himajin top
レイラ姫の「つぶやき 。。(-∇-)ボソ... 」

最近・・つぶやき・・というより
ぼやきのほうが多くなってきたのは 
やはり年のせい?
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-22 整体に・・
2003-11-21 朝から大変
2003-11-20 三時間授業
2003-11-19 今週になってから
2003-11-17 ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
2003-11-17 風強い!!
2003-11-15 (>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
2003-11-14 仕事が
2003-11-12 朝から元気 p(*^-^*)q
2003-11-10 (  ̄_ ̄)ボー


2003-11-22 整体に・・

行って来た。いつからだったか背骨がいたくなって 時には 我慢できないほど痛くなってた。この辺にも最近整体やさんできたんだけど なんとな〜く怖くて入れないから・・ちょっと遠いけど知り合いの人に紹介してもらってそこに行くことにした。車で1時間ちょいのところにある治療院。みてもらうと 背骨が曲がってるらしい 首の付け根のちょっと下あたりが外にでてるんだって。それと背骨と肩胛骨の間が非常に狭いんだって 普通は指一本入るくらいの隙間があるのに。。。姫には ないらしい それが肩や首の苦痛の原因だったみたいだ。腰も左側の骨盤がずれていて前にでてるんだって・・さらりとさわっただけで姫の体調をピタリと当てる!! すごい!!整体は、合う人と合わない人があるらしいけど 姫の場合、大丈夫みたいで帰りには 体が軽くなっていた。あんなにひどかった肩の痛みも腰の痛みも無くなって軽々と歩けるようになったの。骨のゆがみってこわいよね。体調を左右しちゃうんだもん。

性格のゆがみは、もっと怖いけど ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

息子二人連れていったん・・その治療院にも同じ年頃のおにいちゃん達がいて、整体してもらっている間に友達になったらしい。帰りには
「また こいよ〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ」
 「うんまた来るから〜ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ」
という会話を交わしていた。ちょっと遠くの友達・・新しい友達ができてよかったわね〜〜 d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ちなみに行くときは 書いてもらった地図のとおり行ったのでスムーズにいけたんだけど帰り道 もう真っ暗だったこともあって 松島からなぜか横道にずれ鳴瀬までいっていた。おそるべし 方向音痴 姫やっぱり迷子の名人だわ

先頭 表紙

骨のゆがみは治っても性格は直らない?ついでに方向音痴もきゃ?(* ̄m ̄)ぷっ 妖怪も治らない・・・(○`。 ´○)ボソッ / ちーちゃま ( 2003-11-24 11:37 )
あたしゃ 性格曲がってるよ・・ 知り合いの人に性格も直して!っていったら「直せません」って即答された。_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! / レイラ姫 ( 2003-11-24 10:58 )
最近はずれてたり、曲がってる人が多いみたいだね。かくゆう私は猫背ですが(汗) / フォックス ( 2003-11-24 00:43 )

2003-11-21 朝から大変

今日は、朝だけ 雨だった。ので1St.JRを高校まで送っていった。
ので今朝は 長男坊は、余裕だったようで・・(けっこうのんびりや)
でかける寸前までTVをみている。
そこへ 次男坊 (こいつがけっこう調子者)

朝から絶好調のようで へらへらとしゃべりはじめて とまらない。
まあ この喋りがいつまで続くのかしらと思っていたら
結局「いってきま〜す」って言うまで続いた。
おにいちゃんに「お前・・朝から絶好調だな!!」と言われても
なんのその次男坊の喋りは、とまることはなかったのである。
( ̄-  ̄ )ンー これも親ゆずり??  まあ おもしろいからいいかぁ?

