himajin top
姫遊戯ー我侭なヤツラー



このままじゃ潰れちゃう・・・(つД`)・゜・。
そんな話をしておりましたところ、交換日記でもしてみましょうかと盛り上がり
採用しちゃいまーす(はぁと

と、いうわけで何人で交換日記するかというと、いちおう今のところ三人です(笑)
交換の順番ですが、その日の気分で先取り方式です。
お馬鹿な人が集まってダラダラ書くので。昨日見たはずの日記が今日は違う(ぁ
とか絶対あるはずなので、暇あったら見に来てください。(にこり


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-08 言葉よりも 行動で示してほしいの・・・
2003-12-07 HANAちゃんの暇暇な生活(究極の選択編)
2003-12-06 先輩とトランプ大会〜てか本当は飲み会〜(笑)
2003-12-05 強すぎる先生・・・・・!(゜∀゜)
2003-12-04 学園祭は大変でしゅ。。。
2003-12-03 ごめんね・・・
2003-12-02 ☆意識する気持ち☆
2003-12-01 間違いメールはご用心です(〃▽〃)キャー♪
2003-11-30 一生懸命になること☆
2003-11-29 HANAの駄目駄目な日


2003-12-08 言葉よりも 行動で示してほしいの・・・

もう・・・つかれたぁ〜

広報活動のさい、道に迷い、同じ道をエンドレスエンドレスで通り過ぎていくのです。もう、同じ景色を何回みたかぁ〜って思うほどみましたw

道は調べなくちゃ駄目です・・・Σ(゜ー^;*)

地図って読むの難しいね・・・練習しなくちゃって思いましたw

そして、またガストに行くwガストダイスキなのですw

そうそう、明日も忙しくなりそうなので、本日はこのあたりで・・・

(* ^ー゜)ノバイバイ

先頭 表紙

黒に変えたのwダークだから・・・(ぇ) / ☆HANA☆ ( 2003-12-09 16:02 )
黒いです(何)。 ファミレスといえばやっぱりロ・・・(以下略爆) / ( 2003-12-09 14:19 )
俺は大阪に住んでいながら、いまだに大阪周辺の地理を全く覚えることが出来ません!(爆死)てか、背景が黒くなってるのは俺のPCだけじゃないよね?(笑) / 達也 ( 2003-12-09 01:15 )
ファミレスはガスト派ですか? 自分、青森のガストで、4時間入り浸ったことがありますよ(笑)。 / つばめ。 ( 2003-12-09 00:28 )

2003-12-07 HANAちゃんの暇暇な生活(究極の選択編)

暇ぁ暇ぁ暇ぁ〜♪歌が作れてしまうくらい暇ぁ〜♪
そして、唄ってしまうくらい暇ぁ〜(笑)というわけで、部屋を掃除しました(爆)

普通の展開だわぁ〜♪でも、HANAは、掃除があんまり得意ではない。
なぜなら、必要なものは手の届く範囲にあってほしいというメンドクサガリだからなのです。本棚に本を戻すのが嫌いともいうけど・・・そして、気がつけばベッドの周りは本の山ぁ〜(大爆発)しかも、最近暇なのを気に沢山古本を買い占めたところ・・・
本棚に本が全て入りきらない・・・Σ(○ Д ○;)
とまぁこんな始末・・・(泣)
本棚を買うか、本を売るか究極の決断が迫られているのです・・・(辛)

それから、部屋を掃除しながら、ご飯作りました。
明日のお弁当のオカズの鳥のから揚げの鳥さんに下味をつけるのが本日HANAの業務です。それから、ミキサーを使ってドレッシングを作りました☆これが中々の出来栄えw
自画自賛のいきおいです。(〃▽〃)♪

久しぶりにお菓子作りたいなぁ〜♡とか思ってしまいました。それはまた、来週暇だったら作ろうw何を作るかは一生懸命今、から計画ねらなくては・・・
でも、クリスマスだから、ブッシュドノエルが妥当かなぁ〜(≧▽≦)b
そういえば、今の彼氏さんにはお菓子作って渡したことないなぁ〜wクッキーとか簡単なのを詰め合わせたい☆おぉ〜そう考えたら益々作りたくなってきた(照)(ノ´∀`*)

