himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-16 ZONEファンクラブイベント:東京公演
2004-02-15 なんなんだよ・・・
2004-02-14 複雑な恋愛事情の中、とりあえず、おいらの気持ちは固まりました☆
2004-02-13 バレンタインデー(´Д`)?
2004-02-12 ( ̄▽ ̄)b
2004-02-11 眠い・・・
2004-02-10 いちおう書きますね・・・(ツッコミ不要でm(_ _)m)
2004-02-09 あはは( ゜Д゜)(どうしたw)
2004-02-08 日曜は厄日?
2004-02-07 あなたのために


2004-02-16 ZONEファンクラブイベント:東京公演

ネタバレだらけなんで、見たくない方はご遠慮くださいw

行って来ましたよ、FCイベ♪
とりあえず、朝6時半にあきのりさんの電話により起床し、準備して出発!
はえーwと思いながらも(笑)
案の定、はやすぎました( ̄▽ ̄)ww
運悪く、今日はZeppのまわりの店が全て休業(汗)&ハンパなく風強いw
みんなと合流するもヒマでヒマでw
本当はカラオケ行く予定だったのに、カラオケも休館で、ヒマしまくりですたねw

まぁ、そんなわけで、開演へ(とばしまくりw)

最初の曲は、UHBでおなじみのBeaM♪
つーか、衣装がヤバイ(笑)
「あなた方、全員持って帰っていいですか(´Д`)?w」って勢いでした(←×)

そっから、自己紹介やらグッズの説明やら☆

そして・・・おいらの運命を変えるイベントが起きる(大げさww)
恒例(らしいw)の抽選会に突入♪
まぁ、おいらは当たるわけないと・・・☆
そう、思ってました・・・(汗)

次々とプレゼントが消化されていき・・・
「うさみみバンドつけて、ZONEの4人と記念撮影!これは10名で〜す!」

(心の中:うわ〜、これは当たりたくねーなw ハズイしw)

・・・番!
・・・番!
・・・番!

ななひゃく・・・
さんじゅう・・・
さんばん!!

(´□`|||)!!!!!!!!!!!

σ( ̄_ ̄)「マジ!?w」
思わず、大声で叫んだ瞬間(笑)
そう・・・私は・・・733番w

もう、頭の中真っ白(; ̄▽ ̄)
(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルww

みずず「お名前は!?」
σ( ̄_ ̄)「つね○○デス(((( ;゜Д゜)))w」
みずず「つねりんさんですねヽ(´▽`)ノ♪w」
σ( ̄_ ̄)「つねりんです(((( ;゜Д゜)))(←×)」

もうとにかくいっぱいいっぱいだった_| ̄|○(死)

うさみみバンドはめて、
みずず「誰風がいいですか!?」
σ( ̄_ ̄)「えっと・・・みゆちゃん(((( ;゜Д゜)))w」
って、言ったら、みずずとみゆが二人でうさみみを、みゆ風にヽ(´▽`)ノ♪
んで、撮影〜♪
顔ひきつるわ、手めっさ震えるわで、最悪だったさ!(笑)
いただいた写真は大事にはするが、見たくないわww
とりあえず、こんな事は最初で最後でしょうね(; ̄▽ ̄)
いい思い出になったって事でw

その後に某氏がもっと素晴らしいもの引き当ててましたね(´ー`)♪
いやぁ、土下座おいしいなぁ(何w)

握手は、もう緊張しなかった(笑)
撮影の時に、緊張というものを全てもっていってくれたからw
まぁ、握手は失敗に終わりましたw
MAIKO→MIYU→TOMOKA→MIZUHO

MAIKOへ「大阪も行くんで、がんばってください♪」
えっと、次MIYU・・・
MIYUへ「これ(うさみみバンド出してw)ありがとうございま・・・」
・・・言い終わる前にスタッフに流される_| ̄|○w
前の某Yさん、MIYUたんに長く話してたせいか、早く流されました(爆)
Yさん、恨みます(´ー`)b wwww
で、言い終わる前にTOMOKAにうつされたので、テンパってもうたw
TOMOKAへ「あ、ありがとうございます(←何がw)」
TOMOKAは顔さえ見れずでした・・・ごめんなさい_| ̄|○
気を取り直してみずずに・・・
MIZUHOへ「大阪も行きます!がんばってください♪」

