himajin top
starting over外伝 INTER-ina

2004年夏・・・。
おいらにとって、忘れられない夏になった・・・。
スティルにとっての最高の夏の思い出をここに綴る・・・・。

starting overトップページへ
臨時掲示板

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-14 Shibuya2days 第3章 涙のハリケーン(後編)
2004-04-14 Shibuya2days 第2章 涙のハリケーン(前編)
2004-04-13 Shibuya2days 第1章 初のアウェイを前にして・・・。
2004-04-12 HOME&AWAY
2004-04-11 アウェイの洗礼
2004-04-10 東京ブギウギ
2004-04-09 嗚呼、START聴きたい・・・・・。
2004-04-08 僕らは生きているんだから悩んでゆけばいい
2004-04-08 新潟遠征日記 最終章 会えるのかな 会えるよね この次もずっとずっと♪
2004-04-07 NO PS2 NO LIFE!


2004-04-14 Shibuya2days 第3章 涙のハリケーン(後編)

前編から続く。

そしてライブは終盤戦に突入!先日のベストアルバムにも収録されていたカバー曲・「うれしい!楽しい!大好き!!」や、ヒット曲・「涙のハリケーン」などを熱唱。ファンもかなり盛り上がってました・・・。

ていうか・・・、フロア後方の空いてるスペースで、何人かで踊ってたのにはマジでうけました・・・・・(爆)。
他のファンも例外ではなく・・・。てか盛り上がりようは、里菜ライブよりも熱いです・・・・(爆)。ただ、どちらかというとPPPHよりは手の動きや飛び跳ねがほとんどでした・・・・。

そして、ラストの曲に・・・。ベストアルバムには収録されていない曲だったので初めて聴いた曲だったんですが、ライブの最後を締めくくるにふさわしい曲だったと思います・・・・。てか、今回は初めて聴く曲も何曲かありました・・・。

そして、メンバーがステージから去り、一気にアンコールの声が響く。てかこないだのR-Liveより長く続いたような気がする・・・。
再びメンバーが登場。メンバーは、「BON★BON BLANCO」と書かれたTシャツを着ていた。「世界に5つしかない」とか言ってたが、開場前にそれと同じようなTシャツ着てた人見たような気が・・・・(爆)。

そして、アンコールでは、「BON VOYAGE!」を・・・。サビの部分ではマイクを観客に向け、会場のみんなと大合唱。最後のほうではキレのあるダンスも披露してました・・・・。まさに歌って踊れるガールズバンドといった感じです・・・・。

そして、最後にサインボール(?)を観客に投げ入れてました・・・。おいらはゲットできず・・・・(泣)。
「みんなの声、もっと聞かせて〜!」というアンナの呼びかけに反応し、盛り上がる場内。それを見て泣き出すアンナ・・・。たちまち巻き起こるアンナコール・・・。感動のうちに、ライブは幕を閉じた・・・。

ライブが終わり、外に出て実感したこと・・・・。それは、「やっぱり里菜りんのライブが一番」だと・・・・。そりゃボンブラのライブも大変よかった。機会があったらまた行ってみたい・・・。でも、里菜ファンとしては、やっぱり里菜りんのライブが一番だと思う。次の里菜ライブが待ちきれなくなった・・・。「早く里菜りんのライブに行きたい。」そんな想いを抱きつつ、一日目の渋谷を後にした・・・・。

てか、翌日は早くもPJの収録で里菜りんのステージ見れるんですがね・・・・(爆)。気持ちを切り替えようと、帰りの電車では久々に「A.I.R」を聴いた・・・・(爆)。

というわけで、2日目に続く・・・・。

先頭 表紙

2004-04-14 Shibuya2days 第2章 涙のハリケーン(前編)

前説が終わり、ステージ上にはまずバックバンドが入場。そして、いよいよボンブラメンバーが一人ずつ登場し、自己紹介代わりにソロパフォーマンスを披露。
そして、最後にアンナが登場し、1曲目の「愛のナースカーニバル」へ・・・・。一曲目から場内のボルテージは最高潮に・・・。

