himajin top
こっき〜^^の「気まぐれ日記」

c(・。・) ちょこっと、おバカな〜こっき〜^^の日常の出来事だよ!

こっき〜^^の部屋♪は、こっちだよ♪

(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!! 暇なら〜↑にも〜来てね♪

☆ミこっき〜の部屋♪の日記と合せて読むと〜
   (・ノェ・)・・面白さ・・倍増らしいじょ・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-14 Σ(−−ノ)ノ 阪急前に・・ミイラぎゃ??
2003-12-13 遅い!(=゜д゜=)ニい)'д`)グハァ ・・
2003-12-12 今日は〜芸能ネタ〜♪
2003-12-11 o(≧▽≦)o シュークリームだぁ〜♪
2003-12-10 向井亜紀さん〜オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
2003-12-09 ちょい、時事ネタで〜
2003-12-08 o┤*´Д`*├o アァー シャーマンキング・・
2003-12-07 (−。−;)・・カツオのたたき?
2003-12-06 d(-_☆) グッ!!ジョブ!!
2003-12-05 雲??━━(= ̄□ ̄=)━……!


2003-12-14 Σ(−−ノ)ノ 阪急前に・・ミイラぎゃ??

( ̄◇ ̄;)ガビ〜〜ン!!・・

ヾ(−−;)なぁなぁ・・梅田の阪急前に・・ミイラあったんやて!

植木のある・・歩道のとこや。。

σ(−−;)この前・・ってか、よく待ち合わせに使うとこやで・・

( ̄◇ ̄;)マジきゃ〜〜〜・・

(≧へ≦)ゝ いや〜・・きずかれないのも・・怖いが・・

( ̄_ ̄;)きずかんのも・・・怖いなぁ〜・・

まっ、ミイラつながり・・ってわけじゃないが・・

「パイレーツ・オブ・カリビアン」 見た?

見てない人は〜ぜひ!みてちょ! 今日 DVD発売じゃ!

簡単に、さわりだけ・・紹介♪
港町に住んでる「エリザベス」は、子供のころ「ウィル」に「金のメダル」もらうの。
で、それを海賊にエリザベスごとさらわれて・・・
そんで、ウィルと「海賊ジャック」が手を組みエリザベスを追う〜♪ってこった!

なぜ、ミイラつながり?・・(ΦωΦ)ふふ。。

海賊達は・・月の光を浴びると・・生きたガイコツになるねん・・

ヾ(−ωー)おいおい・・ミイラと・・ちゃうやん!

(−。−)ロケットパーンチ~~~~~~~~~●)‐x−)グェ

( ̄^ ̄)ふん! まぁ〜おもろいから〜見てくれってことや!

先頭 表紙

へ〜〜 本物のミイラは、怖いけど・・ そのDVDは、おもしろそうじゃん!! / レイラ姫 ( 2003-12-15 16:17 )
フォックスへ〜(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン オススメやで〜♪ / こっき〜^^ ( 2003-12-15 11:26 )
ちゃまへ〜(*・ε・*)ムー・・やっぱり・・ミイラいるのきゃ?(^-人-^)ニャ無 / こっき〜^^ ( 2003-12-15 11:25 )
すみちゃんへ〜ヾ(・ω・o) ォィォィ・・それ・・貧乏性なのきゃ? / こっき〜^^ ( 2003-12-15 11:24 )
友達が見たっていってた〜。うん、借りてみますわ〜。 / フォックス ( 2003-12-15 01:33 )
すみちゃんもきゃ?σ(○'ω'○)も(¬w¬*)ウププ って(*'(ェ)')σの隣りにミイラきゃもにゃ連れてきたきゃ?知らずに。。ホホホΨ(-◇−)Ψホホホ〜〜 / ちーちゃま ( 2003-12-14 16:38 )
すみちゃんは一週間レンタルになったら借りてみるよぉ!変な所で貧乏性なの(*´▽`)アハァ… / すみちゃん ( 2003-12-14 11:59 )

