himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-27 無理っぽw
2003-12-19 あぁw
2003-12-16 今日の日記w
2003-12-15 クソゴリラ(激謎)
2003-12-14 無理やり更新(; ̄▽ ̄)
2003-12-13 ちょっとキツイ・・・
2003-12-12 おめでとう!
2003-12-11 脱退かぁ・・・
2003-12-10 日韓戦忘れてたよ〜!
2003-12-09 ワールドユースおもしろいかも・・・


2003-12-27 無理っぽw


とりあえず書く気が出た日に書かないとw
あ、すみません、今のうちに謝っときます(; ̄▽ ̄)
ツッコミ返答はもう無理っぽいです_| ̄|○ w
今までヒマだったんだから、まぁこれぐらい忙しいのはちょうど(・∀・)イイ!!!のかなw

それだけ_| ̄|○w
ではヾ(・д・。)バイバイ♪

先頭 表紙

そろそろ更新希望です(・∀・)w / zen ( 2004-01-21 18:46 )
なんだか、このごろ私生活が充実してそうですねぇ(・∀・)ニヤニヤ。。。うらやましい(;´Д⊂)(何w / TRAIN ( 2004-01-12 16:55 )
忙しくなりますか・・・。σ( ̄∀ ̄)も出現率低下の予感です(汗 / 翔破 ( 2003-12-31 20:16 )
やふー(´ー`)・・・・・とりあえずがんばってくださいヽ(´▽`)ノそれと暇なとき・・・えらい暇なとき自分の日記でもみて突っ込んでください(´Д`) / 特攻隊長 ( 2003-12-30 19:40 )
突っ込み返答は無理ですか・・・・・・・許しません(死)新年から気持ちを新たにがんばりましょうねww / みずずLOVE ( 2003-12-29 18:17 )
もうすぐ新年だからからだを壊さない程度に頑張ってくださいw / かつ ( 2003-12-28 23:20 )
暇だと忙しい方がいいと思うんですけど 忙しいと暇なときが懐かしく思えるんですよね〜 更新がんばって〜 / ( 2003-12-28 01:17 )
つっこみ多いと返答は大変ですよね(;´Д`) 更新だけでもたま〜に頑張りましょう♪ / ぴぽ ( 2003-12-27 22:22 )

2003-12-19 あぁw

やっぱ毎日更新断念(爆)
でも、できる限りがんばりますw
2ヶ月放置したりしません!w

今日は急遽バイトが休みになりました♪
サボったわけじゃありませんよ(´Д`)w
(店長゜Д゜)<「○○くん、明日休みで(・∀・)イイ?年末調整とかでね〜」
σ( ̄_ ̄)<「あ、いいっすよ♪(快くw)」
(店長゜Д゜)<「ゴメンね〜」
某ゲームにめっさハマっててバイトしてるヒマあったらゲームしたいとか思ってたので嬉しかったです(爆)

つーわけで今日は一日中そのゲームやってましたw
暇人すぎだw
では、o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪

先頭 表紙

バイト休みになりましたか〜♪バイトしてない時は働きたいけど、実際にバイトしたら休みがほしくなるんですよね〜♪(笑) / あさくら ( 2003-12-25 03:47 )
断念しましたか、どんまいですwwwバイトが急遽休みですか〜あのゲームがんばってくださいww / みずずLOVE ( 2003-12-23 23:48 )
長い間お疲れ様でしたm(_ _)m(違w ブルさんはよく働いてくれてたと、社長に伝えておきます(´Д`)b(←× / TRAIN ( 2003-12-22 23:08 )
ついにクビなのか…(´Д`)お疲れ様でした(違うってw ゲームはみんなが強そうなので登録だけしてやってませんw / ピーポ ( 2003-12-21 13:24 )
たぶんそれはクビの前兆ですな(←失礼) 更新がんばって〜 / ( 2003-12-21 02:39 )
某ゲームはようやくソルジャーマスターです・・・ / 翔破 ( 2003-12-20 14:28 )
ヒマジン( ゜Д゜)ゴルァ!!!  σ( ̄_ ̄)追いつけないじゃん・゜・(ノД`)・゜・  ってか某ゲームはあるお二方が強すぎる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  勝てない_| ̄|○ w(愚痴かw / narumasa ( 2003-12-20 14:09 )

