himajin top
「(・∀・)」

個人的な妄想日記です(・∀・)全てフィクションです
フィクションだと捉えられない方は見ない方が賢明です
この日記は全て嘘…というかその日見た夢日記です。
画像は適当に拾いました(・∀・)

カウンター

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-10-31 消したようですが…
2003-10-30 Sボス
2003-10-29 あれれれれ
2003-10-28 キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!
2003-10-27 便乗ファイル その1
2003-10-26 FTFイベント
2003-10-25 少し前に影の番長が…
2003-10-24 (・∀・)テスト
2001-11-06 ちなみに…
2001-11-06 下を信頼しない長


2003-10-31 消したようですが…

しっかりと熟読させていただきました(・∀・)

一緒にさせて頂いた→3段階からきて一緒にさせて頂いたですか。
では、これからウチ等も3〜4段階から行くので一緒にさせて下さいね^^

暴かれたうえに→あんな辺鄙なところで「目に見えない…」って言われたら
PKかと思いましてね。しかもキャストした時点で自分からトコトコ出てk(ry
そもそも、何故同じ防衛ラインに?自分の身は自分で守りましょう(・∀・)

便乗うざ→3段階から来て「REDきましたねぇ」と話しかけられて
「そうですね^^ 共に戦いましょう!」とでも言えばよかったのでしょうかね。


前は少数で頑張ってるなと思って見かけても便乗せず放置してたつもりですが、
ある時4段階で便乗にこられたL○Dの○uka様とD○AのS○pihia様を見た時から、
↓の日記で書いた方針通り、便乗対象に指定されてしまったようです。
まぁ、こんな風に「した」「してない」と書いても水掛け論ですが(・∀・)

新しい赤…怖ぃ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

P.S 番長、ごめんなさい!思わず反応してしまいました…分かってます、この前言ってたお仕置きですよね?
ちゃんとmage120を持って皆からのSKに耐えたいと思います。耐えれたら取られなくて済むんですよね…?ね?


先頭 表紙

みんな読んでたのかw LE○さんには最初4段階で便乗されたのが鮮烈に印象に残ってます。その後レーゼさんに何度か便乗されて、さすがにみんな怒って認定・・・となっちゃったかな。それにしてもぴゅさんよく覚えてるね。マゲ20については・・・ぴゅさんに任せます^^ / 海 ( 2003-10-31 22:05 )

2003-10-30 Sボス

行ってきました。結果は・・・聞かないでください。


夜・・・何回行ったか覚えてないです。
あ、そうそう久々にREDの襲撃に会いました。HLも居たのでサクッと
壊滅されてしまいましたが。UKYO様、相変わらず鬼のような早さで
全く追いつけません。どんなスペックのマシンなのか教えてくださいよ!

最後に行った霊でBcAの2名が便乗に来て、番長ぶち切れです。
これ以上怒ると、怒りで手が震えて?激しいタイプミスを連発して
意味不明なことを発言しまくり、しかも、理解できないとボコボコに
されちゃうので、僕が進んで壁出しして番長の怒りを静めようとしたのですが…

番長「まあ」
番長「BcA」(←何故かcだけ全角だった…)
番長「?」
番長「は」
番長「便乗対象認定」
番長「します1」
番長「!」

ちょっとだけ怒りは静まってたようで、ホッとしました。
彼等、単独で沸かすとは思えないのですが…何も言えないです><


先頭 表紙

ホウメイさんが4段階便乗に来たのには本気でがっかりした>< 尊敬していたので・・・ / 海 ( 2003-10-31 02:14 )

2003-10-29 あれれれれ

またまた昨日と同じような時間に巡回にいきました。
今日は8番で放置鼠を発見(・∀・) 早速皆様を呼んで4人でやりました。

2段階後半でスーパー廃人が来て、屋根の上で頑張ってました。
と、ギルメンが何故か灰色に…理由を聞くと、連れてきた青NPCを殺したら
灰色になったらしいです。。。いや、まぁ、つっこむとお仕置きされるので><

