himajin top
奈々ちぃの「なんとか日記」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-11 その人の魅力
2004-04-10 とうとう買いましたのよ!
2004-04-07 500円玉貯金の事
2004-04-06 出会った芸能人
2004-04-05 お化粧は大好き
2004-04-04 お葬式でした。
2004-04-03 計算Hちゃん
2004-04-01 お花見に行って来ました。
2004-03-29 29って数字がせつなかった・・。
2004-03-28 イリュージョン


2004-04-11 その人の魅力

胃が痛いです、ちょこっとだけど。ヤバイなぁまた前みたくひどくなったらどうしよう。
今日は昼間近所で友達とお化粧品を買って(また!?)夜はバイトの人に飲みに誘われたので行ってきたの。全然飲まなかったけど。車だし。

今日はね〜アイシャドウとマスカラとか買った。
もっとアイメイク研究しようと思って雑誌とかネットとか色々見て買い物に行った。
昨日一緒に都内に行った子って年下なんだけどかなりの美人さんなの。
目はパッチリでね〜羨ましい、ホント。

一緒に写メ撮ったんだけどさーんまぁ隣にうつるあたしってなんって平坦な顔(爆)
もっと顔にメリハリがないんかいな、と思ってしまいまして。

お化粧したからってそんな変わんないのかもしれないけどやらないよりは変わると思う。
そして今、あたし位の年って肝心な時だと思うの。
お手入れしてるかしてないかで差が出てくるよねぇ・・。

若いうちってスッピンでもなんでも可愛いのよ。
でも確実にお肌に衰えはくるし、シミだのシワだのあーもうイヤ!ってな具合にトラブルは出てくるのです。だから頑張らないと。

でもこないだあいのりのスペシャルを見て感動というかあっ!そうだったんだよなっ!って思った事があって。それは浅ちゃん(男)がゆーみんに告白した時。

あいのりを見てない人はわかんないと思うけど、ゆーみんと言う女の子は今まで恋愛経験もないし、自分に、とっても自信がなかった女の子。あたしの事なんか誰も好きになってくれないって思ってたマイナス思考な子だったの。

そこに可愛くてみんなを盛り上げる様な女の子が入ってきて、ますます自分に自信をなくしたりするんだけど旅をして成長していくんだよね。そんな成長したゆーみんを浅ちゃんは好きになって告白するんだけど、ゆーみんが「あたしは人と話すのとか得意じゃないし、こんなあたしを好きなんて言ってくれる人がいるなんて思わなかった。」みたいな事を言うの。

そしたら浅ちゃんは「それがあんたの魅力なんだよ。」って。
それを聞いて、あー!そうか!って思ったの。あたしもね周りに若くて可愛い子がいっぱいいるわけよ。そーゆーの見てるといいな〜って思ってたの。

でもさ、人が人を好きになるのってモチロン可愛いからとかってのもあると思うんだけど
そればっかりじゃないんだよね。すべてを受け入れようとしてくれる人って必ずいると思う。他の可愛い子よりもあなたのが好きですって言ってくれる人っていると思う。

あたしはまだそんな人に出会ってないだけなんだなーって思った。
だから顔のつくりだけがすべてじゃないんだよね〜。ほんと浅ちゃんの言葉には感動してしまいました。

あ、でもあたしはお化粧は好きなんですけどね。(笑)
早くあたしにもそんな素敵な人現れますように♪

先頭 表紙

戸田さん>のしぶくろに入れてうちの子さんに送ります。(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-04-14 22:20 )
うーん・・・じゃあ、俺って事で。うん^^万事解決・・・・・・俺は返品ですか?w / 戸田さん ( 2004-04-14 18:08 )
たわしさん>いいよねーそんな恋愛♪でも、ゆーみんは他に好きな人がいたので浅ちゃんを振ってしまったんだけど。(爆)恋愛ってそうなの?やっぱ・・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-04-13 23:33 )
素敵ですね、そんな風に全てを愛してくれる人に出会えるって・・・ / たわしさん ( 2004-04-13 00:25 )
戸田さん>えーじゃぁあとむも一緒に捜してよぅ。どぉ〜んって・・笑うセールスマンみたい。あれ何気に好きだったんだけどな。 / 奈々ちぃ ( 2004-04-12 23:45 )
うんうんうん。きっと見つかるさ^^きっとほら・・・アナタの背後に・・・・・・(どぉ〜ん) / 戸田さん ( 2004-04-12 17:57 )

2004-04-10 とうとう買いましたのよ!

今日はお友達と都内へお買い物に行って来ました!
前から言っていたお化粧品を買うためです。ヤッター♪

始めに新宿へ。
伊勢丹に行きました。ここには必ずボビィブラウンがあるのを知っていたから。
そしてありましたよ〜憧れのボビィブラウン!黒い服の店員さんがいっぱい・・。

そしてずっと欲しかったアイライナー買いました!即買いです。
あとグロスも買っちゃったー。グロスはお友達も買いました。あたしの洗脳によって。(笑)お店のお姉さんがあたし達に似合う色を選んでつけてくれました。

あたしはベージュ系が似合うんだって〜。結構こってり付くからいい感じ。
ずっと落ちないし。あーでも欲しかった物が買えたって凄い達成感!(?)

