himajin top
こっき〜^^の「気まぐれ日記」

c(・。・) ちょこっと、おバカな〜こっき〜^^の日常の出来事だよ!

こっき〜^^の部屋♪は、こっちだよ♪

(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!! 暇なら〜↑にも〜来てね♪

☆ミこっき〜の部屋♪の日記と合せて読むと〜
   (・ノェ・)・・面白さ・・倍増らしいじょ・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-05 今度は・・誰や?・・モー娘ネタ♪
2004-01-04 ( ̄▽ ̄)ノ あけおめ〜ことよろ〜♪
2003-12-31 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・大晦日や・・
2003-12-30 (−−ノ)ノええ?阪神優勝・・だめ?
2003-12-27 美味しんぼ〜見た?(・・。)ん?
2003-12-26 タトゥー・・(−−;)今度は大統領選きゃ?
2003-12-25 くりすま〜( 。-_-。)ε・ ) チュッ♪
2003-12-23 43億円〜ハネムーン♪
2003-12-21 おしるこvsコーンスープ!
2003-12-20 (−−ノ)ノ またきゃ?


2004-01-05 今度は・・誰や?・・モー娘ネタ♪

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ! 
    モーニング娘・・また卒業きゃ??

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
    かご・・つじ・・??

ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
    誰じゃ?? これ????

(*゜ρ゜) ボー・・・
    (注意:モー娘、あんまり・・ってか、全然知らない、こっき〜^^;)

( ▽|||)サー・・ゴマキと・・アヤヤの区別ついてません・・
    (・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!! マジですか?・・マジです・・

(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・
    いいやんか・・興味ないもん・・新喜劇の方がいいもん・・

バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ
    モー娘は〜もはや〜一般常識やで!・・と、バイト先での出来事・・

ヾ(゜、゜*)ネェネェ・・そ〜なの?みんな・・かご、つじで判るの?   

とりあえず〜顔写真で理解は・・したが・・
    ヾ(¬。¬ ) ネェネェ・・田中れな・・って?モー娘だったの?

o(・ヘ・θキーック!!☆;゜o゜)/ ァウッチ・・
    ちゃうわい! 新しく入った子やんか〜顔みりゃ〜判るやろ!!

(´〜`ヾ) ポリポリ・・・
    ・・・・・・(・ω・。) ジーッ、顔見ても・・判らんし・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ 付き合ってられんわ〜・・
    ヽ(´∞`)ノ アウアウ? なんでや〜?オイラが〜悪いんか???

(´・ω・`)ションボリ・・
    (`・ω・´)もきゅ〜! モー娘なんて・・
       ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン

先頭 表紙

モー娘中で最後まで卒業しないのは いったいだれだろう・・って 誰かが卒業するの見ると必ず思うのは σ(o^_^o)だけ? / レイラ姫 ( 2004-01-06 12:43 )
[壁]д=) ジーこっき〜ちゃん今頃気がついたのきゃ?ってブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン知ってるわいぃ!!(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2004-01-06 10:40 )
ちゃまへ〜(・ノェ・)知ってるきゃ?アヤヤは・・モー娘じゃないんやで・・ / こっき〜^^ ( 2004-01-06 10:19 )
゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! 出入りが激しいきゃら覚えるの大変にゃって覚えるのきゃ?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ってσ(○'ω'○)も(ー_ー )ノ" パスにゃ  / ちーちゃま ( 2004-01-05 12:18 )

2004-01-04 ( ̄▽ ̄)ノ あけおめ〜ことよろ〜♪

ヾ(−−;)オイオイ・・も〜4日やて・・

σ(^^;)オイラ・・実家帰っててなぁ〜今年初カキコや〜♪

 まぁ〜正月、オトンの仕事仲間がいっぱいくるんよ!