2003-12-13 遅い!(=゜д゜=)ニい)'д`)グハァ ・・

(;゜Д゜) ぐはぁ〜・・昨日また。。待ち合わせに遅れた・・

(・ノェ・)・・でも・・30分ぐらい・・普通だよね・・

昇o(メ-_-)龍( メ-)o拳(   )ノ"☆)°O°)ウワッ ・・byぽんちゃん・・

o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o゜▽゜)oニパッ 。。

(−ノェ−)・・ちゃんと・・遅れるって・・電話してるんよ・・

(・ε・)む〜・・結果・・抹茶パフェ・・おごらされた・・


┘(_〜_)└  はぁ〜たまに遅れるぐらい・・ええやんか・・なぁ〜

みんなは〜何分ぐらい・・待ってられるん?

先頭 表紙

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン フォックスさんに同じ・・ 大事な人なら何時間でも・・待つ / レイラ姫 ( 2003-12-15 16:19 )
大事な人だったら、何分でも待つッス。 / フォックス ( 2003-12-15 01:32 )
すみちゃんへ〜(・〜☆)b グッド! オイラと同意見や♪携帯あるもんね〜今♪ / こっき〜^^ ( 2003-12-14 11:03 )
くまちゃんへ〜(−。−)ほぉ〜・・くまちゃんも1時間きゃ?冬・・寒くても・・待てるきゃ? / こっき〜^^ ( 2003-12-14 11:01 )
ちょぶへ〜 ( ̄◇ ̄;)ガビ〜〜ン!!ちょぶちゃん・・えらいじょ・・その若さで・・ / こっき〜^^ ( 2003-12-14 10:59 )
ちゃまへ〜ほぉ・・1時間きゃ?マジきゃ? / こっき〜^^ ( 2003-12-14 10:57 )
あたしは電話する!待てない。。。(*´▽`)アハァ…待ち合わせ場所かえるだろぉ〜なくつろげる所にd(^-^)ネ! / すみちゃん ( 2003-12-14 08:45 )
とりあえず1時間かな、 / くまちゃん2001 ( 2003-12-14 02:13 )
来るまで待ちますねww / ちょぶ ( 2003-12-13 18:53 )
(。-д-。)ゞウーン σ(ΦдΦ*)は時間はピタピタにゃ 自分が遅れるのぎゃ嫌いにゃσ(○'ω'○)``r(・ω・;) ポリポリ 1時間は待つきゃ・・ / ちーちゃま ( 2003-12-13 12:19 )

2003-12-12 今日は〜芸能ネタ〜♪

ひさびさ〜朝、芸能ニュースをTVでみたじょ♪

(・ノェ・)・・不良主婦のみなさんの方ぎゃ・・詳しいかもね・・

まず驚き!?

(−−ノ)ノえぇ?? いしだ壱成・・できちゃった入籍?
(・ノェ・)・・相手・・誰や?・・知らんな・・
(−−ノ)ノほぇ!? 今月・・予定日とな?・・まぁ〜おめで・・

次は〜・・
松原のぶえ・・再婚きゃ?

ヾ(・。・)おいおい・・別れた・・ばっかやんか・・マジきゃ?

( ̄◇ ̄;)まぁ〜・・おめで・・・

ラストは〜やっぱ〜
リトル松井〜メッツやで〜〜〜♪

( ̄ー ̄)やるの〜背番号25きゃ? 2+5で〜7きゃ?

p(#^▽゜)q がんば!!やで〜松井〜♪

来年の〜新人賞は〜リトル松井で〜・・

(σ・〜・)σ メッツ!・・いや・・ゲッツ!!

