himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-24 おつかれ(。・ω・)ノ''☆
2004-02-23 遊んでても考える事はいつも一緒・・・
2004-02-22 やっぱ厄日!絶対厄日!日曜なくなれ( ゜Д゜)フォラァ!!w
2004-02-21 やる事なかった(´Д`)
2004-02-20 ○日本 1-0 オマーン●
2004-02-19 大阪遠征記2日目
2004-02-18 大阪遠征記1日目(2/20書き直し)
2004-02-17 なんだか、穏やかな気分・・・
2004-02-16 ZONEファンクラブイベント:東京公演
2004-02-15 なんなんだよ・・・


2004-02-24 おつかれ(。・ω・)ノ''☆

赤坂まで出向いてきました!
受験のため出てきたICBさんに会いにw
受験で上京の人と会う事が多いような(気のせいか?)
ジョナサンとマックで喋って終わりでしたが(笑)
ICBさんは思ったよりおとなしかったですヽ(´▽`)ノ♪

帰りにメールが・・・
「今日おとなしかったのは憧れのぶるさんに会えたからです♪」
なんだぁ、そうだったのかぁ( ̄▽ ̄)
・・・って、工エエェ(゜Д゜)ェエエ工ww(死)

「今日会ってさらに憧れが強まりました、あんなにカッコイイなんてw」
いやいや、ありえないです・゜・(ノД`)・゜・w
でも、素直に嬉しかったですね・・・はい(笑)

憧れ・・・だなんて(^^;
おいらは、そんな大きな存在じゃないよ・・・
でも、そう言われるとがんばってみたくなっちゃうもんだね♪
憧れになるような男になってやろうじゃんか!
待ってろよ!Aちゃん!(結局それかよ(/・ω・)/ ~┻━┻w)

で、ひさびさにウイイレで勝負しました〜、naruさんと( ̄▽ ̄)w
おいらはうまくなったらしく、かなり勝てました(´ー`)ウフフ(←ちょづき中w)

・・・う〜ん、それでもイマイチ元気は出ませんな。
重症だわぁ・・・岩))-T)グスグス
明日もいい日になりますように・・・

先頭 表紙

ICBさんに会えましたか〜♪ σ( ̄∇ ̄) も憧れてますw すっごく( ̄▽ ̄)サワヤカ / あさくら ( 2004-02-29 12:01 )
同じくあこがれてます、すいません_| ̄|○ (なぜ謝る)ウイイレお疲れさまでした〜そのままAちゃんもゲットだぜ!(ぇ / みずずLOVE ( 2004-02-25 20:01 )
つねちゃんは輝いてました・゜・(ノД`)・゜・(ぇ / KING? ( 2004-02-25 15:09 )
写メ希望(*´∇`*)ww / 特攻隊長 ( 2004-02-25 14:47 )
つねりんさんはみんなの憧れですYO! / りんてつ ( 2004-02-25 07:54 )
アンタやっぱカッコいいよ。やっぱ童顔だよ!(泣(爆) / ホッピー ( 2004-02-25 02:24 )
大阪で会ったときもカッコよかったよ あの壊れっぷりとかも含めw / ( 2004-02-25 01:42 )
_| ̄|○ w / narumasa ( 2004-02-24 23:53 )
ちょっとは元気出てきたみたいですねwこれからも楽しくやっていきましょう! / TAK ( 2004-02-24 23:47 )
今日のつねちゃんかっこよかったよwwww / 湘南急行乗り損ねた人(謎 ( 2004-02-24 23:25 )
つねちゃんカッコイイ(●´∀)ポッ(アフォw / TRAIN ( 2004-02-24 23:14 )
ファァアアイトォォオオオオ( ゜Д゜)!!!!(ウッセw / あきのり ( 2004-02-24 22:59 )
ファァアアイトォォオオオオ( ゜Д゜)!!!!(ウッセw / あきのり ( 2004-02-24 22:59 )

