himajin top
フォックスの「いきあたりばったり」の日々

地球に生息中のフォックスの生態観察日記っス。
遊んでいってね〜。
画像をクリックするとありゃりゃ?

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-11-01 そ〜いや・・・。
2003-10-30 夜空が綺麗さ。
2003-10-28 馬肥ゆる秋。
2003-10-27 駄作?でもそのうち秀作を。
2003-10-27 淡路ら〜
2003-10-26 一応〜
2003-10-25 初書き込みは突然に


2003-11-01 そ〜いや・・・。

昨日はハロウィンだったのね。
すっかり忘れていた・・・。って、
毎年なんにもしてないけど(−−;
バレンタインやクリスマスほどは浸透してない感じがするのは私だけでしょうか??
なんかカボチャのイメージしかないしなぁ〜。
後はコスプレ?(^^;

そーいうわけでまた新しい月の始まりっすね〜。今月も頑張りましょ〜。

先頭 表紙

知り合いがチャイナを持ってるらしいことを小耳に挟んだけど着て見せてとは言えない(−−; / フォックス ( 2003-11-02 22:34 )
見たいみたい(笑) 期待大だね〜。  / フォックス ( 2003-11-02 22:32 )
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ じゃ すみちゃんのバニーちゃん写真がUPされる事を期待して待ってよう。。っと V(○⌒∇⌒○) ルンルン / レイラ姫 ( 2003-11-02 22:04 )
バニーちゃんとかも持ってるにゃ┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ / すみちゃん ( 2003-11-02 14:30 )
じゅる〜・・・違った(汗) 子供がしてお菓子を取りに行くんだったよーな。 / フォックス ( 2003-11-01 17:55 )
(-ω☆)キラリ すみちゃんも エロコスプレきゃ??(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ / ちーちゃま ( 2003-11-01 15:47 )
すみちゃんのコスプレ? 見てみたい気もする  ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o)) / レイラ姫 ( 2003-11-01 14:42 )
コスプレ(≧∀≦)/イイ!!実は・・・コスプレ持ってる・・・・・・/(^◇^;) / すみちゃん ( 2003-11-01 14:34 )
σ( ̄◇ ̄;) ちーちゃまも そのコスプレしきゃ 思い出せない。。それも エロ方面。。(*ΦωΦ*)ポッ   / ちーちゃま ( 2003-11-01 11:35 )
ハロウィンね。。。 そうだね日本ではあまり浸透してないね ( ̄-  ̄ )ンー コスプレするんだっけ?コスプレって聞くとセーラー服とかナースの白衣を思い出すのは。。私だけ??_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! / レイラ姫 ( 2003-11-01 11:05 )
そうそう 昨日はにゃ ハロウィンだったみたいだけど こっち(日本)で言うと お盆にゃ(-∇-)ボソ... だきゃら 騒ぐほどでもないにゃ (*・∇・)アハハ カボチャぎゃ可愛い??だけきゃ??(ー'`ー;)ムムッ / ちーちゃま ( 2003-11-01 10:02 )

2003-10-30 夜空が綺麗さ。

今の時間(12時過ぎ)だからなのかもしれないけど星空が綺麗。
夜の散歩もこういうことがあると良いね。
今の時期だとオリオン座がどば〜んと鎮座してるんでわかりやすい。

あんまり詳しくないんで、オリオンしか分からなかったりするけど(−−;
んでも、ちょっと得した気分だね。
一人じゃなくてみんなにも分けて上げたくなるような夜空でした。
(できれば複数で見上げたかったな〜(笑))

