himajin top
starting over外伝 INTER-ina

2004年夏・・・。
おいらにとって、忘れられない夏になった・・・。
スティルにとっての最高の夏の思い出をここに綴る・・・・。

starting overトップページへ
臨時掲示板

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-03 久々の「LOVEマシーン」
2003-12-02 今年の流行語
2003-12-01 早いもんですな・・・・。
2003-11-30 明日から師走だなぁ・・・・。
2003-11-29 Forever VEGALTA〜永遠に仙台と・・・・〜
2003-11-28 決戦前夜・・・・。
2003-11-27 気がつけばあと2日・・・・。
2003-11-26 祝・紅白出場!
2003-11-25 なんでもカウントダウン(第1回)
2003-11-24 2日連続オールでカラオケ・・・・(爆)。


2003-12-03 久々の「LOVEマシーン」

FNS歌謡祭
里菜chanの出演に期待して最初から見てるのだが・・・・、里菜chan出てこない・・・。さすがにフジの歌謡祭には出てこないか・・・。日テレばかりに貢献してるから・・・・(爆)。あ、風海はテレ朝のタイアップだった・・・・(爆)。

それにしても・・・・、いろいろと昔の名曲が出てきましたな・・・。久々にモー娘。の「LOVEマシーン」聴いた・・・(爆)。ていうか、「LOVEマシーン」発売当時のメンバーで今も残ってるのはたったの3人・・・・。もう少ししたら、そのうちの一人が抜けてしまう・・・・。モー娘どうなるんだろ・・・。

スティル 今日の出来事
○大学で中国地方の地理のテストがありました・・・・。「三朝温泉」(鳥取県)、「大山」(同じく鳥取県)、「宍道湖」(島根県)、「石見銀山遺跡」(同じく島根県)「厳島神社」(広島県)など、読み方が難しい地名がいろいろと出てきました。ていうか全部読めますか・・・?(笑)
○また今日も100円のチキンナゲットを買って帰りました・・・・(核爆)。

今日のベスト3
本日のテーマ GIZAで好きなアーティスト(里菜chan以外)
1位 菅崎茜chan(14歳とは思えない!「君の名前呼ぶだけで」がお気に入り)
2位 倉木麻衣さん(祝・紅白出場!一番好きな曲は「key to my heart」)
3位 三枝夕夏chan(コナンのオープニングで一躍有名に。)


レスのお時間です。

つばめさん>お見事!全問正解です!(爆)一番わかりづらいであろう「三朝温泉」もわかってしまうとは・・・・(爆)。相当地理に詳しい・・・・?

すまうぐさん>先生の話では、「旅行業界の入社試験には必ず出る」そうです・・・・(爆)。ちなみに、三朝温泉は初耳ですた・・・(爆)。

ロニーさん>やっぱあの曲はいい曲ですよね。こないだカラオケで歌いましましたが、後半の部分が早口で難しかったです・・・・(笑)。

先頭 表紙

スティル氏>>得意教科は、地理“だけ”ですw しかも国内限定(爆)。「温泉津(ユノツ)温泉」(島根県)とか出なかったんだ・・・。 / つばめ ( 2003-12-06 03:21 )
モー娘はな〜。さっぱりわからん。なんせ、最近ようやく「かご」さんと「つじ」さん(漢字わかんない:核爆 加護と辻かな?)の区別がついたから…(爆)。地理のは・・・、どれも読めません(爆)。 / TAK ( 2003-12-05 22:47 )
三朝温泉だけ読めなかった〜。おっ麻衣ちゃんの好きな曲同じだ(笑) / ロニー ( 2003-12-04 22:09 )
あっ!答え書かれてしまった・・・^^。・・・にしても、大学の試験で温泉の名前まで書かせるとは・・・教授の趣味ですか・・・?(ぇ。 FNS懐メロ歌謡曲祭・・・昔の歌を聞くと、今の歌がいかに力がないか・・・よく分かります。あの方を出しておけば、今の歌も捨てたもんじゃないぞ!っていうことをアピールできたのに・・・(苦笑 / すまうぐ ( 2003-12-04 09:21 )
みささおんせん/だいせん/しんじこ/いわみぎんざんいせき/いつくしましんじゃ で、ファイナルアンサー!(ぇ / つばめ。 ( 2003-12-03 23:51 )