晦日は〜オトンはお参りに〜・・オカンは、カラオケに〜ってんで、、

オイラ・・留守番・・友達のバンちゃんと、オトンの仕事してる若い人と一緒に麻雀三昧

。。で、朝5時頃から・・オイラ、みんなの雑煮作るための・・餅焼き・・

( ̄◇ ̄;)なんと!? 今年、丸餅じゃなくて・・四角餅や!
( ̄◇ ̄;)ちょい、けちったな・・餅は・・餅だぎゃ・・

みんなんとこは〜どんな餅や?

で、家の朝〜昼の雑煮は、焼き餅にカマボコとみつば入れて、ダシ入れるだけの雑煮なんよ!
まぁ〜お客さん用の雑煮やね♪

でな、夜も〜雑煮なんよ・・今度は〜白味噌でな餅も、ちょい煮るねん。こっちが家の雑煮なのかな?

オイラ〜餅好きだから〜どっちでも〜いいけどね♪
(−〜−)う〜ん・・オイラ的には〜焼いた餅に〜砂糖醤油も〜すてがたいにゃ♪

そんなもんで〜餅の食べ過ぎ〜体重計・・のれんな・・今・・

みんなは〜正月楽しかったか〜い?  

先頭 表紙

うちでは 1升づつついてバットに入れておく。そいつを切って食べるから四角だな!シンプルな雑煮いいよね うちらは、大根と人参を千切りにしてゆでたやつとセリとずいきといって里芋の茎を乾燥させたやつ 鶏肉 かまぼこを一緒に入れて醤油で味付けして煮る・。そんなかに餅入れて食べるわ。そのほかに あめ餅も食べるで〜 ( ̄皿 ̄)うしししし♪ / レイラ姫 ( 2004-01-06 12:48 )
くまちゃんへ〜・・くまちゃん・・大人やなぁ〜(*TーT)bグッ! / こっき〜^^ ( 2004-01-05 11:18 )
ちゃまへ〜砂糖醤油・・d(-_☆) グッ!! / こっき〜^^ ( 2004-01-05 11:17 )
あけおめ〜! 餅は普通に醤油付けるだけが良いねぇ 雑煮は地方によって違うからどうなのかなぁ / くまちゃん@謹賀新年 ( 2004-01-05 04:14 )
正月は(ー_ー )ノ" パスにゃ モチは大好きだけどにゃ σ(○'ω'○)豆モチ意外は食べられるにゃ砂糖しょう油も大好きにゃ゛(・〜・)゛ モグモグ   / ちーちゃま ( 2004-01-04 13:52 )

2003-12-31 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・大晦日や・・

 (ー_ーゞ イヤァ、、、 日記忘れてた・・

ネタ無いって言ってたわりに・・書いてるなぁ〜

さて、今年の大晦日・・

(・ノェ・)・・紅白のウラ・・凸(゜皿゜メ) ウラァァアア!!って・・

(−ノェ−)。。どこも。。格闘モンやな。。なんで?。。

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!ドラえもん o((=゜ェ゜=))o もあるのきゃ?

  オオーw(*゜o゜*)w 名作といわれる。。なんとかのシッポってヤツやるんでしょ?

みんなは〜何見るのきゃ?

σ( ̄。 ̄) オイラは〜もしかしたら〜・・お出かけかな????

食べもん無いし〜・・実家で〜餅食べて寝てるかなぁ〜・・

(*゜0゜)ハッ!! そ〜いえば・・餅・・高いんでしょ?今年?

( ´△`)アァ- なんぎやなぁ〜・・牛丼も・・食えなくなるらしいやん!

