himajin top
starting over外伝 INTER-ina

2004年夏・・・。
おいらにとって、忘れられない夏になった・・・。
スティルにとっての最高の夏の思い出をここに綴る・・・・。

starting overトップページへ
臨時掲示板

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-11 今日は暑かった・・・・。
2004-05-10 かめはめ波
2004-05-08 なんで「スペイン」坂なんだろ・・・・・(ぇ)。
2004-05-07 スペシャルウィーク終了 そしてSTART・・・・。
2004-05-06 手のひらを太陽に
2004-05-05 あ〜、疲れた・・・・・。
2004-05-02 実家で田植えの手伝いしてきます・・・・(ぇ)。
2004-05-01 愛はどこからやってくるのでしょう 自分の胸に問いかけた ニセモノなんか興味はないの ホントだけを見つめたい
2004-04-30 4月を振り返る。
2004-04-30 KASHIWA KINGDOM(後編)


2004-05-11 今日は暑かった・・・・。

今日は暑い一日でした・・・・。東京では30℃を超え、今年初の真夏日となりました・・・・。

てか、今日の出来事はこれくらいです・・・・(爆)。

バレー最終予選
ナイジェリアに文句なしのストレート勝ち!これで3連勝!
そして、ここまで不振だった大山加奈も今日の試合で復活!もうアテネ行きは決まったようなものでしょう!

ま、油断大敵です・・・・。

今日はネタがないんでこのへんで・・・・。

先頭 表紙

2004-05-10 かめはめ波

昨日は更新お休みさせていただきました。どうもすみません。

というわけで今日は内容盛りだくさんでお送りします。

まずは土曜日にスペイン坂に行ってきた感想を手短に・・・・。

今回は整理券が10番台(てか9時半に行った時点でこの番号)ということで、最前のほうで見ることができました!もちろん、あのお三方(今回も徹夜(爆))も最前に・・・。いやー、やっぱスペイン坂は間近で見られるのがいいですね〜。柏のときはちょっと距離があったけど、スペイン坂は至近距離に里菜りんが・・・・。「もうたまらない!」って感じです。
ところが・・・・、恒例の写真撮影(こちらにアップされている写真です)は一組目では行われず・・・・。前回は里菜りんが登場した直後に撮っていたが・・・。今回は時間差攻撃できましたか・・・・。
でもって、あっという間に夢のような時間は過ぎていく・・・・(泣)。スタッフの「そろそろ交代で〜す」の宣告により、泣く泣くスペイン坂をあとにするのであった・・・・。

終了後は、最前のお三方(爆)と一緒に、メシを食いながら里菜話に花を咲かせるのであった・・・・。今度こそは祭りで再会かな・・・・?

さて、話は変わって、昨日のNHKマイルカップ

キングカメハメハが快勝。また一頭、ダービーの有力候補が出てきました・・・・。
しかも昨日は5馬身差の快勝!まるで、ドラゴンボールで孫悟空が敵キャラに強烈なかめはめ波を食らわせたかのような快勝ぶりです・・・・。

ていうか、キングハメハメハは2001年のマイルカップを制しダービーに挑んだクロフネと共通点がいくつかあるため、「クロフネ級」などと言われてますが、おいらはクロフネよりもキングカメハメハのほうがダービー制覇の可能性があるんじゃないかと思います。
事実、キングカメハメハは・・・・、ダービーよりも1ハロン(=200m)距離が短い2200mのレースを勝っているから!距離経験ではクロフネよりも上です。

さて、現時点でのスティルのダービーの予想ですが・・・・、
◎・ハイアーゲーム ○・キングカメハメハ ▲・ダイワメジャー ★・コスモバルク といった感じです。直前になったら気が変わってるかもしれませんが・・・・。

最終予選
先週の土曜日から、バレーボールのアテネ五輪女子最終予選がSTARTしました・・・。
いきなり初戦で強豪・イタリアとの対戦。フルセットの末、見事に勝ちました!
昨日もタイにストレート勝ち。連勝で幸先のよいSTARTを切りました・・・・。

スティルが今回注目しているのは、リベロの成田郁久美選手です。てか、数年前までは、大懸郁久美選手として日本代表の中心選手として活躍してました。その後、一時は現役を引退したものの、結婚したのち去年あたりに現役復帰。そして、今回の最終予選で、久々に代表に選ばれました。
大懸選手が好きだったおいらとしては、成田選手が代表に復帰することは、ある意味鈴○亜美が歌手として復活するようなものです・・・・(爆)。なんかすごく嬉しい(ぇ)。

今回のアテネ五輪は、バスケ・サッカーなど、女子種目の代表権獲得が続出してますが、バレーもぜひとも代表権を獲得してほしいものです・・・・。今でも4年前のシドニーの最終予選での悔しさは忘れられません・・・・。でも、今回こそは代表権を獲得してほしいものです。頑張れ!ニッポン!

