himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-15 クソゴリラ(激謎)
2003-12-14 無理やり更新(; ̄▽ ̄)
2003-12-13 ちょっとキツイ・・・
2003-12-12 おめでとう!
2003-12-11 脱退かぁ・・・
2003-12-10 日韓戦忘れてたよ〜!
2003-12-09 ワールドユースおもしろいかも・・・
2003-12-08 休みだったw
2003-12-07 毎日やらないと・・・w
2003-12-06 許してください、サッカーです(笑)


2003-12-15 クソゴリラ(激謎)

昨日何してたっけ(逝w)
マネーの虎見てビビった事は覚えてる・・・
年商100億越えの社長だか会長が15年前はホームレスだった(´□`|||)
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w

昨日大好物のココアがついになくなりました。
発狂しそうになりました(死)

そろそろ毎日更新も限界かな(爆)
でもまた放置するのもアレだしなぁ・・・w

先頭 表紙

ブ〇ゴリラに栄光あれヽ(゜∀゜)ノ (謎死w) ココアは溶けやすいのがいいですね♪昨日、プロテインがなかなか溶けなくて困りましたw / あさくら ( 2003-12-25 03:57 )
忘れてしまいましたか・・・・・・ぼけてきましたか?(爆)ココアなくなりましたか・・・・・・早めに買いましょうね / みずずLOVEです ( 2003-12-17 19:15 )
今日も寒かったですね・゜・(ノД`)・゜・(日記に関係ないw / narumasa ( 2003-12-17 13:55 )

2003-12-14 無理やり更新(; ̄▽ ̄)

忙しすぎたw
12時〜22時はけっこうキツイです(; ̄▽ ̄)
もちろん休憩はありますよw

そのおかげでトヨタカップは見れなかった・・・
PK戦だったようですね。
PK決着なんて邪道だ・゜・(ノД`)・゜・(何w)

じゃ、o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪(短)

先頭 表紙

>みずらぶさん: ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━いw / Blue Italian ( 2003-12-17 07:48 )
>なるサソ:寝れるバイトなら(・∀・)イイ!!!w / Blue Italian ( 2003-12-17 07:48 )
>翔破さん:基本的にはどこもバイト禁止ではありますねw うちもそうでしたがやってますたw / Blue Italian ( 2003-12-17 07:47 )
>(´▽`ホ)さん:>グヘヘ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!ww 疲れすぎて壊れましたか(´Д`)w _〆(゜▽゜*)メモメモ、互角(・∀・)イイ!!!w / Blue Italian ( 2003-12-17 07:44 )
それでも大変ですね・・・・お疲れ様ですトヨタカップはドンマイですwww / みずずLOVE ( 2003-12-16 19:42 )
休憩なしの13時間連続でやったことあります(死  疲れすぎて仕事中に寝たけど(´Д`) / narumasa ( 2003-12-16 17:30 )
お疲れ様でした。σ( ̄∀ ̄)の学校はバイト禁止です無断でやってる奴多いけどwww / 翔破 ( 2003-12-16 15:04 )
以前、休憩アリで8〜23時というのを経験したことあります。そりゃあもう・・・・・グヘヘ(違w  トヨタカップは、運動量ではボカ、技術面ではミラン、120分互角の戦いでしたかね。最後はメンタル面でボカの勝利でした(w  スポーツは何が起こるかワカランですよ(´ー`)w / ホッピー ( 2003-12-16 12:27 )

2003-12-13 ちょっとキツイ・・・

土日はマックは忙しいです(; ̄▽ ̄)b
平日の方が休みが多いので友達となかなか予定があわないw
冬休みはバイトがんばりつつ、おもいっきし遊びたいなぁ・・・

てわけで、月曜まではバイトびっしりで忙しいので、更新なかなかキツイですw
レスとかぶっちゃけ適当です_| ̄|○(←×)
ちょっと愚痴っていいかな(; ̄▽ ̄)
TAKA脱退・・・その関連のスレ多すぎて正直レスしづらいですw
まぁ・・・気持ちはわかるんでやめろとは絶対言えないですけどね(^^;