おせちに・・飽きたら〜何食べようきゃね〜・・

さぁ〜次は〜hpのチョイ改造や〜♪

△・)ノじゃ〜みんな〜良いお年を〜

先頭 表紙

フォックスへ〜ことよろ〜♪どれ〜日記へ〜 / こっき〜^^ ( 2004-01-04 11:07 )
ちゃまへ〜ことよろ〜♪(・ω・)bグッ♪ / こっき〜^^ ( 2004-01-04 11:06 )
すみちゃんへ〜( ̄ー ̄)ただ・・壁紙かえただけ・・ / こっき〜^^ ( 2004-01-04 11:05 )
くまちゃんへ〜ことよろ〜♪ 人形にも〜よろ〜♪ / こっき〜^^ ( 2004-01-04 11:04 )
ちょぶへ〜納豆やと!?いらない・・・・(−*)ノ ゜ っぽい / こっき〜^^ ( 2004-01-04 11:03 )
明けましておめでとう! 今年もよろしくです〜。 / フォックス ( 2004-01-03 10:00 )
あけましておめでとう〜v(。・ω・。)ィェィ♪ 今年もよろしくにゃ〜(・ω・)bグッ / ちーちゃま ( 2004-01-02 16:27 )
HPリニュ(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪ / すみちゃん ( 2004-01-02 00:26 )
これから仕事だ〜(-_-)ゞ 来年も宜しくお願い致します〜! / くまちゃん@大晦日も仕事・・・ ( 2003-12-31 22:11 )
おおっと一番乗りらしいww。俺的には納豆のほうがwよいおとひを / ちょぶ ( 2003-12-31 19:52 )

2003-12-30 (−−ノ)ノええ?阪神優勝・・だめ?

( ̄▽ ̄)=3 ほっ・・なぁ〜んだ、商標がだめなのね♪

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン!! よかった・・じょ・・

(・・;)ん?・・オイラ・・タオル・・買ったじょ・・これ、ど〜なるんじゃ?

まっ、いっか〜!
ところで〜昨日、一昨日とオイラ友達にひっぱりまわされててました〜♪

一昨日〜有馬記念だったでしょ? σ(・・)オイラ初めて競馬場いったんよ!

( ̄◇ ̄;)ほえ? 有馬記念って・・東京でやってるのに・・京都で買えるのきゃ??

( ̄◇ ̄;)ガビ〜〜ン!! なんじゃ・・この人人人人・・・・・・・・

わからんじょ・・マークシートきゃ??これ?????テストやるんきゃ?

新聞??朝読んだじょ・・競馬の・・新聞きゃ? 枠と・・数字・・ど〜見るんや??

あれ??オイラ学生だじょ・・買っていいのきゃ? ・・・まっ、お祭りだし♪いいのさ〜

とりあえず〜武豊って。。聞いたことあるじょ♪ Bφ(。。;)塗り塗り・・

12月だし〜人気あるよ〜だし・・12番・・φ(。。;)塗り塗り・・

1000円〜〜〜ヾ(TT)さよ〜なら〜・・・

人込みのなか・・ちぃ〜さいtvで・・確認???

ほえ?ヽ(*・ω・)ノ わ〜い♪ なんかしらんが・・当たったじょ〜〜♪

_(。。;)をぅ!? 12000円や♪ あっとゆう間の出来事や・・

しかし・・中山競馬場って・・どこや?

う〜ん・・馬は好きだが・・競馬は・・ど〜もなぁ〜・・

みんなは〜お金の使い過ぎには〜注意しようね♪

さぁ〜今年も〜あと少し! やりのこした事ない? オイラは〜・・ありすぎるじょ・・

とりあえず〜掃除しよ♪

先頭 表紙

今年はほとんど競馬やら無かったなぁ・・・どっちかと言うと地方競馬派です。大井競馬楽しい! / くまちゃん@大晦日も仕事・・・ ( 2003-12-31 00:52 )
そうそう中山は千葉だよね〜。土曜は雪降って大変だったみたいだね。おかげでジャンプG1中止だったそうな。 / フォックス ( 2003-12-30 22:51 )
馬刺大好きぃ〜♡競馬あたったのね!才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ中山はね千葉にあるんだよぉ!!場外もG1だと盛り上がって楽しかったでしょ?? / すみちゃん ( 2003-12-30 13:12 )

2003-12-27 美味しんぼ〜見た?(・・。)ん?

美味しんぼ〜の最新刊〜見た?

