himajin top
奈々ちぃの「なんとか日記」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-20 ララガーデンって・・。
2004-03-18 あたし、結婚するらしい
2004-03-17 バイト辞める事にしました。
2004-03-16 詐欺かぁ・・。
2004-03-15 ときめいたのよ。
2004-03-14 お買い物行って買って来ました。
2004-03-12 送別会だった。
2004-03-11 クマ子なの。
2004-03-10 呪怨のような・・
2004-03-09 ヤル気が・・・。


2004-03-20 ララガーデンって・・。

行って来ました〜、ララガーデン。
本当はlalaガーデンって名前だった・・。どっちでもいいけど。(笑)

混んでるだろうな〜って思ったけどオープンちょっと前についたので駐車場には入れました。先着500名様にエコバッグプレゼントとかいう所は長蛇の列が・・。

エコバッグなんていらないよねって友達と素通り。
ってかねー、想像と違った!大きなデパートみたいなのだと思ってたのに違うの。
真ん中にちょっとした庭があってベンチとかいっぱい置いてあるの。

そこを基点にお店がぐるっとあるの。別々にね。
なんていうか・・アウトレットみたいな。それをしょぼくしたみたいな。(笑)
洋服とかねーいいのあんましなかった。知ってるお店じゃないし。

でもお洋服2点と指輪を買ってきました。
指輪ってあんまりしないんだけど可愛いから買いました♪1200円位。(爆)
高いのは未来の旦那さまに買って貰う予定。

で、外を歩くので寒いのとお腹がすいたのでララガーデン終了〜。
ご飯を食べて近くに西武があるのでそこでお化粧品とか買いました。
思ったよりはお金使わなかったかな?いい事だ♪

でもねララガーデンでグッチのサイフがあってね、
超欲しかった!あんまりみかけないオールドグッチ。可愛いの!
お金貯めて買いにいかねば。あたしが今使ってるサイフはヴィトンのヴェルニなんだけど小さくてね使いずらいのー。

こないだもコンビニでカゴをレジの所にドカッて置いたら、サイフがあいてたみたいで中のカードとか今年ひいたおみくじとか全部カゴの中にバラバラ・・・。
あぁ恥かしい。(爆)

ってなわけでララガーデンはいまいちという結果でした。
しばらく行かなくていいや。(笑)

先頭 表紙

チャッキさん>そうそう、ガーデンってそーゆー意味だったのね!って行ってみてわかったよ。(笑)夏は暑そうだなー。セールでもね欲しいのがなさそうだなぁ。グッチのセールなら行くけど(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-03-21 22:19 )
ちえこさん>はじめまして!ようこそ〜♪ララガーデン付近に住んでるなんて・・いいトコにお住みですのぅ。(笑)イマイチなんて夢を壊しちゃったかしら(汗)話のネタに一回位行ってみた方がいいですよ。(苦笑)また来てくださーい♪ / 奈々ちぃ ( 2004-03-21 22:18 )
denkoさん>寒くてはじけらんなかったなぁ。(笑)違うお店で色々買っちゃいましたぁ♪(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-03-21 22:15 )
もんちゃさん>あたしが欲しいやつと同じかな?そうそう緑と赤のラインが可愛いの!違うの買おうって思ってたんだけどそっちのが可愛くてね。オールドグッチの定義ってなんだろうね・・。復刻版で十分だけど・・。昔ので新品ってあるのかなぁ?? / 奈々ちぃ ( 2004-03-21 22:13 )
ガーデンだけに中庭ですか(苦笑 寒そうだしw 超激安セールとかないと行く気ないっすか? / チャッキ ( 2004-03-21 18:49 )
私もららがーでん付近に住んでるので興味深々★いまいちだったみたいですね〜!!これを機会に日記見にきたいと思いますー。よろしくね!! / ちえこ ( 2004-03-21 16:34 )
ららがーでんと検索したらここに当たりましたー!!! / ちえこ ( 2004-03-21 16:33 )
無駄遣いはしなくて済んだみたいですねー。はじけ具合も程々だったかな。 / denko ( 2004-03-21 16:25 )
ねえねえ、そもそもオールドグッチの定義ってなんじゃらほい?昔のデザインの復刻版でもオールドグッチだと思い込んでたけど、違うのかしら。 / もんちゃ ( 2004-03-21 13:56 )
オールドグッチ?私の今の財布がそれだよー。まあ復刻版だけどねえ。緑と赤のシェリーラインに一目ぼれしたの。奈々ちぃさまはどういうのがほしいのかなー。グッチっていいよねえ。すきすき。 / もんちゃ ( 2004-03-21 13:49 )

