himajin top
奈々ちぃの「なんとか日記」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-12 髪を染めに行く夢まで見た。
2004-09-11 歯医者とドタキャン。
2004-09-10 もんじゃ焼き食べて来た。
2004-09-06 はまってるお菓子。
2004-09-05 久々のお買い物
2004-09-03 結婚の条件
2004-08-29 誰にも言えない。
2004-08-28 ウロチョロしてます。
2004-08-26 ほんとに悩んだのに。
2004-08-18 風邪ひいてちょっといいかも。


2004-09-12 髪を染めに行く夢まで見た。

今日は朝9時頃目が覚めました。休みなんだからもうちょっと寝てたかったなぁ。
でももう眠くないので起床。

そしてお布団を干して、ちょこっと部屋のお掃除。
いらないマニキュアとかガンガン捨てた。こうして見るとピンク系が多いなぁ。
たまには違う色をと思って買うんだけど、結局よく使うのはピンク系。
可愛いしね。今は普通に透明なやつが欲しい。後で買おうっと♪

今日は凄く髪の毛を染めに行きたかったんだけど、お金ないから諦めた・・。
もう3ヶ月近く染めてない・・、あたしにしては珍しい。
無理すれば行けるんだけど、お給料日まであと二週間もあるし・・。

あたしは実家暮らしなのでご飯とかでお金がかかる事はありませんけど、ガソリン代とかがね・・。昨日の電話で彼氏君も「来週ガソリン入れに来て〜、その時遊ぶ日決めよう」って言ってたからガソリン入れに行かねば。丁度ガソリンないんだけどね。

ガソリンが段々高くなって来ていやだー。
車は必需品だものー。あたしの友達で車持ってない子がいるんだけど、前「どうしてそんなにお金ないの?」って言われた事があって。Σ(T□T)
だって車は維持費がかかるのよー!そしてその子みたいに車ない人と遊ぶ時はあたしが車出さなきゃならないんだからぁぁ。

ま、お金ないのはそれだけじゃないと思うけどね。(爆)
そういえば差し歯を取り替えるのに保険を使ってやろうと思ってます。
保険を使わないと総額30万以上します。@@高すぎ!!

でもうちのママさんは「あんた思い切っていいやつ入れちゃいなさいよ〜。」と言いました。まぁ定期貯金を使えば出来るんだけどさー。
そしたらドンドン貯金がなくなるー!って言ったら、「お金は使うためにあるのよ。」と・・・。

こんな人に育てられたあたしが節約生活出来るわけないわねぇ〜♪(_△_)ノ彡
あ、でも差し歯は保険使います。←ケチ。(笑)

とにかくとにかく次のお給料貰ったら美容室に行くんだぁぁー。
髪の毛ってやりたいと思ったら即やりたくないですか?あたしだけ?

先頭 表紙

denkoさん>安いやつはだんだんと色が変わってくるんですよねー。歯磨き頑張らねば・・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-09-14 20:51 )
もんちゃさん>そうだよね〜歯はダメになったらまた取り替えればいいわぁ〜♪ガソリンはセルフだと安いよねー。あたしの彼氏君がいる所は高い・・。まぁその分窓とか拭いてくれたりなんだけどさー。 / 奈々ちぃ ( 2004-09-14 20:49 )
さし歯って一生ものって思ってたけど、どんなに高いのでも、数年経つと歯ぐきのコンディションも変わるので、見栄えさえ気にしなければ、無理に高いのにしなくても……と、知人は言ってましたよ。 / denko ( 2004-09-12 23:32 )
そうそう、どうせ見えないんだから、歯なんかにお金使ったって仕方ないわよー。しかしガソリンって今いくらなんだろう。しらずに「3000円分」で済ませてるからな・・。知っておかないとねえ。 / もんちゃ ( 2004-09-12 23:16 )
風遥さん>お金って使い出すとドンドン出て行く様な気がして・・。確かにいい歯を入れれば折れない限り取り替えるのしなくてすみますけどねー。色も変わらないし・・。でも高い(; _ ;)あたしは今車のローンもあるのでほんと車代かかります・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-09-12 20:52 )
奈々ちぃさんの言うことも ママさんのいうことも両方わかるー。歯は確かに一生もんだし。かといってお金かけるの勇気いるし。 車お金かかるよね。ガソリン値上がりしたし(涙) 車検もあるし。 / 風遥 ( 2004-09-12 20:17 )

2004-09-11 歯医者とドタキャン。

今日は午前中だけ仕事して来ました。
あっとゆー間だね。歯医者に行かなきゃならないからね。

そんで帰ってお昼ごはん食べてちょっと昼寝して歯医者さんへ。
差し歯を取り替えるためにこないだからせっせと歯医者に通ってるんだけど、今日は仮の歯を入れて来ました。

前から付いてた差し歯をとってその後、何してんだか見えないんだけどすんごーい痛かった!!細い糸みたいなのを、歯と歯茎の間にグイグイ押し込んでるみたいなんだけど、「ちょっとチクチクしますよ〜。」ってちょっとじゃないよぉ!(涙)