先頭 表紙

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!  すんでるところが山にゃ・・田舎にゃ・・田園地帯にゃ・・ σ(=^‥^=) ミィ / レイラ姫 ( 2003-11-01 14:37 )
山かぁ。天文台とかはいったことないっす。ある? / フォックス ( 2003-11-01 00:37 )
ε-(;ーωーA フゥ… こっちは 見えないにゃ 山にいきゃないとにゃ p(´⌒`。q)グスン / ちーちゃま ( 2003-10-31 11:54 )
ジーッ (^。。^=)~  何やらうわさをしてるにゃ。。(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2003-10-31 11:54 )
同じっす(ぼそ)>ひきず〜 こちらこそよろしゅう。 / フォックス ( 2003-10-30 22:17 )
ちゃまに・・またひきずりこまれました。(∩。∩;)ゞテレテレ・・・ こっちはこのHNで来ます よろしゅう!☆は いつみてもきれいですね / レイラ姫 ( 2003-10-30 19:38 )
排気ガスだったり、照明だったりで見えにくいんだろうね。>東京  / フォックス ( 2003-10-30 18:05 )
詳しいね〜。さすがだわ。大3角形は良く聞くけど六角形もあったのね。 / フォックス ( 2003-10-30 18:02 )
リーさん来てくれてどうも(^^) 確かにそうですね〜。星空もロマンチックだけどその考え方もロマンチックっす。 / フォックス ( 2003-10-30 18:01 )
ちーちゃま・・詳しすぎ( ̄□ ̄;)!!星を見るってのいいねぇ〜♪東京だとあまり綺麗に見えないけどあたしの実家のほうはものすごい綺麗にみえるよぉ〜! / すみちゃん ( 2003-10-30 14:06 )
オリオン座や北斗七星は見つけやすいね。(= ̄∇ ̄=) ニィ オリオンの近くに冬の大三角形があるにゃ カペラ(おおいぬ座)プロキオン(こいぬ座)ボルッグス(双子座)カペラ(ぎょしゃ座)アルテパラン(おうし座)リゲル(オリオン座)6つの一等星を結んでできるのぎゃダイヤモンドの形で冬の大六角形にゃ その中には木星・土星が入ってるきゃら 直ぐに分かるにゃ うふ♪(* ̄ー ̄)v / ちーちゃま ( 2003-10-30 09:56 )
おはつ!! 最近ほんと夜空がきれいですね〜今は一人で見上げる夜空も近い将来一緒に見上げてくれる人がこの地球上のどこかで見てるかもしれないって思ったらロマンチックじゃないです〜? / 旅人リーフェリン ( 2003-10-30 09:55 )

2003-10-28 馬肥ゆる秋。

密かに?芸術肌かもしれないっす・・・。
職業適性診断システムなる物をしたことがあって、その評価がなんと

アート&クリエイトだけがLv5◎だったんだわね(他のレベルは2〜3)
アーティストの部分じゃなくて芸術家には少し変わった人が多いからその類なのかもヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ 

適性職業が何個か書いてくれてるんだけど
適性職業に「画廊の店主」って・・・どうやってなるんですか(苦笑)
他にも聞いたことのない職業とかあるし、へ〜って感じ。

無料でできるから機会があればお試しあれ。
職業能力開発機構さんがあるところだとできるみたいっす。

(本文と絵は関係なし・・・)
ちょっとしたお馬さんの絵です。


先頭 表紙

いや〜テレマスナァ (*▽ / フォックス ( 2003-10-30 22:17 )
この馬の絵うまいっすね フォックスさんて芸術家だね〜 / レイラ姫 ( 2003-10-30 19:39 )
説明?〜ログインしてもログインがでる? なぜだぁ・・・ / フォックス ( 2003-10-29 20:01 )
実は自画像(違) ありがとうっす。  / フォックス ( 2003-10-29 20:00 )
フォックスちゃん あのにゃ〜ここの やり方説明出来るきゃ??σ( ̄◇ ̄;) ちーちゃまとすみちゃんが説明したんだけど 出来なかったらしく。。フォックスちゃんは説明出来るきゃ??登録してもログインになってしまうらしいにゃ・・ / ちーちゃま ( 2003-10-29 19:15 )
ずいぶんウマヅラだね!って馬だもんねo(〃^▽^〃)oあははっ♪絵うまぁ〜〜い!あたしめっちゃ下手・・・( ̄□ ̄;)!! / すみちゃん ( 2003-10-29 13:44 )
才才−!!w(゜o゜*)w 凄いじゃん!! やっぱぁ 芸術は爆発だぁ!!((* ̄m ̄)ぷっ)(-ω- )o< フムフム居るにゃ変わり者ぎゃにゃ フォックスちゃんもその部類きゃ??(# ̄ー ̄#)ニヤ σ(・д・*)ちーちゃま アホアホ絵しきゃ書けないじょにゃ(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2003-10-29 09:56 )

2003-10-27 駄作?でもそのうち秀作を。

興味があったんでシルバークレイでリングとピアスを作ってみた。
処女作としては上出来?ンでもひび割れが(−−; 
           ピアスは重量感があるし(^^;

結構面白かったけど、なかなか難しい。
作業自体は簡単なステップでできるけど思い描いたような物になるにはちょっと時間がかかりそう。集中力切れるわ(苦笑)