なんか、とにかくハズかったけど、すごく楽しめたと思います♪
ZONE熱下がってたなんてもう(゜凵K)シラネ(←×)
つーか、あの場に立って、ZONE熱下がったなんて言ったらバチ当たりますわ(笑)

大阪も楽しんできます♪
いい気分転換、そして非常に楽しいイベント、ありがとうZONE☆

先頭 表紙

恨まれた────(゜∀゜)────!!! / Y ( 2004-02-19 15:01 )
(´,_ゝ‘)プッ 、ブルーさん当たったんかいwやべwみときゃよかったかなw / AKK ( 2004-02-17 23:11 )
ビームの衣装はやばかったが・・・・・・なんか着て欲しくない(爆)確かにあの土下座はおいしかったですねえ〜(爆)お互いに忘れられないことになるでしょう(笑)つねちゃんも緊張しまくりでしたね(笑)大阪も楽しんでこいよ〜 / みずずLOVE ( 2004-02-17 18:51 )
おいしくねーよ!(笑<土下座 / ホッピー ( 2004-02-17 03:24 )
BeaMの衣装 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルそんなにヤバかったすか( ´△`)これからつねりんさんですね...ψ(。。)メモメモ...ま、とにかく元気び〜むもらったようなのでヨシw / りんてつ ( 2004-02-17 01:22 )

2004-02-15 なんなんだよ・・・

もう日曜が来るのがこわい。
ロクな事ねーんだもん・・・
ひさびさに泣いたなぁ。

・・・ちなみに、フラれたわけじゃないんで。

明日イベで会う方、おいらテンション低かったらごめんなさい。

先頭 表紙

特にテンション低いとは思いませんでしたが(笑)ってか、あれうらやましいぞこのやろう(爆 / みずずLOVE ( 2004-02-17 00:23 )

2004-02-14 複雑な恋愛事情の中、とりあえず、おいらの気持ちは固まりました☆

いつも通りですが、今日はマジで恋ネタだけでw

あ、今日から好きな人の仮称「Aちゃん」で。
まぁ、多くの方が本名知ってそうですが、いちおう名前は出さんといてくださいね(笑)

とりあえず、失意のバレンタインデーでした(笑)
上がり一緒だったから、一緒に帰れたものの、急いでたらしく、
一緒にいれた時間は10分程度だったかな?

σ( ̄_ ̄):「チョコちょーだい(・∀・)ノ」
Aちゃん:「やだ(・3・)」
まぁ、そういうと思ったけどよ_| ̄|○(死)

「弟に作ってやるから、余ったらあげるね♪」だってさw
弟に負けた瞬間です(´_つ`)b しかもあまり物です(´_つ`)b w

話変わりますが、こないだメールした時、ハッキリした事があります。
お互いマックで気になってる人がいる事・・・
おいらはまぁ言うまでもなくAちゃん。
向こうはσ( ̄_ ̄)♪
と、言いたいとこですが、最近入ってきた新人のFくんです_| ̄|○
そして、お互い、前好きだった人の事をまだ少しばかりひきずってます。
いや、おいらはもう忘れかけだけど、向こうはそっちの気持ちのほうが強いかな?
まぁ、ちょっとした違いはあるものの、境遇は似てますね、とりあえず・・・

Aちゃん:「明日Fくんと休憩一緒なんだよ〜(≧∇≦)」
なんか、本気で悔しかったです(汗)
σ( ̄_ ̄):「・・・よかったね(^^;」
ちょっと凹んでるの丸出しでそう言っちゃいました・・・
気持ちがバレてないのってツラい事もあるもんだなぁ。

できれば、あの人には元彼とくっついてほしい(T_T)
まぁ、おいらとくっついてくれるのが一番嬉しいですけどね、そりゃw
でも、元彼の話してるときのAちゃんの笑顔は本当に輝いてるし、楽しそうに話してる・・・
よっぽど好きなんだよね♪
元彼とくっつくなら、もうおいらに入り込む余地は無い。
元彼への気持ちになら、おいらは応援できる☆
そりゃ、もちろん多少はツライものがありますが、ヘタに悩んでるあの人を見るぐらいなら・・・