会社にくると またここでも熱弁を聞くことになった。掃除始めてすぐくらいに
お客人がきたん・・  見積もりを持ってきたらしい。ヒゲの現場の推進の見積
りだ!この現場推進やさんでけでも2社はいってて開削の部分もいろいろと問題
があって推進で施工するらしい(姫には よくわからない話なのだが・・)
それでもどうしても困難らしい。あちこち聞いてるみたいだがいっこうに進まな
い現場なのだ。そこでN建設工業というところに電話して見積もり依頼したみたい。
100%できると断言はできないけど・・できると仮定してもってきました。との
こと。ようは やってみないとわからないってことか?って思いながら聞いてると
最後にN建設の千葉さんは。こういった。資料提供・技術提供はするけどはっきり
言わせてもらえば「やりたくない  ほかのところに頼んでくれ!」って言うのだ
( ̄- ̄)......?って思って聞いてたら能無し専務の現場のことが絡んでるらしい
N建設見積もり依頼されて提出する前にもう施工業者が決まっていたことがあまり
よく思ってないらしい。その現場お願いされてるなら無理してもやるけど・・って
ことらしい。だから協力は、おしみなくするけれど施工は、入ってる業者にしてもらってくださいてことらしい  ヒゲの現場・・危ないな このままだと
そしたらヒゲ 今度は 「○○工法」ってのもあるらしいですよ だって
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 今からまた振り出しにもどすのかよ! 本当に工期なくなくなるかもな  前代身門だよ 工期遅延なんて・・

先頭 表紙

^( ・ T ・ )^ジー 居ないのきゃ??(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) / ちーちゃま ( 2003-11-23 01:00 )
しゃべりは上手いほうがいいさ。将来が楽しみでい。 / フォックス ( 2003-11-21 21:30 )
(* ̄m ̄)ぷっ 息子は絶好調 ヒゲは絶不調だにゃ(-∇-)ボソ... ここさっきパス忘れたにゃ いつもは自動で入れるのに。。(○'ω'○)ん?一ヶ月ごとに入れるのきゃにゃ。。 / ちーちゃま ( 2003-11-21 14:29 )

2003-11-20 三時間授業

今日は、小学校が3時間授業で給食がなし・・というので
学校に2nd.Jrを迎えにいった。
いつも家に一人置いておくわけには いかないので
実家に頼んでいる。 車で移動中なにかやっている。
母のCDを入れて リピートして聞いている。 
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

どうらや上機嫌のようだ。すると突然! 
「俺・・こんなことしている場合では なかった!!」というので
どんな重要なことを忘れていたのだろう・・と思って観察していると

母のかばんをがさごそと あさり始めた。
(*'ω'*)ん? なにさがしてるんやろ?と思っていると
「あった あった」と取り出したのは ゲームボーイ

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?  そんなものが重要だったんかい
それもいつのまに母のかばんにいれたんじゃい!!

おそるべし・・わが息子! ヾ( ̄o ̄;)オイオイ そんなことより大事なことが
あるんやないのか?

先頭 表紙

結構大事かも(^^;>ゲームボーイ んでもやることは他にありそうだわね。後のことを考えると(−−; / フォックス ( 2003-11-21 21:29 )
(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ 親子じゃにゃ / ちーちゃま ( 2003-11-21 14:07 )

2003-11-19 今週になってから

妙に疲れるんだよね
家に帰ってもご飯たべてお風呂はいってごろっとしてる間に

・ ・・・◯_ _)o パタリッ オヤスミ・・・

朝起きて・・ ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?  しらないうちに
寝てしまってる状態。
人にあおられ仕事して・・・しらない間に疲れているのね きっと