2004-02-23 遊んでても考える事はいつも一緒・・・

今日は友達と遊びました♪
ってか、たぶんこの日記見るね(笑)
↓で普通にツッコんでるし。
てか、今もいるんだけど、テレビ見始めたので今のうちに更新・・・

ドンキーコングやりました〜w
なつか( ゜д゜)スィ!
なつかしすぎてもうダメダメでした(´Д`)

つーか、ここで謝っておくw
テンション微妙に低くてすみません。
ぶっちゃけ、Aちゃんの事ばっか考えてました・・・
遊んでるときぐらい忘れろよ・・・って感じだよね(汗)

ひさびさにメールしたんだけど、やっぱ微妙だった。
反応が前に比べてイマイチだったし。

なんか、ほんと最近Aちゃんネタばっかだね(^^;
完全に恋の病・・・(涙)
心が沈みきる前に今日の日記は終わりにしときます。

先頭 表紙

時間が解決してくれます(何)さて、それは置いといて(おい)ドンキーコングとは懐かしいですねえ〜おいらは遊んだ経験ないですが(ぇ) / みずずLOVE ( 2004-02-24 21:00 )
凹みまくって、何か他のことに気を向けてみたり・・・下ばっかり向いててもいいことないですよ。元気出しましょう♪ / KING? ( 2004-02-24 18:51 )
元気だして行きまっしょい♪ / りんてつ ( 2004-02-24 02:29 )
(゜Д゜)(。。)(゜Д゜)(。。)ウンウン 元気の無さは相手にも影響しますからね!元気出して♪ / あきのり ( 2004-02-23 23:46 )
ありがとです♪ 励まされますわ・・・ 希望も何もかも失いかけてたけど、まだそんな事ないですよね。がんばりますね・・・! / Blue Italian ( 2004-02-23 23:42 )
自分の気持ちを伝えたんだ胸を張ってお話しすれば(・∀・)イイ!!Aさんも悩んでるのでは?少し忘れて楽しく遊びにいくのも(・∀・)イイ!!んでないですか?w / 特攻隊長 ( 2004-02-23 22:08 )
コクった後ってやっぱり付き合いづらいものですよね。。。思いっきり泣いてみてください。。泣いて、泣いて、泣きかれたときに見えてくる風景ってのもあると思いますよ♪ / TRAIN ( 2004-02-23 21:45 )

2004-02-22 やっぱ厄日!絶対厄日!日曜なくなれ( ゜Д゜)フォラァ!!w

一週間ぶりのバイトでした。
ひさびさのバイトで12〜22時は酷です。

でも、今日はおいらが17時休憩で、Aちゃんが17時上がり。
がんばったさ・・・それまで・・・
それだけが楽しみで(笑)

やっと17時だぁヽ(´▽`)ノ♪
Aちゃんとの楽しいひととき・・・と、思いきや・・・
・・・さっさと帰りやがった(汗)

やっぱ、気まずいんですかね_| ̄|○
もちろん、少しは喋ったけど、明らかにいつもより早かった・・・
収穫・・・ジュース代借りただけ。
なんか逆に気使わせたみたいで、すごいイヤだった。
水曜日は上がり時間全く一緒・・・今度こそ絶対いっぱい話してやる!

でもちょっと嬉しかった事もあったかな。
マックの女の子Jさんに、Aちゃんへの想い(Aちゃんとは言ってないけど)を話したら、
Jさん:「え〜!泣けてくるわ〜・・・ほんとに一途なんですね。」
なんか、そう言ってくれたのが嬉しかった♪
「一途」ってなんか好きな言葉なのですw

でも、その後にもまたイヤな事が・・・
そして、バイトも終わり、帰ろうとしたら大雨だし・・・
とりあえず、急いで帰る。
バイト行き帰り途中に、心臓破りの坂があるんですよね。
下り坂でおもいっきし飛ばしてたらブレーキかけられず・・・
ふっとびました。  〜〜〜〜〜_| ̄|○
まわりに誰もいなかったのが救いかな(笑)
でも、右手と左足を負傷し、今キーボード打つのもけっこうキツかったり。