2004-03-18 あたし、結婚するらしい

バイト辞めるって決まったらやる気が出てきましたね。(笑)
今日もちゃんと行ってきました。

そんで仲がいいおばさんに「あたし、来月で辞める事にしました〜。」って言ったら
「えっ!@@結婚するの?」って・・。「違いますよ、疲れたの!」って言ったんだけど「またまた〜(にやり)」と。違う男の子にも「ほんとは結婚するんでしょ〜」って言われた・・・。

あたしのバイト先はうちのママも働いています。
ママは朝から夕方までで、あたしは夕方からだから一緒に仕事はあんまししないんだけど親子だって事はみんな知ってます。(隠してないし)
その男の子は、うちのママと今日一緒に仕事したらしいんだけど「奈々ちゃん辞めちゃうんでしょ?」って聞いたら「そうなのよ〜結婚でもするんじゃないの?オホホ。」とママが言ったらしい・・・。

しねぇっての!(爆)

あ、違いますね、出来ないんです。えーん。相手がいないってばよ。
まったく結婚して欲しいのはわかるけどそんな思わせぶりな事言わないでくれるー?って感じ。頼むよママさん。

でも寿退社っぽくてちょっと素敵・・・。(爆)
このまま結婚するんだって噂で辞めるのもアリかなぁ〜♪あたしは結婚するなんて一言も言ってないけど。(言わないけど)

ま、何でもいーや、辞めたもん勝ちって事で。

でもねー今日携帯の明細来たんだけどね、いつもよりかなり使っててヒェー!
おまけに車の保険はくるし、バイト辞めてる場合じゃないよあたし。(汗)プリンターも買ったのにぃ。あ、今日プリンターが来ました♪

弟がお金立て替えておいてくれたんだけど払おうとしたら、「もうすぐねーちゃん誕生日って事で一万でいいよ」なぁんて言ってくれまして。ウワーイ♪ありがとう!さすが弟よ。

最近オークションでは高値で売れるわ、なんだかんだ助けられてて嬉しい限り。
そして明日はいよいよララガーデンオープンの日です!

行ってまいります!(会社休んで)

くだらないもの買わない様にしようっと・・。

先頭 表紙

ひなちゃん>噂だけ先走りしそうだぁねぇー。来年は子持ちかぁ・・。(じみじみ爆) / 奈々ちぃ ( 2004-03-22 18:05 )
誤寿も、ここまでくると おもろいねぇ。来年には子どもがいる噂があっ(略 / =*^-^*=ひな ( 2004-03-22 03:46 )
denkoさん>いや〜ありがとう!ってむなしっ。(泣)あたしも自分で結婚するような気分になったわ。(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-03-20 22:28 )
チャッキさん>いい弟でしょ〜?我ながら素晴らしいと思うわ。でも来月弟の誕生日なの・・。ちょっと恐怖(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-03-20 22:24 )
シャオちゃん>ありがとう、ほんとよく続いたよ。(笑)ララガーデンってねお店がいっぱいな所。よく知らんお店ばっかだった。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-20 22:23 )
もんちゃさん>噂ってとこが悲しいけどね。本当だったらいいのにぃー。時期は来るよ!き、きっと・・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-20 22:21 )
楓さん>いいね〜それ。お祝い貰って辞めちゃえばこっちのモンよね。ご祝儀下さいって言おうかな。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-20 22:20 )
いやー、おめでとう!って?違うんだぁ。タイトルで、ちょっと本気にしちゃったってばよ。しかし、いい弟君をお持ちデスなぁ。 / denko ( 2004-03-20 17:24 )
仕事柄、休日希望とれたんですね。ララポートは知ってるけど、ララガーデンどんな感じでした? / チャッキ@いい弟だぁ☆ ( 2004-03-19 23:20 )
奈々ちぃさん、お疲れさま♪ 3年も続けて、偉い♪ ところで、ララガーデンとわ....なんぞゃ☆? / シャオ ( 2004-03-19 23:01 )
いいなー。そんな噂たたせてみたいよ、まったく。でも結婚は無理しても離婚するだけだもんね。時期がくるさー、来るよね?ね? / もんちゃ ( 2004-03-19 18:26 )
そのまま、結婚するので辞めるってまわりに思わせておけば、辞めるときにみんなからお祝いの品をもらえるのでは?(笑) / 楓 ( 2004-03-18 23:56 )

2004-03-17 バイト辞める事にしました。

えっと、今日バイト先の部長に「辞めます。」って言いました。
頑張るとか言ってたのに。(笑)

なんかね、やっぱり辞めたくなったの。欲しいものはあるんだけどねぇ、頑張れなくなった。(笑)ってか昼間はちゃんと仕事してるからそれで十分じゃないか?って思えてきて。昨日も行きたくなくて休んじゃったしこんなんならスパッと辞めた方がいいって思ったの。