2003-12-02 今年の流行語

どうなるレコ大・・・・!?
大晦日の恒例イベント・レコ大に異変が・・・・。
今年の有力候補2強のSMAP・森山直太朗がそろって受賞を辞退・・・。まるで有力メンバーが相次いで回避した昨年の宝塚記念状態だ・・・・(爆)。
となると、大賞の行方が気になるところだが・・・・、金賞に選ばれた12曲(この中から大賞が決定する)の中から予想してみた。
◎はアルバム「LOVE」が好調な中島美嘉さん。○は今年大活躍だったEXILE。そして、BoAが▲。
ま、今年もa○uがさらっていきそうな気もするが・・・・(爆)。

スティル 今日の出来事
○某ファーストフード店のチキンナゲットが販売開始から20周年を記念して、9日まで100円のキャンペーンを行っているが、今日学校の帰りに買って、晩飯のおかずに食べました・・・・。何か得した気分。明日も買ってこよう・・・(爆)。
○今朝の朝刊より。今年の「流行語大賞」が昨日決定しました。大賞は、「毒まんじゅう」「マニフェスト」そして「なんでだろう〜」の3つ。その他、「へぇ〜」「勝ちたいんや!」「バカの壁」などがベスト10入りした模様・・・。

そこで、今日のベスト3は・・・、

○今日のベスト3
本日のテーマ スティルにとっての2003年流行語ベスト3+α
1位 Happy Luppy(もちろん里菜chanの影響・爆)
2位 ゲッツ!(ヤクルト・ラミレスもホームラン王&打点王をゲッツ!)
3位 三冠(スティルインラブ 17年ぶりの牝馬三冠! ネオユニヴァースも三冠まであと一歩・・・。)
その他 「り〜なりん!イェイ!」「TERU 14」「ザッツザプレンティ」「カルピスサワー」
皆さんにとっての今年の流行語は何ですか・・・?


以下、レスでございます。

つばめさん>ト○ビアでは「へぇ」ですが、何故か「へぇ〜」という人も多いようですね・・・・(笑)。

すまうぐさん>確かにいつもの方になりうる可能性が高いですが・・・・、やっぱ世代交代の意味をこめて中島さんが本命です。てか、a○uは今年はこれといったヒット曲出していないような気が・・・・(爆)。

芝くん>なぜ「3」なのかがよくわからんが・・・・(爆)。でも、里菜chanにとっての今年最大の流行語は「Happy Luppy」ですな・・・。

先頭 表紙

オレの流行語大賞は間違いなく「ナウい」なんだが(嘘爆)。あと「イ○栗」とか(再核爆)。 / TAK ( 2003-12-05 22:49 )
@位「3へぇ」(爆)、A位「ハッピーラッピー」、B位「有り得ない」、の模様・・・(ぇ)。 / ( 2003-12-03 12:35 )
中島さんが受賞すると・・・いろいろ問題が起こる可能性があるので、いつもの方に落ち着くのでは・・・♪来年もあゆ殿に先頭を走ってもらいましょう!w / すまうぐ ( 2003-12-02 23:58 )
【本日のトリビア】 発音の表記上「へぇ〜」と書くが ・・・・・・・・・・・・・・・ 番組で使ってる単位は「へぇ」  ( ・∀・つ凸 へぇ〜へぇ〜へぇ〜(爆 / つばめ ( 2003-12-02 23:21 )

2003-12-01 早いもんですな・・・・。

今日から12月です。早いもんですな・・・・。もう一年が終わってしまう・・・。

12月に入ったということで、今日から2つの新コーナーをはじめます。

新コーナーその壱・「スティル 今日の出来事」
○えー、本日、新潟県某市に住む我が家の征夷大将軍(爆)じゃなくてお祖父さんが誕生日を迎えられました・・・・(歳は黙秘で・・・・)。さらなる長寿を祈りつつ、心よりお慶びを申し上げます。
○今日の朝刊を見てビックリ。仙台の小村徳男選手・森保一選手・福永泰選手が解雇されました・・・・。しかも、あの中西永輔選手も市原を解雇された模様です・・・。

新コーナーその弐・「今日のベスト3」
本日のテーマ 「里菜chanの曲で、タイトルに色の名前が入ってる曲といえば?」
1位 「NAVY BLUE」
2位 「Red bonds」
3位 「Silver hide and seek」
皆様からのネタリクエスト、ジャンジャンお待ちしております!