んで、バイト先で財布忘れたHさんに財布届けに・・・
二人とも濡れまくってたけど、もう濡れなれててどーでもよかった(死)
つーかビックリしたのが・・・

Hさん:「Aちゃんの事好きでしょ!?」
σ( ̄_ ̄):「(´□`|||)!?なんでわかった!?」
Hさん:「前から微妙に気付いてたよ♪」

Aちゃんが鈍感だっただけか?(^^;
こりゃ、広まるな・・・Hさんはマックで一番お喋りっぽいから・・・w

もう、なんかロクな事なかったです、相変わらず。
日曜って何ですか(´Д`)?w
まぁ、今日はそれでも空元気は出してました。
そのおかげか、そこまで凹んじゃいませんね・・・

でも、心も痛い、体も痛い事にはかわらんw
水曜もAちゃんがとっとと帰ったらもう立ち直れません(死)
引き止めるのも、男の見せ所なんだろうか・・・

最近はメールもしなくなっちゃったけど・・・気を落とさずがんばります♪

先頭 表紙

そうなんですか〜ばれちゃいましたか〜どんまいです(汗)かなり痛そうですね・・・・・お大事に〜 / みずずLOVE ( 2004-02-24 20:59 )
一途さでは定評のあるσ(゜∀゜ オレ!!(どこ情報だよ) >σ( ̄_ ̄):「(´□`|||)!?なんでわかった!?」  焦りますよね(´Д`)w / ( 2004-02-23 21:22 )
まったく一途さがないσ(゜∀゜ オレ!!・・・わけて下さい(´Д`)(死w / 特攻隊長 ( 2004-02-23 20:19 )
吹っ飛ぶほどのスピード(・∀・)イイ!!(ぇ)スピード狂な僕は挑戦したいですわヽ(´▽`)ノ / KING? ( 2004-02-23 19:46 )
下り坂にぶっ飛んだんですね・゜・(ノД`)・゜・ 痛そう_| ̄|○ σ( ̄_ ̄)はタチゴケしたのかと思ってましたww 今度バイト先覗きに行ってみますね(´ー`)ウフフ / narumasa ( 2004-02-23 14:00 )
Hサンにバレたら終わりだな・・・。水曜はワシもバイトだな。せいぜい頑張って下さい・・・。 / QOU! ( 2004-02-23 11:19 )
次は水曜日ですか…きっと大丈夫ですよ!水曜日だからw トレさん…ま、またキャラが煤i´□`|||) / りんてつ ( 2004-02-23 01:23 )
手だけでなく足も!?Σ(´Д`lll)確かに手だけじゃすまないでしょうが・・・これからは気をつけてくださいねw水曜は喋れる様に作戦を(・∀・ )w / TAK ( 2004-02-23 01:13 )
付き合うまでには行かなくても、最低限、何でも言い合える友達にはなれるはず。。。がむばってください!(今日も何キャラ?w / TRAIN ( 2004-02-23 00:49 )
Σ(´□`|||)大丈夫ですか!?まぁ原付で寝たσ(´ε`〇)よりは大丈夫かな(´Д`)(←× Hちゃんに((;゜Д゜))アワワ(何気に知ってる私w  水曜喋れましょう(゜∀゜)9(←?w / あきのり ( 2004-02-23 00:46 )

2004-02-21 やる事なかった(´Д`)

今日は・・・何もしてません(´Д`)
家にいるとメシをどんどん食べてしまう・・・
太っちゃうよ〜・゜・(ノД`)・゜・

明日はひさびさのバイトだぁ・・・しんどいなぁ。
でも、おいらの休憩の時、Aちゃんが上がり〜♪
ん・・・別に気まずくないっすよヽ(´▽`)ノ♪w
つーか、やたら夢で出てくるから、会いたくて仕方ない・・・