先頭 表紙

つまり、ザッツザプレンティ<キングかめはめ波(ぇ)ということでしょうか・・・・。ダービーもさらっていきそうな気がします・・・・。>ロニーさん / スティル ( 2004-05-13 13:08 )
安勝がNHKマイルの前のインタビューで「今迄自分が乗ってきたどの馬よりも上だと感じている」と言っていたと、レース後の強気の発言が凄く気になりますね。いや〜女子バレーの選手可愛いですね〜(爆) / ロニー ( 2004-05-11 21:40 )

2004-05-08 なんで「スペイン」坂なんだろ・・・・・(ぇ)。

渋谷のとあるネカフェからお送りします。
今日は里菜りんを見に、スペイン坂までやってきました!

今日は早起きして、さっきスタジオまで行ってきたとこなんですが、徹夜組を含めて長蛇の列ができてるかと思いきや、整理券を渡され「12時に来てください」と言われました・・・・。ま、ずっと並んで待ってるよりはこっちのほうが好都合です。
なので、ネカフェで暇つぶしといった感じです。今のうちに今日の日記書いときます(爆)。

残念ながら今日は来れないという皆様も、ラジオを聞きましょうね!
ちなみに、こちらの番組です。
もしかしたら放送後にアップされてる写真に、おいらが写ってるかもしれません・・・・・(爆)。

収録の感想のほうはちゃんと書きますのでお楽しみに・・・。

あしたのG
明日は、3歳マイル王決定戦・NHKマイルカップでございます。
スティルの予想は、◎・メイショウボーラー ○・コスモサンビーム ▲・シーキングザダイヤ ★・ハートランドカフェ といった感じです。

今日行われるダービーへ向けての戦い・プリンシパルS京都新聞杯も見逃せません!

連絡事項
明日は私用のため、日記はお休みさせていただきます。すみません。次回は来週月曜でございます。

先頭 表紙

昨日はまさにかめはめ波を食らったくらいの衝撃度でしたね・・・・(ぇ)。>あかめがねさん / スティル ( 2004-05-10 21:42 )
おいらも整理券方式に大賛成です!やっぱ、ずっと並んでるよりかは整理券渡されて、時間になったら来るのが一番だと思います。>すまうぐさん / スティル ( 2004-05-10 21:40 )
スペイン坂お疲れ様。里菜ちゃん、かわいいですな〜。今日はかめかめ波になりそうな気が(ぇ / あかめがね ( 2004-05-09 11:54 )
おつかれでした♪ラヂオですが・・・ようヂがあって聴けませんですた・・・(-_-が、写真の里菜りんはかわいかったです・・・!整理券方式はスッキリしてて良いですね♪これからも続けてほしいです。 / すまうぐ ( 2004-05-08 22:49 )

2004-05-07 スペシャルウィーク終了 そしてSTART・・・・。

えー、本日のMステをもって、ドリドリでのTV出演ラッシュが幕を閉じました。

今日のトークでもパインちゃんが登場。ところが、服を着ているパインちゃんの写真を見て、タモさんが「犬にとっては迷惑じゃないの・・・・?」とつっこみを。でも、ファッションセンス抜群の里菜りんなりの飼い方だと思いますよ〜。

で、今日はランキングで8位にランクインするも、奥田民生さんと「2曲続けてどうぞ」扱いでした・・・(泣)。ま、ほとんどトークがなかった1曲目のNEWSとトリのSoweluさんよりはマシでしたが・・・・・。

さて、明日はスペイン坂に里菜りんがやってきます!明日は寝坊した前回とは違い、早起きして渋谷のほうに行きます!もしかしたら・・・・、明日はHPの写真に写っちゃうかも・・・・(ぇ)。

明日もカンペ持って行こうかしら・・・・(ぇ)。

START

さて、ドリドリの次はSTARTのリリースが近づいてきたわけですが・・・、
本日のこちらの番組で、なんとSTARTがフルでオンエアされました!
実はこの番組、21時半からの番組ですが、リクエストの受付が22時くらいまでなので、最初の30分間は、リリース前の曲をよく流します。で、今日あたりSTARTが流れるんじゃないかと期待していたところ、期待どおり流れたというわけでございます。