でも4月15日までは行きますー。15日締めなんだ、バイト先。
部長は「えっ?」って顔してた。あたしなんだかんだ3年近く働いてたからなぁ。
だからちゃんと辞めようと思ったの。結構来なくなってそのまま辞めるみたいな人多くてね、そーゆーのはヤダなって。いくらバイトでも長年お世話になったし最後はみんなに挨拶して辞めて行きたいし。

しっかし3年だよ、3年。頑張ったよ、あたし。
色んな事があったなぁ。好きになった人もいたし、友達も沢山出来たし、おばさんやおじさんも仲良くなった人いっぱいいるなぁ。

前、本で読んだんだけど、人生って捨てたものの分だけ新しいものが手に入るんだって。
タンスの中の洋服と同じで捨てた服の分、そこに余裕が出来るでしょ。
そこに入る服こそが本当に必要な、自分に似合う服なのかもしれないんだって。

仲良くなった人達と別れるのは寂しいけど、その分素敵な人に出会えればいいな〜♪
ってかね、思い切って辞めないとズルズルやってそうだったってのもある。
確かにお金にはなるけど余裕のない生活が続いてストレスたまりそうだもんね。

バイトがなくなったらテレビも見れるしゆっくりしようと思ってます。
あと、友達とも遊ぶぞー。そして15日まで頑張って稼ぐぞー。

先頭 表紙

denkoさん>そうなんです〜掛け持ちしてました!だから寝るの遅くて朝つらいの。辞めても遅くまで起きてそうだけどねぇ / 奈々ちぃ ( 2004-03-18 23:28 )
チャッキさん>3年も!やってたの。自分でもビックリよ。(笑)そうそうたかがバイト、でも仕事は仕事だと思うからちゃんと辞めるんだー。自由な時間・・寝て終わりそう(汗) / 奈々ちぃ ( 2004-03-18 23:26 )
ひなちゃん>おぉ!つっこみ出来たね!良かった♪バイトもしてたなんて働き者でしょー。いい加減疲れたの・・。500円はちゃんとこれからもやるぞ〜! / 奈々ちぃ ( 2004-03-18 23:24 )
もんちゃさん>いい言葉だよねー。言ったのはあたしじゃないんだが。(笑)そうそういらないものは捨てるのよ!捨てる勇気も必要だわっ。男は捨てる程いないっての・・捨てられちゃったりして(大汗)うわーヤダそんなの! / 奈々ちぃ@捨てる側になりたい ( 2004-03-18 23:22 )
昼間も仕事?ということは、掛け持ちで働いてたの?やめるときは、綺麗にいきたいですよね。 / denko ( 2004-03-18 15:40 )
3年もバイト続けてたんだ(偉い 飛ぶ鳥何とかでキレイに辞めるって重要だよね(バイトとはいえ) 自由になる時間を大切に^^  / チャッキ ( 2004-03-18 07:39 )
ウンええ話やねぇ。なんでも無駄なことってない。これからの人生におおいに役立つ何かになってるよ。しかしバイトしてるってえらいなー。そのうえ500円貯金wしっかりモノw / =*^-^*=ひな ( 2004-03-18 01:23 )
いいこというねー。そうよね。いらないなと思ったものは、もったいなくっても捨てたほうがいいんだね!!しかし男はそうそう簡単にねえ・・。え、男の話じゃない!? バイトもやってるってすごいよ、私には絶対むりー。 / もんちゃ ( 2004-03-18 00:19 )

2004-03-16 詐欺かぁ・・。

えーと今日は家帰って寝ちゃいました。なのでまた変な時間に眠くないです。
あ、そういや通販でバッグ買うの忘れてるよ。申し込まなきゃー。

昨日ヤフオクで出品したものが売れまして。
なんと、13000円にもなったの。もともと、もっと高いものなんだけど使わないし
そんな値段になって嬉しー♪臨時収入♪

今度の金曜日、例のららガーデンに行くから軍資金にしようっと♪

あたしってバイトもやってるからメールするのが夜中になっちゃうんです。だから落札者の人が「ヤフオクで詐欺が流行ってますが大丈夫でしょうか。」みたいなメールを送ってきまして。おぉぅ、すいません返事送れて。あたしはちゃんと送りますわよ〜と慌ててメールしました。

確かに高額なものだと心配になっちゃうよねー。
ってか反対の詐欺もあるんでしょ?品物送ったのに「届いてない」とか「荷物あけたら商品が入ってなかった」とか言われてお金返せ って言われるらしい。
せこい・・。