2003-12-16 今日の日記w

やっと今日の日記です(笑)
ヒマな時にまとめて更新すんなっつー話ですなw

マックに戻ってそろそろ一ヶ月・・・
ヒマだった頃よりはやっぱり充実した日々ですね♪
戻ってよかったなぁ〜って思います☆
なんだかんだで一番あってるのがマックなんですね・・・
「時給低い」っていつも影で文句言っちゃってるけど、自分があう仕事ってのが一番大事なのかもしれませんね。
時給がいくら高くても、自分にあわない仕事じゃやる気おきないですからね〜。

なんかこの際だから、マックでもっと上目指そうと思ってます(; ̄▽ ̄)
おいらは今のマックは開店してから1.2週間で入ったオープニングスタッフに近いようなもんだったんですよ(一年ちょい蒸発しましたがw)
だからバイトの人や社員の人の事はオープンしてからほぼみんな知ってるし、思い入れがあります♪
それだけに今この地位にとどまってる事が悔しかったりもするw
おいらより後に入った人でもうSW-MGR(スイングマネージャー=簡単に言うとマックの「バイトの人」で最もエライ地位)になった人もいるし・・・
カウンターとっとと覚えて多少の店舗責任は受けられるようになりたいな〜なんて。
こういう対抗意識も仕事においては大事かもしれませんね♪

ではでは、今日の出来事を( ̄▽ ̄)
今日はスレにも書きましたが、つかささんちに乗り込みました(←×)
DVD見れたのは嬉しかったですな〜♪
そして何より嬉しかったのがパワプロ(何w)
98開幕版をやったんですがw
つかささん=巨人 σ( ̄_ ̄)=西武
8回ぐらいまで4-2で負けてて、もうダメかな〜なんて思ったんですが、
起死回生の同点2ランホームラン!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w
そのまま試合は延長へ・・・
延長11回表・・・巨人が1点勝ち越して5-4(´□`|||)
11回裏・・・あっけなく2アウトまでとられるw
しかし巨人のピッチャーがヘトヘトにw
でも、このまま最後まで投げきろうと思ったらしく、最後のバッターへ・・・
ピッチャーがヘトヘトで球が甘くなったおかげでなんとかヒットで次の人までつなぐ・・・

つ「ここでホームラン打たれたらヤバイな・・・(ピッチャー)かえるかw」
σ( ̄_ ̄)「(´□`|||)w このままでいいのにw」

つーわけで、ピッチャーをかえられてここまでか?と思ったんですが・・・
初球・・・

ホームランキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!www
逆転サヨナラ2ラン打ってキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!ww

