himajin top
★はっぴぃらいふ★

HAPPY LIFE



少しでも、一秒でも長くはっぴぃな時間を過ごしたい。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-12-02 最近想う事。つづき。
2003-12-02 最近想う事。
2003-12-01 もう12月ですなー
2003-11-30 1周年★
2003-11-28 ハプニング!!
2003-11-27 最近の出来事、まとめてUP★


2003-12-02 最近想う事。つづき。

↓の日記から読んでね★

それでも、なんとか無事に引越しも終わった。入学して、サークルにも入って、ほ

んと楽しそうだった。帰ってくるのも遅いし、すれ違い始めた。うちは、就職とい

う道を選んだせいもあって、毎日疲れて早く寝ちゃう。向こうは一人暮らしで自由

だし、サークルの先輩とも仲良くなって毎日楽しい。すれ違うなんて当然の事だっ

たのかもね。でも、うちとしては、やっぱ住んでるところも近くなったし、引越し

のばたばたも過ぎて、少しぐらいうちとの時間をとって欲しかったのかな。その頃

から、うちのワガママがどんどんエスカレートしていったのかな。

“なんで構ってくれないの?”
“なんでまだ帰ってないの?”
“なんで電話でないの?”

今思えばこんな事ばっかり言ってた気がするね。だんだんTの気持ちがうちから離

れていってたのはもう気付いてた。でも、それに気付かないふりをする事で精一杯

だった。でも、当然別れの日はやってきたね。

辛かった、苦しかった、消えてしまいたいって初めて真剣に思った。

自分のしてきた事をあれほど後悔した事はなかった。

忘れられるのに1年以上はかかってたと思う。

今でこそいい思い出にする事ができたけれど、忘れる事はきっとこの先も出来ない

と思う。T以上に好きになれる人もきっといないと思う。それくらいうちの中では

大きな存在だった。最近、Tの事をふと思い出して、なぜか切なかった。どうして

るのかなぁ・・・なんて。もう連絡取る術もないし、連絡を取ることを不可能にさ

せたのも自分だからなんともいえないけどね。

椎名林檎の音楽を聴くと思い出すね。

肌が弱くて、シャンプーは植物物語じゃないとダメだったとかね。

オムライスがすごく好きだったとかね。

年上の女の人が好きだったとかね。

日常生活の些細な事ですぐ思い出しちゃう。今、何してるのかな。

戻れるものなら戻りたい、これが本音かな。


は〜〜〜ぶっちゃけて、ちょっとスッキリしたw

先頭 表紙

sumito★お!つっこみありがとう★読んでくれてたんだ♪sumitoもいろいろあるみたいだね。日記読んでてたまに思う。でもホントに好きな人の事なんて忘れられる訳ないんよね。むしろ忘れる必要なんてないと思うよ。うちは↑の元カレの事、いまでも大好きだけど、それでいいと思ってるもんねw無理して忘れるほど辛い事はないよ・・・? / あみあみ★ ( 2003-12-06 05:41 )
KATSU★そうだよね。すっごいいい経験したな、って思ってる。別れてもこれだけいい気分で想えてるって自分でもすごいなぁって思うしwもっといい恋愛してやるw / あみあみ★ ( 2003-12-06 05:38 )
えむさん★はじめましてです。つっこみありがとございます!!そうですね、好きな方にとっての別れってすっごくつらいですよね・・・。でも、この恋愛についてはいろいろつらかったけど、今となってはすっごく良かったな、って。すごい楽しい時や嬉しいこともたくさんあったからね。出会えて良かったなって思えてるからいいかな、なんて思います。素敵な女性なんて・・・ほど遠いかも(*゜ Д゜) / あみあみ★ ( 2003-12-06 05:35 )