ZONEネタでも・・・
んで、FC会報特別号来ましたね。
表紙のMIYUちゃんかわいすぎです♪
・・・ZONEネタ終わり(死)

今日某氏からもらった、なっちのアルバム聴きました♪
「晴れ雨のちスキ」いいねぇ・・・
初めて聴いたんだけど、かなりこの曲はいいわ☆
おいらが大好きだった昔のモー娘。を思い出すね〜!
他にもいいのあったけど、それでもこればっかエンドレスリピートw
なっち最高〜♪

ZONEネタよりなっちネタの方が長い(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw

あぁ、クソ日記ですたw

先頭 表紙

久々のバイト頑張ってね〜確かに着ましたね〜みずずがたばかったwwwこれからはZONEネタも長くお願いしますw / みずずLOVE ( 2004-02-22 21:35 )
もうお忘れ下さい♪(笑<MIYUちゃん / 某歩氏 ( 2004-02-22 19:24 )
FC会報ください(´Д⊂グスン アァー今頃はバイト中ですかな(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-02-22 15:42 )
ZONEネタ工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 その表紙見てみたいです・・・ / 翔破 ( 2004-02-22 12:33 )
じゃぁみゆたんはボクに任せてくださぃ♪ヽ(´ー`)ノ / 某家主 ( 2004-02-22 12:32 )
夢などみませんがなにか(・∀・)?w家にいると食べてしまうのですねwww笑ってしまった俺は失礼でした_| ̄|○ww / 特攻隊長 ( 2004-02-22 10:42 )
>やたら夢で出てくるから Like・゜・(ノД`)・゜・w / TRAIN ( 2004-02-21 21:55 )

2004-02-20 ○日本 1-0 オマーン●

日記タイトルかえました!
19歳の一年がハッピーライフになりますよう・・・という願いをこめて♪

東京イベ→うさみみ→N購入→告白→撃沈→大阪出発→号泣→カラオケ→大阪イベ→TAKUさんち→お土産→お好み焼き→再カラオケ→帰還

そんな激動の4日間は幕を閉じました。

その疲れのせいか、夕方まで爆睡してました(^^;
いや〜、まだ眠い(死)

今日は特にやる事もなかったんで、オマーン戦のビデオ鑑賞してました。
もうね・・・結果知ってる試合の観戦は、ダメだわw
俊輔PK失敗はイタかったなぁ・・・
でも、やっぱ彼はいい動きしてると思いますよ。
彼を責めちゃいけないよ(´Д`)
だって、最後のゴールのアシスト、俊輔でしょ?確か(よく見えんかったけどw)
久保も最近よく結果残してくれてますね♪
ロスタイム決勝ゴールよくやったよ!この勢いで5連勝がんばれ(ノ´▽`)ノヨオオオッ♪

ではでは、Nの感想でも♪

なかなかいい曲いっぱいありましたね〜!
ROCKING・Bible・BeaM・Likeの4連続はかなりイケてますわ♪
いただけない点を言うとすれば、やっぱりシングルが最後にかたまってるところ。
シングルかたまってても、正直いい曲の価値も半減するかな(汗)
シングルはある程度バラけさせないと・・・
「曲順」もアルバムの醍醐味だと思ってますので。

まぁ、文句はこのへんにして、いい点を♪
特にLikeがいいかも☆
いや、歌詞がたまらんですわ・・・
歌詞に共鳴する曲っておいら少ないんですけどね。
今までで言えば「一緒にいたかった」や「僕の手紙」ぐらいしか・・・
でも、この曲は、今のおいらにピッタリな曲です・・・泣けてきます。

近いうちに考察も更新しますかね♪
あれ書くのけっこう好きなんですが・・・めんどくて(滅亡)

明日ヒマだからもしかしたらいろいろ更新するかもです!
あまりにも停滞してますからね(^^;

