himajin top
Tsubame's GIZAcky


この画像(JR東日本 弥彦線・燕駅)は、はくの様よりご提供いただきましたm(_ _)m

★みんなの日記も見てしまえ(爆)!★  ※日記リンク募集中!※

もじのヘンな物さし。 [by もじもじ] じぇっと始末記 [by じぇっとlee] NEGI-T.NET [by ネギ] ゆうなぎの日記ちよう [by ゆうなぎ]
KEN0731の日記 [by ケン] DARK†BIBLE [by ゆきちか] はくの ふぁんたじー [by はくの] 驚竜すまうぐの足跡 [by すまうぐ]
ChakaMelo-Net [by チャカ] 今日、この日から [by 零] をにっき [by をに] すずのおはなしのこばなし [by すず]
nami way [by まい★ナミ] じろ帳 [by じろ〜] FEB DIARY [by フェブラリー] Akid story [by あき]
MUGEN OF TODAY [by 夢幻世界] 早未んスキーの暴走記 [by サッキー] Ribbonの結び目 [by Ribbon] がなり説法 [by がなり]

the★tambourinesファンに50の質問こちら
皆さまのご回答を、心よりお待ちしていますm(_ _)m

【MSNメッセ】 sonicfamily883@hotmail.com 登録はご自由に♪

フリー掲示板 03/11/10までの日記 Tsubame'sプロフ 旅行系サイト「My Kyushu Style」

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-31 8.49%終了
2004-01-30 気分転換のつもりが…?!?!
2004-01-29 ふぅ………(^^;
2004-01-28 少しだけ、気を取り直して。
2004-01-27 (..;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
2004-01-26 折り返し地点。
2004-01-25 2月の月間予定、ほぼ確定
2004-01-24 ひまじん、ダウン(..;
2004-01-23 パスネットに嫌われた(涙)
2004-01-22 Return to home again [5]


2004-01-31 8.49%終了

□■デジカメが上手く使えない(^^;■□
今日は1日中ひまだったため、家の近くを自転車で放浪してました。
とは言っても、線路沿いで「ボーッ」としていただけなんですけどw
あ、ウソです、ウソです! デジカメの試し撮りですがな(汗々)。
うん、2月の九州旅行で、上手く使えなかったらどうしようもないので(笑)。
でも何だか、シャッターを切ってから撮影までのタイムラグに慣れないですね。
微妙に時間差があって、動くモノでは思った通りの構図にならなくて…。
しばらく近所で、動くモノの撮影で練習した方がよさそうです(><)
ちなみに、動画だけはしっかり撮れました(笑)。

□■GC断念す。■□
2/13のGARNET CROW@渋谷公会堂でのライヴ。結局断念しました(汗)。
最大の理由は、Mai-Kライヴですね。5/22,23にパシフィコ横浜であるので。
それをどうしてもFC枠で2枚取りたかったので、諦めることになりました。
3rd Albumだって聴いてないし、シングルほとんど持ってないし…。
「好きなアーティスト」5番目に挙げながら、大半の曲を知らないのだ(爆)。
まぁ、来年までには状況が改善されると思うし、それに期待しよう(早ッ!)

□■春の選抜高校野球■□
昨日、出場校が発表されましたね!
麻衣ちゃんの母校、立命館宇治高校が、春の大会では初出場だそうです^^
某Y氏の地元県立高校も出るらしい(謎)。県立で甲子園、羨ましすぎます(爆)。
それから、21世紀枠! 某M君、残念だったねぇ…(^-^; 明日があるさ(ぇ

□■まさかとは思うけど■□
皆さま、昨日の日記、まさかとは思いますが…、

間違った理解をしてはいないですよね(汗)?

あくまで、「Chapter 9 / Step 2」の入口であるだけなので(謎w
ここからは一刻たりとも、気は抜けませんな(謎2w
まぁ、相手次第でもあるんですが(爆)。

□■明日から…■□
日記を移転します。

はてなダイアリー 「Tsubame's GIZAcky」

はい、セットリスト用に使っていた場所ですが(笑)。
本格的に向こうに移転しようと思います。字数を気にしなくて済みそうだし。
リンクを張ってくれている皆さま、お気に入り登録されている方、
そして「はてなアンテナ」など登録しておられる方、URLを変更願いますm(_ _)m

つっこみ 先頭 表紙

83bpA / Bradley ( 2015-08-13 04:42 )
えっくん◇どもです!ライヴは行かないけど、渋公前まで行きます(笑)。’02年6月の再来です(謎w / つばめ。 ( 2004-02-04 00:27 )
お初!(笑)GCライブ来ないのね..(T_T)待ってたのに(笑)  ではまた何処かでね〜! / えっくん ( 2004-02-03 00:58 )
会社なお父さん(ぇ)◇よろしくおね麻衣します! / つばめ。 ( 2004-02-02 22:06 )
了解しますた! 帰ったら変更しときまっす☆ / お父さん@会社 ( 2004-02-02 11:06 )

2004-01-30 気分転換のつもりが…?!?!