よしきちさん★つっこみアリガトです♪やっぱり仕方ないんですかね。社会人と学生だと、生活の時間帯、考え方すらも変わってきちゃいますよね・・・(;´Д`)よしきちさんもいろいろ(なんだろ?w)がんばってください!! / あみあみ★ ( 2003-12-06 05:31 )
りゅん★そうなんだよねぇ。顔が見えないだけなのに、なんでこんなに違うんだろうねwおいらはかなりワガママになっちゃいますね(;´Д`) / あみあみ★ ( 2003-12-06 05:28 )
いいね。僕は今、大好きだった人を忘れるようにしています。一度付き合った人に再度告白して振られてしまったもので。でも、あみあみのように、いつか良いお思い出に出切ればいいな☆ / sumito ( 2003-12-05 19:20 )
俺もその気持ちわかるでー☆でもそうゆう経験はきっとこれからの恋愛にプラスになるはずやから! / KATSU ( 2003-12-04 19:56 )
はじめまして!別れはすきって気持ちがあるほうには、とってもつらい事。忘れることはできなくても、心の片隅にしまいこむことできる時がくるはず・・その時あみあみさんは素敵な女性になってるよ☆彡 / えむ ( 2003-12-04 12:56 )
つっこもありがとうでした。悲しいかな、社会人と学生の恋愛はどうしても温度差が出ちゃいやすいですよね。辛い事も嬉しい事も色々あるけれど、お互い色々頑張りましょう♪ / よしきち ( 2003-12-04 01:13 )
ネットってのは顔が見えないから、普段言えないような事言えるね。良い意味でも悪い意味でも。顔が見えない関係なだけに難しいよね。 / りゅん ( 2003-12-03 23:34 )
たぼちん★ネットを長くしてる人なら、同じような経験してる人結構いるみたいだねぇ。びっくりwまた、そんな恋愛できんやろうかヽ(´▽`)ノ☆ルミナリエねぇ。毎年、“今年が最後らしいよ”って噂聞くんだけどw真相は闇の中ですな!? / あみあみ★ ( 2003-12-03 19:51 )
うんうん。私もそこまで好きになるとは思わなかった(笑) 会った事ない間から好きになってて会った後も気持ちは変わらなかったんだもんなぁ。。 って、ルミナリエ終るかもなの!?(汗 / turbo ( 2003-12-03 17:31 )
たぼちん★ほんと、それね。でもネットがきっかけで知り合ってココまで好きになれるなんて思ってもなかったね。ってか多分、今でも好きwww普通に会いたいもん〜(ぇ 一昨年だっけかな、その子が行ってる大学の学祭にひそかな期待して行った事もあるしwっておいらストーカー!?www(゜Д゜ノ )ノ / あみあみ★ ( 2003-12-03 00:36 )
毎日話すことがあたり前になって「話せなくなったら なんで!?」ってね(付け加え 笑) / turbo ( 2003-12-02 12:55 )
めちゃくちゃわかる(笑) 私も友達にチャットを教えてもらってから2年ほど(長っ)ハマってたなぁ。 恋愛したこともあったし。同じくメッセ・メール・電話は毎日してたし。けどその分話せない時があると泣いてたなぁ。。毎日話すことがあたり前になって、あみあみ みたいに取り乱したことも。 私も忘れることはできないだろうなぁ〜。。。 / turbo ( 2003-12-02 12:53 )