久々に歯医者で泣きそうになりました。
しかもそれ2回もやられた・・。血もいっぱい出てたよ・・。

2時間近くもかかってフラフラしながら帰ってきたら、帰り道で電話が鳴りました。
彼氏君がスタンドから電話して来たんだけれど、「今日は具合悪いから遊べないー。」と言われた・・。

本当に具合悪いのかな・・。
ってこんな風に考えるのはよくないですねー。でも恋愛してるとこんな感じで疑ってしまう自分もいたりして。ほんとは遊びに行くんじゃないの〜?とか悪い方に考えてしまう。

だって彼氏は若いしねぇぇ。(涙)
まぁ若くなくたって浮気する人はしますけど。やめよう・・マイナス思考。

明日は休みなんだけど、差し歯入れるからお金ないし、彼氏は具合悪いし、家でゴロゴロしてようっと・・。
何だか今日はついてない一日でした・・。

先頭 表紙

denkoさん>はい、あたしって結構ネガティブかも〜(汗)でも彼氏はあたしにウソついた事ないんで信用します・・。(気づいてないだけ?笑)信じる者は救われる? / 奈々ちぃ ( 2004-09-12 18:03 )
雅菜さん>歯医者は一回で終わらないからめんどいよねー。行き始めると行くんだけど。彼氏も具合悪いって仕事はしてるジャンって思っちゃった。でも頑張って仕事してたんだろうからそんなん思うの失礼だよねぇ。 / 奈々ちぃ ( 2004-09-12 18:01 )
調子が悪いと、ついマイナー思考に陥いっちゃうものね。彼氏のことも、気になっちゃうの、分かるわぁ。今日はゆっくり休んで、また明日! / denko ( 2004-09-12 17:02 )
雅菜も歯医者行かなきゃいけないよぉ〜(´・ω・`)でもいろんな用事が重なって暇がいな(ノ_・。) 彼氏がそぅいう感じに言ってくると、やっぱり疑っちゃうよね〜(。´Д`。) / 雅菜 ( 2004-09-12 01:55 )
もんちゃさん>エーン遊んでよぅぅ。(T□T)パァーっとキャーッと騒ぎたいわ・・・。明日日曜日なのに仕事なの?大変だぁ〜あたしも明日は昼寝とかしようっと。 / 奈々ちぃ ( 2004-09-11 22:27 )
風遥さん>そうですね〜♪糸ようじとは違う様な・・。歯の付け根の部分にエイエイと糸を押し込まれてました。時間を置いてその糸取ったんですけど血まみれでした!Σ(T□T)何の意味があったの〜あの糸! / 奈々ちぃ ( 2004-09-11 22:23 )
うもー、奈々ちぃさまと近ければ代わりに遊べたのにぃぃぃーー。絶対楽しいと思うんだよね。私は昼寝たくさんしてました。明日8時から仕事だから、休みが今日しかないの。わーーん。 / もんちゃ ( 2004-09-11 21:06 )
そういう日もあるさ〜♪ 細い糸って糸ようじかしら?なんだろう・・・ / 風遥 ( 2004-09-11 20:00 )

2004-09-10 もんじゃ焼き食べて来た。

やっと明日土曜日ですね〜。休出しますけど、いつもの如く。
あたしのいる班は相変わらず鬼の様に忙しいんだけど、会社全体では受注が落ち着いて来てるって上の人が言ってました。

残業、休出ある時にやらねば!
前、暇になった時パートさん達は一時間早く帰りとかになった時があるんです。
またそんなんなったら・・。バイトはもうやりたくないしねぇ。

だけど毎日残業ってほんと疲れる・・。
派遣の女の子が「残業したいんですぅ〜。」って最初言ってたの。
でも派遣会社で残業は出来ないって事になってるらしくやってないんだけど、こないだ「いざ残業してって言われたらやらないかも〜疲れちゃってぇ〜。」って言ってました。
そうそう、8時間働いてその後残業ってのはキツイのよ。立ち仕事だし。

そういえばこないだお友達とお好み焼き屋さんに行きました〜♪
どうしてももんじゃ焼きが食べたくなったので、友達に「もんじゃ食いたい病です。」ってメールしたら「んじゃ行こう!」ってなって行って来ました。

「道頓堀」ってお店なんだけど、全国チェーンなのかなぁ?
あたしの住んでる所は結構あるんだけど。でも絶対あそこでは働きたくない・・。
だってお店に入って席に案内されるんだけど、店員さんが大きな声で