あとね雑誌で見て欲しいものがあったの。チャコットのフェイスパウダー。
チャコットってクラッシックバレエのお店(?)みたいな感じで舞台で使うやつだから汗とかで落ちないし毛穴が消えるんだってー。そりゃ欲しい、しかも1500円とかで安いし。新宿にもあるみたいなんだけど、どこだかわかんないので渋谷へ移動しました。

渋谷のお店はネットで見て覚えてたんだよね。でもちょっと迷って(爆)たどり着きました。そんで買いました。また友達も買ってた。(爆)
嬉しいぃぃー欲しいものがこんなに次々と買えて〜♪

そんで渋谷に来たからには!行ってきました109!(爆)
いいのかこんな年であそこに入って・・。でもおばちゃんとかいた。
家族とかで来てる人とかいたし。でもあそこ前より活気がない様な・・。

で、別に何も買わずついでだから原宿にも行ってみました。
原宿なんて高校生以来なんだけどー、懐かしいー。
竹下通りウロウロしてラフォーレ行って帰って来ました。

ヴィジュアル系の服とか見て楽しかった♪お金がないんで服は買わなかったです。
でもいいの〜欲しい物は買えたから満足なの〜♪歩きすぎて疲れたけど充実した日でした。キャッホー♪

先頭 表紙

たわしさん>夢を壊す様だけどプルンとしたグロスってベトベトなんだよ、実は。(笑)髪の毛とかつくとベチャって感じだし。 / 奈々ちぃ ( 2004-04-12 23:42 )
そう!プルンとしたの食べちゃいたいねw / たわしさん ( 2004-04-12 01:08 )
たわしさん>うーんとね唇がプルッとなって可愛いのよん。あたし唇薄いからポッチャリ唇は憧れなのー。 / 奈々ちぃ ( 2004-04-12 01:02 )
どんなの?どんなの?唇がきれいなのもドキっとする!! / たわしさん ( 2004-04-12 00:36 )
シャオちゃん>修学旅行で東京と大阪・・随分行動範囲が広いのね(笑)ヴィジュアル系な服可愛いよねぇ、見るのは大好き。ラフォーレにねブサイクな店員さんがいるの・・大きな声じゃ言えないが(爆)友達が前話してて昨日見たらあー・・って感じだった(爆)洋服はバッチリなんだけどねぇ・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-04-11 19:10 )
もんちゃさん>もちろん筆も買ったよー!短い方。今日ちょっと書いてみたけど書きやすいね、落ちないし♪でももっと大きいのかと思ってました・・。(笑)あたしは黒買ったのー。 / 奈々ちぃ ( 2004-04-11 19:07 )
チャコット! ダイスキ(≧∀≦)!! ウチはそこで真っ黒な口紅買いました(爆 ヴィジュアルな服...羨ましい(//・ω・//)!!!! 修学旅行で東京や大阪に行くから、そのトキいっぱい服買う〜! だから500円貯金したぁいww / シャオ ( 2004-04-11 11:30 )
ボビィやったねー。私もグロスとアイライナーは超おすすめだし。筆もかった?あの筆がいい仕事してくれるんだよねー。 / もんちゃ ( 2004-04-11 11:25 )

2004-04-07 500円玉貯金の事

最近500円貯金の事書いてませんでしたが、何気に貯めてます。(笑)
あと3枚で6万円になります。キャー!

今月はかなりピンチなのですが洋服も買ってないし、今んとこ無駄使いしてない様な・・。あっ!昨日ヤフオクでバッグ買っちゃったんだった。(爆)
フェンディのやつ。何回か使用したやつなんだけど状態もいいし7千円ちょっとでゲット出来たのです!嬉しい〜♪

ところで今日500円本の重さを量ってみました。
1,35キロ・・?位?結構重みがありますよ。全部500円が入ったら一体どれ位の重さになるのか楽しみです。

そんで貯まったらの事をたまに考えるんだけどどうしようかな〜。
とりあえずは使いません。(爆)こんなに苦労して貯めたのに使うのはなって感じです。
銀行に預けようかなーとも思うんだけど500円のまま置いておいた方が使わない様な・・(笑)実際今まで本から500円玉を抜いて使っちゃったなんてないし。

そんで遊びに来た友達とかに見せびらかそうかしら、フフ。
もう最近は500円玉がお金に見えないわ、貯めるものって感じです。

一番確実なのはコンビニですねー。販売機とかだと100円でお釣りが来ちゃう時があるし。かなりガッカリ。コンビニは回転が速いので必ずといっていい程500円玉でお釣りをくれます。

弟も協力してくれて500円玉があると両替してくれます。
まぁあたしのお札がドンドンなくなるわけなんだけど。(苦笑)