2003-12-02 最近想う事。

高校3年生の春休み。

おいらはネットの世界というものに出会って、毎日のようにチャットしてた。

そんな時チャットである人と出会ったんよね。それがTだった。

同い年で、岐阜県に住んでる人だった。仲良くなるのに時間はかからなかったね。

でも、そもそもそのTと仲良くなったのが、結構複雑で。

最初、そこのチャットである女の子と仲良くなったんよね。それがA。

その子も同い年で、愛知に住んでる子だった。Aと仲良くなって、色んな事話し

た。そのうち、Aからある相談事を受けた。その当時、Aは同じチャ友のMと付き

合ってた。でも、Tの事が好きだって。どうしたらいいんだろうって相談された。

で、近々、Tと遊ぶんだけど・・・って話を聞いた。その時は大してなんの感情も

なかったね。“へーそうなんだぁ。”程度だった。Aとはすごく仲良かったし、ど

うなるのかなぁって気持ちの方が強かったしね。でも、そのAの事がきっかけで、

Tと個人的に話すようになっていった。そこから電話で話すようになるまで、そん

なに時間はかからなかった。毎日のように話してた。電話代の事も考えずにねw

そのうち、画像の交換とかして、AがTの事を“かわいいかわいい”と連発してた

意味がわかったきがした。もうほとんど一目惚れだったきがするw

それからしばらくして、付き合うことになった。

楽しかった、ホント。メッセとか電話とか、毎日連絡とってたね。

幸せだった。当時、Tは受験で、いくつかの大学を受けることが決まっていた。

そして、うちの影響もあって、神戸の大学も受ける事にしてくれたみたい。

すばらしい事に合格しましたねwあの時はホント嬉しかった。

会った事もないうちの為に神戸にきてくれるなんてね。

住む場所を決める為に、こっちの方に来た時に、無事初対面を果たす事ができまし

た。ホントいい男でした。大好きだったなぁ。

初めて会った時に椎名林檎の勝訴ストリップのCDを貰ったね。

今でも大事にとってあるんだよね。きっとこの先も捨てる事なんてできないと思

う。その日は少ししか会えなかったけど、楽しかった。

それから、しばらくは引越しの準備やらなんやらで忙しかったみたいであまり話せ

る時間がなくて、ワガママをいって困らせたなぁ。今まで毎日話してるのが当たり

前で、一人の時間が恐ろしく不安だった。

つづく。

先頭 表紙

ひさしぶりです!バイトよかったですね、これからあさの6時はつらいですね、頑張るのみp(^^)gガンバッテ!ブルー3日間行くんだ(^.^)(^.^)>\(^_^)/ヤッター!楽しんできてね☆ミたまの贅沢があるから日々頑張れるんだよねe(^。^)g_ファイト!! / emu ( 2003-12-14 21:20 )

2003-12-01 もう12月ですなー

気付けばもう12月。
とりあえず、バイト面接落ちました(;`△´)ノシ
で、今近所のコンビニで募集しているので、そこに電話しようと・・・。
でも某コンビニ、PとLで迷っておりますw
どっちにしようかなぁ。
別にどっちでもいいんだけどw
時間的にPのほうがよさそうだからとりあえず明日電話してみよう〜。
今度こそ受かってくれw
なんとかバイト決めてしまわないと、金銭的な面でももちろん困るけど、せっかく生活習慣がなんとか普通になりつつあったのが台無しだw
どうなることやら。

それはそうと・・・今、部屋の模様替え中。
でも、どんどん散らかっていってるのは気のせいなのか(゜Д゜ )ゴルァ!!
ま、いつもの事です。
ぼちぼちやるぞー。

それから、今年こそはルミナリエにいかなくちゃ!!
女同士で行きますが、何か?w
いいじゃないかーーーーwww
でも寂しいね(゜Д゜ノ )ノ

先頭 表紙

たぼちん★それって切ないwでも、友達いわく、いつ終わるかわかんないから今年あたりいい加減行った方がいいよ・・・だってさw / あみあみ★ ( 2003-12-03 00:33 )
私も(?)ルミナリエ行ったことない!去年神戸に行った時は(ルミナリエ目当てじゃないけど)オープン(?)1日前だった(笑)  / turbo ( 2003-12-02 12:46 )
くりりん★そうだそうだぁ〜〜女同士がなんでぇぃ!!負けねぇぞぉ〜〜(;´Д`)ノ 仕事忙しいんだねーー。体壊さないようにね!! / あみあみ★ ( 2003-12-02 05:30 )
女同士でも大丈夫ぶぁい! ぽっくんなんて、仕事が大変でクリスマスどころじゃないし。 相手もいないし。 えーん。 / Christiane剛田 ( 2003-12-02 04:01 )

2003-11-30 1周年★

おいらの愛車が今日1歳のお誕生日を迎えました。
この1年いろいろありましたが、これからも一緒に歩いていきます。






・・・・・・・・・・・あは★あは★あははは〜★

先頭 表紙

くりりん★ひさ(´△`)ノシ忙しいみたいだねー。元気してる??おいらの車はHONDAのLIFEでしゅ★ / あみあみ★ ( 2003-12-02 05:29 )
どんな車に乗ってるんでしゅか? / Christiane剛田 ( 2003-12-02 04:18 )

2003-11-28 ハプニング!!

