himajin top
姫遊戯ー我侭なヤツラー



このままじゃ潰れちゃう・・・(つД`)・゜・。
そんな話をしておりましたところ、交換日記でもしてみましょうかと盛り上がり
採用しちゃいまーす(はぁと

と、いうわけで何人で交換日記するかというと、いちおう今のところ三人です(笑)
交換の順番ですが、その日の気分で先取り方式です。
お馬鹿な人が集まってダラダラ書くので。昨日見たはずの日記が今日は違う(ぁ
とか絶対あるはずなので、暇あったら見に来てください。(にこり


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-01 間違いメールはご用心です(〃▽〃)キャー♪
2003-11-30 一生懸命になること☆
2003-11-29 HANAの駄目駄目な日
2003-11-28 傍にいても・・・
2003-11-27 ・・・・時間・・・・
2003-11-26 エネルギー切れそうです・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
2003-11-24 そして・・・誰も・・・いなくなった(泣)
2003-11-23 ファン感謝でぇw
2003-11-22 おわかれをしました。・゜・(ノД`)・゜・。
2003-11-21 好きになりそうです・・・・


2003-12-01 間違いメールはご用心です(〃▽〃)キャー♪

HANAの学校はもう少しで学園祭です☆
HANAはクラスのお友達と一緒にカラオケにでます。

しかし多少問題がぁ〜それは男の子一人×女の子二人で唄うんですが・・・
男の子が覚えてくれない・・・!(゜∀゜)

彼は女装して歌うんです。つまり可愛らしい女の子に変化するのです。
ちょっと無理かもとか思ってしまいました・・・ササッ((((・_・)

HANAは昔から歌は結構上手なんだぁ☆作詞作曲もできるしねw
もう、随分前からやってるよ☆(☆∀☆)

だから、今は歌の先生です。一生懸命練習してくれるから、教えがいもあるものです。
踊りはあきらめました・・・(ぐっすんおよよw)

そうそう、さっきその男の子が彼女に送ったと思われるメールをHANAの携帯に確認☆
あぁ、幸せって素晴らしいなぁっという内容がひしひしと伝わってきたw
もう、笑うしかなかったし・・・面白いからいいけどさぁ☆
言えるのは「彼女に送るメール間違えるなぁ」ですね☆

HANAもあんなメール打たれてみたい・・・(爆発)

な〜んてねw

http://pr1.cgiboy.com/S/0333319
プロフィールつくってみましたwよかったらいってみてねw

先頭 表紙

女装しますよぉ〜(☆∀☆)ぐっすんおよよwはクラスの友達がはまってるから使ってみたw達也さんが・・・バニーちゃん・・・(妄想) / ☆HANA☆ ( 2003-12-03 12:07 )
俺の友達は学園祭でバニーガールの格好をしました!(爆)ガタイのいいヤツにバニーちゃんは全然似合わないな!(爆死) / 達也 ( 2003-12-02 12:02 )
女装して歌うんだ?(゜∀゜)  てかぐっすんおよよってどっかで聞いたことあるぞ(爆) / ( 2003-12-02 09:00 )
学園祭頑張ってね★その男の子には言ったの?w / リオン ( 2003-12-01 21:45 )

2003-11-30 一生懸命になること☆

少しだけいいことがありました。

一生懸命になればどんなことも叶う気がします。

複雑なことばかりで、けれど出口をみつけました。

微妙な関係の糸は解けたから、前よりも答えがみつけられそうな気がします。

難しくて、複雑なことも増えたけれど、相手が少しでも答えをくれたこと。

大切なことです。

だから、HANAがいま、やることは一生懸命になること。

相手がHANAを好きで愛してるわけじゃなくても

HANAが愛を見せ続ければいつか愛せるという可能性を教えてくれたんだから、

HANAはいま、ひたすらに愛情を見せ続けて生きたいとおもうのです。

それが、HANAの愛情表現で、好きな人に対する気持ちだから・・・・・・・・・・

先頭 表紙

HANAさん、応援ヨロシク〜!^^ / 達也 ( 2003-12-02 12:03 )
頑張ってよw達也さんwHANAの思いは伝わったし、ちゃんと付き合い出せたんだよwいっぱい応援するよぉ♡ / ☆HANA☆ ( 2003-12-01 21:32 )
そうだよね!頑張れば叶うことがあるしね!俺も一生懸命やって片思いの人に愛情を見せ続けていこうかな?^^ / 達也 ( 2003-12-01 00:30 )