ちなみにあたしの言葉で洗脳されて500円貯金する友達が着々と増えてます。
みんなもやりましょー、楽しいよ♪


先頭 表紙

もんちゃさん>具合はどうですか?貯金って微妙にストレスたまる様な・・。でも500円達を見ると癒されるけど(爆)今までのお金は自分へのこやし・・? / 奈々ちぃ ( 2004-04-09 18:08 )
シャオちゃん>つよちゃまに買って貰ってやりましょ〜。誰かと競争とかすると意地でも使わないよ。(爆)友達とかで500円玉で払ってるのとか見てると「あぁぁー」って思ってしまう。(爆) / 奈々ちぃ@あたしにくれって感じ ( 2004-04-09 18:06 )
たわしさん>言うだけならタダよ。(爆)あ〜でも最近あたし難聴だからな・・。早く10万円になれー。 / 奈々ちぃ ( 2004-04-09 18:04 )
貯金かー。貯金かあ・・。こないだやっと始めたな・・。就職5年目と10ヶ月にして。今までのお金は!?ねえ!? / もんちゃ ( 2004-04-08 15:09 )
いいなぁ〜〜〜!! ウチもこの500円本で貯金したいょぉ!! ウチ、貯金箱で500円貯金したコトあるけど、失敗だったw すぐ抜いちゃうんだもん〜! この本なら、抜かない気がするぅ☆ / シャオ ( 2004-04-08 00:30 )
うおー6万円っすか!!姐さん、ゴチになりやす!!とか言ってみたりして / たわしさん ( 2004-04-08 00:13 )
つよさん>パチンコも儲かる時は大きいからいいよねぇ。でもあたしはコツコツ貯める・・しか出来ない様な(爆)どうしてつるべに会うの?偶然会える人なの?(爆)あたしもつよさんのママといれば会えるかなぁ(わくわく) / 奈々ちぃ ( 2004-04-07 23:35 )
私もしてみたい!けど、パチンコに使いそうで怖い・・・((;゜Д゜)  つるべには、偶然なんだけどよく遇うみたいですw(昨日のレス) / つよ ( 2004-04-07 21:07 )

2004-04-06 出会った芸能人

火事だ!火事だ!サイレンが凄い鳴ってます。
今窓開けて見たけど、どこだかわかんなかった。やじ馬根性丸出し。(爆)

今日のお昼例のEXILEのコンサートに一緒に行く友達とメールしてたんだけど
ちょうど土曜日だからどっかに泊まって、横浜で飲んだり、次の日観光するのもいいねーってなった。都会をウロウロするぞ。サイフしっかりにぎってなくちゃ。

でもあたし何気にEXILE見た事あるんだー。
前ねお台場でやったエィネィション(エィベックス主催)行ったんだよね。
その時に出たんだ、EXILE。あとね浜崎あゆみも見たしELT、BOA、trf、グローブとか・・。

あたしって結構芸能人見てます。
笑っていいともも見に行ったし。(爆)あれテレビで見てるとタモさん出て来た時観客の人が「キャーキャー」騒ぐじゃん?リハーサルとかでは出てこなくてあそこで最初に会えるからマジでギャータモリ!ってなるんだよね。
でもあたしは見ちゃったの・・アルタに入るタモさんを・・。(笑)

下向いてまっしぐらにアルタに入って行った・・暗かった・・(爆)
その時出たのはスマップの中居君とかナイナイとか雛形あきことかかな。
何年も前の事なんで忘れちゃったけど。

「今日はいい天気ですねー」
「そーですねー!」ってちゃんとやったよ♪

その他ロンブーも見に行ったし何気にミーハー?あたし。
一番感動したのは名取裕子かな。あの人ねすっごい綺麗!オーラが出てた。

仕事で行った両国国技館では後輩と廊下でボケーっとしてたら目の前を草刈まさおが通ってビックリ。握手して下さいってあーゆー時言えないものなのね、やっぱり。
あ、ちなみにその時おすもうさんの「かいおう」とは写真撮りました。

あと、見た人誰だろー。
細川ふみえ、清水くにあき、八代あき、石田純一、岸本加代子、松坂慶子・・
何か若い人がいないぞ!(爆)そして芸能人っていざ書こうとすると漢字がわからんもんやね。間違ってたらごめんなさい。

でも一番見たいのはキムタクかなー。
周りでもキムタク見た人っていないんだよねぇ。一回位見てみたいー。

あ、そういや高校の文化祭に林家ペーが来たんだった・・すっかり忘れてた。
パー子はこなかったっす。

先頭 表紙

たかさん>じゃぁ一昨年は一緒の場所にいたんだね!すげー。なんとなく(笑)あたしはあゆの人形がついてるストラップを友達とおそろいで買った♪ / 奈々ちぃ ( 2004-04-09 18:09 )
一昨年と去年行きましたよ。年も考えずに光るウチワを買ってしまいました。 / たか ( 2004-04-09 00:11 )
たかさん>えっ、あたしの時もtrfが一番盛り上がったよ。もしや同じ場所にいたのかしら?あたしは一昨年行ったよー。 / 奈々ちぃ ( 2004-04-08 00:06 )
僕もa-nation行きましたよ。その中で一番盛り上がったのはtrfかなぁ(笑) / たか ( 2004-04-07 22:26 )
楓さん>ゴスペラーズかぁ、生歌聴いてみたいわね。タッキーも見たいなぁ、日本を代表するいい男って見てみたいの。(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-04-07 20:10 )
たわしさん>芸能人見るとギャーって田舎丸出しになるよ(爆)後藤さんてまさかあたし?目医者に行った方がいいかも・・(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-04-07 20:08 )
つよさん>ナイナイ出てた頃懐かしいでしょ?中居君目当てで行ったんだけど無愛想で嫌いになりました(爆)猪木と握手なんて凄いジャン!そしてどうしてつるべをよく見るの・・?おかあちゃま・・。 / 奈々ちぃ@パー子はお留守番? ( 2004-04-07 20:06 )
いろんな芸能人を見ているんですね〜羨ましい〜☆僕はライブ以外では、ゴスペラーズしか見たことないや。 / 楓 ( 2004-04-07 06:38 )
芸能人はあんまみたことないなーほんとに一人も見たこと無いな〜。。。あーここで後藤さん見てるなw / たわしさん ( 2004-04-07 01:25 )
いいなぁ!!! 私も芸能人生で見てみたい( ´Д⊂)  ナイナイが出てた笑っていいとも、懐かしいなぁw 私はライヴ以外では、アントニオ猪木と握手したくらいかなw オカンはよく つるべを見るみたいだけどw しかし・・・ペー&パーで一人なんじゃないの?(爆)パー子はいづこへ・・・w / つよ ( 2004-04-07 00:40 )