今日は久しぶりに沙織とお風呂行ってきましたぁ〜♪
んでんで、近道して行こうって話してて、いつもと違う道で行ったんね。
あんまりそこらへんの道はわかんないし、だんだん道が狭くなっていったわけですよ。沙織と大丈夫かな〜なんて言いながらノロノロと進んでいったんよね。
なんか、軽四がやっと通れそうなぐらいの道で、もうめさめさ怖かったんよねw
そしたら予想通りというか・・・案の定というか・・・
やってしましましたよ、脱輪w
“ガンッ”って・・・(TーT)
で、おいら、JAFの会員になってるから電話して・・・でも。
ここどこかわかんないw・・・ので、近所の家に駆け込んで場所の説明してもらいました。40分かかるって言われて・・・呆然w
でも、思ったより早く来てもらえてよかったですよ。
その間にもちょこっと問題があったりもしたんやけど、まぁなんとか。
しかも、来てもらったのは良かったんやけど、なんかハンドル切ってバックしたらすんなり上がる程度だったとわかり・・・恥ずかしい限りですよw
いい勉強になりました、ハイ。
で、気を取り直してお風呂いってきましたよw
ところが・・・・またまたやってしまったよ。
帰ってきて気が付いたんやけど、服忘れてきました(´ヘ`;)ハァ
もうダメダメw
ま、そんなこんなでしたよw
ついてないなぁ・・・。

先頭 表紙

KATSU★( ^ー^)/\(^ー^ ) ナカマ!!ですなwしかし、JAFって会員になってるとかなりおいしい★ / あみあみ★ ( 2003-12-02 02:25 )
こないだ俺もバッテリー上がってJAF呼びました(笑) / KATSU ( 2003-12-02 01:19 )
ZEN★ありがとさん★ま、そのうちものすごい幸せがくるだろうと期待して・・・ってこねーよw(((( ;゜Д゜))) / あみあみ★ ( 2003-11-30 22:55 )
りゅん★ま、楽しいハプニングって自分に言い聞かせてますw / あみあみ★ ( 2003-11-30 22:49 )
それだけ悪いこと続くとへこみますね(; ̄▽ ̄)w きっと、そのうち今日の不幸の分だけ幸せがやってきますよ(笑) / zen ( 2003-11-30 00:04 )
悪い事が立て続けに起こるとは・・・・。うん。そんな日もあるさ♪ / りゅん ( 2003-11-29 23:36 )

2003-11-27 最近の出来事、まとめてUP★

さてさて・・・新しい日記なんですが・・・w
古い日記、パスワードがわからなくなりまして・・・。
もう、めんどくさいんで新しいの作っちゃいました。
のでので、これからもよろしくお願いしますです。

ここ数日忙しいような、そうでもないような・・・。どうなんやろ?
とりあえず、25日でパソコン教室が終わりましたよ★
3ヶ月間長いような、短いような・・・あっとゆう間やったかな。
で、25日はお昼で学校が終わりやったんで、昼からみんなで送別会しました。
とりあえず、まずはランチ★パスタ屋さんでランチだぁ〜〜。
パン食べ放題!なかなかおいしくて一杯食べました・・・ってか食べ過ぎましたw
ランチの後はボーリング!!とりあえず1ゲームめは普通に。まぁまぁでしたw
で、問題の2ゲームめ。2人1組で対抗戦。で、一人300円集めて、勝ったチームにはその賞金が入るってわけですよ。でも、残念ながらあみあみのチームは2位でした・・・でも、1位とかなり差があいてたんだけど・・・w
4時過ぎにボーリングが終わって、まだ飲みにいくのは早いってことで、とりあえず“サイゼリア”に行って、時間つぶし。で、急にバトミントンをしようって話になって、おいらとふみちゃんでバトミントンを買いに。
で、公園でみんなと合流してバトミントン♪めさめさ燃えましたよw
7時過ぎまでしてたなぁw
で、7時過ぎにやっとこさ、飲み会スタート★でも、おいら運転手だから飲めないんだけどさぁ・・・(チェッ
でも、なんか“みのりかリズム”とか“にょっき”とかゲームでかなり盛り上がって楽しかった!
その後、ちょこっとゲーセン行って、2時前に解散しやした。
ホントお疲れでしたねぇ。もう、おいら、サイゼリアくらいから眠くて眠くて。。。wホント死ぬかと思ったよw