まぁ、みなさん元気出していきましょうやって事です(謎)
では、ヾ(・д・。)バイバイ♪

先頭 表紙

>あさくらさん:土日は忙しい分時間過ぎるの早いから(・∀・)イイ!!! ヒマよりよかったりもするんですよねw / Blue Italian ( 2003-12-17 07:42 )
>りんてつさん:初ツッコミサンクス( ̄▽ ̄)b メシただで食えないですよ!ww マジケチです(´Д`)ww / Blue Italian ( 2003-12-17 07:41 )
>NISHIさん:サッカーボールがありません(´Д`)(果てしなく問題外w) / Blue Italian ( 2003-12-17 07:41 )
>や♪さん:大丈夫じゃないです(・∀・)ニヤニヤw(じゃニヤニヤしてんなw) / Blue Italian ( 2003-12-17 07:40 )
>翔破さん:よけるのがなかなか難しいです(´Д`)(もっとダマレw / Blue Italian ( 2003-12-17 07:39 )
>みずらぶさん:語りたい気持ちはおいらもわかりますね(´Д`) でも雰囲気が・・・ / Blue Italian ( 2003-12-17 07:38 )
>なる:マズそうなので食べてないですw 作るのめんどい・゜・(ノД`)・゜・w たぶんあれはグリルで作ると思いますw / Blue Italian ( 2003-12-17 07:35 )
>(´▽`ホ)さん:紹介してください・゜・(ノД`)・゜・カンドーシタ(日本語おかしすぎw / Blue Italian ( 2003-12-17 07:34 )
ピーポさん:そうですね〜!きっと感動の紅白になりますね☆ / Blue Italian ( 2003-12-17 07:32 )
>スプーソさん:あぁ、おいらが置きました( ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2003-12-17 07:32 )
土日のマックって忙しいですか・・・休日だから学生とかが遊んだ帰りに利用しますよね・・・。なんとか楽出来る(←重要w)月〜金に出来るといいですね♪(核爆) / あさくら ( 2003-12-16 00:45 )
私も最近のスレにレスしにくいです…あっただそれだけですwマックですか〜バイトしてみたい店TOP10に入りますねw飯がただで食えそうだし…とにかくバイト頑張ってください!これが言いたかったんです本当は!w / りんてつ ( 2003-12-16 00:11 )
逆に考えると今日終わるとヒマなんですね(笑) じゃあ実技のサッカーでもしてください☆ / NISHI ( 2003-12-15 23:40 )
レジ打ち大丈夫ですか?(・∀・)ニヤニヤ(←×)頑張ってお金貯めて来年遠征しませう♪ / や♪ ( 2003-12-15 23:12 )
相手の攻撃をかわし反撃をする仕事頑張ってくださいね(イイカゲンダマレ / 翔破 ( 2003-12-15 16:48 )
忙しそうですね・・・・・・・・でも頑張ってくださいね!確かに多いですよね・・・・・・語りたい気持ちはわかりますが・・・・・・ねえ(笑 / みずずLOVE ( 2003-12-14 21:45 )
腹減った(何w 質問なんですが、モッツェレラ(?)なんとかバーガーってうまいっすか? 作る部門はグリルデスカ(ダマレw 脱退スレ多いですね・・・ はっきし言ってみんな違う意見を持っているのだからレスしづらいですよね・・ / narumasa ( 2003-12-14 18:06 )
地元のマックに・・・めちゃくちゃ可愛い子がいた・゜・(ノД`)・゜・カンドーシタw  不慣れな手付きでカウンターやってました・゜・(ノД`)・゜・カンドーシタwww 地元じゃ有名な可愛さです・゜・(ノД`)・゜・カンドーシタwwww / 歩 ( 2003-12-14 02:20 )
バイトヾ(・д・。)ガンバレー♪脱退スレ多いですよね…僕は悲しい反面、現メンバー最後となる紅白での歌がきっと今までで最高のものになるんだろうなぁ〜とある意味楽しみにしています。 / ピーポ ( 2003-12-14 02:19 )
僕のバイト先にマックのチーズバーガーが放置してありましたよw TAKAのことについてのスレ多いですよね / スプーン ( 2003-12-14 02:12 )

2003-12-12 おめでとう!