とまぁ〜暇なはずなのに、暇に過ごさないHANAが中々すごいw
でも、正直昼間で寝てました・・・(笑)

先頭 表紙

芝しゃんと広島オフの時はボンゴレオムライスだね(ぇ料理は得意ですよぉ〜w達也さんにもご馳走しましゅwボンゴレオムライス(ぇ / ☆HANA☆ ( 2003-12-09 16:01 )
芝も掃除は得意ではありません(--;)1年前のジャンプなんかいまだに捨ててないし(違爆) ボンゴレオムライスでも作ってください(ぇ) / ( 2003-12-09 14:21 )
HANAさんはホント料理が得意だよね!^^俺も料理が得意な人を彼女にしたいでしゅ!(爆) / 達也 ( 2003-12-09 01:18 )

2003-12-06 先輩とトランプ大会〜てか本当は飲み会〜(笑)

それは、HANAの一日のはじまりだった。

AM0:00時を携帯の時計がお知らせしてくれたところから始まった。
「今から飲み会あるけど、来る?」
それが、HANAの彼氏さんのお言葉でした。まぁ、行ったんですけど(爆)

先輩たちとは最近仲良くなりはじめてて・・・HANAとしてはすっごく楽しいです。
こんな小生意気な女の子を相手にしてくれるのはめちゃめちゃうれしいのです。
HAPPY LUPPYですねw(笑)

先輩と飲み会の間にやったことはこれ
「トランプ×ウノ」です(笑)ちなみに、HANAは結構強かったもんw
最強でしゅwすっごく沢山勝利をおさめました。
"。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゜☆"ですw

それから、朝に彼氏さんのお姉ちゃんの家へ・・・
お姉さんにはお子様がいて、6歳の男の子だったんだけど、かなりなつかれましたw
折り紙して、お絵かき一緒にして、ポケモンの説明を聞いたのですが、さっぱりわかりませんでした。とりあえず、HANAにはクジラにしか見えないポケモンの絵をかいてあげました・・・あれ、なんて名前なんだろう・・・絶対くじらだったし・・

そうそう、それから、夕方に家へ帰りました。
車の中で先輩と話したことは「痛い目にあうと、辛いから女の子はあんまり信用たくない」とのことでした・・・HANA,女の子なんだけどなぁ・・・(泣)
でも、先輩にはやっぱりそれだけ、思わせてしまう経験があって、すっごく悲しいことだけれども、しかたないことなのかもしれません。
けれどもHANAは思うのです。「そうやって信用したくない」と思うから「信用してもらえなくなる」んじゃないかってw今はまだ言いません。それは、それに気付いてくれるって、HANAが相手を信用しているからです。でも、やっぱりあぁやっていわれたら胸もズキってしてしまいます。

気付いてよぉ〜結構傷つくんだからね(笑)

先頭 表紙

UNO懐かし〜!(笑)中学生の頃よくやってたな〜!今思えば俺も知らん間に傷つけたことあるかもしれない・・・。(^^;) / 達也 ( 2003-12-09 01:23 )

2003-12-05 強すぎる先生・・・・・!(゜∀゜)

と、いうわけで、彼氏さんに手伝ってもらって広報活動してきましたw

結構大きな会社にいってきたのですが、あいかわらず、まったく緊張することもなく終了です(≧▽≦)ノ☆HANAの魅力が存分に・・・・(蹴)なんて(照)

でも、広報活動をとおして、就職活動のよい練習になります。
ちなみに、HANAがいわれたのは「電話別人」でした(おなじなのに・・・)

そうそう、広報活動はスーツを着てやるんだけど、スーツを着たHANAをみて、担任の先生が、「大人っぽくみえる」っていってくれましたΣ(〃▽〃;)
いっつも友達に「子供がスーツ着てる」と言われるのでご機嫌になりました。
先生の高感度が10倍にアップアップです(笑)