12月最初のレスのお時間です。

すまうぐさん>相当混戦ですね・・・・(爆)。でも、そのうちカップリングのベストアルバムも出てほしいものですな・・・。

芝くん>リンクありがとうございました。こちらこそよろしくお願いします。「光色」は絵の具の色としては存在しないので(核爆)あえて今回は外させてもらいましたが、やっぱいい曲っスよね〜。

つばめさん>つばめさんも「光色」ですか・・・。↑に書いたとおり、今回はあえて外しましたが、もしランクインしてたら間違いなく1位ですが・・・・(爆)。

先頭 表紙

オレは、@green way A光色のかけら BNAVY BLUE のようです(何)。ネタリクエストのほうは、寝ずに考えときます(嘘爆)。 / TAK ( 2003-12-05 22:52 )
オレは、@green way A光色のかけら BNAVY BLUE のようです(何)。ネタリクエストのほうは、寝ずに考えときます(嘘爆)。 / TAK ( 2003-12-05 22:52 )
好きな曲という感じで・・・ 1.NAVY BLUE 2.Red Bonds 3.光色のかけら ・・・かな? / つばめ。 ( 2003-12-02 23:18 )
征夷大将軍ってすごいな(笑) 芝のベスト3は「光色のかけら(あ、色じゃないか・・・?爆)」「Silver hide and seek」「NAVY BLUE」の順かな〜。 あ、それとリンク貼らせていただきました。 / ( 2003-12-02 08:58 )
@「Silver hide and seek」>ハナ>A「little grey mermaid」>クビ>B「Red Bonds」>ハナ>・・・・・・ 3曲ともベストアルバムに入れてほし「かった」曲達です・・・w / すまうぐ ( 2003-12-01 23:32 )

2003-11-30 明日から師走だなぁ・・・・。

天皇杯
昨日でJ1リーグは終わってしまったが、今日からはもう一つのサッカー日本一を決する天皇杯が始まった・・・・。元日の国立決戦にコマを進めるのはどのチームか・・・?
1回戦屈指の好カード・ザスパ草津対市立船橋高校。1対0で市船がザスパを破った!国見高校も2回戦進出を決めた。
アルビレックス新潟は、5対0でヴォルカ鹿児島に快勝。サンフレッチェ広島は苦しみながらもVゴール勝ち。サガン鳥栖以外のJ2チームはすべて1回戦を突破した。

で、次アルビが勝てば・・・、3回戦はベガルタ対アルビ@仙台スタジアム・・・。どっちが勝つのかな・・・・。

よくやった!ニッポン!
日本代表馬が掲示板を独占!よくやった!ニッポン!
勝ったのはタップダンスシチー。昨年暮れの有馬記念2着で脚光を浴びたこの馬が、今年に入ってからも力をつけ、ついに悲願の初GT制覇。これからもさらなる活躍に期待がかかる。それにしても9馬身差・・・・。JCダートのクロフネ以上・・・・(7馬身差)。唖然としましたね・・・・。
2着には菊花賞馬・ザッツザプレンティ。天皇賞馬・シンボリクリスエスは今年も3着。そして、4着にネオユニヴァース、5着にアクティブバイオ。
世界の強豪相手に大勝利の結果に終わった日本馬・・・・。というのも、地の利を生かしての結果だったと思うが・・・・。でも、やっぱ世界の強豪に勝つのって気持ちいいですな。今日もバレーは負けたが・・・・(爆)。でも、バレーもよくやった!ニッポン!感動をありがとう!
山本選手が最多得点で大会MVPだそうです・・・・。

笑点(第1894回)
今やすっかり大喜利の恒例行事となったこん平師匠の「チャンラ〜ン!」ところが・・・、今日は異変が起きた・・・。

楽太郎が講師をつとめる(爆)とある専門学校の学生さんが大勢来場。
楽太郎のあいさつで、「チャラ〜ン!とやった人には単位をあげません」と一言。
で、こん平の「1,2,3」の合図のあと、客席のその学生さんたちがアップになって映る。ほとんどの人が両手を上げてない・・・・(爆)。思わず大爆笑!_(__)ノ彡☆ばんばん!

