himajin top
ゆうなぎの日記ちよう

最近、ZARDが熱い、ゆうなぎの日記です。移転シマスタ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-08 うむむ
2003-11-07 すぽままままいw
2003-11-06 授業再開
2003-11-05
2003-11-04 文化祭4日目(最終日)
2003-11-03 文化祭3日目
2003-11-02 文化祭2日目 岩井さ〜〜〜〜ん!!!!
2003-11-01 文化祭初日
2003-10-31 山野楽器
2003-10-30 ぽぽぽい


2003-11-08 うむむ

◇飲み会◇

サークルの打ち上げがありました。
某先輩がわさびを食べて悲鳴をあげてましたwww


◇vs 京都サンガ◇

2-3で敗北しまつた(;´ε`)
後半0-3から一点差まで林の活躍で追いついたようですが。。。

うむむ、後半戦の対戦相手に恵まれている市原だけに
油断でしょうか(プ


>つばめ。さん

世の中には食べる人も存在するんです(プ

先頭 表紙

わさびって、そのまま食うか?(w / つばめ。 ( 2003-11-10 02:09 )

2003-11-07 すぽままままいw

◇浜崎あい?◇

今日、授業で何故か教授が
「昔は百恵ちゃん、今は浜崎あい!」
とか言ってました。60歳の教授(プ
浜崎あいって誰でつか?(プププ


◇そろそろテストが開始されます◇

月曜日1つ、木曜日2つ、金曜日2つです。
地獄です(TдT)



>ちひろヲタ

( ´,_ゝ`)プッププ

>Kemさん

ちひろ百恵です(プ

>こうちゃん

鬼塚氏ですね、雰囲気はいいですねw

>えびくん

確認しましたw有名になればあの写真も価値が出るでしょう(プ

>ムッタンさん

是非、歌ってください(プ

先頭 表紙

↑こらこら(笑) いい日旅立ちは鬼塚ちひろさんが最近歌ってますね / ムッタン ( 2003-11-11 06:31 )
http://flog330.hp.infoseek.co.jp/fish/f0308.html  このページ内でCtrl+Fで検索しる! 演歌歌手として存在するそうです(笑 / えび ( 2003-11-10 06:37 )
♪いい日旅立ち…最近、誰か歌ってましたねぇ… / こう ( 2003-11-09 02:07 )
昔のも今のも、教授妻の名です(プ / つ♪ ( 2003-11-08 01:48 )
百恵ちゃんも、何百恵だかwwww / Kem ( 2003-11-08 00:48 )
AV女優です(プ / ちひろヲタ ( 2003-11-07 22:49 )

2003-11-06 授業再開

◇授業再開◇

授業再開しましたw
相変わらず全然分かりません(プ

誰か助けてください(プププ


◇愛内22日中野◇

参加しようかなと思いますw
チケ募集中ですw


>ちひろヲタさん、つ♪さん、け♪さん、もじもじ

それをもじが15万で買って、私に売ってくれます(プ

>パインさん

もちろん寝てすごしますたwww

先頭 表紙

そしてそれをKemがダフ屋に4万で売ると… / もじもじ ( 2003-11-09 01:57 )
中野のチケ、つ♪が1000円で購入したものを私に100円で下さい(爆)。 / け♪ ( 2003-11-08 01:59 )
中野のチケ、もじから10万円で買ったら、私に1000円で下さい(爆)。 / つ♪ ( 2003-11-06 20:50 )
そんなときは寝てすごしましょうw<授業 / パイン ( 2003-11-06 20:47 )
チケ10万で売りましょうか?(プ / ちひろヲタ ( 2003-11-06 19:38 )

2003-11-05 汗

◇文化祭片付け◇

すみません、寝坊しました。
サークルの皆さん、大変申し訳ございませんでしたm(__)m


>ちひろ

(´・ω・)

>つ♪さん

結局行けなかったので・・・(プ

>もじもじ

ダタラ(・∀・)カエレ!

先頭 表紙

俺も遅刻率60パー超えてますがw / もじもじ ( 2003-11-06 20:58 )
某オフの時よりは、遅刻時間少ないよね?( ̄▽ ̄ニヤ / つ♪@オフでは遅刻常習犯 ( 2003-11-06 20:52 )
ダタラ(・∀・)カエレ! / ちひろ ( 2003-11-06 19:10 )

2003-11-04 文化祭4日目(最終日)

◇最終日◇

最終日も普段通り展示が終わりました。

最後にうちの文化祭では閉会式で、
花火が大々的に打ち上げられます。

今年は閉会式の会場でなく外で見ました。

去年は文化祭役員をやっていたのですが、
去年は某サークルがリアカーの鍵をなくして
最初から見れなかったんですが(プ

今年は最初から見れてよかったです!

