himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-11 眠い・・・
2004-02-10 いちおう書きますね・・・(ツッコミ不要でm(_ _)m)
2004-02-09 あはは( ゜Д゜)(どうしたw)
2004-02-08 日曜は厄日?
2004-02-07 あなたのために
2004-02-06 READY STEADY GO〜!
2004-02-05 おなかいて〜
2004-02-04 もう大好き(笑)
2004-02-03 卒業アルバム
2004-02-02 あはは( ̄▽ ̄)


2004-02-11 眠い・・・

え〜っと、13時間もマックにいた(死)
朝10時半からバイトだったので、10時に着き、8時までバイトやって、
3時間ぐらいみんなとしゃべってた・・・(; ̄▽ ̄)

とりあえず・・・今日はいい日だったな・・・
具体的な話するとキリないから、今日はいい日だったっつー事でシメw

昨日から、何があって凹んだのか何があっていい日なのかサッパリだなw
もう疲れてて、書く気力が(´Д`)
それでも毎日やってるだけエライんです(´ー`)ウフフ(ダマレw)

先頭 表紙

エライ!!(。・ω・ )(同じく(爆 / みずずLOVE ( 2004-02-13 20:38 )
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!www / Blue Italian ( 2004-02-12 21:41 )
エライ!!(-_-)なんとなくのってみるww / 翔破 ( 2004-02-12 18:32 )
エグイ!!(゜∀゜)(違ww / KING? ( 2004-02-12 18:25 )
エライ!!( ´_ゝ`)(イッテヨシww / やすし ( 2004-02-12 17:54 )
エロイ!!(*/∇\*)(照れんなww / ホッピー ( 2004-02-12 17:23 )
エライ!!(・〜・)(悪ノリww / ケンケン ( 2004-02-12 16:34 )
エライ!!(・∀・)(キエロww / りんてつ ( 2004-02-12 02:37 )
エライ!!(  ゜,_ゝ゜)(ウザイww / TRAIN ( 2004-02-12 01:52 )
エライ( ゜Д゜)!!(ダマレww / あきのり ( 2004-02-12 00:27 )

2004-02-10 いちおう書きますね・・・(ツッコミ不要でm(_ _)m)

今マジで凹んでで、何も書く気出ません・・・
いちおう毎日更新止めたくないんで、ほんとに、書くだけって感じで終わりたいと思います。

では・・・
些細な事なので、明日には元気になってるかもしれないので・・・

先頭 表紙

2004-02-09 あはは( ゜Д゜)(どうしたw)

あ〜、もう今日は・・・(゜∀。)(狂w)

バイトだった。
体調悪かったから、ダルかった。
終わりヾ(・д・。)バイバイ♪(滅亡w)

とりあえず、今私は人生のターニングポイントにいる気がします(謎)

先頭 表紙

何かすごい内容の日記ですねwwwwがんばれ〜 / みずずLOVE ( 2004-02-11 23:56 )
槍投げですね・・あっ、なげやりか。ターニングポイント!今が勝負ですよ!!頑張って下さい!!!! / ケンケン ( 2004-02-10 20:07 )
ヽ(  )ノ゜∀。あはは(もっとどうしたw / TRAIN ( 2004-02-10 18:27 )

2004-02-08 日曜は厄日?

なんか、日曜ってよく鬱になるな・・・_| ̄|○
まぁ、先週よりは100倍は元気ですが(笑)

また好きな人ネタなんですけどね〜w
昨日メールで励ました効果はなかったようで・・・
今日聞こえてしまったよ、私は(´Д`)
「ねぇ、私マック近いうちにやめるっぽい・・・」
とか、友達に話してるのを・・・(涙)

それ聞いて本気でショックで、1時間ぐらい誰とも話さなかったw
1時間後ぐらいにたまたま話したんだけど・・・
また、いじめちゃった_| ̄|○(コラw)
「さっき、聞こえちゃったんだけど、マジでやめんの・・・?」
とか聞いたんだけど、軽く流して、全然関係ない話するんだもん(´Д`)