ゲームでここまで嬉しいのはひさしぶりです(笑)
野球は2アウトからってほんとですね(´ー`)ウフフw
ひさびさに「ファミコン」もやってなかなか楽しかったです♪w

帰りガルポと、テニプリ&ブラックキャット買っちゃったw
給料出たし、ひさびさにささやかな贅沢ってやつで♪

まともな日記書けたよ(笑)
まぁ、こんな日記が続く事を期待したら負けです(´_ゝ`)ww

先頭 表紙

テニプリいいですね〜♪ ((((('∀`)))<まだまだだね・・・(ウルセw / あさくら ( 2003-12-25 03:50 )
野球は2アウトから=サッカーは45分すぎてから ←の方程式は成り立つんでしょうか?(爆) / にし ( 2003-12-17 23:11 )
マックのバイト楽しいですか(笑)これからも頑張って下さいね〜野球ゲームで勝ちましたか〜良かったですね!! / みずずLOVE ( 2003-12-17 19:13 )
たしかにマックはみんな愚痴ってるけど楽しいよねw  責任のある仕事はいろいろめんどーなこともあるかもしれないけどがんばれ(/・ω・)/ / narumasa ( 2003-12-17 13:54 )
98開幕版の巨人の外野手にマックっていましたよね!( ̄∇ ̄)死wうちのスーファミは、ほこりかぶっています。(爆) / Heat ( 2003-12-17 10:39 )
プチオフみたいなカンジですかな すごい試合だったんですねぇ 「ファミコン」という響きが懐かしい・・・ / ( 2003-12-17 02:29 )

2003-12-15 クソゴリラ(激謎)

昨日何してたっけ(逝w)
マネーの虎見てビビった事は覚えてる・・・
年商100億越えの社長だか会長が15年前はホームレスだった(´□`|||)
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w

昨日大好物のココアがついになくなりました。
発狂しそうになりました(死)

そろそろ毎日更新も限界かな(爆)
でもまた放置するのもアレだしなぁ・・・w

先頭 表紙

ブ〇ゴリラに栄光あれヽ(゜∀゜)ノ (謎死w) ココアは溶けやすいのがいいですね♪昨日、プロテインがなかなか溶けなくて困りましたw / あさくら ( 2003-12-25 03:57 )
忘れてしまいましたか・・・・・・ぼけてきましたか?(爆)ココアなくなりましたか・・・・・・早めに買いましょうね / みずずLOVEです ( 2003-12-17 19:15 )
今日も寒かったですね・゜・(ノД`)・゜・(日記に関係ないw / narumasa ( 2003-12-17 13:55 )

2003-12-14 無理やり更新(; ̄▽ ̄)

忙しすぎたw
12時〜22時はけっこうキツイです(; ̄▽ ̄)
もちろん休憩はありますよw

そのおかげでトヨタカップは見れなかった・・・
PK戦だったようですね。
PK決着なんて邪道だ・゜・(ノД`)・゜・(何w)

じゃ、o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪(短)

先頭 表紙

>みずらぶさん: ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━いw / Blue Italian ( 2003-12-17 07:48 )
>なるサソ:寝れるバイトなら(・∀・)イイ!!!w / Blue Italian ( 2003-12-17 07:48 )
>翔破さん:基本的にはどこもバイト禁止ではありますねw うちもそうでしたがやってますたw / Blue Italian ( 2003-12-17 07:47 )
>(´▽`ホ)さん:>グヘヘ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!ww 疲れすぎて壊れましたか(´Д`)w _〆(゜▽゜*)メモメモ、互角(・∀・)イイ!!!w / Blue Italian ( 2003-12-17 07:44 )
それでも大変ですね・・・・お疲れ様ですトヨタカップはドンマイですwww / みずずLOVE ( 2003-12-16 19:42 )
休憩なしの13時間連続でやったことあります(死  疲れすぎて仕事中に寝たけど(´Д`) / narumasa ( 2003-12-16 17:30 )
お疲れ様でした。σ( ̄∀ ̄)の学校はバイト禁止です無断でやってる奴多いけどwww / 翔破 ( 2003-12-16 15:04 )
以前、休憩アリで8〜23時というのを経験したことあります。そりゃあもう・・・・・グヘヘ(違w  トヨタカップは、運動量ではボカ、技術面ではミラン、120分互角の戦いでしたかね。最後はメンタル面でボカの勝利でした(w  スポーツは何が起こるかワカランですよ(´ー`)w / ホッピー ( 2003-12-16 12:27 )

2003-12-13 ちょっとキツイ・・・

土日はマックは忙しいです(; ̄▽ ̄)b
平日の方が休みが多いので友達となかなか予定があわないw
冬休みはバイトがんばりつつ、おもいっきし遊びたいなぁ・・・

てわけで、月曜まではバイトびっしりで忙しいので、更新なかなかキツイですw
レスとかぶっちゃけ適当です_| ̄|○(←×)
ちょっと愚痴っていいかな(; ̄▽ ̄)
TAKA脱退・・・その関連のスレ多すぎて正直レスしづらいですw
まぁ・・・気持ちはわかるんでやめろとは絶対言えないですけどね(^^;