2004-04-05 お化粧は大好き

えーっとギャルな雑誌を購入してしまいました。(爆)
わかってるの!そんなん買う年じゃないって!でもね「デカ目にみせる化粧特集」ってのが載ってて思わず買っちゃいました♪

ギャルな子ってアイメイク命じゃない?あそこまで凄くはやらないけど、使ってるお化粧品とかチープなのでいい感じそうなのとかあんのよねー。参考にしなければ。
でもやっぱりボビィブラウンのアイライナーが一番っぽい。欲しいなーってか絶対買うぞ!早く都内に行きたいもんです。

あたしって素敵な程に一重なの。一重ってつまんないよね、アイシャドウとか全然きまらないモン。はれぼったく見えちゃう方が多いし。
次に生まれ変わる時はぱっちり二重な美人さんで!(祈り)

あたし、昼間行ってる会社にはファンデーション位しかして行かなかったのね。
朝起きられないし、時間ないから。でもこないだ会社の人と休日に遊んだ時「今日は目ちゃんとお化粧してるんだね。その方が可愛い。」って言われたの。
それは自分でもよーくわかってるんだけど・・。目の化粧したのとしないのではほんっと違うのよー。目がはっきりすると生き生きして見えるしね。(爆)

そんな事言われたってのもあるけど、最近ちゃんと化粧して会社に行ってます。
あそこでは出会いなんてないと思うんだけどさ。
でもね、それでだかなんだかわかんないけど、男の子のお友達が出来ました。
あーひとつ言うけど恋には発展しません、タイプじゃないし。

今まではすれ違っても別に挨拶もしなかったんだけど、なんか向こうから話かけてきてくれてちょこっと話をする様になりました。なんなんだろ、いきなり。(爆)

バイトを辞めればもっと早く寝れるから朝も時間が出来るかも〜。
そしたらお化粧する時間も増えるかな♪あたしはお化粧大好きなので苦痛ではないのです。(眠い時は別)

最近ちょこっと吹き出物が出来ちゃったからビタミン剤も飲もうかな〜。
もうお肌の事色々考えなければならない年だしなっ。(爆)
でも一番は睡眠かしら?ってなわけでもう寝ようっと〜。

先頭 表紙

もんちゃさん>そうそうボビィ強いよ、大人気だよ!まとめ買いしてこなくちゃ。(笑)バス待ってて二重なんてあたしはチャリンコで通ってたからいまだに一重なのかしら。(涙)最近バス乗らないなぁ。 / 奈々ちぃ ( 2004-04-06 18:20 )
denkoさん>えっ、じゃぁこの吹き出物は甘いもの食いすぎ?(汗)確かにさいきん甘いもの食べてるし・・ヤバー。 / 奈々ちぃ ( 2004-04-06 18:18 )
たわしさん>きっと騙されてるよ・・あたしの化粧に。(爆)それか写真うつりのよさに。目小さいんだよなーあたしぃ・・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-04-06 18:17 )
つよさん>若い子はいいのよっ!スッピンでも!あたしみたいにね、30前な女は隠さないと、塗らないとって必死なの(爆)あたし眉毛いまだに上手に書けないんだけど・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-04-06 18:16 )
ボビィ強いわねー。やっぱり。 私も一重だったよー。だけど学生時代バスまってたら二重になった。だからいつかなるかもよー。 / もんちゃ ( 2004-04-06 16:58 )
吹き出物の時は、ビタミンも良いけど、甘いもの控えると良いですよ。 / denko ( 2004-04-06 13:45 )
生まれ変わる前に既に美人さんな気がするんですがw目が大きい子はドキっとしますね / たわしさん ( 2004-04-06 01:47 )
私も別に、スッピンでも大丈夫かなぁ〜(爆) あ、でもまゆ毛だけは時間なくても書く!(笑) ちょっとやりすぎるとケバくなるのが悩み・・・(´・ω・`) / つよ ( 2004-04-06 00:41 )

2004-04-04 お葬式でした。

今日はおじさんのお葬式でした。寒かったー雨降ってたし。

おじさんが亡くなったのは、あたしの誕生日の前の日の土曜日でした。金曜日に危篤って事で家族で病院に行ったの。でももう消灯時間すぎてて真っ暗な中、おじさんはグーグー寝てました。(薬で)あたし達が見てたら一回起きたのね。んでうちのママが「奈々達来てるよ。」っておじさんに言ったら、首だけあげて「おう。」って言ったの。
あれって意識がもうろうとしてた時だからわかってないんだろうけど、わかってたかもしれないよね。それはおじさんにしかわかりません。
病名は「ガン」です。末期だったの。