ほんとはカッコイイ言葉の一つでも言ってやろうと思ったんだけどな・・・
働いてる最中はどうもうちらはいじめ合いにしか発展しないらしいw

でも、あの人と仲良く話してるとやっぱり落ち着いた。
ショックもなんだかふっとんで、楽しくバイトできた・・・
離れたくないよ・・・絶対やめてほしくない・・・

来週のシフトが発表。
バレンタインデーに、なんと上がりが一緒♪
食い止める策は考えてある・・・
二人っきりになれるチャンスはもうここしかないかもしれないので、バレンタインデーを勝負の日にしようかと・・・
コクりはしないけど(; ̄▽ ̄)

先頭 表紙

子供の名付け親になりますよ♪(´_つ`)(失せろw / ホッピー ( 2004-02-09 20:32 )
チョコもらえることを祈ってます♪そして告白されるのも祈ってます(ぇ / KING? ( 2004-02-09 18:09 )
結婚式には呼んでください(´Д`)(話飛躍しすぎw / TRAIN ( 2004-02-09 16:35 )
バレンタインデーの上がりが一緒ですか〜♪チョコかプレゼントがもらえるといいですね♪ やめそうですか…なんとかやめられる前に想いを… / あさくら ( 2004-02-09 02:12 )
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪コレはヤマですね・・・どうにか食い止めてください! / りんてつ ( 2004-02-09 01:40 )
なんだか最近片想い日記になってますね(´゜c_,゜`)b(コラw) なんて言ってるうちになかなか、佳境ですな(; ̄▽ ̄) / ( 2004-02-09 00:03 )
そうなんですか・・・・・何とか食い止められるといいですね・・・・・おいらがバイト先いくまで(核爆)なんて冗談は置いといて、何とか食い止められるようにがんばってくださいね!! / みずずLOVE ( 2004-02-08 21:17 )
確かに食い止めるのがいいかもねw マックだったらスケジュールとかも勝手に決められるんだから「入れる日だけ入るようにすればいいじゃん?」みたいな感じでいいと思うよ。 もう言ったかもしれないけど(´Д`) / narumasa ( 2004-02-08 21:15 )

2004-02-07 あなたのために

今日はまぁ、好きな人上がり時間が一緒だってっつー事で♪
二人っきりってのは嬉しいですねw
今日はマジメな話だったけど・・・
バイトやめるかもとか言い出すし(´Д`)
必死で食い止め中・・・あの人やめたら生きがいなくす。
悩みを解決させてあげれば、あの人も元気になれるし、あの人がやめなければおいらも嬉しい☆
一石二鳥ですね(笑)
がんばろ〜っと♪

つーわけで、
○日本 4-0 マレーシア●
でした。

ん〜、まぁ、こんなもんかな〜と思ってました。
得点シーンは、どれもなかなかのものでしたが、FWの得点が無かったのが非常に残念です。
後半の選手交代後は微妙でしたね。
時間短いせいもあるだろうけど、交代前の4選手に比べてインパクトが薄かったですね〜。
ん〜・・・まぁ、ぶっちゃけちゃんと見てないんで、偉そうな事は言えませんわ・・・(笑)
好きな人とメールしてて、サッカーどころじゃ(ry

先頭 表紙

説得がんばってください〜〜!サッカー勝利嬉しかったですw / あさくら ( 2004-02-09 02:14 )
真面目な話ですかぁ〜何とかバイト止めないように説得がんばってくださいね!!!サッカーは見てませんでしたwwwww / みずずLOVE ( 2004-02-08 20:41 )
若いっていいな(;´ー`)(お前のが若いw 後半はナメックですね(゜凵K)(←× / TRAIN ( 2004-02-08 14:42 )
好きな人とバイト上がりが一緒・・・イイですねw好きな人のバイト上がりまで居座ってるヤシだったりしますワタシ(汗 / ( 2004-02-08 13:55 )
なんとしても彼女を食い止めねば(笑w サッカーは圧勝過ぎてつまりませんなぁ(´゜c_,゜`)(ウザイw / DRAGON ( 2004-02-08 11:09 )
サッカーより大切な人なんですね(≧▽≦)きっとすごく大切にしてるんでしょうね♪その女性もきっと幸せですよ☆ / 特攻隊長 ( 2004-02-08 01:56 )
サッカーでしたねw バイト中テレビでサッカーやってて「柏レイソル対どっかの青いチーム」だと思ってました(爆 詳しく見たら日本対マレーシアでした(´Д`) / narumasa ( 2004-02-07 22:41 )
恋はいいですね、恋を2つ書いて「レンレン」w / ケンケン ( 2004-02-07 22:04 )

2004-02-06 READY STEADY GO〜!