そういや・・・・、今日はこん平さんは問題の時も「チャラ〜ン!」やってたな・・・・(爆)。_(__)ノ彡☆ばんばん!


来週の笑点には・・・・、紅白出場も決まったあの人が・・・・・(爆)。


では、今日もレスを・・・・。

芝くん>笑点はいつ見てもおもしろさは変わりませんな〜・・・。ずっと長く続いてほしいものです・・・。じゃあ、こっちもリンク貼らせてもらおうかな。

すまうぐさん>今から凱旋門賞の話してもいいけど、その前に有馬記念勝ってもらわないと・・・・(笑)。もうすぐで笑点も1900回。ある意味喜利番ですな・・・・。_(__)ノ彡☆ばんばん!

先頭 表紙

や、やばい。最近カラオケでチャラ〜ンをやるようになってしまった(爆)。 / TAK ( 2003-12-05 22:53 )
や、やばい。最近カラオケでチャラ〜ンをやるようになってしまった(爆)。 / TAK ( 2003-12-05 22:53 )
圧倒的なレースですね(9馬身)・・・、来年は凱旋門賞で真の世界最強を証明しませう! ア・・・もう少しで笑点も喜利番ゲッツ!・・・(ぇ / すまうぐ ( 2003-12-01 18:21 )
笑点ひさびさに見た★ 長寿番組の理由がわかる気がしますた(笑) だって素で笑ったもん(爆) あ、それと近々リンクさせてもらいますね〜♪ / ( 2003-12-01 08:56 )

2003-11-29 Forever VEGALTA〜永遠に仙台と・・・・〜

ベガルタの降格が決まってしまった・・・・。
前半、大分に先取点を奪われる・・・・。嫌なムードが漂う・・・。
しかし・・・・、そんなムードを払拭してくれたのは根本裕一だった・・・。
後半、根本のゴールで同点に追いつき、残留に望みをつなげる・・・。
残り時間が刻一刻と少なくなる・・・。
「あと一点!あと一点!・・・」とただひたすらに祈るしかできなかった・・・。
しかし・・・・、無念にも試合終了・・・・。仙台、降格決定・・・。

来年はJ1では戦えない・・・。磐田・鹿島・横浜・浦和・柏・新潟とも戦えない・・・。味スタにも行けない・・・・(核爆)。
明らかにJ1より注目度の低いJ2での戦いだ・・・・。
それでも、僕はベガルタが好きだ。僕はベガルタをこれからも応援していきたい!

頑張れベガルタ!今日からは「昇格」という名の新たな戦いの始まりだ・・・・。
Forever VEGALTA〜永遠に仙台と・・・・〜

横浜完全優勝おめでとう!
で、仙台の昇格を祈りつつ、TVで横浜Fマリノス対ジュビロ磐田の試合を見ていたスティル・・・・。
1対1の同点で迎えた後半ロスタイム、久保のゴールでFマリ勝ち越し。
ほぼ同時刻、埼玉スタジアムで浦和レッズが同点に追いつく。
横浜Fマリノス、奇跡の逆転優勝!まさに感動的でした・・・・。心から「おめでとう」と言わせてください・・・。本当におめでとうございました・・・・。

ジャパンカップダート
雨の中で争われたジャパンカップダート。
日本代表の一番手・アドマイヤドンとアメリカから参戦のフリートストリートダンサー。3枠の2頭の叩き合いとなった最後の直線。
わずかな差で、内のフリートストリートダンサーに軍配・・・・。アドマイヤドン、わずかに及ばず・・・・。
サイテントディールは・・・・、どこへ消えたんでしょうかね・・・・(苦笑)。

明日はジャパンカップ。今度こそ、日本代表が意地を見せてほしい。頑張れニッポン!


レスのお時間です。

すまうぐさん>当たっちゃいましたか・・・・(笑)。ま、まだまだ仙台の戦いは終わったわけではないので、これからも応援頑張ります。

ロニーさん>ご来場ありがとうございます。スティルインラブは、有馬は回避するみたいですね・・・・。アドマイヤグルーヴも同じく。やっぱ2500mはつらいでしょうね・・・・。

TAKさん>お互いに残念でしたね・・・・。ま、仙台が1年でJ1復帰できるように、地元でしっかり応援してくだされ・・・・(爆)。

つばめさん>へぇ〜。1回だけ地下鉄乗って仙スタ行ったけど、全然気付かなかった・・・・(爆)。ていうか名古屋といい仙台といい、いろんなとこ行かれるんですね・・・・(爆)。

歩美ちゃん☆>おいらの日記にようこそ。ジャンジャン来てね。あゆみんもがんばってな。

ァルバさん>いえいえ。こちらこそよろしくです。一緒に里菜chan応援頑張りましょう!

