himajin top
姫遊戯ー我侭なヤツラー



このままじゃ潰れちゃう・・・(つД`)・゜・。
そんな話をしておりましたところ、交換日記でもしてみましょうかと盛り上がり
採用しちゃいまーす(はぁと

と、いうわけで何人で交換日記するかというと、いちおう今のところ三人です(笑)
交換の順番ですが、その日の気分で先取り方式です。
お馬鹿な人が集まってダラダラ書くので。昨日見たはずの日記が今日は違う(ぁ
とか絶対あるはずなので、暇あったら見に来てください。(にこり


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-16 おいしそうなお弁当w
2004-01-14 本当の私は弱虫だったんだ・・・
2004-01-06 いろいろあったので、忙しくて久しぶりでしゅうw
2004-01-02 新春初売り大バーゲン〜☆(≧▽≦)b
2003-12-30 大掃除☆
2003-12-28 嘘を付いてまで・・・・・
2003-12-27 悩み事が話せないの・・・
2003-12-26 目指せお姉さん系(笑)
2003-12-24 はじめての×××・・・(〃▽〃)
2003-12-21 久しぶりだね♪


2004-01-16 おいしそうなお弁当w

HANAはデパートの全国うまい駅弁いっぱい売ってるぞ〜コーナーへ行ってきましたw
とっても、とっても、と〜っても幸せでした(≧▽≦)b
かって帰ったお弁当もめっちゃ美味しかったでしゅ〜♡

そうそう、明日飲み会をすることになりました〜w
最近はお友達が彼氏さんとだいぶ仲良くなってきて、やりやすくなりました。
ヤキモチ妬きで、大変お友達に迷惑がかかってしまったから・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
やっとこさ、なんとかなりそうな雰囲気になってきました。
安心安心です。

大切な人たちが仲良しになっていくのは、とってもとってもうれしいですw
最近、少しずつだけど、彼の束縛が減っていきました。
違和感があるけど、少しずついい方向へ向かっているのは確かです。
幸せになれたらいいなぁ♡

先頭 表紙

おいらは昨日の夜から今日の朝までオールで飲み会&カラオケでした・・・・(爆)。駅弁いいっスね〜!おいらは富山のますの寿司が食べたい・・・・。 / スティル ( 2004-01-17 12:34 )

2004-01-14 本当の私は弱虫だったんだ・・・

1月14日はHANAにとって特別な日です。
今日だけは沢山泣いてもいい日だってHANAの中では決まっているのです。

二年前の出来事を思い出すとブルーになります。
辛くて辛くて泣いてしまいます。でも、相談しても変わらない。

今の彼氏に対する気持ちが少しずつさめていくのが解るたび、HANAは苦しくてどうしていいのかわからなくなるみたいです。
他の温かい手が沢山支えてくれるから、今の彼氏と付き合っていけるってわかってしまって、それがやるせなくて、駄目になりそうです。
束縛に対する愚痴を言わないと、やっていけない自分がすっごく嫌だ。
好きって気持ちがどんどん嘘になっていくみたいで・・・苦しい。
それでも、簡単に別れちゃうのは嫌っていう自分のポリシーみたいなものと戦ってる。
彼は、HANAのことを、HANAが彼を好きな気持ち以上には絶対好きになってくれない。
そう決め付けたとき、HANAの中では寂しい気持ちが芽生えたの。

優しい人の温かい手はこんなにも、心をすくってくれるものだったんだね。

先頭 表紙

2004-01-06 いろいろあったので、忙しくて久しぶりでしゅうw

まず、新年早々クラスの友達に告白されました。
一月一日のお昼からです・・・HANAは今二年生なのですが、一年半近い片思いの話や、どれだけHANAを見ていたか、どれだけHANAが好きかをその人は話してくれました。でも、最後にHANAにこう言ったんです。
「HANAの彼氏には俺が告白したって言わないで・・・」って。

だから、HANAも言わずにいようと思ったのですが、ふとしたひょうしにまぁ、ばれちゃったりして・・・(汗ここからがまったく大変なんだ!

