himajin top
かごやんの「ぺりぺり日記」

無性に何かを書きたくなった。
ので、ここに参上した次第です。

目次 [日付順全表示]   [最新の10件を表示]   表紙

2001-08-31 返事かくのめんどせーな
2001-08-29 ふふふん♪
2001-08-03 ちっちゃいぱんちゅ
2001-07-25 うんこの量
2001-07-21 超ひさびさ日記
2001-07-04 ちきんらーめんお茶漬けあじ
2001-07-03 又ウソをついた泣かした男
2001-07-02 らぶゆーだんな
2001-06-29 休みたい
2001-06-28 足がつりそう
2001-06-27 しつこいけど泣かした男
2001-06-25 とばっちりもええとこざんす
2001-06-21 退職日が決まりそう?
2001-06-20 今日の夕食
2001-06-19 tabakonannzo suttemitarisuru
2001-06-18 野しっこ
2001-06-15 今から書くことは日々続く怖い話です。
2001-06-14 いつ退職するかはっきりせぃ
2001-06-13 簡単に泣く男が退職するとな
2001-06-11 簡単に泣く男
2001-06-08 ごじまん
2001-06-07 ケイタイ
2001-06-06 のぞきみした
2001-06-05 育ててるデニム
2001-06-04 これが職務質問とゆうものか
2001-06-01 今日はオイル交換に行くつもり
2001-05-31 デンジャラスビューティー
2001-05-29 試写会に行く
2001-05-28 今日はちゃーはん
2001-05-27 なんとなくショック
2001-05-26 ゴキが出たので・・・
2001-05-25 おはつでやんす


[最新の10件を表示] [日付順全表示]