先頭 表紙

岩本は仙台離れるそうです。 / Angel ( 2003-12-02 15:31 )
お初でしwぅちの日記に来てくれてぁりがとぅ!!また来ます♪ / ァルバ ( 2003-11-30 15:09 )
呼ばれたので来てみたw(何)スティルがんばりぃー!w(意味不 / 歩美ちゃん☆ ( 2003-11-30 13:08 )
仙台、負けちゃいましたねぇ・・・。J1昇格したときには、仙台の地下鉄にベガルタのステッカーが貼ってあったけど、はがされるかな〜? / つばめ ( 2003-11-30 01:41 )
ジュビロダメだったし、仙台も降格するし…(泣)。逆転を信じてたんだが。今日は飲もうか(核爆)。 / TAK ( 2003-11-30 00:58 )
横浜は劇的な優勝でしたね。まさに奇跡!JCは馬場が悪そうだから外国馬の伏兵も怖そう・・・。日本馬頑張ってほしいですね!!スティルインラブ有馬はどうなんだろう・・・牝馬にはちょっとキツイかな? / ロニー ( 2003-11-29 23:13 )
ぬぬぬ・・・(-_-まさか私の予想が当たってしまうとは・・・よほど運が悪かったのでしょう・・・。残念です。  ところで、スティルインラブちゃんはジャパンカップには出ないみたいですね・・・。有馬記念でしょうか? / すまうぐ ( 2003-11-29 21:25 )

2003-11-28 決戦前夜・・・・。

今日のMステ見てて、気になることが一つ。
毎年恒例の年末スペシャル(12/26放送予定)の告知をやってたんですが・・・、出演者の名前の中に「愛内里菜」の名前が・・・・(爆)。ということは・・・、里菜chanも出るということでしょうか・・・・!?
嗚呼、ディズニーランドのすぐ近くの東京ベイNKホールまで見に行きたい・・・・。いつもはMステは女性限定だが、スペシャルは女性限定ではないハズ。だって、毎年野太い声の男どもがPPPHしてるんだもの・・・・(核爆)。

あ、アルバムランキング、「THE HIT PARADE」1位でした・・・。里菜chanが「涙の太陽」歌ってるとこが出てきました・・・・。

ガンバレニッポン!
バレーボールの日本代表。今日はフランスとの対戦。善戦及ばず0対3で敗戦・・・。残り2試合となったが、とにかく全力で世界の強豪相手に戦ってほしい。

で、この週末は、競馬のワールドカップとも言われるジャパンカップが行われる。日本のスターホースが世界の強豪を迎え撃つ。
まず、明日・土曜日はジャパンカップダート。海外からの参戦は2頭のみ。◎は武蔵野Sで初ダートとは思えない走りで快勝したサイレントディール。○はここのところ圧倒的強さを見せつけているアドマイヤドン。そして、ユートピアに▲を・・・。他には、帝王賞を勝つなど地方で活躍しているネームヴァリューの久々の中央でのレースに注目。
そして、翌日曜日はジャパンカップ。こちらは海外から9頭が参戦。しかし、ここでも日本馬強しといったところか。◎は菊花賞馬・ザッツザプレンティ。○は京都大賞典で快勝し、初GTへの期待がかかるタップダンスシチー。そして、天皇賞馬・シンボリクリスエスが▲。
いずれにしても、世界の強豪相手に、迎え撃つ日本馬が日本の意地を見せてほしい。ガンバレニッポン!