「ご新規二名様で〜す!ポンポコポン!!」

(他の店員さん全員)
「いらっしゃいませ〜!ポンポコポン!!」

・・・(爆)
ポンポコポンなんて言いたくない・・・。

女の店員さんはまだ可愛いんだけどね、めがねかけた真面目そーな男の人とかも、元気にポンポコポン!って言ってるのが・・ウケル。

最初抵抗あるだろうね〜って友達と話してました。(笑)
もんじゃはめっちゃ美味しかったです。ちょっと季節的に暑かったけど。

また行きたいぞ〜ポンポコポン♪

先頭 表紙

風遥さん>えっ風遥さんちの方にもありますか?うちの方は全部のお店がポンポコポンって言いますよ。会社の友達に確認してしまった。もんじゃ美味しいです〜あそこ。 / 奈々ちぃ ( 2004-09-11 22:29 )
うちの近所にも「道頓堀」あります。そんなこと言ってたっけ・・・。そういえば一年以上行ってないや。ぽんぽこぽん聞きにいってみるかな / 風遥 ( 2004-09-11 19:59 )
ココケさん>はいまたまた変えました〜。今度はイチゴちゃんをイメージしてみました♪(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-09-11 19:10 )
denkoさん>あっ、「よろこんで〜」ってあたしも聞いた事あります!でもどこだったっけ・・飲み屋?思い出せないー。狸が化けてるんならもうちっと男前に化けて欲しい・・・。(爆)←失礼な発言。 / 奈々ちぃ ( 2004-09-11 19:09 )
また色が変わってますね〜こちらの方が可愛いですね。 / ココケ ( 2004-09-11 17:01 )
「よろこんで〜」というかけ声?のお店は知ってるけど、実は、狸が化けてるんじゃない? / denko ( 2004-09-11 10:40 )
もんちゃさん>狐じゃなくてタヌキだよぉ。ポンポコなんだから〜(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-09-10 21:55 )
もんちゃさん>えーそれのがイヤだわよ(爆)乙女なのに!色変えたよー。でも黒に飽きたからまた変えた(爆)飽きっぽいのだポンポコポン。 / 奈々ちぃ ( 2004-09-10 21:51 )
ぎゃあーー。突っ込み入力されたら、ピンクに変わった!!さっきはね、真っ黒だったのーー。なんか狐につままれた気分・・・。 / もんちゃ ( 2004-09-10 21:48 )
ポンポコポンなんて私も言いたくないーー。チンポコポンのがいいと思うー。ワッホ。  ねえ、色変えた?こんなまっ黒だったっけー? / もんちゃ ( 2004-09-10 21:48 )

2004-09-06 はまってるお菓子。

靴下会社の人たちに見せました。
「可愛い〜。」って言ってくれましたが、皆薄めなリアクションでした。(爆)
ま、たかが靴下だからね。

でも仕事中何回か靴を脱いで一人で「ブタちゃん・・。(#´ο`#)」って楽しんでました。(爆)他のも買えばよかったなぁ・・。

ところで最近あるポテトチップにはまってまして。
コンビニで売ってます。弟が「美味しいから姉ちゃんもハマッテ。」と一袋くれたのがはじまりなんだけど、マンマとはまりました。

ちょっと堅めで(袋におもいっきし書いてあるけど)美味しいのぉ〜♪
昔こんな風に堅めで厚切りのポテトチップがあったんだけど、その時も好きでよく買ってたなぁ。歯ごたえが好きです。

さて、今日は疲れたので早めに寝ます。
おやすみなさーい。

↓これは堅いけど、厚切りではない。
 彼氏君も「美味しい・・・。」ってポリポリ食べてました。


先頭 表紙

denkoさん>可愛いですよねぇぇ!靴脱いで見せないと見えない所がいいのかな・・・。(笑)みんな知ってるんですね〜このポテチ。 / 奈々ちぃ ( 2004-09-10 21:14 )
もんちゃさん>そんな昔からあるのぉ〜?気にならなかったよ!(笑)彼氏も知らなかった・・。茨城だから?(爆)あたしはどらやき食べたいなぁ。 / 奈々ちぃ ( 2004-09-10 21:12 )
ぐーたら主婦さん>あたしも違うやつ欲しくなって来ちゃいました。(爆)またあのお店に行く機会があったら買って来ようっと〜^^でも夏限定っぽい靴下だからなくなっちゃうかなぁ。 / 奈々ちぃ ( 2004-09-10 21:11 )
風遥さん>(#´ο‘#)いやん♪←可愛いですよね(爆)スリッパとかならかかともよく見えるのにぃー。会社の安全靴じゃまったく見えません。 / 奈々ちぃ ( 2004-09-10 21:08 )
雅菜さん>でも二袋買って食べてたらいーかげん飽きたけど(爆)かたいお菓子好きです〜じゃがりことか♪ / 奈々ちぃ ( 2004-09-10 21:06 )
↓キャラものは苦手なんだけど、このブタちゃん、かわいい!あ、このポテトもファンよぉ〜。たまにつまみに買います。 / denko ( 2004-09-07 21:50 )
これかなり昔からあるよねえー。これの黒こしょう味はいまいちなのよねー。どら焼き食べたから、これ食べたくなってきたああーー。 / もんちゃ ( 2004-09-07 20:12 )
カワイイ小物って心を癒してくれますよね♪ネコやペンギンもあるなら見てみたいわ〜^^ / ぐーたら主婦 ( 2004-09-07 10:45 )
(#´ο`#)←この顔文字 可愛いぃ〜 豚さん靴下 可愛い。脱いでかかと見てニコニコになりますね。 美味そうなポテチですね。カリカリはイイ! / 風遥 ( 2004-09-06 22:34 )
このお菓子…ずっっと気にはなっているものの、まだ一度も食べたことがありません(爆)そんなに美味しいのなら…今度はぜひかってみますd(´ー`*) / 雅菜 ( 2004-09-06 21:52 )