彼氏がHANAに告白した人に電話して確かめるとか言い出して・・・
でもHANAはクラスのお友達だからめちゃめちゃ仲良くしたくて・・・
それで、揉め事は絶対に嫌!言わないでって大喧嘩しました。
そのうえ、彼氏はHANAにこう言ったんです。
「彼がHANAのことを本当に好きなら俺は譲ってもいいって」
譲るって何でしょう・・・HANAはモノじゃない。誰が好きで、誰と付きあいたかはHANAが決めることなのに、譲る、譲らないって何?って感じでした。
はじめて、HANAは彼氏を怒りました。まぁ、怒って解ってくれる人ではないし、HANAが怒っても威力がないっていったらないのですが・・・でも、嫌なことをちゃんと嫌って言いました。彼氏もさすがにそれは悪いと思ったのか一生懸命とりつくろっていました。
彼氏は口癖のようにHANAに「俺に合わせられないなら別れよう」って言うんだけど、それを言う意味がやっとわかりました。
ようは、自信なんだなぁ・・・って。半分はこれで別れてもいいって気持ちもあるんだろうけど、残りの半分は多分HANAはこれくらいじゃ別れないって自信なんだろうって。HANAは確かに、それくらいじゃ別れないし、今彼氏に別れる?って聞かれたら、別れないって言うと思う。結局甘えん坊なんだろうな・・・

結局惚れたら負けなんだろうなぁ・・・まぁ、HANAに負けちゃうような男の人とは付き合いたくないけど・・・もう少し周りの目を見て欲しいなwそれさえ見てくれればOKなのに♡

でも、ヤキモチはしかたないことなのかな・・・あぁ〜もうわかんない。

先頭 表紙

かわいそうな人だなぁ。どっちも早く気付こうよ・・・・ / ピンクのうさぎ ( 2004-01-07 02:50 )

2004-01-02 新春初売り大バーゲン〜☆(≧▽≦)b

と、いうわけで、今日は弟とお買い物に行きました。
バーゲンっていう響きがとってもドキドキしてしまいますぅ〜w
いろんなお店を歩いたのですが、一番言いたいのは人多すぎ・・
しかも、弟なのに彼女と間違われてるし・・・弟の元彼女に似てるなぁって思って

「ねぇ、あの子○○ちゃんに似てない?」

って聞いたら本物の元彼女だったりと波乱万丈ですw
弟は服を二着買ってましたが、HANAの見たい服を一緒に見てくれるわけもなく
散々弟の買い物に付き合って帰るっていうのがHANA的にやれない。゜(゜´Д`゜)゜。

もう、つかれたぁ〜wお年玉がそのままぽっくりある感じでしゅ♡
はぁ・・・大好きなお店が半額してたから、買いたかったのに・・・(´・ω・`)ショボーンです。
また、次のバーゲンの時に買いに行こうw

先頭 表紙

2003-12-30 大掃除☆

今日は彼氏のお姉ちゃんの一人暮らしのアパートを一緒にお掃除しましたw
HANAの担当はテレビ台の整理と掃除wカーテンの洗濯と設置でしたw
これが、カーテン沢山あって、洗濯機を三回回してしまいました(≧▽≦)b
でも、ピカピカになったカーテンをつるすのはちょっと最高の気分w

それから夜は彼氏さんの家でご飯を食べたわけですが・・・
HANAの知らない間に結構戦争が勃発していたみたいです。
彼氏のママがとにかく息子の女という存在にヤキモチをやくみたいで、家に入るまでに一波乱。ご飯を呼ばれたんですが、その呼ばれるまでに家族会議で一波乱あったみたいです。それで、HANAの見た目がヤンキーっぽくないという理由でご飯を食べさせていただいたみたいです。ご飯は掃除をした家のお姉さんが作ったのですが、とっても美味しかったですw

そして、そして、彼氏のお友達と飲み会をしました。
HANAははじめて酒を飲むだけのお店に行きましたwHANAは未成年という意見が聞き入れられるわけもなく、飲める数少ないお酒を順番に飲んでましたw
お店に無いメニューを作ってもらったりしました。HANAが大好きなお酒はカルーアとファジーネーブルでしゅw飲み会につれて行ってくれる方はその二つがメニューにあるところでお願いでしゅw
そして、飲酒運転の車に揺られ(笑)家に到着w
そして、飲酒運転の彼氏の車に揺られ、ぶらぶらしてました。
つかまらなくて本当によかった・・・・・(ほぉ)でした。

先頭 表紙

ホント捕まらなくて良かったよね(爆死)。 明けましておめでとう!! / ( 2004-01-05 09:37 )

2003-12-28 嘘を付いてまで・・・・・

彼氏はサイトとか、チャットとか、メッセンジャーとか大嫌いで・・・
私がそういうものをやっているのを絶対に許してくれない。
他の男の人と話しをすることですら嫌がるくらいヤキモチを妬く。
でも、HANAは友達を裏切ることが出来ない。男友達も女友達も同じように大切だと思ってる。女の子とだけしか付き合わないとかできない。