でも、Fくんの場合、そうは思えない。
Fくんの事嫌いってわけじゃない・・・
むしろすごく話しやすくて、おいらから見てもイイヤツです。
だけど、最近来た新人さんに取られるのはあまりにも悔しい・・・
それにまだFくんがライバルだとしたら勝ち目はあると思う。
おいらがAちゃんを想ってる気持ちが勝る自信だけはあるからです♪

Fくんに完全に気持ちが傾くまでに、気持ち伝えたい・・・
おいらも前好きだった人の事もあるし、こんな中途半端な気持ちじゃ絶対コクったりできないと思ったけど、
おいらの方は今日気持ちかたまりましたよ♪

おいらが今好きなのはAちゃんだけ。
ついに完璧に過去の恋を断ち切ることができたって思えました。

本気だからこそ、元彼への気持ちには応援したいと思えたんだな〜・・・
って、そう、信じる事にします。

先頭 表紙

そうなんですか〜いい恋してください(爆)当たって砕けろです(爆死 / みずずLOVE ( 2004-02-17 00:23 )
青春してますね〜・・・。 / Q ( 2004-02-16 15:54 )
本名知らない・・・。しりたいなぁ(爆死  人生いろいろありますよ♪がんばってください! と、恋愛経験のない少年の一言でした〜 / 翔破 ( 2004-02-15 14:39 )
複雑な感情でしょうね、まるでドラマのようだ・・。 / ケンケン ( 2004-02-15 13:43 )
もらえるだけましですよ(;´Д`)w僕もバイトしたい(ぇ / KING? ( 2004-02-15 10:09 )

2004-02-13 バレンタインデー(´Д`)?

今日は何も無かった( ̄▽ ̄)
うちは15日が給料日なんですが、14・15が土日っつー事で、今日早めの給料日でした♪
やっと貯金10万超えた・・・油断するとすぐ消えるんで、これからもバイトがんばります!

明日は・・・バレンタインデー・・・?
ん、何それ(´Д`)?(←×)
まぁ、好きな人とバイト上がり一緒だけど、よくよく考えたら切ないだけじゃねーか(爆)
どーせ、おいらには縁のない日ですよーっ(´_つ`)w
あ、ちなみにバイト辞めないらしいっす♪
心配事一つ解決!(´ー`)ウフフ
明日は・・・チョコなんぞ期待しないから、とにかくいっぱい話したいな〜♪

あ、そうそう、けっこう前から「太った」と嘆いてた私ですが、もうそろそろ自分をデブとは思わなくなってきました♪
現在170cm、60〜61kg♪
だいぶ痩せたんですよ〜!!
たまに50`台に行く時も(≧∇≦)♪
FCイベの日までに、確実に50`台に乗せたいなぁ〜と思ってます☆
恋にダイエットにバイトに大変ですよ〜!w

あと、昨日某ドラマ見て、上戸彩にホレました(死)
マジかわいいな、あれw
松浦亜弥といい、上戸彩といい、「あや」がつく人みんな(・∀・)イイ!!!w
今好きな人も(ry

あ、そうそう・・・ひさびさにZONEネタでも・・・
「N」の楽曲試聴まだなんですかね〜、オフィさんよ〜(´Д`)
ちゃんと更新してくれ_| ̄|○
おいらに言われる筋合いなんか全くないだろうけど( ̄▽ ̄)(爆)

てか、NはやっぱOと一緒でソロ曲いっぱいみたいですね(^^;
個人的には、4人の曲をいっぱい入れてほしかったな・・・

最近ZONEの活動と自分のZONEへの希望の不一致が多いです・・・
ZONEがその方針で行くというなら否定する気はありません。
ただ、おいらはその今のZONEを本気で応援する事はできなくなってる事も事実です(汗)
前ほど応援できないにしても、陰ながら見守り続けたいって気持ちはやっぱりありますけどね。
高2の頃からずっと応援しつづけたグループだし、おいらの鬱を救ってくれた事もあるグループです。
でも「ファンならZONEの活動の全てを受け入れねばならない」というなら、おいらはもうファンじゃないでしょう・・・
今のZONEの全てを受け入れる事はとてもじゃないけど、おいらにはできないです。

FCイベで、これからの自分自身のZONEへの接し方(?)を見極めてきます!