昨日の日記はあんまりいい内容じゃないですね(汗)
ZONEを見捨てる気なんかないです!
取り乱して変な事言いました・・・申し訳ないです。

堅苦しい話はこのへんで♪
今日は365日に4回しかないメンバーの誕生日ですから(笑)
みずず(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は寒かったですねぇ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
東京は今年雪降るのかな〜?
楽しみです!
なんか本当に今年の冬は北海道行こうかな〜なんて・・・
旅がしたいです・・・
自分探しの旅・・・(  ̄∀ ̄) プッ、くさっ(←×)
でも、本当です(笑)
なんか、最近なにげなくぼーっと生きてるだけなんですよね・・・
バイトやPCで気紛らわして、寝て食べて(笑)

北海道の広大な地で何かを見つけられれば・・・
何事もきっかけですから。
人生何が起こるかわからない・・・
一瞬のきっかけが一生の思い出になる事だって珍しくないです。

なんかよくわからん事ほざいてますがw
雪が降ってるうちに北海道に上陸したい・・・
そのためだけにでもがんばって金稼ごうと思います。

先頭 表紙

>あさくらさん:(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます! バイト土日がんばりますw / Blue Italian ( 2003-12-14 01:35 )
>翔破さん:今ストーブついてるので汗かいてます(死) / Blue Italian ( 2003-12-14 01:34 )
>なる:東京飽きるよねw 東京( ゜д゜)、ペッ(爆) / Blue Italian ( 2003-12-14 01:34 )
>(´▽`ホピ)さん:白い恋人食うためだけに北海道いこ(´_ゝ`)(味噌カツより死w) / Blue Italian ( 2003-12-14 01:33 )
>匙さん:すみません、寝坊しますた(´Д`)w もう行っちゃったかな(死) / Blue Italian ( 2003-12-14 01:32 )
>みずらぶさん:今日は熱かった(´Д`)w 北海道に親戚いるの(・∀・)イイ!!! / Blue Italian ( 2003-12-14 01:32 )
>あきのりさん:行くのか( ゜Д゜)w 荷物にまぎれますw / Blue Italian ( 2003-12-14 01:31 )
>ピーポさん:人生のきっかけを見つける旅が、人生を終わらせるたびに(´Д`)www / Blue Italian ( 2003-12-14 01:31 )
>スターダストさん:おいらも小さい頃、夏行ったらしいですw 覚えてないですが_| ̄|○ w / Blue Italian ( 2003-12-14 01:30 )
みずずの誕生日ですね〜☆お誕生日おめでとうです♪ バイトがんばってくださいね♪ / あさくら ( 2003-12-14 01:25 )
寒い・・・。震えた指でキーボードをたたいておりますw / 翔破 ( 2003-12-14 01:08 )
北海道か・・・σ( ̄_ ̄)の友達も正月に行くらしい(田舎が北海道だからw   σ( ̄_ ̄)も行きたいw  東京から抜け出したい・゜・(ノД`)・゜・  原付での旅もいいんだけど辛い_| ̄|○  単車取りたい♪(少なくても4年先w / narumasa ( 2003-12-13 23:44 )
一緒にクリスタ行くか?(泣) ちょい味噌カツ食べたくて、名古屋なんかに行かないで下さいね(゜∀゜)w / ほぴ ( 2003-12-13 20:03 )
僕も旅したいです 一緒に行きましょうか?んじゃ 明日9:00に上野駅集合ねw ウチに勝手にリンク貼っりましたよろしくです / ( 2003-12-13 07:05 )
おいらも応援しますよ!ZONEはZONEですからね!みずずお誕生日おめでとう!!またいい女に近づいたね(笑)確かに寒かったですね・・・・・・ぶるさん、今度一緒に北海道に行きますか?(笑 / みずずLOVE ( 2003-12-13 02:40 )
σ(´ε`〇)らと一緒に北海道行きますか?(違w / あきのり ( 2003-12-13 02:32 )
自分探しの旅ですかw 今の調子でバイト頑張ってお金ためてくださいね〜♪ぜひ北海道には半そでで行ってください(死ぬw / ピーポ ( 2003-12-13 01:46 )
冬の北海道行きたいですね〜。夏なら有るけど / スターダスト ( 2003-12-13 01:26 )

2003-12-11 脱退かぁ・・・

TAKAYOさん脱退・・・
聞いたときは震えがとまらんかったけど、だいぶ落ち着きましたね。

なんか事情説明も曖昧なような気がするし(汗)
一人抜けてポッカリあいたZONEを来年から見るんですか・・・
みずずのボケもTAKAがいないと空回りするような気がする。
TAKAがいるからみんな落ち着けたんじゃないの?