先頭 表紙

あたしはのほ〜ん(´▽、`*)ってしてて寝ちゃうよ!疲れてないのにね。。。( ̄□ ̄;)!! / すみちゃん ( 2003-11-20 13:19 )
∴゜° ヘ(-ω- )( -ω-)/°゜∵シオマキ / ちーちゃま ( 2003-11-20 12:38 )
お疲れッス・・・。ちゃんと布団に入って寝ないと風邪またひいちゃうっすよ〜。 / フォックス ( 2003-11-20 12:00 )
気力とにゃ?まだ 無意識が残ってるじょヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ / ちーちゃま ( 2003-11-20 11:22 )
ありがとう なみへ〜さん もう(爆睡)状態でございますぅう / レイラ姫 ( 2003-11-20 10:27 )
お疲れ様です。疲れている時は、これでもかっ!っていうくらい睡眠をとりたいですよねぇ。今週もあともう少し!頑張ってください。 / なみへ〜 ( 2003-11-19 21:55 )
遊びにいく気力もありませぬ・・寒いし・・ / レイラ姫 ( 2003-11-19 20:27 )
(¬д¬。) ジーーーッ 遊び疲れきゃ?? (*  ̄)m†アーメン†m( ̄ *) / ちーちゃま ( 2003-11-19 14:59 )

2003-11-17 ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

今日・・・ やっと完成した。マフラー
綾戸ねえさんのCD聴きながら 夜なべして編みました。
世話になっているお友達にあげるんねん♪
クリスマスプレゼント・・だな
でも今年は 寒さが早そうだから すこし早めにあげようと
思ってる。 冬の現場は寒いからね
少しでも寒さ、しのいでもらえたらいいな〜って思って・・
編み方もうまくないしセンスもよくないけれど
気持ちだけは、込めたつもり うふ♪(* ̄ー ̄)v


先頭 表紙

ジーッ (^--^=)~ お金の恨みも恐ろしい。。   ・・・・・(((( ( ̄ ̄;) / ちーちゃま ( 2003-11-19 21:58 )
ゆるさへんでぇえええ〜〜 ちゃま / レイラ姫 ( 2003-11-19 20:27 )
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン  |-T)-I ・・コレデユルシテ / ちーちゃま ( 2003-11-19 14:58 )
(-- )( --)(-- )( --)ウウン  ちゃまにも払っていただきます 体で!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ / レイラ姫 ( 2003-11-19 13:02 )
ジーッ (^。。^=)~  恐ろしい σ( ̄◇ ̄;) ちーちゃまのはタダだよにゃ。。(¬д¬。) ジーーーッ / ちーちゃま ( 2003-11-19 12:54 )
あら〜 いつでも編んであげるわよ 材料費は いただくけどぉお〜 / レイラ姫 ( 2003-11-19 12:52 )
ありがと〜(ちがう) んでも編めるってことが凄いッス。尊敬いたしますわ。 / フォックス ( 2003-11-18 14:54 )
【タンス】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ o( ̄◇ ̄;)o< マフラ〜  ) ヌスミヌスミ・・・ / ちーちゃま ( 2003-11-18 13:21 )

2003-11-17 風強い!!

今日は、強風ふいてる
さっき衣装ケースを買いにいったらケースと
一緒にとばされそうになってしまった。
(わたしが軽かったわけではない!)
もうそろそろ冬将軍がやってくるのかな?
雪虫が飛ぶようになると すぐに雪がやってきるのよね
迷信だってわかってるけど・・そう思ってしまう。
冬の現場は、骨の芯まで冷えるから現場に出ている
人たちは 大変なんだよね ほんとご苦労様です


昨日、部屋の模様替えをしたので今日は へとへとに
疲れている。体調もあんまりよくないけど 仕事は、してる
明日レッスンだけど練習もしてないから やすんじゃおうかな〜

( ̄-  ̄ )ンー

先頭 表紙

バリアーじゃなくて・・悪霊退散じゃねえ〜の  / レイラ姫 ( 2003-11-17 15:57 )
(((((((呪) 《《0=(゜□゜)=0》》バリアー! (((((((呪) ・・・・・(((( ( ̄ ̄;) / ちーちゃま ( 2003-11-17 15:29 )
ζ炎ζ (―人―)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪 / ちーちゃま ( 2003-11-17 15:25 )
まだ玄関そうじしてないんで おいてない・・けど こわい / レイラ姫 ( 2003-11-17 15:22 )
調子悪いときは無理しない方がいいじょ。。。寝てなさい ( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ / ちーちゃま ( 2003-11-17 15:18 )
/////ヽ(;_;)丿////// ひゅぅぅぅぅぅ〜 って こっちまで飛ばされてもいいじょ。。(* ̄m ̄)ぷっ  塩溶けたきゃ?? / ちーちゃま ( 2003-11-17 15:05 )

