himajin top
ゆうなぎの日記ちよう

最近、ZARDが熱い、ゆうなぎの日記です。移転シマスタ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-06 授業再開
2003-11-05
2003-11-04 文化祭4日目(最終日)
2003-11-03 文化祭3日目
2003-11-02 文化祭2日目 岩井さ〜〜〜〜ん!!!!
2003-11-01 文化祭初日
2003-10-31 山野楽器
2003-10-30 ぽぽぽい
2003-10-29 実験危うし(プ
2003-10-28 ハピハピ バースディ


2003-11-06 授業再開

◇授業再開◇

授業再開しましたw
相変わらず全然分かりません(プ

誰か助けてください(プププ


◇愛内22日中野◇

参加しようかなと思いますw
チケ募集中ですw


>ちひろヲタさん、つ♪さん、け♪さん、もじもじ

それをもじが15万で買って、私に売ってくれます(プ

>パインさん

もちろん寝てすごしますたwww

先頭 表紙

そしてそれをKemがダフ屋に4万で売ると… / もじもじ ( 2003-11-09 01:57 )
中野のチケ、つ♪が1000円で購入したものを私に100円で下さい(爆)。 / け♪ ( 2003-11-08 01:59 )
中野のチケ、もじから10万円で買ったら、私に1000円で下さい(爆)。 / つ♪ ( 2003-11-06 20:50 )
そんなときは寝てすごしましょうw<授業 / パイン ( 2003-11-06 20:47 )
チケ10万で売りましょうか?(プ / ちひろヲタ ( 2003-11-06 19:38 )

2003-11-05 汗

◇文化祭片付け◇

すみません、寝坊しました。
サークルの皆さん、大変申し訳ございませんでしたm(__)m


>ちひろ

(´・ω・)

>つ♪さん

結局行けなかったので・・・(プ

>もじもじ

ダタラ(・∀・)カエレ!

先頭 表紙

俺も遅刻率60パー超えてますがw / もじもじ ( 2003-11-06 20:58 )
某オフの時よりは、遅刻時間少ないよね?( ̄▽ ̄ニヤ / つ♪@オフでは遅刻常習犯 ( 2003-11-06 20:52 )
ダタラ(・∀・)カエレ! / ちひろ ( 2003-11-06 19:10 )

2003-11-04 文化祭4日目(最終日)

◇最終日◇

最終日も普段通り展示が終わりました。

最後にうちの文化祭では閉会式で、
花火が大々的に打ち上げられます。

今年は閉会式の会場でなく外で見ました。

去年は文化祭役員をやっていたのですが、
去年は某サークルがリアカーの鍵をなくして
最初から見れなかったんですが(プ

今年は最初から見れてよかったです!

なんだかんだで楽しめましたw

そして文化祭役員のみなさんも乙ですwww


◇鼻骨骨折◇

某サークルで去年一緒に文化祭役員をやった先輩が
今年役員をやってた人を胴上げしてる際に、
足があたって鼻骨骨折したそうです(プププ

お大事に(プププ


>ひちろヲタ

尊敬してます(プ

>つ♪さん

もう治ったようです(プ

先頭 表紙

鼻の骨折は、生活にはほとんど支障ないようですが(w / つ♪ ( 2003-11-06 20:49 )
先輩嫌いなのか? / ちひろヲタ ( 2003-11-06 19:10 )

2003-11-03 文化祭3日目

◇サイタマーw◇

浦和レッドダイヤモンズが優勝しましたヾ(゜∀゜)ノ
浦和ヲタのみなさま、おめでとうございますw

久々に新鮮な優勝だったような気がしますw

続いて2ndステージは市原が続かせていただきます(プ


◇保安(プ◇

17時〜22時まで保安のために大学の食堂前で
背広でひたすら立ってました(プ
するとデカイカエルが目の前に現われますた。
ついでに外人の学生が現われますた。
何故かカエルで大騒ぎして30分くらい
その外人の人が遊んでました(w
すると他の外人も集まってきました。

でかいカエルって珍しいのか???