ここ何日かの間、日記にも表れちゃってたけど、かなり気が滅入った状態だった。
変な話だが、微妙に胃の調子もよくなかったしねぇ…。
だから、今日1日くらいは、全てを忘れようと思ったんだけど…。

□■きゅーりょーびぃ〜!■□ ←復活させてるし(爆)
月末営業日が給与支給日という、我がバイト先。本日が給料日なのです。
今月はいつもよりやや少な目でした(苦笑)。福島・新潟とか行ったしね(^^;
銀行ATMで引き出し、常用の郵便貯金に移し替え。ついでに、年金の支払いもする。
相変わらず、通帳の数字も財布の中身も、寒いままである(サムイ涙/爆)。
それにも関わらず…(下に続く)

□■町田にて♪■□
ATM引き出しの時、通帳が満欄になっていたので、再度銀行へ行くことにした。
町田までの途中で銀行に立ち寄り。今って、通帳の印鑑、要らないのね〜(^^;
そして、毎度の通り、自転車で30分の町田へ。まずは、ダイソーでお買い物。
CDの収納BOXと、金属製の収納棚を1つずつ。締めて210円也(税込み)。
収納棚って、前から欲しかったのよね〜。ノーパソ置く場所に困ってたからw
そして、続いてはヨドバシカメラ! 買っちゃいました! デジタルカメラ!
そうなんです、今までのは弟に借りっぱなしでしたからね〜(笑)。
ようやく自分のモノをGETできました♪ これから、各機能の勉強をしないとw
九州旅行で使いこなせていないと、何の意味もないですからね〜(笑)。

□■キガメイル→気が滅入る→気がメール(ぇ)■□
夕食が遅かったため、帰ってから7時過ぎくらいまで、デジカメいじりをした。
っつっても、説明書で研究したり、何枚か撮ってみたり、それくらいのこと。
横160ピクセル×縦120ピクセルの動画って、最大4分も撮れるみたいです。
(※320×240の場合は、最大1分)
「そんなに使うことあるのかよ(笑)」とか、思わなくもないですけどね〜w
画像をパソコンに転送したりしていると、机上の携帯から麻衣ちゃんの着声…。
着信「メール届いたよ〜」は、電話帳未登録の人からのメール…。
嗚呼、また迷惑メールかな…と思ってみると…。

(°∀°!!

……………( ̄ー ̄

今日の機嫌の良さが、何故だか分かるでしょw?

さぁ、ここから2歩目です(謎爆w

つっこみ 先頭 表紙

すまうぐ◇デジカメ、あると何かと便利です。4ヶ月かけて、安物買いました(汗)。 / つばめ。 ( 2004-01-31 23:52 )
チャカ◇ある意味、「Step 2」が山場なんですけどねw / つばめ。 ( 2004-01-31 23:51 )
をに◇1晩寝ましたが、まだでしたね〜、残念ながら(ぇ / つばめ。 ( 2004-01-31 23:50 )
お父さん◇まぁ、、、「いいこと」には変わりないかと。「いいこと」の入口が見えたかな、ってのが本音。 / つばめ。 ( 2004-01-31 23:49 )
煙◇例の「パンダ」ですね(謎w てか、何時頃でしょう(素)? / つばめ。 ( 2004-01-31 23:48 )
デジカメまだ入荷してません・・・。遠征を1回だけでも我慢すればアッという間に手に入るんですが・・・^^ / すまうぐ ( 2004-01-31 22:50 )
第2歩がいい方向に向かうように頑張ってくださいw / チャカ ( 2004-01-31 13:20 )
よかったね〜。果報は寝て待て★ / をに ( 2004-01-31 08:46 )
いいことあったのかな?^^ / お父さん ( 2004-01-31 06:22 )
その頃あっしは都会を彷徨ってたわけだがw / 煙 ( 2004-01-31 00:21 )

2004-01-29 ふぅ………(^^;

今日は、バイト6連戦の最終日。
このバイトをやりだして、初めての6日連続。その間の勤務時間は、33時間。
疲れたことに変わりないが、「思ったほどでもなかったな」というのが本音かな。

でも、今日はやっぱりきつかった。
自分の体力は当然のこと、ここ数日のメンタルコンディション。
すごくいろいろな場面で、かなりの影響が出ちゃうものなんですよね。

ほとんどの時間、今日は1人で作業してました。
どうしても1人になりたかったんだよね〜。
考え事をしながら、周りにばれないように、商品陳列棚のお掃除を…。
これだけで3時間以上は潰せたかな…。
もっとも、この時間のほとんど、考え事ばかり(爆)。

バイト上がる直前、もう気が気じゃない状態(汗)。
店のレジ1台、フリーズさせてしまった(爆死)。
そして、棚から電話を落とすわ、ポスターの額にぶつかって落ちるわ…。
ラスト1時間、昨日とはうって変わって、最悪でした(泣)。

初めて経験する6連戦、そして今回のいろいろ。
見事に重なったのは、精神的・肉体的に苦しかった。

この一連の出来事、まだまだ先が長くなりそうだ。
たとえ先が明るくとも暗くとも、早く脱したいこの状況…。

<e+(イープラス)プレオーダー>
…をして、第2希望を獲得しました^^
って、自分のじゃないです。弟が「高くついてもイイから!」って。
ライヴじゃなくて、今年から札幌ドームに本拠を移す、ファイターズのチケット。
4月2日に札幌ドームである、日本ハムvs西武の内野A指定席。
明日、弟からゼニを巻き上げ、振り込みしてきます。何と弟想いな兄貴でしょう(爆)!