ではでは☆

先頭 表紙

タイトル変更了解。σ( ̄∀ ̄)の日記のリンクも修正しておきました。 / 翔破 ( 2004-02-21 11:11 )
「一緒にいたかった」「僕の手紙」「Like」の歌詞イイですよね〜( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン σ(・_・)今回のアルバム曲のなかでは「Like」が特に好きですね〜ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 考察更新ですか〜楽しみにしてますよ☆SBZはROMさせてもらってたりしますw / りんてつ ( 2004-02-21 03:16 )
タイトル変更了解しました〜これからもよろしくです!!サッカーの話題は軽く流して(爆)N結構いいですよねえ〜おいらもかなり好きですね〜これからもよろしくです! / みずずLOVE ( 2004-02-20 21:22 )

2004-02-19 大阪遠征記2日目

TAKUさんちは非常に居心地がよかったです♪
もう7時間、一度も起きなかったっぽ(笑)
起きた瞬間・・・
「(´□`|||)ここどこ!?なんでうちじゃないの!?」
って感じでした(´_つ`)w
まぁ、うち並みに居心地がよかったという事でw

サンドイッチとコーラをご馳走になりますた♪
うまかったっす( ̄▽ ̄)b

大阪2日目は自由行動(?)だったので、同じくヒマだったHeatさんにお土産買いに付き合ってもらっちゃいました♪
どうもですた〜☆
なんばにはいいお土産屋がなかったので、新大阪駅へ・・・
もちろん、大阪キティちゃんは自分用に買いましたよ・・・2つも(笑)
お土産購入は案外すぐ終わり、とうとう名物のお好み焼きを食しますた♪
かなりうまかった(´Д⊂グスンw

そして、なんばに戻り、同じくヒマしてた、バニさんと友達さんと2日連続のカラオケへw
なんだかノドの調子がよろしくなかったですがw

んで、ロッテリアでいろいろと話し、大阪を離れる事に・・・
ありがとう、大阪(´Д⊂(謎)

帰りのバスではほとんど爆睡してましたzzz
某M氏と下ネタメールしたりしてましたが(・∀・)ニヤニヤw

つーわけで、疲れました。
明日までバイトは休みとってあるんで、明日までゆっくりしますわ☆
オマーン戦のビデオも見ないと・・・
結果は知っちゃってるけどw

ではでは、大阪奮闘記は以上です♪

先頭 表紙

相当居心地がよかったみたいですねwwwまた買いましたかw相当好きなんですねwwwwカラオケお疲れさまでした〜某M氏ですか(笑)なかなか面白かったですよwww / みずずLOVE ( 2004-02-20 20:30 )
某M氏が一瞬にして誰かわかってしまった(;´Д`)wwwオマーンせこいぞ(#゜Д゜)ゴルァ / 特攻隊長 ( 2004-02-20 18:48 )
おつかれさん〜 ヒートさんとチミが会う予定の10時までいたのにチミ来ないんだもん(・ε・)w / ( 2004-02-20 16:18 )
ほんとにお疲れ様でした_l\○_ / あきのり ( 2004-02-20 14:21 )
コーラとキティちゃんがだいぶお好きなようで ( ´∀`)クスクス それにしてもかなり充実した遠征でしたね〜羨ますぃ(・∀・)  / りんてつ ( 2004-02-20 13:29 )
お土産楽しみにしてます(ダマレw σ( ̄_ ̄)もどっか旅したいなぁww マジ車か単車が欲しいww 一人旅ってあこがれる(´ー`)ウフフ (今回のは一人旅だったのか?w / narumasa ( 2004-02-20 12:42 )

2004-02-18 大阪遠征記1日目(2/20書き直し)

夏の名古屋以来の遠征してきました♪
TAKUさんちで更新したけど、やっぱちゃんと詳しく書きますわ(笑)

