himajin top
ゆうなぎの日記ちよう

最近、ZARDが熱い、ゆうなぎの日記です。移転シマスタ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-13 (;´ω`)
2003-11-12 休日
2003-11-11 週休3日
2003-11-10 テストの結果
2003-11-09 テスト
2003-11-08 うむむ
2003-11-07 すぽままままいw
2003-11-06 授業再開
2003-11-05
2003-11-04 文化祭4日目(最終日)


2003-11-13 (;´ω`)

◇ウイルス◇

え〜なんと今日バイトから帰って大学行く前にPC起動をしたら
Windowsが起動しませんでした(プ

幸いセーフモードってやつで簡易起動ができたので
ファイル関係は全て無事でした。
昨日、そういえば某サイトを覗いてたらウイルス警告が出たので
それが原因かもしれません。

明日テストなんですが、緊急リカバリーです(泣


◇応用数学テスト結果◇

聞かないでください(プププ

思えば高校のときはそれなりの点数が取れていたのですが
高校卒業直前大学も決まっていた頃、地元の図書館で
ネットを始めて、何故かずいぶんGIZAにはまり泥沼化してる
気がしないでもありません(プププ

そろそろがんばります(汗


◇あばら屋店長◇

先日知り合いが荒らしの被害に遭っていると書きましたが
その加害者荒らしが自分のファソサイトで面白いものを
載せたようです。

http://seirei.ath.cx/doraparman/tyuui.wav

ワロタw



>ちひろヲタ

謹んでお断り申し上げます(プ

>つばめ。さん

謹んでお断り申し上げます(プ

>こうちゃん

はーい、頑張りましwww

先頭 表紙

(応用)数学かぁ…。もう思い出したくもない。(笑) テスト頑張りなされ〜。 / こう ( 2003-11-13 23:02 )
5年生で就職活動、ケテーイですかw? / つばめ。 ( 2003-11-13 22:46 )
ぜひとも留年してください(プ / 北原愛子 ( 2003-11-13 20:18 )

2003-11-12 休日

◇実験◇

今日は実験を諦めたため休日ですw
他のメンバーは前日の夜から実験レポートのために
必死に頑張っていることでしょう(プ

といっても来年が怖いですけどねw


◇22日の中野&12月の滴ライブチケット◇

未だ入手できていません(プ
もし余っている方で譲っていただけるという
とても素晴らしい方がいましたら
是非お願いいたしますm(__)m

◇日記リンク追加◇

広範囲のGIZAアーティストをカバーするKem氏の日記Kem公記、
GIZAヲタ界のエースじぇっとlee氏のじぇっと始末記、
ななっぺなあき氏のAkied Storyをリンクしますたw

どんどん飛んでくださいませw


>ネギさん

あいw参加しましw当日はよろしゅうですww
リンク貼らせていただきましたwありがdw

>じぇっと君

エースストライカーです(プ

>Kemさん

どんどん僕も広範囲になってきてますw
いやいや、広範囲=GIZAヲタ(ぇぇぇ

>つばめ。さん

ミスターGIZAヲタ(プ
上にいるのはちひろヲタだけでつか?w

>ちひろヲタ

小中学生のヲタはいるのかい?(プ

先頭 表紙

小学生から小松未歩ヲタです(プ / 未歩ヲタ ( 2003-11-16 04:13 )
上には上がいるのらwww / つばめ。 ( 2003-11-13 22:47 )
高校生なのにヲタなのですがw / ちひろヲタ ( 2003-11-13 20:18 )
かなり広範囲ですが、何かw? / つばめ。 ( 2003-11-13 01:24 )
わしゃ広範囲だがヲタではない(プ たぶんw / Kem ( 2003-11-13 00:56 )
おいらは広範囲ヲタじゃねーどすよ(・ρ・) 相互リンクOKどす♪ / ネギ ( 2003-11-13 00:02 )
( ̄∇ ̄)ノあい。広範囲ですw / Kem ( 2003-11-12 22:51 )
誰がヲタのエースだと小一時間ほど・・・・ / じぇっとlee ( 2003-11-12 21:52 )
中野参加するつもりなんすねwwチケゲッツをお祈りしてます。 / ネギ ( 2003-11-12 21:15 )

2003-11-11 週休3日

◇実験◇

本日実験を来年に回すことが決定しますたwww(プ
よって水曜日が休みになり、週休3日ですwww

他の科目は全て単位とるつもりでいきますw


◇サークル◇

サークルは3年生の活動が文化祭でほぼ終了、
来年の人事計画が始まりました。

僕はどうやら副会長になるようです。

委員長は専門委員会に行ったI氏が一番理想なのですが、
彼は来年も専門に残るようなので、M氏が立つようです。

さて来年は模擬店ができるといいものです(w



>つばめ。さん

ありがとうございます(プ

先頭 表紙

休日増加、おめでとうございます(爆笑 / つばめ。 ( 2003-11-13 01:25 )

2003-11-10 テストの結果

◇テスト結果◇

結局全然でした(プ
が0点というわけではありません(プ
数問解けますたwww


◇新人バイト◇

バイトに新人が2人入りました。
がどうやら評判が悪いみたいです。

片方は生意気、もう一人は非常に暗いw

だそうです。

さてどうしたものかヽ(´ー`)ノ


>つばめ。さん

今回はかなりの強敵のようですw

先頭 表紙

バイトは、ゆうなぎ氏の手によって、更正させるべしw / つばめ。 ( 2003-11-13 01:26 )