まだ聴いたことない人がほとんどだと思うのでくわしくは言えませんが・・・、なかなかいい感じに仕上がっています。てか、ドリドリよりもこっちのほうがいいかも・・・・・。

そういえば、2・3日前に更新された、GMNの「里菜のひとりごと」にこう書いてありました。

もう5月か。早いけど、ちょっと今年を振り返ると、

4月はずっと東京にいたかんじ。
3月はR-Liveでいろいろしてて、
2月はバレライでいろいろしてて、
1月はレコーディングしてた。

てことは、
5月はレコーディングで
6月は里菜祭りでいろいろしてて
7月も里菜祭りでいろいろしてて
8月はなんかずっと東京にいるのかな。

果たして、これを参考にしていいのだろうか・・・・・(ぇ)。

先頭 表紙

うんうん。おいらもフルで見るのが楽しみでございます。>イシカワ君 / スティル ( 2004-05-10 21:39 )
STARTのPV、CDTVでちらっと見たけど・・・今までにない感じでした。早くフルで見たい今日この頃でふ。。。 / ishikawa ( 2004-05-08 09:10 )

2004-05-06 手のひらを太陽に

はじめに、帰省中のできごとをいくつか。

○高校時代の友人が、車の免許を取りました。というわけで、友人が父から車を借りて、ドライブに行ってきました。てかおいらも早よ免許取らなきゃ・・・・。
○弟がMDコンポを買いました。一番安いもので、しめて22800円なり。てかおいらもMDコンポ欲しくなってきた・・・・(爆)。お金がないのでうちにあるCDラジカセでガマンです・・・・。
○近所にある行列ができるラーメン屋・青島食堂に行ってきました。てか14時ぐらいに行ったにもかかわらず、まだ10人近くの行列ができてました・・・・。やっぱ連休中ですからね・・・・。やっぱ青島のラーメンは、いつ食べても美味い!ついついまた食べたくなっちゃいます・・・・。
で、その青島の近くに最近、新たにラーメン屋ができたようで・・・。そこにも長蛇の列ができてました・・・・・(爆)。
○お土産には、R-Liveでも話題になっていたヤスダヨーグルトを買って帰りました。

手のひらを太陽に

朝の定番番組といえば・・・・、めざましテレビ
そのめざましテレビのテーマソング・「手のひらを太陽に」
月ごとに歌う人がちがって、4月は、めざましのキャスター陣が担当。
そして今月は・・・・、Bon-Bon Blanco

で、3日のめざましにボンブラが生出演。ボンブラバージョンの「手のひらを太陽に」を初披露。
スタジオライブの前に、練習の様子がチラッと流れました。学校が終わってから練習。踊りながら演奏するボンブラにとっては体が基本。ということでレッスンはストレッチからSTARTするそうです・・・。
で、先日の渋谷でのライブでも登場した謎の外人(ぇ)・カルロス先生も登場。日本語が話せないため、楽器の指導はボディランゲージが中心。実技を見て覚えるといった感じです・・・。これが「言葉の壁」といった感じです・・・・。でも、カルロス先生曰く「彼女らの勉強熱心さにはいつも感心しています!」とのこと。

さて、ボンブラの歌う「手のひらを太陽に」ですが・・・・、やっぱりボンブラらしさが全面に出ているといった感じです。手の振り付けもあって、なかなかいい感じです。

まだ聴いてないというそこのあなた!明日にでも聴いてみてください!
そして、朝は「めざまし」見てから家を出ましょう!(爆)

ちなみに、ボンブラは、「この曲を全国各地の小学校で歌いたい」と語ってました。

さて、今朝もこの「手のひらを太陽に」を聴いてから家を出ようとしたところ・・・・、見事に二度寝してしまい、起きたのが8時半(爆)。大急ぎで支度をして、何とか間に合いましたが・・・・。明日からは寝坊しないようにしないと・・・・。

先頭 表紙

2004-05-05 あ〜、疲れた・・・・・。

ただいまです。無事に新潟から帰還いたしました・・・・。

今日は帰省ラッシュということもあり、新潟から柏まで普通電車乗り継いで帰ってきました・・・・(爆死)。いやー、疲れた・・・・。でも、意外と楽しかったです・・・・。

全行程は以下のとおり。

16:34 長岡発
 ↓JR上越線
18:32 水上着
 ↓隣のホームの電車に乗り換え
18:40 水上発
 ↓JR上越線
19:40 高崎着
 ↓トイレならびに乗り換え
20:00 高崎発
 ↓JR高崎線
21:45 上野着
 ↓上野駅のラーメン屋で晩メシ
22:17 上野発
 ↓JR常磐線
22:46 柏着