まぁ、みなさん元気出していきましょうやって事です(謎)
では、ヾ(・д・。)バイバイ♪

先頭 表紙

>あさくらさん:土日は忙しい分時間過ぎるの早いから(・∀・)イイ!!! ヒマよりよかったりもするんですよねw / Blue Italian ( 2003-12-17 07:42 )
>りんてつさん:初ツッコミサンクス( ̄▽ ̄)b メシただで食えないですよ!ww マジケチです(´Д`)ww / Blue Italian ( 2003-12-17 07:41 )
>NISHIさん:サッカーボールがありません(´Д`)(果てしなく問題外w) / Blue Italian ( 2003-12-17 07:41 )
>や♪さん:大丈夫じゃないです(・∀・)ニヤニヤw(じゃニヤニヤしてんなw) / Blue Italian ( 2003-12-17 07:40 )
>翔破さん:よけるのがなかなか難しいです(´Д`)(もっとダマレw / Blue Italian ( 2003-12-17 07:39 )
>みずらぶさん:語りたい気持ちはおいらもわかりますね(´Д`) でも雰囲気が・・・ / Blue Italian ( 2003-12-17 07:38 )
>なる:マズそうなので食べてないですw 作るのめんどい・゜・(ノД`)・゜・w たぶんあれはグリルで作ると思いますw / Blue Italian ( 2003-12-17 07:35 )
>(´▽`ホ)さん:紹介してください・゜・(ノД`)・゜・カンドーシタ(日本語おかしすぎw / Blue Italian ( 2003-12-17 07:34 )
ピーポさん:そうですね〜!きっと感動の紅白になりますね☆ / Blue Italian ( 2003-12-17 07:32 )
>スプーソさん:あぁ、おいらが置きました( ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2003-12-17 07:32 )
土日のマックって忙しいですか・・・休日だから学生とかが遊んだ帰りに利用しますよね・・・。なんとか楽出来る(←重要w)月〜金に出来るといいですね♪(核爆) / あさくら ( 2003-12-16 00:45 )
私も最近のスレにレスしにくいです…あっただそれだけですwマックですか〜バイトしてみたい店TOP10に入りますねw飯がただで食えそうだし…とにかくバイト頑張ってください!これが言いたかったんです本当は!w / りんてつ ( 2003-12-16 00:11 )
逆に考えると今日終わるとヒマなんですね(笑) じゃあ実技のサッカーでもしてください☆ / NISHI ( 2003-12-15 23:40 )
レジ打ち大丈夫ですか?(・∀・)ニヤニヤ(←×)頑張ってお金貯めて来年遠征しませう♪ / や♪ ( 2003-12-15 23:12 )
相手の攻撃をかわし反撃をする仕事頑張ってくださいね(イイカゲンダマレ / 翔破 ( 2003-12-15 16:48 )
忙しそうですね・・・・・・・・でも頑張ってくださいね!確かに多いですよね・・・・・・語りたい気持ちはわかりますが・・・・・・ねえ(笑 / みずずLOVE ( 2003-12-14 21:45 )
腹減った(何w 質問なんですが、モッツェレラ(?)なんとかバーガーってうまいっすか? 作る部門はグリルデスカ(ダマレw 脱退スレ多いですね・・・ はっきし言ってみんな違う意見を持っているのだからレスしづらいですよね・・ / narumasa ( 2003-12-14 18:06 )
地元のマックに・・・めちゃくちゃ可愛い子がいた・゜・(ノД`)・゜・カンドーシタw  不慣れな手付きでカウンターやってました・゜・(ノД`)・゜・カンドーシタwww 地元じゃ有名な可愛さです・゜・(ノД`)・゜・カンドーシタwwww / 歩 ( 2003-12-14 02:20 )
バイトヾ(・д・。)ガンバレー♪脱退スレ多いですよね…僕は悲しい反面、現メンバー最後となる紅白での歌がきっと今までで最高のものになるんだろうなぁ〜とある意味楽しみにしています。 / ピーポ ( 2003-12-14 02:19 )
僕のバイト先にマックのチーズバーガーが放置してありましたよw TAKAのことについてのスレ多いですよね / スプーン ( 2003-12-14 02:12 )

2003-12-12 おめでとう!