あたしはそんな高いものは売らないし買わないつもりなので(ヤフオクでは)大丈夫だと思うけど気を付けなくちゃ。まったくイヤな世の中だねー。

あ、それとプリンター買いました。まだ届いてないけど。
29800円のやつが15000円ちょっとで買えました。何だそれ、何でそんな安いんだろー。社販って凄いね!ってか新しいのが出たから安く買えたんだろうと思うけど。あたしが買ったのは前の型っぽいし。

でもねカメラダイレクトだからそれが付いてれば十分〜♪

先頭 表紙

楓さん>確かに知らない人だからいい人ばっかとは限らないよねー。落札者には自分の住所とか教えますよ。でもメールでのやりとりなのでネット上で他の人に見られたりとかはしないよー。自分ではいらない物が欲しかったんですとか言われると結構嬉しいんだよー♪ / 奈々ちぃ ( 2004-03-17 23:53 )
もんちゃさん>そうなのー高値でしょ?売ったのはコーチのバッグです。小さいから物持ちなあたしには出番がなかったの。。ブランド品は高く売れるよねぇ。チリも積もればだよ、あたしも頑張っていらないの売ろうっと♪ / 奈々ちぃ ( 2004-03-17 23:49 )
denkoさん>そうなんですよ〜前の型って言ってもカタログじゃ最初の方に載ってますからいいやつだと思うんですよ〜。得した♪ / 奈々ちぃ ( 2004-03-17 23:47 )
詐欺か〜知らない人と売買するのは、確かにちょっと怖いかも(笑)ヤフオクやったことないので、どーゆーシステムなのかよくわからないのですが、落札者の方に自分の名前や住所などは知られてしまうのですか? / 楓 ( 2004-03-17 18:59 )
わー、いいなー。何うったらそうなるの?やっぱりシャネルとかヴィトン?今私は和皿を出してるけど、いくらになるのやら。ほんと小金かせぎだよ。 / もんちゃ ( 2004-03-17 15:44 )
型落ちと言っても、今のは性能がいいからものねー。逆を言えば、それだけ値引き出来るって事は、原価はすごく安いんだと思う。 / denko ( 2004-03-17 10:25 )

2004-03-15 ときめいたのよ。

あたし、もうすぐ誕生日なんです。三月の最後の方なの。
三月生まれっていいよぉ、お徳だよ、この年になると余計にね。(笑)

だって同級生で4月生まれの人なんて今度の誕生日でみそじになるの。でもあたしは
まだまだ20代♪これって悪あがき?(爆)

そんでうちのママと弟と誕生日の話をしていて「あたしファミコンミニが欲しい!」って
言ったら「自分で買え」とアサッリお断りされました。
余談なんだけど、こないだ下の日記のつっこみでファミコンミニの事、あたしミニファミコンって書いたでしょ。あの時ほんとは違った名前があるんだろうな〜でも知らないしなって適当にミニファミコンって書いたの。

したらほんとの名前はファミコンミニ・・ほとんど当たってるじゃん!(爆)
もっとひねった名前かと思ってたよ!まぁいいけど。

あのねーパックマンやりたいの!パックランドだっけ?
はじめて我が家にファミコンというものが来た時、親が一緒に買ってきたソフトが
それだったの。今思えば単純なゲームだったなーって思うけど楽しくてね。
弟とアホの様にやったわー。

そんな話をしてたら、ママさんが「あたしもあんたらが学校行った後、やったのよ
パックマン。でも前に進まなくてね。なんなのアレ。」

・・・大爆笑。ママ隠れてそんな事してたのか!(爆)

でもねあたしはだんだん大人になり、女の子だからゲームなんてやらなくなって
その世界からは遠ざかってたの。弟は色々やってたけどねー。

でもあたくし、一年位前に、いきなり買いまして。プレステ2。
なぜってね、やりたいものがあったの。

「ときめきメモリアル ガールズサイド」

これのため「だけ」に買いました!(爆)だってときめきたかったの!
かっこいい男の子とデートしたりすんのよ!名前とかも呼んでくれちゃうのよ!しかも最後は男の子から告白されちゃうのよ!キャー素敵!!

なぁんてウキウキしながらやったんですけどね、あれってむつかしいの。。。
何度やっても最後に告白されないの。。ゲームの中でまで、もてない気分満喫していたあたしは最後の手段で攻略本を買いました。

そしたらねー、デートにはその男の子の好みの服装でとか好みの場所へとかなんて奥が深いゲームなの@@かなりな駆け引きよ、これは。
そんなこんなで告白された時は涙でましたよ!マジで!

