himajin top
かごやんの「ぺりぺり日記」

無性に何かを書きたくなった。
ので、ここに参上した次第です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-08-31 返事かくのめんどせーな
2001-08-29 ふふふん♪
2001-08-03 ちっちゃいぱんちゅ
2001-07-25 うんこの量
2001-07-21 超ひさびさ日記
2001-07-04 ちきんらーめんお茶漬けあじ
2001-07-03 又ウソをついた泣かした男
2001-07-02 らぶゆーだんな
2001-06-29 休みたい
2001-06-28 足がつりそう


2001-08-31 返事かくのめんどせーな

疎遠な友人から暑中見舞&ご懐妊の連絡ハガキが届いた。

疎遠も疎遠の仲だ。

そもそも私の結婚式に来なかったお方だ。

何故来なかったか?(?_?)

当時、とある宗教にはまっていた彼女。

私の結婚式当日はとある宗教主催の運動会とやらが催されるので

その役員をしているので出席できないというのだ。

欠席の連絡も本人から聞いたのではなく仲介できかされたといふシロモノ。

書くのメンドクセーナーと思いながら既に10日経過している(_

つっこみ 先頭 表紙

お誕生日〜♪ おめでとです〜♪ たまには〜帰ってきてくださいね〜♪ / おき楽 ( 2002-03-07 23:52 )
お元気ですか〜?お誕生日おめでとうございます〜☆ / みなみん。 ( 2002-03-07 09:24 )
10月ですよ゜ / 千坂。 ( 2001-10-15 09:02 )
9月ですよ! / 千坂。 ( 2001-09-04 06:47 )
ンナモン、カカズトモ、ヨイ。ワタシガ、キョカスル。(ス / 千坂。 ( 2001-08-31 08:53 )

2001-08-29 ふふふん♪

久々にログインしてみた。

少々浮気モードがあったのと、ただたんに更新めんどくさかっただけなんす。

やってくると、メンバーさんが書きこみしてくださっとる。

ウレシイ限りざんす。

そんなこんなで私はなんか生きてる。

証を残してみた。

つっこみ 先頭 表紙

最近、ざんすが、お気に入りなん。かごやん語やな。 / 千坂。 ( 2001-08-29 17:36 )
おひさです〜♪ のんびり更新で〜やっていきましょう〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-29 10:20 )

2001-08-03 ちっちゃいぱんちゅ

私は、腹の上まで隠れるぱんちゅが好きだ。

でも今日は腹の下にゴムがあるぱんちゅなので

非常に気持ち悪い。

相撲取りのように腹がのっかるからだ。

つっこみ 先頭 表紙

ねてもねても、ねむい。8月。 / 千坂。 ( 2001-08-08 07:39 )
わたしのお気に入りは、ゴムのないパンツ。尻部は、総レースだす。ダイエーで180円だったんだけどさ。 / 千坂。 ( 2001-08-04 09:17 )
小さいパンちゅはお尻が垂れる原因になるのだぁ。 / minamin♪ ( 2001-08-03 17:46 )
今夏用はらまき私の周りで流行ってます。私も1つ購入するつもり。 / きなこ ( 2001-08-03 10:47 )
お腹が冷えるのも防げて〜とても善い〜☆ 腹巻きもいいかも〜♪ / 仙川 ( 2001-08-03 08:04 )

2001-07-25 うんこの量

今日は、少なかった。
昨日までは最高にいっぱい出たのに・・・。
気に入らん。

つっこみ 先頭 表紙

8月でだっぴぃ / 千坂。 ( 2001-08-01 10:00 )
http://chance.gaiax.com/www/chance/h/t/hatjsa/menu.htmlなんか、かごやんにささげる、hpてかんじ(笑) / 千坂。 ( 2001-07-26 20:43 )
今日は、どうだった? / 千坂。 ( 2001-07-26 11:12 )
豪快な〜話です〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-07-25 08:29 )
がははのは。笑うわ。最高にいっぱいって(核爆)笑い過ぎて、涙出る。 / 千坂。 ( 2001-07-25 08:13 )

2001-07-21 超ひさびさ日記

うーん・・・久々だ。今までなにをやってたんだろうか??
いや、何もしてない。
いや、何もしてないこたぁないぞ。
立派にyahooの掲示板で遊んでいたぞ。
んなこたぁどうでもいい。
いや、今から書くこともまったくもってどうでもいい。

今日は手作りのミートソースを作ってみた。
半年も賞味期限が切れているデミグラスソースを使って。

大丈夫だろうか??