昨日の日記はあんまりいい内容じゃないですね(汗)
ZONEを見捨てる気なんかないです!
取り乱して変な事言いました・・・申し訳ないです。

堅苦しい話はこのへんで♪
今日は365日に4回しかないメンバーの誕生日ですから(笑)
みずず(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は寒かったですねぇ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
東京は今年雪降るのかな〜?
楽しみです!
なんか本当に今年の冬は北海道行こうかな〜なんて・・・
旅がしたいです・・・
自分探しの旅・・・(  ̄∀ ̄) プッ、くさっ(←×)
でも、本当です(笑)
なんか、最近なにげなくぼーっと生きてるだけなんですよね・・・
バイトやPCで気紛らわして、寝て食べて(笑)

北海道の広大な地で何かを見つけられれば・・・
何事もきっかけですから。
人生何が起こるかわからない・・・
一瞬のきっかけが一生の思い出になる事だって珍しくないです。

なんかよくわからん事ほざいてますがw
雪が降ってるうちに北海道に上陸したい・・・
そのためだけにでもがんばって金稼ごうと思います。

先頭 表紙

>あさくらさん:(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます! バイト土日がんばりますw / Blue Italian ( 2003-12-14 01:35 )
>翔破さん:今ストーブついてるので汗かいてます(死) / Blue Italian ( 2003-12-14 01:34 )
>なる:東京飽きるよねw 東京( ゜д゜)、ペッ(爆) / Blue Italian ( 2003-12-14 01:34 )
>(´▽`ホピ)さん:白い恋人食うためだけに北海道いこ(´_ゝ`)(味噌カツより死w) / Blue Italian ( 2003-12-14 01:33 )
>匙さん:すみません、寝坊しますた(´Д`)w もう行っちゃったかな(死) / Blue Italian ( 2003-12-14 01:32 )
>みずらぶさん:今日は熱かった(´Д`)w 北海道に親戚いるの(・∀・)イイ!!! / Blue Italian ( 2003-12-14 01:32 )
>あきのりさん:行くのか( ゜Д゜)w 荷物にまぎれますw / Blue Italian ( 2003-12-14 01:31 )
>ピーポさん:人生のきっかけを見つける旅が、人生を終わらせるたびに(´Д`)www / Blue Italian ( 2003-12-14 01:31 )
>スターダストさん:おいらも小さい頃、夏行ったらしいですw 覚えてないですが_| ̄|○ w / Blue Italian ( 2003-12-14 01:30 )
みずずの誕生日ですね〜☆お誕生日おめでとうです♪ バイトがんばってくださいね♪ / あさくら ( 2003-12-14 01:25 )
寒い・・・。震えた指でキーボードをたたいておりますw / 翔破 ( 2003-12-14 01:08 )
北海道か・・・σ( ̄_ ̄)の友達も正月に行くらしい(田舎が北海道だからw   σ( ̄_ ̄)も行きたいw  東京から抜け出したい・゜・(ノД`)・゜・  原付での旅もいいんだけど辛い_| ̄|○  単車取りたい♪(少なくても4年先w / narumasa ( 2003-12-13 23:44 )
一緒にクリスタ行くか?(泣) ちょい味噌カツ食べたくて、名古屋なんかに行かないで下さいね(゜∀゜)w / ほぴ ( 2003-12-13 20:03 )
僕も旅したいです 一緒に行きましょうか?んじゃ 明日9:00に上野駅集合ねw ウチに勝手にリンク貼っりましたよろしくです / ( 2003-12-13 07:05 )
おいらも応援しますよ!ZONEはZONEですからね!みずずお誕生日おめでとう!!またいい女に近づいたね(笑)確かに寒かったですね・・・・・・ぶるさん、今度一緒に北海道に行きますか?(笑 / みずずLOVE ( 2003-12-13 02:40 )
σ(´ε`〇)らと一緒に北海道行きますか?(違w / あきのり ( 2003-12-13 02:32 )
自分探しの旅ですかw 今の調子でバイト頑張ってお金ためてくださいね〜♪ぜひ北海道には半そでで行ってください(死ぬw / ピーポ ( 2003-12-13 01:46 )
冬の北海道行きたいですね〜。夏なら有るけど / スターダスト ( 2003-12-13 01:26 )

