himajin top
奈々ちぃの「なんとか日記」


目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-02-03 メールの返事
2004-02-01 胃痛
2004-01-31 お買い物


2004-02-03 メールの返事

実は昨日おデートでしたの。(。-_-。)ポッ

前から知ってる男の子で結構メールとかはしてたんだけど、お互い休みはあわないわ
あたしの仕事終わるのが遅いわで中々遊んだりは出来ないって感じでした。

でもいい加減メールとかばっかだとまるで・・メル友ぢゃん!(涙)
と思っていた所、昨日めずらしくあたしの仕事と彼の仕事が早く終わり、んじゃ〜
ご飯でも♪って事で会いました。

二人っきりなんて・・初めてなのに大丈夫なのかしらとちょっと思ったんだけど
彼が結構しゃべる人なので楽しかったです。

でもねー別に「好き」とか「付き合って」とかって言われてるわけじゃないのよね〜。
あたしも言ってないし。

んであたしがディズニーランド行きたいって言ったら帰り際に「今度休みとるから。」
って言うから「え?何で?」と聞いたら「ディズニー行きたいんでしょ?」って。

キャー嬉しいっ!
ってかほんとに行くのかな・・・。

そんで今日お昼にメールしたら返事がないの。
あんまし入れてもうざいだろうと思ってそのままにしてたんだけど夕方にもう一回
入れてみました。

そしたら普通に返事が・・。
返事かえせなかったごめーんと言われた。

今日彼はお休みだったので、まぁ何かしてたんだろうっては思うんだけど
メールの返事一つでこんなにも気持ちって浮き沈みするんだなと思ってしまいました。
そゆ事ないですか??

遊ぶ前は返事とかこなくても平気だったのに・・。

仕事中なら忙しいから返せないんだろうな〜とか思うんだけど、今日は休みなのに
誰かと遊んでるのかしら、でも返事くらいしてくれてもいいのにとか、あーマイナス
思考だね!あたし。

きっと他の人がこんな事で悩んでたら「そんなの考えすぎだよ!」って強気で言うんだ
ろうけど自分の事になるとダメだなー。うぅ。

でもメールでも休みとるって言ってくれたので、まぁいい方に考えようと思います。

あーでもはじまってしまった。このメールを待つと言う地獄が。(笑)
仕事してても携帯気になっちゃうんだよね。センター問い合わせとかしちゃって。

先頭 表紙

ひなちゃんのお姉ちゃん>恋の予感・・しないけど。(爆)どうなるのかしらー。 / 奈々ちぃ ( 2004-02-06 23:50 )
denkoさま>気になる〜♪ってかあんまし気にしなくなりました。はやー(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-02-06 23:49 )
うふふ ちょっと恋の予感?w ((o(*^^*)o))わくわく / ひなの姐 ( 2004-02-05 19:13 )
ありますよね、待ってるって感覚。分かるわぁ。気になる、気になる……。 / denko ( 2004-02-05 10:57 )
もここさん>はじめましてー♪ドキドキっていうかイライラですよ。(笑)でもあたしも彼の事好きなのかって微妙な感じですけど・・。まぁあんましそればっかにならない様にします!ってか今の今まで「ももこ」さんだと思ってました!(汗)気づいてよかったあぶねー。(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-02-04 22:39 )
そういうドキドキ感いいですねー。すっかり忘れてる感覚です。 / もここ ( 2004-02-04 00:13 )

2004-02-01 胃痛

実は昨日の夜寝ようと思ったらものすごく胃が痛くなりまして。
あたしは、たまに胃が痛くなるんだけど、ここ何年かはなかったの。

でも久々昨日なりましたわよ。(TロT)
しかも眠れない程痛いのっ!ゴロゴロしてたんだけどどうやっても痛い。

んで気づいた。
犬が「ふせ」した時みたいな体勢が一番楽だって。
でもそれも疲れるのよねー。そしてそのままじゃいくらなんでも眠れないわよ。(涙)
犬は眠れるのになぁ〜。犬になりたいな〜。それとも犬はいつも胃が痛いのかな〜。
とかくだらない事を考えて、胃の痛みが治まるのを待ちました。

でねーなんとか眠りにつけたの。朝4時位に。(涙)
んでお昼くらいに起床。お母さんと近くのジャスコにお買い物。

また服買っちゃったー。(汗)お金ないのに買いすぎだよあたし。
でも今冬物安いんだよねー。あ、もうセーターとかは買わないけどさっ。
何か色んな人が手にしてボロボロなんだもの。

