himajin top
癒依&玄奘月霞の「いつもお世話になってますw」

色んな出来事や、報告などをしていきます!!
いつも遊んでくれてる皆様宜しくです♪
優しくしてくれてる先輩の皆様☆もっと頑張りますww
この日記は、♀ナイト『癒依 ゆえ』 
♂ナイト『玄奘月霞 げんじょう げっか』
が書いておりますオンラインゲームリネージュ日記です☆

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-11-08 リネ日記じゃないけどw
2003-11-07 リネのしすぎ、、、。ww
2003-11-06 最後まで足掻きまくった!!ww
2003-11-05 今日は少しだけリネやったw
2003-11-03 かぼちゃ〜〜〜★
2003-11-02 今日のリネージュ 


2003-11-08 リネ日記じゃないけどw

あまりにも腹が立って眠れなかったので。www
TOPに壁紙&音楽を付けてみましたw
音楽は、リネっぽくありませんが、あえてやってみた★
玄は、和風が大好きなのだぁ〜♪

そして、今回は勝手に作ったQuresのサイトのバナー紹介w
リンク張るのにバナーがなかったので。
勝手に作っちまったvごめんよQures、、、。


先頭 表紙

何か注文があれば作るよ〜バナー。 / 玄奘月霞 ( 2003-11-09 10:26 )
あう・・w いい感じのバナーだ(*´Д`*) / Qures ( 2003-11-08 18:40 )
次回は、これまた勝手に作ったwwロファスの日記バナー紹介w本当怒られるかもぉ〜w / 玄奘月霞 ( 2003-11-08 12:22 )

2003-11-07 リネのしすぎ、、、。ww

今日はマジでPCの前で号泣です。
TIの港前で、犬&キャラを狩る集団がいました。
玄の犬も殺されたのですが、復活スクで生き返らせたのですが。

その後、港に行ってみると。殆どの犬連れの方がやられてました。
途中、みんなと合流して港に居たのですが。
とても見れるモノではなく、玄はPCの前で号泣でした。

みんな頑張って育ててる犬なのに。
幾ら、ゲームでしょ?って言っても、そこに存在するんです。
ただのアイテムじゃないんだよ?ただの自分のコマじゃないんだよ?

玄はまだ自分が弱いから、よく犬に助けられる事もあります。
ペットが居るから、独りで狩りに出かけられる。パートナーだよ?
あの場所に居て、自分のペットもそうだけど、
沢山の方達のペットを助けられなかった自分が、本当に無力で嫌でした。
ガードを楽々倒せる位強かったら、、、。そう思いました。

玄は今、やっとLEV17になったけど。喜んでる場合じゃないって。
もっと!もっと!!頑張らなければいけないんだね。
リネは、一人だけのゲームじゃない。
誰だって一度は知らない人に助けられてるはず。どんな事でも!!
だから玄も自分の事だけじゃなく、みんなの為にも強くなりたいって思った。

一緒に狩りに連れてってくれるみんな、いつもありがとう♪
もっともっと頑張るから。宜しくお願いします!!!!

先頭 表紙

そんなことが 起こっていたとわ・・・いっしょにいてあげなくて ごめんねTT  TI にわ  安田組(う○ちマークのクランの旗)=サルモネラ(Sの入ったクランの旗)なるものが 住み着いており 犬を殺したり 人を殺したりしているから それらをみたら 今わ すぐ離れること。 あいつら廃人だから 普通じゃないんだ  犬の仇わ いつかとろう! ぼこぼこにしてやろう! 大勢の人が 憎んでいる あいつらを・・・ / Qures ( 2003-11-08 18:50 )
そだよ!!ご立腹だよ!玄、もっともっと強くなるんだぁ!クランのみんなを守れるだけじゃなく、他の人も守りたい!また狩りに沢山連れてってねv今日はありがとうvv / 玄奘月霞 ( 2003-11-08 06:48 )
たしかにあれは最悪だったね、何してもいいわけじゃないんだからさ。もうぉ!怒 / ロファス ( 2003-11-08 06:40 )