土佐の〜高知県の味めぐり編なんだけどね、

前〜かんかんって、ネット友が高知なんでね、カツオのたたきが美味いって言ってたの・・

でね、たまたま〜バイト先で見てたらね・・普通?ポン酢で食べるのきゃ?
(注意:こっき〜^^は、、食べた事ありません・・
  (・ノェ・)・・なぜって?・・赤身の魚・・苦手だから・・)

でもな!? 塩たたき・・ってやつが・・あるらしい・・

(*・ε・*)ムー・・漫画で見ると・・美味そうや・・

しかし・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 本当に〜刺身たたいてるんやね!

 まぁ〜味が〜しみるように、たたいてるらしいが・・

ニンニクや・・野菜と・・いっしょに食べて・・マジで・・美味いのきゃ?
 (注意2:こっき〜^^は、野菜が苦手だから〜言ってるわけではありません・・
   (・ノェ・)・・苦手なのは・・ニンジンだけ・・多分・・)

まぁ〜見る機会あったら〜見てみてね〜♪

(-ω-;)ウーン・・みんなは〜お刺身・・食べれるのきゃ? 

先頭 表紙

ちょぶへ〜(−−)σ 君も〜・・にんじん食えるのきゃ? / こっき〜^^ ( 2003-12-30 12:23 )
くまちゃんへ〜(・・;)ん?知らんじょ・・たまたま、バイト先にあったんよ♪ / こっき〜^^ ( 2003-12-30 12:22 )
レイア姫へ〜( ̄◇ ̄;)ガビ〜〜ン!!刺し身に・・油っこいもの・・あるのきゃ? / こっき〜^^ ( 2003-12-30 12:21 )
ちゃまへ〜・・にんじん・・いらない・・・・(−*)ノ ゜ っぽい / こっき〜^^ ( 2003-12-30 12:20 )
刺身は食べます。 に〜んじんも♪ / ちょぶ ( 2003-12-29 09:46 )
美味しんぼのコミックスって何巻まで行っているの? 途中でくじけた・・・ / くまちゃん@風邪引いた ( 2003-12-28 00:31 )
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ さしみ食べれるよん でもぉあんまりあぶらっこいやつは あかんかもにゃ ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ... / レイラ姫 ( 2003-12-27 21:41 )
σ(○'ω'○)ビントロとイカとエビぎゃ好き(*ΦωΦ*)ポッ  ニンジンも好き(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2003-12-27 11:44 )

2003-12-26 タトゥー・・(−−;)今度は大統領選きゃ?

ヾ(・・;)・・オイオイ
タトゥー・・今度は〜来年の大統領選に〜出るんだと〜

( ̄◇ ̄;)も〜どーでも・・いいや・・

ほい、
クリスマス〜みんなぁ〜どーだったかにゃ?

σ(^^)オイラ〜夜〜ホテルのフロントのバイトしてんねん。

でな・・昨日〜やっぱ〜多いなぁ〜客・・
(ΦωΦ)ふふっふ〜〜地震でもないのに〜揺れているよぉ〜に感じるのは・・オイラだけきゃ?

人(―_―;)下品で・・すまん♪

そこでな・・10時になると〜泊りになるねん。 そぉ〜すると〜客の入れ替えが〜はじまるんよ!

どぉ〜ゆうことかって?
10時に帰る客と〜10時から泊りで入る客が狭いロビーで〜重なるんよ♪

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!! お互い〜恥ずかしいよねぇ〜

でもなぁ〜若い連中ほど〜どうどうと入ってくるねん!

ここでは〜年上の方が〜腰低いんやで〜( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!!

(・ノェ・)特に・・若い子連れてる・・オヤジは・・

しかしなぁ〜オイラも〜たまに恥ずかしいねん・・

(−ノェ−)・・がっこの同級生・・来るんよ・・たまに・・

まぁ〜男友達なら〜ええよ! 割引券サービスしたりなぁ〜♪

しかしなぁ〜女の友達だったりしちゃったり・・しゃうもんだと・・
(注:ここでも・・あたふた状態の こっき〜^^)