最近は店員さんとお話するのが好きなあたし。
前は話かけられるのイヤだったんだけど、なんだろう年とったから?(笑)
今日も店員のお姉さんとアレコレ着てやってました。

んで今はテレビみながらゆっくり。
やっぱし日曜の夜はのんびりが一番いいな〜。

先頭 表紙

denkoさま>あたしもそうなのかな〜?ストレス溜まってるのかな?バリバリ溜まってると思うけど。(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-02-03 23:23 )
ひなちゃんのお姉ちゃん>(*ノ▽ノ)イヤン / 奈々ちぃ ( 2004-02-03 23:22 )
お買物……という名目で、お喋りしにくる人(本人無意識)多いですよ!買うという行為もストレス発散。 / denko元ブティックスタッフ ( 2004-02-03 12:02 )
(ーー; ).。oO(想像中) / ひなの姐 ( 2004-02-03 00:21 )
およ?ひなちゃんのお姉ちゃんですか?はじめましてー!(*^▽^*)かわいいだなんてありがとうございます。想像でとめておいて下さい。(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-02-01 22:09 )
奈々ちゃんの日記は なんだか かわいぃ奈々ちゃんを想像できてほっとするなぁ〜^^ また 覗かせていただくねん♪ / ひなの姐 ( 2004-02-01 20:40 )

2004-01-31 お買い物

えっと、日記なかなか更新出来ませんでした。
仕事が忙しいんです・・・。( p_q)

いや、実を言うとどんなに遅く帰ってきても、PCは立ち上げてるの。
もう日課となってるかの様に。

でもあたしのPCはノートなので寝ながら色々なサイトを眺めてるだけってのが多いん
ですよ。だから色んな人の日記をボヘーっと見てる。
すでにお布団に入ってるから書き込みとか自分の日記を書いたりとかってしないんですよね〜。ロム星人です。(笑)

んであまりにも日記が書けなかったので心機一転!(?)
今までの消しちゃった〜アハ♪

まあ今日と明日はお休みだからゆっくり出来るけど、また仕事が始まれば書けないんだろ
うなぁ、日記。まぁのんびりと行きましょ〜っと。

今日は美容院で髪の毛を染めてきました。
根元が結構伸びててヤンチーの様だったわ・・。(汗)

根元を染めるだけだったのでチャッチャと終わり。
うーん、いいねぇ綺麗に染まってるってのは♪

で、近くのお店に行って化粧下地と化粧水と口紅を購入。
口紅は最近買った雑誌で見て、あぁいいかも〜と思い買ってみました。

うちの近くってさ、デパートがないのよっ。
ほんとはデパートとかで色んなお化粧品見たいのにさー。
ちょっと遠いから中々行かなくて。

今日買った口紅はティスティモのスタイリングルージュってやつ。
ピンクとベージュと迷ったんだけどピンク系ってあたし死ぬ程持ってる!
って思い、珍しくベージュ系を。

さっきつけてみたんだけどさ、いいね〜♪
あたしは唇が薄いので濃い色をつけるとますます口が小さく見えていやなんです。
昔、ワインレッドかなんかの濃い色をつけたら「こけしみたい」って言われたし。

でも最近はあんまし色はつかないけどポテッと見えるのとかが多いじゃない?
あたしには喜ばしい限り・・・。(笑)

あとね、目もあんましはっきりしてないの。(涙)
だからねアイラインは必ず引くねー。上も下も。
引かないと目がないもの!いや、きっとそんなには変わってないんだろーけど
自己満足よ。

雑誌でボビィブラウンのアイライナーがいいって書いてあったんだけど欲しいなー。
ネットで探そうかな〜?今はエレガンスのペンシル使ってる。
前は400円位のチープなの使ってたんだけど何かなかなか色がつかなくてね。
ゴシゴシ書いてたら瞼が痛い・・よよよ。

あと基礎もしっかりやりたいな〜。
ふぅ頑張って働かねば・・だな。

先頭 表紙

もんちゃさん>ようこそ〜!使ってるんですか!超いいなっ!でもアイラインってやればやる程変になるんですよ〜あたしだけ?頑張って毎日顔を書いてますよ、トホホ。 / 奈々ちぃ ( 2004-02-01 00:24 )
ボビィブラウンのアイライナー、私使ってるよー。最高すごいって!高いけど専用の筆を買って(丈が短いの使ってる)かくときれいに書けるよー。おすすめです!! / もんちゃ ( 2004-02-01 00:16 )

[最新の10件を表示] (総目次)