2003-11-29 HANAの駄目駄目な日

今日は先輩と勉強会するはずだったんです。・゜・(ノ∀`)・゜・。
だけど、場所がなくて中止になっちゃいました。
へこんでいるし、逢いたいけど、付き合ってないから、それ以上我侭いえないっていうのも切ないなぁ・・・。

そのうえ、弟の彼女が来たため家から追い出される。
しかたないから買い物にでもというわけで一人で買い物に行きました。
目的のものは二つ☆手帳と新しいファンデーション買うのです(☆∀☆)キラリン
手帳は今年絶対にディズニーにしようって決めていて、リトルマーメイドの手帳を買いましたwアリエル可愛いよね♡

ファンデーションは今まで正直に1000円くらいの名もないやつを使っていたのです。HANAは肌が強いから100円均一の化粧品バリバリOKの人なわけで、一度くらい使ってみたいと思う色はだいたい100円均一で買ってみるんです。
それで、使いたいって思えたら高いほうをかうんですよw
最近はPINK×PURPLEの女の子らしい化粧品を買い集めてます。もともとPINKがダイスキだけど、PINKにあわせる色としてHANAの中ではいま、PURPLEがブーム♡アイラインを一度PINKで全部塗って、その上から半分だけPURPLEをかぶせるんです。目元のラメラメがCuteにしあがるんですよ♡
けど、ゴールドラメっていう口紅はHANAにはまだ大人なアイテムだったみたいです(笑)

そうそう、買い物を終えて、家に帰って先輩に言われたところまで勉強しようって思って勉強したわけです。先輩は
「わからないところあったら、メールして。おれ、夕方までは起きてるから」
って言ってくれてたんで、13時くらいにわからないところがあるのwってわからない内容をメールしてみたところ・・・返信ないし。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

寝ちゃったみたいです(爆睡)

HANAの今一番好きな人はこの先輩なわけですが・・・ちょっとだけくじけました。
この後、HANAがたどった日常は

勉強する ⇒ 解らないところメール ⇒ 返信なし ⇒ へこむ ⇒ ふて寝

だし・・・・(爆発)あぁ〜ふて寝とか実に有意義な時間をすごした(投げやり)

先頭 表紙

へこむ⇒ふて寝・・_(__)ノ彡☆ばんばん! そんでもってふて寝って・・有意義なのか?!思い切り投げやりって書いてあるし(爆笑) / ウラオトギ(周景) ( 2003-11-29 19:58 )

2003-11-28 傍にいても・・・

今日、お友達の誕生日プレゼントを買いに行きました。
最初は男友達といくはずだったんだけど、突然先輩から電話が・・!(゜∀゜)

ちょっと驚きました。

嬉しいような・・・複雑なような・・・でも買い物してる間結構話できました。
すっごく短い間しか遊ばなかったんですけどね。
そして、またよくわからない思いにかられるんですよ・・・・

あぁ〜あぁ〜いつか悩みしにそう・・・鬱々してくる(-_-)

こんなときはとガストにいくw(なんでだよとか言ったら駄目w)
そして、ハンバーグを食べる☆彡

幸せでしゅ。美味しい食べ物は人間の心を潤しますなぁ〜☆彡

そうだぁ〜アイロン買いましたwこれで髪の毛を真っ直ぐにのばすのですw
サラサラストレート(☆∀☆)憧れちゃうのよストレート(☆∀☆)ノ

夜中にS氏から電話が(爆)
味噌汁つくりに来いといわれるwHANAは味噌汁つくるのが得意だw
クール宅急便で冷凍して送ったら解凍して食べてくれるかな?
ためしてみようかな・・・・