そんなこんなで雨のためか、保安が20時で
終わりましたヾ(゜∀゜)ノ

報酬はカロリーメート1個(プ


>つ♪

自給くださいw

>こうちゃん

どうもですw

先頭 表紙

お疲れ様です…(^^; / こう ( 2003-11-09 02:01 )
実質報酬210円か・・・(汗 / つ♪ ( 2003-11-06 20:51 )

2003-11-02 文化祭2日目 岩井さ〜〜〜〜ん!!!!

◇連絡会◇

今日は朝からサークルの連絡会に担当で出席しました。
しかも朝早くから(プ
しかも5分で終わり(プププ
でも、去年役員をやってたので役員側の気持ちも分かるので
特に不満はないんですけどね(笑


◇サークル◇

今日からはスタンプは展示を見た後と徹底しました。
すると一応見る客も出てきました。

しかし、感想には

なし、なし、なし!!!を連呼するアフォな感想が多かったです、
それぐらいきちんと書け!!ゴルァ!!!(プ


◇文化祭Fayrayライブ◇

今日16時頃、サークル連合の委員長さんから、今日の学園祭の
Fayrayのライブのチケット欲しい人いるかな?と
サークルの委員長に連絡がありました。

ってことで参加決定wwwww(・∀・)!!!!!

しかも招待券、無料!!最高ですwww
何枚でもOKだったんですが、1時間後開演だったので
誰にも声かけませんでした。
声かけたら来てたと言う人すみませんーw


◇パンバンドやんwww◇

17時少し遅れて開演でしたw
曲は知らない曲ばかりでしたが、
ピアノありでしっとりでよかったですw

何より最高なのがバンドです!!!!

なんとメンバーは

Ponさん、岩井さん、大橋さん、大賀さん、大楠さん、あと外人の方!!!!
正にパンバンドじゃないですかwwww

一人、Fayrayよりもバンドに目が言ってましたww
まさか大学にパンなGIZAなメンバーが来るとは思いませんでしたw

お疲れ様でした!!!

先頭 表紙

外人って誰?w デローン?w / 茜丸 ( 2003-11-02 23:48 )
ゴラァ!!10分で行けるだろ! よべやww / ちひろ ( 2003-11-02 22:10 )
パン屋がついに平塚市にやってきた! あれ? 車谷さんは??? / つ♪ ( 2003-11-02 20:52 )

2003-11-01 文化祭初日

◇文化祭◇

文化祭の初日でした。
うちのサークルも展示を行いました。

受付けなどをしていたんですが、
スタンプ目当てうざかったですw

うちのサークルの所属するサークル連合では
各サークルにスタンプを配置して、各サークル
を回ってスタンプを集めると景品がもらえるという
企画があったのですが、

入り口でスタンプだけ貰っていくやつ、
多くてうざすぎでした。
マナーを守って欲しいですね。

翌日からは終わってきちんと感想を書いてくれた人
のみに押すことになりますた(プ

先頭 表紙

2003-10-31 山野楽器

◇山野楽器◇

真夜さんのライブのため山野楽器に行きました。
朝10:30開店から整理券引き換えだったんですが、
開店時はもう40名ほどだったそうです。
自分は昼に引き換えて60番でした。

真夜ファンって何気におとなしいけど
そういうとこは必死のようです(プププ


◇神保町◇

古本屋街でライブまで時間を潰したんですが、
結構いいのがありました。

麻衣さんのツアーパンフ

HOTROD 4000円
ラビング 7000円
FT 5000円
壮健 5000円

高ww買う訳ありません。

がFIFAライブは1200円だったので買いましたw

他に真夜さんのSmileツアーのパンフ3000円などなど
ありましたが高いのでやめました。

ちなみにJGMのバックナンバーもありましたが
1冊4000円ありえませんヽ(´ー`)ノ


◇ライブ◇

会場は結構狭かったですw
階段に1番から順番に並んでましたが、
かなり険悪な空気でしたねぇ。

GIZAライブなら大抵知り合いですが、
知らない人ばかりでした(プ

そしてライブですが、ZIPライブと同じ内容でしたw

1.Alone
2.ONE ROOM

MC 間違えたとかwwそんなネタ

3.TWILIGHT
4.想い出にできなくて
5.ANNIVEASARY

MC 時間短くてすみませんwwwそんなネタ

6.TOMORROW 〜Acoustic ver.〜

でした。

MCでみなさん、一人で来るの勇気ありますねみたいなネタでした。
確かに多かったみたいですねぇ。
知ってる人は数十名でしたし。。。

ライブ参加のみなさん、お疲れ様でした!!!