そして本当にときめいた・・・。(爆)
こんなストレートに告白されてみたぁ〜い。

あ、今プレステ2は弟の部屋です。貸しっぱなしです。
思う存分ときめいたのでときメモはもういいです。(爆)現実にときめきたいぃぃ。
カモン!ときめき。・・わけわかんない。

あーでもファミコンミニ買っちゃおうかな〜♪でもねやるヒマがあんのかって感じなんです。またいつのまにか弟に持ってかれそうな予感大。

先頭 表紙

あとむっち>横須賀まで行く用事がないわよーぅ。あ、あとむに会いに行くのか用事か。(笑)いやいやラーメン奢って貰うのが用事か?うーん。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-17 23:44 )
ムムさん>おひさしぶりです〜☆ラッテは元気ですか?あれ感動しますよね!ほんとに!一度って・・一度やっただけなのに告白されたんですか?攻略本まで買ったあたしって一体・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-17 23:42 )
ラーメン?wいつでもこっち来れば、連れてってあげるよぉw / 戸田あとむ ( 2004-03-17 14:59 )
私も一度やりました(笑)いい年して告られた時感動した〜 またチワワのラッテの様子をのぞいてね♪ / ムム ( 2004-03-17 02:03 )
チャッキさん>なぬ?携帯でもできるの?何かねみんなが言ってるパックマンとあたしが思ってるのは違う様な気がするんだけど・・。パックマンじゃなくてパックランドだったし・・。ま、いーか♪花札かぁ、あたしはゲーセンでマージャンの七並べ?みたいなのにはまったよ。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-17 01:00 )
denkoさん>マリオも死ぬ程やりましたー。それもファミコンミニにあるんですよー。やりたーい。2面クリアならずですか。(笑)色々裏ワザとかもあるんですよねぇ。すっかり忘れたけど。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-17 00:56 )
あとむっち>ときめきたいねー。もうこの年じゃちょっとやそっとじゃときめかないわよ、なんてゲームでときめいたあたしですが。(爆)何か美味しいラ〜メンおごって〜。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-17 00:52 )
もんちゃさん>ちょっとそのマリオも想像出来て笑えるんだけど・・。(爆)うちのママとかさ絶対ジャンプの時コントローラー持った手も上にあがるんだよねー。それもおかしくて。ドラクエって面白いの? / 奈々ちぃ ( 2004-03-17 00:51 )
楓さん>22歳!(笑)でもいつも20代前半に見られますよ。若作りなの。(爆)そうそう、ゲームボーイみたいなやつ。どこでも出来るからいいよね〜って車で移動するあたしには家でやるしかないと思うんだけどね・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-17 00:48 )
最近の携帯はパックマン出来るんだね。知らなかった・・。教えてくれた友人は花札にハマってましたが(^-^;) / チャッキ ( 2004-03-16 21:51 )
私も、子供が学校行くと、やってました。どんなもんなの?とマリオを。で、どうしても2面がクリア出来なくて、諦めました。はまるとやめられない気持ちだけは理解出来るようになった出来事だったわ。 / denko ( 2004-03-16 21:39 )
そっかそっか〜。ときめきたいかぁ・・・任せろ(何? 笑 / 戸田あとむ ( 2004-03-16 18:26 )
うちもお母様がスーパーマリオで最初のキノコの敵から前に進めないって言ってたわ、確か。飛ぶ、がわからんなら無理だわな。 おもしろそうだね、それーーー。やってみたいけど、ドラクエがもうすぐ出るからな・・。忙しいぜ。 / もんちゃ ( 2004-03-16 00:40 )
下の写真を見て、奈々ちぃさんって22歳くらいなのかと思っていたので、ビックリしました☆/ファミコンミニってゲームボーイみたいなやつでしたっけ?パックマン懐かしい〜♪ / 楓 ( 2004-03-16 00:31 )

2004-03-14 お買い物行って買って来ました。

今日は一人でお買い物しようかな〜と考えておりました。
そしたら会社の人から「今日ヒマ〜?」と電話が・・。
ナイス☆タイミング。遊びましょぅ〜♪

って初めて遊ぶ人なんだけど。(爆)
そして近場でお買い物。二人でウロウロ、アレコレ見てました。
今年は水玉が流行りだねぇ。あとフリフリなキャミとか。

そこでバイトの女の子と偶然会いました。最近誰かと会うの多いなぁ。(笑)
その子はいっぱい服を買ってました。デートでもすんのかしら・・。
でも今彼氏がいない事は知ってるのよ・・。(仲いいから)きっとこないだ言ってた
いい感じなメル友と会うんでしょぉぉ〜!