2003-11-15 (>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

風邪ひいたかな? のどいたくて のど飴かってきた
どうやら 鼻声だし
この前 ほっとカーペットのうえに毛布一枚で寝たのが
きいてるかな?  ( ̄-  ̄ )ンー

土曜日で仕事やる気あんまりないけど  ひとつ仕事
おわったから ちょい余裕でてきたかな?
でも〜 ヒゲにいやみ言われたから〜 ヒゲの仕事は
絶対 やってやらない〜!!  姫怒らせると怖いのよね
ほんとは・・   エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

昨日 綾戸ねえさんのCD買ってきた
2001(?)のライブのときのCD!
ほんとおもろいわ〜 ねえさん♪  姫 ねえさんのCD
全部ほしいな〜!

先頭 表紙

大丈夫っすか〜??ってあんま人のことはイエンケド(^^; / フォックス ( 2003-11-16 00:13 )
マジきゃ??真っ白きゃ白内障きゃ。。(-ω- )o< フムフム / ちーちゃま ( 2003-11-15 15:28 )
なみへ〜さん ありがとう! 寒さが厳しくなってきたわ こっちは もう冬かもね 綾戸ねえさんのCD面白かったですよ もちろん歌もGOOD 今夜 また聞くの 元気でるから♪ / レイラ姫 ( 2003-11-15 15:21 )
眠いでござる。。 ちゃま〜 やっぱこっちは冷えるわ 朝晩息が真っ白になる {{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ / レイラ姫 ( 2003-11-15 15:19 )
θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪ って ヾ(・ε・。)ォィォィ 布団一枚じゃダメだじょ こっちと違うんだきゃらにゃ。。。ヾ(;ΦωΦAアセアセ / ちーちゃま ( 2003-11-15 14:17 )
風邪大丈夫ですかぁ?急に寒くなったし、気をつけてくださいませ。綾戸さんのCD購入されたんですね。いい感じですか?私も聴きたいです。 / なみへ〜 ( 2003-11-15 13:54 )

2003-11-14 仕事が

忙しくなってきたのよね〜
この時期しかたないのだけれどね ちょっとヘロヘロかな〜

でもぉ〜やらないと終わらないから 終わらないとお金もらえないから
頑張るww〜しかないのね

仕事しながらMIDIファイル作った。友達のHPで流せるように
季節的なもの♪ 気分だけクリスマスだな (^。^)にこっ
11月も半分終わったのね  早いよね もう今年もあと少し?
コンサート・・に 腎臓の検査・・ クススマスに・・ 忘年会
忙しい12月がやってくるのね 

今朝 銭婆が トラックを洗車していた。ほかの車も洗車していたのは
いいけれど その泥をMYCARに 飛ばすのは やめてくれ!
昨日 車やさんに綺麗にしてもらったのに 姫の車は 泥だらけだった

(──────┬──────__──────┬──────)

余談・・「間食」
夜に プリン食べちゃったよ   姫・・プリン大好き
以前 土鍋に入ったでっかいプリンもらったことがある。
すごくおいしくてさ〜 (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
食べるのもったいないくらいすごいプリンでさ〜
もらった人からの真心も一緒にはいったプリンだった
だからプリン食べると思い出す。あのときの味
また たべたいな〜  (´▽`).。♪♪ボ〜