<明日は…>
某ブツ買いに、町田へ行って来ます^^(謎)
とりあえず、これがないと、九州へ行けないので(汗)。

つっこみ 先頭 表紙

をに◇開幕戦ですか〜。たぶん行かないかと思いますね。まだその時期では、ゼニ的問題が…(汗)。「毎年最終戦」ってのもなかなか良いですよ^^ / つばめ。 ( 2004-01-30 23:46 )
がなり◇弟は1泊2日らしいですが、オイラは札幌ドーム遠征の日帰りしたことありますよ(笑)。 / つばめ。 ( 2004-01-30 23:45 )
潤刀◇巻き上げた・・・って、弟のチケだから、もらわないと困るんですが(笑)。6連戦、疲れた〜^^; / つばめ。 ( 2004-01-30 23:43 )
4/2、神宮開幕戦、対横浜。逝きますか!? / をに ( 2004-01-30 20:45 )
札幌ドームとはずいぶんな遠征になりそうですね。そういえば、ハマっこで大洋ファンなため、自分は野球で遠征はあまりないですね。 / がなり ( 2004-01-30 16:29 )
6連戦終了おめでとうです。ほうほう、弟を…して金を巻き上げたとφ(..;)メモメモ(違)確か中2の時日ハムファンだったな…(聞いてない)某ブツが気になります(笑 / 潤刀 ( 2004-01-30 02:54 )

2004-01-28 少しだけ、気を取り直して。

まず、昨日の修正前の記事を読んで警戒された方へ。
本当にスミマセンでした。あんなこと書いたら、誰だって反応しづらいですよね。

1つ、方向を変えて考えてみました。
中身全てが分かっちゃった人、そうでない人。いろいろかと思います。
全容がバレたって、別にいいさ。つまり、相談相手がそれだけ増えるってコト。
ほら…、状況を知っている人の方が、話の飲めてない人より、話が分かるでしょ?

そんな風に考えたら、ある人のメッセージは、かなり大切なモノだった。
何気ない3人での会話。ふとした瞬間に飛び出た、ちょっとした一言…。
考え方1つで、自分の混乱にも、落ち着ける材料にも変わる。言葉ってすごいや。

でもやっぱり、昨日も今日も、普通の状態じゃいられなかったよね。
どうしても、1つだけのことを考え込んでは、意識がすっ飛んでしまう。
こんな状態だったら、本当にこの先どうなるか、不安しかないよなぁ〜…。

こういう時って、自分の殻を脱いで、人と話すべきなのかな?
話して、全てを打ち明けて、スカッとした方が身の為になるかな?
しかしながら、そういう勇気も100%までないのは、どうしたって否めない。

どうか神様お願い もっと私を変えて (by倉木麻衣「Make my day」)

<調べてみた^^>
ちょっと気分転換。「Yahoo!」でいろいろ検索してみた。

「the★tambourines」と「everything is nothing」
 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=everything+is+nothing+the%a1%fatambourines&hc=0&hs=0

オフィシャルサイトよりも、「タンバリンズ50Q」が上で表示されたw
何かすげぇいい気分やな〜ww

「GIZAcky」
 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=GIZAcky&hc=0&hs=0

15件ヒットのうち1件を除き、全て我が日記関係でした!
"GIZAcky"のほぼ完全独自語性を認められる一幕です(爆)。

「あみぃ」と「GIZA」
 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a4%a2%a4%df%a4%a3+GIZA&hc=0&hs=0

8件ヒット。すべて私関係でしたヾ(@>∇<@)ノ
ちなみに「あみぃ」は、自分が一部の日記&チャット限定で使ってるHNですw

<そういえば今日…>
バイトは6時間の早番でした。
ラスト1時間の15:00〜16:00、以前よく話題にしたNさんと、久々に勤務が重なった。
もはや特別な感情は、どこにもなかったですね。純粋に「久しぶり♪」って感じで。
過ぎ去った8度目のL.O.V.E。自分の中で上手く消化できたみたい。
これで何とか、また新たな道に向かっていけそう…♪
って、一方通行の入口に足を踏み入れてますがねw