抗癌剤で髪の毛は抜けちゃっててまだ50代なのにおじいちゃんみたいで、涙が出ました。違う人みたいだった。
んでもう夜遅いからってうちらは帰りました。
次の日におじさんは亡くなってしまったんだけど、最後に会えて良かったなーって。

おじさんは会社の社長だったので土日を選んで昨日と今日でお通夜とお葬式をやりました。あーでも疲れた。あたし位の微妙な年齢な人って何していいかわかんないんだもん。でもその場に居なくちゃいけないし、する事ないしさー。

しかも初七日のも一緒にやるとかでお坊さんのお経が長い長い。足しびれとおりこえてたよ・・。そんで火葬場に行って、さっき帰って来ました。
あーもう今日はどこへも出かける気力がないのでこのまま家に引きこもりまっす。

弟は遊びに行ったけど、雨だし昨日車洗車してもらったし(ディーラーで)出かけなーいあたしは。

おじさんも天国でゆっくりして下さいね〜♪

先頭 表紙

たわしさん>2時間!?あたしは30分でギブだわー。どっか悪いのかしら・・。ほんと疲れたお葬式・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-04-06 18:14 )
ご愁傷様です。正座は2時間が限度ですよね、、、お葬式ってすっごい疲れますよね・・・ / たわしさん ( 2004-04-06 01:51 )
もんちゃさん>そうー!まさしくその気持ちよぉぉ!お坊さんのお経が途切れるたんびに「ヤレヤレ」って思ったのにまた「なんみょー。。」ってズルッって感じでした。コントじゃないんだから(爆)お通夜のお坊さんは若い人だったけど今日は住職で貫禄あったわー、声に。 / 奈々ちぃ ( 2004-04-04 23:34 )
denkoさん>久々にお葬式なんて出ました。疲れましたー。ほんと微妙な年頃なんですけど親戚の中では一番若いので若い子あつかいされたのが嬉しかったです。(笑)あ、おこちゃまのぞいてね。 / 奈々ちぃ ( 2004-04-04 23:31 )
長いお経って私も1月に経験した・・。アーやっと終わるーって思ったのに、何回もまだムニャーって読み始めてさあー。心の中で何度「終わってないんかい!」って突っ込んだことか・・。シビレ通り越したの私も経験した。あれはすっごいよね。 / もんちゃ ( 2004-04-04 21:54 )
ご愁傷様&お疲れさま。そうね、微妙な年齢……なんか分かるわ。去年亡くなった義父も別人に思えたのよね。そういう姿見るのは悲しいわよね。 / denko ( 2004-04-04 17:42 )

2004-04-03 計算Hちゃん

あーあ、眠いっ!(涙)
昨日バイトがアホの様に忙しくて夜12時までやったんだけど全然終わりそうにないからこっそり帰って来ました。殺されるよ、あそこ。

あたしがやってるバイトって時間で終わりじゃなくて終わったら終わりなの。
あたし達が作った荷物をトラックの運転手さんが積んで行くのでなるべく早くやらないとならないのです。おとといあたしの友達が帰ったの2時過ぎだって・・。

その子は昼間寝てられるからいいけどねー。朝から仕事やる人は体がもたないよ。
んでねバイト先にHさんって女の子(25歳)がいるんだけどちょっと苦手なの・・。
見た目はおとなしそうな、オドオドしてるっぽい子。でもあたしの友達が「Hさんて実はしたたかだよ。」って言ったの。

その意味が昨日ちょっとわかった様な。
一緒に休憩したんだけどね、「昨日は男友達むりやり誘ってカラオケ行ったんだ。」とか「こないだ男友達と〜」って男、男うるさいの。まぁ男友達ってしか出てこないから彼氏はいないみたいなんだけど、あたしが眠いって言ったら遠まわしに年だからじゃんみたいな事言うし。かなりムカ。

ってかさーあんたみたいに仕事辞めちゃって昼間は何もしてなくて、夜からバイトだけの生活ならそりゃ眠くないだろーがって感じ。
でもバイトの男の子の前だとおとなし女ムード漂わせてそこがイヤ。ほんとは違うジャン!!でもオドオドムードなので高校生とかにもからかわれるらしく、「あたしの事オバサンって高校生が言うんです〜」って、んじゃあたしはどうなんのさ。

しかもからかわれる事が嬉しそう。
ちなみにあたしはおばさんなんて言われませんよ、ってか言わせませんよ。たぶんあたしの事は怖いんだと思う。(爆)バイト歴長いし、他の男の子(高校生以上)と仲がいいから。ってかねーおばさんなんて言ったら殺すけどねフフ♪

ま、もうすぐ辞めるんでなんでもいーか。
今日は朝から車の半年点検に行って来ました。営業の人が走行距離見てびっくりしてた。(爆)車なんて走らなきゃ車の意味がないからいーのだ。
そんで夕方からお通夜ですー。

あと今度EXILEのコンサートに行く事になりました!
すごいファンってわけじゃないけどいい歌多いしかっこいいよねー。友達が大好きでチケットとれたから一緒に行こうって言ってくれたの。
横浜アリーナ、前から3列目なんだよ!近いっっ!!