するとNoa様は脊髄反射でアタック…いやぁ、好きですねぇ。
別に、こちらは何もする気がなかったんですけどね。脊髄反射ならしょうがないですよね?
で、結局死んだのですが、3段階でサクッと復活なされました。
また屋根の上に上り、今度は僕たちのEVを消してました…
僕は今まで、あんまり意味が分からなくて使ったことが無いんですが、何故か
自然と言葉が出てきました「Noa様、凄く必死」って。

夜になって今度は蜘蛛を4人で始めたんですが、またまたNoa様登場。
今度はお仲間を沢山引き連れて来たようです。うぅ怖い…ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ
緊迫した空気の中、何事もなくボスまで終わり自分が取れたパワスクを見ると…
猛ダッシュでパプア銀行まで走りましたよ!ギルメンも何かを感じたのが、必死に追いかけてきます…
しかぁぁぁし!気合いが違います!無事銀行へ辿り着けました(・∀・)

その後の悪魔では、ギルメンが便乗に対してMPKしまくってました…やっぱりココの人は怖いです><
終了後には「S*TとCIAは便乗対象な。トコトン行くからヨロシク!」と皆に言ってましたし。
ウチは便乗してこないギルドに対しては、基本的に便乗しないのですが(除ダンジョン&10番=SP沸き)
一度、便乗をしてくると容赦しないようで…中でもWLT内で腐れ代表の様な方は相当恨んでるみたいです…
この人、微妙に粘着しつな様で、ちょっとキモイんです…同じ理由でLEDも1人で?嫌ってるみたいだし。
あんまり内情をバラすと僕がバラされてしまうので、この辺でやめときます><

その後はデスパ→鼠→蛇→蛇と行って終了。番長も無事復活したようですし
また明日からがんばんべー(・∀・)


↓↓必死な姿を目撃ドキュソ!と、蜘蛛で(σ・∀・)σゲッツしたぼくの宝物です!


先頭 表紙

2003-10-28 キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!

18時頃、IRCに動けそうな人が数名居たので下っ端の僕が進んで巡回へ。
すると4番にて放置鼠を発見したので、3名呼んで計4人でやりました。
僕は徳の最後だったので、あんまりボスに攻撃しないようにしていたんだけど、
4枚も来てしまいました…番長が居たらと考えると怖いです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
しかも出たのが…

夜になって2番の死霊へ行こうという事になり、2番へ続くテレポの前でIRCをボケーッと
見ていた時、UOの方で赤い人の名前が!!気が付いた時には既に遅く、
ボーラ→ウィザー→??で死にかけ…僕はぺっとを殺されると悲すぃので、いっつも
ペットを助けに行って一緒に死にますが、今日はそんな暇もなく死亡しました。
この人達、面白くないから嫌い…でも、ボーラとウィザーをこよなく愛する人達ってのは分かりました(・∀・)

で、鬼(名前からして恐ろしい><)と呼ばれてる方がPCがおかしいらしく再起動すると言うので、
今度はテレポ出口でサポートしてると、さっきとは違う赤い名前の人が…怖いよぉ。
ボーラ→適当な魔法を打ち込むと瀕死になって逃げたので、鬼という人を忘れて
追いかけました(勿論、後でお仕置きされた><)

僕も遂に赤い人が殺せる!と思いましたが、WLTの偉い人が一緒にいたので
手柄を譲りました。ここで僕が取ったら、後でギルメン全員からお仕置きされるので…

2番の死霊終了後は悪魔→死霊→死霊とやって今日は解散しました。
その死霊x2の時も何か恐ろしいことをしていたみたいです。
「PYUお前もやれよ!」と言われたけど「赤くなったらパシリになれません><」と
言ったら、許して貰えました。僕も早くえろくなりたいです。。。


先頭 表紙

復帰したときインビジ切れてて周りに誰もいない。仲間はずれキター!のかと思いましたよ・・・ / ( 2003-10-28 15:06 )