つっこみ 先頭 表紙

をに◇まぁ、オフィシャルで曲名が載っているページの数なんて、たかが知れてますから(^^; / つばめ。 ( 2004-01-29 23:15 )
夢幻世界◇日記タイトル、変更しておきました^^ バイトたくさんして、金欠予防して下さいね〜(笑)。 / つばめ。 ( 2004-01-29 23:13 )
零◇検索やり出すと結構面白い(笑)。自分の実HNで検索すると、真ん中にスペースが入るので、2語に分かれるけど、やばいページがたくさん引っ掛かるw / つばめ。 ( 2004-01-29 23:12 )
オフィより50Qが上・・・素直に喜んでいいものかどうか。 / をに ( 2004-01-29 22:43 )
日記のタイトルを変更しました。「MUGEN OF TODAY」です。申し訳ないですが変更お願いします。自分も高校生だからバイトできます。やり〜(何) / 夢幻世界 ( 2004-01-29 21:04 )
ほんとだ…オフィシャルよりも上w 最近、サーチエンジンでの検索、はやってますよね。私のではも…”今日”では100%出てこない(ぇ  / 零 ( 2004-01-29 20:54 )

2004-01-27 (..;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

何だか最近、この日記を開くのが恐ろしい(ぇ)。
うん、、、、、あのネタを振って以来だね…。
ったく………、どうしたものか。。。。。。。

しかもどうやら、一部には…

バレた? っぽい(燕逝

まぁ、あそこまで書いちゃったら、分かる人には分かっちゃうけどね。
どこまで推測が当たってるか分からないけど、かなりの部分かもね。
でも、あんなこと書かなければとか、ネタの振り方間違えたとか、
そんなことしか思い浮かばないし、今後どうしていいやら分からぬ。。。

もう、昨晩からそんなことを考えっぱなし。
寝付けない疲れのせいで、起きたのは13:30(爆)。
今に始まったことぢゃないけど。。。

これから先、何をしていったらいいんだろう。。。本当にサッパリで。。。

今日1日、というかこれからしばらく、普通の状態でいられるかな?
いや、絶対ムリだよな(汗)。さっきなんて、しばらく意識飛んだし。

当分、元の自分になれないかも。
その間は本当にゴメンナサイ。。。

【本日のTsubame】
バイト5時間(遅番)。
ほとんどの時間、パソコンフロアのレジに回された。
いや〜、激しくヒマ(爆)。ほとんどの時間、伝票のスタンプ押してた。
帰りに本屋で「J*GM」購入。読んでいる間に、机にお茶をこぼす(爆)。
バイト中にも少し意識飛んでたし、やっぱり普通じゃない今日の我(死)。

つっこみ 先頭 表紙

2004-01-26 折り返し地点。

□■う〜む。。。(1)■□
何か昨日の朝あたりから、腹筋が痛い。。。
おかしいなぁ。腹筋運動なんてやってないのに。
腕立て伏せならやったけど、違うところ痛めたのかw?

□■う〜む。。。(2)■□
40時間以上経ったのだが…。
思った以上に反応薄(謎寂w)。。。

□■第3ラウンド■□
バイト、早番でした。ようやく6連戦の中間点。
勤務時間だけなら、中間点を超えてますけどね〜。
てか、ウチの店、GBAのポケモンの某ソフト、予約受けすぎ(爆)。
これぢゃあ、確実に発売日入荷分では、追い付かないかと…w

□■the★tambourines back up party■□
ようやく受付開始。何時に始まったのか分からないけどw
夕方見たときに、ポップアップのニュースは更新されてなかったな。
でも、20時頃オフィシャルに行ったら、「back-up party」のコンテンツ…。
the★tambourinesオフィシャルサイト、第7のコンテンツとして追加されていた。
もしかしたら、夕方の時点で気付かなかっただけかもw
さぁ、さぁ! 早く来い来い! 最初のメール情報!!

そういや、まだ「カレンダー壁紙」が更新されてないな…。

□■J*GM■□
明日発売(笑)。定期購読でない方、どうぞお忘れなくw
そういえば最近の「J*GM」って、サーズデーライヴのレポがないのね。
今更ながら、ついさっき気付いたんです(爆)。来月号が楽しみだったのに…(ぇ

□■どうしても…■□
楽に考えられないみたいだ…。何を焦ってるんだろう?
あんなこと書いたから、よけいに意識過剰になっちゃうのかな?
反応の少し薄めなところが、ちょっぴり気掛かりでも。。。(なぢょw
誰か、相d…(ry

□■昨日分のツッコミ返し■□
明日以降にさせて下さい(汗)。
こんな状態ですし、あそこまで一極集中で来ると思わなかったので…(><)