ま、それよりもおいらは、明日の仙台戦が気になるが・・・・。絶対に勝たなくてはならない一戦。もう勝つことを祈ることしかできない・・・・。運命の一戦は、明日午後2時キックオフ・・・・。

ご来場ありがとうございます。

すまうぐさん>お!外れる可能性が高いということは・・・。じゃあ、心置きなく仙台応援させてもらいます!(爆)

TAKさん>じゃあ、参戦することになったら、某団体のTシャツ着ていくと思うんで・・・・(核爆)。頑張って探してくだされ・・・・。

先頭 表紙

今日のMステは見事に見逃した〜(爆死)。あなたがMステ観戦に言ったらオレはTV前で探します(核爆)。 / TAK ( 2003-11-29 02:04 )
里菜りん出演決定です!(イエイ☆ 去年はどういうわけか出られませんでしたが、これも紅白初出場効果でしょうか♪  明日は大分が勝ちます!大丈夫です。自分の予想は外れることが多いので、心配ありません・・・・・・ / すまうぐ ( 2003-11-28 22:31 )

2003-11-27 気がつけばあと2日・・・・。

紅白出場決定から一夜明けた今日も、里菜chanの紅白出場決定の喜びに浸るスティル・・・・。
朝はちょっと早起きし、某TV番組の芸能コーナーをチェック。
学校に行く前、コンビニに寄って某スポーツ紙を買う。
そして学校では・・・、友人に祝福される・・・・(爆)。
でも、その友人は・・・・、大晦日は裏で格闘技を見るとのこと・・・・(核爆)。紅白見ろって・・・・。

ちなみに・・・、おいらが買った某スポーツ紙の曲目予想は・・・、オーシャンになってました・・・・。ファンの中では「FULL JUMP」の人気が高いが・・・。

で、ライブやオフ、そして紅白出場決定など、いろいろあったうちに・・・、気がつけば運命の大分戦まであと2日になっていました・・・・(爆)。

ここで、仙台の残留の条件についてご説明しておきます。

現在15位の仙台は勝ち点23。14位の大分は勝ち点25で、16位の京都は勝ち点23。
もし、大分が勝ちないしは引き分けた場合、大分の残留が決定。
つまり・・・、仙台が残留するためにはただ一つ、「勝利」が絶対条件となります。もし、京都も勝った場合、勝ち点では並ぶものの、得失点差で勝ってるので問題ないでしょ。とか言いながら爆発されたら困るが・・・・(爆)。

ま、何はともあれ、絶対に勝たなくてはならない大分戦。約1300人の仙台サポーターが大分に詰めかけるそうです・・・・(爆)。わざわざ九州までご苦労様ですね・・・。ま、おいらは我が家で祈るように応援してますが・・・・・。


それでは、今日も感謝の気持ちを込めてレスを・・・・。

すまうぐさん>リンクですか〜。いいですね〜。どうぞご自由に貼ってください(爆)。おいらも貼らせてもらいますので・・・・。でも、やり方がよくわかんない・・・・(爆)。貼れなかったらすみません・・・。

芝くん>ようこそ。こんな辺境に・・・(爆)。これからもがんばって書きますんでね・・・。てか某所で見てきたけど、芝もひまじんネット始めたんだ・・・・(核爆)。あとでおじゃましますね。ぜひともリンクでも・・・。

つばめさん>買い忘れは痛いですな・・・・。おいらも買い忘れ癖が激しくて・・・・(苦笑)。

最後にお知らせ。無事にすまうぐさんのリンク貼ることができました。ぜひ一度遊びに行ってみては・・・・。くれぐれも荒らさないようにね・・・(笑)。あと、「自分ともリンクしたい」という人は、ぜひぜひ言ってちょうだいな。

すまうぐさん>ありがとうございました。無事リンク貼ることができました。これからもよろしくお願いします。

先頭 表紙

大晦日までに洗脳してその友人にも紅白を見させてやりましょう(核爆)。 / TAK ( 2003-11-30 00:55 )
やべ・・・、スポーツ紙買い忘れた・・・(爆汗 / つばめ。 ( 2003-11-29 00:10 )
こちらからのリンクは貼り終わりました。これからもよろしくです。タグの打ち方を書こうと思ったのですが、「つっこみ欄」でタグを打つと、メッセージがまともに表示されなくなるみたいで・・・(汗 すみませんが、下の2つは削除して構いません♪ / すまうぐ ( 2003-11-28 20:45 )
サイト名 / すまうぐ ( 2003-11-28 20:42 )
サイト名以外は全て半角です。 サイト名 / すまうぐ ( 2003-11-28 20:40 )
それから・・・、そちらの日記へのリンクを貼ってもよろしいでしょうか?((^_^ / すまうぐ ( 2003-11-28 17:38 )
日記サイト立ち上げおめでとう〜。 これからも頑張れ! ていうか、ダメですね〜その友達は(爆)。 / 芝 ( 2003-11-28 11:06 )
昨日は「めざましテレビ」「情報ツウ」「ザ・ワイド」と予約録画しておきましたが、全然取り上げられず・・・(ー_- NHKの番組間にちょくちょく挿入される紅白番宣への登場に期待します♪ / すまうぐ ( 2003-11-28 09:54 )

2003-11-26 祝・紅白出場!