あちゃぁ〜〜きまず〜〜〜〜〜〜

やれやれ・・メリクリ〜♪ (−。−)ボソ・・

っと、まぁ〜夜の こっき〜^^のバイト状況でした。

うーん・・書けない内容も〜いっぱいあるんだが・・そのうち書くきゃな♪

先頭 表紙

ちゃまへ〜(-ω-;)ウーン・・一応・・ブティックホテルなんで・・普通にフロントあるのだ・・ / こっき〜^^ ( 2003-12-27 11:10 )
すみちゃんへ〜(*ノェノ)キャーすみちゃんってば・・お下品♪ / こっき〜^^ ( 2003-12-27 11:09 )
タトゥ〜あっちでも人気低下みたいだにゃアホにはついていけん!!(ー_ー )ノ" パス ってホテルで顔見れるのきゃ?そっちは??Σ(=∇=ノノヒィッッー!! / ちーちゃま ( 2003-12-26 12:40 )
タトゥー何考えてるんだか。。。みんな♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪してるのだよぉそりは! / すみちゃん ( 2003-12-26 12:10 )

2003-12-25 くりすま〜( 。-_-。)ε・ ) チュッ♪

ヤァヽ(・_・ ) (・_・)/ ヤァ
  どっち見ても〜クリスマスやなぁ〜・・

今日〜さっき帰ってきたんよ!
 (・-・*)ヌフフ♪ 朝帰り〜・・詳しい事は〜部屋の日記でね♪

 。。っで、σ(・・)オイラ 彼女からのプレゼントで〜

   「風の谷のナウシカ」のDVDもらったの♪

 (^・ω・^).....ンニュニュ? よく考えたら〜意外と安上がりなプレゼント?

  ほんで〜夜友達の家で見たのさ〜♪

   (・ω・)bグッ!何度見ても〜いいものは〜いいのじゃ!

 しきゃ〜し!? この香取慎吾のチラシは・・\(`o'") なんじゃこら-っ 

  ヽ(`⌒´)ノむっき〜  きにいらんじょ・・

  なぜに、ナウシカに・・こいつやねん! っと、わけわかんツッコミ

   香取ファン・・には、人( ̄ω ̄;) すまん だが、この意味無いチラシ見てみ

 (*・ε・*)ムー チラシは〜/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…

 宮崎アニメは〜いいよね〜♪ みんなは〜どの作品好きかな?

 オイラは〜ラピュタが〜好きや〜♪ 飛行石のおまけ欲しさに〜予約したもん♪

 (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 冬休みだし〜お正月だし〜ビデオ・DVD見放題や!

 なにか〜オススメあったら〜おしえてね〜♪

先頭 表紙

あたしもラピュタが(≧∀≦)/イイ!!それかカリオストロの城だね♪ / すみちゃん ( 2003-12-26 12:08 )
くまちゃんへ〜( ̄ー ̄)ふ〜む♪ ユーミンソングやな!オイラ〜猫好きや〜キキだったっけ? / こっき〜^^ ( 2003-12-26 11:41 )
ちゃまへ〜ラピュタ♪いい!!慎吾・・いくない!! / こっき〜^^ ( 2003-12-26 11:39 )
「魔女の宅急便」かな〜 この頃からパン好きになりました。 / くまちゃん@クリスマス ( 2003-12-26 01:36 )
慎吾ちゃんぎゃ大ファンらしいだきゃらチラシに出てるみたいだよぉナウシカが理想だときゃ・・~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ チョイファンにゃ慎吾ちゃん|_-。) ポッってσ(○'ω'○)ラピュタにゃヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ / ちーちゃま ( 2003-12-25 13:28 )

2003-12-23 43億円〜ハネムーン♪

( ̄◇ ̄;)ガビ〜〜ン!! 43億きゃ?

(・ノェ・)・・行きたい?・・宇宙旅行・・しかも・・ロシア・・

(−−ゝ・・いや〜・・そこまでして〜宇宙行きたいきゃ?