とりあえず、17日夜に新宿を出発!
ん〜、高速バスって居心地悪いわ〜w
今度は新幹線で行きたい_| ̄|○
そう切に思った、私w

バスの中でいろんな方とメール・・・その中にAちゃんも(^^;
「今は本当に好きになった人とじゃないと付き合えない・・・ごめんね」
コクりにいった時は返事がまだ微妙だったんだけど、とどめさされちゃった(汗)
MDで「僕の手紙」が流れた瞬間、もう涙がボロボロ・・・
でも、あの人はおいらの事を思ってハッキリ言ってくれたみたい♪
その優しさが余計に涙が止まらない原因でもあったりw

大阪着いた後、4時間ぐらい一人でブラついてましたw
・・・泣きながら(汗)
必死に涙をこらえて、あきのりさんと合流♪
それで、バニさんやあさくらさん達とも合流し、カラオケへ。
テンション低いから歌う気ねーとか思ったけど、
全然余裕で歌ってた私(´_つ`)(死)
カラオケで少しテンション上がり、なんばハッチ前に行き、いろんな方と合流☆
大阪のみしか参戦できない人とは初対面の方ばかりだったので、新鮮な感じでしたね!

んで、会場へ・・・
某氏が席を何名か分取っておいてくれて、前の方に行けました☆
抽選今回は当たらなかったので、なかなかヒマですた(´_つ`)w
今回も握手は失敗に終わるw
前回TOMOKAで失敗をおかした私は、今回TOMOKAに気合い入れようと・・・

MIYUへ「札幌もがんばってくださいね♪」
TOMOKAへ「札幌もがんばってください!『ROCKING』よかったですよ☆」
MIZUHOへ「・・・」
↑(´□`|||)(死)
TOMOKAに気合い入れすぎて、今度はみずずでテンパっタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!wwww
本当に一言も言えなかった・・・「がんばって」すらも_| ̄|○
本気で心残りです_| ̄|○
MAIKOへ「札幌もがんばってください(半凹w)」

どうやら、私は3人目でテンパる模様w
ちゃんと全員分いう事考えなきゃダメね(^^;

終わった後は10数名で居酒屋へ♪
どうやら、飲んでなかったのに、私めっさテンションおかしかったみたいですw
夜になると豹変するんで(´Д`)w

そして、TAKUさんちで宿泊♪
TAKUさん、サンクス!
(続く)

先頭 表紙

なんかあったんだ・・・・・・・大阪お疲れ様〜 / みずずLOVE ( 2004-02-19 20:21 )
スレ立ててきました(何w / あきのり ( 2004-02-19 02:16 )
大阪どうでした?(・∀・)ニヤニヤ 詳しい内容期待してますw 気をつけて帰ってきてくださいね〜 / りんてつ ( 2004-02-19 01:52 )

2004-02-17 なんだか、穏やかな気分・・・

えっと、今日は早めに更新♪
大阪出発するので・・・

えっと、N買ってきました♪
歌詞カードあれぶっちゃけ困るんすけどw
マジ、普通でいいから(笑)

あと、ビニールに「スペシャルイベント開催決定・詳しくは中のチラシを」
とか書いてあったんですが・・・
そんなもん入ってねーぞ・・・?w
不良品買ったのか、ソッコーなくしたか(←×)
いや、マジ、行きたいんすけど_| ̄|○ww
もっかい、N買えっていうお告げっすか_| ̄|○?w

とりあえず、曲は、3〜6曲目は全部気に入りました♪
ROCKINGはTOMOKAの声だったんだぁ・・・
MIYUちゃんが男声っぽくすれば、あんな声になりそうだから、MIYUちゃんかと思った(^^;
TOMOKAの声、判別できない・・・

で・・・今日、Aちゃんにコクってきました・・・(^^;
昨日ZONEちゃんに緊張全てもってかれたから、そんな緊張しなかったわw
てか・・・向こうの方がテンパってた(笑)
そりゃ、ビビるよな・・・全く「好き」って雰囲気出さなかったから・・・

