勢いですw
新曲買おうかなぁ・・・
3月3日発売・・・とりあえず、ラルクは購入決定なんですよね(´Д`)

ちなみに現時点で残金5000ちょい。
これを3月15日まで持たせるのは・・・無理か?w
貯金はあるんだけど、使いたくないしなぁ・・・
食費は最近ダイエットのおかげでだいぶ浮いてるから、食費は問題なしかな♪

とりあえず、ラルクで1000円(決定)・あややで1000円(可能性あり)
Aちゃんへの誕生日プレゼントがいくらになるかってとこかな(笑)
明日休憩一緒っぽいからさりげなく欲しい物聞いてみよ・・・
・・・その前に帰りそうでイヤだ_| ̄|○
ま、まぁ、悪い風に考えないようにしよう(;´Д`)w
明日はきっと話せるんだ、( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン(何w)

ちょっと質問してみよう・・・
女の子って誕生日、何あげると喜びますかね?
是非参考にさせてくださいな♪

先頭 表紙

欲しい物がわからない時は、好きな物をあげるのがいいです♪ / あさくら ( 2004-02-29 11:22 )
それでも一位の座を守る為に頑張ります(爆)凄いですね〜お疲れさまです!!今度は土地の大きさでも(笑)PV見れましたかぁ〜よかったですね!!!!女の子にですか・・・・・・あげた事無いので分かりません(爆死 / みずずLOVE ( 2004-02-28 20:01 )
ネックレスとか?(笑(←笑うなwww / ホッピー ( 2004-02-28 16:56 )
次の集計期待しますので(爆 / 翔破@11位 ( 2004-02-28 12:24 )
たしか人口密度一番高いのってバングラデシュですよね?(´Д`)←モロ曖昧w プレゼントですかぁ〜したことないのでわかりませんが、他人とかぶらないようにしましょう〜w / りんてつ ( 2004-02-28 04:17 )
アクセ(゜∀゜)イイッ!!キャラクターものも(゜∀゜)イイッ!!よwガンバレ(゜∀゜)9 / あきのり ( 2004-02-28 02:31 )
女の子にプレゼントとかあまりしたことないからなぁ〜 花とかはどうですか この前ZONEの名古屋のイベントの時もって行きました 直接渡せなかったですけどね(汗 / スターダスト ( 2004-02-28 00:45 )
やっぱり本人にさりげなく聞いて、それを買うのがいいと思いますよ♪ / narumasa ( 2004-02-28 00:22 )
ほえーマックでもそんな仕事あるんですね〜(何vv  もらって喜ばれるもの…自分は財布上げたら喜ばれました。財布っても、ブランド物じゃないですよ?安っすーーいやつ。でも、嬉しかった(ぉ  まータクヤさんの言うとおりアクセ(特にイヤリングorピアス)がいいんじゃないですか? / 432power ( 2004-02-28 00:01 )
3月3日は雛あられでしょ(*´ー`)(滅死 女の子が誕生日に欲しいもの・・・俺は中学時代好きな女の子の誕生日にプーさんとかのぬいぐるみあげたりしてましたね。まぁ参考になるかはわかりませんがw / TAK ( 2004-02-27 23:57 )
>質問 そーゆーことはあいにく専門外でね(´゜c_,゜`)(じゃつっこむなw / TRAIN ( 2004-02-27 23:43 )
マクドでも肉体労働とは( ゜Д゜)ウラヤマーそんなことがしたいです・゜・(ノД`)・゜・σ( ̄_ ̄)は愛をくださいと言われも無視してしまいました_| ̄|○ってことでつねさんの愛をプレゼント♪ / KING? ( 2004-02-27 21:52 )
初つっこみだぜ(*゜ー゜)ノタクヤ=たくやですwカタカナなのは気にしないで♪ラルクは俺も購入かなぁ・・・でもアルバム出るから買わないかもw上げると喜ばれるもの・・・やっぱ一般的過ぎるけどアクセは喜ばれるよ(*´∇`*)他にはね、やっぱ実用品で、財布とか手帳(皮製のシステム等)とかかな "e( ̄▽+ ̄*)ガンバって☆彡 / タクヤ ( 2004-02-27 21:18 )
3月3日と言ったら175でしょ(´゜д゜`)(何) その質問…、自分が知りたいくらいです(ノД`)欲しいモノをあげれば喜ぶでしょうね(当たり前) / ピーポ@30回 ( 2004-02-27 20:29 )

2004-02-26 ツッコミ回数集計♪

最近沈んだ日記ばっかで申し訳ないです(^^;
今日はだいぶ元気になりました!

