himajin top
姫遊戯ー我侭なヤツラー



このままじゃ潰れちゃう・・・(つД`)・゜・。
そんな話をしておりましたところ、交換日記でもしてみましょうかと盛り上がり
採用しちゃいまーす(はぁと

と、いうわけで何人で交換日記するかというと、いちおう今のところ三人です(笑)
交換の順番ですが、その日の気分で先取り方式です。
お馬鹿な人が集まってダラダラ書くので。昨日見たはずの日記が今日は違う(ぁ
とか絶対あるはずなので、暇あったら見に来てください。(にこり


目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-11-21 好きになりそうです・・・・
2003-11-20 5歳と19歳の甘い恋模様?チョコレートパラダイスw
2003-11-19 優しい彼氏の作り方☆彡
2003-11-18 おいしそうな葉っぱの選び方(≧▽≦)ノ
2001-01-01 あららw
2001-01-01 あららw
2000-11-17 ヽ(´ー`)ノわーい作ってみたよぉ〜(笑)
2000-01-02 ここにね、、、


2003-11-21 好きになりそうです・・・・

長電話しました。
まぁ、それは珍しいことではないのですが・・・(爆)

ただ、話をしていてすっごく楽しいって・・頼りになるって思ってしまいました。

彼氏とは違う人です・・・

彼氏は優しくなくて・・・ほっとかれっぱなしで・・・そろそろ限界を感じてきてて・・・そんなときにあまりにも、あまりにも優しいから胸がバクバクしちゃいます。

好きなのかもしれない・・・

でも逃げたいだけかもしれない・・・

誰かに優しくされたいだけで愛じゃないかもしれない・・・
錯覚だったら相手に失礼だと思うから・・・考えてみよう。

恋愛って難しいね・・・でもHANAは誰か一人に愛情をあげたいし
誰か一人に守られたい。誰か一人に頼りたい。
甘えたいし、受け止めてほしいし、受け止めたいし、元気をあげたい。

それが、いま、誰を求めているのか・・・わからなくなってきちゃったよ。

ちょっと年上だし、距離もできちゃうし、けど好きなものは好きなんだろうな・・・

急ぐことじゃないし、考える余裕もあるもんw考えてみよう。
自分らしい結果がだせたらいいなぁ☆彡

先頭 表紙

うんうんwだったらいいな(≧∇≦)b一生懸命になれば気持ち通じるよね>リオン / ☆HANA☆ ( 2003-11-26 15:52 )
あはは(笑)そうだったりして(冗談)>周景 / ☆HANA☆ ( 2003-11-26 15:51 )
好きなのかもしれない と思った時点で好きなんだよ(^-^) / リオン ( 2003-11-21 22:42 )
ん?誰かいい人が出来たのか〜俺だったりして〜(核爆勘違い&妄想爆) / 周景Mk-U改 ( 2003-11-21 22:02 )

2003-11-20 5歳と19歳の甘い恋模様?チョコレートパラダイスw

先輩とゲームセンター行ってきました☆彡
そこで出会った可愛い女の子wなんと5歳w
なのに・・・なのに・・・普通に話しができてしまうHANAって・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル

とりあえず、沢山持っていたチョコレート(38袋)をわけてあげましたw
そしたら、チョコレートの歌と踊りを5回は見せてくれましたw
ちょっと正直 飽きました・・・・・(可愛かったけど)(☆∀☆)

その後、アイスクリームの歌を披露されて・・・小さいこのパワーに驚かされましたw

そうそう、先輩と遊びに行ったのには訳があるのです。

つまり、先輩がHANAの友達に恋をしちゃいまして・・・つまりHANAはダシです(笑)

でも本当に良い先輩で、面倒見とか抜群でwちゃんと家まで送ってもらっちゃってwありがとうです☆彡

感謝:*:・。,☆゜'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゜'☆,。・:*: 感謝です。

けど、先輩はHANAのお友達とはあんまり話できなかったみたいです。
がんばってほしいなぁ・・・良い恋愛してほしいでしゅ。大好きな先輩ですw

HANAも自分がもっとちゃんと良い恋愛できるようにしなくちゃなのだけどねw

☆彡今日のワンポイント☆彡

HANAはチョコレートを38袋持っていたw

先頭 表紙

HANAは5歳っと(笑)チョコそんなに持ってるのか〜分けて☆ / 周景Mk-U改 ( 2003-11-21 03:24 )

2003-11-19 優しい彼氏の作り方☆彡

最初に・・・日記ですw

彼氏と喧嘩しちゃいました・・・(´Д⊂グスン
そして言われたことはこれです。

「お前俺が好きなら、お前が俺に合わせて愛を見せればいいじゃん・・・」

ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!