2曲目が終わり、最初のMC。
ここでアンナがいくつか観客に質問。「今日、ボンブラのライブに初めて来たという人〜?」という質問に、ヲタどもが元気よく「は〜い!」と返事。結構いっぱいいるな〜と思ってたら、アンナが何度も顔を見たことある人が手を上げてるのを発見(爆)。「嘘ついてるでしょ〜。」とつっこむ・・・。
次の質問。「この中で女性の方〜?」という質問。しかし野太い声が・・・(爆)。またしても「また嘘ついたでしょ〜。」というつっこみが入る。それにしても観客の8割・9割は男だったんだが、その中でも女性のファンも負けじと盛り上げてました・・・・。

MCののち、ここからは比較的聴きやすい曲が続く・・・。とか言いながらヲタどもはノリノリ・・・・(爆)。てか「バカンスの恋」とかはかなりノリいいんだが・・・・(爆)。

2回目のMCでは、5月に「めざましテレビ」のテーマソング・「手のひらを太陽に」を歌うということで告知。みんなも5月は「めざまし」見てから家を出ましょう!(笑)

続いての曲は、ベストアルバムに収録された新曲・「夏が来たぁ!!〜VIVA SUMMER TIME〜」。曲の途中からは、謎の外人さん(ぇ)が2人登場。最後のほうに、「ラララ・・・・」と歌う部分があり、その部分をみんなで合唱。その間にアンナはステージそでのほうに移動。
そして、衣装をチェンジしたアンナが登場し、ここから「この手につかんだ未来地図」を最後のサビの部分だけ・・・・。てか好きだった曲なだけに、フルで聴きたかった・・・。
ここでアンナ以外のメンバーは一旦ステージから撤収。ここからはアンナ一人でバラードを2曲。英語のカバー曲も披露してました・・・。てかその後のMCで言ってたんですが、アンナは英語が苦手らしいです・・・・(爆)。

そして、ここからはメンバーそれぞれによるソロMC。まず最初に登場したのは、ボンゴ担当のルリ。この春で中3になったということや、今回のツアーに備えて髪型を変えたということを話してました・・・。
続いてティンバレス担当のトモヨ。「もう春ですね〜」「(観客)そうですね!」「今日はツアー最終日ですね〜」「(観客)そうですね!」などといった感じに、テレフォンショッキングの最初のタモさんと観客の掛け合いトークのような感じのトークを展開。あとは、料理での失敗談の話もしてました・・・・。
続いての登場は、コンガ担当のイズミ。ここでは先ほど登場した外人さんの話を・・・。実は、あの2人は、ボンブラのパーカッションの先生らしいです。てか全然知らなかった・・・・(爆)。
お次はボンブラのリーダー・マラカス担当のマコが登場。てかしゃべり声がアニメ声です・・・・(爆)。で、恋愛小説をFCの会報で書いているらしくて、「綿○りささんと金○ひとみさんに続いて、最年少で芥川賞を取りたい!」なんて言ってました・・・(爆)。あと、いずれはボンブラの曲の作詞もしてみたいそうです・・・。
そして最後にアンナのMC。広沢タダシさんの「もしも歌えなくなっても」という曲の歌詞に共感したそうで、「これからもメンバーのみんなやスタッフの皆さん、そしてファンの皆さんのために歌っていきたい」と決意を語ってました・・・。

以下、後編に続く。

先頭 表紙

そうですね〜。今度は一緒に行きたいですね・・・・。てかマコのMCは聞いてみる価値あります・・・(爆)。>サトケンさん / スティル ( 2004-04-16 21:00 )
マコのMC聞きたかった〜(爆)ってかライブ行きたかった〜!今度行く時は俺も一緒に(笑)最後の曲なんだったか気になるな〜。何気に全曲知ってるサトケンでした♪ / サトケン ( 2004-04-15 21:41 )

2004-04-13 Shibuya2days 第1章 初のアウェイを前にして・・・。

昨日の予告どおり、今日からボンブラライブ&PJのレポを書きたいと思います・・・。

はじめに、日記のタイトルについて一言。なぜ「Shibuya」かというと、どちらも会場が渋谷にあったからです・・・。NHKホールは、原宿寄りだったんですが、一応渋谷区ということで・・・・(ぇ)。