先頭 表紙

クリスマスかぁ〜。今年は大変そう・・・。 / フォックス ( 2003-11-14 22:58 )
どろたぼ〜〜きゃ 妖怪だにゃ。。・・・(○`。 ´○)ボソッ / ちーちゃま ( 2003-11-14 18:10 )
土鍋プリン??食べてみたーい。肝臓の検査とは、、定期検診ですか?お仕事無理しないでくださいね。お疲れ様! / なみへ〜 ( 2003-11-14 14:15 )
ジーッ (^。。^=)~  ~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ 逃げたきゃ。。姫め。。「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ / ちーちゃま ( 2003-11-14 12:02 )
(〃∇〃)テレッ☆ 楽譜から音を起こしただけです>すみちゃん / レイラ姫 ( 2003-11-14 11:32 )
あのMIDIは姫様がつくったのぉ?すごぉ〜〜い♡尊敬しちゃうぅぅ / すみちゃん ( 2003-11-14 11:30 )
そ・それは・・ノーコメント ニーゲチャオーット......(((^^; / レイラ姫 ( 2003-11-14 11:28 )
Σ川 ̄▽ ̄;川なんですと? 二人で??こっそり一人ではなくぅ〜こっそり二人きゃ。。ハッ!|o゜)衝撃の新事実  (¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2003-11-14 11:21 )
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  昨日二人で食べました。ちっちゃいやつね カメにぃが買っておいてくれたみたい うれしー♪ / レイラ姫 ( 2003-11-14 11:19 )
姫〜~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!  プリンはいいらしいじょ 疲れを取ってくれるらしいじょ 疲れた時はプリンにゃ(= ̄∇ ̄=) ニィ / ちーちゃま ( 2003-11-14 11:17 )

2003-11-12 朝から元気 p(*^-^*)q

今日は めずらしく朝から元気!相変わらず遅刻だけどね
昨夜・・ワインクーラー飲んで熟睡したからかな?
病気してから 飲もうとは思わなかったけど アルコール度数6%未満
だというので飲んでみた。けっこううまい!
調子こいて 355mlの小瓶 1本あけた。おつまみは、よっちゃんいか
とコメッコ  なつかしいものばかり・・ 6%のお酒で酔っ払ってしまった
のか・・ つまみを口にする手がとまらない。
結局 しらぬまにコメッコとよっちゃんいかを完食!!
おそるべし夜中の間食 太るのは確実だな!
そんなこんなで 熟睡!!

今朝は 晴れやかな?気持ちで目が覚めた。
事務所にきたら能無し専務が姫を
(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうるまなこで見ている。
「うん?なんかいや〜な予感!」と思ったら
「頼みたいことがあるんだけどぉおぉ〜」と書類をだして見せた。
「これ (PC)で打ってくれないかな〜?? (;_;)ウルウル」
しかたないなあ〜と思いながら
「いいですよ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル」と引き受けた。
すると能無し専務が「じゃ コーヒー入れてあげるから・・」といってコーヒー
を入れてくれた。かわいいところもあるではないか
(へ* ̄ー ̄)へ ヨセヤイ テレルゼ  
まあしかたない コーヒーで打ってやるかあ〜(次は、しらね〜ぞ!)