□■日記リンク■□
がなり氏の「がなり説法」をリンクしました♪
う〜む、、、いい説明が思い当たらない(爆汗)。

先頭 表紙

いし◇いらっしゃいまし^^ なるほど、そういう理由で・・・(汗)。ホンの15回なのに(笑)。 / つばめ。 ( 2004-01-29 23:10 )
ウデタテすると、姿勢保持でフッキンもつかいますね。 / いし ( 2004-01-29 22:52 )
お父さん◇まぁ、いろいろなんですわ(汗)。大阪からいろいろ持ち帰ってしまったので(苦笑)。あ、窃盗とかぢゃないですよ(爆)。 / つばめ。 ( 2004-01-29 01:20 )
がなり◇こちらこそ、リンクさせてもらってありがとうです^^ 説明が難しいのは、まぁ、ワケありですけどね(苦笑 / つばめ。 ( 2004-01-29 01:19 )
煙◇昨日はスミマセンでした。今は気付いてくれてありがたい限りです(素)。相談乗ってくれたら、もっと嬉しいですけど。 / つばめ。 ( 2004-01-29 01:18 )
をに◇パン屋オフィシャルレポは、最低3ヶ月かかりますからね、今の状況では(爆) / つばめ。 ( 2004-01-29 01:16 )
にょ? どしたの? / お父さん ( 2004-01-27 22:50 )
自分でもいい説明するのむずいですねw リンクどうもでし♪ / がなり ( 2004-01-27 22:35 )
なんとなく気づきました(爆 / 煙 ( 2004-01-27 01:59 )
J*GMもそうだけど、パン屋オフィのレポも更新されてぬ / をに ( 2004-01-26 22:08 )

2004-01-25 2月の月間予定、ほぼ確定

□■2月のシフト■□
今日バイトに行ったら、2月分のシフトが完成していた。
2/19〜23の九州旅行もあるので、勤務回数はかなり少な目だった(苦笑)。
15日までの前半(2月末給与分)で31時間。後半(3月末給与分)で16時間(爆)。
前半はともかく、後半の勤務時間があり得ない×3(滝汗)。
ということで、今日同じ勤務だったT氏に、1勤務をありがたく頂くことに。
ホンマ助かりましたわぁ〜(´∀`)

んで、6連戦の2戦、ようやく終了〜♪ 残り4ラウンドか…(泣)。

□■23歳8ヶ月■□
今月もあと、残り6日になった。Tsubameももうすぐ、23歳8ヶ月になる(笑)。
いつも言っているような話しに繋がるのだが、“月”を重ねるごとに思うこと…。

【年齢=いなぁ〜い歴】って、どうなんでしょうw?(><;;;)

「あぁ〜ぁ〜、また始まっちゃったよw」って思う方、激スンマセン(滝汗)。
でもな、でもな。日を追うごとに、どうしてもそんな考えが強くなってるのね。
それは事実として否定できないし、自分の中では結構重要な要素なんだよね。
考えすぎ? それとも、弱気すぎるから? 一体私って、…どうなんだろ?
そしてまた、今年も一方通行の入口に足を踏み入れた予感…(汗)。

□■the★tambourinesの…■□
「back up party」は26日から登録開始。
コレを書いているのが、日付変わって26日0時過ぎ。

……………まだ、登録受付が始まらない模様(プ

□■日記リンク■□
“今更ながら(謎笑)”となりましたが。
某人物かと思われる(ぇ)、Ribbon氏の「Ribbonの結び目」を連結完了w

先頭 表紙

ひま◇まぁ、社員とバイトで立場違いますしね。あまり後は追わない方がいいですよ(汗)、いいことは少ないかと。 / つばめ。 ( 2004-01-29 01:16 )
すまうぐ◇普通・・・何ですかねぇ・・・。同じ立場の方がいるのは励み(?)ですわ(^^; / つばめ。 ( 2004-01-29 01:14 )
じぇっとlee◇いつもじぇっと氏の言葉・会話に救われてます。ホントにありがとうですm(_ _)m 1つの経験、まだ始まったばかりなので、より大切にしようと。。。 / つばめ。 ( 2004-01-29 01:13 )
潤刀◇何年中15年でしょう(爆)? 期間は少しでも長く書くのがコツです(ぇ)、惨めですが(ぉ / つばめ。 ( 2004-01-29 01:12 )
をに◇寸前で・・・は辛いですね(汗)。それにしても、壁紙遅れましたねぇ・・・ / つばめ。 ( 2004-01-29 01:10 )
スコール◇ぁぃ、今までいまへん(泣)。ん? ツッコミどころ違う? / つばめ。 ( 2004-01-29 01:09 )
1/3以下かぁ…いいなぁ短くて。自分も後追ってますから気にしないでくださいw / ひま ( 2004-01-26 21:23 )
きわめて普通だと思います。かくいうわたくしも同じ状態なので・・・^^ / すまうぐ ( 2004-01-26 20:00 )
いないが一緒とかじゃなくって、最終的にいい人にめぐり合えたらいいと思うし、片思いでもその気持ち、経験は邪魔にはならないですよ。偉そうな事いえるような恋愛してませんが(激k / じぇっとlee ( 2004-01-26 02:20 )
2戦目お疲れ様です。いなぁ〜い暦は15年です。…生まれた時何ていなぁ〜いに決まってるじゃないですか!!!確かに事実ですけど(涙 / 潤刀 ( 2004-01-26 02:14 )
をにの「・・・歴」は3年弱でしが、ケコーン寸前まで進んでただけに、まだ立ち直れませぬ_| ̄|○▼受付開始、壁紙の更新するのと同時でしょ、タブソ / をに ( 2004-01-26 01:05 )
ってことはもしかして・・・ / スコール ( 2004-01-26 00:26 )