で、高崎駅でこんなことがありました。

時間があったので駅のトイレへ行こうとしたところ・・・、
なんと「Dream×Dream」のジャケ写の垂れ幕(?)が天井からぶら下がってました!(爆)しかも何枚も・・・・(驚)。

ま、写メに撮ったんで見てくださいな。

今日は疲れたんでこのへんで。帰省中のことについては明日書きます・・・・。


先頭 表紙

てか、一般人だったら盗むわけないだろ・・・・(爆)。>芝 / スティル ( 2004-05-07 21:24 )
うわっ、マジで欲すぃ!!(笑) 某○ー娘の妹分のファンじゃないけど持って帰りたい(核爆) ・・・でもまぁ、ここはぐっとこらえます。 一応良識ある人間なんでw(ぇ?) / ( 2004-05-06 15:24 )

2004-05-02 実家で田植えの手伝いしてきます・・・・(ぇ)。

ただ今天皇賞を見ながら更新中(爆)。

昨日も予告したとおり、今日から新潟に帰省いたします。てか天皇賞見たら出発します。というわけで、しばしの間、日記はお休みです。

ま、おそらく次回の更新は、5日になりそうな気がしますが・・・・。

スペイン坂

来週の土曜日、里菜りんがスペイン坂にやってきます!てか今回は柏だけかと思ってました・・・・。
そうと決まれば、何が何でも行くしかないでしょう!(笑)

速報

天皇賞は、去年の春天でおいらが◎にしてた(爆)イングランディーレが驚異の逃げ切り勝ち!しかも7馬身差・・・・(唖然)。よくやった!そしておめでとう!

4歳4強は・・・・、あえなく惨敗です・・・・。

先頭 表紙

久々のつっこみありがとうございます。てかスペイン坂には結構来るでしょうな。柏ほどじゃないと思いますが・・・・・(爆)。>NO○Aうさぎ(謎) / スティル ( 2004-05-06 01:01 )
今回はほぼ直前になっての発表ですからね・・・・。遠征するには仕方ないでしょう。また次の機会に・・・・。>あかめがねさん / スティル ( 2004-05-06 00:59 )
今日は日記の更新日ですね(何)つーか日記的にはかなりのおひさぶりですね・・・ 8日はまた渋谷にヲタが集結することは疑いない事実でしょうw / あいこじゃんきぃ♪ ( 2004-05-05 03:04 )
スペイン坂行ってらっしゃいまし。柏を見てしまうとね・・・ てか柏・東京滞在で資金がありませぬ(爆) / あかめがね ( 2004-05-04 01:32 )

2004-05-01 愛はどこからやってくるのでしょう 自分の胸に問いかけた ニセモノなんか興味はないの ホントだけを見つめたい

はじめに、連絡事項をいくつか申し上げます。
○今日から5月ということで、日記を少しリニュしました。背景&文字色は、我がホーム・柏にちなんでレイソルカラーにしてみました・・・・。決してレイソルファンになったというわけではありませんが・・・・(爆)。
また、新コーナー(?)として、トップページにスティルの一言というコーナーを設けました。こちらは随時更新予定です。
○明日から5日まで、実家に帰省します。なので、その間は日記の更新ができませんので、どうぞご了承ください。

きょうのG あしたのG
今日は、ダービーのトライアルレース・青葉賞がありました。
かなりハイレベルなメンバーだったんですが、スティル期待の一頭・ハイアーゲームが強敵を抑えて快勝!いやー、勝ってくれてよかったです。これでダービーが楽しみになりました・・・・。
一方、ダービー出走へ向けどうしても負けられなかったシェルゲームは3着でした・・・・。これでダービー出走は厳しくなりました・・・・。

さて、明日は天皇賞(春)。比較的堅い決着になりやすいんですが、さて今年はどうでしょうか?
スティルの予想は、◎・ザッツザプレンティ ○・リンカーン ▲・ウインジェネラーレ ★・イングランディーレ といった感じです。
ちなみに、「★」マークは、イシカワ君の日記でおなじみですが(爆)、おいらの希望をこめたものです・・・。

あしたのJ
明日のJリーグの注目の試合をいくつか・・・・。

FC東京vs横浜F・マリノス(味の素スタジアム 16:00キックオフ)
注目度 ★★★★

ここにきて調子が上がってきた横浜。しかし、横浜にとってFC東京は相性が悪い。しかも明日は、ドゥトラ・中澤・松田が出場停止。ここはホームで強いFC東京が有利か・・・・?

