himajin top
ゆうなぎの日記ちよう

最近、ZARDが熱い、ゆうなぎの日記です。移転シマスタ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-30 気づけば大晦日
2003-12-29 実家・・・のはずが
2003-12-28 大掃除
2003-12-27 バイト
2003-12-26 バイト遠征
2003-12-25 X'mas Night
2003-12-24 今日も
2003-12-23 レンタカー
2003-12-22 最終授業
2003-12-21 バイト


2003-12-30 気づけば大晦日

08月10日 愛内 里菜 R-LIVE Vol.2 in 横浜ベイホール
(初のスタンディングライブ、愛内激しすぎww 相方・イッチーさん)
08月14日 宇徳 敬子・上原 あずみ・シェーン パン工場
(初のパン屋&あずみライブ、パン屋意外と狭かったw)
08月21日 愛内 里菜・川島 だりあ・菅崎 茜 パン工場
(会場行っただけw素で誰も余ってなかった(プププ)
08月28日 EXPERIENCE・倉木 麻衣 パン工場
(オリジナルが無かったが楽しめましたw)
09月28日 滴草 由実 HMV吉祥寺OPNE記念イベントライブ in HMV吉祥寺
(初の滴、声の響きが凄かったw)
10月05日 スターダストレビュー・岡本 真夜 ZIP FM 10周年記念ライブ in 名古屋市イベント会場
(久々の真夜ライブ、弾き語りライブもイイ感じw)
10月11日 倉木 麻衣 京都学生祭典 in 平安神宮
(素晴らしかったw)
10月21日 倉木 麻衣 SP LIVE in 国際フォーラム
(もっと盛り上がる曲が欲しかったかw 相方・comi氏)
10月22日 倉木 麻衣 SP LIVE in 国際フォーラム
(2F席になったからか、前日より音がよかったw)
10月25日 岡本 真夜 bay fm公開生放送 in 舞浜イクスピアリ
(公開ラジオも、阪神ヲタうざすぎ(ププ てか会報に映ってるしk)
10月31日 岡本 真夜 山野楽器本店ライブ in 山野楽器本店(銀座)
(並んでるとき、みんな険しい顔してシーンと待ってた(プププ)
11月04日 Fayray Fayray学園祭ライブ in 東海大学湘南校舎2号館201教室
(専門委員長から行かないかって言われてタダで行ってきたw素でFayray(・∀・)イイ!!!)
11月22日 愛内 里菜 Rina Aiuchi Tour 2003 -AIR- in 中野サンプラザ
(2F席はみんな座ってたが、暴れてましたw開演がかなり遅れてたw)
11月29日 三枝 夕夏 インストアイベント in ショッピングプラザイオン熱田店(愛知)
(何故かよくわかりませんが遠征してしまった(プププ)
12月12日 滴草 由実 Siz-tic soul 2003 in 渋谷BOXX
(GMNで当選してVIP待遇?w滴HMVのとき同様よかったでふw)
12月14日 GARNET CROW POP JAM公開収録 in NHKホール
(他、森山 直太郎・朋ちゃん&コロッケ・モーニング娘。・相川 七瀬・Skoop on somebodyなどなど出演)
(娘ヲタキモい。以上。)
12月25日 三枝 夕夏&北原 愛子 パン工場
(愛子様初参加w山下 達郎やワムのカバーよかったw)

という感じです。
真夜さんに関しては1月の新潟県苗場スキー場での公開ラジオ、2月の北海道の
時計台ライブ、大阪のカフェライブ及びLIFEツアー中野初日を除く全てのイベ
ントに参加していたようです。


◇ちなみに去年はどのくらいだったかというと。。。◇

06月23日 倉木 麻衣 Mai-K First Meeting(夜の部) in 渋谷公会堂
10月23日 倉木 麻衣 J-WAVE GROOVE LINE公開ラジオ in HMV渋谷
12月22日 岡本 真夜 Winter's Joy公開ラジオ in 名古屋セントラルタワーズガーデン
12月24日 倉木 麻衣 Mai Kuraki FAIRY TALE TOUR 02-03 in 金沢観光会館

だけだったので相当増えていることになりますw


◇来年も◇

GARNET CROWや4月からの麻衣ツアーなどなど複数のライブに参加予定があるので
楽しみにしたいw


◇久々のレスレス◇

>はくのさん
真夜関係に関しては全参加を目標、麻衣関係もできる限り頑張るつもりw

>あみぃさん
去年特に去年前半はお世話になりましたw今年も多分近いうちに
お会いする機会もあると思いますよろしくどうぞw

>Kemさん
去年も何だかんだで何度もお会いしましたねw今年も宜しくです!
去年といえば隣同士だった娘ヲタ戦争が一番(ry

先頭 表紙

長げぇ〜w 今年も現場であおうw / Kem ( 2004-01-01 02:05 )
いろいろあった年でしたが、全て忘れましょう(爆)! 今年も宜しくっちゃ! / あみぃえないストーリー@キモヲタ(プ ( 2004-01-01 00:47 )
行き過ぎです(爆) 来年は何回行けるのでしょうね。減らない事を祈りますw / はくの ( 2003-12-31 17:53 )