正直いつまでも納得できるような気がしないですね。
これからのZONEの事を考えたくないぐらいです。
新メンバーとかぶっちゃけいらないし・・・
それならまだ3人で活動してくれた方がいいな。
モー娘。みたいになるようだったら確実に見捨てます。
モーファンやめたのはこれが一番の原因だから・・・

つーわけで、しばらくZONEの事は考えないようにします(^^;
サイトはもちろん続けますけどね(笑)

(↓夕方修正)
・・・って朝書きましたが、だいぶ落ち着きました♪
マイナス思考だと何言うかわからなくていかんね(^^;
3人でも乗り切れるでしょ!
寂しいことにはかわりないですが、TAKAも3人の力を信じての決断だったのかもしれませんね。

先頭 表紙

>スターダストさん:落ち着きましたw これからもお互い応援していきましょうね! / Blue Italian ( 2003-12-13 02:25 )
>あさくらさん:そうですねぇ、メンバーは相当なショック受けたでしょうね(´Д`) / Blue Italian ( 2003-12-13 02:25 )
>匙さん:おいらも直後はイカれてましたw 震えがとまんなくて・・・ / Blue Italian ( 2003-12-13 02:24 )
>みずらぶさん:これからも支える事がファンの役目ですね! / Blue Italian ( 2003-12-13 02:23 )
>(´▽`ホ)さん:3人のZONEはまだ想像したくないかな、やっぱ(´Д`) それでも、TAKAの気持ちだけは理解していこうと思いますよ♪ / Blue Italian ( 2003-12-13 02:23 )
>翔破さん:ラルクかもしれませんよ( ̄▽ ̄)(知るかw / Blue Italian ( 2003-12-13 02:20 )
>ピーポさん:そうですね(´Д`)b 今後を見守っていくしか道がないですからね♪ / Blue Italian ( 2003-12-13 02:20 )
>あきのりさん:おいらもメールしたっけ( ̄▽ ̄)?w / Blue Italian ( 2003-12-13 02:19 )
落ち着いてよかったですね!これからも一緒に応援しましょう♪ / スターダスト ( 2003-12-13 01:28 )
自分できめたことは笑顔で応援する。それが一番いいでしょう♪ / 翔破 ( 2003-12-12 19:07 )
自分できめたことは笑顔で応援する。それが一番いいでしょう♪ / 翔破 ( 2003-12-12 19:07 )
ショックですね…(´Д⊂グスン せめて後3日・・・メンバーにはみずずの誕生日が終わってからの発表にしてほしかったです…(´Д⊂グスン / あさくら ( 2003-12-12 02:21 )
ショックです・・・ 朝から比べれば落ち着きましたけど直後はもう・・・ 車を持ってたとしたら金が許す限り走ってたかもしれません・・・ / ( 2003-12-12 01:51 )
そうですね・・・・・・ショックでしょうけど笑顔で見送ってあげたいですね!!!これからも応援しましょうね!! / みずずLOVE ( 2003-12-11 19:24 )
門出として本人は目出度く卒業したいのかも知れませんし、応援して見送ってやりましょ(^^ゞ  それに、3人のZONEというのも期待が多いに持てるような気がします〜 / ( 2003-12-11 18:20 )
ZONE止めるとぶる〜さんはI wishに突っ走ってちゃいますね・・・。止めねば / 翔破 ( 2003-12-11 17:28 )
ショックなのは他のメンバーも同じ…納得いかないかもしれないけど暖かく見送ってあげ、応援してあげるべきだと思います。今後が気になりますね… / ピーポ ( 2003-12-11 17:23 )
あぁ〜…のんきに12時まで寝てたら、、いろんな人からメールが来てました…脱退……ホントだったのかぁ…。。・゜・(PД`q。)・゜・うちの大学にいらっしゃいウワァン / あきのり ( 2003-12-11 12:46 )

2003-12-10 日韓戦忘れてたよ〜!