つっこみ 先頭 表紙

今日は、ちと社会ハになってみた。ほむぺの掲示板変えたのよ。また、なんか書いてちょんまげぼよよん。 / 千坂。 ( 2001-07-24 10:33 )
よ〜く炒めてくださいね〜☆ お腹〜気をつけてくださいね〜※ / 仙川 ( 2001-07-21 18:37 )
ちゃれんぢゃ〜やのぉ〜。 / 千坂。@ある意味尊敬 ( 2001-07-21 18:06 )

2001-07-04 ちきんらーめんお茶漬けあじ

今日は晩御飯作らなくていいの。

だんなはボーリング大会でいないから。

だから私はお気楽独身貴族さ。

ってことで、晩御飯は

「ちきんらーめんお茶漬け味」にしようかと企んでいます。

でもUFOも非常に捨てがたいものがあるのだ。

どっちにするべか。

先頭 表紙

いつまで、ちきんらーめん食ってるねん(笑) / 千坂。 ( 2001-07-17 17:48 )
ケンタのナンみたいなやつで包むやつ、うまいやぁね♪ / 千坂。 ( 2001-07-10 18:43 )
○ポロ一番、塩カルビは、うまいっす。 / 千坂。@てへっ ( 2001-07-07 08:52 )
ちきんらーめんお茶漬け味って?ご飯にちきんらーめんのこと??? / きなこ@はじめまして ( 2001-07-04 12:00 )
UFOにご飯入れたら、そばめしになるぞ♪マヨネーズ入れるだけでも、うまいよな。わしは、塩かるぴ焼そばいつ食うか楽しみにしておる。うまいんかな。 / 千坂。 ( 2001-07-04 08:54 )
両方食べちゃえばどうでしょう?(食べ過ぎっちゅー話しもあるが…(^ー^; )家も金曜日は居ないので妹と食事の約束しました〜♪何を食べようかなぁ…。 / みなみん♪ ( 2001-07-04 08:39 )

2001-07-03 又ウソをついた泣かした男

「確かに、郵便で送りました。」

「チミが送る郵便物はなんで毎回届かないのだね?」

「・・・。確かに、送ったんですけど。・・・。うーん・・・送ったつもりのような
気がします。」

送ったような気がしていた郵便物は合計10通以上になる。

不思議な男だ。

先頭 表紙

人生こんな風に生きられたらあるいみ幸せでしょう / かごやん ( 2001-07-04 07:58 )
のはは、わしも人生において一度だけ、出し忘れたのを、「出しました」って言ったことがあるのだす。帰りに出したつもりが、車の中でブツを発見して、びびりんこ。 / 千坂。@今日はつっこめへん ( 2001-07-03 17:25 )
うは〜〜〜。小学生でも出来るのにぃ。これじゃぁ、こっちが疲れちゃいますね。責任感のない人だぁ。しかし、なぜ彼は採用されたんだろう??? / みなみん♪ ( 2001-07-03 16:32 )
ん〜☆ほんとに〜不思議な会話です〜☆ 送ってないのかな〜? / 仙川 ( 2001-07-03 10:27 )

2001-07-02 らぶゆーだんな

昨日は、ネーチャンと浜崎あゆみのコンサートに行ってきた。(大阪ドーム)

土曜日はだんな様、お仕事だったし

昨日は上記の通り、ネーチャンと外出だったので

だんな様とは遊べなかった。愛想な〜・・・。

やっぱり、1週間に1回はだんな様と遊ばないと、物足りません。

こんなことを思えるうちがハナでしょうかね?

先頭 表紙

のろけておるのぉ。山田くーん、座布団3枚くらい持っていっちまえ! / 口車大王 ( 2001-07-02 20:47 )
いつまでも〜♪ ハナのままで〜♪お幸せになさいませ〜♪ / 仙川 ( 2001-07-02 10:56 )

2001-06-29 休みたい

あー。会社休みたい。

おっさんから電話が入った。

調子悪いから今日休むって。ワシも休みたいべ。

先頭 表紙

たしかにサザエさんは悲しい。もうそれだけであくる日のことを考えて沈んでしまう・・・そないに悩むなら会社やめよって言われるが・・・ / かごやん@今日はログインなし ( 2001-06-29 18:19 )
お家で〜のんびりと〜したい日もありますね〜☆  / 仙川@お疲れ様です〜※ ( 2001-06-29 13:11 )
おなぢく。。。先週は使い物にならなかった。 / 口車大王 ( 2001-06-29 11:10 )
日曜日のサザエさんのエンディング、やけに明るいのに、なんだか寂しくなるのは、私だけ? / 千坂。 ( 2001-06-29 08:17 )

2001-06-28 足がつりそう

いまにも足がつりそうだ。

昨夜もそんな予感がしたが、どうにか大丈夫だった。

完全に栄養不足か?

先頭 表紙

私は〜足が痺れました〜★ 最近栄養を〜とってないです〜※ / 仙川 ( 2001-06-28 10:24 )
足つるのってクセになるよね。何でも好き嫌いなく食べようですわ。わしのばやい、好き嫌いせえよですわ / 千坂。@食い過ぎ ( 2001-06-28 08:52 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]