2003-12-11 脱退かぁ・・・

TAKAYOさん脱退・・・
聞いたときは震えがとまらんかったけど、だいぶ落ち着きましたね。

なんか事情説明も曖昧なような気がするし(汗)
一人抜けてポッカリあいたZONEを来年から見るんですか・・・
みずずのボケもTAKAがいないと空回りするような気がする。
TAKAがいるからみんな落ち着けたんじゃないの?

正直いつまでも納得できるような気がしないですね。
これからのZONEの事を考えたくないぐらいです。
新メンバーとかぶっちゃけいらないし・・・
それならまだ3人で活動してくれた方がいいな。
モー娘。みたいになるようだったら確実に見捨てます。
モーファンやめたのはこれが一番の原因だから・・・

つーわけで、しばらくZONEの事は考えないようにします(^^;
サイトはもちろん続けますけどね(笑)

(↓夕方修正)
・・・って朝書きましたが、だいぶ落ち着きました♪
マイナス思考だと何言うかわからなくていかんね(^^;
3人でも乗り切れるでしょ!
寂しいことにはかわりないですが、TAKAも3人の力を信じての決断だったのかもしれませんね。

先頭 表紙

>スターダストさん:落ち着きましたw これからもお互い応援していきましょうね! / Blue Italian ( 2003-12-13 02:25 )
>あさくらさん:そうですねぇ、メンバーは相当なショック受けたでしょうね(´Д`) / Blue Italian ( 2003-12-13 02:25 )
>匙さん:おいらも直後はイカれてましたw 震えがとまんなくて・・・ / Blue Italian ( 2003-12-13 02:24 )
>みずらぶさん:これからも支える事がファンの役目ですね! / Blue Italian ( 2003-12-13 02:23 )
>(´▽`ホ)さん:3人のZONEはまだ想像したくないかな、やっぱ(´Д`) それでも、TAKAの気持ちだけは理解していこうと思いますよ♪ / Blue Italian ( 2003-12-13 02:23 )
>翔破さん:ラルクかもしれませんよ( ̄▽ ̄)(知るかw / Blue Italian ( 2003-12-13 02:20 )
>ピーポさん:そうですね(´Д`)b 今後を見守っていくしか道がないですからね♪ / Blue Italian ( 2003-12-13 02:20 )
>あきのりさん:おいらもメールしたっけ( ̄▽ ̄)?w / Blue Italian ( 2003-12-13 02:19 )
落ち着いてよかったですね!これからも一緒に応援しましょう♪ / スターダスト ( 2003-12-13 01:28 )
自分できめたことは笑顔で応援する。それが一番いいでしょう♪ / 翔破 ( 2003-12-12 19:07 )
自分できめたことは笑顔で応援する。それが一番いいでしょう♪ / 翔破 ( 2003-12-12 19:07 )
ショックですね…(´Д⊂グスン せめて後3日・・・メンバーにはみずずの誕生日が終わってからの発表にしてほしかったです…(´Д⊂グスン / あさくら ( 2003-12-12 02:21 )
ショックです・・・ 朝から比べれば落ち着きましたけど直後はもう・・・ 車を持ってたとしたら金が許す限り走ってたかもしれません・・・ / ( 2003-12-12 01:51 )
そうですね・・・・・・ショックでしょうけど笑顔で見送ってあげたいですね!!!これからも応援しましょうね!! / みずずLOVE ( 2003-12-11 19:24 )
門出として本人は目出度く卒業したいのかも知れませんし、応援して見送ってやりましょ(^^ゞ  それに、3人のZONEというのも期待が多いに持てるような気がします〜 / ( 2003-12-11 18:20 )
ZONE止めるとぶる〜さんはI wishに突っ走ってちゃいますね・・・。止めねば / 翔破 ( 2003-12-11 17:28 )
ショックなのは他のメンバーも同じ…納得いかないかもしれないけど暖かく見送ってあげ、応援してあげるべきだと思います。今後が気になりますね… / ピーポ ( 2003-12-11 17:23 )
あぁ〜…のんきに12時まで寝てたら、、いろんな人からメールが来てました…脱退……ホントだったのかぁ…。。・゜・(PД`q。)・゜・うちの大学にいらっしゃいウワァン / あきのり ( 2003-12-11 12:46 )