あたしは誰と会う予定もないけど服購入。
フリフリなキャミ買ってしまいましたー。花柄ですんごい可愛い。
可愛すぎ?でもね、黒のカーディガンも買ったの。黒を持ってくれば失敗はない!
あ、家帰って着てみたけどね可愛かった!(服が)

でも一緒に買い物行った人に「地味な色好きだねー」と言われた。
そうなの最近明るい色が着れないの・・。心が暗いから?(爆)

あとねーコンビニで立ち読みしてたら通販の本があってね。
それに載ってたバッグがすごい可愛いの!ピンクとゴールドでねあたし好み。
絶対買おう!と思って本をお買い上げ。そのバッグの為だけに。
だって他にも服とか載ってたんだけど高いんだもーん。
カットソーなのに一万円以上ってどうなのよ?生地が違うの?

でもあたしには買えないわっ。叶姉妹くらいにならなくちゃっ。
あ、でもあの人達、通販でなんて買わないか・・。知らないけど。

そして近々プリンターを買います、あたし。
持ってなかったのよねー。必要ないと思ってたんだけど、こないだデジカメ買ったら
プリンター必要になったの。便利だしねー。

弟が大手某電気屋でバイトしてるので社販で買って来て貰うのー。
でも高いよねぇ。お金なくなっちゃうわっ。(涙)
安いの買って失敗したらヤだしなぁ。まぁ何とかなるわお金なんて。

あたしね、あの200万貯めた子の話聞いて「凄い、あたしももっと節約しなくちゃ」
って考えたんだけどね、あたしに節約なんて無理だった。(爆)
いいのよ、あたしは独身で自由にお金使えるんだから使えるうちに使うんだー。
あの子の人生とあたしの人生は違うのよー。

ってなわけでこれからも欲しいものがあったら、頑張って稼いだお金で買います。
それが私の生きる道。(爆)

先頭 表紙

シャオちゃん>いいの、いいの欲しいもの買いましょ♪あたしもこないだ新宿のマルイワン行ったよー。あそこ凄いね、上から下までヴィジュアル系&ロリータ服だったよ。買わなかったけどね、楽しかったー。今度はお金貯めて買おうって友達と計画中。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-15 23:42 )
ウチも節約できないヒトなんだょぅ〜!!! 使っちゃうの(・∀・;) 欲しいものが多すぎるみたいw  黒い服ラブヽ(*⌒∇⌒*)ノ黒い服しか持ってない(爆 / シャオ ( 2004-03-15 23:33 )
denkoさん>年齢制限かぁー。あたしもそろそろひっかかるトコとか出てくるなぁ。(笑)そうですね!稼ぐだけ稼ごう! / 奈々ちぃ ( 2004-03-15 23:26 )
年齢制限からはみ出しちゃって、働きたくても、なかなか仕事がないの〜。今のうち、稼いでおくとヨロシ!あるよ。 / denko ( 2004-03-15 11:36 )

2004-03-12 送別会だった。

昨日は送別会でした。
辞めたのは社員の女の人で、12年も勤めてた人。
凄いねー!あたしは飽き症なので一つのトコに長く勤めてる人とかって感心して
しまいます。

でも社員でずーっと同じ所にいるとボーナスとかいっぱい貰えていいよねぇ。
あたしみたいにコロコロ仕事変えてるとほんっとボーナスなんてあてにならない。
ってかしてない。(爆)

仕事を変えるってのはそーゆー面でイヤだけど新しい職場に行けば新しい出会いが
あって友達も増えるの。あたし友達いっぱいいる方だと思う。
だからどっちもどっちかなー。あたし的には色んな仕事してみてよかったって思ってる
けどね♪後悔とか全然ないし。

んで、送別会は40人以上も来まして。
あたしはひたすら食ってました。上の人の所なんていかなーい。
隣に座った先輩が(女の人)とっても面白い人で。カラオケもめっちゃ上手いの!
「エースをねらえ!」歌って貰っちゃったぁ♪

木島君って男の人がいたんだけど、結構太っててねーその人もいいキャラだった。
必死でカラオケのアニメソングの所見ててガンダムの歌とか歌ってた。(爆)
そしたらあの面白い先輩(Kさん)が「あたし、木島君のファンになったわ!」
と言いはじめて木島君がステージで歌うと、それにあわせてKさんが合いの手入れたり
超ノリノリ。(爆)

もうね、二人の世界だった・・・。そして歌は全部アニメだった・・。(爆)

そして最後にやめちゃう人が挨拶したんだけど、泣いちゃってた。
他のみんなも泣いてた。でもあたしは泣けなかったー。何か実感なかった。
ららガーデンも一緒に行くし。

そんなこんなで送別会は終わりました。
人それぞれ色んな人生があるって事で。あたしも自分の人生を楽しもうっと〜♪
あ、今日はねひたすら寝て夕方からバイト行って来ました。
そんだけです。(爆)