ジェフユナイテッド市原vs柏レイソル(市原臨海競技場 18:00キックオフ)
注目度 ★★★

千葉県民としては、千葉ダービーは目が離せない。開幕前のちばぎんカップでは柏が快勝したが、勢いでは市原のほうが上。ここは市原有利か?

清水エスパルスvsジュビロ磐田(静岡スタジアム エコパ 15:00キックオフ)
注目度 ★★★

こちらは静岡ダービー。しかし、現状からすれば・・・・、断然磐田有利です・・・・(爆)。

ハピラピスタイル
また更新されてました。 こちら

ていうか・・・・、里菜りんに連休を分けてあげたい今日この頃です・・・・。

先頭 表紙

2004-04-30 4月を振り返る。

一日遅れの更新ですが(ぇ)、4月を振り返ってみたいと思います。

2004年4月のスティル重大ニュース

2日 セリーグ開幕 ヤクルト白星発進。
3日 ベガルタ仙台 好調・川崎相手にJ2初勝利。
4日 アルビレックス新潟 歴史的&劇的なJ1初勝利。
6日 学校がSTART。
10日 味スタでヴェルディvsガンバ戦を観戦。
11日 ボンブラのライブに参戦(初のアウェイライブ)
12日 ポップジャム公開収録・コナンでSTRAT初公開。
17日 大宮にて久々に仙台戦観戦。
18日 笑点で楽太郎さんが座布団10枚達成!
21日 FM Yokohamaに里菜りん生出演も、FM故障中のために聴けず・・・(泣)。
24日 サッカー女子代表 アテネ行き決定!・里菜りんTV出演ラッシュSTART。
26日 里菜りん HEY!×3出演。
27日 ドリドリをフラゲ。おまけにポスターをゲッツ!
28日 すまうぐさんと前日オフ・祭り開催決定!・歌の大辞テンに里菜りん出演
29日 柏に里菜りん登場!・うたばん&AXに里菜りん出演。
30日 ポップジャムに里菜りん出演

今月からは、こういう風に振り返ってみたいと思います。

てか、こうやって一ヶ月の主な出来事を振り返ってみると・・・、「いろいろとあったなぁ」と実感します・・・・。

今月のスティル的ヒットチャート

里菜曲部門
1位 Dream×Dream
2位 Her Lament〜誰にも聞こえない彼女の叫び〜
3位 Forever You〜永遠に君と〜

早くもドリドリがトップに!2位にはHer Lamentが大躍進。来月はSTARTがランクインか・・・・?

女性ボーカル部門
1位 LOVE 2000(hitomi)
2位 A QUESTION OF HONOUR(サラ・ブライトマン)
3位 涙のハリケーン(BON BON BLANCO)

PJの収録で生で聴いた懐かしの名曲・「LOVE 2000」が一気にトップに・・・。2位のサラ・ブライトマンは、テレ朝のサッカー中継で聴いて以来、かなり気に入っています。

男性ボーカル部門
1位 DOWN BEAT STOMP(東京スカパラダイスオーケストラ)
2位 彩〜Aja〜(サザンオールスターズ)
3位 イエスタデイ(sacra)

トップは変わらずスカパラ。サザンの新曲が2位にランクイン。今度レンタル予定。そして、ニューカマー・sacraが3位にランクイン!

さぁ〜て、来月(てかもう今月だが(爆))はどんなランキングになるのやら・・・。

新コーナー・今月の気になった人

嶋 重宣(プロ野球・広島東洋カープ)
今年になって突如頭角を現してきた広島の主砲。入団当時は投手として入団したが、プロ入りしてから内野手に転向。背番号55にちなんで、赤ゴジラと呼ばれている。

長谷部 誠(Jリーグ・浦和レッドダイヤモンズ)
今年に入ってから頭角を現してきたレッズのMF。まだ二十歳ということで、アテネ代表入りも充分考えられる。とは言えども、まずは浦和での活躍次第。

sacra(ミュージシャン)
名古屋出身の3人組バンド。99年に結成され、今年2月にメジャーデビュー。デビュー曲・「イエスタデイ」がヒット。6月に、めざましテレビのテーマソング・「手のひらを太陽に」を歌う。

というわけで、こんな感じで一ヶ月間に気になった人を紹介していきたいと思います。

先頭 表紙

2004-04-30 KASHIWA KINGDOM(後編)