2004-09-05 久々のお買い物

今日は久々に会社のお友達と買い物に行きましたー。
服を買うのって久しぶりかもぉ。そろそろ寒くなって来たから長袖系が欲しいな。

友達は昨日美容院に行ったらしく、髪の毛が黒くなってました。
秋っぽくしたんだって。いいなぁ、重みが出来て可愛かったです。あたしも染めたい〜!けどこないだストレートにしたばっかなので・・。ちょっと日にちをあけないとダメって美容師さんに言われちゃったから・・。

そして柏へGO〜。
ウロウロ見てたんだけど、秋服ってお姉さんっぽいよね。
そして茶系。みんな同じ様に見えるよぅ。つまらん。(爆)

でも茶色のパーカーアンサンブル(?)みたいなの買いました。中のキャミがひょう柄だったんだけど、まぁそれは変えられるし。今年はひょう柄流行みたいですねぇ。秋冬は毎年流行ってる気がするけど。

ちなみにあたしはヘビ柄とか好きです。そんな服は持ってませんが。(笑)
サンダルとかにちょっぴしヘビ柄とか付いてるのが好きです。可愛い♪ひょう柄も好きだけど。

そしてご飯を食べて、会社の愚痴大会。(爆)
同じ会社だから次から次へと色んな話が出る出る・・。面白かった。

あと会社で履く靴下が欲しかったので買いに行きました。
安全靴を履いてるんですけど、靴が硬いから薄い靴下だとすーぐ穴があくんですよ!
だからもうデザインなんてどうでもいいから丈夫なやつを・・。

って探してたら可愛い靴下発見!(_△_)ノ彡☆
モチロン買いました!明日会社に履いていってみんなに見せようっと。

あ〜でも久々にいっぱいお話してお店ウロウロして楽しかったです。
また明日から働いてきま〜す。

↓可愛い靴下☆
 かかとの部分がブタちゃんになってるの。(o゜▽゜)o
 ウケねらいで買いました。(爆)


先頭 表紙

ぐーたら主婦さん>可愛いですよね〜!一目ぼれでした。(#´ο`#)他にもネコとかペンギンとか色々ありましたよ。手もついてますけど全然気になりませんよぉ。 / 奈々ちぃ ( 2004-09-06 21:25 )
もんちゃさん>そうなの、すぐ穴あくよ、コレ(笑)平日休みの時は一人で買い物好きだったんだけど土日休みになってからあのゴミゴミしたお店の中一人で歩くの寂しくてね・・。ってジジィさんと買い物?いつの間にそんな仲に・・。男と買い物はダメね。カップルで買い物してるの見るとよく出来るな〜って思うよ。 / 奈々ちぃ ( 2004-09-06 21:23 )
雅菜さん>うん最近寒いよね。でも暑い時もあるからカーディガンとかはおる物系が欲しいよねぇ。秋って服が微妙だから嫌い。。。 / 奈々ちぃ ( 2004-09-06 21:21 )
かわいい!私もこんなの売ってたら絶対に買ってしまう。耳だけじゃなく手も付いてる?でも手が付いてたら靴の中でゴロゴロしない? / ぐーたら主婦 ( 2004-09-06 10:04 )
かわいいけどまたすぐ穴が開いちゃうじゃないー。だけど買い物は1人に限らん?先週、O村ジジイとマイカルいったけど、気を使って未消化な買い物になっちゃったもん。女友達ならまだいいけど、やっぱり私は1人派だなー。ピコリーンときたらすぐ買うから。 / もんちゃ ( 2004-09-06 08:45 )
かわいぃ〜wwそうだねぇ〜もぅだいぶ寒くなったもんねぇ〜(。´Д`。) 雅菜も最近は、夜出かけるときなんかは、長袖を着て出かけてるくらいだよぉ〜w / 雅菜 ( 2004-09-06 00:35 )

2004-09-03 結婚の条件

えーとネットが繋がらなくなってました。(爆)
復活しましたけどね。ネット出来ない日は早めに寝てました。
睡眠っていいね!