いや〜、ラルクってやっぱかっこいいわ(何)

今日は受験で東京までやってきたAQUAさんに会うために、プチオフ敢行しますたヽ(´▽`)ノ♪
でも、今日思ったこと・・・
東京駅ってマッタリできるとこ何もねーんだなぁ〜w
苦し紛れで見つけたそば屋とコーヒーショップで時間つぶしました♪
2時間ほどで早々に解散してしまいましたw
今度はサッカーでもやりましょう( ̄▽ ̄)
とりあえず、帰り際にキティちゃんのストラップを購入。
何を隠そう、キティちゃん大好き男です(笑)
ダメですか?(何も言ってないw)
めちゃめちゃかわいいじゃないすか(´Д`)w

FCイベ・・・大阪行きますが、大阪でも限定キティちゃんストラップ買おうと思います。
でも、バイトのコにも大阪キティちゃんストラップ頼まれてたりw
お揃いはマズイよな・・・彼氏いる人だし(しかも彼氏知り合いだしw)
つーわけで、好きな人の分も買ってってあげれば3人でお揃い・・・
なんか3人同じなのもコワイけど、2人よりマシだろう(笑)
好きな人に何買ってくか迷ってたからちょうどいいや・・・
好きならもっと試行錯誤しろよって感じだけどw

ところで、最近眠れない・・・
バイトの後ジョギングしたりして疲れてるはずなんだけど、それでも3時頃までは起きてるという・・・
12時ぐらいには寝たいんだけどなぁ・・・明日はバイト早いし、朝から雑用担当だし(笑)
明日は、まぁ占いによるといい日だっていうから、楽しんでバイトしてきますw

あ、あと、予告。
明日はひさびさのサッカーネタになりそうです。
日本vsマレーシアですよ!
圧勝できる相手なはずなので、期待して見ます。

先頭 表紙

プチオフお疲れ様です!眠れないですか…数学やったらすぐ寝れますw / あさくら ( 2004-02-09 02:16 )
おいらも参加しましたが・・・・東京駅周辺に何も無いですねwwキテイちゃんのこと教えたら食いついたのには爆笑しましたwww三人仲良しでいいですね(謎)眠れませんか〜睡眠薬の見ましょうww明日のサッカーのは軽く流しますww / みずずLOVE ( 2004-02-07 17:30 )
眠れないんですか・・・。眠れない夜に聞きたいのは君の声〜♪(ダマレ  適度な運動をして寝ましょう! / 翔破 ( 2004-02-07 14:26 )
プチオフ会ですか〜AQUAさん受かるといいですね〜☆キティちゃん好きですか…ノーコメントで(ぇ 今日はサッカー!絶対おそらく多分見ます。浦和レッズの選手を中心に応援します(*´▽`*)ノ゛うふふ〜 / りんてつ ( 2004-02-07 03:14 )
トレーニング(ジョギング)は段々体が慣れてくるので、慣れてきたら少しづつ距離を伸ばしていきましょう!  最終的にはフルマラソンで(死w 確かにキティちゃん好きそうでしたねw マックの人形もパクってましたし(言っていいのか?w / narumasa ( 2004-02-06 23:45 )
キティヲタだったなんて初耳です(;´Д`)www 明日サッカーでしたか。見逃さないよう頑張ります(´▽`)♪ / ピーポ ( 2004-02-06 20:24 )

2004-02-05 おなかいて〜

今日は別に何もなかったわw
バイトで今月の給与明細(σ・3・)σゲッチュ!
初めて100000突破〜♪o(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ

あ〜、あと大阪行きのバスの乗車券引き換えてきました。
ロッピーで引き換えようと思ったんだけど・・・
予約番号メモってた携帯を忘れた(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!(クソw)

終わりw

そういや、BBS2日連続で入れませんねぇ・・・
無料レンタルだからってさすがにエラー多すぎでないかい?