先頭 表紙

ンじゃ私もできちゃった婚で(おい) / フォックス ( 2003-12-15 01:31 )
[壁]д=) ジー  ( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ / ちーちゃま ( 2003-12-13 14:26 )
すみちゃんへ〜(;゜Д゜) マジ??でも・・最近見ないなぁ〜広末・・ / こっき〜^^ ( 2003-12-13 11:39 )
レイラ姫へ〜オイラは、いつも〜楽しいじょ♪ / こっき〜^^ ( 2003-12-13 11:38 )
ちーちゃまへ〜ヾ(・。・)おいおい・・ダーに〜言うじょ〜 / こっき〜^^ ( 2003-12-13 11:37 )
嘘か本当かわかんないけど広末が妊娠したらしいにゃ。。。 / すみちゃん ( 2003-12-13 06:14 )
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・  なるほどおめでた続きね・・こっき〜^^が結婚するときもニュースになる? (*・・)o个o(・・*)アイアイガサ♪ よかったで!! もうすぐ冬休みかな? バイトもええけど楽しくすごしてね (⌒^⌒)b うふっ / レイラ姫 ( 2003-12-12 13:59 )
(=゜ω゜=;) マシきゃ〜゛!? 松原のぶえぎゃ???ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?σ(ΦдΦ*)なにげにリトル松井の方ぎゃいいにゃ(*ΦωΦ*)ポッ   / ちーちゃま ( 2003-12-12 11:33 )

2003-12-11 o(≧▽≦)o シュークリームだぁ〜♪

(ΦωΦ)ふふっひふぅ〜♪

シュークリームが〜いっぱいだぁ〜♪

(・ノェ・)・・オトンが・・差し入れに持って行こうとしたが・・
            ・・渡すの忘れて・・オイラのとこに来たの・・

o(≧▽≦)oわ〜い♪ シュークリーム・・20個・・

   (・ノェ・)・・ちょっと・・食べきれんじょ・・・

。。で♪ 隣に〜おすそ分け〜♪

左の部屋の人には〜よく荷物預かってもらってるから〜10個♪

右の部屋・・・あれ?空き部屋・・だ・・あれ???
   ( ̄◇ ̄;)ガビ〜〜ン!!・・夜中・・物音するのは・・なじぇ??
   Σ(−−ノ)ノ ぇえ〜!? お水のねーちゃん・・いつ?引っ越したんや?

   ・・・っと、(゜Д゜≡゜Д゜)オロオロしてると・・お巡りさんが・・

    ヾ(−。−)おいおい 何してんねん・・自分・・と・・

。。っで、「あやしい青年だよ・・見逃してくれよ♪」と、吉本バリにかましたら〜

   (= ̄□ ̄=)ノ ふざけるな!ぼけ!!!!!!!

    ・・・っと、マジで・・怒られた・・
 
   (―_―メ)ちっ・・最近の警察は・・笑いも返せんのか・・寒い世の中や・・

 っと、しぶしぶ・・部屋に入り、シュークリーム5個を・・

     (−0−)○ゝ ぱくぱくぱく・・・・・

あれ?なんの話・・書いてたっけ? o(≧▽≦)oまっいっか〜♪

今朝も〜朝から〜シュークリームや〜♪(・。・)ぷっ♪

   