日本vs韓国忘れてました_| ̄|○
見始めたの後半20分ぐらいからでしたね・・・
ジーコになってから全部日本代表戦は見てたので不覚でした(´Д`)

結果はスコアレスドロー・・・
大久保がシミュレーションで退場になったとか(汗)
審判が最悪だったらしいですね・・・
でも、そんな中、東アジア選手権、3試合無失点は上出来かな♪
問題は攻撃ですけどね(^^;
香港にあと2点ぐらい取ってれば・・・なんて今さら言っても仕方ないか(´Д`)

あ〜、今日は一回も外出てません( ̄▽ ̄)w
ヒマ人ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(←×)
明日もバイト休みだからこうなるのかなw
せっかくの休みを無駄にしまくってます(笑)

なんか自分で料理でもできればいいんだけどなぁ・・・
今日はメシも作ってあった味噌汁とゴハンで、汁かけゴハンw
あまったゴハンで最近覚えた(←×)おにぎりを作るw

おにぎりぐらいしか作れませんよ( ゜Д゜)アハハ(死)
簡単にできておいしい料理ないかなぁ・・・
1.2年後は、一人暮らししたいと思ってるので少しは覚えないとw
では、o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪


【PS:ジーコジャパン戦績】
△ジャマイカ 1-1(HOME)
●アルゼンチン 0-2(HOME)
△ウルグアイ 2-2(HOME)
○韓国 1-0(AWAY)
●韓国 0-1(HOME)
●アルゼンチン 1-4(HOME)
△パラグアイ 0-0(HOME)
○ニュージーランド 3-0
●フランス 1-2(AWAY)
●コロンビア 0-1
○ナイジェリア 3-0(HOME)
●セネガル 0-1(HOME)
○チュニジア 1-0(AWAY)
△ルーマニア 1-1(AWAY)
△カメルーン 0-0(HOME)
○中国 2-0(HOME)
○香港 1-0(HOME)
△韓国 0-0(HOME)

先頭 表紙

>あさくらさん:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w お邪魔しにいきますよw 一人暮らしの人の家(・∀・)イイ!!!w / Blue Italian ( 2003-12-13 02:16 )
>みずらぶさん:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なんか料理やるんすかw おいらもたまごかけごはんぐらいなら(死 / Blue Italian ( 2003-12-13 02:15 )
>匙さん:カレーとシチューゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w カレー好きだからつくれるようになりたい・・・ / Blue Italian ( 2003-12-13 02:12 )
>なる:学校の近く(・∀・)イイ!!!ですよねw でも卒業した後後悔するかもww / Blue Italian ( 2003-12-13 02:11 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w僕も来年、再来年には一人暮らししてるはず(←×)ですw一人暮らししたら宿代わりに使って下さいなw / あさくら ( 2003-12-12 02:00 )
引き篭もり(・_・)/\(・_・)ナカマ!!ですな(笑)料理ですか〜たまにやりますね、覚えておくと便利ですよ / みずずLOVE ( 2003-12-11 19:25 )
引き篭もり(・_・)/\(・_・)ナカマ!!ですねw 料理はネットでレシピ見ながらがんばってますよ って言ってもカレーやシチューですけど^^; / ( 2003-12-11 01:33 )
一人暮らしかぁ σ( ̄_ ̄)もしたいww 大学の近くに住みたい_| ̄|○ そうすればもっと朝遅くまで眠れる(←動機が不純w / narumasa ( 2003-12-11 00:26 )

2003-12-09 ワールドユースおもしろいかも・・・

( ゜Д゜)ネムー(いきなり死)

昨日はまた寝ないでバイト行ってなかなかツラかったんで、帰ってからソッコー寝ましたねw
9時寝・7時起き!
素晴らしくないですか( ̄▽ ̄)?
小学生じゃないんだから( ̄▽ ̄)w

つーわけでスレにも書きましたが夜中はワールドユースの日韓戦見てました♪
後半37分に同点ゴール、そして延長にゴールデンゴール!
日本の執念ですね!
A代表にもこの執念が( ゜д゜)ホスィw

