himajin top
レイラ姫の「つぶやき 。。(-∇-)ボソ... 」

最近・・つぶやき・・というより
ぼやきのほうが多くなってきたのは 
やはり年のせい?
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-10-30 うーん 今日はじめて


2003-10-30 うーん 今日はじめて

書き込みしてみた  ようわからんけど 仕事の愚痴いっぱいかけそう
今日も一日暇してたにゃ・・ でもたぶん2月〜3月は また地獄だにゃ
(=TェT=) ゥワーン
毎晩 姫は夜なべして・・編み物してる
おかげで睡眠不足と肩がいたい (TOT) ダー
年には、もうかてへんな〜

先頭 表紙

(-ω☆)キラリ / ちーちゃま ( 2003-11-01 15:08 )
初恋の彼氏とは、幼稚園からの知り合い。。幼なじみってやつかな・・中学も3年一緒で高校も2年クラス一緒 部活も一緒でした。そいつに恋したのは、小6の時 熱烈なラブレターを書いて親に見つかりそこからは秘めた恋の始まりでした (〃∇〃) てれっ☆ / レイラ姫 ( 2003-10-31 22:31 )
ヽ(=^‥^=)ノありゃりゃニャ / ちーちゃま ( 2003-10-31 16:42 )
α~ (ー.ー") ンーーちなみに 初恋の彼氏あきらめたのは。。22歳の時 その後、姫・・速攻結婚しちゃいました!アハハ はや!! / レイラ姫 ( 2003-10-31 15:58 )
昔はさ〜 日記書いてたんだ 三日坊主の姫がね・・中1から初恋の彼氏あきらめるまで・・・毎日じゃなかったけどね(笑) / レイラ姫 ( 2003-10-31 15:56 )
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…日記にゃ (-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2003-10-31 12:12 )
いやいや・・ふぉっくすしゃんは まだまだお若いですww ほんと うらやましい / レイラ姫 ( 2003-10-31 11:31 )
早速来た(笑)年には勝てんけど年に負けないようにしないとどんどん老けちゃいそうで(−−;10年一昔て感じでこんな違うねんなぁ〜と最近思ってます。 / フォックス ( 2003-10-30 22:15 )

[最新の10件を表示] (総目次)