先頭 表紙

ジーッ (^。。^=)~  ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 食い過ぎにゃ(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2003-12-12 11:34 )
フォックスへ〜確かに・・このシュークリーム美味いわ!でも・・胸焼けするじょ・・ / こっき〜^^ ( 2003-12-12 11:26 )
レイラ姫へ〜警官は・・今、泥棒多いので〜パトロール中やて!マジで怒るんやで・・ / こっき〜^^ ( 2003-12-12 11:24 )
すみちゃんへ〜ヾ(−−;)マジ・・恐いねん・・今・・ / こっき〜^^ ( 2003-12-12 11:22 )
カスタードと生クリームの絶妙なコンビネーションなら警察もいちころ??(んなわけない) / フォックス ( 2003-12-11 18:17 )
となりに10個もおすそわけしようとしたの? 気前いい!!こっき〜^^ちゃん! でもぉお なんで警察官きたんかな? 事件か?( ̄‥ ̄)クンカクンカ / レイラ姫 ( 2003-12-11 15:12 )
こっき〜ちゃんの隣はオバケが住んでるにゃ・・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル / すみちゃん ( 2003-12-11 13:24 )
ちゃまへ〜( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!! そ〜きゃ! お巡りさんも〜シュークリーム欲しかったのきゃ♪ / こっき〜^^ ( 2003-12-11 11:30 )
って いうきゃ・・・悪魔よ去れー!(;>ω<)ノ†   Σ^(#`∀´#)^  隣り出たにゃm(`(エ)´m)~~┏┛墓┗┓~~(m`(エ)´)m / ちーちゃま ( 2003-12-11 11:19 )
(*'(ェ)')σのボケにむかついたらしいにゃ(¬w¬*)ウププシュ〜クリームあげれば良かったきゃ? あ〜ん♪(・ ○ ・)ってσ(○'ω'○)にも くりぃ ゛(・〜・)゛ モグモグ / ちーちゃま ( 2003-12-11 11:16 )

2003-12-10 向井亜紀さん〜オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 向井亜紀さん♪

双子の子供産まれたよ〜だね♪ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

でも、国籍が・・アメリカになるのきゃ?産んだ母親がアメリカ人だから?

(-ω-;)ウーン・・そんなん・・どっちでも〜ええやん♪

オイラんとこの兄貴も〜今年女の子産まれたんよ!

  (−ノェ−)・・兄貴に・・似てなくて・・よかったじょ・・ほんま・・

ハッΣ(゜ロ゜〃)・・すみちゃんじゃないが・・オイラも・・おじさんやんか!?

ノォオオオオオ!! なんてこったい〜〜〜〜!!

(ノ_-;)ハア…テンション下がった・・・

( ̄0 ̄;アッ・・そ〜いえば・・お茶に「アルプスの少女 ハイジ」のフィギア付いてるね♪・・TV見たことないが・・セバスチャン〜いいキャラやなぁ〜♪
 (・ノェ・)・・なぜ?おじいさんは・・おんじ・・って呼ばれてるの?・・

先頭 表紙

歳には勝てない・・・ うぐぅ・・・(-_-;; / くまちゃん2001 ( 2003-12-14 02:11 )
ん〜。小学生くらいですでにそうだったわけで〜。卒業の前後で生まれたし・・・。 / フォックス ( 2003-12-11 18:16 )
くまちゃん2001へ〜歳には・・勝てんじょ・・くまちゃん・・あきらめなさい / こっき〜^^ ( 2003-12-11 11:13 )
フォックスへ〜( ̄◇ ̄;)ガビ〜〜ン!!なにげに・・フォックスさん・・ジジーきゃ? / こっき〜^^ ( 2003-12-11 11:11 )
レイラ姫へ〜いや〜・・ちゃんは・・なぁ〜 / こっき〜^^ ( 2003-12-11 11:10 )
すみちゃんへ〜ヾ(・。・)おいおい・・ゆうたら・・あかんて・・ / こっき〜^^ ( 2003-12-11 11:08 )
ちーちゃまへ〜アルムおんじちゃう!おんじと呼ばれてるんや! / こっき〜^^ ( 2003-12-11 11:07 )
アルムおんじ って言う名前にゃ (-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2003-12-11 09:58 )
姪にも甥にも叔父さんとは言わせません。 おにいさんと言わせます。 / くまちゃん2001 ( 2003-12-10 23:38 )
高校生の姪がすでにいるだわさ(^^; / フォックス ( 2003-12-10 23:16 )
雨は 夜更け過ぎに〜 雪へとかわるだろう・・ おお〜♪〜θ(^0^ )( ^0^)θラララ〜♪ / レイラ姫 ( 2003-12-10 15:47 )
まあ 若いおじさんでええやん!! でも〜 おじちゃんて呼び方は いややから 「こっき〜^^ちゃん」って呼ばせなね ( ̄w ̄)ぷ / レイラ姫 ( 2003-12-10 15:44 )
ここはババァーとジジィの集まりだにゃ・・・ / すみちゃん ( 2003-12-10 14:45 )
二人して おばさんおじさんきゃ?ってσ(○'ω'○)も妹にお子ちゃまぎゃ!!(ノω・、) ウゥ・・・先を越されてるにゃ(ノд-。)クスン・・・ / ちーちゃま ( 2003-12-10 14:39 )