もうネタないからめっさどうでもいいトリビア↓
「イクラ」はロシア語である。
(´Д`)ノシ 1へぇ〜w

先頭 表紙

σ( ̄_ ̄)も最近夜行性になってきてる_| ̄|○ 大学に逝っても授業中に寝てるんじゃ意味が全くな・゜・(ノД`)・゜・ / narumasa ( 2003-12-11 00:28 )
>あさくらさん:寝てる時って幸せだけど、寝すぎると起きたときツライw もう一生寝たいです(´Д`)(←× / Blue Italian ( 2003-12-11 00:21 )
>ピーポさん:執念( ゜д゜)ホスィ!w 今日も最後に追いつく執念が( ゜д゜)ホスィかったww / Blue Italian ( 2003-12-11 00:20 )
>みずらぶさん:素晴らしい生活したと思ったら↓に書いたように昼ね(?)してしまって今日はまた夜中まで寝れないなw / Blue Italian ( 2003-12-11 00:19 )
>zenさん:7時に起きた後9時にねて15時に起きました(素爆w) なんだこの睡眠力は(死) しってたんですかw 知ってたことに10へぇ(´Д`)ノw / Blue Italian ( 2003-12-11 00:18 )
>(´▽`ホ)さん:昨日限界になりながらもPCやったんですが、PCやりながら寝かけましたw こういうの初めてだから(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw / Blue Italian ( 2003-12-11 00:17 )
規則正しくて素晴らし(・∀・)イイ!!w σ( ̄_ ̄)は昨日、徹夜しましたw 時間を取り戻した感でいっぱいです´〜`)ウフフw / あさくら ( 2003-12-11 00:08 )
寝ても寝ても眠い今日この頃…なんかいい試合だったみたいですね♪ほんとこんな執念があれば…(笑) / ピーポ ( 2003-12-10 23:16 )
眠いなら寝ましょうwwwそれにしてもすばらしいですね(笑)日本の勝利ですかwおめおめ〜 / みずずLOVE ( 2003-12-10 19:24 )
9時寝、19時おきですか(・∀・)?(違w) すみません、それ知ってたんで0へぇで(´Д`)(更死w) / zen ( 2003-12-10 18:34 )
素晴らしく良く寝れた日に限って、後悔の念に晒される時があります(笑)  寝不足は体に毒ですよ♪ 人間、誰でも限界を見ますよね(笑) / ホッピー ( 2003-12-10 15:56 )

2003-12-08 休みだったw

休みでした・・・
そして13時間寝ました(爆)
休みだとなんでこんなに眠れるんだ・・・

今日なんかやったっけw
全く覚えてないんですが・・・(爆)
もう1時なのか・・・(; ̄▽ ̄)
こんなに早く一日が過ぎるとは_| ̄|○
こうしてどんどんオヤーヂへの道を辿る(´Д`)w

みなさん、今日私が何をやっていたか教えてください・・・(死)

いっぱいいっぱいで日記終了w

先頭 表紙

>みずらぶさん:休みは寝るかPCだけですね(´Д`)w ヒマww / Blue Italian ( 2003-12-10 08:49 )
>NISHIさん:溶けてるから全て忘れてるのか_| ̄|○ w / Blue Italian ( 2003-12-10 08:48 )
>あさくらさん:3日連続13時間Σ(・ω・ノ)ノ!w いいなぁw寝てる時ってシアワセですよね( ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2003-12-10 08:48 )
>(´▽`ホ)さん:最高19時間です(´ー`)(勝つほうがおかしいw) / Blue Italian ( 2003-12-10 08:47 )
>匙さん:ノーコメントで(´ー`)(怪w) / Blue Italian ( 2003-12-10 08:46 )
>zenさん:かなり忙しいですね(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw てかよく覚えてますね( ̄▽ ̄)(←覚えてなすぎw) / Blue Italian ( 2003-12-10 08:45 )
>ピーポさん:将棋(´Д`)?w おいら勝ちましたよね(゜∀。)(ダマレw) / Blue Italian ( 2003-12-10 08:44 )
かなり長く寝ましたね・・・・・・休みの日は寝て過ごせばいいのです(爆 / みずずLOVE ( 2003-12-10 00:00 )
そんなに寝てると脳みそ溶けるかもしれませんね(死) / NISHI ( 2003-12-09 23:40 )
13時間もですか!?って、僕もです♪(・_・)/\(・_・)ナカマ!!w 僕は3日連続です・・・僕も今日何したんだろう(´Д`)?w / あさくら ( 2003-12-09 21:49 )
じゅ、13時間( ゜Д゜)!? ‥‥負けた_| ̄|〇(負けていいよw / ホッピー ( 2003-12-09 12:28 )
今まで下半身(の一部)を鍛えてたんじゃないの?ww  / ( 2003-12-09 01:57 )
私は今日4時まで課題をやり、6時半まで寝、7時15分に登校し、古典と世界史のテストを受け、その後部屋の方付けをしたり、テキストサイト散策したり、明日の現代社会の勉強をし、北海道の子とメールし、それから〜・・・・ と自分のことを教えてみましたv(謎死) / zen ( 2003-12-09 01:08 )
睡眠時間2時間でした_| ̄|○wあなたは今日将棋をやっていたはずです…初心者なのに中級者に紛れて(´Д`)w / ピーポ ( 2003-12-09 01:08 )