2003-12-10 日韓戦忘れてたよ〜!

日本vs韓国忘れてました_| ̄|○
見始めたの後半20分ぐらいからでしたね・・・
ジーコになってから全部日本代表戦は見てたので不覚でした(´Д`)

結果はスコアレスドロー・・・
大久保がシミュレーションで退場になったとか(汗)
審判が最悪だったらしいですね・・・
でも、そんな中、東アジア選手権、3試合無失点は上出来かな♪
問題は攻撃ですけどね(^^;
香港にあと2点ぐらい取ってれば・・・なんて今さら言っても仕方ないか(´Д`)

あ〜、今日は一回も外出てません( ̄▽ ̄)w
ヒマ人ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(←×)
明日もバイト休みだからこうなるのかなw
せっかくの休みを無駄にしまくってます(笑)

なんか自分で料理でもできればいいんだけどなぁ・・・
今日はメシも作ってあった味噌汁とゴハンで、汁かけゴハンw
あまったゴハンで最近覚えた(←×)おにぎりを作るw

おにぎりぐらいしか作れませんよ( ゜Д゜)アハハ(死)
簡単にできておいしい料理ないかなぁ・・・
1.2年後は、一人暮らししたいと思ってるので少しは覚えないとw
では、o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪


【PS:ジーコジャパン戦績】
△ジャマイカ 1-1(HOME)
●アルゼンチン 0-2(HOME)
△ウルグアイ 2-2(HOME)
○韓国 1-0(AWAY)
●韓国 0-1(HOME)
●アルゼンチン 1-4(HOME)
△パラグアイ 0-0(HOME)
○ニュージーランド 3-0
●フランス 1-2(AWAY)
●コロンビア 0-1
○ナイジェリア 3-0(HOME)
●セネガル 0-1(HOME)
○チュニジア 1-0(AWAY)
△ルーマニア 1-1(AWAY)
△カメルーン 0-0(HOME)
○中国 2-0(HOME)
○香港 1-0(HOME)
△韓国 0-0(HOME)