まぁ・・・結局まとまってないけど、そういう事で(死)

先頭 表紙

綾小路きみまろも「あや」ですよ! / ケンケン ( 2004-02-15 13:37 )
給料もらえましたかぁ〜無駄遣いしないようにしましょうねwwwバレンタインなんて言葉知りませんwwwwやせましたかぁ〜よかったですね!!!!おいらもソロ曲より四人の曲のほうが・・・・・・・・FCイベで見極めますかw頑張って下さいww / みずずLOVE ( 2004-02-14 18:54 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 痩せてきましたね( ̄▽ ̄) BMIも21くらいで今の状態が一番(・∀・)イイですねww BMIの説明は今度でw  / narumasa ( 2004-02-14 12:05 )
170ぐらいで68ですよ(;´Д`)バレンタインは何事もないでしょうw / KING? ( 2004-02-14 11:41 )
痩せたねー / コウ ( 2004-02-14 09:46 )
175で52です(´3`)バレンタインデー(゜Д゜) ハア??生活してておなごに会わないしヽ(`▽´)/ / りんてつ ( 2004-02-14 02:24 )
178で64です(*´ー`)wバレンタインデー(´Д`)?(´゜д゜`)ハッ(ウザw / あきのり ( 2004-02-14 02:18 )
σ( ̄_ ̄)171aですけど51〜2`ですよ!偉いでしょ?(何 / 2度目の参加@432power ( 2004-02-13 23:07 )
いつの間に60〜61kgへ…_| ̄|○ 身長同じくらいで現在64`です(´д`)動いてるけど1`しかやせない…w / ピーポ ( 2004-02-13 22:02 )

2004-02-12 ( ̄▽ ̄)b

今日はバイト余裕でしたヽ(´▽`)ノ♪
1時半に上がりなんて楽勝さ(´ー`)
帰った後4時間寝てしまった罠w
せっかくの時間が(´Д`)

んで、サッカー放送前にギリギリ起床( ̄▽ ̄)
つーか、好きな人からメールきてしまった(´Д`)w
嬉しいんだけど、サッカーに集中できなくなるw
最近毎日メールしてて(・∀・)イイ!!!
向こうは、やっぱ「友達」としか思ってないだろーけど、チャンスないわけじゃないですよね(´ー`)

てわけで、サッカーネタへw
○日本 2-0 イラク●

後半はよかった気がします♪
前半がダメだったなぁ〜!あまりにも決定的なミスしちゃってましたからね(´Д`)
今日の無失点は楢崎に感謝すべきですね!
俊輔は、入るとやっぱ何かやってくれそうな感じですよね( ̄▽ ̄)b
つーわけで、次戦はもう親善試合じゃないですよ!

2月18日・・・大阪いるからリアルタイムで見れないなぁ・・・
是非6連勝で最終予選まで行って( ゜д゜)ホスィとこです♪

先頭 表紙

楽勝おめでとうございますwww毎日ですかww(・∀・)イイ!!! ですね〜おのろけ日記に(爆死 / みずずLOVE ( 2004-02-13 20:37 )
友達の家でビデオ見ながらサッカー見てたんでいつの間にか2点入ってましたww / narumasa ( 2004-02-13 12:06 )
イラクも必死だった(笑) FWは問題なかったですな♪(´ー`)w / ホッピー ( 2004-02-13 06:46 )
こんなときは「愛のため。」を聴きましょう(・∀・) 今回の試合はうちの坪井が迷惑かけましたm(_ _"m)よって次は坪井⇔トゥーリオでw / りんてつ ( 2004-02-13 03:30 )
突然参加ですw 27時まで相方が。で、7時起床で休日出勤w / 432 ( 2004-02-12 23:42 )
ニュージーランドへ旅立ちました(何の話?w / あきのり ( 2004-02-12 23:10 )
毎日する相手がいるっていうのがすごいです。僕もそんな子がいたらw / KING? ( 2004-02-12 22:57 )
最近誰ともメールしてないです(´Д`) あぁ。。。アノ頃が懐かしい(遠い目w / TRAIN ( 2004-02-12 22:20 )