2003-12-09 ちょい、時事ネタで〜

今日だっけ?小泉総理が国民にむけて〜自衛隊派遣するか説明するの?

学校の掲示板にも〜賛成・反対色々貼ってあるけど・・

みんなは〜どー思う?

σ(・_・)オイラの友達も〜何人か自衛隊入ってる・・どこいるか知らんけど・・

確かに、国を立て直すのには協力しないといけないけど・・

何故? 自衛隊なのか・・オイラには・・わかんないじょ・・

あぁ〜人を殺しあわない世界に〜ならんかなぁ〜

さて〜、かわって明るいニュース♪

(≧∀≦*)ノ〃 なんと!ハーゲンダッツ・カスタードプディング味再び発売!

早速、食べてみたじょ〜♪ o(≧▽≦)o美味いじょ〜〜♪

みんなも〜この味♪ ぜひ〜おためしあれ〜〜〜〜♪

先頭 表紙

出兵は憲法違反なので即時撤退です・・・まだ行ってないか。 ダッツのカスタードプディング味て知らんかった、たべたい・・・。 / くまちゃん2001 ( 2003-12-10 23:35 )
ハゲダツのプディング味・・コンビニにはなかったにょ 今夜 スーパー探す!  / レイラ姫 ( 2003-12-10 15:46 )
なんか・・やっぱ行くみたいやね・・小泉さんも〜一緒に行けばいいんや〜♪ / こっき〜^^ ( 2003-12-10 14:34 )
ちゃんとした軍隊なら(武装もできて)行ってもあまり心配しないんだけど、やられても指くわえてるようなら行かない方がいいよね襲われた時にちゃんと対応できるのならいいのだけど・・・難しいよね北朝鮮の問題とかもあるから行かざるおえないのかもしれないけど・・・(~ヘ~;)ウーン / すみちゃん ( 2003-12-10 08:44 )
小泉さん再選された以上しゃーないね・行くべきだ・・しかし行きかたがある・戦争に行くんじゃないなら戦闘服着ていくな / かんかん ( 2003-12-09 19:41 )
カラメルがちょい苦かったじょ。失恋の味がする(笑) 小泉もブッシュにいつか失恋だじょ(ぼそ) / フォックス ( 2003-12-09 16:43 )
アホブッシュぎゃ調子こいてるきゃらにゃ 小泉自身の意志はないって感じだにゃ殺し合いなんてにゃ無意味にゃ(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2003-12-09 12:56 )
こっき〜^^ちゃんのいうとおりだね  戦争のない世の中になってほしいよね ハーゲンダッツのカスタードプディング味なんてあるの? うまそう買ってみようっと / レイラ姫 ( 2003-12-09 11:25 )

2003-12-08 o┤*´Д`*├o アァー シャーマンキング・・

[ジャンプ]_(・ω・。) ジーッ・・

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? シャーマンキング・・ない・・

(´・ω・`)ションボリ・・30円ぐらい・・損した気分や・・

(・ノェ・)・・H×Hも・・ないじょ・・60円損きゃも・・

ほいほい(o‥o)/
  さて、コンビニのレジ横に最近見かける・・イチゴ大福!