それでは、まずはボンブラのライブのほうからお話させていただきます・・・。

この日はまず、久々に「青葉」のラーメンを食べたいと思い、一路大宮へ(爆)。てか大宮の「青葉」しか場所わかりません・・・(爆)。久々に食った青葉のラーメン・・・・。やっぱ美味かったな〜・・・。
その後、大宮でちと買い物して、埼京線で渋谷へ・・・。

14時半過ぎに渋谷到着。まだ会場に行くには早いと思うので、しばしネカフェで時間つぶし。日記を更新しながらTVで桜花賞を観戦(爆)。ダンスインザムードが無傷の4連勝で桜の女王に・・・・。ちなみに藤沢調教師は初のクラシック制覇とのこと。意外だなぁ・・・・(ぇ)。

16時過ぎに会場のO Eastに向かう。すでにファンが続々と集結。会場の前にはコンビニがあったので、そこにも大勢いました・・・。てかほとんどが男でした・・・・・。

と、会場に色紙を持った人が・・・・。そう、この方はファンサイトで「寄せ書きをプレゼントしよう」とカキコしていた人です・・・。てかおいらもライブ前にはファンサイトにカキコしてました・・・・。ちなみに、ボンブラのファンサイトでは別のHNでカキコしてます・・・(爆)。ま、これもある競走馬の名前なんですがね・・・・(ぇ)。
早速彼に声をかけ、軽く挨拶し、そして色紙に一言メッセージを記入させてもらった・・・。まだ新参者だというのに、参加させてもらってありがとうございました・・・。

そして、開場時刻となり、整理番号順に続々と入場していく。ところが、ここで衝撃的なことを知る・・・・。

関係者「え〜、まずはファンクラブチケット1番の方から入場していただき、一般枠の方はその後になります・・・。」

ぇ゛・・・・!?番号統一されてね〜のかYO!(爆)

そりゃ里菜ライブの場合は、FC枠・一般枠関係なく番号が並んでいるが、ボンブラのライブはFC枠と一般枠とでは別々に番号が存在するということを、会場で初めて知った・・・・(爆死)。これもアウェイの洗礼か・・・・?

FC枠で約400人入場した後、ようやく一般枠の入場が始まる・・・。すでに半分以上の客が入場しているということになる。フロアはすでに人がごった返していたので、段差の部分で見ることにした・・・。
それにしても里菜りんのスタンディングライブでさえ男が多いのだが、それよりも男の比率が高いような気がした・・・・。いや、9割近くは男だったと思う・・・。すでに場内は熱気ムンムンでした・・・。あ、そういえば・・・、R-LiveのTシャツ着てた人もいたな・・・・(核爆)。

ライブ開始時刻が近づき、ライブの注意事項などのアナウンスが流れる。「カメラ撮影や録音は禁止しております」だとか「もし万が一、会場内で緊急事態が発生した場合は係員の指示に従ってください」みたいな感じのやつです・・・。

そして、場内にボーカル・サントス・アンナの声でアナウンスが流れ始める・・・。てか内容は↑と同じです・・・・(爆)。

そして、最後に「それではいよいよ始まりです!みんな準備はいいですか〜?」と・・・。一気に場内からは大歓声が上がる。

いよいよアウェイライブのSTARTである・・・・。

先頭 表紙

おいらもびっくりしますた・・・。てか、徳永さんと輝門さんの影響かもしれません・・・・(ぇ)。>すまうぐさん / スティル ( 2004-04-15 00:47 )
そうなんですか・・・・。今度中野のほうに用事があったら行ってみようかしら・・・・。てかあの名前は、「BON VOYAGE!」を意識したものです・・・・(ぇ)。>ロニーさん / スティル ( 2004-04-15 00:40 )
名前を変えたくらいではクロウトの目はごまかせません・・・(ぇW) R-LiveのTシャツは・・・どうなんですかねぇ・・・・・^^ / すまうぐ ( 2004-04-14 23:13 )
原宿も渋谷区ですよ〜。青葉中野本店は去年里菜ちゃんがライブやった中野サンプラザのすぐ近くです。2年連続牝馬3冠の可能性がでてきましたね。今ボンブラのサイト見たけどHNすぐにわかりましたよ〜(笑) / ロニー ( 2004-04-14 22:27 )

