himajin top
****ふぉとにっき****

趣味は『デジカメ&携帯』で写真を撮る事独身♀子供2人悩み無し自分好き肉嫌い魚好き

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-11-05 完成
2006-11-01 コスモス
2006-10-31 ローム
2006-10-29 クリスマスツリー製作中
2006-10-27 ガーベラ
2006-10-26 青空
2006-10-24 今日も雨…
2006-10-23 携帯で撮影
2006-10-22
2006-10-21 さくら?


2006-11-05 完成

京都駅のツリーが、もう完成してました!
チョッと早いような気が・・・


先頭 表紙

点灯式は多分12月ですよ! / lovecoke ( 2006-11-06 20:48 )
京都っで美味しい物…なんでしょうね?お豆腐?食べ物はやっぱ大阪でしょうね!なんせ食い倒れの街ですからw / lovecoke ( 2006-11-06 20:46 )
完成していたのですね、サンタさんもいたのかな(^_^)/~ / みきやん ( 2006-11-06 20:42 )
つっこみありがとうございます。マクロの写真が奇麗ですね、京都は仕事で行きますが旨いものに中々巡り会えません(涙) / 教えない君 ( 2006-11-05 23:49 )

2006-11-01 コスモス

明日から月曜まで留守にします


先頭 表紙

ただいま〜〜あら?日曜は休めたのかなぁ お疲れ様です / lovecoke ( 2006-11-05 21:34 )
素晴らしく綺麗です。こちらは残業続きで、もうへろへろです(_ / みきやん ( 2006-11-04 07:14 )

2006-10-31 ローム

何だか木が可哀想・・・
でも綺麗なんだよね〜(* ̄▽ ̄)ノ


先頭 表紙

みきやんさん☆近くなので是非撮りにきてくださいね!最近、ブログ更新されてないけど?仕事でまだアップアップなのかな?お疲れ様です / lovecoke ( 2006-11-01 21:26 )
ベルさん☆ありがとうございます!私は花が多いんですけど、ベルさんのHPは中身が充実しててとても素敵です!又訪問させていただきます / lovecoke ( 2006-11-01 21:24 )
こんなのが、付いているのですね。点灯したら絶好の被写体になりますね^^; / みきやん ( 2006-11-01 20:42 )
はじめまして〜♪何時も綺麗なお花をアップしてるので楽しみにしてます(*^^*)写し方や角度がセンスあって羨ましい(^-^; / ベル ( 2006-11-01 15:27 )

2006-10-29 クリスマスツリー製作中

京都駅のツリー もうこんな時期なんやね


先頭 表紙

去年も見たけど綺麗やったよ! / lovecoke ( 2006-10-29 22:53 )
そうなの〜 イルミネーションがキラキラするのかな(*^。^*) / みきやん ( 2006-10-29 22:29 )
楽しみです。クリスマス☆早く彼作らなきゃ(*・・*)ポッ / lovecoke ( 2006-10-29 21:37 )
はやいな〜〜〜もう〜〜クリスマスの時期になるのか~~~ / ほのぴ〜 ( 2006-10-29 19:06 )

2006-10-27 ガーベラ

変わった花びらだったので買ってみました


先頭 表紙

花びらよ!紛らわしい撮り方してごめんなさい / lovecoke ( 2006-10-29 15:39 )
葉っぱがピンク色なん? 花びら いや 葉っぱやネエ^^; / みきやん ( 2006-10-28 19:19 )

2006-10-26 青空

今日は凄くお天気が良かったです
青い空、綺麗でした


先頭 表紙

あのね、夕日撮りたくて待ってたんだけど、今日は寒かったので帰りました!雲って夢がありますよね〜ずーっと眺めてても飽きないわ / lovecoke ( 2006-10-27 00:26 )
綺麗だね〜〜 今日の雲はいっぱいだ〜 (^^♪ / みきやん ( 2006-10-26 21:45 )
ほんとうだ〜〜〜雲の上をね、わたってみたい・・・あ・・・足の長さがたりん・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-10-26 20:30 )

2006-10-24 今日も雨…


先頭 表紙

ありがとうございます!しかし、よく垂れませんよねぇ不思議 / lovecoke ( 2006-10-26 20:25 )
水滴がとても素敵にみえます / ほのぴ〜 ( 2006-10-26 15:34 )
水滴(水玉)が、大きく写ってる、横に並んでいるのもいいねえ (*^_^*) / みきやん ( 2006-10-25 22:37 )

2006-10-23 携帯で撮影

最近の携帯って、意外に綺麗に撮れるのね


先頭 表紙

ありがとう!何だか、ピーマンに見えるよねww / lovecoke ( 2006-10-23 23:43 )
水?の質感が、とってもいいです、鮮やかでいいね (^_-)-☆ / みきやん ( 2006-10-23 22:00 )

2006-10-22 秋


先頭 表紙

ほのぴーさんや、みきやんさんの心の中に咲いて欲しいです。訪問ありがとう / lovecoke ( 2006-10-23 09:48 )
来年はどこに花をさかすのかな。 / ほのぴ〜 ( 2006-10-22 19:08 )
吹いてないよ〜(* ̄∇ ̄*)可愛かったからそのままにしといた! / lovecoke ( 2006-10-22 17:44 )
ふぅ〜と吹いたら、飛んでいくのかな 撮った後、吹いた? / みきやん ( 2006-10-22 17:28 )

2006-10-21 さくら?

広隆寺に咲いてました


先頭 表紙

調べました!多分十月桜だと思います / lovecoke ( 2006-10-22 00:03 )
多分、今頃咲く花なんやろうけど幹もサクラと同じやったよ! / lovecoke ( 2006-10-21 20:25 )
今、桜が咲いてるん?陽気につられて咲いてしまった?(^^♪ / みきやん ( 2006-10-21 18:49 )

[次の10件を表示] (総目次)