先頭 表紙

妖怪め。。。|彡サッ! / ちーちゃま ( 2003-11-14 11:20 )
ジーッ (^。。^=)~  ジーッ (^--^=)~ [壁]¬ェ¬=)oジィー・・・ サササッ((-ω-((-ω((-[壁] / ちーちゃま ( 2003-11-14 11:18 )
なみへ〜さん> そうなんですよ けっこう気分よく会社いけましたね 仕事の能率がよかったかどうかは ?? ですけどね / レイラ姫 ( 2003-11-14 11:18 )
だにゃ。。・・・(○`。 ´○)ボソッ<ふ〜〜ん  そういうわけね!!ちゃま!! 君ほどでは ないよぎゃはは / レイラ姫 ( 2003-11-14 11:16 )
フォックスさん・・ 「太る」と言いましたね!!  (;¬_¬) ジロッ  がはは もう太ってますからこれ以上は 気にしません 50歩100歩ですわ / レイラ姫 ( 2003-11-14 11:15 )
だにゃ。。・・・(○`。 ´○)ボソッ / ちーちゃま ( 2003-11-14 11:15 )
ちゃま〜 愛想のいい姫は やっぱり 変? _(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! / レイラ姫 ( 2003-11-14 11:14 )
姫〜〜σ(=^‥^=)ちーちゃまのお友達のこっき〜〜ちゃんぎゃ ここに入ったにゃ〜もし良かったら 遊んでにゃ〜 v( ̄ー ̄)v / ちーちゃま ( 2003-11-13 19:10 )
( ・ェ・)ジッ (゜-^*)σ ちみの つっこみぎゃ・・・・( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク…【( ̄ー ̄)】 / ちーちゃま ( 2003-11-13 09:39 )
コメッコもよっちゃんいかも大好き!お酒が進みそうですもんね。その上、朝の目覚めが良いと来たら、最高の一日になったのでは? / なみへ〜 ( 2003-11-13 07:41 )
さすがちーちゃま恐るべしだべ〜(汗汗) / フォックス ( 2003-11-12 20:34 )
ジーッ (^。。^=)~  やっぱぁ そうきゃ。。 太るのきゃ ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ / ちーちゃま ( 2003-11-12 14:33 )
つまみがやっぱいるね〜。んでも、22時以降の食事は太るらしいね(汗) / フォックス ( 2003-11-12 13:55 )
(o¬ω¬o)アヤシイ いつきゃら 愛想のいいちみ( ̄。 ̄)σになったんじゃ?? その逆ぎゃ恐ろしいじょ。。 って 間食きゃ〜しきゃもたらふくきゃい!!( ̄◇ ̄;) ハゥー 腹一杯で熟睡きゃ・・・(○`。 ´○)ボソッ / ちーちゃま ( 2003-11-12 13:29 )

2003-11-10 (  ̄_ ̄)ボー

朝から ぼけてる姫
体は 疲れては いないが 頭が思考能力なくなってる。
昨夜帰ってくるとき 愛車の調子がわるかったんねん
水温系みると Hまで上がってる。
  (一。一;;)エッ? オーバーヒート?と
思ったが しばらくすると下がったのでとりあえず家に帰れた。
今朝・・出勤してくるときも気をつけてみてきたら やはり 
あがる。やばい!と思って車やさんへ電話。
車やさんがきて 車もっていって見てもらうことになった。
「大丈夫 いいですよ 車つかわへんから〜」と言って持って
いってもらった。 昼 さあご飯買いに行こうかなと思ったら
車がない Σ(T▽T;)!!  そうだった 出したんだ

しかたなく500m以上先のコンビニまで歩いて行った。
片道10分くらいを。。。。(( T_T)トボトボ 歩く姫

(´Д`) =3 ハゥー  休みボケだな! 

先頭 表紙

(゜-゜=)キョロ(。_。=)キョロ(゜-゜)キョロ(=。_。)キョロ(=゜-゜) 今日はおさぼり番長きゃ?? (¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2003-11-11 15:05 )
車にいつも乗ってると近いところも歩くとめっちゃめちゃ時間かかるよねぇ〜! / すみちゃん ( 2003-11-10 23:49 )
(¬w¬*)ウププ 一日歩くよりいいにゃ ホホホΨ(-◇−)Ψホホホ〜〜 (゜-^*)σ ちみもオーバーヒート気味??(* ̄m ̄)ぷっ / ちーちゃま ( 2003-11-10 18:45 )
たまには運動もよいかも。その手の忘れは結構あったりヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ / フォックス ( 2003-11-10 15:40 )

[次の10件を表示] (総目次)