himajin top
リアル報告含む適当な日記

つまらないので出来たらリンクははずしてください^^;

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-10-27 平日にしては。
2003-10-26 天然ATの今日の一言
2003-10-25 イベントPSC
2003-10-24 初日記


2003-10-27 平日にしては。

 それなりに回数こなせた。元ギルマスはリアル多忙の中がんばってアクトを出してくれる。現ギルマスもPC不調の中がんばってまとめてくれている。ファイアローブに赤スカルキャップのギルメンは縁の下の力持ち(彼がいないとPSCいけないのでは・・・・)。もうちょっとみんなの手助けができればなって個人的には思う。

夕方・鼠:一服しにPCの前に戻ると鼠が放置されてるとのことでIRCにいた4人でやっつけることに。さすがに大人数のときとは違い多少てこずるも難なく終了。
!!!!参加した私以外はみんな+20をゲットだそうです。。

飯食って戻るとAが死霊でそこそこ進んでいる様子。祭りの予感と共に行ってみると、すごいですね。。。ウォー開始前(?)らしく、いろんな人がいてやんややんやのお祭り騒ぎでした。A=Lのいつもの二人組みや、珍しく単騎の赤等も現れ楽しそうでした。
なぜかバグって右方向に動けなくなり、PC再起動の間にこわーいギルメンによって単騎の赤は灰色の世界に迷い込んでしまったようです。SS右は便乗etcで有名な方をお見かけしたので撮ってみました。素朴な疑問なんですがこの方、いつ寝てるんでしょう?

悪魔:ただでさえ大変(?)な悪魔に赤い人が来ると大変だ!の見本です。3・4段階あたりでA=L現れるもけん制してお帰りいただきました。普通のパワスクチームなら復活にかなり時間は費やすんでしょうが、うちの仲間は仕事早いです・・・SS真ん中は途中現れた便乗君、ギルメンに馬を殺され徒歩でどこかへ旅立たれました。

死霊:早いです。特に何もなく終了。と同時にHLの方来られてました。相変わらずの重役出勤。でも、、、、、、、、、、、遅刻です。バケツもって廊下に立っててください。

連続死霊:ボスが出る寸前、便乗君が現れました。が、血の気の多いギルメンによっていつの間にかa corpseに変身してました。(SS左)

それなりにPSは取れてるけど、運のなさは相変わらず。ギルメンに”オメデトー!”って言われたいな。。。。


先頭 表紙

右の方は寝ないでUO出来ると有名ですよ!24時間UOでぇきますかぁ♪…古 / PYU ( 2003-10-29 02:44 )
真ん中の方、お向いさんかと思いましたYO! / リンゴ ( 2003-10-28 19:14 )

2003-10-26 天然ATの今日の一言

天使参加→特に変わったこと無し
蜘蛛:便乗君いなかった模様。ボスに数人殺されるも何とか無事終了。蜘蛛ボスの引っ張りは相変わらず厄介だな。。
蛇 :またしても単独沸かしに成功!やっぱり便乗君来ないと気持ちいいね。
鼠 :眠いので不参加。

あんまり参加してないしこれといって面白いこともなかったのでギルメンATの今日の一言を!


先頭 表紙

おかげで回路がショートしたが運が良くなった気がする!?(ps20&AF.gets) / Rick ( 2003-10-27 16:47 )

2003-10-25 イベントPSC

 本日はFTFイベントPSCの日。パワスク経験のない方や少ない方には楽しめるイベントのようですが、このイベントがあるとT2Aがカクカクです。さらにギルマスが裏でどこかをやろうと企み回って見た所、しっかりと便乗君たちも偵察を飛ばしている模様・・・・仕方なくGで盆踊りを楽しむことに。
G蜘蛛:すごい人です。P16初期並です。動くとラグがひどいので動けず祭壇の周りでEV出すだけ。。んでボス→ラグでほとんど動けないまま終了。
G鼠 :とてつもなく早いですね。ちゃんと働く人が10人もいると鼠は30分かからずに終わります。(働かない便乗君たち参考にしてください)
G鼠 :これまたすぐに終了。特に書くようなこともないし。。
G死霊:ボスが祭壇右上の小屋に逃げ込みをはかり、みんなが狭い入り口に殺到したため入れない人続出、ちゃっかり入り込み攻撃するもPSCは入らず・・そのかわりボスの死体からかなりいろんなものをルートできました。!!!ん?灰色がいる!よく見るとデラクア君なぜか灰色です!狭い小屋の中で必死に逃げ回るデラクア君でしたがきっちりと死んでましたね。誰が殺したんでしょう・・・

 この後も続いたかどうかは知りません。冬場は日本酒が旨いので死霊が終わったあたりで気持ちよく酔えたのでそのまま就寝。。。。Zzz
 そういえばイベント中REDの方たちずっとがんばってました。多勢に無勢でも必死に駆け回る姿に本来(?)のREDを見た気がしました。

先頭 表紙

2003-10-24 初日記

 個人的には6回ほど参加(便乗含む)ゲット枚数は忘れたw

A鼠 途中でENN君登場→見失う。REDの活動がない時はかなりの確立で現われますね、この方。。粘着されてるんでしょうか?後途中で現れたデラクア君殺されちゃってましたね><誰にやられたんでしょう・・・ 

@蛇突撃!!と思いきや、なぜか鼠2段階、普段便乗してくる方たちの名前が見えたのでここに便乗。最後は祭り状態、poohさん・キタキタオヤジさん等などAOS前のPSCの香りがほのかに漂ってました。

@そのまま沸かして蛇、後半前回の@で最初にいた普段便乗してくる方たち現れるも無視してそのまま進めてすぐ終わらす。相変わらずうちの仲間は仕事が早い。

Eでがんばって蛇をやっている方たちが赤に襲われて祭壇で幽霊5・6人待機かわいそうなのでみんなで突入→ついたときにはB/Pの方もいて赤はおらず、先にやっていた人たちを蘇生して”進めてます”とだけ伝えてB/Pの方たちとそのまま進める。ダークネスカシン君他赤のBH役の方やシーフいたけどほぼ放置。

デスパ→いつもどおりいろんな方がいますね。。。。

E蛇ボスが沸いてから突如現れた便乗君ギルメンが攻撃しかけるもテレポバク(?)でしょうか・・トラックで捕まえてたのに即見失いました。

 相変わらず便乗君達の活躍すごいですね。面白味に欠けるかもだけどこれからも便乗君達や赤い人たちを中心に書いて行くつもり。(暇な時に)ただ、REDの方たち最近RPが成り立っていないような気がするのは私だけでしょうか・・・ボスが沸いてから襲撃してボスを奪って喜んでるようじゃそこら辺の便乗君たちと変わらん気がする今日この頃。

追記;うちのギルマスは誠実で優しく正義感にあふれる好青年です。(義務らしい・・)

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)