もううれしくてたまりません!12月31日に行われる「第54回NHK紅白歌合戦」に、愛内里菜chanの初出場が決まりました〜〜〜〜!
正直言って、「今年も無理かな・・・。」だとか「今年も一年間がんばったわけだし、大晦日ぐらいは休ませてあげたい」と思っていたんですが・・・・、まさか紅白に出るとは・・・。こりゃ大晦日は見逃せませんな!TVの前から、一年で最高の応援を届けます!
となると・・・・、気になるのは「何を歌うのか」というところだが、おいらとしては「Over Shine」を歌ってほしいです・・・。ぶっちゃけ言うと、「FULL JUMP」歌ってほしいとこなんだけど、某民放TV局の野球中継で何度も聴きましたんで・・・(爆)。大晦日ぐらいはオーシャンで締めたいですな・・・。でも、やっぱ「Forever You〜永遠に君と〜」もいいかな・・・。去年の曲だけど・・・(爆)。

で、他のアーティストにも軽くふれてみましょう(笑)。
★Mai-kさんも初出場決定!GIZAから2組出演の快挙であります。曲目予想は「イミテイション・ゴールド」かな・・・。
★はなわも初出場決定!「佐賀県(紅白バージョン)」が濃厚かと思われるが、他の県(千葉や埼玉etc)も含めたメドレーをキボンヌ。あと、テツトモも初出場。こちらは「なんでだろう(紅白バージョン)」で決まりだな・・・。
★やっぱり出てきた「女子十二楽坊」。正月に日本公演やるから別に問題はないと思うが・・・。SMAPとの「世界に一つだけの花」の共演もアリュール。
★モー娘。は過去最多の15名での出場。また今年もヒットメドレーか?卒業生・後藤真希もソロで初出場。あややも出てくる。ハロプロ強し!
★浜崎あゆみ、5回目の出場。今年は何を歌うのやら・・・。

何はともあれ、12月31日が楽しみです。


では、本日もレスのお時間です。

つばめさん>やっぱMai-kさんもオリジナルですかね・・・。オリジナルだったら、やっぱ「Time after time」かなぁ・・・・。

すまうぐさん>いえいえ。こちらこそご来場ありがとうございます。そちらのほうにもお邪魔しますんで、お互いによろしくお願いしますね。やっぱ「FULL JUMP」なんでしょうかね・・・。でも、どっちでも盛り上がりますもんね。何気に「∞INFINITY」も聴きたい気もしますが・・・・。

TAKさん>precious painは絶対ないって!(爆)風海も紅白の舞台で聴いてみたい気もするけど、やっぱフルジャンかオーシャンじゃないかな・・・。

先頭 表紙

里菜りんにはprecious pain…じゃなくて風海歌って欲しい!! / TAK ( 2003-11-29 02:11 )
スティルさんも日記書いてたんですね♪昨日は来て頂いてありがとうございます。歌って欲しい曲は、やっぱり「∞INFINITY」です☆この曲を歌えば、スーパーブレイク間違いナシ!  でも予想は「FULL JUMP」・・・(爆 / すまうぐ ( 2003-11-27 09:55 )
里菜「Over Shne」、麻衣「風のららら」 ・・・が、自分の予想ッス(^^ 希望としては、「FULL JUMP」「Kiss」でw / つばめ ( 2003-11-26 21:52 )

2003-11-25 なんでもカウントダウン(第1回)

今日はスティルのいろいろなベスト3について書いてみようかと思う。

好きなコンビニ
1位 ファミリーマート(特にフライドチキンが好き)
2位 ミニストップ(特にソフトクリームが好き)
3位 ローソン(家から一番近いから・爆)

好きなお笑いタレント
1位 はなわ(都道府県の歌シリーズの新作が聴きたい)
2位 パペットマペット(最近はまりだした・・・・。)
3位 だいたひかる(これまた最近から・・・。)