2004-02-11 眠い・・・

え〜っと、13時間もマックにいた(死)
朝10時半からバイトだったので、10時に着き、8時までバイトやって、
3時間ぐらいみんなとしゃべってた・・・(; ̄▽ ̄)

とりあえず・・・今日はいい日だったな・・・
具体的な話するとキリないから、今日はいい日だったっつー事でシメw

昨日から、何があって凹んだのか何があっていい日なのかサッパリだなw
もう疲れてて、書く気力が(´Д`)
それでも毎日やってるだけエライんです(´ー`)ウフフ(ダマレw)

先頭 表紙

エライ!!(。・ω・ )(同じく(爆 / みずずLOVE ( 2004-02-13 20:38 )
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!www / Blue Italian ( 2004-02-12 21:41 )
エライ!!(-_-)なんとなくのってみるww / 翔破 ( 2004-02-12 18:32 )
エグイ!!(゜∀゜)(違ww / KING? ( 2004-02-12 18:25 )
エライ!!( ´_ゝ`)(イッテヨシww / やすし ( 2004-02-12 17:54 )
エロイ!!(*/∇\*)(照れんなww / ホッピー ( 2004-02-12 17:23 )
エライ!!(・〜・)(悪ノリww / ケンケン ( 2004-02-12 16:34 )
エライ!!(・∀・)(キエロww / りんてつ ( 2004-02-12 02:37 )
エライ!!(  ゜,_ゝ゜)(ウザイww / TRAIN ( 2004-02-12 01:52 )
エライ( ゜Д゜)!!(ダマレww / あきのり ( 2004-02-12 00:27 )

2004-02-10 いちおう書きますね・・・(ツッコミ不要でm(_ _)m)

今マジで凹んでで、何も書く気出ません・・・
いちおう毎日更新止めたくないんで、ほんとに、書くだけって感じで終わりたいと思います。

では・・・
些細な事なので、明日には元気になってるかもしれないので・・・

先頭 表紙

2004-02-09 あはは( ゜Д゜)(どうしたw)

あ〜、もう今日は・・・(゜∀。)(狂w)

バイトだった。
体調悪かったから、ダルかった。
終わりヾ(・д・。)バイバイ♪(滅亡w)

とりあえず、今私は人生のターニングポイントにいる気がします(謎)

先頭 表紙

何かすごい内容の日記ですねwwwwがんばれ〜 / みずずLOVE ( 2004-02-11 23:56 )
槍投げですね・・あっ、なげやりか。ターニングポイント!今が勝負ですよ!!頑張って下さい!!!! / ケンケン ( 2004-02-10 20:07 )
ヽ(  )ノ゜∀。あはは(もっとどうしたw / TRAIN ( 2004-02-10 18:27 )

2004-02-08 日曜は厄日?

なんか、日曜ってよく鬱になるな・・・_| ̄|○
まぁ、先週よりは100倍は元気ですが(笑)

また好きな人ネタなんですけどね〜w
昨日メールで励ました効果はなかったようで・・・
今日聞こえてしまったよ、私は(´Д`)
「ねぇ、私マック近いうちにやめるっぽい・・・」
とか、友達に話してるのを・・・(涙)

それ聞いて本気でショックで、1時間ぐらい誰とも話さなかったw
1時間後ぐらいにたまたま話したんだけど・・・
また、いじめちゃった_| ̄|○(コラw)
「さっき、聞こえちゃったんだけど、マジでやめんの・・・?」
とか聞いたんだけど、軽く流して、全然関係ない話するんだもん(´Д`)

ほんとはカッコイイ言葉の一つでも言ってやろうと思ったんだけどな・・・
働いてる最中はどうもうちらはいじめ合いにしか発展しないらしいw

でも、あの人と仲良く話してるとやっぱり落ち着いた。
ショックもなんだかふっとんで、楽しくバイトできた・・・
離れたくないよ・・・絶対やめてほしくない・・・

来週のシフトが発表。
バレンタインデーに、なんと上がりが一緒♪
食い止める策は考えてある・・・
二人っきりになれるチャンスはもうここしかないかもしれないので、バレンタインデーを勝負の日にしようかと・・・
コクりはしないけど(; ̄▽ ̄)