とりあえず、告白しに行ったとは思えないぐらい、二人とも笑ってましたが(笑)
あんまり真剣に話すよりはよかったかな♪
まぁ、今はやっぱ元彼への気持ちでいっぱいらしい(^^;
テンパってたせいか、もうどうしたらいいかわかんなかったみたいだけど、
30分後ぐらいに、
「ありがとう・・・でも、今はゴメンナサイm(_ _)m」って。

でも、少しスッキリした♪
気持ちずっと隠してるのがツラくて、もやもやしてたからなぁ・・・
とりあえず、大阪行く前にあの人に会えたのが嬉しかった♪
まだ、好きでいていいよね・・・きっといつか振り向かせてみせるから・・・

では、大阪へ旅立ちます!
日記は2〜3日お休みで〜す。
帰ったら一気に書くかもしれないですけど(^^;

先頭 表紙

大阪いったらしゃい〜!お気をつけて / 翔破 ( 2004-02-18 19:45 )
告白しましたか〜確かにモヤモヤにしとくのよりははるかにイイですね。大阪もうさみみバンドつけてがんばってください! / りんてつ ( 2004-02-18 05:09 )
同じくTRAINさんの言葉に感動… 大阪行ってらっしゃいませ〜♪応援はまかせてください(笑) / NISHI ( 2004-02-17 23:52 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ TRAINさんの言葉に感動した・゜・(ノД`)・゜・(日記につっこめw 大阪楽しんでくださいね( ̄▽ ̄)b / narumasa ( 2004-02-17 22:31 )
あれは困りますよねwばらばらだし、折れそうだし。レーベルゲートCDとか書いてる裏ですよ♪ / KING? ( 2004-02-17 19:32 )
確かにあの歌詞カードは微妙だww紙なかったですか・・・・・問い合わせしましょうww告白しましたか〜お疲れさまです!結果はいいほうか悪いほうになるかは分かりませんがいい経験だと思います(爆大阪も楽しんで来い! / みずずLOVE ( 2004-02-17 18:53 )
素直に自分の気持ちを伝えるのは、簡単なようで難しいこと。。。勇気がないと出来ないしね☆その気持ちを大事にしてくださいね!(何キャラ?w / TRAIN ( 2004-02-17 18:37 )

2004-02-16 ZONEファンクラブイベント:東京公演

ネタバレだらけなんで、見たくない方はご遠慮くださいw

行って来ましたよ、FCイベ♪
とりあえず、朝6時半にあきのりさんの電話により起床し、準備して出発!
はえーwと思いながらも(笑)
案の定、はやすぎました( ̄▽ ̄)ww
運悪く、今日はZeppのまわりの店が全て休業(汗)&ハンパなく風強いw
みんなと合流するもヒマでヒマでw
本当はカラオケ行く予定だったのに、カラオケも休館で、ヒマしまくりですたねw

まぁ、そんなわけで、開演へ(とばしまくりw)

最初の曲は、UHBでおなじみのBeaM♪
つーか、衣装がヤバイ(笑)
「あなた方、全員持って帰っていいですか(´Д`)?w」って勢いでした(←×)

そっから、自己紹介やらグッズの説明やら☆

そして・・・おいらの運命を変えるイベントが起きる(大げさww)
恒例(らしいw)の抽選会に突入♪
まぁ、おいらは当たるわけないと・・・☆
そう、思ってました・・・(汗)

次々とプレゼントが消化されていき・・・
「うさみみバンドつけて、ZONEの4人と記念撮影!これは10名で〜す!」

(心の中:うわ〜、これは当たりたくねーなw ハズイしw)

・・・番!
・・・番!
・・・番!

ななひゃく・・・
さんじゅう・・・
さんばん!!

(´□`|||)!!!!!!!!!!!