今日、ふと、前好きだった人との事思い出しました。
フラれてから、1ヶ月、ロクな事が無かった・・・
学校もロクに行かず自殺すら考えてた始末で(汗)
でも、そんなツライ経験を乗り越えて、そのさらに1ヵ月後には、すごく仲良くなれました。
付き合えたわけじゃないですけどね(^^;

今は耐えるべき時なんだな・・・
今は微妙に反応が冷たくても、いつかまた仲良くできる時が来る。
そう信じてがんばるしかないですよね♪
もうすぐあの人の誕生日だし、精一杯の贈り物をしようと思ってます( ̄▽ ̄)b

つーわけで、今日はヒマですた。
パソコンと睡眠以外何もやってませんw

って事で、ちょっとした試み(?)を・・・

みなさん、いつもツッコミありがとうございます☆
ここらでみなさんのツッコミ回数の集計をしてみました(笑)

昨日までの67日分で、ツッコミ一日分で集計してみましたヽ(´▽`)ノ♪
一日に2つ以上のツッコミがあっても1日分で数えてます。
名前が違っても同一人物とわかれば、同じ人として集計しました。
・・・数え間違いがあったら、 ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━い(死)

(敬称略でご勘弁をm(_ _)m)
1.みずずLOVE(63回)
2.narumasa(38回)
3.ホッピー(33回)
4.スプーン(32回)
5.あさくら(30回)
6.ピーポ(28回)
7.KING?(21回)
8.TRAIN(20回)
9.あきのり(18回)
10.りんてつ(17回)
11.翔破(16回)
12.NISHI(15回)
13.zen(12回)
14.特攻隊長・ケンケン(10回)
16.やすし・Heat(8回)
18.遼(5回)
19.元湘南人(4回)
20.スターダスト・DRAGON・TAK(3回)
23.封印再度・432power・QOU(2回)
26.リリイ・kaoru・陽・のりき〜・KATSU・よっし〜・コウ・AKK(1回)

でした〜ヽ(´▽`)ノ♪
みなさん、これからも精進してください(´ー`)(何様爆ww)

先頭 表紙

集計お疲れ様です♪5位だ〜♪w 接戦中です(違爆w / あさくら ( 2004-02-29 11:32 )
TOP10入ったワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイwこれからもつっこんでいきたいと思いますw / りんてつ ( 2004-02-28 04:13 )
3回ですか〜結構前のことですね(汗 / スターダスト ( 2004-02-28 00:38 )
Heatさんのメッセネームはこのことでしたか。これからも集計してくださいね(笑 / 翔破 ( 2004-02-27 19:16 )
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッwwwwwwwww ヒマジン度3位おめ。・゜・(ノД`)・゜・。w とりあえず・・・1位の方、ぶっちぎりですね(爆) / ホッピー ( 2004-02-27 18:56 )
実はこっそりROMってます( ̄∇ ̄)wこれで初ツッコミだ(・∀・)ニヤニヤ / ニケ ( 2004-02-27 18:10 )
元気になって何よりです。10回もつっこみしてたか〜・・。 / ケンケン ( 2004-02-27 16:05 )
つっこみランキング9位のあきのりです(´゜c_,゜`)(地味w それだけ(´_つ`)(クソw / あきのり ( 2004-02-27 02:13 )
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ σ( ̄_ ̄)は相当ヒマジンということが判明しましたww / narumasa ( 2004-02-27 01:44 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪元気出てきましたか!それは良かった♪つっこみ集計したんですかw俺、まだ3回しかしてねぇwこれからもバシバシつっこんでいきますよ(*´ー`) / TAK ( 2004-02-27 00:06 )
元気出てきましたかぁ〜時間がいつか全て忘れさせてくれますwwwwwそして突っ込み回数一位w(しかもダントツw)ありがとうございます(何 / みずずLOVE ( 2004-02-26 23:11 )
少しは元気になったようでよかったです♪ ほうほう、6位だヽ(´ー`)ノ 2位目指すんでヨロシクです☆ / ピーポ@29回 ( 2004-02-26 22:01 )

[次の10件を表示] (総目次)