2003-11-06 最後まで足掻きまくった!!ww

最後まで頑張りましたカボチャ祭り!!ww
Quresと二人。時間ぎりぎりまでカボチャを叩きました。w
あと8分間だけど、行く??とかって!w

今日は本当にモンスターも人も多かった。

最後に一言。『来年こそは!!カボチャ出すぞ〜〜〜』

そして、Qures&ドゥン。おめでと〜〜〜♪
ロファス、、。来年は一緒にカボチャ出そうぜぇぇ〜〜号泣

以上、カボチャ祭りフィナーレでしたw

先頭 表紙

正月、元旦早々、雪山で鏡餅に見せかけたスノーマンみたいな奴を狩る!!とか?wwそしたらお年玉落として、その中身に何が入ってるかとかね!wやりたい、、。 / 玄奘月霞 ( 2003-11-08 12:29 )
めっちゃたのしかったね〜最後^^  残り8分で狩りにいって 残り1分で 全チャでうりにだして 残り20秒で トレードして・・・w  楽しいイベントだったね^^  次のイベントも 楽しいのだといいね(´ー`) / Qures ( 2003-11-06 10:31 )

2003-11-05 今日は少しだけリネやったw

起きたのが朝方6時くらい?
何だか嫌な夢を見て目覚め、目が覚めたのでリネを始めたのw

前に、うーたんが死んだ時、本当に優しいブラックナイトさんが居て。

『復活スクあるけど、犬はどこ?』
って親切にしてくれたの、でもその時は手遅れだったのですが。

色々犬の話題になり、話をしていたら。
ショック受けてた玄に気づいたみたいでたいで、
その方が、『LEV12だけど、これは受け取れ』って差し出してくれたのです。
凄く親切で、かっこいいブラックナイトさん、、。
玄はその優しさに泣いてしまいました。《←PCの前でマジ泣きしたw》

新しいわんこ、LEV12のドベちゃんを初めて犬小屋へ迎えに行って、
初対面★『宜しくね♪』と心の中で挨拶をした後。
今日もノール狩りに出かけたのです♪今日はダイヤ&サファイアGET!!
でも、殆どドベちゃんが倒していました、、、。www

ノール一気に5匹相手に頑張っていたのだよ???
『コイツ、強いぃぃぃ〜〜〜〜!!!』煤_(@д@;)/

クランの皆様、、やばいです、、、。
玄、もしかしたら犬に負けるかも知れません、、、、、、。滝汗

色んな意味でショック&感動した数時間でしたw

先頭 表紙

いつの間にか、ドベちゃんはLEV13になってました、、。w抜かれる!!LEV抜かれるよ!! / 玄奘月霞 ( 2003-11-08 12:24 )
ふむ(-_-;)   今度 愛犬Klarth♂とタイマンでも はってみるかな・・・(-。-) ボソッ / Qures ( 2003-11-05 19:36 )
うう....たしかに俺も犬に攻撃力は負けてるかも.....ショックだよなぁ / ろふぁ ( 2003-11-05 12:44 )

2003-11-03 かぼちゃ〜〜〜★

今日は、昨日リネ落ちした場所からだったので。
グルーディオからでした★

テレポートは高いので、船で話せるまで帰る途中、
船の中でQures&ロファスを確認!!(笑)
ささやきをしてみた所。パンドラ前に居るとの事、、。w
着いた瞬間、メラさんも居たのですが。みんな狩りに行ってしまいました。

Quresが、かぼちゃ狩り行く?と誘ってくれたので
今日は、かぼちゃ狩り&玄的には、種&宝石集めをしていました★

最近は『ノールを倒すと宝石が出る!!』って事を覚えたのでw
今はまだ、ルビー&サファイア&エメラルドの3種類しか持ってないのですがw
《主君Quresイワク、、。『すくなっ!w』らしいです。》

12種類あるんだって!!wwもう頑張るよ〜〜〜★
アイテムウインドーがキラキラ色んな色をしてるのが、とても嬉しいです★
沢山集めて、もっとキラキラにするんだぁ〜♪

ロファスから、かぼちゃ狩り最中、ビーグル犬あげるって来たのだ!!
ビーグルぅぅ〜〜〜♪♪かわいい奴だね??わ〜い♪
犬を沢山持てるキャラは良いなぁ〜と思いました、、。ww
私はナイトなので、2匹までしか持てなかったよ〜。
でも、みんなが譲ってくれたりするから。とても嬉しいです★
ありがとうね〜〜〜〜♪