2003-10-27 便乗ファイル その1

番長がちょいとお怒りのようなので、番長の事はあまり書けません…
これ以上書き続けるとWLTに居られなくなりそうです(;´Д`)

日曜日ということで皆またーりしててパワスクも2回のみ。

偵察に行くと1番が非だったので沸かしてみたら…皆が望んでいた鼠ではなく蜘蛛。
あぁ、これでまた・・・・・い、いえ、大丈夫ですよ、慣れてますから…

蜘蛛→鼠と良い感じになったけど、鼠の2段階目でHL登場。
昔と違って、大分働いているので別いいかなとも思うんですけど、
やっぱりやる気がなくなる。4段階になると仲間がいぱーい沸くし。

社長(nick)も仲間に教えず、一人で来ればいいじゃん…苦労して巡回してるんだからw
あぁ↑ですが、昔は遅い段階からしか来ない=重役出勤→(呼びやすい)社長って事で
WLT内では社長と呼ばれていますw
巡回する手間とかを考えると自分達で沸かした方が数倍楽そうなんですけどねぇ。

WLTでは、彼等があまりにも喋らないので、半島の方で日本語が分からないのでは?
と疑惑が…

相変わらず+20は出ませんでした。
ってか、そんなもん存在しねぇええええええええええええええええ!
みんな+20が出たとか言ってるのは嘘でしょ?ねぇ嘘って言って!


先頭 表紙

出ないなら盗んでみせよう+20 / 絆 ( 2003-10-27 22:03 )
あぁ、パワスク行ったのは3回だた。蛇行ったことを忘れてたよ!! / PYU ( 2003-10-27 14:41 )
冬が長いほど大輪の花が咲きますよ!! きっといいのが出ると思うので、頑張りましょう。 / 海 ( 2003-10-27 12:10 )
でてますよ!不調和とかステルスとかなら・・・・・・ / ( 2003-10-27 11:02 )

2003-10-26 FTFイベント

このイベントがあるとT2A全体が重くて、パワスクをやるのもかったるいので
8番死の街で遊ぶことに。建物の上でボスが出るのをひたすら待つ…
REDが来ても、PKKいっぱいいるしHLと一緒になって追いかけるのもアレなんで
ボケーと他人のプロフとか読んで楽しんでました。

2回目の鼠、4段階目になると番長から
「おいPYU!お前、ガセのボス出現をやってタゲ貰ってこい!」と
言われたので、笛を吹いて必死に「Barracoon」と発言するマクロを押しましたよ。
数名が騙され灰色になったようで…ごめんなさい、番長には逆らえません。

FTFイベント終了後、元気なボス達はパワスクに行ったけど、僕は風呂に入ったり
してた。寝ようかなと思った時に、IRCで呼びかけられて最後に鼠をやりに
行ってきた。これ以上断ると何をされるかわからないので…((;゜Д゜)

それまで3回程やって、便乗が全く来なかったのに、俺が参加したら
2代目秀樹と言われるENNが登場…番長怒り狂って
「PYUが来たからだ!責任を取って排除しろ!」と(泣

お仲間?のCIAの方からやって、同じくENNとか言う人も…
うぅ、善良な僕もコレで殺人者です(つД`)
その後に来た便乗かどうかも分からないジャイコ?にもアタックさせられ…

番長!遂にリーチです!もうこれ以上の犯罪を犯したら僕は…僕はぁぁ!