2004-01-24 ひまじん、ダウン(..;

□■6連戦、初日。■□
今日から29日までの6日間、バイトが6連勤になります(汗)。
早番6時間→遅番5時間のセットが、3回続くんです。6日間で33時間勤務。
このバイトを始めてから、一番密度の濃い1週間になりそうです。
まぁ、社会人にでもなれば、こんな位の勤務時間じゃあ、済みませんがね〜w
嗚呼、早く仕事欲しいなぁ…(素)。

□■これ書いてるのは…■□
昨日の夕方以降、「ひまじんネット」がダウンしていたみたいだ。
最初、このページを見たときに、異様な表示だったのが気になっていたのだが…。
案の定(?)、その後深夜まで使用不能になり、当日中の日記アップできず(泣)。
そんなわけで、コレを書いてるのは、25日の午後2時前後(プ
あと1時間半で、今日のバイトに向けて出発です…(鬱)。

□■小見出し■□
1月1日から日記の小見出しに、「□■***■□」のパターンを使っている。
先日、某GIZA系サイトの一部と、その管理人さんの日記を見ていて気付いた。
コンテンツの大見出しから、果ては時々使われる日記の小見出しまで…。
同じ「□■***■□」」ってパターンでした(驚)! あまりにも偶然すぎw
(※ただし、色は黒のみ)
あ、念のため言いますが、私が真似したわけではないのです(笑)。
しかし、一体何が偶然を呼んだんでしょう? 共通のセンスですかねw(違)?

□■日記リンクと40Q■□
サッキー氏の「Hayamin★Room」の企画、「岸本早未ファンに40の質問」に回答してみた。

岸本早未ファンに40の質問 by Tsubame.K

報告ついでに(爆)、日記「早未んスキーの暴走記」もリンクさせてもらいました^^
ぜひ飛んでいって下さい(笑)。

先頭 表紙

スコール◇レス中ツッコミ、サンクスです★ 週33時間とか、学生の時に何度か経験ありますが、慣れてはいないですね〜。 / つばめ。 ( 2004-01-26 00:25 )
をに◇Warningって、結構言葉的にビビリますよね(^^; 自分も何かやってしまったのかと思いました(汗) / つばめ。 ( 2004-01-26 00:24 )
すず◇気が合う? ここでは、偶然の一致ということでw あたしゃ親に、弟としょっちゅう同じことを言うみたいですw / つばめ。 ( 2004-01-26 00:23 )
33時間で済むの羨ましい(核爆)。でもまあ慣れていないと確かにきついかも / スコール ( 2004-01-26 00:22 )
すまうぐ◇23時以降って、特に重いですよね(汗)。でも、ログが死ななくて、本当によかったです^^ ここのログは、結構貴重な財産・・・♪ / つばめ。 ( 2004-01-26 00:21 )
煙◇初詣お疲れ様です(謎w←ここで言うな リンクしましたよ〜^^ ありがとぉ〜w / つばめ。 ( 2004-01-26 00:20 )
>ひまじんダウン 自分の日記開けたらいきなり「Warning」なもんだから、何事かとおもた(汗 / をに ( 2004-01-26 00:06 )
妙に気が合う人っていますよね(何笑)私はよく友達と発言がかぶります(笑) / すず ( 2004-01-25 23:00 )
ダウン数日前から、激しく重くなったりして調子が悪かったので、「過去ログ全消去」という最悪の事態も覚悟してましたが、何事もなくて良かったです♪ / すまうぐ ( 2004-01-25 20:15 )
私もさちんレポにでてきたことだし、リンクします(ここでいうな・爆 / 煙 ( 2004-01-25 17:47 )

2004-01-23 パスネットに嫌われた(涙)

□■新宿へ…♪■□
昨日、K氏からカラオケに誘われたので、新宿まで行って来た。
何だかんだと、今月だけで早くも6回目のカラオケである(爆死)。
郵便局から参戦資金(笑)を用意して、11:10に新宿行き急行へ乗車。
新宿へ着いてから、とりあえずメシ。かけうどん(大)、1杯300円也。
金券ショップ2軒を回り、「パスネット」と東急電鉄の株主優待乗車券をGet!
東急の株主券、結構探していたんですね〜。地元〜渋谷が80円安くなるので^^

□■本編(笑)■□
13:00に新宿駅東口で集合。誘ってもらったK氏のほか、I氏とN氏の計4人。
もはや行きつけの店と化した、歌舞伎町のカラオケ館まで、喋りながら移動。
ってことで、今回もこちらにセットリスト作ってみました(>▽<v
今回はかなり満足度が高かったですね〜。ホント、良い選曲でした(爆)。
それでも、14曲中10曲までがGIZAでしたね〜(笑)。もはや中毒ですなw
今日のポイントは、やっぱり「カマワナイデ」ですね〜。てか…、

HyperJoyさん、あんた偉すぎだYO!