明日は買い物でも行くかな〜。行く気があったらね。

先頭 表紙

もんちゃさん>確かに面倒!だった!何かしら若かったのかしら・・。今は転職したいけど行動にうつせないもん。バイトすら辞めるの億劫だし・・。最後にみんなに挨拶するのとかさーそれすらめんどうになってるあたし。(汗) / 奈々ちぃ ( 2004-03-14 21:37 )
denkoさん>出戻りですか!(笑)結構居ますよね。でも戻っておいでって言われたんじゃいいんじゃないですか?うちの会社でも定年したおばちゃんが今度は派遣で入って来ましたよ。見かけた時にはドッペルゲンガーかと・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-14 21:35 )
そうねー、いろんなところに行きたかったかもーってあるわねえ。でも面倒でいまだ一度も転職してないけど。来年こそ転職したいけど、できるかしらー?しかし面倒じゃない?いろいろ手続きもあるしさー。 / もんちゃ ( 2004-03-14 21:06 )
送別会で思い出すのは、やめる予定で送別会やって貰ったのに、諸々の事情で戻っておいでよって言われて出戻った。えろぉ、すんません!って感じでしたけどね。(笑) / denko ( 2004-03-14 14:44 )

2004-03-11 クマ子なの。

昨日腱鞘炎がひどくなってきている様なので責任者の人に言いました。
あの仕事しない人ねー。「痛いんです」って。

そしたら違う仕事と一日交代で出来る事になりました。
でもその違う仕事ってのがあんましいい仕事じゃなくてね・・。(笑)
もう言っちゃったからしょーがないけど、手が痛いのは本当だしま、いっかー。

今日もちゃんとバイト行きましたよ。
暖かかったので薄着で行きましたー。そしたら「痩せた?」って言われた!
痩せたってか太ったのに・・。ダイエットはコトゴトク失敗しております。

明日は会社の送別会があるのでバイトはお休み〜☆
食べ物が美味しい所だそうなので楽しみだ!お酒も飲みたいけど運転して帰るから
飲めない・・。(TロT)

それと、最近クマが凄いの・・。
寝不足なのかなー。ってなわけで寝ます。オ*^0^*ヤ*^o^*ス*^ ^*ミ*^-^*

先頭 表紙

チャッキさん>ラメンテビタキッス??初めて聞いた名前だわ。ドラッグストアーとかに売ってるのかしら?あたし肌弱いんだけど大丈夫かなードキドキ / 奈々ちぃ ( 2004-03-14 00:24 )
もんちゃさん>蒸しタオルかぁ。やっぱしあっためた方がよいのかしらー。年とともに色んな所にガタが・・(爆)あたし元々クマ出来やすいんだよねぇ、きっと。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-14 00:22 )
あとむっち>おぉ〜来てくれてありがちょ♪相変わらず忙しいのかな?アッコさんは何で腱鞘炎・・?仕事じゃないよねぇ・・ / 奈々ちぃ ( 2004-03-14 00:21 )
denkoさん>マッサージかぁ・・目の下を?早速やってみようっと♪ / 奈々ちぃ ( 2004-03-14 00:19 )
楓さん>はじめましてー!(@^∇^@)ようこそ♪ゲームやりすぎてもなるのか腱鞘炎って。(笑)あたしミニファミコン(?)欲しいな〜マリオやりたいよ♪睡眠時間は大切よねぇ。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-14 00:18 )
アイクリームとして知られている「ラメンテビタキッス」を試してはどう? / チャッキ ( 2004-03-13 22:56 )
クマかー。徹夜明けはいっつもすごかったけど、最近そうでもないな。なんでだろうー。でも蒸しタオルであっためればいいんじゃないかしらん。 / もんちゃ ( 2004-03-13 12:12 )
あらま^^そういえば、和田アキコさんも腱鞘炎・・・・wと、お久しぶりです^^ / 戸田あとむ ( 2004-03-13 00:15 )
おそらく、血行が悪いワケだから、マッサージすると良いんじゃなかったかな? / denko ( 2004-03-12 12:39 )
初めまして!腱鞘炎はツライですよね〜自分はゲームやパソコンのやりすぎで、しょっちゅう腱鞘炎になってしまいます(泣)クマをとるには、やはり睡眠時間をたっぷり取るのがベストだと思います☆ / 楓 ( 2004-03-12 00:26 )
左目のクマがとれないのー。(涙)誰かクマとる方法しらないかしら・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-12 00:02 )

2004-03-10 呪怨のような・・

今日はちゃんとバイトに行って来ました。
昨日無断で休んだから何か言われるかなと、ちょっとドキドキして出勤したんだけど
なーんも言われませんでした。(爆)

昨日のあたしの名前のトコには「休み」と書いてありました。
でもね、他の人の「休み」って字は赤で書いてあったのにあたしの「休み」だけは
黒ペンで書いてありました・・。コエー。無断って意味!?(汗)