僕はよく知らないんですが、このENNって方余程パワスクが好きなんですね!
死んでも「俺のもんだ!」と祭壇に居座るその姿…凄いですね(・∀・)


先頭 表紙

2003-10-25 少し前に影の番長が…

遂に前ギルマスを暗殺しTOPになったんですよ!
それから地獄のような日々です。動きがとろいとFS!
徳で良いパワスクがいかないとFS!便乗にパワスクを取られるとFS…
保険金でいくら儲かってるのでしょうか?番長、怖いです。

今日も2番でパワスクをやってた時、番長は山の盆地にはまって
テレポを使っても「そこは見えません」「そこにはテレポ出来ません」の状態で
身動きが取れなくなってました。そこで誰かが
「死体(敵の)にタゲしてテレポするといいですよ!番長!」と助言をしたのですが
番長の口から出た言葉は…下のSSをどうぞ。

今日は鼠から始まって…9回程いけた。
便乗も番長が退治してくれたので面白かった(・∀・)
相変わらずスランプで俺はいいのが全く取れてないけど。

はぁ…いつになったら+20が出るのでしょうか。



↓番長がギルメンに言った怖い一言。
↓もちろん言われた人は自殺して番長のために道を作ってましたよ。
↓番長は反対側から船で帰りましたけど…怖いギルドだ!


先頭 表紙

最近番長の為に身を粉にして働いてますw / ( 2003-10-26 14:26 )
しってる人だったので「死んでw」SSで爆笑でした^^楽しみにしてますw / 姫2 ( 2003-10-26 13:55 )
オニールさん人違いじゃないです^^おひさです♪ / 姫2 ( 2003-10-26 13:51 )
では俺も…はじめまして!つまらん日記ですが…またお越し下さい(・∀・) / PYU ( 2003-10-26 06:56 )
姫2さん久しぶりー^^(人違いだったらごめん) / ( 2003-10-25 23:52 )
初めましてというべきでしょうか?なんか偶然みつけてしまいました(笑) / 姫2 ( 2003-10-25 22:00 )
ううう・・・どこかのPSギルドの元GMのような書かれ方ですね・・・実際は皆のために血汗涙汗で働いてます。T2Aを盛り上げるためにこれからも頑張ろうね / 海 ( 2003-10-25 16:57 )
番長の為ならいつでも死ぬ覚悟はできてまっせw / 鬼 ( 2003-10-25 11:55 )

2003-10-24 (・∀・)テスト

(・∀・)


先頭 表紙

俺は金拾ってないYOまだ残ってる人がいるって聞いてフォローに行っただけだよ。。。。 / marine ( 2003-10-24 14:27 )
(;´Д`)ハァハァ / まさるさん ( 2003-10-24 09:46 )
金に取り憑かれた二人の哀れな姿です。 / PYU ( 2003-10-24 08:00 )

2001-11-06 ちなみに…

妖怪復帰にあたって、色々と配置換えがあるのだが(出勤時間変更等)

長は先走って、その時間変更も人に打診した時点で相手的にはokだと思って
勝手に話を進めてるみたいだ。本人は嫌がっているのにも関わらず。

この前はどうかな?という感じの話だったのだが、
数日経った今日では何日から変更する?という問いに変わっていたらしい。
そして、それを見据えた人事も行い、1人に試用期間後の不採用を伝えたらしい。
そこには妖怪復帰を100%と考えを決めたからこその判断だと思える。


その場合、俺が一生懸命やってきた一番の客はまた妖怪に取られるだろう。
なんつったって、その妖怪が受け持ってた客なんだから。
客から見た場合、半年ごとにウチの営業担当がコロコロ変わり、取引先も嫌がってるという事すら
見れてない長なんだから、もう何も見えないんだろうな。

長の適当さで離れつつあった客も、色々と繋いだつもりなのだが、
それすら理解されてなかった。
帳簿を見れば一発でそんな事は分かるはずなんだけど。
何かあれば人のせい、自分の判断はピカイチだと絶対的な判断があるので、そういう
部分は見れないんだろうけど。
人のせいっぷりは凄いですからね、本当に。
それを下にも上にも取引先にも言うんだが、下も上も取引先も全部嘘だとばれてるのが
更に凄い。正直、あんなのばれてたら自殺モンっすよ。恥ずかしすぎて。