(−ノェ−)・・24時間監視カメラ付き・・エッチも・・(*ノノ)きゃ♪

あっ・・まだ正常な受精結果出てないので・・宇宙での性交はダメみたいだにゃ・・

(・。・)ぴゅ♪ まぁ〜ちょい、ほのぼのニュースから〜
      (・ノェ・)・・でも・・行きたい?みんな?・・


さぁ〜昨日は〜道路公団に〜神崎さんのイラク訪問・・

   (ーノ0ー)おぉ〜い・・まともな話題は〜ないのきゃ〜?

まぁ〜・・カダフィー?さんだっけ? リビアの大佐さん・・大量破壊兵器の放棄・破棄

 いまさら〜って感じだけど〜ねぇ〜・・ついでに北の方も頼むよ〜って感じ!

あぁ〜クリスマス前に〜楽しい話題ないすっか?みなさん〜♪

σ(^^)オイラは〜明日〜ユニバにいきまぁ〜ふ♪ 結果は〜明後日かにゃ♪

みんなも〜クリスマス楽しくね〜♪

先頭 表紙

UFJは銀行にゃ こっき〜ちゃん そっちにはないきゃ?? / ちーちゃま ( 2003-12-25 13:48 )
フォックスへ〜UFJ?・・なんじゃ? / こっき〜^^ ( 2003-12-25 12:00 )
ちゃまへ〜_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん! 確かに〜♪ / こっき〜^^ ( 2003-12-25 11:59 )
すみちゃんへ〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・意外と空いてた♪ / こっき〜^^ ( 2003-12-25 11:57 )
おーいいなぁ。USJ。UFJにも行ったこと無いし(−−; / フォックス ( 2003-12-24 23:56 )
43億円(。-д-。)ゞウーン USJ貸し切るきゃ(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2003-12-24 13:40 )
明日USJ行くんだぁ〜混んでそうだけど楽しんできてね!! / すみちゃん ( 2003-12-23 16:29 )

2003-12-21 おしるこvsコーンスープ!

 c(>ω<)ゞ イヤァ〜 雪降ったにゃ〜

みんなんとこは〜どーかにゃ?゜ 

。。でな♪
  寒い時〜自販機見つけると〜(´▽`) ホッとした時ない?

昨日の夜が〜σ(^〜^)オイラ、まさに、そ〜だったんよ♪

ハッ!(`ロ´;) しきゃし!? オイラ・・・すぐに選べないんや・・

やはり、ここは無難に〜コーヒー・・Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

鉄人のコーンスープ??とな? (ー'`ー;)ムム・・粒コーン入りきゃ?

(-ω-;)ウーン・・(*゜0゜)ハッ!!

おしるこや・・冬の定番・・(*・ε・*)ムー甘いの欲しい・・

ノォオオオオオ!! どっちにする〜〜〜??

彡(-_-;)彡ヒューヒュー 寒い・・

(o・。・o)あっ!そっか。 両方買えば〜いいのきゃ♪

。。。っと、5分は悩んでた〜こっき〜^^でした・・

ヤレヤレ… ヽ(゜〜゜o)ノ  しょ〜もなぁ〜

(/◎\)ゴクゴクッ・・・(*~ρ~)◇ゞプハー みんなも〜悩むよね?

ちなみに〜みんなは〜自販機で、おしるこ・甘酒・ココア・スープ系だとどれが?好き?