2,3日繋がらなかったんだけど迷惑メール(エロメール)が10通も来てまして。
えーすっごくウザイんだけどぉ。拒否してもまた違うアドで送ってくるのでドンドン来ます。PCのメールなんてヤフオクやる時位しか使わないんですけど、どうにかなりませんかねぇ、コレ。。

会社の友達でMちゃん(26歳)という女の子がいるんですが、一年位前に彼氏が出来て、毎週水曜と金曜はデートらしく、残業しないでいそいそと帰って行きます。
それを見たおばさんが「あの子、結婚しないのかしらね〜?」とあたしに聞いてきたので「お金貯めてるらしいですよ〜。」って答えたの。

いつもあたしにそーゆー話するからさ。でも高いお化粧品バンバン買ってるみたいだし、洋服も大好きだし、とても貯まってる様には見えないんだけどね。(笑)

そしたらおばさんが「そーんな事言ってるといつまでも結婚出来ないわよ〜、結婚なんてゼロから始めればいいのよ。」って。

おばさんが結婚した時はほんとお金も何もなくて、お風呂がないアパートに住んで旦那さんと銭湯に通ったんだって。
自転車二人乗りして帰りにアイス食べながら帰って来たらしいんだけど、それがいい思い出になってるそうです。

何もかも全部用意して、さぁ結婚しましょうってのもいいけど、準備の間に飽きちゃう事もあるって。だからお金なくても次のお給料で○○を買おうね、ってそうやって築いて行くのも楽しいって。それを聞いて、あ〜なるほどなぁって思った。

結婚はやっぱり勢いかなぁ。
したい時にしちゃわないとタイミングをのがしそう・・って実際のがしてきたし!(爆)

でも最低限のお金もないとだよね。
「お金がないと喧嘩になるって言うし。」って彼氏に言ったら「あ、それは大丈夫!喧嘩しても絶対俺が折れるから!」って言ってました。

確かにそんな感じ・・。(爆)
ちなみにあたしは星占いによると今月から12年に一度の結婚運なんだって。
これをのがしたら次は・・。(汗)

いつまでその運が続くんだろ〜?

先頭 表紙

もんちゃさん>えー悪い事は信じちゃダメだよ!あたしも仕事が本当にイヤになって生きてるのもイヤになった時期あったな・・。でも今年ももうすぐ終わるしね♪来年はいいことあるよ〜(*^ー^*) / 奈々ちぃ ( 2004-09-06 21:19 )
ありがとおー。だけど大殺界なんだから新しいことはやっちゃダメなのよね。なのに、大恋愛運とは・・。大殺界、もう信じちゃったからダメだわ、私。だって今年入ってから何故か生きるの嫌になってたんだものー。んで突然の辞令。絶対、何かあると思ってたからね、信じてるのよおー。 / もんちゃ ( 2004-09-06 08:46 )
風遥さん>お金は働けば稼げますよねっ。色んなものに流されない強い心が欲しいです・・。(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-09-05 21:59 )
denkoさん>きっと大変な事も振り返るといい思い出になるんでしょうね〜。後悔のない人生にしたいです・・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-09-05 21:57 )
もんちゃさん2>あたしもこないだ美容院で週刊誌読んでたら細木数子の占いで「大殺界」だったよぉ。ひぃ〜 (;△゜;) / 奈々ちぃ ( 2004-09-05 21:56 )
もんちゃさん大恋愛運がやってきます。理想にピッタリな人とめぐりあえます。同じ双子座、天秤座、水瓶座、射手座とは強くひきあうでしょう。ひと目惚れしたら強引にアタックを。またふたりの人に同時に心を奪われることもあります。二股をかけながら生きていけるパワーも、この一年は与えられます。だってぇ〜。いかが?(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-09-05 21:54 )
ぐーたら主婦さん>はい、おばさんは今は子供さんも結婚されて旦那さんとの二人暮らしなんですがとっても仲がいいみたいです。羨ましい♪12年に一度ってじゃ前のは17歳だったって事!?(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-09-05 21:51 )
雅菜さん>ありがとぅ〜♪結婚・・憧れを通り越してしなきゃならない年齢になってしまいました(汗)でも世間体の為に結婚するのだけはイヤッ!貧乏でも好きな人とが一番いいよねっ。 / 奈々ちぃ ( 2004-09-05 21:49 )
イイカレシね〜。 結婚は若気の至りで弾みでするくらいでないとできないかもしれない・・・確かに。あとは縁があるかどうか かな。うちもお金なかったよ〜〜涙。今もないけど(爆) / 風遥 ( 2004-09-05 00:31 )
結婚は確かに勢いってところありますね。無我夢中でやってるうちが華なのかもねー。 / denko ( 2004-09-04 10:20 )
その星占いで、1976年5月22日を見てください・・。しかし大殺界だからな・・。今年と来年は新しいことしちゃダメだし。はー。 / もんちゃ ( 2004-09-04 10:05 )
そのおばさんは今でも幸せな結婚生活を送ってるのね(*^^*)12年に1度の結婚運かぁ。私も昔そんな事を言われたけど全然関係ない時期に知り合ったダンナと関係ない時期に結婚してしまった。もうちょっと待ってればもっと素敵な人に出会えたのかしら(^^ゞ / ぐーたら主婦 ( 2004-09-04 09:11 )
復活おめでとうww結婚かぁ〜すごく憧れです(*´▽`*)でも…いつできることやら(。´Д`。) 雅菜も「次のお給料で○○買おうねぇ〜」なんてするのがいいなぁ〜♪ / 雅菜 ( 2004-09-04 00:15 )

2004-08-29 誰にも言えない。

今日はお休み。何の予定もありません。
ってか昨日彼氏とご飯を食べに行って、公園で車の中で二人で寝ちゃって。(汗)