2003-11-09 テスト

◇応用数学◇

明日は応用数学のテストなので勉強せねばなりませぬ(汗
がんばりま〜す。。。


◇マリ敗北◇

マリノスが負けたようですwwww^^
名古屋、よく頑張ったwww


>つばめさん

なんとかなりますたw

>じぇっとleeさん

数字のお勉強です(プ

>けさん

なんとかww リンク貼らせていただきますwww

先頭 表紙

テストどうだったのかな?wリンクさせてもらいますw / ( 2003-11-11 16:23 )
数学ってなんですかw? / じぇっとlee ( 2003-11-11 04:39 )
勉強終わった? 終わっても合格点には・・・(爆 / つばめ。 ( 2003-11-10 02:09 )

2003-11-08 うむむ

◇飲み会◇

サークルの打ち上げがありました。
某先輩がわさびを食べて悲鳴をあげてましたwww


◇vs 京都サンガ◇

2-3で敗北しまつた(;´ε`)
後半0-3から一点差まで林の活躍で追いついたようですが。。。

うむむ、後半戦の対戦相手に恵まれている市原だけに
油断でしょうか(プ


>つばめ。さん

世の中には食べる人も存在するんです(プ

先頭 表紙

わさびって、そのまま食うか?(w / つばめ。 ( 2003-11-10 02:09 )

2003-11-07 すぽままままいw

◇浜崎あい?◇

今日、授業で何故か教授が
「昔は百恵ちゃん、今は浜崎あい!」
とか言ってました。60歳の教授(プ
浜崎あいって誰でつか?(プププ


◇そろそろテストが開始されます◇

月曜日1つ、木曜日2つ、金曜日2つです。
地獄です(TдT)



>ちひろヲタ

( ´,_ゝ`)プッププ

>Kemさん

ちひろ百恵です(プ

>こうちゃん

鬼塚氏ですね、雰囲気はいいですねw

>えびくん

確認しましたw有名になればあの写真も価値が出るでしょう(プ

>ムッタンさん

是非、歌ってください(プ

先頭 表紙

↑こらこら(笑) いい日旅立ちは鬼塚ちひろさんが最近歌ってますね / ムッタン ( 2003-11-11 06:31 )
http://flog330.hp.infoseek.co.jp/fish/f0308.html  このページ内でCtrl+Fで検索しる! 演歌歌手として存在するそうです(笑 / えび ( 2003-11-10 06:37 )
♪いい日旅立ち…最近、誰か歌ってましたねぇ… / こう ( 2003-11-09 02:07 )
昔のも今のも、教授妻の名です(プ / つ♪ ( 2003-11-08 01:48 )
百恵ちゃんも、何百恵だかwwww / Kem ( 2003-11-08 00:48 )
AV女優です(プ / ちひろヲタ ( 2003-11-07 22:49 )

2003-11-06 授業再開

◇授業再開◇

授業再開しましたw
相変わらず全然分かりません(プ

誰か助けてください(プププ


◇愛内22日中野◇

参加しようかなと思いますw
チケ募集中ですw


>ちひろヲタさん、つ♪さん、け♪さん、もじもじ

それをもじが15万で買って、私に売ってくれます(プ

>パインさん

もちろん寝てすごしますたwww

先頭 表紙

そしてそれをKemがダフ屋に4万で売ると… / もじもじ ( 2003-11-09 01:57 )
中野のチケ、つ♪が1000円で購入したものを私に100円で下さい(爆)。 / け♪ ( 2003-11-08 01:59 )
中野のチケ、もじから10万円で買ったら、私に1000円で下さい(爆)。 / つ♪ ( 2003-11-06 20:50 )
そんなときは寝てすごしましょうw<授業 / パイン ( 2003-11-06 20:47 )
チケ10万で売りましょうか?(プ / ちひろヲタ ( 2003-11-06 19:38 )

2003-11-05 汗

◇文化祭片付け◇

すみません、寝坊しました。
サークルの皆さん、大変申し訳ございませんでしたm(__)m


>ちひろ

(´・ω・)

>つ♪さん

結局行けなかったので・・・(プ

>もじもじ

ダタラ(・∀・)カエレ!

先頭 表紙

俺も遅刻率60パー超えてますがw / もじもじ ( 2003-11-06 20:58 )
某オフの時よりは、遅刻時間少ないよね?( ̄▽ ̄ニヤ / つ♪@オフでは遅刻常習犯 ( 2003-11-06 20:52 )
ダタラ(・∀・)カエレ! / ちひろ ( 2003-11-06 19:10 )

2003-11-04 文化祭4日目(最終日)

◇最終日◇

最終日も普段通り展示が終わりました。

最後にうちの文化祭では閉会式で、
花火が大々的に打ち上げられます。

今年は閉会式の会場でなく外で見ました。

去年は文化祭役員をやっていたのですが、
去年は某サークルがリアカーの鍵をなくして
最初から見れなかったんですが(プ

今年は最初から見れてよかったです!

なんだかんだで楽しめましたw

そして文化祭役員のみなさんも乙ですwww


◇鼻骨骨折◇

某サークルで去年一緒に文化祭役員をやった先輩が
今年役員をやってた人を胴上げしてる際に、
足があたって鼻骨骨折したそうです(プププ

お大事に(プププ


>ひちろヲタ

尊敬してます(プ

>つ♪さん

もう治ったようです(プ

先頭 表紙

鼻の骨折は、生活にはほとんど支障ないようですが(w / つ♪ ( 2003-11-06 20:49 )
先輩嫌いなのか? / ちひろヲタ ( 2003-11-06 19:10 )

[次の10件を表示] (総目次)