そうそう、すごいことがあったのです。
HANAは現在授業でCCNAの勉強をしています。そのCCNAの授業は特別教室であるんですが、友達がその特別教室にベルトを忘れてしまったんです。
それで、その教室にベルトをとりにいくと・・・「無いΣ(゜ー^;*))
だから、教務室へいって、その部屋の管理の先生に忘れ物の話を聞きに言った

「ごみだと思って捨てちゃった」

といわれる・・・ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!先生、ベルトごみと違うやんw
そして、そのベルトは友達に借りていたベルトだったらしく、学校中のごみがあつまるところで、ごみの袋をあさる・・・それが、お弁当の残飯だから、すっごい強烈な匂いがするんです。・゜・(ノ∀`)・゜・。

そして、ベルトはみつからない(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・やってられるかぁ〜

今日、一番言いたいことはひとつ・・・
先生、ベルトはごみじゃないってw・・・わかってお願い・・・"・・・(,,゜Д゜)†"

先頭 表紙

自分で言うのもなんやけど俺、結構スーツ姿が似合うよ?(核爆)ホ○トっぽいって言われたこともあります!(爆笑) / 達也 ( 2003-12-09 01:26 )

2003-12-04 学園祭は大変でしゅ。。。

HANAは広報の実行委員w
つまり、これからはパンフレットを持って会社を訪問するわけですw
そして、HANAのすごい特技w「道が覚えられない」が発動するわけですよぉ〜w
全然すごくねぇ〜(笑)

相手の方のために、地図を印刷しました(笑)めっちゃ他人まかせだしw

もう、大変です。人間関係って大変

やれ、あの人とは嫌だとか、やれ、この人がいいだとか・・・つまりは完全無視を決め込むしかないのです。

そして、車の台数が足りないというこの始末・・・

HANAの彼氏さんが車を出してくれるということで、なんとか助かりました。
困ったときは彼氏さん頼みですw

もう、のろけちゃうと、「女の子なんだから頼りなさい」って言ってくれて・・・
めんどくさがらずに、仕事をしてくれるのがいいです。普段はめっちゃめんどくさがりだから、頼りにしたら答えてくれる彼氏さんに胸きゅんきゅんですw

しかも、楽しみだよっていってくれるんです。駄目です。
HANAの乙女回路はMAXです。学園祭はめっちゃ大変だけど、彼氏がすっごく応援してくれて、すっごく励ましてくれて・・・HANAは幸せです。

あははwのろけ話みたいw

先頭 表紙

らぶらぶでしゅwΣ(〃▽〃;) / ☆HANA☆ ( 2003-12-07 15:35 )
羨ましいぞ〜!^^ No.2w / つばめ@コピペ(爆) ( 2003-12-06 00:45 )
彼氏さんとラブラブだね!(笑)羨ましいぞ〜!^^ / 達也 ( 2003-12-05 18:33 )
HANAぁ(≧▽≦)幸せそうでなによりです(〃▽〃)キャー♪ / 雅菜☆ ( 2003-12-05 17:36 )

2003-12-03 ごめんね・・・

気持ちに気づいていなかったわけではないのですが、告白されました。
言われないなら、言われないほうがいいって思っていたのですが・・・やはり複雑です。
大切なお友達はとっくに越えている人だし、それこそ、すべてを曝け出せる人なだけに断るのには涙がでます。断っている電話の向こうで泣いてる声がするのが痛くて・・・泣いてしまいました。


けれど、それは仕方のないことだよね?