2004-04-12 HOME&AWAY

えー、PJの観覧行ってきました・・・・。

今日はホーム(里菜りんのステージ)とアウェイ(他のアーティストさんのステージ)を両方体感してきたわけなんですが・・・・、やっぱ里菜りんのステージは最高でした!見に行ってよかったです!他のアーティストのファンの皆様(特にモー○系)も盛り上がっていたので、とても最高なステージになったと思います・・・。

それにしても今日は、異様に女子中高生が多かった・・・・。半分以上がw-i○ds.のファンだったと思います・・・・。あとはモー○系のヲタが多数・・・。まさにアウェイの雰囲気でした・・・。まるで、甲子園で応援するヤクルトファンのような心境ですた・・・・(ぇ)。

ま、今日は疲れたのでこのへんにしておいて、明日以降に昨日と今日のレポを書きたいと思います・・・・。また連続企画になるかも・・・・(ぇ)。

おいらを相方に指名してくれた陽さん、今日はお疲れ様でした!そしてありがとうございました!また今度お会いしましょう!

START

帰宅後、ビデオに録っておいたコナンのスペシャルを見た・・・。
もちろん、5月にリリースされるSTARTを聴くためです・・・・。てか今日PJ見に来てた里菜ファンはみんなビデオセットしてきただろうな・・・・(爆)。

サビの部分を聴いた感じは・・・、なんか今までの里菜りんの曲にはないといった感じです・・・・。こちらもドリドリ同様に期待が集まります・・・。

ていうか・・・、一部分アニメ本編のセリフが入っていて聴きづらかったんですけど・・・・(爆)。

緊・急・告・知
4月29日の収録前もしくは収録後に、スティル主催のもと柏にてオフ会を開催しようと企んでおります・・・・(爆)。
これには理由がありまして・・・・。それは明日以降のレポを読んでもらうとわかりますが・・・・。

詳細は決まり次第ということで・・・。

先頭 表紙

もちろんドリドリでつ・・・・。さすがに4月放送でSTARTは早すぎるんじゃないかと思いますが・・・・(ぇ)。>haya / スティル ( 2004-04-14 01:12 )
今回は本編が始まってから流れ出しましたが・・・・、次からはじっくりと聴けると思います・・・・。早くフルで聴きたいなぁ・・・・。>楓さん / スティル ( 2004-04-14 01:11 )
コナンのセリフだけでなく、周りの音にまでかき消されるとはショックですな・・・・。再来週以降は静かにしてもらうよう説得しませう・・・・。>芝 / スティル ( 2004-04-14 01:09 )
PJお疲れ様〜。ドリドリだよね?俺も聞きたかったなぁ…てか里菜ちゃん見たい(笑) / haya ( 2004-04-13 22:52 )
アニメのセリフがちょっと邪魔でしたねw発売が楽しみ〜♪ / 楓 ( 2004-04-13 19:16 )
PJ観覧おつかれですた〜♪\(゜▽゜*)ノ マジでうらやましいYO(素) それにしても「START」は芝も聴き取りにくかった・・・。 しかも周り(家族)がうるさいのなんの・・・(爆) / ( 2004-04-13 13:22 )

2004-04-11 アウェイの洗礼

え〜、ただ今渋谷の某ネットカフェで桜花賞見ながら書いています・・・・(爆)。

初のアウェーライブ(つまり里菜りん以外のライブ)参戦まであと少しとなりました・・・。たまには他のアーティストさんのライブもいいかなと思います・・・・。ま、里菜りんのファンであることを忘れてはいけませんが・・・・(爆)。

果たしてボンブラのライブってどんな雰囲気なんでしょうか・・・・?里菜ライブに似たような感じもしますが・・・・(ぇ)。ま、レポはライブ後ということで・・・・。

さて、ここで臨時ニュースをお伝えします。

明日のポップジャムの公開収録に参戦することになりました!

相方探しをしていた里菜サイトでの当選者から今日の午前中、結局見つからなかったという報告があり、おいらが行けることになりました・・・・。

相方としておいらを指名してくれた陽さんに、この場を借りて厚く御礼を申し上げます。明日はどうぞよろしくお願いします。
そして明日参戦される皆様も、どうぞよろしくお願いします!