2003-12-07 毎日やらないと・・・w

昨日は疲れたんで更新せずに寝ました・・・
でも、もうここまで来たら毎日更新しないと気がすまないので更新(何w)

劇ぱわ(野球ゲーム)で18連勝しました。
嬉しかったですw
終わり(爆)

寂しいなw
やっぱバイトネタか?w
バイト7時間あったけど、特に特筆すべき事は無かったw

あ、そうだ、友達と遊びました(忘れてんなw)
日本vs香港を忘れてたんですが、その友達に言われて思い出しました・・・
んで、前半だけ見たんですが・・・
なんだかなぁ・・・(笑)
日本が圧倒的に攻めてたのに決められない・・・う〜ん。
PK、サントスじゃなくて大久保が決めてほしかったなぁ〜なんて思ってたりw
なんかイマイチな内容だったので後半は見るのやめました・・・(爆)

結局バイトかサッカーになるんだなw

先頭 表紙

>みずらぶさん:奇跡ですよ( ̄▽ ̄)w 18連勝もしたのに4位だし_| ̄|○ w / Blue Italian ( 2003-12-10 08:43 )
>あさくらさん:バイトある日はいつも6〜8時間ぐらいありますよ(´Д`)w なかなかキツイです_| ̄|○ w / Blue Italian ( 2003-12-10 08:42 )
>ピーポサん:あぁ、あいけせさんの優勝くいとめるためにピーポさんには勝たせておけばよかった(´Д`)w / Blue Italian ( 2003-12-10 08:42 )
18連勝ですか・・・・・・凄いですねwwwバイト七時間お疲れ様ですw / みずずLOVE ( 2003-12-10 00:01 )
18連勝&バイト7時間…ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w / あさくら ( 2003-12-09 21:42 )
連敗したおかげで優勝消えました(笑)汗でギトギトのポテトは勘弁ですよ(何w / ピーポ ( 2003-12-09 01:09 )

2003-12-06 許してください、サッカーです(笑)

まだ6日になってから3時間も経ってないのに更新(笑)
サッカーネタができてしまいまして・・・

2006年ワールドカップ予選のドローが発表されました。
我らが日本はオマーン・インド・シンガポールと同組。
この中から2位以上が決勝ラウンド進出・・・
・・・余裕で勝ち抜けるに決まってる(爆)
というわけでアジアの事はどうでもよかったりする非国民な私(汗)

やっぱりヨーロッパです・・・
日本がヨーロッパに位置してない事がニクイぐらいのヨーロッパファンな私(再汗)
てわけでヨーロッパの組み分け〜w

@チェコ・オランダ・ルーマニア・フィンランド・マケドニア・アルメニア・アンドラ
またチェコとオランダ一緒ですよ・・・
ユーロ予選・ユーロ本戦・WC予選と同じグループ(汗)
ユーロ予選ではチェコにやられましたが、WC予選ではリベンジを期待したいです♪
と、言ってもチェコも好きなんですけどね・・・
あと、忘れちゃいけないルーマニア。 ルーマニアもけっこう好きσ( ̄_ ̄)
オランダとチェコを出し抜く可能性も無くはないはず・・・
この3チームの戦いは避けたかったもんです(´Д`)

Aトルコ・デンマーク・ギリシャ・ウクライナ・グルジア・アルバニア・カザフスタン
う〜ん、これはけっこうおもしろそうなグループかも・・・
トルコ・デンマークは普通に強いし、ギリシャはユーロ予選でスペイン抑えちゃったし、ウクライナもそろそろWCに出てもおかしくない存在。
四つ巴ってとこかな〜?