今日は何だかとても楽しかった一日でしたww
Qures!!玄が金カボ げっとしたら。写真取るのだ〜★
クランのみんなで、かぼちゃやりたいなぁ〜ww

先頭 表紙

信じていれば必ずいいものが....俺は信じるのに疲れましたTT / ろふぁw ( 2003-11-05 12:42 )
見たのだ!入れておいてくれて、ありがとう〜〜♪ / 玄奘月霞 ( 2003-11-05 08:09 )
ぬあっ>< 金かぼ から黒魔石でたのか〜TT あぁ・・・残念だったね^^; でも大丈夫! 次わ いいものでるよ^^ きっと(´ー`)  それから 日記いれておくね^^ / Qures ( 2003-11-05 01:03 )
金かぼGET!!、、、あれ??黒魔石ってなに?銅かぼ2個GETだぁ〜♪、、、。復活スクロール&テレポートスクロール、、、。まぁ〜いっか!!ww / 玄奘月霞 ( 2003-11-04 22:04 )

2003-11-02 今日のリネージュ 

今日は、かぼちゃを倒すべく。
リネに入ったのです★もちろん話せる島、、
森の深くにいつの間にか入ってたらしく。『蜘蛛が出るわ出るわ!!』w
玄はまだLEV15で、戦い方も上手くない!
ポーション補充なんてしてる訳がない!!!!《苦笑》
蜘蛛2匹相手に勝てる訳無いと思い、逃げまくってたのですが。
気が付けば攻撃され、そのまま死ぬのもやだから頑張って戦いました。

大好きな玄のわんこ、シェパの『☆わんたん☆』&ウルフの『☆うーたん☆』
一緒に頑張って戦ったら、なんと『勝利しました!!』
いつの間にかLEVが上がって居た2匹、、。感動したのもつかの間。
町まで帰ろうとしたら、蜘蛛3匹!!今回は復活スクも無い! 
アイテムなんて先程の戦いで使い果たしたよ〜〜〜《号泣》
案の定、一番LEVの低い☆うーたん☆は死んでしまい。
優しい方から復活スクを譲って貰って戻った時には居ませんでした。
しょんぼりしながら町に戻ると、
Quresさま達が、かぼちゃになって喜んでる!!《笑》
でも、その名前を見た瞬間、
気が付けば前にQuresさまから頂いたシェパ3匹が居たんだ!!
もう☆うーたん☆は戻って来ないけど。
これからはもっと大切に連れて歩こうと思った一日でした。

その後、グルーディオに連れてって貰い。
骨とかブラックナイトとかと、沢山戦闘をしたよ!。
いつも みんなの足引っ張ってるけど、玄はみんなと居るのが大好きです。
いつも迷惑掛けてるけど、、、。
 
いつか強いナイトになって、主君やみんなを守るんだぁ〜♪
明日はもっと修行頑張るぞぉ〜〜!!名前も早く青くなればいいなぁ〜★

:月霞の今日の死に様!!:
今日は2回も死んでしまった、、。《号泣》

先頭 表紙

そだそだヽ(`Д´)ノ⇒ろふぁ / ラルアシエ ( 2003-11-05 19:31 )
おおw やっと俺に続いて日記書いてくれる人があらわれたぁTT 三日坊主にならないようにお互いがんばりましょう♪ / ろふぁ ( 2003-11-05 12:40 )
うぬ♪みんな ありがとう★日記も書くし、HPもあるのだぁ★でもHPはコスプレ画像置きたいからまだ公開はしないのw / 玄奘月霞 ( 2003-11-05 08:07 )
「さま」わ やめてくれー><w あっとほ〜む目指してるんだからぁw  それから ☆うーたん☆だけど ぼくの愛犬 klarth と chestar が いっしょに 遊んでくれてると 思います(´ー`) 愛犬が死ぬと悲しいけど 今いる愛犬を その分 かわいがってあげようね(´∀`) / Qures ( 2003-11-05 00:59 )
おぉw 日記書いてるぅ〜(´∀`) うれしぃなw  みんなで日記書こう^^♪ / ラルアシエ ( 2003-11-05 00:49 )
玄ちゃん、日記書くようにしたんだねぇ^^ ふふw楽しく読ませてもらうよヽ(`・ω・´)ノ / みんちぃ ( 2003-11-04 23:40 )

[最新の10件を表示] (総目次)