2003-12-29 実家・・・のはずが

◇バイト◇

代わってと頼まれたため、帰宅が1日延期になりましたw
結局30日夕方に帰宅して31日の夕勤までに神奈川に戻るはめにw


◇箱根そば◇

年越しそば街灯販売してますね(笑

先頭 表紙

2003-12-28 大掃除

◇大掃除◇

などしてましたが、終わりませんでした(苦笑

先頭 表紙

2003-12-27 バイト

◇帰宅翌日も朝からバイト◇

でしたw
宿泊して朝勤入ると宿泊手当てがつくためw
9時ー12時の3時間w

大阪から始発で帰宅して、もう9時間も働いてるw
ありえないwww


◇帰宅後◇

ずっと寝てますたw

先頭 表紙

2003-12-26 バイト遠征

◇吹田◇

始発の次の電車で帰宅(始発の電車と時間が同じになるため)


◇途中◇

眠って気づいたら既に米原だった(プ


◇金山ー熱田間◇

先日迷いながら行った、三枝イベント会場のイオン熱田店が見えますたw


◇ゴテ線松田駅◇

に14時頃到着w


◇家◇

14時30分頃つきましたw


◇バイト◇

すぐに17時からバイトのため家を出ましたw


◇酔っ払い対策◇


のため、深夜勤務でした、帰宅後すぐに6時間勤務(プ

先頭 表紙

2003-12-25 X'mas Night

◇朝◇

バイトの朝勤務の時間に乗る電車で出発しますたw


◇大阪着◇

ちょうど15時40分頃でしたw
ここで俊さん&SINさんと合流


◇フライヤー探し◇

まず、バージンストア(東京だと新宿や町田にあります)のフリーペーパーに
麻衣さんが表紙になっていたんで大量にゲッツw
同時に予約用紙もオリジナルだったんでゲッツw

続いてHMVに移動、HMVのフリーペーパーにも麻衣コーナーがありましたw
でも冊子がでかいんで少しだけゲッツw
同時に予約用紙(DVDの方)もオリジナルだったんでゲッツw


◇パン屋◇

に移動しましたw
ここでは、某氏がすぐに京都に旅立ったほか、
入り口に現場系のみなさん、パン屋奥にスカいそく軍団やへき氏などが
いました(スカ氏はまだ来てなかった)
某氏がはやみPOPなどを広げていましたw

その後、あき君&jひんなども到着しますたw


◇開場◇

今回は58番だったんですが、左の壁際をゲッツw
フリペを上において、待ちw


◇さえぐさゆーか◇

で始まりましたw
愛内ライブ並までは行かないが、激しかったですw
It's for you が聴けたのはよかったw


◇キッ!(   )キタ(.  ゜)ハラ アイ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━コ!!!!◇

山下達郎&ワムのカバーに、虹色に光る海 がよかったw


◇ライブ後◇

ラーメン屋で食事して終了w

ですさん&準さんとはほぼお初でしたね♪
さんくすでふw


◇吹田◇

いつもの真夜ファンのまよっち宅に宿泊しますたw
X'masということでケーキが用意されていた(ププ

先頭 表紙

2003-12-24 今日も

◇今日も◇

バイトですた(汗
疲れたw


◇遠征 in X'mas Night◇

ついに明日に迫りましたw
X'mas Night♪♪
明日はSPゲストも噂があるんで楽しんできます!
夜行で行こうと思ってましたがだるんで始発にします(汗


◇日記リンク◇

マネーの虎の高橋がなりファンであるがなりさんの日記「がなり説法」
真夜ファンでお世話になっています、パピ子さんとひまわりさんの日記
をリンクいたしました。

またKemさんの日記は終了に伴いリンク終了し、
スーパーフリーもじもじと、こみこみ氏の日記のアドレスの
変更に伴いアドレス変更いたしますたw

先頭 表紙

Merry Xmas(激苦 / じぇっとlee ( 2003-12-25 10:49 )
パンライブイイナー( ´Д`)クリスマスにキッ!(   )キタ(.  ゜)ハラ アイ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━コ!!!!だなんて… / ネギ ( 2003-12-25 08:01 )
スーフリスーフリ(プ X-masに遠征するとはひまじんだな(ププ / 北原愛子 ( 2003-12-24 23:24 )

2003-12-23 レンタカー

◇まいまい◇

レンタカーでバイト仲間とドライブしてきますた。

湯河原→箱根→山中湖→大月→小淵沢→信濃境(ドラマ青い鳥のロケ地)→
野辺山ライン(雪が出てきてやばかったんで折り返し)→甲府→相模湖→
厚木 
という感じです。

高速で飛ばしまくりますた(プ

疲れたんで、今日は寝ますw明日書いてなかった日記まとめて書きまふ。

先頭 表紙

ずいぶん日記がお溜りのようで…wがむばってくらはい!Over Shineの里菜たむばりに飛ばしましたか?w / ネギ ( 2003-12-24 10:57 )

2003-12-22 最終授業

◇2003年◇

最後の授業でしたw
朝からバイト入って、その後、必死に提出課題をやってたりした(プ

先頭 表紙

2003-12-21 バイト

◇うっひょーw◇

バイト勤務が多く入ってるんで、今月の給料に期待したいwww

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)