HANAには好きな人がいて、ドキドキできる人がいて・・・
恋愛と友情は違うから・・・続ける自信がないのに、付き合うとは言えないし・・
だから、断りました。

これでいいと思ってます。なのに・・なのに・・泣いちゃだめだよね・・・

今日から学園祭の広報委員の仕事が再開です。
電話かけなくちゃwアポイントメントとらなくちゃ〜♪です(≧∇≦)b
がんばります〜チケット販売が思うように売れないのが苦しいところです。

最近家で勉強ばっかりしています。
彼氏が勉強教えてくれて、ガンバレって言ってくれるんです。
そんなこんなで単純なHANAは、がんばろうwって心に決めたんです。
勉強の漬物になってます。HANAの勉強漬物っていう商品が販売できそう(笑)
売れないだろうなぁ・・・(爆)

ブルーになったり、いそがしかったりw大変でしゅヽ(τωヽ)ノ

先頭 表紙

あはははは!(笑)ありがとう!そう言ってもらえると嬉しいよ!^^>HANAさん / 達也 ( 2003-12-04 01:41 )
そんなことないってw達也さんはめっちゃ魅力的じゃんwHANAなら惚れる(☆∀☆) / ☆HANA☆ ( 2003-12-03 22:36 )
俺が大好きなあの人もきっと俺のことは「友達より大事な存在」どまりしか思ってないだろうな・・・はぁ・・・。(笑) / 達也 ( 2003-12-03 20:04 )

2003-12-02 ☆意識する気持ち☆

意識しなければもっと、上手に話しできるのについつい意識して恥ずかしくなってしまうんです(〃▽〃)

恋愛って怖い・・・ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!

普段ならもっと前向きに話することができるのに、今はなんだかできません。

妙に気を使ってしまったり、どうしていいのかわからなくなってしまったり。
難しく考えてしまって、どうしていいのかわかりません。

年上の人と付き合うとこんな感じになるのか・・・初体験すぎてわからない(´;ω;`)ウッ…

結局泣いてしまいそうです。

難しいよぉ〜。゜(゜´Д`゜)゜。こんなんで悩んだことないからわからないよぉ〜

もう、ちょっとだけブルーです・

勉強しよ〜っとw

先頭 表紙

うん。゜(゜´Д`゜)゜。がんばるwでも、微妙な感じなのぉ・・・(泣) / ☆HANA☆ ( 2003-12-03 14:35 )
“一瞬のチャンス”も逃さないように、頑張って下さいね^^ 私は・・・、逃した(爆死)。 / つばめ ( 2003-12-02 22:58 )
意識したくなくてもしてしまう、それが人間なんです(´д`)ホント、難しいね・・・。 / ( 2003-12-02 18:07 )

2003-12-01 間違いメールはご用心です(〃▽〃)キャー♪

HANAの学校はもう少しで学園祭です☆
HANAはクラスのお友達と一緒にカラオケにでます。

しかし多少問題がぁ〜それは男の子一人×女の子二人で唄うんですが・・・
男の子が覚えてくれない・・・!(゜∀゜)

彼は女装して歌うんです。つまり可愛らしい女の子に変化するのです。
ちょっと無理かもとか思ってしまいました・・・ササッ((((・_・)

HANAは昔から歌は結構上手なんだぁ☆作詞作曲もできるしねw
もう、随分前からやってるよ☆(☆∀☆)

だから、今は歌の先生です。一生懸命練習してくれるから、教えがいもあるものです。
踊りはあきらめました・・・(ぐっすんおよよw)

そうそう、さっきその男の子が彼女に送ったと思われるメールをHANAの携帯に確認☆
あぁ、幸せって素晴らしいなぁっという内容がひしひしと伝わってきたw
もう、笑うしかなかったし・・・面白いからいいけどさぁ☆
言えるのは「彼女に送るメール間違えるなぁ」ですね☆

HANAもあんなメール打たれてみたい・・・(爆発)

な〜んてねw

http://pr1.cgiboy.com/S/0333319
プロフィールつくってみましたwよかったらいってみてねw

先頭 表紙

女装しますよぉ〜(☆∀☆)ぐっすんおよよwはクラスの友達がはまってるから使ってみたw達也さんが・・・バニーちゃん・・・(妄想) / ☆HANA☆ ( 2003-12-03 12:07 )
俺の友達は学園祭でバニーガールの格好をしました!(爆)ガタイのいいヤツにバニーちゃんは全然似合わないな!(爆死) / 達也 ( 2003-12-02 12:02 )
女装して歌うんだ?(゜∀゜)  てかぐっすんおよよってどっかで聞いたことあるぞ(爆) / ( 2003-12-02 09:00 )
学園祭頑張ってね★その男の子には言ったの?w / リオン ( 2003-12-01 21:45 )