先頭 表紙

100000突破ゴシゴシ(-_\)(/_-)三(屮゜∀゜)屮 シ、シャーー!w BBS復活しましたね〜♪ / あさくら ( 2004-02-09 02:17 )
何も無かったですかwwwどんまい10万いきましたか・・・・おごってください(爆)携帯忘れましたかwどんまいww今日やっと入れましたね / みずずLOVE ( 2004-02-07 17:32 )
BBS、今だに入れませんね。 / ケンケン ( 2004-02-06 16:46 )
10万ですかぁ 半分ください(←× / ( 2004-02-06 16:06 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪バイト頑張ってますね〜これからもどんどん稼いじゃってください♪ / りんてつ ( 2004-02-06 01:47 )

2004-02-04 もう大好き(笑)

ツッコミ入れてくれてるみなさん、いつもどうもです♪
そして、返答してなくてすみません・゜・(ノД`)・゜・
全部にツッコむ余裕がない&一つだけにツッコんだりするのも悪いかな?
って理由で一つもつけてません(汗)
申し訳ございませんm(_ _)m
こりずにツッコんでくれると、密かに喜びます(笑)

今日は・・・バイトでした(いつもだろw)
楽しかった〜、マジで♪w
好きな人とひさびさにめっちゃ話せた・・・ってか、いじめた(←×)
好きな人いじめたくなるって本当ですね(ガキw)
向こうももう年上とはまるで思ってないな(´_つ`)w
いじめてたら「おまえウザイし( ゜Д゜)(←笑いながらねw)」とか言われた(´Д⊂グスン(死)
新人さん入ったんだけど、その人も喋りやすくていい感じ♪
あぁ、人生って素晴らしいヽ(´▽`)ノ♪(3日前の凹みようはなんだったんだw)

でも、今日凹む事もあったw
新人さんに・・・
「σ( ̄_ ̄)何歳に見えます?」
「22歳ぐらい・・・?」
Σ(゜Д゜)ギョェ!!初めて20歳以上って言われたよw
いつも若く見られるだけにショックでした(´Д`)w

先頭 表紙

バイトお疲れ様ですw 好きな人いじめちゃダメですよ〜(笑) いじめられましょう♪(謎死) / あさくら ( 2004-02-09 02:19 )
σ( ̄_ ̄)もバイトではやられキャラですww バイト仲間や会員さんたちにいじられてますww / narumasa ( 2004-02-06 15:23 )
バイトしたいけど、成績がついていきません_| ̄|○僕は人相悪いですから(゜∀゜)w / KING? ( 2004-02-05 17:50 )
楽しそうでなによりです。僕もハタチくらいに見えるって言われたことあります。当時16だったのに・・ / ケンケン ( 2004-02-05 16:06 )
懲りずに突っ込み続けます(爆)今まで忘れてたんで今から全部に(笑)バイと楽しいですか〜これからもいぢめ続けましょう←(×)年上に見られたのはドンマイww / みずずLOVE ( 2004-02-05 14:51 )
σ(´Д`)もぶるさん見たときはそれぐらいに・・・ イベの時は何歳くらいに見えるんだろう(死w / DRAGON ( 2004-02-04 23:21 )
好きな人をいぢめる…悪いなぁ〜もう〜(´_つ`)b(誰) 写真集握手会のときブルーさんを19〜23歳と曖昧な感じに推測しておりました(笑 / ( 2004-02-04 23:14 )

2004-02-03 卒業アルバム

今日は節分らしい。
豆まきしましたか?
・・・(゜凵K)ちらかるからヤラネ(自滅)

節分って事で、今日はZONEとラルクのフラゲ日です(関係なしw)
予告通り、バイト前に買ってきました♪
MDにそっこー録音して、バイトの休憩中聴きまくってました☆
「卒業」は正直言ってイマイチだったかな・・・
その分、「アルバム」がめっちゃ良かった!
最後のサビのMAIちんの声、マジでいいんですけど・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アルバムも期待だな〜♪ あ、「N」の事ね(笑)
「アルバム」って曲名あると、紛らわしいなw

今日はイベ行って来た人は楽しんできたかな〜?
まぁ・・・おつかれでした(´_つ`)(←×)
なにげやっぱ行きたかったさw

今日はバイトは、おもしろかった気がします(何)
キンキファンのコがいて、キンキについて30分も語ってもうた(´Д`)w
キンキも2年前まではZONEより好きだったぐらいのアーティストですw
けっこう男でキンキファンは珍しがられる・・・いい歌多いんだけどなぁ。

あ〜、なんか苦し紛れな日記(´Д`)w
また1ヶ月ぐらいでやめそうでイヤだ(死)