  σ( ̄。 ̄) オイラ、あんこ物は好きだけど・・イチゴが・・入ってるって・・

  (-ω-;)ウーン・・あんこと・・イチゴ・・旨いのきゃ?微妙やなぁ〜

 ( ̄0 ̄;アッ・・駅で・・雪見イチゴだったかな?
   丸いイチゴの入ったケーキ?みたなの・・売ってたな・・

   たしか・・抹茶っぽいのも・・あったよ〜な・・知ってるきゃ?


 まぁ〜この時期 イチゴ物多いよね♪って・・話しさぁ〜

  (−ノェ−)・・できれば・・イチゴぬきで・・よろしく・・

先頭 表紙

みんな・・よ〜食べてるなぁ〜・・・ / こっき〜^^ ( 2003-12-10 14:38 )
この前イチゴ入りのチョコを食べた。乾燥イチゴですんごく不味かった・・・。 / くまちゃん2001 ( 2003-12-09 03:43 )
いちご大福とか抵抗あったけど食べてみたらへぇ〜〜ってかんじだったよ / すみちゃん ( 2003-12-08 23:47 )
まあ邪道といえば邪道なきが・・・ / ちょぶ ( 2003-12-08 20:43 )
ヾ(¬。¬ ) ネェネェ それって周りぎゃモチで包まれてるやつきゃ?中はイチゴとスポンジケーキと生クリームのやつきゃ??それなら 美味いじょσ(○'ω'○)大好きにゃ ふわふわしてて美味いにゃ 直ぐに売り切れるぅ(´・ω・`)ショボーン / ちーちゃま ( 2003-12-08 11:36 )
雪見イチゴ・・食べた事ある人〜美味しかったか〜教えて〜♪ / こっき〜^^ ( 2003-12-08 11:26 )

2003-12-07 (−。−;)・・カツオのたたき?

( ̄▽ ̄)ノやぁ〜♪ すがすがしい朝だねぇ〜って・・も〜昼だけど・・

いきなり話題に〜・・
(・ノェ・)みんなは・・カツオのたたき・・って・・食べた事ある?・・

σ(・。・)オイラは・・ナマ・・特に赤身の魚・・苦手やねん・・
(注:キライじゃないじょ・・苦手なんや!)

昨日、土佐のネット友に色々聞いたんよ!
(−−ノ)ノ えぇ!? ナマのニンニク一緒に食べるのきゃ?
(・ノェ・)・・くさくないきゃ??・・

(−−ノ)ノ ぇえ?! 野菜も・・一緒に食べるのきゃ??
(・ノェ・)・・ニンジンは・・入ってるのきゃ??・・

(−−ノ)ノ えぇえ?? ワサビ醤油じゃないのきゃ???
(・ノェ・)・・朝・・おかんに聞いた・・・

いらない・・・・(−*)ノ ゜ っぽい!
(−ノェ−)・・絶対・・食えないな・・オイラ・・

なんや・・オカンは・・今度晩飯に出すよ〜な事行ってるじょ・・
( ̄◇ ̄;)ガビ〜〜ン!! 家庭内イジメや。。

だが、土佐のネット友も〜美味いって言ってるじょ・・マジきゃ?
( ̄^ ̄)まぁ〜今度見かけたら〜食べてやるじょ〜

先頭 表紙

フックスさんは カツオで あたったんだよね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! うちのほうでもにんにくすりおろして食べる。普通に食べるよりくせがなくなるけどぉ 姫もカツオは 苦手!! あんまりたべへん / レイラ姫 ( 2003-12-09 11:27 )
[壁]д=) ジー 屁理屈にゃホホホΨ(-◇−)Ψホホホ〜〜 / ちーちゃま ( 2003-12-08 11:34 )
むっ・・・ ( ̄∩ ̄# 嫌いじゃない・・苦手なだけや! / こっき〜^^ ( 2003-12-08 11:24 )
にゃんにゃく(にんにく)もあるけどにゃσ(*゜ω゜*) しょうが で食べたりポン酢もいいにゃ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ って苦手=嫌い?じゃないのきゃ??[壁]д=) ジー / ちーちゃま ( 2003-12-08 09:23 )
美味いよ。お店にもよるけどね。。んでもカツオは・・・ / フォックス ( 2003-12-07 22:19 )
ちなみにワラ焼きしたのがええなぁ(^¬^) / くまちゃん2001 ( 2003-12-07 17:01 )
トロカツオは美味しいねぇ、自分はカツオでもわさび派です。 / くまちゃん2001 ( 2003-12-07 17:00 )
かつおあたしも食べれるやつと食べれないやつがあるめっちゃ臭いときあるよね〜〜あたしはカツオのお刺身はマヨ&醤油派よん♪ / すみちゃん ( 2003-12-07 13:05 )