はやみんの一番好きな曲が、ついにカラオケに入るとは、かなりの感激です!!!
そういや、いつの間にか、はやみんの曲が6曲になってるし。
これで、the★tambourinesの曲が1曲でもあれば、文句ないのだが…(苦笑)。
しかし…、やっぱりこのメンバーで行くと、楽しすぎますよ(笑)。
期待通りの反応してくれるしww 何かって、例えば「光色のかけら」。

「♪しんじっつをさぁ〜いしょかぁ〜らぁ〜うた〜がぁ〜い〜」

って、「里菜♥祭り」の滴草パートとか、マヂでウケますがなwww
また、お金のあるときに行きませう〜!!(>▽<)

□■パスネット■□
帰り道。新宿駅中央東口改札での出来事。
いつも小田急線に乗るのに、「パスネット」を使っているのだが、事件は起きた。
毎度のように、「パスネット」2枚を自動改札へ。………出てこない(爆汗)。
自動改札の扉が閉じたまま、………もしや吸い込まれたのか?!
仕方なく、駅員に申し出に行く。取ってもらおうとしたら、改札から飛び出てた(汗)。
まぁ、これくらいなら、良くある(?)話で済まされるのだが…。
新宿駅中央東口は、JRの改札を通り、さらに小田急の改札まで行かねばならない。
2度目の事件は、小田急の改札で起きる。「パスネット」2枚を通すと…、

ピンポーン!!

く、くそぅ…。また扉が閉じやがった(涙)。されば、もう1回トライ…。

ピンポーン!!

(汗々々々々々々々々々々々々々々々々)

イライラしながら、またまた改札の駅員(バイトだったw)に申告する。
その駅員は自分と同じことをしたのに、何故かちゃんと通すことが出来た。

ワタシ、ナニカ ワルイコトデモ シマシタカネw?

お陰様で、乗ろうとしていた18:31の急行に乗れず、帰宅が10分も遅れてしまった(泣)。

先頭 表紙

スコール◇この間(15か17)来てくれればよかったのにぃ〜(笑) / つばめ。 ( 2004-01-26 00:26 )
そういえばこの頃カラオケ行ってないな・・・(汗) / スコール ( 2004-01-26 00:17 )
をに◇「新玉川線」は、'02,8,6に「田園都市線」に吸収されました。同線で東武の車両に乗るのは、もう慣れました(笑)。今日の東急桜木町駅は、マ○アが凄いらしいですw(←Tsubame弟情報w) / つばめ。 ( 2004-01-25 14:25 )
がなり◇いらっしゃいまし〜♪ こちらこそ(?)お疲れ様です★ 同じ経験している人がいるのは、何よりですわ(何)。 / つばめ。 ( 2004-01-25 14:22 )
【↓レスの訂正】 主催社 → 主催者 / つばめ。 ( 2004-01-25 14:21 )
潤刀◇主催社に言ってくれれば、行けたかもしれないのに(ぇ)。パスネットは、2枚通しちゃいけない改札機に、2枚通しちゃったんです(←馬鹿)。 / つばめ。 ( 2004-01-25 14:20 )
愛子様◇苦情の申し出は、主催者まで(プ 勉強がむばらうw / つばめ。 ( 2004-01-25 14:19 )
チャカ◇通らなければいつでもいらつきますけどね〜(爆)。ようやく、客の立場が分かりました(謎)。 / つばめ。 ( 2004-01-25 14:18 )
>地元〜渋谷 そーいえば、いつの間に「新玉川線」の名前が消えたのか・・・? 来月は東横線も横浜止まりになるし。 東急の電車が東武線走ってるの、未だに違和感あるのはをにだけ? / をに ( 2004-01-24 14:00 )
お疲れ様でした。私も同日、そのパスネット事件と似たような経験をしましたよ( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり / がなり ( 2004-01-24 09:42 )
カラオケいっぱい行ってますねぇ。僕も呼んでくれればいいのに(ぇ)。パスネットが通らなかったのですかぁ、何しでかしたんですか?(違) / 潤刀 ( 2004-01-24 00:58 )
うち呼ばれてないわウワァァァンヽ(`Д´)ノ って学校だ(プ / 北原愛子 ( 2004-01-24 00:36 )
カラオケの帰りにパスネット通らないと確かにいらだちますよね(汗 / チャカ ( 2004-01-24 00:27 )

2004-01-22 Return to home again [5]

□■カラオケ@大阪■□
「大阪回想記」としてお送りした、"Return to home again"の最終回です。
1つ書き忘れていたこと。それは、4回の「カラオケセットリスト」です(笑)。
ここに書くと字数制限食らうので、こちらを見て下さいねw
「同じアーティスト歌いすぎだろ!」とか、苦情は何でも受け付けます(笑)。