来年見てみたいJ1リーグのカード(理想)
1位 浦和レッズvsアルビレックス新潟@埼玉スタジアム
2位 アルビレックス新潟vsベガルタ仙台@ビッグスワン
3位 柏レイソルvsアルビレックス新潟@柏の葉(自宅からチャリで10分!・爆)

一度は本場で食べてみたいもの
1位 札幌ラーメン
2位 味噌カツ&味噌煮込みうどん(名古屋)
3位 広島風お好み焼

カラオケで里菜chan以外で歌う曲
1位 LOVE PHANTOM(B'z)
2位 Mugen(ポルノグラフィティ)
3位 世界にひとつだけの花(SMAP)

里菜chan以外で好きなアーティスト
1位 菅崎茜chan(昭和最後の日(昭和64年1月7日)生まれ・爆)
2位 倖田來未chan(day after tomorrowのボーカル・misonoの姉)
3位 the brilliant green(今年の「いい夫婦の日」にメンバー2人が結婚)

この企画、第2回以降もやっていくつもりなんで、ネタ求む。


レスのお時間です。

達也さん>いらっしゃいませ。初のご来場ありがとうございます。「LOVE PHANTOM」は、最近歌うようになったんですけどね・・・。B'zの中では一番好きです。茜chanと誕生日一緒なんですか・・・・。ちなみにおいらは、飯○直子と一緒の誕生日です(笑)。

つばめさん>いいですね〜。本場・名古屋の味噌煮込みうどん。じゃあ、名古屋にはよく行かれるんですか・・・?おいらは・・・、あんまり名古屋のほうには行きませんが・・・・。

TAKさん>ご挨拶が遅れました(爆)。ようこそいらっしゃいました。ここでもよろしくお願いしますね。巨人の前田か・・・・。中継ぎのエースですね・・・・。

先頭 表紙

ちなみにオレは巨人の前田投手と同じ誕生日です(謎爆) / TAK ( 2003-11-29 02:07 )
「味噌煮込みうどん」最高! 名古屋行くたびに、2000円のを食ってる(爆)。 / つばめ ( 2003-11-26 21:54 )
いらない何も 捨ててしまおう 君を探し彷徨う MY SOUL♪ホントいい歌だよね!あ、それから俺と菅崎茜さんの誕生日は一緒です!(笑) / 達也 ( 2003-11-26 18:36 )

2003-11-24 2日連続オールでカラオケ・・・・(爆)。

昨日の夜になるんですが・・・、前日の某団体オフのテンションを引きずったまま、大学の友人との飲み会に行ってきました・・・・。
毎度のごとく、まずはカルピスサワーで乾杯。さすがにビールはまだまだ早いかな・・・。カルアミルク、マックスコーヒーよりも甘くて好きになってもうた・・・(爆)。

で、飲み会も終わり、ここからが本番。5時間にわたるカラオケである・・・。前日に続いて2日連続でオールでカラオケをすることに・・・(爆)。
さすがに2日連続里菜縛りというわけにはいかないので(爆)、他のアーティストさんの曲も何曲か歌った・・・。
一例を挙げると、ポルノグラフィティの「Mugen」・「アゲハ蝶」、B'zの「LOVE PHANTOM」、EXILEの「Choo Choo TRAIN」などといったところ・・・。てかやっぱほとんど里菜chanの曲だ・・・・(爆)。またしても「涙の太陽」歌ったし・・・(爆)。
で、疲れてきたので後半からは「バラード限定」という形に・・・・。「風のない海で抱きしめて」「be happy.」「NAVY BLUE」といった里菜chanのバラードの名曲で攻めた・・・・。中には、「川の流れのように」を熱唱してた人もいたが・・・(爆)。
ふう、それにしても2日連チャンのオールのカラオケはつらい・・・。おかげで、今日はほとんど寝てた・・・(爆)。でも、やっぱカラオケはいいね・・・・。

どうした日本!
男子バレー、チュニジアに敗れ、これで3連勝の後4連敗・・・。しかも今日は、2セット連取したものの、その後はチュニジアに3セット奪われるという悲惨な結果に・・・。ああ、日本大丈夫なのだろうか・・・。明日は大事な韓国戦。何が何でも宿敵・韓国に勝って連敗を止めたいものだ・・・・。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)