先頭 表紙

2003-11-27 ・・・・時間・・・・

好きな人にメール送ったら返ってこなくて”かなりへこんだ”(´Д⊂グスン

まぁ、片思いなわけで、そうなってしまうのかもしれませんが(涙)
そこそこ苦しくて、泣き出しそうになって、泣いてしまいました。
本当に意識せずに出る涙ってあるんだなぁ・・・。

恋愛は難しい・・・けど、難しいから辛いからって厳かにはできない。
好きだから付き合いたいなんて単純思考がよくないのかもしれないけれどね。
けど、好きだから一緒にいたい。それしか考えられなくなっちゃったんだもん。
しかたない・・・しかたない・・・。

それがHANAらしい愛情の注ぎ方で、HANAらしい生き方だと思うもん(≧∇≦)v

電話でめちゃめちゃ話して「あせりすぎ」って言われちゃいました。
付き合うことが大切なんじゃなくて、傍にいる権利をもらうことができればいいんだけどね。その人は春になったら大阪に行っちゃう人で、だからこそいま、いっぱい一緒にいたいって思うの・・・
時間があるようで 限りないんだよ。

あまちゃんかな?

最近恋愛で悩んでばっかりだよ。・゜・(ノД`)・゜・。
落ち着きたいよ・・・無理に恋愛する気はないんだけどなぁ・・・

好きな人が HANAのことを 好きになってくれたらいいな。☆彡

先頭 表紙

某S氏のサイトから飛んできました♪ ど〜ぞよろしく^^ 「人を好きになること」って、ツライよねぇ・・・。私もおなj・・・(ぇ / つばめ ( 2003-11-28 01:59 )

2003-11-26 エネルギー切れそうです・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


好きな人がいてその人はHANAの気持ちをしっているわけです。

毎日何かしら連絡をとれば、きちんと返してくれるし、いきなりドキッっていうようなメールもはいってくるわけですが・・・同じ学校にいながら、その人に会えないんです(´;ω;`)

まぁ、先輩なんで教室は違うし、同じ授業があるわけでもないわけで・・・
会うには相手の教室たずねるしかないわけで・・・
先輩の部屋だから入りにくいwwとかまったくないんですが・・・本人が・・・本人が・・・来てないとか会う以前の問題です(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

昨日メールした時徹夜でマージャンしてたからなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

好きな人に会いたいのに会えないのはエネルギーが補充されない気分です。
一日へこみそうなのに。。。変にテンション高い自分がいやです。

会いたいな・・・会いたいって言ったら喜んでくれたらいいな・・・

片思いの切なさがちょっと実感されました。

どうやら、こういう中途半端な関係はHANA的に楽しめないみたいです。
寂しいな・・・会いたいな・・・・
でも、どこまで我侭いってもいいんだろう・・・

泣きそうです。

そうそう、ネットでみつけたビビアンのペンダント可愛いなw
自分を励ますために買っちゃおうかな・・・(≧∇≦)b

先頭 表紙

会いたいのに会えない・・・本当にツライよね・・・。この間行われたあの某サイトのオフに行ってまたみんなと一緒に楽しく過ごしたかったです・・・。(ToT) / 達也 ( 2003-11-26 18:59 )

2003-11-24 そして・・・誰も・・・いなくなった(泣)

絶ピークの七時に客が9人・・・・

昨日出さなかったためお客様がいない・・・ぶち暇・・・ありえない・・・

もう駄目w駄目wって感じです。

そりゃもう、くばるはずのジュースが大量にあまり、お客さんに
(・∀・)ノ三G[__]タフマンノメ!!状態☆彡

お一人様・・・12本とかありえんくらい配ってる店って絶対全国探してもうちだけじゃないか・・・

いつかつぶれちゃうな・・・

先頭 表紙

きてきてw面白くないかもだけど一生懸命かくよw>達也さん / ☆HANA☆ ( 2003-11-26 15:54 )
お、HANAさんも日記書いてたんだね!これからもちょくちょく見に来ます!バイト頑張れ〜!^^ / 達也 ( 2003-11-26 09:14 )

2003-11-23 ファン感謝でぇw

HANAのアルバイト場はパチンコ屋さんです。

まぁ、全国区でファン感謝デーなるイベントやってるんですが・・・

これは、もう、うちの店がファンに感謝されてるぞ!!ってくれい出してませんでした(笑)
もう、笑うしかないくらい・・・そりゃもう悪代官のようにがっぽがっぽとお客さんのお財布からお金を吸い取るコイン貸機たち(笑)もう、まさにその会話は

「お代官様山吹色のお菓子です・・・いっしっし」
「おうおう、○○屋そちも悪よのう・・・」

状態!!