彼は仕事帰りだったから疲れてたみたいで。あたしも仕事だったし最近寝不足だったから一緒に寝てしまった・・・。起きたら2時半だった。(汗)

んでバイバイして家で寝ました。やっぱりお布団で寝るのがいいな〜(*^ー^*)
そして今日お昼頃起きました。
昨日ビデオに撮っておいた「リターナー」を観ました。これは映画館でも観たんだけど面白いからまた観たいな〜と思って。

そしたら弟が「着信アリ」のDVDを買って来て「姉ちゃんもみなよ。」と言うので観ました。が、途中でやめた、怖いっ!(爆)

「呪怨」も観たくせにと思うんだけど、最近夜遅くに帰って来る事が多いので、怖いの観るとその時に思い出しちゃイヤだもんー。Σ(T□T)

ところで彼氏の事なんですけど、会社では誰にも言ってません。
17歳の彼氏なんて絶対面白がられると思って。あたしの会社って噂が好きな人がほんと多くて。誰が妊娠したとか結婚したとか離婚したとか年がら年中そんな話ばっか。

・・(`д´)ノ ウザイ!!
人の事なんてどーでもいーじゃんか・・・。でも毎日×A同じ事の繰り返しな仕事をしてるからかそんな話みんな大好きなんですよねぇ。あたし位の年で独身だと「結婚はいつするの〜?」みたいな事言われたりするし。

結婚してないとまるでダメな人みたじゃん。結婚してるとそんなにえらいのかよー!と思ってしまう。こんな事言っても「自分が結婚できないからって。」みたいに思われるんだろうな〜悲しい年齢だわ・・・。

あたし「絶対誰にも言わないでね。」って言葉信用しないんです。
誰にも言わない人なんてほとんどいないと思う。あたしも含めて。今は仲がいいけど何らかの拍子に仲が悪くなったら・・って思うと本当に心許せる人って少ないですよね。

もちろん相談出来る友達もいますよ。(*^ー^*)でも今の会社にはいなーい。
変な噂をたてられて、自分でイヤな思いをして彼にやつあたりとかしたらやだなーとも思いますし。

彼氏と○○行って来たのー♪なんて楽しそうに話してる人みると、確かに羨ましいですけどね、それよりも彼の事が今は大事になってるんで。

いつも言えないぶん、日記でおのろけしちゃってるかも。(笑)
暖かい目で見てやって下さい。(笑)

沢山お金貯めてパッとあの会社辞めるのが夢なんです。(爆)

先頭 表紙

もんちゃさん>もんちゃさんの日記は面白いし毎日楽しみだよ〜♪楽しそうな日常でいいなって。(笑)あたしも実はハタチなの〜♪あぁこれって願望じゃん・・。(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-09-03 20:05 )
たわしさん>たわしさんは浮いた話ないんかいな〜?まだ若いからいいんだけどねぇ、これからだよ(*^ー^*) / 奈々ちぃ ( 2004-09-03 20:03 )
ココケさん>ありがとうございますー!そんな風に言ってもらえると感激です!(><)頑張りま〜す♪ / 奈々ちぃ ( 2004-09-03 20:02 )
denkoさん>おのろけっていうか話題がそれ位しかないんです。(´□`|||)爆 ウザイ人多すぎですよぉ。 / 奈々ちぃ ( 2004-09-03 20:01 )
ぐーたら主婦さん>世間に負けない様に頑張ります。(爆)結婚の次は子供ですか〜。出来ちゃった婚でもいいな〜♪子供欲しいし、年だし・・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-09-03 19:59 )
雅菜さん>ほんと噂ってあっとゆーまに広がるわよ・・。でも違う話題が出れば消えるのも早いけどね。(爆)付き合ってるのをみんなが知ってるってのはちょっと憧れ・・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-09-03 19:57 )
日記に本当のことをかけるのはうらやましいわ。かけることかいちゃいなさいなー。私は日記には本当のことかけないけど、じつは私もっとおしとやかで、きれいで、セレブで、専業主婦なの。 さー、明日も大人相手に仕事してくるか・・。  / もんちゃ ( 2004-09-01 23:58 )
ええなー、僕ものろけてええええ!日記くらい存分にのろけたらいいですよ! / たわしさん ( 2004-08-31 01:43 )
うまくいくといいな〜っていつも思ってますよ。 / ココケ ( 2004-08-30 11:06 )
日記でおのろけ、いいんじゃない?どこかで発散してかないとね。ウザイ人は、流して、流して……。 / denko ( 2004-08-30 10:40 )
独身の時は「結婚は?」と聞かれ、結婚すれば「子供は?」と聞かれ、1人生まれれば「2人目は?」と聞かれるモノみたい^^;/日記でおのろけはアリですよ♪彼との仲を大切に('-'*) / ぐーたら主婦 ( 2004-08-30 10:17 )
噂話は知らない間に広がるから怖いよねぇ〜((;゜Д゜)雅菜なんて…今の学校の一年以外(一年生は学校の場所が違うので)は、先生もみんな今の彼氏と付き合ってるの知ってるよ(爆)だからやっぱり、一緒に居なかったりすると、「喧嘩でもした?」とかすぐ聞かれる(×_×)  日記でお惚気、大丈夫ですwノホホンとした目で見てますよd(´ー`*) w / 雅菜 ( 2004-08-29 23:23 )