先頭 表紙

>あさくらさん:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w お邪魔しにいきますよw 一人暮らしの人の家(・∀・)イイ!!!w / Blue Italian ( 2003-12-13 02:16 )
>みずらぶさん:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なんか料理やるんすかw おいらもたまごかけごはんぐらいなら(死 / Blue Italian ( 2003-12-13 02:15 )
>匙さん:カレーとシチューゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w カレー好きだからつくれるようになりたい・・・ / Blue Italian ( 2003-12-13 02:12 )
>なる:学校の近く(・∀・)イイ!!!ですよねw でも卒業した後後悔するかもww / Blue Italian ( 2003-12-13 02:11 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w僕も来年、再来年には一人暮らししてるはず(←×)ですw一人暮らししたら宿代わりに使って下さいなw / あさくら ( 2003-12-12 02:00 )
引き篭もり(・_・)/\(・_・)ナカマ!!ですな(笑)料理ですか〜たまにやりますね、覚えておくと便利ですよ / みずずLOVE ( 2003-12-11 19:25 )
引き篭もり(・_・)/\(・_・)ナカマ!!ですねw 料理はネットでレシピ見ながらがんばってますよ って言ってもカレーやシチューですけど^^; / ( 2003-12-11 01:33 )
一人暮らしかぁ σ( ̄_ ̄)もしたいww 大学の近くに住みたい_| ̄|○ そうすればもっと朝遅くまで眠れる(←動機が不純w / narumasa ( 2003-12-11 00:26 )

2003-12-09 ワールドユースおもしろいかも・・・

( ゜Д゜)ネムー(いきなり死)

昨日はまた寝ないでバイト行ってなかなかツラかったんで、帰ってからソッコー寝ましたねw
9時寝・7時起き!
素晴らしくないですか( ̄▽ ̄)?
小学生じゃないんだから( ̄▽ ̄)w

つーわけでスレにも書きましたが夜中はワールドユースの日韓戦見てました♪
後半37分に同点ゴール、そして延長にゴールデンゴール!
日本の執念ですね!
A代表にもこの執念が( ゜д゜)ホスィw

もうネタないからめっさどうでもいいトリビア↓
「イクラ」はロシア語である。
(´Д`)ノシ 1へぇ〜w

先頭 表紙

σ( ̄_ ̄)も最近夜行性になってきてる_| ̄|○ 大学に逝っても授業中に寝てるんじゃ意味が全くな・゜・(ノД`)・゜・ / narumasa ( 2003-12-11 00:28 )
>あさくらさん:寝てる時って幸せだけど、寝すぎると起きたときツライw もう一生寝たいです(´Д`)(←× / Blue Italian ( 2003-12-11 00:21 )
>ピーポさん:執念( ゜д゜)ホスィ!w 今日も最後に追いつく執念が( ゜д゜)ホスィかったww / Blue Italian ( 2003-12-11 00:20 )
>みずらぶさん:素晴らしい生活したと思ったら↓に書いたように昼ね(?)してしまって今日はまた夜中まで寝れないなw / Blue Italian ( 2003-12-11 00:19 )
>zenさん:7時に起きた後9時にねて15時に起きました(素爆w) なんだこの睡眠力は(死) しってたんですかw 知ってたことに10へぇ(´Д`)ノw / Blue Italian ( 2003-12-11 00:18 )
>(´▽`ホ)さん:昨日限界になりながらもPCやったんですが、PCやりながら寝かけましたw こういうの初めてだから(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw / Blue Italian ( 2003-12-11 00:17 )
規則正しくて素晴らし(・∀・)イイ!!w σ( ̄_ ̄)は昨日、徹夜しましたw 時間を取り戻した感でいっぱいです´〜`)ウフフw / あさくら ( 2003-12-11 00:08 )
寝ても寝ても眠い今日この頃…なんかいい試合だったみたいですね♪ほんとこんな執念があれば…(笑) / ピーポ ( 2003-12-10 23:16 )
眠いなら寝ましょうwwwそれにしてもすばらしいですね(笑)日本の勝利ですかwおめおめ〜 / みずずLOVE ( 2003-12-10 19:24 )
9時寝、19時おきですか(・∀・)?(違w) すみません、それ知ってたんで0へぇで(´Д`)(更死w) / zen ( 2003-12-10 18:34 )
素晴らしく良く寝れた日に限って、後悔の念に晒される時があります(笑)  寝不足は体に毒ですよ♪ 人間、誰でも限界を見ますよね(笑) / ホッピー ( 2003-12-10 15:56 )

[次の10件を表示] (総目次)