うちのママさんに「バイトやめようかな〜。」って言ったら
「どうせあんたバイト辞めたって昨日みたいに寝てるだけだよ。そんなら休みながら
でも行ってれば少しはお金になるじゃん。」と言われました。

・・確かに・・。
昨日は変な時間に寝たから夜眠れなくて朝ねっむーいし。

とりあえず今月は車の保険代とか払わなくちゃだから、働かなくちゃ。
んで、今日バイトの帰りに一緒に帰った友達があたしの顔を写メで激写。
会社から駐車場までね、すっごい暗いの。外灯とかないんだよ。

その写メを見て友達が、
「うわ!すげー怖いっ!!@@呪怨みたいだ!!」と大爆笑。

なによぅあたしの顔が呪怨だっていうの?失礼ねー。(怒)
ちなみにこんな写メです。確かに怖いわぁ・・。

皆様の夢に出て来たらごめんあそばせ♪


先頭 表紙

denkoさん>ポリゴン・・?カネゴンならわかるけど。おおっ年がばれるわっ(汗)確かに無機質な感じだね・・。PCからちょっと離れて見るとほんと怖いのよ!(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-03-11 23:49 )
シャオちゃん>いらっしゃーい♪500円の本トイザラスなら売ってると思うよー。999円だったし。仲間が増えて嬉しいわっ♪こちらこそよろしくね♪ / 奈々ちぃ ( 2004-03-11 23:48 )
えーと、ゲームに出てくる人とか……ポリゴン?っていうんだっけ?コワイと言うより、無機質な感じがするぅ。 / denko ( 2004-03-11 19:02 )
あ! 初つっこみでしたw これからよろしくネ(*´▽`*)ポv / シャオ@ご挨拶v ( 2004-03-11 14:40 )
呪怨!!!(爆 白く写っちゃったからかなw 下の500円貯金の本....欲しいぃ(≧∀≦)!!!! こっちにも売ってるかなぁ? トイザラスで働いてる友達に聞いてみまぁす♪ / シャオ ( 2004-03-11 14:39 )

2004-03-09 ヤル気が・・・。

あーあ最近ヤル気がまったくなし期間です。
期間限定かわかりません。今日もバイトさぼっちゃった。しかも無断で。(爆)

帰って来てご飯食べたら寝ちゃってね。
ってかこのままだと寝ちゃうな〜って思いつつ寝ちゃったんだけど。
まぁいいやぁ。

何で最近こんな疲れてるんだろう、ところでセブンイレブンのまいたけのおにぎり
美味しくないですか?今食べたんだけどね。あと鮭いくらも美味しい♪

えっと今日は500円玉2枚ゲットしました。
これでウィーンまでたどり着きました。世界は広い・・。

貯金だけはやる気があるなぁ。(爆)


先頭 表紙

チャッキさん>いくらでも寝れるよねーでも寝る時間がないのよねー(涙)昨日は夜眠れなくなっちゃったし・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-11 00:20 )
やっぱり春ですね。最近いくらでも眠れます(爆 今日も昼寝しすぎて慌てて起きました(だめじゃんw / チャッキ ( 2004-03-10 23:35 )
↓間違えた(汗)42500円でした、アハ。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-10 00:40 )
ひなちゃん>つっこみ消えて・・ないよ?(笑)上の写真が500円玉で10万円貯まる本だよ。世界の国の名前のトコに500円はめ込んでくのー。今奈々はウィーン(52500円)ナリ! / 奈々ちぃ ( 2004-03-10 00:39 )
ひなちゃんのお姉ちゃん>おぉぉ〜!お姉ちゃん!(勝手にお姉ちゃん化してる笑)おひさです!可愛いなんてありがとぅ!あの写真がよく撮れてるだけよ、きっと。(爆)みんなでやろーう500円貯金♪ / 奈々ちぃ ( 2004-03-10 00:36 )
あたし 確かに今つっこみ入れたのだが 消えた。。。。ていうか 奈々ちぃ かわいいです! / =*^-^*=ひな ( 2004-03-10 00:28 )
だけって それがなかなかできないでみんな困ってるんだよー すごいよぅ ひなもしよーっとwつか 奈々ちぃ かわいすぎる・・・・ / =*^-^*=ひな ( 2004-03-10 00:26 )
奈々ちゃん!!!!!今 久々に覗かせてもらって したまで ずずずいぃ〜〜〜〜っと行って来た!なぬっ かわいい かわいいいいいいいいいいいいいいいい かわいいいいいいやーーーーん♪ 今日からわたちは 奈々ちゃんのとりこでつ ププ (*^-^*) 私も500円貯金しよっかな〜いいねぇ / ひなの姐 ( 2004-03-09 23:55 )

[次の10件を表示] (総目次)