ということで・・・・、明日はコナンでSTARTがリアルタイムで聴けなくなるのでビデオ録画の用意をしておかないと・・・・。

さぁ、桜花賞のSTARTです!(爆)

以上、11日15時40分頃更新


というわけで、初のアウェイのライブに行ってきました・・・・。マジで疲れました・・・・(爆)。
てかボンブラファンに圧倒されたといった感じです・・・。里菜りんのライブよりも熱いライブだったと思います・・・・。

おいらにとってはホームは里菜りんのライブだとすれば、他のアーティストはアウェイということになりますが、やっぱ「郷に入りては郷に従え」ですね・・・・。たまにはアウェイライブもいいものです・・・。でもやっぱ、ホームの里菜りんのライブが一番ですが・・・・(爆)。

明日はまた渋谷で、今度はホームのステージ(てかほとんどアウェイですが・・・・(爆))ということで、気持ちを切り替えて臨んでこようと思います。
そのために帰りの電車では、久々にA.I.R聴いてきますた・・・・(爆)。

先頭 表紙

いえいえ。ありがとうございます。明日、いや今日は里菜りんをはじめとするゲストの皆様を堪能してきたいと思います・・・(ぇ)。てか柏の件はあきらめちゃダメでつ・・・・(ぇ)。>すまうぐさん / スティル ( 2004-04-12 01:55 )
ポップジャム決定おめです♪当日は応援がんばってきてください!!       柏の夢は夢のまた夢・・・露と消えますた・・・(謎泣) / すまうぐ ( 2004-04-11 23:02 )
ボンブラのライブ熱すぎです・・・・(爆)。完全にしてやられました・・・・。これがアウェーの洗礼というものなのでしょうか・・・・。>ロニーさん / スティル ( 2004-04-11 22:57 )
PJ参戦決定おめでとう!ボンブラのライブは里菜ちゃんほど盛り上がらない気がするんだけど、実際はどうなのかな?桜花賞は1点買いしたけど結果は・・・(笑) / ロニー ( 2004-04-11 18:01 )

2004-04-10 東京ブギウギ

今年2度目の飛田給に行ってきました・・・・。

あくまでも言っておきますが、今日は東京ヴェルディ1969の試合です・・・・。
しかし・・・・、飛田給駅から味スタまでの道で目立つのはFCカラーの旗やのぼりがほとんど・・・。コンビニにもFCの大きなフラッグがありました・・・・。中には、調布市が新撰組の近藤勇の生誕の地ということで、新撰組の「誠」の旗のバージョンもありました・・・。もちろんヴェルディの旗もちゃんとありましたが・・・・。

さて、試合のほうは、森本君はスタメンでした。今日はヴェルディは初勝利をかけてほぼベストメンバーで挑んだんですが・・・・、結局試合は好調のガンバ大阪に引き分け・・・。
残念ながら、森本君はノーゴール・・・。しかもドリドリ&STARTならびに里菜りんからのメッセージは聞けず・・・・。でも、手に汗握るいい試合を見れたんでよかったです・・・・。

今日はヴェルディサポーターを向かい側から見ようとガンバ側のゴール裏で見たんですが・・・、FC東京よりは少なさすぎです・・・・(爆)。FC東京のサポはゴール裏を埋め尽くすような感じでしたが、ヴェルディサポはゴール裏の半分にも満たないくらい・・・。ホーム側にも若干空席できてました・・・。
一方、ガンバサポのほうは、こちらもゴール裏中央には声出す人たちが結構集まってましたが、それ以外にもレプユニ着た人がちらほらと・・・。てかにわかファンが結構いっぱい来てました・・・・(爆)。しかも女が多かった・・・・。

どちらかというとおいらは・・・・、FCの試合の雰囲気が好きですね・・・・。また今度見に行こうかな・・・。

さて観戦後、おみやげに味スタのampmでFCカレー(↓の写真参照)を買って帰りました・・・・(爆)。味スタでしか買えないらしいです・・・。てかおいら、限定モノには弱いからな〜・・・・(ぇ)。
何度も言いますが、今日はヴェルディの試合見に行ったんですがね・・・・(ぇ)。それほどFCのカラーが濃かったということでしょうか・・・。

帰宅後、そのカレーを食べながら、ビデオにとっておいたアルビレックス新潟vs横浜F・マリノスの試合を観戦。オレンジ一色に染まった新潟スタジアムは見事でした・・・。しかし、さすがは王者の貫禄といった感じでしょうか・・・。新潟もよくやったと思います・・・・。

で、NHKの中継のエンディングテーマになんと・・・、倖田來未さんの曲が起用されてるではないですか!てかもっと聴きたいけどBS見れないからな〜・・・(ぇ)。もっと地上波での中継やってくれ〜!(祈)

さて明日は・・・・、ボンブラのライブに行ってきます!