先頭 表紙

雪ふったのぉ?いいなぁ〜♡ / すみちゃん ( 2003-12-23 16:28 )
フォックスへ〜(≧へ≦)む〜・・紅茶があったきゃ〜〜 / こっき〜^^ ( 2003-12-23 14:20 )
レイラ姫へ〜 σ(−−;)オイラも・・鉄人坂井シェフの缶スープ美味いじょ♪ / こっき〜^^ ( 2003-12-23 14:19 )
くまちゃんへ〜σ(・・)美味しい缶のココアないかにゃ? / こっき〜^^ ( 2003-12-23 14:17 )
ちゃまへ〜 ミルクセーキとな!? ・・・卵牛乳やんそれ! / こっき〜^^ ( 2003-12-23 14:16 )
ちょぶへ〜おお!通やな〜♪ 寒い時は〜あったまるじょ♪ / こっき〜^^ ( 2003-12-23 14:14 )
みなさんへ〜( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!! みんなバラバラやなぁ〜♪ / こっき〜^^ ( 2003-12-23 14:13 )
甘酒かな〜。最近はホットはミルクティーがマイブーム。 / フォックス ( 2003-12-22 16:12 )
姫はぁあ コーンスープだにゃ でもぉあの底に残るコーンがもったいない感じするにゃ 一生懸命すすってるのは 姫だけきゃ? / レイラ姫 ( 2003-12-22 14:43 )
ココア派かなぁ 寒い時に飲むと温まりますε=Σ( ̄ )ホッ / くまちゃん2001 ( 2003-12-22 00:26 )
σ(○'ω'○)は 甘酒きゃミルクセ〜キだにゃゴキュゴキュ(・□ゞ プハァ(^o^)□ オカワリ(^-^)_□ / ちーちゃま ( 2003-12-21 21:56 )
う〜ん。悩みますね〜。どちらかとゆうと甘酒ですかねww / ちょぶ ( 2003-12-21 15:42 )

2003-12-20 (−−ノ)ノ またきゃ?

 (−−ゝ いやぁ〜・・小学生も〜なんぎやなぁ〜

 しかし・・宇治で捕まった犯人さんは・・
    「火星から・・来た・・」って言ったらしいやん・・

    ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!! おもろいが・・わけわからんな!

 弱い小学生とか襲って・・なに考えてんや? 

  あっ、捕まったといえば・・マイケルジャクソンも・・起訴されたんでしょ?

 (−−ゝ・・こっちも・・よぉ〜わからんな・・コメントは・・なしよ♪


  (= ̄△ ̄=)y─┛.。o◯ あぁ〜明るい話題ないかなぁ〜・・と思ったら・・

 今日・・ヤワラちゃん・・披露宴なのきゃ?

  (−−ゝ いやぁ〜・・はっきり言って・・みんな見たいの?

  (・ノェ・)・・ヤワラちゃんだからじゃなくて・・人の披露宴って・・見て楽しい?・・

  芸能人の披露宴って。。どんな人来るかとか・・どんなの食べてるか?・・知りたいだけでしょ?

   σ(・・)オイラ・・よくわかんじょ・・しかも・・TVでやるんきゃ?

  (= ̄△ ̄=)y─┛.。o◯ あれ?ヤワラちゃん・・芸能人だっけ?

(*・3・*)みゅ〜・・わかんなくなってきた・・今日は〜終わり〜

先頭 表紙

すみちゃんへ〜(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 確かに! / こっき〜^^ ( 2003-12-21 11:17 )
くまちゃんへ〜Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?金貰えるのきゃ?マジきゃ〜? / こっき〜^^ ( 2003-12-21 11:16 )
フォックスへ〜(-ω-;)ウーン・・悪い事だから・・ニュースになるのきゃ?確かに・・ / こっき〜^^ ( 2003-12-21 11:15 )
ちゃまへ〜年末は、こんな事件多いにゃ!ちゃまも気をつけろよ〜 / こっき〜^^ ( 2003-12-21 11:14 )
なんかヤワラちゃんのやつやってたね!あたしは興味なっし!知ってる人の結婚式じゃないと感動できないしね〜〜〜 / すみちゃん ( 2003-12-21 09:45 )
ヤワラちゃんの披露宴は金になるのか?芸能人は放送権で沢山お金がもらえるから披露宴をTVでやる人いるよね / くまちゃん2001 ( 2003-12-21 01:40 )
良いニュースはあまり無い物なのかも。世の中悪いニュースだらけ・・・・なんとも。 / フォックス ( 2003-12-21 01:08 )
σ(○'ω'○)は(ー_ー )ノ" パス 火星きゃらってアホきゃ?バカなフリすれば良いと思ってるにゃ直ぐに精神鑑定受けて正常って言われるにゃこれも今の世の中の現実にゃ恐ろしいにょ〜 / ちーちゃま ( 2003-12-20 10:42 )

[次の10件を表示] (総目次)