なんだかんだで楽しめましたw

そして文化祭役員のみなさんも乙ですwww


◇鼻骨骨折◇

某サークルで去年一緒に文化祭役員をやった先輩が
今年役員をやってた人を胴上げしてる際に、
足があたって鼻骨骨折したそうです(プププ

お大事に(プププ


>ひちろヲタ

尊敬してます(プ

>つ♪さん

もう治ったようです(プ

先頭 表紙

鼻の骨折は、生活にはほとんど支障ないようですが(w / つ♪ ( 2003-11-06 20:49 )
先輩嫌いなのか? / ちひろヲタ ( 2003-11-06 19:10 )

2003-11-03 文化祭3日目

◇サイタマーw◇

浦和レッドダイヤモンズが優勝しましたヾ(゜∀゜)ノ
浦和ヲタのみなさま、おめでとうございますw

久々に新鮮な優勝だったような気がしますw

続いて2ndステージは市原が続かせていただきます(プ


◇保安(プ◇

17時〜22時まで保安のために大学の食堂前で
背広でひたすら立ってました(プ
するとデカイカエルが目の前に現われますた。
ついでに外人の学生が現われますた。
何故かカエルで大騒ぎして30分くらい
その外人の人が遊んでました(w
すると他の外人も集まってきました。

でかいカエルって珍しいのか???

そんなこんなで雨のためか、保安が20時で
終わりましたヾ(゜∀゜)ノ

報酬はカロリーメート1個(プ


>つ♪

自給くださいw

>こうちゃん

どうもですw

先頭 表紙

お疲れ様です…(^^; / こう ( 2003-11-09 02:01 )
実質報酬210円か・・・(汗 / つ♪ ( 2003-11-06 20:51 )

2003-11-02 文化祭2日目 岩井さ〜〜〜〜ん!!!!

◇連絡会◇

今日は朝からサークルの連絡会に担当で出席しました。
しかも朝早くから(プ
しかも5分で終わり(プププ
でも、去年役員をやってたので役員側の気持ちも分かるので
特に不満はないんですけどね(笑


◇サークル◇

今日からはスタンプは展示を見た後と徹底しました。
すると一応見る客も出てきました。

しかし、感想には

なし、なし、なし!!!を連呼するアフォな感想が多かったです、
それぐらいきちんと書け!!ゴルァ!!!(プ


◇文化祭Fayrayライブ◇

今日16時頃、サークル連合の委員長さんから、今日の学園祭の
Fayrayのライブのチケット欲しい人いるかな?と
サークルの委員長に連絡がありました。

ってことで参加決定wwwww(・∀・)!!!!!

しかも招待券、無料!!最高ですwww
何枚でもOKだったんですが、1時間後開演だったので
誰にも声かけませんでした。
声かけたら来てたと言う人すみませんーw


◇パンバンドやんwww◇

17時少し遅れて開演でしたw
曲は知らない曲ばかりでしたが、
ピアノありでしっとりでよかったですw

何より最高なのがバンドです!!!!

なんとメンバーは

Ponさん、岩井さん、大橋さん、大賀さん、大楠さん、あと外人の方!!!!
正にパンバンドじゃないですかwwww

一人、Fayrayよりもバンドに目が言ってましたww
まさか大学にパンなGIZAなメンバーが来るとは思いませんでしたw

お疲れ様でした!!!