先頭 表紙

2004-04-09 嗚呼、START聴きたい・・・・・。

はじめに、結論から・・・・。

今回は里菜りんには申し訳ないと思うんですが・・・・・、あえてアウェーに乗り込んできます!(爆)収録はまた次回ということで・・・・。
行かれる皆様、おいらの分まで楽しんできてください・・・・。

それにしても他のアーティストのライブは初だからな〜・・・・。どんなライブなんだろ・・・・。全く見当がつかないボンブラのライブ・・・。おそらくPPPHするのかと思うが・・・・(ぇ)。

START
今夜放送されたMステのスペシャル・・・・。
「新しいスタートに聴きたい曲」のベスト100が発表される・・・・。
そりゃ里菜りんの「START」に決まってます!(爆)ってまだ発売前だった・・・・(ぇ)。

というわけで、スティルが選ぶ「新しいスタートに聴きたい曲」をいくつか・・・。

「FULL JUMP」(愛内里菜)
里菜曲だったらやっぱこれです。R-Liveやバレライもこの曲でSTARTしたんで、里菜りんの曲ではこの曲が一番STARTにふさわしいのでは・・・・?

「BON VOYAGE!」(BON BON BLANCO)
タイトルの意味からしてSTARTにふさわしい曲だと思います・・・。てかこの曲はまさにSTARTにピッタリだと思います。この曲もボンブラのライブでは一発目にきそうだな・・・・。

「Depend on you」(浜崎あゆみ)
この曲はayuの曲の中では一番気に入ってる曲です・・・・。「あなたがもし旅立つその日がいつか来たら そこから二人で始めよう」という歌詞がSTARTにマッチしていると思います・・・・。てかこの曲は「絶対にランクインされているだろう」と思っていたのだが、惜しくもランクインされず・・・・・。

皆様のご意見もお待ちしております・・・・・。

ヴェルディ&コナン&日テレ
明日は味の素スタジアムで東京ヴェルディ1969vsガンバ大阪戦を見に行ってきます。
注目は何といっても若干15歳の森本貴幸君。15歳とは思えないプレーセンスに注目です・・・・。明日こそは初ゴールなるでしょうか・・・・?
そして、明日は味スタにコナンが登場!映画公開記念のイベントも行われるようです・・・・。
ということは、もしかすると・・・・?

ま、明日きっちりとレポ書かせてもらうんで乞うご期待!

明日の宿題
FC東京戦と東京ヴェルディ戦の味スタの雰囲気の違いを述べよ
(ぇ)

先頭 表紙

月曜は生ドリドリ聴いてくるかもわからないので(ぇ)、いずれにしてもビデオセットしておきまつ・・・。>すまうぐさん / スティル ( 2004-04-11 00:16 )
そうそう。あの曲はいい曲ですよね・・・・。ayuの曲では一番STARTにふさわしい曲なのでは・・・・?>ロニーさん / スティル ( 2004-04-11 00:14 )
次の月曜日から「START」なので、スタンバイお忘れなく・・・・・^^ / すまうぐ ( 2004-04-10 22:12 )
兄が「Depend on you」に激しく共感していました。兄も「Depend〜」大好きなんです!自分もayuのライブ結構行きましたね(爆) / ロニー ( 2004-04-10 17:34 )