先頭 表紙

家ではしてませんね、イベントで豆はもらいましたが(笑)バイトお疲れさまです〜卒業もいい曲ですよwキンキもいいよね、好きなほうですwww / みずずLOVE ( 2004-02-05 14:54 )
ずっと続けてくださいよヽ(´▽`)ノまだ聞いてませんよ_| ̄|○学校さぼって買いたい気分だ(;´Д`) / KING? ( 2004-02-04 19:51 )
つっこみ初登場です。キンキは僕も昔好きでしたね。“D Album”辺りから趣味が変わりましたな。卒業は明日買いに行きます。 / ケンケン ( 2004-02-04 16:58 )
俺は節分なのにお腹が痛いです(関係ないw 昨日なんか40度近くまで熱が上がりました(死ww  風邪には気をつけてください(日記に関するツッコミなしw / narumasa ( 2004-02-04 12:17 )

2004-02-02 あはは( ̄▽ ̄)

今日は休みです♪
どーせ何も無いだろうから(←×)早めに更新しとく(笑)

あ〜、もう元気になっちゃいましたヽ(´▽`)ノ♪w
あまりにもツラかったので、好きな人にメールしたら、250文字(ドコモの文字数制限)じゃ収まりきらないぐらい長文で返信きたので、めっちゃ嬉しかった♪
この人のために元気にがんばろう〜♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あぁ、明日はフラゲ日だ(´Д`)
バイトあるんですよね・・・
バイトの前に少し時間あるので、意地でも買いに行かねば( ゜Д゜)
セスミから全部フラゲしてますからね〜♪
ZONE熱上がるかな〜!?
まぁ、熱上がらなくてもCDだけはずっと買い続けそうw

そうそう、今日ちょっとした占いを見たんですが、
2月7日は今週一番運気がいいらしいヽ(´▽`)ノ♪
2月7日は一ヶ月ぶりに好きな人と上がり時間が一緒の日☆
ここから運命が動き出(ry
けっこう占いとか信じちゃうタイプだったりする私(笑)

で、一番運気が悪いのは明日だそうな(´_つ`)
明日は・・・まぁ、イベント参加できないしねぇw
明日は行きたかったな(´Д`)
イベ開催5日ぐらい前に発表されても困るっつーの!
せめて1ヶ月前ぐらいに言ってほしい_| ̄|○

てわけで、明日は切なくバイトがんばりますよw
行く方は楽しんできてください♪

先頭 表紙

元気出てきましたか〜いいことですねあの子のために頑張りましょうwwwフラゲ記録伸ばすようにがんばってくださいねwww占いはいい結果なら信じます(爆)切なくバイト頑張って下さい(死 / みずずLOVE ( 2004-02-05 14:56 )
最近の日記は全部、ツッコミ入れますよ。やっぱ、恋っていいですね。あ〜、恋してねぇな。 / ケンケン ( 2004-02-04 17:01 )
日記発見♪(´ー`)ウフフ これからたまに顔出すかもしれませんw ぶるさんは恋愛中と…(・∀・)ニヤニヤw / よっし〜 ( 2004-02-03 11:26 )
σ(´Д`)は今日閉店時間ぎりぎりでCD3枚予約しました。これでスタンプが2倍だ(´ー`)ムフフ 好きな人ですか。やっぱりメールを送るときは(*´∀`)ポワワーンとなるのれすか? 大阪では、はしゃぎまくりましょう!(笑)  / DRAGON ( 2004-02-03 00:17 )
σ( ̄▽ ̄)もZONE熱下がってたけど、卒業のPV見たらかなり上がりましたw 上がり時間が一緒になるのって一ヶ月ぶりだったんですか・・・シフト表作った人( ゜Д゜)細枝!! 2月7日までもう少しですね〜♪ / あさくら ( 2004-02-02 18:45 )
(ノ´▽`)ノオオオオ♪ZONE熱上がってくれると嬉しいです(≧▽≦)b〜☆σ(゜∀゜ オレ!!は卒業のPVみて熱戻った(´Д`)イベントσ(゜∀゜ オレ!!もいきたかったなぁ・・・同じくいけるかたは楽しんできてください( ´_ゝ`)b / 特攻隊長 ( 2004-02-02 16:41 )

[次の10件を表示] (総目次)