先頭 表紙

外人って誰?w デローン?w / 茜丸 ( 2003-11-02 23:48 )
ゴラァ!!10分で行けるだろ! よべやww / ちひろ ( 2003-11-02 22:10 )
パン屋がついに平塚市にやってきた! あれ? 車谷さんは??? / つ♪ ( 2003-11-02 20:52 )

2003-11-01 文化祭初日

◇文化祭◇

文化祭の初日でした。
うちのサークルも展示を行いました。

受付けなどをしていたんですが、
スタンプ目当てうざかったですw

うちのサークルの所属するサークル連合では
各サークルにスタンプを配置して、各サークル
を回ってスタンプを集めると景品がもらえるという
企画があったのですが、

入り口でスタンプだけ貰っていくやつ、
多くてうざすぎでした。
マナーを守って欲しいですね。

翌日からは終わってきちんと感想を書いてくれた人
のみに押すことになりますた(プ

先頭 表紙

2003-10-31 山野楽器

◇山野楽器◇

真夜さんのライブのため山野楽器に行きました。
朝10:30開店から整理券引き換えだったんですが、
開店時はもう40名ほどだったそうです。
自分は昼に引き換えて60番でした。

真夜ファンって何気におとなしいけど
そういうとこは必死のようです(プププ


◇神保町◇

古本屋街でライブまで時間を潰したんですが、
結構いいのがありました。

麻衣さんのツアーパンフ

HOTROD 4000円
ラビング 7000円
FT 5000円
壮健 5000円

高ww買う訳ありません。

がFIFAライブは1200円だったので買いましたw

他に真夜さんのSmileツアーのパンフ3000円などなど
ありましたが高いのでやめました。

ちなみにJGMのバックナンバーもありましたが
1冊4000円ありえませんヽ(´ー`)ノ


◇ライブ◇

会場は結構狭かったですw
階段に1番から順番に並んでましたが、
かなり険悪な空気でしたねぇ。

GIZAライブなら大抵知り合いですが、
知らない人ばかりでした(プ

そしてライブですが、ZIPライブと同じ内容でしたw

1.Alone
2.ONE ROOM

MC 間違えたとかwwそんなネタ

3.TWILIGHT
4.想い出にできなくて
5.ANNIVEASARY

MC 時間短くてすみませんwwwそんなネタ

6.TOMORROW 〜Acoustic ver.〜

でした。

MCでみなさん、一人で来るの勇気ありますねみたいなネタでした。
確かに多かったみたいですねぇ。
知ってる人は数十名でしたし。。。

ライブ参加のみなさん、お疲れ様でした!!!


>くれすさん

さすがに3時からなんてありえません(プ

先頭 表紙

寝坊しちゃダメよ / くれす ( 2003-11-04 09:00 )

2003-10-30 ぽぽぽい

◇人身事故◇

今日、バイト中、人身事故が参宮橋駅で発生したという
知らせがきました。(・∀・;)

電話の問い合わせは多いわ、尋ね客が多いわで駅は
大変すぎでした(プ

大学は2限からだったんですが、この事故を利用してか
サボりが多かったみたいですw
真面目に勉強しましょう、自分は寝てますたが(プ


◇荒らし◇

知り合いのサイトが荒らしにあっているようです。
相手は2ちゃんで専用の叩きスレッドまでしかもPart3まで
あるつわもののようですw

いくらアクセス制限しても突破してくるわ、
最近では個人情報を書かれるわで相当困ってるようです。

彼がいちいち荒らしの煽りに乗ってしまうのが原因なんです
けどねぇ。

なんか対策ありましたら募集しますww


◇三枝ラジオ◇

新宿の公開ラジオ、参加中止しますたw
特に意味はないですがw

ということで今聞いていますw


◇文化祭専門委員会◇

今年は回避しましたが、あさってから文化祭、今頃彼らは
死んでるでしょうねヽ(´ー`)ノ

>つ♪しゃん

硬いことは気にしない(プ

>け♪しゃん

すぽぽぽまままいwwww

>えびくん

ドン麻衣ちゃん(´・ω・)
渋沢なら60分遅れの証明書差し上げてましたw

>つ♪しゃん

人身、故障、イクナイ(・A・)

>ちひろヲタ

こないだ見かけますた。
なんでもあの車両がデビューしたときの色を復刻してるそうです。

先頭 表紙

最近小田急線でかぼちゃ色の電車が走ってますがアレは何ですか? / ちひろ ( 2003-10-31 22:38 )
【追加】人身事故でちょっと止まるくらいなら、まだまだマシよw / つ♪ ( 2003-10-31 12:47 )
その人身事故のせいで遅刻しました(泣 / えび ( 2003-10-31 02:39 )
ぽぽぽい〜ぽぽぽい〜ぽぽぽい〜ヾ(´ー`)ノ" / け♪ ( 2003-10-31 02:24 )
同じタイトル、2回目(爆 / つ♪ ( 2003-10-30 21:25 )

[次の10件を表示] (総目次)