ま、行くのは7月なんでまだまだだけど楽しみだ〜♪

先頭 表紙

たわしさん>かっこいいじゃぁん!歌がいいよ♪オドオドキャラってもてるのかなぁ、あたしがやるとキョドりそう(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-04-06 23:42 )
EXILE・・・かっこいいっすか・・・>< 僕もそのHさんにだまされそうwおどおどしてると心配になるやん / たわしさん ( 2004-04-06 01:54 )
戸田さん>EXILEの後にあとむに会っていいの?比べちゃうよ?(爆)そしてグルグルダンス踊ってもらうよ?(爆)あたしの日頃は確かに良い事はしてないっすね。ウガーン / 奈々ちぃ ( 2004-04-05 23:11 )
近いから、おいでよお^^・・・呪いじゃないよ。奈々ちぃの日頃の。。。(以下自粛) / 戸田さん ( 2004-04-05 01:56 )
戸田さん>え?あたしが行くのは横浜よ?(爆)あとむのHPカキコしようとするといつもフリーズすんの!呪い?(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-04-04 16:12 )
楓さん>Hさんほんと微妙だわー。4月から違う仕事するんですーとかいいつつまだいるから「辞めないの?」って聞いたらこっちのがよくてーとか言ってた。きっとヤツはずーっといるであろう。(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-04-04 16:11 )
もんちゃさん>グルグルって・・チューチュートレインの事?(笑)今出てるアルバムのコンサートらしいからやると思うよ!メンバーの名前とかわっかんないんだけど。(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-04-04 16:08 )
ほぅ・・・次こそ、横須賀入りだなw / 戸田さん ( 2004-04-04 02:50 )
深夜までお仕事お疲れ様でした☆Hさんみたいな女性は僕が一番嫌いなタイプの人間です。余計なストレスを溜めないためにも、そういう人は自分の視界に入らないようにして、相手にしないのがベストかもしれないですね〜 / 楓 ( 2004-04-03 23:41 )
おー、じゃああのグルグルダンスが間近でみられるのかー。夏だけどやるのかな、グルグルダンスの曲も。しっかしその女むかつくー。私も絶対ギャフンと言わせてるね、そばにいたら。 / もんちゃ ( 2004-04-03 22:16 )

2004-04-01 お花見に行って来ました。

今日はお花見に行って来ました。埼玉の有名な桜の名所です。
あたしが住んでる所は茨城なんだけど、埼玉寄りの千葉寄りの東京寄りなんで今日行った所もそんな遠くないのです。

会社の帰り道で友達と「お花見したいねー。」って話してて「でも今行かないと桜終わっちゃうよね。」って話になりバイト休んで行っちゃいました。

露店もいっぱーい出てて桜はほんっとに綺麗でした。ずーっと桜並木なの。そこを遊歩道があるので歩けるの。友達と写メばっか撮ってました。(桜の)
でもさー夜だからなんかよく撮れないの・・。

そしたら近くにいた、カップル二人組みに「写真撮ってもらえますか?」って頼まれた。
あたしの友達が「あたしも入ろうかな〜。」なんて冗談で言ったら、男の子一人がおおうけしてて「一緒に撮りますか?」って聞くのであわてて「いや冗談です〜!」って断りました。(笑)男の子だけならいーけど彼女付きじゃねぇ・・。

んであたしが撮ったんだけど、撮る時女の子の一人が「下から撮ってくれたら綺麗に写るかも♪」なんて注文つけてきまして。それってあたしにしゃがめって事?
「あのーでもあたしスカートなんで・・」って言ったら「あっ!そうですよね!すいませーん。」と気づいてくれました。(おそっ)

だってミニスカートはいてたんだもんあたし!しゃがめないよー。そちらさんは綺麗に写れるかもしれないけどさ!(爆)あたしパンツ丸見えになっちゃうジャン!

んでそんな知らない人とコミュニケーションをとった後(爆)桜を眺めてたら雨が・・。
しかもだんだんひどくなってきて、あわてて車まで戻りました。そいや夜は雨が降るって言ってたなぁ。んで寒かったし。

でも今年も花見が出来てよかったです。ほんとは昼間みんなでお弁当とか食べながらやりたいんだけど夜の桜も好きだし。
きっと今週あたりで桜も終わっちゃうんだろうねー。今度の土日はおじさんが亡くなったのでお通夜とお葬式だからどこへもお出かけできませんの。

明日行けばお休みだぁ。もう寝ようっと。

先頭 表紙

たわしさん>でもね寒かったよー雨が降って来たからねぇ。昼間ならもっといいかもねー。 / 奈々ちぃ ( 2004-04-03 15:59 )
シャオちゃん>見たよーTVで札幌雪降ってるの。新城の事でやってたんだけどね、さすが北海道、やっぱ雪だよねぇ! / 奈々ちぃ ( 2004-04-03 15:58 )
もんちゃさん>週末過ぎても大丈夫そうなんて距離を実感しますねー。ネットだと近いのに。(笑)お母様お誕生日おめでとうございます。(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-04-03 15:57 )
お花見いいなー、ホント温かくなりましたね。夜桜いいなー / たわしさん ( 2004-04-02 23:55 )
今日、札幌は雪降ってたよ〜(爆 お花見...いつできるんだろぉ...早くしたいょヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪ / シャオ ( 2004-04-02 22:31 )
お花見かー。こっちは遅いから、まだ週末過ぎても大丈夫そうー。ピークは週末だろうけどね。実家に帰ってお母様のバースデー祝いがてらお花見してきますー。 / もんちゃ ( 2004-04-02 13:44 )