この会社に来て何よりもガックリする長の判断だったので文句ばかりになってしまった。
まあどうなるかは分かりませんが、もし離れるのならば最大限の努力をして辞めます。
辞めないのであれば、最大限の努力をして生きていきます。

先頭 表紙

2001-11-06 下を信頼しない長

また仕事の話かよ!と思うが、もう書き留めておかないといけないから。


昔書いたが、僕達の現場は入った当初、ボクの生きてきた年数よりも長く勤めてた
妖怪ジジィが居た。それが去年勇退。
引き継ぎも大して無いまま退職したので、その後いきなりグチャグチャになったがなんとか保ち
乗り越えてきた。ゴタゴタの中で今年の1月には1人辞め…それでも僕達は頑張ってきた。

人を入れると言いつつも安い給料で募集し続け、結局7月まで3人で頑張る。
元々6人居たところを3人でやる…かなり大変だった。
そんなのを乗り越え、3人でやり続け、やがて新しい人が3人入り6人体勢に。


そして、その少ない人数から今の今まで現場を回してきたのは…言い過ぎじゃない、
入ったばかりの俺ともう1人の人。
年配の人は居るが、基本受け身なのでそういう事柄からは逃げる。
それが悪いとは言わない。人にはそれぞれ役割があるんだし、その人はその人にしか出来ない事もあるから。


物を仕入れる判断も俺ともう1人、値段に至っては今や俺の値付けで客に売る。
別に自由にして文句を言われないからいいですけど、俺、まだ1年ですよ。
何で俺が仕入れ値把握して売値まで決めて皆様に教えるんですか?それが苦じゃないのでいいですけど。



そして俺はその何十年居た人の一番の客を、ほぼ経験無しで引き継がされた。
引き継いだ2ヶ月くらいは文句言われまくり。
それから1年努力して、今や何でもお任せで出させて貰える程、信頼度が上がった。
他の客もそう。
俺が勧めたからと買ってくれる人もいるし。
まだまだ付き合い程度で儲けも少ないが
着実に増えてる実感はある。
勿論、それはもう1人の人もそう。
努力して客を繋ぎ、売上げも多分伸ばした。
横の繋がりも増え、ゆっくりではあるけど色々と何かが増えつつあった。


そんな中で…
まさかの妖怪復帰説。
どの程度の仕事量で復活するのかは知らないが、最初は手伝い程度で復活しても、
その内に昔のように振る舞うのは火を見るよりも明らか。
仕入れから販売値から在庫管理から何もかもやってた妖怪ですからね。


そして、それが招くのは…
1年掛けて築いた今の雰囲気が0になる悲しさ。
確かに至らないところはまだまだ多々あるが、そこは完全な人手不足が原因であって
決して他に原因がある訳じゃ無い。
そりゃ2人前以上の妖怪を復帰させたら今は良くなるが、社員が育たない分、この先
結局同じ苦しみを味わうのは100%分かりきってる。

今が苦しいからと逃げれば、ここまで築いた3人もゲンナリするし、絶対的に
取るべきじゃない手法なのだが、長はとにかく自分の判断が全てだと、
何もかも自分で決めやがる。
その決めるのが経営者的、効率的に優れてるのならば少なくても俺は付いていき
他を納得させるだけの事を周りに言うつもりなのだが、全くそれを感じられない。

つまりセンス0。
何をどう勘違いしてるのか知らないが、自分の判断が全てと思い物を決める。
何故、1年如きだがやってきて判断も出来るこちらに一切相談が無いのか、理解不能。
そういう相談をしてもらってないという事は、そういう信頼度も無い訳だ。


これだけ色々と話をして色々と俺は臭わせる発言をしてるのを聞いていて、
この手法だと思うとよっぽどのバカなのか、よっぽど賢いのか。
まあ最終的に俺は悪魔に魂を売ることは絶対にしないので、向こうが悪魔なら
その判断は間違っていないのだがw

ちょっと凄いよここ。
勿論、この1年頑張った3人はもうゲンナリで今にも辞めそうですよ。

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)