2003-11-30 一生懸命になること☆

少しだけいいことがありました。

一生懸命になればどんなことも叶う気がします。

複雑なことばかりで、けれど出口をみつけました。

微妙な関係の糸は解けたから、前よりも答えがみつけられそうな気がします。

難しくて、複雑なことも増えたけれど、相手が少しでも答えをくれたこと。

大切なことです。

だから、HANAがいま、やることは一生懸命になること。

相手がHANAを好きで愛してるわけじゃなくても

HANAが愛を見せ続ければいつか愛せるという可能性を教えてくれたんだから、

HANAはいま、ひたすらに愛情を見せ続けて生きたいとおもうのです。

それが、HANAの愛情表現で、好きな人に対する気持ちだから・・・・・・・・・・

先頭 表紙

HANAさん、応援ヨロシク〜!^^ / 達也 ( 2003-12-02 12:03 )
頑張ってよw達也さんwHANAの思いは伝わったし、ちゃんと付き合い出せたんだよwいっぱい応援するよぉ♡ / ☆HANA☆ ( 2003-12-01 21:32 )
そうだよね!頑張れば叶うことがあるしね!俺も一生懸命やって片思いの人に愛情を見せ続けていこうかな?^^ / 達也 ( 2003-12-01 00:30 )

2003-11-29 HANAの駄目駄目な日

今日は先輩と勉強会するはずだったんです。・゜・(ノ∀`)・゜・。
だけど、場所がなくて中止になっちゃいました。
へこんでいるし、逢いたいけど、付き合ってないから、それ以上我侭いえないっていうのも切ないなぁ・・・。

そのうえ、弟の彼女が来たため家から追い出される。
しかたないから買い物にでもというわけで一人で買い物に行きました。
目的のものは二つ☆手帳と新しいファンデーション買うのです(☆∀☆)キラリン
手帳は今年絶対にディズニーにしようって決めていて、リトルマーメイドの手帳を買いましたwアリエル可愛いよね♡

ファンデーションは今まで正直に1000円くらいの名もないやつを使っていたのです。HANAは肌が強いから100円均一の化粧品バリバリOKの人なわけで、一度くらい使ってみたいと思う色はだいたい100円均一で買ってみるんです。
それで、使いたいって思えたら高いほうをかうんですよw
最近はPINK×PURPLEの女の子らしい化粧品を買い集めてます。もともとPINKがダイスキだけど、PINKにあわせる色としてHANAの中ではいま、PURPLEがブーム♡アイラインを一度PINKで全部塗って、その上から半分だけPURPLEをかぶせるんです。目元のラメラメがCuteにしあがるんですよ♡
けど、ゴールドラメっていう口紅はHANAにはまだ大人なアイテムだったみたいです(笑)

そうそう、買い物を終えて、家に帰って先輩に言われたところまで勉強しようって思って勉強したわけです。先輩は
「わからないところあったら、メールして。おれ、夕方までは起きてるから」
って言ってくれてたんで、13時くらいにわからないところがあるのwってわからない内容をメールしてみたところ・・・返信ないし。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

寝ちゃったみたいです(爆睡)

HANAの今一番好きな人はこの先輩なわけですが・・・ちょっとだけくじけました。
この後、HANAがたどった日常は

勉強する ⇒ 解らないところメール ⇒ 返信なし ⇒ へこむ ⇒ ふて寝

だし・・・・(爆発)あぁ〜ふて寝とか実に有意義な時間をすごした(投げやり)

先頭 表紙

へこむ⇒ふて寝・・_(__)ノ彡☆ばんばん! そんでもってふて寝って・・有意義なのか?!思い切り投げやりって書いてあるし(爆笑) / ウラオトギ(周景) ( 2003-11-29 19:58 )

[次の10件を表示] (総目次)