>くれすさん

さすがに3時からなんてありえません(プ

先頭 表紙

寝坊しちゃダメよ / くれす ( 2003-11-04 09:00 )

2003-10-30 ぽぽぽい

◇人身事故◇

今日、バイト中、人身事故が参宮橋駅で発生したという
知らせがきました。(・∀・;)

電話の問い合わせは多いわ、尋ね客が多いわで駅は
大変すぎでした(プ

大学は2限からだったんですが、この事故を利用してか
サボりが多かったみたいですw
真面目に勉強しましょう、自分は寝てますたが(プ


◇荒らし◇

知り合いのサイトが荒らしにあっているようです。
相手は2ちゃんで専用の叩きスレッドまでしかもPart3まで
あるつわもののようですw

いくらアクセス制限しても突破してくるわ、
最近では個人情報を書かれるわで相当困ってるようです。

彼がいちいち荒らしの煽りに乗ってしまうのが原因なんです
けどねぇ。

なんか対策ありましたら募集しますww


◇三枝ラジオ◇

新宿の公開ラジオ、参加中止しますたw
特に意味はないですがw

ということで今聞いていますw


◇文化祭専門委員会◇

今年は回避しましたが、あさってから文化祭、今頃彼らは
死んでるでしょうねヽ(´ー`)ノ

>つ♪しゃん

硬いことは気にしない(プ

>け♪しゃん

すぽぽぽまままいwwww

>えびくん

ドン麻衣ちゃん(´・ω・)
渋沢なら60分遅れの証明書差し上げてましたw

>つ♪しゃん

人身、故障、イクナイ(・A・)

>ちひろヲタ

こないだ見かけますた。
なんでもあの車両がデビューしたときの色を復刻してるそうです。

先頭 表紙

最近小田急線でかぼちゃ色の電車が走ってますがアレは何ですか? / ちひろ ( 2003-10-31 22:38 )
【追加】人身事故でちょっと止まるくらいなら、まだまだマシよw / つ♪ ( 2003-10-31 12:47 )
その人身事故のせいで遅刻しました(泣 / えび ( 2003-10-31 02:39 )
ぽぽぽい〜ぽぽぽい〜ぽぽぽい〜ヾ(´ー`)ノ" / け♪ ( 2003-10-31 02:24 )
同じタイトル、2回目(爆 / つ♪ ( 2003-10-30 21:25 )

2003-10-29 実験危うし(プ

◇実験◇

ち、遅刻しますたヽ(´ー`)ノ
しかも今月は忌引で1回既に休んでいるので
追加実験も受けられません。
つまり単位落ち・・・・。
のはずでしがが、奇跡的に授業が開始の時間に目覚めたので
急いで大学へ行き、間一髪、単位落ちは免れますタ(汗

しかし欠席扱いですた(´д`)