2004-08-28 ウロチョロしてます。

何だか最近忙しいです。金曜日は半日有給をとって午前中で帰って来ました。
行く所がいっぱいあるのですぅぅー。

☆銀行
鬼貯金のカードを作り直そうと思った。このために有給使って帰って来たのに
気が変わってやめた。(爆)下ろせない方が貯まると思って。普通にお金下ろした。

☆クリーニング店
勇気を出して(爆)ロリータ服を出して来た。こないだのライヴで超汗ダクになったから
カビ生えたらヤバイと思って。クリーニング店のおばちゃんが、服をひろげてマジマジ見ててイヤンだった。早くやってくれーって思った。(笑)

☆Docomoショップ
彼氏がしばらく携帯は持たないと言うのでプランを安いやつに変えた。
このマメさが節約に繋がる・・といいな。

☆某お店の化粧品店
化粧下地とリキッドファンデがなくなったので買って来た。
意味はないけどハンドタオルも買っちゃった。

☆ガソリンスタンド
ガソリンがなーい。彼氏の働いてる所は反対方向なんで行かなかった。(爆)
ってかバイトしてる時間じゃないので行ってもいないからいーんだけど。

☆ドラッグストアー
目が最近かすんで・・・。コンタクトが汚れてるんだと思う。
目薬買って来た。つーかさっき化粧品買った所で買えばよかったんじゃん!アホ。

☆美容室
髪の毛ストレートにして来たぁ。サッラサラ♪
髪が傷んでいたのでかかるか微妙だったらしいが。(爆)美容師さんも賭けに出たらしい。思ったより金額がいっちゃった。。ふぅ。

んで夜は彼氏と遊んだ。何だかたいした所行ってないけどハードスケジュウルだった。
今日は3時まで仕事して(休出だから早めに帰れる)歯医者さんに行って来た。
んでこれからまた遊びに。(爆)

明日は予定ないからひたすら寝てようっと。

先頭 表紙

もんちゃさん>うん、する事ないから貯金に走ってるよ。(爆)くだらない物って・・・あたしもパーッと高いもの買いたい!でも買うにはやっぱり貯金?? / 奈々ちぃ ( 2004-08-29 16:33 )
貯金に走ってるのねえ・・。私はストレス解消か、くだらないものにおかねが使いたくて仕方が無い。やばいよおーーん。 / もんちゃ ( 2004-08-29 13:27 )
風遥さん>はい、続行します鬼貯金。今月は色々出費が重なるので貯金出来るかどうか・・・。貯金マニアになろうかと(え?笑)歯医者は何回も通うからめんどくさーい。 / 奈々ちぃ ( 2004-08-29 12:38 )
雅菜さん>ほんとやりたかった事がぜーんぶ出来て満足でしたぁ♪やっぱり平日休みのが色々用足し出来ていいなぁ。あたしも今日はどこへも行かない予定。昨日ビデオに録画した「リターナー」観るんだ〜♪ / 奈々ちぃ ( 2004-08-29 12:36 )
鬼貯金続行賛成!うちのお金さまは出て行くばかりだわ〜  あ 歯医者行かなくちゃ と 奈々ちぃさんの日記みて いろいろ思い出しました / 風遥 ( 2004-08-29 07:39 )
でも、これだけの用事をすませると、充実した日になるよねd(´ー`*) 雅菜は地元離れてるし、休みの日とか本当にすることがなくって(-。−;)ヒマヒマなんだよぉ〜(爆) / 雅菜 ( 2004-08-28 19:54 )

2004-08-26 ほんとに悩んだのに。

やっと風邪が治ったぽいです。長かったぁー。

最近色々ありまして。
彼氏の携帯がとまって連絡とれなくなったり。

あたしは嫌われたのかと思ってスタンドにもいけず悩んでました。だって携帯とまったってあたしの番号とかは見れるはずだし、何で連絡ないんだろうって。
でも嫌われる原因もわかんないし・・・。

そんなこんな悩んで一週間後に友達に相談したら、スタンドに行ってみようとなり行って来ました。超緊張したー。だってイヤな顔とかされたらとか思って。

スタンド行ったら彼が向こうの方で友達と(店員の)楽しそうに洗車してる。。。
あたしがこんな悩んでたのに何だその楽しそうな顔ーー(´□`|||)

で、彼はあたしに気づいてこっちに来ました。
何か携帯とまって充電器も壊れたから連絡出来なかったんだって。
前から充電器は壊れ気味だったんだけどね。。すぐ切れたりしてたし。

「怒ってる?怒ってる?」って何回も聞いてました。
怒ってるっつーか・・はぁぁ。(ため息)

「何でそんなに楽しそうなのよっ(怒)」って言ったら
「だってね、さっきお客さんでコロッケ(ものまねの)に超ソックリな人来てさ〜!友達と爆笑してたんだよ〜!」だって。

・・・・。

「あたしよりもコロッケのが大事なのかよっ!(怒)」
ってほっぺたつねってやりました。ほんとムカー!