あわせても 答えても あわせれば前がいい 前のように戻れば元に戻せ・・・・

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)やどっちやねん・・・・ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

けど、嫌いになれないHANAしゃんです。
悲しいくらいに・・・好きなんですよぉ・・・

誰か優しい彼氏の作り方教えてくださいw

理想としては我侭を絶対的に受け止めてくれる人がいいなぁ・・・

とか理想ばっかり並べても本当の彼彼が大好きなんです。
恋愛って難しいけど、けれど、たまに泣いちゃうのもしかたない・・・

もう少しだけがんばってみるのです・・・

☆彡今日のワンポイント☆彡

ゲーセンで取った生チヤパンダはHANAを癒す鍵です。

先頭 表紙

(〃▽〃)キャー♪てれちゃいましゅwドキドキw / HANA ( 2003-11-20 15:50 )
↓名前間違えた!!ごめん / 周景Mk-U改 ( 2003-11-19 23:32 )
可哀想なHANAちゃん。゜゜(´□`。)°゜。俺も受け止めてあげるでち / M ( 2003-11-19 23:32 )
うけとめてあげるよ。うほほいうほほ / なおち ( 2003-11-19 17:13 )

2003-11-18 おいしそうな葉っぱの選び方(≧▽≦)ノ

チャラチャラチャラ♫チャラチャラチャラ♬

友達の家の庭にある葉っぱを食べました(笑)
トモダチのママがその葉っぱ食べれる葉っぱなんだよぉとか言ったから食べてみたんだけど・・・・・間違えて横の食べられない葉っぱを食べてしまいました。

(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・食べられるかぁ・・・・(まぁ、食べられない葉っぱだけどさ)

とひっくりかえす卓袱台もない始末(汗)

その後・・・まずかったのにメゲズ、新しい道端の葉っぱにTRYとかしてしまったのですが・・・・・

(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・まずぃ・・・・(同じ落かい)

とまぁ馬鹿やってしまいましたwその後食べたキャベツがおいしかったw
葉っぱの王道はキャベツだなwキャベツおいちぃ☆彡

野菜は大好きなんだけど食べられない葉っぱは野菜じゃないとつくずく納得するHANAしゃんでした。学習能力がつきましたw

本日のワンポイント

葉っぱ食べれない・・・ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

先頭 表紙

ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!そんなことないもん(´Д`;) / HANA ( 2003-11-20 15:50 )
道端の草は・・犬や猫のおしっこなんかが・・(((( ;゜д゜))) / 周景Mk-U改 ( 2003-11-19 23:31 )

2001-01-01 あららw


いま、せめてもの涙をみせよう

先頭 表紙

2001-01-01 あららw

ここにね

先頭 表紙

2000-11-17 ヽ(´ー`)ノわーい作ってみたよぉ〜(笑)

ここに日記たちあげるのにはわけがあるんです。

つまり、その憧れてた大好きなお兄様がここに日記立ち上げてるの発見w

その上に書いてある名前が「ひまじんネット」・・・・・(大爆発)

これしかないとか思ってしまいました・・・・(笑)

HANAは作詞作曲唄うことが趣味な19歳の女の子です。

いい年して「女の子」はだめかもしれないけれど、女の子なんです(見た目が)

始めましての人も、多分多数をしめる知っている方もよろしくお願いしますねw

HANAは一応日記のつもりで書きますが・・・もし、実験レポートチックになったらごめんなさい。いちおう、日記です。

HANA、面白いことが大好きなんです。面白いことのためなら、多分火の中水の中です(本当に多分だけどさぁ・・・)

この間新料理を開発☆彡その名も「ブルーベリーヨーグルト春巻き」味のほうはというと・・・・・(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・まずぅ〜でした。

あぁ、ブルーベリーヨーグルトさんにもうしわけがない・・・アイスクリームの春巻きは美味しかったのに・・・ヨーグルトはだめみたいです。予定では美味しいはずだったのに・・・。予定と違う味に後悔・・・なきそうでした。

それとまずかったのがスペースワールドの土産コーナーでみつけた杏仁豆腐w
ただの杏仁豆腐じゃないぞ〜宇宙飛行士の方が宇宙に持って行く宇宙食の杏仁豆腐だぁ〜
これがもう、パリパリしてるの・・・パリパリ・・・パリパリだよ・・・
杏仁豆腐=フリーズドライ・・・・最悪です。
やっぱりプルプルってしてて、水分のある杏仁豆腐が希望です。果物も水分のある果物希望です。水分の重要さをしりました。あぁ・・・・水分(笑)

こんなこんなのHANAしゃんです。
電波少女じゃありません。たんなる天然娘です。神経切れてることは認めます。
ちなみに、パリパリのまずい杏仁豆腐は某S氏にお土産でおくります(笑)
まずいけど・・・ネタにはなるよ・・・きっと多分・・・食べてねwのこさずにw

先頭 表紙

忘れてた(笑)送ります☆ / 某S氏(爆) ( 2003-11-21 03:42 )
日記たちあげてるの今日気付いたwwおめでとう★てか、「憧れてるお兄様」って誰だ?_(__)ノ彡☆ばんばん! / リオン ( 2003-11-20 22:32 )
あったりぃ〜でも住所がメールで届いていないのでしゅ・・・送りたいのに・・・ / HANA ( 2003-11-20 15:49 )
あ!電波少女だ(爆)で?このまずい杏仁豆腐を送られる某S氏って・・まさか・・(((( ;゜д゜))) / 周景Mk-U改 ( 2003-11-19 23:23 )

2000-01-02 ここにね、、、


ふーー

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)