Bポルトガル・ロシア・スロバキア・ラトビア・エストニア・リヒテンシュタイン・ルクセンブルク
ポルトガルがやっぱ頭一つ出てますね。
スロバキアの実力はよく知らないけど、ラトビアが楽しみかも・・・
ユーロ予選突破がマグレじゃなかった事を証明できたらおもしろいですね♪
ポルトガルが1位で、2位がラトビアってな感じを予想します。

Cフランス・アイルランド・スイス・イスラエル・キプロス・フェロー諸島
フランスの突破は確実でしょうかね?
ユーロ予選もどうしようもないぐらいの圧勝でしたからね・・・
2位争いがアイルランド・スイス・・・
ユーロ予選ではスイスが勝ったけど、ほぼ互角と見てます♪

Dイタリア・スロベニア・スコットランド・ノルウェー・ベラルーシ・モルドバ
ん〜、正直イタリアの楽勝に見えます(笑)
スロベニア・スコットランドにイタリアを脅かすような力は正直ないと思う・・・
脅かすとしたら第4シードのノルウェーの方だと思います。
なんでノルウェーが第4シード?ぐらいの勢いです(汗)

Eイングランド・ポーランド・オーストリア・ウェールズ・北アイルランド・アゼルバイジャン
順当に1位イングランド・2位ポーランドかな?
てか、イギリス4チームのうち3つが同じってすごいな(笑)

Fスペイン・ベルギー・セルビアモンテネグロ・ボスニアヘルツェコビナ・リトアニア・サンマリノ
スペインの優位は揺るがないとして、2位が気になりますね!
WC常連のベルギーか、旧ユーゴのセルビア・モンテネグロ・・・
さりげにセルビアにけっこう注目してます。
旧ユーゴは侮れない力持ってそうですからね〜。

Gスウェーデン・クロアチア・ブルガリア・アイスランド・ハンガリー・マルタ
マルタ以外どのチームもチャンスありそうなグループ(笑)
スウェーデン・クロアチア・ブルガリアはどこが1位になるかわからないですね・・・
なんだかんだでスウェーデンが堅実に1位おさめそうな気もしますけどね(; ̄▽ ̄)

先頭 表紙

〆(゜▽゜*)メモメモ  (・◇・)ゞリョウカイ(何がだww  特につっこまなくてもいですw / narumasa ( 2003-12-07 15:22 )
NISHIさん:おひさです(´ー`)w オマーンは韓国おさえて一位でアジアカップ出場ですね・・・でもインド・シンガポールには正直負けるとは思えないですw 8〜9割方1位通過で、オマーン戦で滑る事があっても2位は逃さないでしょう♪ / Blue Italian ( 2003-12-07 05:03 )
>ピーポさん:語りたい事たくさんで文字数オーバーしそうですよ(´Д`)w それぐらいヨーロッパは(・∀・)イイ!!! シェフチェンコのWCの活躍も見てみたいですよね♪ / Blue Italian ( 2003-12-07 05:00 )
>みずらぶさん:サッカーネタは1週間に1回ぐらいは出ると思うので得意になっといてください(´ー`)w / Blue Italian ( 2003-12-07 04:59 )
↓ナメック専用日記はここです・・・って書いたのになぜかできてない罠・・・w / Blue Italian ( 2003-12-07 04:59 )
>トレさん:エライだろ〜(´ー`)(誰w) ネタは・・・壁|;゜Д゜) / Blue Italian ( 2003-12-07 04:58 )
ちゃんと日本、ってかJにも注目してください(笑) えっと、オマーンは普通に強いっすよ。さっきその事実を知りました(笑) / NISHI ( 2003-12-06 23:48 )
えっと、こんだけいっぱい書かれると全てについてつっこめません(笑)とりあえず僕もヨーロッパ派です♪日本は試合があったら観る程度wシェフチェンコ推しなのでウクライナには頑張ってほしいものです(^^;ゞ / ピーポ ( 2003-12-06 23:39 )
更新多いですねえ(笑)突込みが追いつきません(爆)しかも苦手なサッカーネタ(爆 / みずずLOVE ( 2003-12-06 17:47 )
ここんとこ、毎日更新してるみたいですねぇ。。。偉い偉い(´ー`)(ネタにつっこめやw / TRAIN ( 2003-12-06 11:34 )

[次の10件を表示] (総目次)