2004-04-08 僕らは生きているんだから悩んでゆけばいい

今日から本年度の授業が始まりました・・・・。てか初日からいきなり4時間も授業とは・・・・。久々に疲れますた・・・・。

履修登録はまだこれからなんですが、時間割を見てある程度決まりました・・・。それによると・・・、

月曜 授業なし(つまり休み)
火曜 午後から2時間
水曜 4時間目のみ(しかも必修)
木曜 朝から立て続けに4時間
金曜 2時間目から3時間

水曜に必修のためだけに行かなければいけないのがつらいです・・・・。

新潟遠征日記
ヒマだったんで完成させときました・・・・・(爆)。なので読んでください・・・・。

初体験
今日、初めてネットでCD注文しました・・・・。

注文したのは、こちらのCDです・・・。
わかりやすく言うと、テレ朝のサッカー中継のテーマソングですね・・・。アテネ五輪の最終予選でよく流れてたんで、かなり気に入ってしまいました・・・・。

支払い&商品の受け取りのほうもコンビニでできるらしいので、思った以上に簡単に注文できました・・・・。あ〜、早く聴きたい・・・・。

未だに11日どうするか結論が出ない・・・・。

今回は仕方なく里菜りんをあきらめてボンブラのライブに行くべきか・・・・。
それとも、ボンブラのライブのチケット(4000円)を捨ててでも(爆)HEY!×3の収録にいくべきか・・・・。

まさに里菜ファンとしての真価が問われる選択だと思います・・・・。FCの締め切りは明日なんで、明日までには結論出さなきゃなんですが、これはかなり悩みそうです・・・・。
ていうか・・・、もっと早く知らせてくれればよかったのに・・・(ぇ)。

先頭 表紙

今回ばかりは里菜りんに申し訳ないけど敵地に乗り込んできます・・・・(ぇ)。翌日にはPJの収録もあるわけだし・・・・。>すまうぐさん / スティル ( 2004-04-09 09:49 )
やっぱ4000円は無駄にしたくないしね・・・・。4000円の馬券買ったというわけではないから・・・・(爆)。>イシカワ君 / スティル ( 2004-04-09 09:48 )
これは大変なことになりましたね・・・。お金とか曲数とか・・・そういった次元ではなく、「自分の気持ち」を最優先して、後悔の無いように選択しましょう。。。マトリックス・リローデッドの「ネオ」の如く・・・ / すまうぐ ( 2004-04-09 00:54 )
「よ〜く考えよ〜 お金が大事だよ〜」と言うわけで私は「ボンブラ」を選ぶかな。 最後までしっかりと悩んでくだされw / ishikawa ( 2004-04-09 00:12 )

2004-04-08 新潟遠征日記 最終章 会えるのかな 会えるよね この次もずっとずっと♪

バスは新潟に別れを告げ、関東地方を池袋に向かって南下していた・・・。

それにしてもバスの中は、異様に暖房が効きすぎて暑かった・・・・(爆)。なので、爆睡というわけにはいかず・・・・。寝ようとしても全然眠れなかった・・・・。
バスは埼玉県に入ってすぐのところにある上里SAに到着。ここでも外の空気を吸う。そして、再びバスは出発。それでも寝る気は起きなかったため、ここからはウォークマンを聴きながら起きて到着を待つことにした・・・・。

4時半前に池袋駅に到着。ここから埼京線に乗り、まずは赤羽へ。赤羽からは京浜東北線に乗り換え上野まで行き、そして常磐線で柏へ・・・・。

自宅に到着したのはちょうど朝6時だった・・・・。前日の午前7時に家を出たということで、実に全行程23時間の弾丸ツアーだった・・・・・(爆)。
自宅に着いて疲れ果てたスティル・・・・。日記での帰還報告を終え、すぐにベッドに横になった・・・・。


新潟でのライブから早くも10日が過ぎた・・・・。今、こうやって振り返ってみると、いろいろな思い出がこみ上げてきた。新潟でのライブが決まったときのあのうれしさ、チケ番に思わず感激のあまり涙したこと、初めて経験したライブ最前列、多くのファンとの出会い・・・・。

そして何よりも故郷・新潟で里菜りんと一つになれたこと・・・・。これが何よりも一番の思い出です・・・・。またいつの日にか、新潟に里菜りんが来てくれることを祈って、最後にこの曲を・・・・(ぇ)。

もう君たちといることが そう最高だから
去ってしまわないようにと 祈りながら歌う…
Paradise Taste!! 愛しい yeah yeah yeah! 変わらない気持ちで
Paradise Taste!! どこまでも wow wow! 次も君とずっと
この瞬間に色めき咲く 君たちと
会えるのかな 会えるよね この次もずっとずっと


里菜りん新潟に来てくれてありがとう!またいつの日にか、新潟で会いましょう!