カラオケを終え、15時ごろに会場へ。ここで久々にゆきちかさんと再会。軽く挨拶ののち、入場に備え列に並ぶ。

15時半ごろに入場。いす席に座ることができ一安心。リオンさん・たーくんは最前に陣取る。ツカさんも2人の近くに。すまうぐさんはおいらのすぐ前の列に。あかめがねさんたちも同じく。立ち見となったサトケンさんはおいらのすぐ真後ろに。周景さんもおいらの近くにいた。
会場に入ると、リクエスト用紙が手渡された。ドリドリといきたいところだが、あえてSTARTをリクエスト(爆)。やっぱ早く聴いてみたいしね・・・・。

で、カバンの中から、ルーズリーフを一枚取り出す。そう、即席でカンペを作ろうと思ったからです(爆)。
ところが、ボールペンしかなかったため、仕方なくボールペンで書くことに。しかし、サトケンさんから「それだと見えないよ」とツッコミが入る(爆)。それを見ていた隣の席の人が、ありがたくもマジックを貸してくれました・・・・(爆)。ありがとうございます。この場を借りて厚く御礼を申し上げます。
ちなみに、柏を意識して、「NO RINA NO LIFE!」と書きました(爆)。ネタ元は・・・・、柏サポのビッグフラッグです・・・・(爆)。

さて、16時になり、いよいよ本番が始まりました。
で、番組が始まってすぐに、里菜りん登場。ついに柏に里菜りんが・・・・。これほどうれしいことはありません!
トークでは、パインちゃんのことや新曲(ドリドリ&START)のことなどについて話してました。どうやら里菜りんは、「コツコツと」物事をやることが好きのようです・・・。

で、ドリドリが流れてる時に事件は起きた。

「これから先 こんなきらめく」パンパン「こんな胸が高鳴る」パンパン

といった具合に手拍子が起こる(爆)。大塚愛がゲストの時の「もう一回!」も確かにすごかったが・・・、こっちもかなりすごかった・・・・。てか、他のアーティストさんのファンの方々やDJのお二人は、びっくりどころか唖然していたに違いない。まぁ〜ちがいないっ!(ぇ)

で、DJさんが「そろそろ愛内里菜さんとはお別れの時間となりました。」と言った瞬間、「え〜〜〜〜〜っ!」と某番組状態に・・・・。そして最後に、なんと「START」がかかりました!いやー、よかった!てか初めてフルで聴きました。サトケンさんが言ってた「あの」部分も・・・(ぇ)。
最後に、里菜りんがブースを去ろうとした瞬間、里菜コールが起こりました。てか最初にはじめたのはおいらです(爆)。我がホーム・柏に来てくれた感謝の気持ちと、「これからも頑張って!」の意味をこめてね・・・・。

その後も収録は続いた。そして、前方のお三方(ぇ)にあわせて7時前に撤収。てか周景さんは里菜りんが終わったらすぐに退場したが・・・・(爆)。

そして昼オフのメンバーで、東口のとある居酒屋でオフ。いろいろな話で盛り上がりました・・・・。やっぱ里菜ファンと飲んでると楽しいなぁ・・・・。また飲み会やりたい・・・・。

21時半頃にお開き。祭りでの再会を約束して、柏駅で解散となりました・・・・。

今回柏に来られた里菜ファンの皆様、本当にお疲れ様でした!そして、我がホーム・柏にお越しいただき、本当にありがとうございました!

そして里菜りん、柏に来てくれるなんて夢にも思っていませんでした!本当にありがとう!また今度柏に来てね♪その時はおいらが・・・・(以下略(爆))。

先頭 表紙

いえいえ。こちらこそ遅くなってスマソです(汗)。てか、里菜りん&来場者の皆様に柏のブース気に入ってもらってうれしいです・・・・。また来てほしいですな。その時はお待ちしてますぞ。>あかめがねさん / スティル ( 2004-05-06 00:58 )
遅くなってスマソです。ホスト役お疲れ様。お世話になりました。あのブース最高やね♪また行くか(ぇ) / あかめがね ( 2004-05-04 01:22 )
いえいえ。こちらこそお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。また今度、柏に里菜りんが来てくれることを期待しましょう!>すまうぐさん / スティル ( 2004-05-01 21:38 )
先日はおつかれさまでした。今でも気分はドリドリです♪ラジオは柏に限りますね・・・(爆) / すまうぐ ( 2004-05-01 12:30 )

[次の10件を表示] (総目次)