そりゃ客もいなくなるってと思わざるえない一日でした。

(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ふざけるなぁ・・・

お客様の叫びが聞こえる。

先頭 表紙

2003-11-22 おわかれをしました。・゜・(ノД`)・゜・。

一年半付き合った彼氏と別れました・・・
泣いたらみんなに迷惑がかかるから、いつものHANAらしく明るくいなくちゃって思って別れるって決めた前にいっぱい泣いておきました。

涙が枯れるくらい泣いておけば、さよならした時に泣かないですむって思ったんだけど・・・そうはいかないみたいです。

たくさん泣きました・・・自分から別れるって決めたのに・・・

弱いなぁ・・・その後いろんな人に電話して元気をわけてもらいました。

HANAにはそうやって話を聞いて、受け止めてくれる友達がたくさんいるんだなぁ・・・ってなんだかすっごく幸せな気分になりました。

気になる先輩にも電話したんですよ・・・6時間も電話してました。
HANAがかけるっていうのに、ずっと電話してくれて・・・HANAが落ち着くまで話してくれて、元気が出るって確認するまできらないでくれて・・・それでなんと6時間。

前の彼氏は「男だから 女だから」っていう考え方がなくて・・・
夜中の0時でも外に平気で放り出す人だったのです。だから女の子扱いされるってこんなにも純粋な気持ちで相手を幸せにしてあげたいって思えるんだなぁ・・って。いまさら知りました。

電話で先輩に「自分の好きなタイプってどんなのなの?」とか聞かれて「先輩」とか真正面直球投げてることに気づかなかったHANA(笑)
これは・・・やっぱり告白してるのかなぁ・・・・(今思えば恥ずかしい)

でも一年半っていがいに大きかったなぁ・・・泣いたり笑ったり・・・

先頭 表紙

2003-11-21 好きになりそうです・・・・

長電話しました。
まぁ、それは珍しいことではないのですが・・・(爆)

ただ、話をしていてすっごく楽しいって・・頼りになるって思ってしまいました。

彼氏とは違う人です・・・

彼氏は優しくなくて・・・ほっとかれっぱなしで・・・そろそろ限界を感じてきてて・・・そんなときにあまりにも、あまりにも優しいから胸がバクバクしちゃいます。

好きなのかもしれない・・・

でも逃げたいだけかもしれない・・・

誰かに優しくされたいだけで愛じゃないかもしれない・・・
錯覚だったら相手に失礼だと思うから・・・考えてみよう。

恋愛って難しいね・・・でもHANAは誰か一人に愛情をあげたいし
誰か一人に守られたい。誰か一人に頼りたい。
甘えたいし、受け止めてほしいし、受け止めたいし、元気をあげたい。

それが、いま、誰を求めているのか・・・わからなくなってきちゃったよ。

ちょっと年上だし、距離もできちゃうし、けど好きなものは好きなんだろうな・・・

急ぐことじゃないし、考える余裕もあるもんw考えてみよう。
自分らしい結果がだせたらいいなぁ☆彡

先頭 表紙

うんうんwだったらいいな(≧∇≦)b一生懸命になれば気持ち通じるよね>リオン / ☆HANA☆ ( 2003-11-26 15:52 )
あはは(笑)そうだったりして(冗談)>周景 / ☆HANA☆ ( 2003-11-26 15:51 )
好きなのかもしれない と思った時点で好きなんだよ(^-^) / リオン ( 2003-11-21 22:42 )
ん?誰かいい人が出来たのか〜俺だったりして〜(核爆勘違い&妄想爆) / 周景Mk-U改 ( 2003-11-21 22:02 )

[次の10件を表示] (総目次)