彼は「ごめんだよぅぅ〜〜(; _ ;)」といつもの様に謝ってました。
アホくさー。

先頭 表紙

denkoさん>他人から見ればなーんだって事も当人には一大事な事なんですよね。(爆)なんだかんだあたしも彼に振り回されてますね。(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-08-28 18:11 )
風遥さん>せつなさとか不安って恋愛の醍醐味なんでしょうかねぇ(爆)あたしはいーかげん安心感が欲しい年頃でっす・・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-08-28 18:10 )
ぐーたら主婦さん>はい、携帯代ちゃんと払えって感じですよ。(爆)こっちから連絡出来ないのってほんと困ります。スタンドで働いててよかった。会いに行けるし。 / 奈々ちぃ ( 2004-08-28 18:09 )
たわしさん>たたたたわしさん!?生きてたかっ。(爆)えー連絡ないとそりゃ不安になるよー。付き合いたての頃は特にねぇ。最近何してんのー? / 奈々ちぃ ( 2004-08-28 18:07 )
雅菜ちゃん>うん、風邪長かったー。いきなり連絡途絶えたもんだから焦ったよぅ。あたしもすぐ「嫌われた?」って思っちゃうカモ。もっと自信をもたねば・・だね。 / 奈々ちぃ ( 2004-08-28 18:06 )
些細なこと……って思われがちだけど、真剣に悩んじゃうよね。超緊張……するよ、うん。 / denko ( 2004-08-27 15:21 )
恋愛ちゅうのせつなさ とか 不安 とか 完璧に忘れてたことに気付きました〜  / 風遥 ( 2004-08-27 10:26 )
急に連絡来なくなったら、悩むよね〜。でも原因がわかって、風邪も治ってヨカッタ^^ / ぐーたら主婦 ( 2004-08-27 09:43 )
いやー青春してるねえ。自分はあんま連絡とかなくても全然気にしないから、自分もあんま連絡とかしないです。やっぱ不安なんだね〜 / たわしさん ( 2004-08-27 03:55 )
風治ってよかったね♪  悩むx2(゜-゜*)(。。*)ウンウン。。連絡来ないのすっっごい悩むよね(。´Д`。) 昔の雅菜は小心者でしたぁ〜(爆)連絡来ないと、それこそすぐに「嫌われた?!」とか考えこんぢゃったりしてたよぉ〜w でも、よかったね♪そんなんぢゃなかったのが解ってd(´ー`*) / 雅菜 ( 2004-08-26 22:27 )

2004-08-18 風邪ひいてちょっといいかも。

毎晩ゴボゴボしながら風邪薬を飲んでるせいか、結構具合よくなって来ました。
でも鼻水と声が凄いガラガラなので重症っぽく見えるみたいです。

これってとっても好都合♪
金曜日に会社の飲み会があるのでそれまで具合悪いフリするつもりです。(笑)
そうすりゃ一次会だけで帰れるってなモンだよ〜♪
氷川きよし歌わされないですむし〜♪ほんと歌いたくないんだけど、一回披露したら
おばちゃん達が調子に乗って勝手に入れるんだよーズンドコ節。

やりたくねーよ、ズンズン ズンドコ。

同じ班のKさんも夏バテだかなんだかで具合悪いって最近休みがちです。
あたしの方がぜーったい具合悪いと思うもんねー!って後輩に言ったら、「確かに!(爆)Kさん会社来たって何もしないんだから来ればいいのに。」って言ってました。

ま、何もしないんだから来なくてもいいけどさ。(爆)

今日はまたいきなり暑いですねぇ。
こんなんだから具合悪くなるんだよー。季節の変わり目って嫌い。。。

でもクーラーはつけないぞ!また風邪ひきそうだし。
今ちょっと眠いのでこのまま寝てしまおう〜。暑いけど。

先頭 表紙

もんちゃさん>ほんとあんなに何もしなくてあたしより給料貰ってるんだからいいわよねぇー。ズンドコ歌えるよ〜。同じの繰り返しな感じだもん。フリ付きがいいよ♪(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-08-21 22:16 )
風遥さん>いいえ、けして十八番じゃないです(笑)氷川きよしは嫌いじゃないけど。今度はどどんぱ〜のがいいかしら? / 奈々ちぃ ( 2004-08-21 22:14 )
ほんと、何もしないんだから来なくていいって、いえてるーー。ズンドコかーー、私も今度うたってみよ。全部聞いた事ないけど歌える歌系? / もんちゃ ( 2004-08-19 20:47 )
風邪 はよ 治るといいね〜 昨日今日は湿気が多くてゲンナリ。 ズンドコ節 奈々ちぃさん 十八番なの?  / 風遥 ( 2004-08-19 20:26 )

[次の10件を表示] (総目次)