□■まいけー!■□
春からのライヴ日程が、FCサイトで発表されていた。
まぁ、そろそろオフィシャルにも載るだろうから、先走って日程表を作ってみた。

Mai-Kライヴツアー日程表

今回は29都市で38公演あるみたいですね。期間は短くなり、実質3ヶ月強。
前回の経験上(笑)、たくさんは行かず、2公演を目標にしようと思っています。
ただ、問題が1つ。FC枠の〆切が、2月中旬にありそうです。
つまりは…、3月にならないと、お金がないのよね〜(苦笑)。
そうでもしないと、2月&4月の九州で、遊べなくなるんです(><)
あと“どうしても”というのが、2/13 GARNET CROWの渋谷公会堂でのライヴ。
チケットはとっくに売れてるらしいけど、誰かが余らせていないかな、と思って。
昨冬のガネクロライヴも、結局行けなかったから、すごく行きたいですね〜。
どうやら、しばらく悩むしかなさそうですね〜。

僕らは生きているんだから 悩んでゆけばいい  (by 愛内里菜「光色のかけら」)

□■というわけで…■□

04/2/13 GARNET CROW@渋谷公会堂 チケット大・大・大募集中!

席はどこでもいい(“行ければ”いいからねw)んですが、1つ条件が…。
チケ代の支払いが、2/27以降になって構わない方限定でおね麻衣しますm(_ _)m
「自分」でなくても、「知人」などでも全然構わないですので…。

□■Today's Tsubame■□
14:00すぎ 自転車で家出(w
14:35 成瀬清水谷郵便局で着声「メール届いたよ〜」、某N氏からメール
14:48 町田成瀬台郵便局で着メロ「アツイナミダ」、某K氏からメール
さらに、郵便局2丁(爆)。
ザ・ダイソー&町田市立中央図書館&ヨドバシカメラへ。
ヨドバシでデジカメを見てきたが、「1円も値切れない!」だってさ。…ケチ(核爆)!
18:20頃、自宅へ生還〜♪

□■Diary Links■□
16,17番目のリンク先です。
はやみんとxxxxxxxな浜松人・あき氏の「Akid story」と、
某大型麻衣サイト常連・夢幻世界氏の「夢幻世界の夢幻な日記」を追加しました♪

先頭 表紙

スコール◇1公演でも確定分があるだけ羨ましいです(><;) 渋谷チケットは、私がお先に・・・(ぇ / つばめ。 ( 2004-01-26 00:27 )
それから私も2月13日の GARNET CROW@渋谷公会堂 チケット大・大・大募集中です。ただし、当日にチケット手渡し、代金支払いでOKの方限定でお願いします / スコール ( 2004-01-26 00:12 )
まあ大阪は参加確定ですね(笑)。他をどうするかは未定です。 / スコール ( 2004-01-26 00:06 )
夢幻世界◇こちらこそリンクのお誘いどうもです^^ カラオケなら1人だって行けますよ(笑)? / つばめ@過去2回経験 ( 2004-01-24 01:05 )
ひま◇仕事してると、有給が難しいんですよね〜。まいけーのために(?)、保留するのでしょうか・・・^^ / つばめ。 ( 2004-01-24 01:04 )
零◇日程はこんなに詰めて良いんですかね? 渋谷、誰か居ないかなぁ(・・、) / つばめ。 ( 2004-01-24 01:03 )
ネギ◇私も驚きました、大宮・松戸がある点で(そこかよ・・・)。GC、チケ情報あったら流して下さいw / つばめ。 ( 2004-01-24 01:02 )
すまうぐ◇FAIRY TALEツアーとほとんど同じ公演数で、期間は半分。麻衣ちゃんが心配です(素)。23万円、欲しいなぁ・・・(爆)。 / つばめ。 ( 2004-01-24 01:00 )
をに◇オイラは、渋谷入場不可の場合、開演前には撤収でございます(泣)。 / つばめ。 ( 2004-01-24 00:59 )
お父さん◇松戸は意外と、FC枠の狙い目かもしれませんね^^ GCは来てくれないと、例のブツが渡せませんよ(笑)。 / つばめ。 ( 2004-01-24 00:58 )
リンクどうもありがとうございますm(_ _)m。カラオケ行きたくなってきた・・・(笑) / 夢幻世界 ( 2004-01-23 22:14 )
渋公は有休節約のためやめました。まいけーライブの参加場所どうすっかなぁ…FTほどの参加は無理。。。 / ひま ( 2004-01-23 21:15 )
密ですね>日程 GCは…同伴者見つかるといいですね。 / 零 ( 2004-01-23 11:38 )
今回のツアーの日程はマジびっくりした。ガネクロ渋谷行けるといいっすね! / ネギ ( 2004-01-23 00:50 )
すさまじい日程ですね・・・(爆) 全部制覇しようと思ったら、仮に1枚6000円として計算すると・・・228000円・・・・・・・・・! / すまうぐ ( 2004-01-22 23:45 )
2/13は仕事につき、本編は不能でし_| ̄|○ 終わったころなら、渋公出撃可能でし★ / をに ( 2004-01-22 22:55 )
まいけー、フォーラムは懲りたので大宮、松戸あたりを狙うかな。。。GC、押さえてあるんですが・・・翌日が愛内、その次も予定が入っちゃったんで悩んでるんです。^^; / お父さん ( 2004-01-22 22:39 )

[次の10件を表示] (総目次)