メッセンジャーの名前を全部消しなさいと言われました。
携帯電話のメモリーにある男の名前を学校の友達以外全て消しなさいと言われました。
できないなら別れろって言われました。
だから・・・学校以外の男友達の必要な人の名前を全部女の子の名前で登録しなおしたHANAは駄目なのかな・・・やっぱり(´・ェ・`)
それでも、話しを聞いて欲しい人も、仲良くしていたい人もいるんだもん。
嘘を付いてまで付き合っちゃ駄目なのかな?やっぱり全部消したほうがいいのかな?
HANAは彼氏に女の子の名前を全部消して欲しいとは思わないんだけどな・・・

でも、すっごくいっぱいかまってくれて、連絡なんか絶対一日も途絶えることなくちゃんとくるし、暇でも暇じゃなくても遊んでくれるし・・・一緒に居てすっごく楽しいし・・・それなのに、HANAが好きなら相手を裏切ったりしたら駄目なのかな?

彼氏にいえない悩み事ってそれなんだよ・・・
それだけは、いえないから、他の悩み事を話したんだよ・・・

ごめんね・・・ウソツキで・・・

先頭 表紙

だ〜〜か〜〜ら〜〜!!いい加減にそういう自分の事しか考えないのは切り捨てなさいって・・一度痛い目見せてやれって / ( 2004-01-07 01:50 )
ピンうさ(・A・)イクナイ!! / (´σ_`)ホジホジ ( 2003-12-31 02:16 )
だから、今はお互いが気を張ることなく「素」で付き合っていけないと意味がないって思ってるよ。どっちかが相手に変な気遣いしてるうちはうまくいくはずないんだからね。たとえ表だけうまく取り繕ってもいつかぼろが出るでしょう。簡単だけど自分はそう思うよ。自分勝手かつおかしなつっこみになってるかもしれないけど・・・これが「素」の俺です。 / ピンクのうさぎ ( 2003-12-29 11:25 )
まぁそういう考え方だから故なのかもしれないけど、自分も過去に「束縛しすぎ?」でダメにした過去もあるからさ。当時の彼女?の気持ちを考えるとすごく胸が痛いよ。あんなことをしたからダメになったって自分では自覚もしてるし、本人から直接電話口で・・・(大泣)今でもあの言葉は忘れられません。だからその日以来、束縛しないことに決めました。だいち、異性の友達だって普通ならたくさんいるんでしょ??みんなは。自分は・・・ですが。それさえも否定し自分だけを見ろってのはちょっと私には解せないものがあります。 / ピンクのうさぎ ( 2003-12-29 11:21 )
俺がこんなこと言っても所詮「脳足らずうさぎ」だから説得力は欠けると思うけど・・・そんな心の貧しい人は私はイヤです。ハタから客観的に見れば、「他の男と連絡は取るな」って言葉は、彼氏がHANAを信用してない・・・とも取れる(むしろそっちが本意)ことだからね。彼氏さんはたぶん「自分の大好きなHANAに悪い虫がつかないように・・・」って思ってるんだと思う。でもそれは受けるHANAからしたら違う。ただの「束縛」だよ・・・・ / ピンクのうさぎ ( 2003-12-29 11:14 )

2003-12-27 悩み事が話せないの・・・

本当の悩み事は違うのに、偽りの悩み事を彼に話した。
じゃなくちゃ、HANA自信が張り裂けそうになってしまうから。
彼氏は大切で、大好きで、でも俺に解決して欲しくない相談はするなって言った。
だから、話したくなかった。彼氏に相談してことを大きくしたくなかった。
信用とかじゃなく、信じていないわけじゃなく、ただ、本当のことは知られたくなかった。だから、いえないし、言わなかった。顔にでちゃうのは悪いことなんだけどね。

こんなんじゃ、彼女失格かな・・・?

心配してくれてるのに、本当のこと言えないなんてね。
駄目なことくらいわかってる。でも・・・彼氏に話せば、誰かが傷つかずには終われない。それがいや・・・

迷惑ばかりかけそうです。ごめんなさい。

先頭 表紙

続けで申し訳ないです(^^)彼氏さんが「自分に解決してほしくない相談はするな」って言ってきたなら、該当する相談は言うべきではないと思うよ(^^)いくら仲がよくても「親しき仲にも・・・・」だしね♪ / ピンクのうさぎ ( 2003-12-29 11:05 )
おはつつっこみです(^^)いきなりだけど、彼氏や彼女にでも言えない悩みってのは必ずあると思うよ。人間誰しも隠したいこと、意図して隠さなくても隠してること。さまざまです☆相手のことを知っているだけに言えない悩みもあるよね。「その人に言うのはどうしても不適切」だったり、「その人には答えることができないって何となくわかる自分の悩み」とかね☆ / ピンクのうさぎ ( 2003-12-29 11:03 )