◇実験2◇

今の実験の班分けやめてほしいです(プ
嫌いなやつがいる、そしてそいつだけ頭がいいので
勝手に実験をしてしまいます(プ

来年も同じメンバーだと思うと欝になります。


◇なんとなく今年参加したライブ&イベントをまとめてみますた◇

01月25日 愛内 里菜 スペイン坂公開生放送
01月25日 岡本 真夜 スペイン坂公開生放送
02月04日 三枝 夕夏 新宿ミロードスタジオ公開生放送
02月11日 三枝 夕夏 新星堂横浜ランドマーク店イベント
02月13日 GC・倉・愛 GIZAバレンタインコンサート in 日本武道館
02月14日 GC・倉・愛 GIZAバレンタインコンサート in 日本武道館
03月20日 岡本 真夜 Mayo Okamoto Tour 2003 "LIFE" in 中野サンプラザ
03月25日 岡本 真夜 Mayo Okamoto Tour 2003 "LIFE" in 大阪厚生年金会館
03月26日 岡本 真夜 Mayo Okamoto Tour 2003 "LIFE" in 名古屋市民会館
03月29日 倉木 麻衣 Mai Kuraki FAIRY TALE 02-03 in 神奈川県民会館
03月30日 倉木 麻衣 Mai Kuraki FAIRY TALE 02-03 in 神奈川県民会館
04月19日 倉木 麻衣 Mai Kuraki FAIRY TALE 02-03 in NHKホール
04月20日 倉木 麻衣 Mai Kuraki FAIRY TALE 02-03 in NHKホール
04月23日 Somehing Else 大学ライブ in うちの大学w
04年27日 倉木 麻衣 Mai Kuraki FAIRY TALE 02-03 in 国際フォーラム
04年28日 倉木 麻衣 Mai Kuraki FAIRY TALE 02-03 in 国際フォーラム
04月29日? 倉木 麻衣 FOMA麻衣ちゃんと話そう in HMV町田
06月15日 倉木 麻衣 Mai Kuraki FAIRY TALE 02-03 in 千葉県民会館
08月10日 愛内 里菜 R-LIVE Vol.2 in 横浜ベイホール
08月14日 上原 あずみ パン工場
08月21日 愛内 里菜 パン工場(会場行っただけw)
08月28日 倉木 麻衣 パン工場
09月28日 滴草 由実 HMV吉祥寺OPNE記念イベントライブ in HMV吉祥寺
10月05日 岡本 真夜 ZIP FM 10周年記念ライブ in 名古屋市イベント会場ww
10月11日 倉木 麻衣 京都学生祭典 in 平安神宮
10月21日 倉木 麻衣 SP LIVE in 国際フォーラム
10月22日 倉木 麻衣 SP LIVE in 国際フォーラム
10月25日 岡本 真夜 bay fm公開生放送 in 舞浜イクスピアリ


今後の予定
10月30日 三枝 夕夏 新宿ミロードスタジオ公開生放送
10月31日 岡本 真夜 山野楽器本店ライブ in 山野楽器本店(銀座)
11月22日 愛内 里菜 中野ライブ

結構行ってるのかも(プ


◇新規リンク追加◇

本日より、じろ〜様のじろ帳をリンクいたしましたw
焼肉食べた〜い(自爆


>つ♪さん

おそらく国際フォーラムですw

>ちひろヲタ

訂正しまつた(プ

先頭 表紙

しずく忘れんなYO / ちひろ ( 2003-10-31 22:37 )
つまり単位は・・・??? 一番多く行った会場はどこ??? / つ♪ ( 2003-10-29 23:37 )

2003-10-28 ハピハピ バースディ

◇サークル◇

我が大学では11月1日から文化祭が4日まで開催されます。
当然ながらサークルも活動が本格化w

この日はサークルのチラシに一言一言なんか適当に書け!!
とのことだったので好き勝手に次のような言葉を書きました。

「Mai-K TV」
「北原本舗」
「Garnet Time」
「A☆RINA SHOW」
「もじのヘンなものさし」
「電子系基礎実験」(プ
「(・∀・)」

果たしてチラシを貰った人はどう思うのか(プププ

ちなみに他の人は何を書いたかというと

「阪神優勝!!!」
「ベッカム vs オーウェン」
「(б´∀`б)ゲッツ」
「ボブサップ反則負け」
「急行 小田原行き」
などなど

ていうか、サークルの紹介ないぢゃんwww(プププ


◇ハピハピ バースディ◇

麻衣ちゃんの誕生日ですね、大阪公演はどうだったんでしょうか?w
21th ANNIVEASARYオメデトウございます!!!

来年は関東でバースディライブよろしくお願いします(プ


>つ♪さん

そういえばAMMYは書いてません(プ
変態等の言葉は学祭的にNGだったのです(プ

先頭 表紙

AMMY ROADは(爆)? なぜ「変態」にしない?(w / つ♪ ( 2003-10-29 23:40 )

[次の10件を表示] (総目次)