先頭 表紙

子供の名付け親になりますよ♪(´_つ`)(失せろw / ホッピー ( 2004-02-09 20:32 )
チョコもらえることを祈ってます♪そして告白されるのも祈ってます(ぇ / KING? ( 2004-02-09 18:09 )
結婚式には呼んでください(´Д`)(話飛躍しすぎw / TRAIN ( 2004-02-09 16:35 )
バレンタインデーの上がりが一緒ですか〜♪チョコかプレゼントがもらえるといいですね♪ やめそうですか…なんとかやめられる前に想いを… / あさくら ( 2004-02-09 02:12 )
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪コレはヤマですね・・・どうにか食い止めてください! / りんてつ ( 2004-02-09 01:40 )
なんだか最近片想い日記になってますね(´゜c_,゜`)b(コラw) なんて言ってるうちになかなか、佳境ですな(; ̄▽ ̄) / ( 2004-02-09 00:03 )
そうなんですか・・・・・何とか食い止められるといいですね・・・・・おいらがバイト先いくまで(核爆)なんて冗談は置いといて、何とか食い止められるようにがんばってくださいね!! / みずずLOVE ( 2004-02-08 21:17 )
確かに食い止めるのがいいかもねw マックだったらスケジュールとかも勝手に決められるんだから「入れる日だけ入るようにすればいいじゃん?」みたいな感じでいいと思うよ。 もう言ったかもしれないけど(´Д`) / narumasa ( 2004-02-08 21:15 )

2004-02-07 あなたのために

今日はまぁ、好きな人上がり時間が一緒だってっつー事で♪
二人っきりってのは嬉しいですねw
今日はマジメな話だったけど・・・
バイトやめるかもとか言い出すし(´Д`)
必死で食い止め中・・・あの人やめたら生きがいなくす。
悩みを解決させてあげれば、あの人も元気になれるし、あの人がやめなければおいらも嬉しい☆
一石二鳥ですね(笑)
がんばろ〜っと♪

つーわけで、
○日本 4-0 マレーシア●
でした。

ん〜、まぁ、こんなもんかな〜と思ってました。
得点シーンは、どれもなかなかのものでしたが、FWの得点が無かったのが非常に残念です。
後半の選手交代後は微妙でしたね。
時間短いせいもあるだろうけど、交代前の4選手に比べてインパクトが薄かったですね〜。
ん〜・・・まぁ、ぶっちゃけちゃんと見てないんで、偉そうな事は言えませんわ・・・(笑)
好きな人とメールしてて、サッカーどころじゃ(ry

先頭 表紙

説得がんばってください〜〜!サッカー勝利嬉しかったですw / あさくら ( 2004-02-09 02:14 )
真面目な話ですかぁ〜何とかバイト止めないように説得がんばってくださいね!!!サッカーは見てませんでしたwwwww / みずずLOVE ( 2004-02-08 20:41 )
若いっていいな(;´ー`)(お前のが若いw 後半はナメックですね(゜凵K)(←× / TRAIN ( 2004-02-08 14:42 )
好きな人とバイト上がりが一緒・・・イイですねw好きな人のバイト上がりまで居座ってるヤシだったりしますワタシ(汗 / ( 2004-02-08 13:55 )
なんとしても彼女を食い止めねば(笑w サッカーは圧勝過ぎてつまりませんなぁ(´゜c_,゜`)(ウザイw / DRAGON ( 2004-02-08 11:09 )
サッカーより大切な人なんですね(≧▽≦)きっとすごく大切にしてるんでしょうね♪その女性もきっと幸せですよ☆ / 特攻隊長 ( 2004-02-08 01:56 )
サッカーでしたねw バイト中テレビでサッカーやってて「柏レイソル対どっかの青いチーム」だと思ってました(爆 詳しく見たら日本対マレーシアでした(´Д`) / narumasa ( 2004-02-07 22:41 )
恋はいいですね、恋を2つ書いて「レンレン」w / ケンケン ( 2004-02-07 22:04 )

[次の10件を表示] (総目次)