そしてそして・・・26日。
お昼前におきて、昼から職安へ。
その後、おばちゃんのおうちへ。お泊りですよ。
夜はカレー食べましたぁ。うまかった。今月カレー何回食べたんだろうw
好きだからいいんだけどぉ。
そして、27日。
現在、おばちゃんちでこの日記をカキコミしておりますよ。
今日も晩御飯ご馳走になって、それから帰ります〜。
予定では今日の夜、日記をさらにUPする予定w
ま、おいらの場合、あくまでも“予定は未定”なんで・・・。
ではでは★

先頭 表紙

dちゃん★ただいまでやんす★ボーリングねぇ。確かにだいたい4人くらいで行ってるなぁ。あんま少ないと回ってくるのが早くて体力もたないかもw / あみあみ★ ( 2003-11-29 21:05 )
おかえりなさい!ボーリングいいなぁ〜!私もひさしぶりに遊びたいかも〜。でもボーリングって4〜5人いないと楽しくないよね?う〜ん。 / d ( 2003-11-29 01:15 )
KATSU★風邪大丈夫〜〜??せっかくの誕生日なのにぃ〜〜(T-T)お大事にね★ / あみあみ★ ( 2003-11-28 01:53 )
minamiしゃん★派遣ねー、それも考えたンだけど、いくらPCができても、やっぱ経験ないと難しいみたい?すぐ使えないと意味ないもんね、派遣。いろいろ考えてはいるんだけど、焦るばっかり・・・(´ヘ`;)ハァ / あみあみ★ ( 2003-11-28 01:52 )
たぼちん★そうそうwその通りですよ〜〜。ボーリング、バトミントン、飲み会でのゲーム・・・おかげで腕筋肉痛でヤバイヨwコップ持つのも必死だもん(ーー;) / あみあみ★ ( 2003-11-28 01:50 )
おかえりー☆今日の誕生日は風邪引きで終わってもた〜(泣) / KATSU ( 2003-11-28 01:36 )
\(T∇T)/オカエリー ボーリングかぁ・・・ビリヤードはマイブームになりつつあるヨ! ふと思ったのだが、職安で職を探すよりも派遣とかやってみてはイカガ? / みなみ ( 2003-11-28 00:54 )
あっ。しばらく開いたままだったから・・・。すでに書いてあったわ(笑) / turbo ( 2003-11-28 00:21 )
やほーい☆ なんだか楽しんでるねぇ♪ 「にょっき」って1にょっき 2にょっき・・・てやつでしょ? みのりかリズムは学校へ行こうのやつ? / turbo ( 2003-11-28 00:20 )
zen★おつです!!ボーリング楽しいよぉ!ぜひぜひ一度お試しください♪球技弱くても結構できるみたいだよん。運動神経関係ないのかも(ーー;) / あみあみ★ ( 2003-11-28 00:15 )
りゅんたん★ただいま★“みのりかリズム”は学校へ行こうの番組の中でやってるゲームだよぉ。にょっきってのはネプチューンの番組でやってるゲームだよぉ。どっちも“牛タンゲーム”の類かなぁ。これがなかなかおもしろくてw盛り上がったのよぉ〜♪ / あみあみ★ ( 2003-11-28 00:14 )
新設&送別会お疲れ様です(笑) ボーリング行った事ないですねぇ。結構やってみたかったりするんですが、球技弱いから無理かなぁw / zen ( 2003-11-27 23:20 )
おかえりぃー。“みのりかリズム”“にょっき”ってどんなゲームなの?? 聞いたことないぞー。 / りゅん ( 2003-11-27 22:53 )

[最新の10件を表示] (総目次)