うまくいけばプレゼントとかに良いかも。
小さめなペンダントトップとかリングやブローチなら7g1100円の粘土でいけそうだし〜。粘土得意な人は是非挑戦して欲しいさぁ。

今日は家にこもっておたくっぽかったす。コスプレに反応してるし(笑)


先頭 表紙

教室もあるみたいだね。 / フォックス ( 2003-10-30 22:18 )
もっと上手くできるのでわ(^^; >すみちゃん そんな器用じゃないんで。だべ>ちーちゃま / フォックス ( 2003-10-28 18:34 )
あたしも、シルバーアクセ作ろうとしてキット買おうとしてたよん♪東急ハンズで売ってたぁ〜!フォックスさんが作ったみたいに出来上がるのかな?? / すみちゃん ( 2003-10-28 12:10 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ 上手いにゃ〜フォックスちゃん。。こんなに器用だったのにゃ??新たな発見!!( ・ェ・)ジッ 謎は解けていく???(* ̄m ̄)ぷっ / ちーちゃま ( 2003-10-28 08:49 )

2003-10-27 淡路ら〜

コアラがいたっす。朝は眠ってたぞ〜。
午後からは起きてた。
おいらみたいじゃ(−−;


先頭 表紙

起きてるときは食事らしいじょ〜。後は寝てるZzzz・・おっと / フォックス ( 2003-10-27 17:57 )
オーストラリアきゃ??(¬w¬*)ウププ  って 意外に鋭い爪ぎゃくせ者きゃもにゃ。。(-∇-)ボソ...ユーカリの葉 食べてるのきゃ??( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュルって r( ̄_ ̄;)スマンスマンつい。。クシャミぎゃ。。  / ちーちゃま ( 2003-10-27 09:29 )
コアラちゃん、きゃわいいね!! / すみちゃん ( 2003-10-27 08:26 )

2003-10-26 一応〜

昼の弁当。自分で作ったわさ〜。
味は・・・・。


先頭 表紙

ジーッ (^。。^=)~  だしょ??? (*・∇・)アハハ / ちーちゃま ( 2003-10-31 15:06 )
姫が作ったのよりおいしそう (ーρー)ジュル / レイラ姫 ( 2003-10-30 19:41 )
んだね(^^;>一瞬 でもゆっくり食べたさ(T▽T)アハハ! / フォックス ( 2003-10-27 22:50 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ そんなに掛かったのきゃ??お疲れぇ(・ω・)ノにゃ〜〜 食べるのは一瞬とにゃ・・(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2003-10-27 18:58 )
見た目だけかも(−−; 時間は1時間半くらいかな〜。 / フォックス ( 2003-10-27 17:56 )
~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ 美味そうだにゃ。。 時間掛かったきゃ?? / ちーちゃま ( 2003-10-27 09:26 )
美味しそうだねぇ〜盛り付け上手だぁ〜〜ね♡ / すみちゃん ( 2003-10-27 08:25 )

2003-10-25 初書き込みは突然に

誘われて開いちゃったっす。大丈夫か?と自分に自問自答。
まーなんとかなるっしょ。どうかよろしく〜。

先頭 表紙

ここに顔を出してると謎が解けるかも(−−; / フォックス ( 2003-10-27 00:15 )
はじめまして。すみちゃん、ようこそ〜。よろしく。 / フォックス ( 2003-10-27 00:08 )
ジーッ (^。。^=)~  すみちゃん 来てくれたんじゃにゃ。。 フォッスちゃんは謎な人にゃ〜(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2003-10-26 18:03 )
ハジメ(//σ σ//)ノマシテ・・・すみちゃんです★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス / すみちゃん ( 2003-10-26 15:45 )
(= ̄∇ ̄=) ニィ いいじゃん その色うふ♪(* ̄ー ̄)v / ちーちゃま ( 2003-10-26 12:02 )
一番乗りでどうもっす〜。ちーちゃま。 / フォックス ( 2003-10-25 23:38 )
おー。アドバイスどうもっす〜。 / フォックス ( 2003-10-25 23:37 )
後は各種設定で色ときゃ直せばいいにゃ〜(# ̄ー ̄#)ニヤ / ちーちゃま ( 2003-10-25 15:14 )
(・Θ・)尸~・Θ・)尸~・Θ・)尸~ ピヨピヨ応援隊!!!!!!! 一番乗りにゃ〜~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ / ちーちゃま ( 2003-10-25 15:12 )

[最新の10件を表示] (総目次)