2003-12-26 目指せお姉さん系(笑)

そう思って洋服を買い物にいったんですw
でも、買ったのはお姉さん系のラブリーな服(笑)二段フリルのミニスカート買いましたwそれからラメの入ったトレーナーwこっちは少し大人っぽいデザインかなw

とまぁ、服だけ大人っぽくなっても、HANAはお子様みたいで・・・(笑)

でも、大人っぽくみられたいから、化粧とか服装とか変えていこうとおもいますw
そうそう、でも今日一番感動したのが、デザートのアイスw

おいしかったですw本当に・・・♡♡♡

とまぁ、今日は特に何かあったわけじゃなく、時間がすぎちゃいましたw

先頭 表紙

アイス食べたい(ぇ)てか確かに見た目だけむりやりオトナにしてもすぐにバレるからね(謎々) でもイケメンのつっこみには素でウケた_(__)ノ彡☆ばんばん!!! / ピンクのうさぎ ( 2003-12-29 11:08 )
お姉系・・・激しく激しく(・∀・)イイ!!(爆) でも、決して「○ンドンハーツ」に出てるようなお姉系にはならないでね!(笑) / 達也 ( 2003-12-27 13:47 )

2003-12-24 はじめての×××・・・(〃▽〃)

くりすますぅ〜に彼氏とPCに向かって真剣に年賀状刷りながら、陰陽師みてるってすごくない(笑)とか、まぁ、そんなことはおいといてw

クリスマスですwどこに行くとか、何をするとかさっぱり決まってなくて、彼氏さんとど〜しようかぁ〜って悩んで、ドライブでもするかぁ〜って広島方面に向かって車を走らせていたのですw

ご飯は彼氏さんのお勧めのスパゲッティーやさんで食べて〜コンビニでジュースやお菓子買い込んで、ひたすらドライブ〜w
どこの店もキラキラのイルミネーションで綺麗でした♡

そして、何がすごいって・・・HANAは初めてラブホテルなるものに行きましたw
クリスマス関係なく意味なく沢山のイルミネーションが光ってて、ちょっと綺麗でした。でも、すっごく恥かしかったです・・・(〃▽〃)キャー♪
まぁ、そこで何もせずにひたすら爆眠してるうちらってすごぉ〜って感じです♡

あとは、プレゼント交換こして〜朝ファミレスいって〜だらだら〜ってしてました(笑)

先頭 表紙

クリスマス・・・自分は(´・ω・`)ショボーン・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 でした↓ / ピンクのうさぎ ( 2003-12-29 11:08 )
彼氏さんとステキなクリスマスを過ごしたみたいだね!^^ 素でうらやましいんですが・・・。(爆) / 達也 ( 2003-12-26 15:07 )

2003-12-21 久しぶりだね♪

今日久しぶり(っても三日ぶりだけど)に彼氏さんに逢いましたw
で、行くところはパチンコなわけです|7|7|7|(≧▽≦)V
スーパーブラックジャックというパチスロが彼氏さんのお気に入りみたいですw
それで、HANAも一緒に打ったわけですが・・・・でないんだなぁ〜これが(笑)
HANAは彼氏さんのお金で変わりに打ってたわけで、まったく痛くはなかったのですが、彼氏はHANAとお姉ちゃんの二人分を背にパチスロやってたわけで、痛かったみたいです。前の日にスロットして、20万円ちかく勝っていたからいいらしいのですが・・・・(≧▽≦)ノ☆でも、ちょこっと楽しかったですw疲れたけどねw

それから、夜ご飯を食べに焼肉やさんへ・・・
そこでHANAは初めて「ゆっけ」なるものを食べました。生の肉でしたw
ビックリだったけど、美味しかったですwちょっとはまりそう〜♡
焼肉は幸せでした。

帰りの車の中で彼氏さんとおねえちゃんと世間話しをしながら〜でした。
パチンコ行くと話しはあんまりできないんだけど、一緒の場所にいて、となりを見れば彼氏がいるっていうのが、なんかちょこっと幸せですw

一緒にいれればいいんです(照)

先頭 表紙

それがホントの「幸せ」かもね。でも付き合いが長くなっていつかそれが「当たり前」に変わってしまうときが、気持ちが冷めやすいきっかけかもね。だからいつも会うときには相手に新鮮さを求める、それが人間ですね・・・ / ピンクのうさぎ ( 2003-12-29 11:10 )

[次の10件を表示] (総目次)