2003-12-06 d(-_☆) グッ!!ジョブ!!

c(>ω<)ゞ イヤァ〜 昨日は〜阪急の中・・

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o・・

(・ノェ・)・・女性の買物は・・持久力ないと・・ダメだね・・

結局買ったのは〜ブーツだけかい!?

ハァハァε-(。_。;)ノ┃柱┃

その帰り・・((o(・ρ・)o)) 腹減った〜・・

“( ̄ *)クンクン・・・・・・(-_−)ジィー・・マクドや・・

「もぉ〜しゃーないなぁ〜・・」っと、

ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ と、マクドでおごってもらった!

オオーw(*゜o゜*)w ナゲット100円やん!・・

・・・グッ!! ( ̄ε ̄〃)b えぇ仕事してんなぁ〜マクド!

っと、マクドでテリヤキセットにチーズバーガーとナゲットを〜

おごられるだけで〜幸せになれる〜こっき〜^^でした〜♪  

先頭 表紙

マックってあんまり行った事ないにょ・・・ / すみちゃん ( 2003-12-07 13:06 )
フランスでもマクドなマクドナルド・・・。ナゲットおいらも食べたじょ(¬ー¬) フフフ / フォックス ( 2003-12-07 00:54 )
ごまかすときは マックでいいんだにゃ_〆(。。)メモメモ… ホホホΨ(-◇−)Ψホホホ〜〜 / ちーちゃま ( 2003-12-06 12:56 )

2003-12-05 雲??━━(= ̄□ ̄=)━……!

(」゜∀゜)」すげぇ〜〜関東に地震雲きゃ〜!

何??━━(= ̄□ ̄=)━……!

( ̄◇ ̄;)ガビ〜〜ン!! 飛行機雲だったん?????

(= ̄△ ̄=)y─┛.。o◯ ちぇ・・つまらんじょ・・

でも、よかったじょ・・地震は〜こわいじょ〜!
   (・ノェ・)・・オイラも・・まだ・・阪神大震災の事・・覚えてるじょ・・

それに・・関東には〜数少ないhp友達がいるしにゃ〜
   (・ノェ・)・・カキコ減ると・・なお寂しいじゃん・・
    (注:無理に東京語カキコしてる・・こっき〜^^;)

でも、備えあれば〜だし・・注意はしといた方がいいじょ〜・・
    :(= ̄△ ̄=)y─┛.。o◯ あれ? そ〜いえば・・25・26に地震無かったの??

(−x-(○=======( ̄□ ̄)パ〜〜ンチ! 無い方が〜いいだろぉ〜!    

先頭 表紙

(-ω-;)ウーン・・寝てました・・阪神地震の時・・ / こっき〜^^ ( 2003-12-06 11:49 )
阪神大震災の時はこっき〜ちゃん怪我しなかったのきゃ?? / すみちゃん ( 2003-12-06 09:50 )
なんか言ってたね〜。>地震雲 ほんま怖い(−−;  / フォックス ( 2003-12-06 02:24 )
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓はっ!! ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ間違えるにゃにょぉ(●´I`)ホッ 天災は防げないけどぉ 非常食ときゃ水は用意してあるσ(・ω・*)ちーちゃまにゃ / ちーちゃま ( 2003-12-05 12:50 )

[次の10件を表示] (総目次)