2004-03-29 29って数字がせつなかった・・。

今日は昼間の仕事伝票関係の方やりました。
でもレイアウト移動されててすんげーやりにくいの!色んな物の場所が入れ替わって。
課長が「どうだい〜?」なんて見に来たので「やりずらくってダメです。」とはっきり言っちゃった。(爆)

ここがこうだからやりずらい、ってちゃんと説明したら納得したらしく大声で班長さんを呼んで怒ってた。いつもえばってる班長が「はい、はい。」って怒られてる姿がとても面白かったです。(爆)課長は「現場で働いてる人の意見を聞かなきゃダメだろう。」って言ってました。確かにそのとーり。

なんかさ、色んな事決めるのって実際そこにたずさわってない人が決めるの多いよね。
おかしくない?それ。でも課長が言ってくれたのでよかった。
感謝、感謝。課長も話がくどいからあんまし好きじゃないんだけど(爆)今日はとても活躍してくれたからポイントアップかな。

んで、伝票の仕事って日にちを書くのね、伝票がいっぱいあるからいっぱい書くの。
3/29、3/29・・・29・・29あたしの年だよっ!(爆)
日にち書きながらせつなくなりました、いや、マジで。

去年の誕生日は28日で28歳になるのでバイトの男の子にからかわれるし。ムカ。
でもね、去年の誕生日は楽しかった。バイトの男の子が何人かに声かけてくれてみんなで飲み屋でお誕生会してくれたの。

男の子10人位来たよ。しかも高校生から23才位までのみんな若い人ばっか。
女の子はあたしとあと一人だけだったんだけど、その女の子が遅れるって言うんで先にはじめちゃってたの。ちゃんとケーキまで用意してくれてね、しかもケーキの上にのってる名前書くやつに、

「祝!28歳」

って・・・ケンカ売ってる?
絶対ケーキ屋さんも笑いこらえながら書いたと思うよー。バカー。

あとみんなで「はぴばーすでーとぅーゆぅー」を歌ってくれた。しかも男の子ばっかだから音程が低い低い。(爆)女の子あたし一人でハーレムだったわよ!(爆)

あー今思えばバイトもあの位の時期が一番楽しかったなー。その時のメンバーはほとんど辞めてしまいました。
今日も残業頼まれて帰って来たの12時近いです。ご苦労さんあたし。

さてそゆわけで疲れたので寝ますー。
そういや昨日痒み止めの薬飲んで寝たら、朝起きれなくってねー、起きて準備してる夢を何度も何度も見ちゃいました。(爆)
あれって睡眠薬の効果もあるんだろうね、今日は飲まないぞ。

先頭 表紙

チャッキさん>上の人ってそんなモンだよねーなんだかんだ自分を守るので精一杯かも。あーなんか楽してお金儲かる事ないかなー。(笑)愛想笑いも板についてくるよねー。 / 奈々ちぃ ( 2004-04-02 00:17 )
たわしさん>見えなくても29なの、せつなさ漂ってるのよ。10代って言ったら殴られるわ、きっと(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-04-02 00:15 )
もんちゃさん>そうそう課長あの時だけは役立ったよ(爆)言わないと図に乗られるから何でも言った方がいいよねぇ。言えない事も多いけど・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-04-02 00:14 )
denkoさん>そうなんですよー眠くなるんですよねー。前も出先で飲んだら車の中でグーグー寝ちゃった・・危ない(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-04-02 00:12 )
楓さん>いいよ〜ハーレム!(爆)あんな誕生会はきっともうないね。ケーキ切るのが勿体なくてなかなか切らなかったらお店の人に「早く包丁返して下さい」って言われた。あわてて切ったわよ。んもー。 / 奈々ちぃ ( 2004-04-02 00:11 )
ムムさん>ありがとうございます〜!めっちゃ可愛くもないし若くもないっすよ・・。(涙)若い人がほんと羨ましい・・(オバサン?笑) / 奈々ちぃ ( 2004-04-02 00:10 )
うちの職場の責任者なんて保身ばかりが気になって、こっちの話なんて聞いてもくれません(泣 あまりくどく言っても角が立つし、人間関係では悩みますね。最近では笑顔で曖昧な返事をしてます(苦笑 これって保守的だよねw / チャッキ ( 2004-04-01 21:05 )
29に見えないんでせつなくなる必要ないですよ!!10代って言ってもわかんないかも! / たわしさん ( 2004-04-01 04:24 )
課長いい働きっぷりだったねー。だけど、いわずに黙ってちゃなんも変わらんもんね。私も遠慮せずに言っていきたいもんじゃ。 / もんちゃ ( 2004-03-30 22:29 )
かゆみ止めは、神経をおだやか〜にする作用があるので、眠くなりますね。意識朦朧状態の目覚めは辛いよね。 / denko ( 2004-03-30 16:06 )
残業お疲れ様でした!ハーレムうらやまし〜☆僕も一回でいいから、女性ばっかりのハーレム状態で誕生日を祝ってもらいたいです(笑) / 楓 ( 2004-03-30 12:52 )
遅れましたがお誕生日おめでとう☆奈々ちいさんってば、めっちゃかわいいし若い!じゃないですか。羨まし〜限りです。 / ムム ( 2004-03-30 01:16 )