先頭 表紙

そうそう。今年こそは祭りに・・・・。ていうか、そろそろ開催発表&先行予約があってもおかしくないが・・・・。>ロニーさん / スティル ( 2004-04-09 09:46 )
故郷新潟でのライブは忘れられない思い出のライブになったみたいですね。次は去年は参加できなかった祭りですね! / ロニー ( 2004-04-08 22:29 )

2004-04-07 NO PS2 NO LIFE!

スティル 今日の出来事
昨日も書いたとおり、今日からPS2なしの生活がSTARTしました・・・・(泣)。
今まで、ヒマな時はPS2をするかPCをいじくっていたので、PS2がなくなるということは、おいらにとってはとてもつらいことです・・・・。

で、今日は学校は休みだったので(授業は明日からSTART)、かなりヒマでした・・・・。なのでビデオ見てました・・・・。
そしたら・・・・、行方不明になっていた(ぇ)、パペットマペットが出演したうたばんのビデオが発見されました・・・・(爆)。久々に見れたのでよかった・・・・。てかラベル貼っておかないと・・・・(ぇ)。

でもやっぱり・・・・、「NO PS2 NO LIFE!」です・・・・(爆)。
※ネタ元 柏サポのビッグフラッグ「NO REYSOL NO LIFE!」(爆)

里菜りん最新情報
FCからメール来てますた・・・・。

なんと・・・・、久々にこちらの番組に出演するようです・・・・。放送日は4月26日とのこと。

で、今回はFCでの観覧募集が・・・。収録日は11日(日曜日)とのこと・・・・。
ていうか・・・・、この日はボンブラのライブなんですけど・・・・(爆)。しかも、今回はプレオーダーで取った割にはチケ番いいほうです・・・・(ぇ)。

さ〜て、里菜りんを蹴ってボンブラを見に行くか・・・?それともボンブラをあきらめて里菜りんを応援しに行くか・・・・?どうすりゃいいのかわからなくなってきました・・・・・。結論は締め切りの9日までに出さなきゃ・・・・。

ま、もしかしたら、12日にPJ行くかもしれないので、それで里菜りんが見れればいいんですけどね・・・・・(ぇ)。
今のところは、ボンブラに行く可能性が高いです・・・・。まだ決定ではないけど・・・・。

それにしても・・・・、約2年ぶりの出演・・・・。個人的にはあんまり出てほしくないんだが・・・・(ぇ)。MCの扱いがあまりにもひどすぎるんで・・・・・(爆)。
個人的には、やっぱこちらこちらのほうが好きです・・・・。トークが過激なこちらこちらはちょっとね・・・。まぁ、おもしろいんだけど・・・・(笑)。

個人的には・・・・、昨年春に終了したMUSIX!に続いて、今年の春にFUNが終わってしまったことが残念です・・・・・。
ていうか・・・・、コナンのアフレコに挑戦した回を見逃したということが今でも悔やまれます・・・・・(爆)。

先頭 表紙

TV収録はFCの特権だからな〜・・・・(ぇ)。今回は仕方ないとしても次はいつあるかわからない・・・・(ぇ)。>ロニーさん / スティル ( 2004-04-09 09:45 )
せっかくチケット買ったんだからボンブラの方に行った方がいいんじゃないかな?里菜ちゃんのライブはこの後もまだいっぱい行けるんだし。松ちゃんもそうだけど浜ちゃんのゲストの頭をはたくのもちょっとね・・・。 / ロニー ( 2004-04-08 22:25 )
そうそう。特に松ちゃんに何されるかわからないからね・・・・。見てるこっちとしてはかわいそうです・・・・。楓さん / スティル ( 2004-04-08 18:10 )
僕もスティルさんと同じで、HEY!×3にはあまり出てほしくないっすw僕は、ボンブラのライブへ行った方がいいかな〜と思います☆ / 楓 ( 2004-04-08 06:29 )
追記 ボンブラのライブとHEY!×3。どっちに行くべきか?皆様のご意見を聞かせてもらえるとありがたいです・・・・(爆)。 / スティル ( 2004-04-08 00:13 )

[次の10件を表示] (総目次)