σ( ̄_ ̄)「マジ!?w」
思わず、大声で叫んだ瞬間(笑)
そう・・・私は・・・733番w

もう、頭の中真っ白(; ̄▽ ̄)
(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルww

みずず「お名前は!?」
σ( ̄_ ̄)「つね○○デス(((( ;゜Д゜)))w」
みずず「つねりんさんですねヽ(´▽`)ノ♪w」
σ( ̄_ ̄)「つねりんです(((( ;゜Д゜)))(←×)」

もうとにかくいっぱいいっぱいだった_| ̄|○(死)

うさみみバンドはめて、
みずず「誰風がいいですか!?」
σ( ̄_ ̄)「えっと・・・みゆちゃん(((( ;゜Д゜)))w」
って、言ったら、みずずとみゆが二人でうさみみを、みゆ風にヽ(´▽`)ノ♪
んで、撮影〜♪
顔ひきつるわ、手めっさ震えるわで、最悪だったさ!(笑)
いただいた写真は大事にはするが、見たくないわww
とりあえず、こんな事は最初で最後でしょうね(; ̄▽ ̄)
いい思い出になったって事でw

その後に某氏がもっと素晴らしいもの引き当ててましたね(´ー`)♪
いやぁ、土下座おいしいなぁ(何w)

握手は、もう緊張しなかった(笑)
撮影の時に、緊張というものを全てもっていってくれたからw
まぁ、握手は失敗に終わりましたw
MAIKO→MIYU→TOMOKA→MIZUHO

MAIKOへ「大阪も行くんで、がんばってください♪」
えっと、次MIYU・・・
MIYUへ「これ(うさみみバンド出してw)ありがとうございま・・・」
・・・言い終わる前にスタッフに流される_| ̄|○w
前の某Yさん、MIYUたんに長く話してたせいか、早く流されました(爆)
Yさん、恨みます(´ー`)b wwww
で、言い終わる前にTOMOKAにうつされたので、テンパってもうたw
TOMOKAへ「あ、ありがとうございます(←何がw)」
TOMOKAは顔さえ見れずでした・・・ごめんなさい_| ̄|○
気を取り直してみずずに・・・
MIZUHOへ「大阪も行きます!がんばってください♪」

なんか、とにかくハズかったけど、すごく楽しめたと思います♪
ZONE熱下がってたなんてもう(゜凵K)シラネ(←×)
つーか、あの場に立って、ZONE熱下がったなんて言ったらバチ当たりますわ(笑)

大阪も楽しんできます♪
いい気分転換、そして非常に楽しいイベント、ありがとうZONE☆

先頭 表紙

恨まれた────(゜∀゜)────!!! / Y ( 2004-02-19 15:01 )
(´,_ゝ‘)プッ 、ブルーさん当たったんかいwやべwみときゃよかったかなw / AKK ( 2004-02-17 23:11 )
ビームの衣装はやばかったが・・・・・・なんか着て欲しくない(爆)確かにあの土下座はおいしかったですねえ〜(爆)お互いに忘れられないことになるでしょう(笑)つねちゃんも緊張しまくりでしたね(笑)大阪も楽しんでこいよ〜 / みずずLOVE ( 2004-02-17 18:51 )
おいしくねーよ!(笑<土下座 / ホッピー ( 2004-02-17 03:24 )
BeaMの衣装 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルそんなにヤバかったすか( ´△`)これからつねりんさんですね...ψ(。。)メモメモ...ま、とにかく元気び〜むもらったようなのでヨシw / りんてつ ( 2004-02-17 01:22 )

2004-02-15 なんなんだよ・・・

もう日曜が来るのがこわい。
ロクな事ねーんだもん・・・
ひさびさに泣いたなぁ。

・・・ちなみに、フラれたわけじゃないんで。

明日イベで会う方、おいらテンション低かったらごめんなさい。

先頭 表紙

特にテンション低いとは思いませんでしたが(笑)ってか、あれうらやましいぞこのやろう(爆 / みずずLOVE ( 2004-02-17 00:23 )

[次の10件を表示] (総目次)