2004-03-28 イリュージョン

どうしても髪の色が気に入らなくて美容院に行って来ました。
一週間以内だったら、ただで直してくれるもんね、行きずらいけどいやな気持ちのままずっと過ごすのもなーと思って。

美容師さんに毛先のが黒いんですけど・・って言ったら「色が強く入りすぎちゃったんだね、ごめんねー。」ってすぐ直してくれました。ブリーチシャンプーってので洗うだけでかぶせた色って落ちるのね。まぁ前よりはかなりマシかなー。ちゃんと毛先も同じ色になったし。よかった、よかった。

そんで帰りにコンビニに寄って帰ろうとしたら隣にとまってた車の中から男の人に声をかけられた・・。「こんばんわ〜」

・・・まだ昼間なんですけど。(爆)ってとってもつっこみたかったんだけど怖いから無視してたら「今日はいい天気ですねぇー。」って言われた。
チラリと見たら小太りな変な帽子かぶった若いんだかよくわかんない人だった。

「この辺の人ですかー?」って言われたので「違います!」って答えて急いで帰って来ました。追いかけられたらどうしようとか思ったんだけど大丈夫だった。
ま、逃げ切る自信はあるけどねぇ。(爆)思いっきり地元だし。

んもーかっちょいい人ならいいのにあんなわけわかんない人!微妙な人に好かれるのかあたし・・。(汗)

今日はお誕生日と言う事でおめでとうメールがお友達から来ました♪
その中に「お誕生日おめでとう!いつまでも元気で長生きしてねっ♪」ってのがありました。・・・年寄りじゃないんだから!(爆)おばーちゃんかよあたし。
あと会社の女の人にプレゼント貰ってご飯おごってもらったーわーい。

なんかね小物入れなんだけど、あたしピアスとか指輪とか入れるやつ丁度欲しかったの!昨日飲み行った友達にはお箸貰ったんだけどお箸も丁度先っぽ割れてて欲しかったの。なんか嬉しいー。欲しかった物が貰えるなんて♪

そういや昨日の飲み屋で店長が手品やってくれたんだけど、帰り際にコップが消える手品やってくれてね。ほんとに消えて凄かった!そしたらあたしの友達が「今度はうちらがなんか練習して手品披露しますよ!」って店長に言ったの。
そしたら店長が「まさかお勘定払う前にみんなで消えちゃうとかじゃないよね?」って言うので大爆笑!

いいねソレ!引田天功もびっくりなイリュージョンじゃん!(爆)
おおうけしてしまいました。

さて、明日から29歳の人生を生き抜いて行きましょうっと♪
みなさまおめでとうのお言葉ありがとうございます!(ペコリ)

先頭 表紙

denkoさん>肌の露出・・肩とか背中とか出てる服は好きですけどね〜うふふセクシー?(爆)でもこの日は普通にロンTにジーパンだったのに・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-30 00:23 )
楓さん>ほんと春先って変な人多いよねー。そしてなんであたし出会っちゃうんだろう。(爆)ボケッとしてるからかな。。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-30 00:21 )
シャオちゃん>ありがとう〜!ほんとに29歳なのよー自分でもびっくりよー!年とりかえて・・・。(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-03-30 00:20 )
たわしさん>そうなのー髪直ってほんとよかった。今の色お気に入りよ♪たわしさん23才かぁ、うちの弟と同い年だわ・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-30 00:18 )
変な人が出没する季節、気をつけてね〜。肌の露出、多くない?などと老婆心。(笑) / denko ( 2004-03-29 11:26 )
暖かくなってくると毎年変な人が出てきますね〜無事逃げ切れることができて良かったですね☆なんで変質者って春・夏などになると出現するんでしょう(笑) / 楓 ( 2004-03-29 10:52 )
え!29歳? ホント、全然見えないっすd(´∀`*)♪ そして誕生日おめでとぉおぉおおヽ(*⌒∇⌒*)ノ  / シャオ ( 2004-03-29 08:36 )
やっぱり、29に見えないですよー。髪治ってよかったですね〜、僕も明日でも行こうかなー / たわしさん@23さい ( 2004-03-29 00:31 )
つよさん>29に見えない?若作り成功してる?(爆)その美容師さんは長い付き合いで仲がいいの。さっきもメールであやまってくれた。(汗)直しにってかなり行きづらいんだけど頑張って行って来た!29歳だから!(意味不明 爆) / 奈々ちぃ@ありがとう ( 2004-03-28 23:36 )
もんちゃさん>ありがとうー♪もんちゃさんは一つ下なんだよね。早くこっちの世界に来なされーフフ。ってか残り物って!(爆)すごいうけたんだけど。何の残りなんだろう・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-28 23:33 )
( ̄◇ ̄;)エッ 29歳なの!?見えないぃ〜!!!(↓の写真) 私は気に入らない髪型でも直しに行ったことないなぁ〜(;´▽`A`` なかなか1週間以内に行けないってのもあるけど。 しかし感じのいい美容師さんだねぇ(●´∀`●) / つよ@はっぴば♪ ( 2004-03-28 23:23 )
お誕生日おめでとーー!29歳なんだね。私は5月に28歳だわ。しかし変な人って怖いよねえ。私も「残り物あげるから車に乗らない?」って言われた。こわすぎ・・。子供でものらねーよ。 / もんちゃ ( 2004-03-28 23:07 )

[次の10件を表示] (総目次)